月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


モンストやってみました〜

  1. 2016/11/18(金) 09:51:39|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
モンスト幽白コラボプレイしてみました〜ガチャははじめたばかりであんまりガチャアイテム持ってないから五階くらいしかひけなくて、桑ちゃんと幻海師範しか出てくれませんでした;飛蔵欲しい…
1
2
3
5
4
6
7
どうにもイマイチやり方がよくわからないので適当プレイです;

ハーレムデッキ

  1. 2015/07/26(日) 10:23:02|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
グリー幽白の私のデッキがいつの間にか飛影による蔵馬ハーレムデッキになってました(笑)
gree
飛影1:蔵馬5(笑)しかも蔵馬全員服が違う上に中学生から妖狐まで取り揃えているところがまたハーレムっぽい(笑)
構図的に本妻(?)は一緒のカードの制服蔵馬かな~と妄想するとちょっと楽しいです。

Jスターズその後

  1. 2014/03/23(日) 12:04:43|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
Jスターズ、球磨川くんゲットしました~サポート限定キャラなので出番数ないのが残念ですが、早速使ってみました。
飛&幽&球磨川で声だけなら3人揃った感じ(笑)


[広告 ] VPS


あと、幽助と戦う時のハイテンション飛影

[広告 ] VPS


以下コメントお返事です。 続きを読む

JスターズビクトリーVSネタバレ

  1. 2014/03/21(金) 12:22:38|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
JスターズビクトリーVSやってみました~。
1
パッケージ
2
スタート画面、いきなりスタートボイスが幽助でした。

以下飛影ゲットのネタバレになりますので、追記にて~ 続きを読む

Jレジェンド列伝

  1. 2013/11/08(金) 10:35:37|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
Jレジェンド列伝が昨日届いたので早速幽遊白書だけやってみました〜
1
スタート画面
ストーリーのはじめの飛蔵が並んでは知ってるシーンが萌えます〜
2
でもよく考えたら、飛影の方が背が低いから物理的に言えば顔が並ぶ筈はないんですが(笑)
3
対戦でとりあえず遊んでみました
4
懐かしい〜けど、やり方すっかり忘れてて全然勝てません;;コツとかもう忘れちゃってますね;昔はもう少し勝てたのにな〜。
蔵馬VS蔵馬対戦とかも楽しいです。
ボイス入りだけどスーファミだから音声が割れててよく聞き取れないのが残念です〜

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>