月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


楓紀さんリクエストさせていただきました

  1. 2012/10/06(土) 15:10:27|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
楓月堂の楓紀美恵様から素敵なマンガを頂きました〜。
楓紀さんのサイトの12周年記念リクエスト企画でリクエストさせて頂いた「だんだん肌寒くなって来たので、朝ベッドの中で、先に目が覚めた飛影がベッドからでようとしたら、裸のままの蔵馬が肌寒さに寝ぼけたまま飛影の腕を引いてベッドに引き込みすり寄る」というリクエストをお願いさせて頂きましたところ、マンガで再現して下さいました〜!
そんな素敵なリクエストマンガは追記にて〜。(お持ち帰りは不可とさせて頂きます。)
楓紀さんの素敵な飛蔵マンガを、うちのブログにも飾らせて頂けて光栄です〜!ふうきさん、ありがとうございます!!

続きを読む

幽白三昧

  1. 2012/01/02(月) 09:00:07|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
楓月堂の楓紀美恵様からお年賀イラストを頂きましたので飾らせていただきます~。ラブラブ飛蔵で新年から萌えますね~!
nenngah
楓紀さん、ありがとうございます~!

さて、昨日はかねてよりの野望だった、昔の幽白関係録画ビデオをDVDにダビングする!ためにハードディスクにダビングしてたんですが、巻き戻してないビデオが多くて(怠惰)なかなかすすみませんでした;まだまだたくさんあるよ~;
そして、見たい幽白CMが入ってるはずなんだけど、見つからないんですよね~;どこに入ってるんだろう;確かとったはずなのに~;スーファミソフトの飛影と蔵馬のバージョンのCMが~;
しかし、こうしてビデオ見返してると懐かしく感じますね~。特に間に入ってるCMが…時代を感じます;卓球の愛ちゃんがちっちゃかったり、女優さんの顔ぶれとか、あと、マーシーがいろんなCMに出てるとか…懐かしい(苦笑)
でも蔵馬の戦いはいつも痛々しくって;もうほんと流血の貴公子ですよね;
さて、今日もダビング進めたいです~。年始休み中に終わるかなあ;
飛蔵webアンソロの原稿もやっておかなきゃです~!意外とやること多いお休みになりそうですね;

以下コメントお返事です~

続きを読む

リクエスト小説いただきました!

  1. 2011/10/22(土) 11:43:32|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
「...夢_うつつ...」の哀吏様より、素敵な飛蔵小説をいただきました~!
サイトの相互リンク記念にと、リクエストさせていただきまして、
お言葉に甘えまくって(笑)「じゃあ、これからの寒い季節に人肌恋しくなる蔵馬さんな飛蔵で…!」というリクエストをさせていただいちゃいました~。
で、私なんぞのなんだかよくわからない微妙なリクエストにも、哀吏さんが見事に応えてくださいまして、素敵な小説を贈ってくださいましたので、早速ブログにも飾らせていただきますね~。
哀吏さん、心温まる素敵な小説をありがとうございました~!!

というわけで、追記にて~。
頂き物につき、お持ち帰りは禁止とさせていただきますので、ご了承くださいませ~。
続きを読む

対のイラスト頂きました

  1. 2011/09/29(木) 08:38:46|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
のぶおか様に、先日の蔵馬さんイラストの対で飛影さんのイラストもいただきました~。
sinmutumisama
素敵な飛影さんと黒龍イラスト、ありがとうございます~!
やはり、蔵馬と飛影は一対でしっくりきますね~。

以下コメントお返事です 続きを読む

イラスト頂きました~

  1. 2011/09/20(火) 08:40:09|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
illust
のぶおか様からイラストを頂きました~。ので、飾らせて頂きました。
薔薇と蔵馬さん、素敵です~!のぶおか様、ありがとうございます!!

そういえば、先日変な幽白ドリームを見ました;なんか、よくCD版の千葉さん脚本のおまけミニドラマにあるような感じの、オールキャラどたばたコメディーみたいな(苦笑)
幽白男性キャラが、全員各自の身近な女性に化けた指名手配犯妖怪にだまされて(桑ちゃんと飛影は雪菜ちゃん、幽助は螢子ちゃん、蔵馬はお母さん、みたいな)なぜか全員白タキシード姿で、花束もって教会に呼び出されて。のこのこ集まってきて、あれ!?なんでお前らがこんなとこに!?って驚いてるところを、死出の羽衣みたいな、ワープ妖具で飛ばされて、湖に頭からダイブ、みたいな…(苦笑)
ちなみに、なぜか蔵馬は妖狐姿でした(謎)
…何の影響で見たんだろう(笑)ちょっとおまぬけな4人でしたが、全然飛蔵要素がなくて無念です~(涙)

以下コメントお返事です 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>