月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白絵本7巻

  1. 2012/12/13(木) 08:32:49|
  2. アニメキッズコミックス(絵本)
  3. | コメント:0
アニメキッズコミックス幽遊白書7巻です〜。これで最終巻ですね。VS戸愚呂の回です〜。(ダイジェストでお送りします)
1
2
裏表紙は塗りつぶしゲーム。誰と誰のイラストが隠れているのか、一個おきに塗りつぶしてみよう。的な〜。
3
4
5
6
7
8
9
10
11

ちなみに、以前アップした1巻〜3巻、6巻の記事はこちら〜。
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-1627.html (1巻)
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-1813.html (2巻)
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-1969.html (3巻)
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-1899.html (6巻)
個人的には6巻がやはり一番好きですね〜。

幽白絵本5巻

  1. 2012/12/11(火) 08:46:37|
  2. アニメキッズコミックス(絵本)
  3. | コメント:0
アニメキッズコミックス幽遊白書5巻です〜。幻海師範VS戸愚呂なあたりなので、飛蔵の出番はほとんどないんですが〜。
1
この前回のあらすじページの妖狐さんと飛影はかっこいいです〜
2
3
4
5
6
7
8
9
裏表紙のゲームは飛影塗り絵です〜。

幽白アニメ絵本

  1. 2012/12/08(土) 09:08:39|
  2. アニメキッズコミックス(絵本)
  3. | コメント:0
で、ゲットした「アニメキッズコミックス 幽遊白書 暗黒武術会編」 全7巻(画面の都合上7巻だけ写りませんでしたが;)
1

1.2.3.6巻は以前にブログに載せているので、今回新たにゲットした4巻から~(いつものごとく、飛&蔵のシーン中心に抜粋(汗))
「アニメキッズコミックス 幽遊白書 暗黒武術会編4」
2
表紙
3
裏表紙(クレヨンでお絵かきできる仕様になっているので、お絵かきゲームが毎回ついている)

4
ちょうど裏御伽チーム戦のあたりですね。子供向けなので、基本ひらがなです。
5
6
7
8
9
て、黒桃太郎1ページだけ!?魔金太郎は3ページ以上も使ってるのに!!扱い逆じゃないかなあ;
10
裏浦島も1ページだけ;;せっかくの妖狐さん初登場なのに~!!;;
11
12
抜粋しちゃいましたが、幻海師範メインのようでページ多いです
13
14
15
次巻につづく~

絵本

  1. 2011/08/31(水) 08:30:56|
  2. アニメキッズコミックス(絵本)
  3. | コメント:0
絵本版 幽遊白書アニメキッズコミックス暗黒武術会編3巻ゲットしました~。陣戦~吏将戦までなので、この巻、ほとんど蔵馬と飛影の活躍がないんでちょっと寂しいです;
1
2
3
4
5
6
7
8
蔵馬の出番は最初と最後だけ;飛影は最後にちょろっといるだけという;うう;この次の巻あたりは、妖狐とかもでてきて大活躍なんだろうな~;ゲットしたいです~!

アニメキッズコミック6

  1. 2011/06/15(水) 12:01:14|
  2. アニメキッズコミックス(絵本)
  3. | コメント:0
幽遊白書アニメキッズコミックス(絵本)6巻ゲットしました~。
1
武術会決勝戦前半(蔵馬戦&飛影戦)あたりで、蔵馬と飛影の出番多くてうれしいです!表紙は違うっぽいですが、中身は全部北山さんの絵に見えるんですが、書き下ろしなんでしょう亜kね~?そう考えると豪華!
長いので追記にて~ 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>