月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白海外ティーシャツ

  1. 2015/07/04(土) 09:35:56|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
1
続きを読む

邪眼飛影アメリカンフィギュアゲット~

  1. 2012/06/27(水) 11:00:02|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
アメリカ(北米)製の百目飛影フィギュアゲットしました~!これでとりあえず、海外製幽遊白書フィギュアの飛と蔵はだいたいそろったかな?けっこう小さいです~。でも作りは細かいです。
1
「yu yu hakusho jagan hiei 5.0figure」
2
間接可動式っぽいです。説明書きを見ると「ライトアップ グロウイング シャドウソード(たぶん降魔の剣のことかな?)」(…光るの?)と、ぶった切る用のがれき(?)もセットになっているようです。
がれき…必要性あるのかな;あとバッジ(?)みたいなイラスト色チップみたいなのと、台座もついてます。
3
緑色で全身テカテカ(笑)顔が初期の頃に忠実ですね;とっても悪そう~(苦笑)
4
ソードとがれき
5
顔アップ(笑)怖いです;
6
パッケージの後ろのイラストの方が萌える…
7
8
パッケージ裏面、幽白フィギュアシリーズ紹介が載ってます。大きい邪眼飛影フィギュアもあります(なぜ大小2種類も百目を作ったのか;)
9
で、一緒にセットでついて来た他のフィギュアもちょこっと紹介。
10
朱雀(顔は一番奇麗かも(笑))
11
幽助
12
桑ちゃん
7
大きい方の邪眼飛影フィギュア。胸の目が動きます;アメリカでは百目飛影が人気なのかなあ;これ作るなら妖狐フィギュアも作って欲しかったな;

以下コメントお返事です
続きを読む

リミックス&海外

  1. 2012/03/02(金) 12:20:04|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
今日は幽遊白書リミックスの再版の新刊((?)何がなんだかわからない言い回しに)の発売日ですね~。
朝コンビ二でちょっとみてみたんですが、特に幽白関係の新たな情報は載ってなかったような~;寂しいです;
フィギュア情報とかのせてくれたら嬉しいんだけどな~。

さて、先日届いたアメリカの幽遊白書グッズその2です。
「yu yu hakusho Scanner 」どうも、バーコードリーダー的な感じで、バーコードを読み取ると、画面部分にキャラクターが出て、通信でバトルしたりするらしいです。
1
箱裏面
2
他に持ってる人がいないとバトルできないんでしょうかね~?説明が英語なのでさっぱり読めません;
まだ開けてないので、バーコード読み取ってませんが、日本のバーコードでも使えるのかな~?

北米幽白トレカまたゲット

  1. 2012/02/29(水) 12:31:29|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
アメリカの幽遊白書トレカボックス2種ゲットしました~。
「YuYuHakusho Booster Box」一番最初のトレカブースターみたいです。
ボックス正面
1
側面は飛影~
2
中袋は3種類、飛影、幽助、桑ちゃんです(…蔵馬は…?(涙))
3
中身のカード(飛&蔵のみ抜粋)このボックスはアニメ初期の頃~武術会初期くらいの絵柄のようです。
10

2個目~「YuYu Hakusho Starter Decks」
さっきのはブースター(追加カード)ですが、こちらはゲーム開始セットが入ってます。
中身は、スターターデッキカードセットと、プレイシート(ゲームするときにカードを置く紙?)とルールブックがセットになってます。
ボックス正面
4
側面(飛影)
5
側面(蔵馬)
6
背面
7
ボックスの中には、こんな感じの小さめの箱が10個くらい入ってます
8
箱裏
9

さて、これであとゲットしてないアメリカ幽白トレカボックスは1個だけになりましたよ~。めざせコンプリート!!

以下コメントお返事です 続きを読む

海外トレカ

  1. 2012/02/20(月) 12:30:12|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
幽遊白書の海外トレカボックスをまた1つゲットしました~。
桑ちゃんがパッケージって、日本ではなかなかレアですよね(苦笑)
「Yu Yu Hakusho TCG Gateway box」(Gateway って魔界の扉編って事でしょうかね~?)
1
側面1(わ~い蔵馬!!)
2
側面2(なぜ刃霧!?)
3
側面3(チームコエンマとチーム仙水だそうで)
4
中身のパッケージは3種類、桑ちゃんと、ぷーちゃんと、仙水です。なかなかしぶいメンバー(笑)
5
6
カードよりぬき(飛蔵のみ)
7
キラカードはこんな感じ、
8
どうにもカードも渋い絵柄が多いですね~蔵馬や飛影は少ないので寂しいです

以下コメントお返事追記にて~。 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>