月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白グッズいろいろ

  1. 2017/06/23(金) 20:35:05|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ユニオンクリエイティブさんの幽白グッズの飛と蔵と妖狐、まとめて届きました~
ラバーコースターと、アクリルコレクションと、名台詞アクキーと飛&蔵マスコットチャーム
_20170623_200533.jpg
アクリルコレクションは自分でチェーンかなんか買ってきて通せって事なんでしょうかね~?

幽白対談

  1. 2017/06/23(金) 08:20:36|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
いつもの幽白メイン声優さん4人の対談がネットに出てますね〜
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1498039404
わ〜久々の対談嬉しいです!!

拍手コメント追記にてお返事です〜 続きを読む

妖狐と蔵馬フィギュア

  1. 2017/06/20(火) 20:09:06|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
妖狐と蔵馬の完全版表紙フィギュア届きました~!
DSC_2038.jpg
妖狐さんの腕のつなぎ目がちょっと気になります
DSC_2039.jpg
DSC_2041.jpg
サービスショット~へそちら&ちちちら~残念ながらキャストオフはできないっぽいです~
DSC_2043.jpg
DSC_2044.jpg

マルイコラボ

  1. 2017/06/17(土) 20:48:42|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
マルイ渋谷の幽白コラボショップまた行ってきました~ティーシャツ飛と蔵無事ゲットしました~!
DSC_2035.jpg
今回は瞬殺じゃなくてよかった;
明日はいよいよ幽白オンリーですね~参加される皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

THEキャラ渋谷マルイ幽白コラボ

  1. 2017/06/10(土) 20:16:05|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
渋谷マルイ8階のTHEキャラショップの幽白コラボ2回行ってきました~
今日は特にやばかったです;朝イチでいったけど列とか作らないし整理券もないからなくてスタートダッシュ状態で、エレベーターとエスカレーターの2択でエスカレーター8階まで猛ダッシュしてかなり初期組にお店入れました。で、無事でかキーホルダーの飛蔵妖ゲット…したけど、蔵馬はオープンから5分もしないうちに完売してて恐ろしかったです;幽白人気恐るべし、脚がくがくになったけど買えてよかった~
_20170610_122039.jpg
DSC_1992.jpg
店内も等身大ポップとかあってとても嬉しいです
DSC_1982.jpg
DSC_1983.jpg
DSC_1985.jpg
DSC_1986.jpg
DSC_1988.jpg
DSC_1989.jpg
DSC_1991.jpg


以下追記にてコメントお返事です 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>