月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


Vジャンプ1993年8月号

  1. 2012/12/22(土) 12:18:51|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1993年8月号をゲットしました〜。
1
2
3
4
5
6
この北山さん書き下ろしのポニテ蔵馬イラスト、見た事ない気がします〜。ポニテ蔵馬大好きなので嬉しいです。
せっかくなのでアップ(笑)
7
8
ファン通信の質問コーナーえ、冨樫せんせが色々質問に答えてるのが興味深いです。
Q「蔵馬にはモデルがいるって聞いたんですがどんな方なんですか?」
A「ジャンプ目次の後書きに冨樫先生が書いていたのですが、冨樫先生の友人で、日本人なのに、フランス貴族だと言い切る代わった人らしい。」
とか
Q「飛影の名前はどうしてつけられたの?」
A「思い出せないくらいあっさり決めた(笑)黒のイメージがあったから影の文字は入れたいと考えていた。」
とか。
蔵馬のモデル!!うわあ!それはぜひ一目で良いからお顔を拝見してみたいです〜!!
9
10
11
12
といった感じで、今回の1冊は結構色々盛りだくさんで美味しい1冊でした(笑)

Vジャンプ1993年12月号

  1. 2012/12/18(火) 12:20:59|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1993年12月号をゲットしました〜
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
BANG!の妖狐さんのイラストと、スーファミの画像の蔵馬さんの横顔が麗しいです〜。

Vジャンプ1992年12月号

  1. 2012/11/13(火) 12:29:13|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1992年12月号をヤフオクでゲットしました〜。幽白はゲームとかはまだ発売されてない時期っぽいので、アニメ情報がメインみたいですね
1
2
3
4
冨樫せんせのインタビューも載ってます「登場したのが飛影と蔵馬、現在の主人公です(ゲラゲラ)」って(苦笑)まあ、確かに人気投票的にそんな感じでしたが(苦笑)
5
この蔵馬さん、かっこかわいいです〜。「毎回がクライマックス」の「イ」が角度敵に隠れて「毎回がクラマックス」に見えます(笑)毎回、蔵馬がMAX…(笑)
6

Vジャンプ1993年月号

  1. 2012/11/13(火) 08:28:44|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1993年月号ゲットしました〜またもや幽白記事は別札付録なので、本文には少ないですが。
1
2
3
読者のおたよりコーナーにも飛&蔵が〜イラスト素敵です。
4
5
別札付録の爆闘暗黒通信スペシャル
6
7
8
9

Vジャンプ1993年10月号

  1. 2012/11/10(土) 08:40:21|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1993年10月号と、その付録の爆闘通信スペシャルをゲットしました〜
付録の方で幽白を取り上げてるので、本文の記事は少なめです。
1
2
3
4
5
6
7
こちらが付録の爆闘通信
8
9


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>