月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンプショップで

  1. 2017/06/15(木) 08:56:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ジャンプショップで飛と蔵の名台詞アクキー限定版予約開始だそうです〜
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/shop/s_seq.cgi?code=4530430239337&route=0

  1. 2017/05/20(土) 10:32:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
またまた25周年記念幽白情報追加されてますね~
うぇぶぽんのネットがシャポングッズ
http://webpon.zenco.co.jp/yuyuhakusho1/
image_prizeF.png

渋谷マルイコラボ
https://www.the-chara.com/special/yuhaku_1706

一気にでるからお財布がヤバイです;
コラボカフェも今日から新メニューとグッズ追加されるし嬉しい悲鳴だけどヤバイですね~;

あと,回目のカフェ行ってきました~ツイッターの方にだけ写真アップしてそのままわすれてたのですが;こちらのツイッターの方に写真載せてます~
https://twitter.com/mitukimidori/status/862090668675551233

以下コメントお返事 続きを読む

幽白カフェ

  1. 2017/05/05(金) 13:58:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白カフェ行ってきたのに、ツイッターに写真アップしたままこっちにレポアップするの忘れてました;
3回の受付には4人の等身大?スタンドパネル
DSC_1860.jpg
エレベーターも幽白仕様
DSC_1862.jpg
DSC_1867.jpg
店内の壁にも書き下ろしイラストと既存イラストが飾られてました~
DSC_1874.jpg
私の座った席は飛影のイラストシートが~各席ごとひ1キャラずつ分かれているようです。で、飛影の邪眼の力を舐めるなよドリンクはカシスだかブルーベリーだかっぽい味で美味しかったです、蔵馬のローズウィップティーはローズヒップ味で、砂糖入れ忘れたのかあまり甘くなくて呑みやすいです
DSC_1885.jpg
DSC_1877.jpg
飛影の黒龍波カレー、はなんかやたらと甘辛かったです、甘いのに後味は辛い、そしてしょっぱくてご飯が足りない;;
DSC_1889.jpg
お一人様10個までのブラインド仕様のアクキー10個引いたら7連発戸愚呂で爆死しました;飛影は2個でてくれたけど蔵馬がこない;;
DSC_1891.jpg
桑ちゃんの霊剣ソーダはトロピカルな感じで美味しいです
DSC_1892.jpg
蔵馬のスイーツセットはレアチーズとバニラアイスにいちごソースで女子力高い味なんですが、添えられたローズウィップイメージのローズマリーのせいか妙に薬草くさくてむしろ蔵馬らしい感じがしました
DSC_1893.jpg
3階のゲーセンコーナーは幽白やわらかキーホルダーとカンバッヂがたくさんあって幽白一色でした。飛蔵戦利品~ランチョンマットはフードかスイーツで1枚もらえて全2種でした。お会計のときに渡されるので汚れないから嬉しいです
DSC_1895.jpg

冬コミ申し込み~

  1. 2016/08/14(日) 20:39:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今年は夏コミは落ちちゃったけど、冬コミ申し込みするべく申込書作成中です~。今度は受かるといいなあ;
1

来年の幽白オンリー!!

  1. 2016/06/13(月) 19:34:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ツイッターで、来年の幽白オンリーの情報が出てました~!
「2017年6/18(日)幽白オンリーイベント 「もうすぐ地獄のフタが開く」 東商センター3F展示室AB 11:00~16:00」のご予定だそうで楽しみです!!主催者様いつも素敵なイベントをありがとうございます!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>