月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キリリクイラスト

  1. 2012/05/05(土) 08:56:57|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
222222ヒット記念キリリクイラスト完成しましたので、アップいたします~。
キリ番を踏んでくださった南坊花江様リクエストで、御手洗くんを~
mitarai
…ほぼ初描きなので、似てなくてすみませんが;現行の都合でアップが遅くなってしまいすみませんでした;よろしければお持ち帰りくださいませ。
キリ番リクエストありがとうございました~。

以下コメントお返事です 続きを読む

キリリクのお知らせ

  1. 2012/04/08(日) 10:10:41|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
この記事は当分上の方に上げておきますね。

次回キリ番のお知らせです~。
カウンター次回キリ番は222222番です。キリ番を踏んでくださった方は、拍手やコメントやメルフォなどからご一報頂けましたら、リクエストを受け付けさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します~。
イラストとか、ドール写真などリクエストお待ちしております~。

キリ番のお知らせ

  1. 2011/12/07(水) 10:03:29|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
この記事はしばらく上の方にあげておきます~。

次回キリ番は200000ヒットになります。
踏んでくださった方は、メルフォやコメント、拍手などからお知らせいただければ、イラストや小説、ドルフィー写真などリクエストを受けつけさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします~。
(ちなみにリクは基本飛蔵か単品キャラでお願いしますね~。あ、逆くらいは平気かも(笑))
どうぞよろしくお願いいたします~。

キリ番のお知らせ

  1. 2011/10/21(金) 08:13:21|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
久々にキリ番のお知らせです
ヒクラ数字ということで、「191919ヒット」(笑)の番号を各踏まれた方に、キリリクを受付けますので、踏んで下さった方は、ぜひコメントや拍手またはメルフォからお知らせ頂ければと思います~。
(とか言ってると自分で踏みそうな気がしますが(笑))
イラストかミニ小説またはドール写真テーマなどリクエストしてやって下さいませ~。(ちなみにリクエスト内容は飛蔵か、単品キャラでお願い致します)
ちょっとオンリーまで立て込むので、リクエストのお渡しは11月後半になるかもしれませんが;よろしければどうぞ~。

たぶん、その後のキリ番は200000ヒットあたりキリ番になるかと思います~(忘れなければ;)

この記事はしばらく二番目に載せておきます。

123456キリリクアップ

  1. 2010/08/11(水) 08:55:07|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
123456ヒットのキリリクイラストやっとこさ完成しました~。
リクエストくださいました、えらりん様に捧げさせていただきます。
リクエストは「ショートケーキハットセット(ボークス製のドール用ドレス)の蔵馬」
ということで、スイーツ蔵馬にしてみました(笑)パソコンスキル皆無なもので、ばりばり合成ですみません;&ロリ久しぶりですっかり描き方わからなくなってると言う(苦笑)有様ですが;
よろしければ受け取ってやってやってくださいませ~。
123456

以下コメントお返事です。 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>