月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵アクキーアンケート

  1. 2017/04/25(火) 18:06:28|
  2. サークル
  3. | コメント:0
アクキー
6月の東京の幽白オンリーで上記デザインのアクキーを作ろうと思うのですが
サイズは5センチ×7.5センチクリア素材背面白版有り。で数量にも寄りますがだいたい1個450〜500円くらいになりそうなのですが、数量を決めたいので購入を希望される方は下記アドレスのアンケートにご協力頂けると助かります
飛蔵ぷらんぷらんアクキーアンケート
https://twitter.com/mitukimidori/status/856795457279868928

どうぞ宜しくお願い致します

冬コミお疲れ様でした~

  1. 2016/12/30(金) 18:21:06|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今日は冬コミ参加された皆様お疲れ様でした~。幽白スペース、シャッター通りで一日中風が強くて重石をしておかないと薄い本がふっとぶ有様で、風が吹くたびにあちこしから悲鳴が聞こえてましたがなんとか無事に過ごせました~。途中叶姉妹が近くの壁サークルに来たらしくホール内がざわざわしてたのが 面白かったです。残念ながらうちのスペースからは姿は見えませんでしたが~
あまりの寒さに耐え切れず2時すぎに撤収させていただきました。スペースによって下さった皆様、一日寒い中売り子をして下さった陽樹さんありがとうございました~。
今回の再版本は在庫が残ったので6月の幽白オンリーにもって行きます


冬コミ新刊落ちました;

  1. 2016/12/28(水) 17:50:59|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今年の冬コミ、30日金曜日 東地区“ヘ”ブロック-38a 「玉兎」でサークル参加します〜。が、新刊落ちました;すみません;;
せめてペーパーくらい…と思ったのですが、先週からちょっと体調でペーパーすら間に合わず;うう;すみません!!;;;
新刊がでないので再版をば〜;と言う事で、
1
「聖痕」P16 コピー 200円 2009年発行 降魔の剣で刺された傷跡のお話です。
今回も売り子さんに陽樹さんにいらして頂く予定です。
新刊なくてなんともアレな冬コミですがどうぞ宜しくお願い致します〜 

幽白オンリー

  1. 2016/12/01(木) 14:51:34|
  2. サークル
  3. | コメント:0
来年のくりさんの幽白オンリーのサイトが公開されたそうで〜
「もうすぐ地獄のフタが開く」
http://jigoku2017.xxxxxxxx.jp/
わ〜!毎年開催して下さって嬉しいです!ぜひとも参加させて頂きます!!
以下コメントお返事です 続きを読む

冬コミ受かりました〜

  1. 2016/10/28(金) 17:31:59|
  2. サークル
  3. | コメント:0
金曜日 東地区“ヘ”ブロック-38a 「玉兎」で冬コミサークル参加します。
今から新刊取りかからねばです〜間に合うよう頑張らねば;;;
また飛蔵のエロになりそうかな〜

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>