月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


こりずにゲームレポ

  1. 2006/11/30(木) 22:11:50|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
やばいやばい。といいつつゲームしちゃってます(笑)今日のゲームレポは飛蔵のおまけ動作です(笑)ネタばれありでsので、ご注意を~以下に続きます。 続きを読む

原稿全然すすんでません(泣)

  1. 2006/11/30(木) 08:40:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
主な原因は眠気とゲーム(汗)何でこんなに眠いんでしょう?
アルティメット、飛影でプレイしていたらとうとうキン肉マンに恐怖のキン肉バスター(また裂き技)かけられてしまいましたよ!(涙)うわあああん!やめてやめて!飛影のそんなかっこは見たくないのよ~!!ダーリンのまたが裂けたら困るのよ~!!!(号泣)蔵馬がかけられるのも嫌だけど、蔵馬なら体柔らかそうだから大丈夫そうなきがする(苦笑)180度くらい足開けそう、蔵馬なら(笑)ヨガとかも簡単そうな感じで~でもあの技だけはくらいたくないな~いや、アラレちゃんの攻撃もなかなかきついものがあるけど(苦笑)ピンク色のうず巻きを投げ付けるのはヤメテ下さい(笑)ある意味ダメージ最強技ですね。

アルティメットゲームレポ2

  1. 2006/11/28(火) 21:14:37|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
昨日に続きジャンプアルティメットスターズ飛蔵レポです~
画像等ネタばれありですので、ご注意を、以下に続きます~ 続きを読む

アダルトサイトの書き込み禁止!

  1. 2006/11/28(火) 08:40:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アダルトサイトのURl貼り付けのコメントがありましたので削除致しました。
男性向けアダルトサイト画像サイト等のアドレス貼り付け、書き込み、コメント等は
他の方への迷惑になりますので禁止致します。はってあった場合こちらで判断して削除させて頂きます。営利目的の迷惑かきこ等は禁止致します。ご了承下さい。

飛蔵げっとお!

  1. 2006/11/27(月) 20:49:40|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
DSのアルティメット幽白げっとしましたよ!もちろん飛蔵も!というわけで、早速画像をば~以下ネタばれありますので、要注意です 続きを読む

プリンセスハートツアー

  1. 2006/11/27(月) 08:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
銀座にあるロリータカフェ「プリンセスハート」に行ってきました~もちろんロリータ服で!
意外とひっそりとした所にあって見つけにくかったですが、お店の中はかわいいかんじでした!
階段とかにきのこやこびとがいたりして、今回は予約してたので、個室だったからお部屋はちょっとおとなしくて残念。大部屋とかの方がこっていて可愛いです、いばらの木とか動物とかあったりして、お手洗いも可愛いです(笑)お料理はランチコースがおもったよりボリュームあって、お腹ちょっと苦しくなりました(苦笑)デザートとか可愛いっぽいので、単品メニューのほうが見た目はかわいいかもです。私の都合でお昼にいきましたが、夜のほうが、キャンドルとかつくらしいのでいいかもしれません~店員さんもメイドっぽいかっこでしたよ~でもって、その後マルイワンとかいってロリ服みたりしました、一日ロリータ満喫ってかんじでした~!やはりロリは見ているだけで楽しくなりますね(笑)

彼氏できました(笑)

  1. 2006/11/25(土) 22:59:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
突然のお知らせですが、彼氏ができました(笑)
どんな人かというと・・・以下に続きます~
写真あります。覚悟の上ご覧下さい 続きを読む

ちょっと男らしく(笑)

  1. 2006/11/24(金) 21:47:26|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
いつも女装とかセクシーとかばっかりさせられているドルフィー蔵馬にたまには普通に男らしい格好させてみました(笑)せいいっぱいの男らしさ主張。でもどうしても男装の麗人くさくなるのはどうしてなのか・・・(苦笑)いっしょうレザー系ライダージャケット(素肌に笑)着用。
raida-

raida-2

raida-3

raida-4

raida-5

とかいいつつ、最後はちょっとセクシーサービス(笑)流し目全開です(笑)誘ってる・・・!?
創作造形(C)ボークス・造形村

とかいいつつ

  1. 2006/11/23(木) 20:17:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
原稿の合間(というか、むしろゲームの間に・・・)ゲームしちゃってます(汗)幽白は当分でてこなさそうなので、ハンター×ハンターデッキを集めてます(笑)(漫画のコマを集めてデッキ内で組み合わせるシステムです)やっぱりキルアが可愛い。(某H氏に似ているから(笑))飛び上がる時のゴンもなかなか可愛いです。あと、星矢デッキ(笑)早く蔵馬と飛影が欲しい~!!
何か、このラインナップからみてゲームをする趣旨が萌えに走ってしまってるんですけど(笑)あと~封神とかも集めたいかな~るろ剣とか・・・(同人的ラインナップ)デッキは美形ばかり集めてます(笑)
ていうか、原稿やばいです・・・・・・・こんな時期に発売するなんて~ジャンプ系ジャンルのサークル皆をピンチにする気かニンテンドー(笑)

ジャンプアルティメットスターズ

  1. 2006/11/22(水) 21:33:57|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
JUSゲットしました~あれ?24日発売って聞いたような気がするけど・・・早まったのかしら?ネタばれ?もあるので以下に続きます 続きを読む

げーせんネタ

  1. 2006/11/21(火) 21:51:20|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
Vジャンプみました~PS2ゲームに関してはあんまり新情報なかったけど。アーケード情報のってました~続きは以下に。ネタばれ注意、ゲーセンレポもあります~ 続きを読む

ゲーム情報~

  1. 2006/11/21(火) 08:37:46|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今週のジャンプに幽白ゲーム情報でてましたね~!カラーで!
剛鬼と朱雀と樹と仙水と凍矢がプレイキャラとして参加って。剛鬼って…誰が使うんだろうか。
おそらくこのゲームをの購入者の八割くらいは女のひとだと思うんですが(汗)(剛鬼ファンの方いたらすみません!)ていうか、暗黒武術会なのに三大秘宝からですか!?(汗)長!!
今日発売のVジャンプにも情報が載るらしいですね~アーケードの隠しキャラも公開だそうで、え!小兎以外にも出るの!?だれだ!?まさかジュリじゃあ(汗)ゲームネットで予約しちゃいましたよ!カレンダーの画像ちょっとジャンプにでてたけど、書き下ろしイラストって、まさかゲームキャラなんじゃあ(汗)書き下ろし豪華にして欲しいと切に希望!!
ジャンプアルティメットはサポートキャラで桑ちゃんも出てくるらしいし、よかったね!桑ちゃん!
今回はのけものじゃなくて!!(あんまりな扱いですよね(苦笑))どうせなら飛影のサポートに蔵馬つけたいところだけど、できるのかな~?そーゆーの。(笑)何はともあれゲームが楽しみです!
さーて、帰りにVジャン買いにいかなきゃ!

さささ寒い!!

  1. 2006/11/19(日) 17:59:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
なんですか!?この寒さは!急に寒くなって・・・!指がかじかむ~!今日は一日原稿づけです(汗)やばい・・・進んでない・・・!新刊原稿休みの日に進めなくちゃ!!ひさびさに描く役者ネタ(よしりんでぽん参照)に、なかなかなれません~キャラがいつもと違うからなれるまで描きにくい(汗)守くん書くのはけっこう楽しいんですけどね~笑顔とかちょっと怖い。(笑)
だんだん街中がクリスマスムードが高まってきてますね~今年はイブは蔵馬ドールとデートです(笑)ドールイベントに行きます~そして蔵馬の服をたんまり買いたい・・・!チャイナ系の服とか~ちょっとセクシーレザー系もいいな~羽とかもほしいな~日本刀とかないかな~・・・と欲しいものがいろいろ、サンタさんきてくれないかな(苦笑)毎日妄想ばかりしてて、いいこじゃないから来てくれないだろうな~(笑)
現実にはクリスマス産業に携わる仕事に従事する身なので、あんまりクリスマスに夢をもてなくなってしまってるんですけど・・・(涙)一年中クリスマスのことを考えてなくちゃならない感じで、もう来年のクリスマスの準備ですよ~サンタの手下はクリスマスが忙しい。
でも蔵馬サンタとか飛影サンタなら来てほしいな~世界の皆に飛蔵をプレゼント!!メリーヒクラスマス!!(また妄想はじまっちゃったよ・・・)蔵馬ドールのサンタ衣装も買ったし、クリスマスあたりにアップしようかな~

ひさびさゲーセン

  1. 2006/11/18(土) 22:08:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
地元のゲーセンにひさびさによったら幽白ゲームが一台になっていて、しかも場所が移動されていたのがちょっと淋しい。ひさびさに飛影でプレイしたら黒龍波が打てました~が、戸愚呂(兄)に負けてしまいました!なんでこう、兄のほうに負けるとすごく悔しいんだろう(笑)相変わらずオープニングの飛蔵ツーショットを写メールに写そうと悪戦苦闘してます(笑)なかなかうまくとれないです。黒龍波は極めた(笑)ので、次回は蔵馬の寝技を頑張ろう。この技ってPS2にも移植されないかな~(笑)そしたら家でじっくり飛影に寝技かけまくるのに(こらこら)
お絵かき掲示板にてらくがき~雛苺コス蔵馬イラスト

ジャンプ

  1. 2006/11/17(金) 22:15:06|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ジャンプアルティメットスターズに蔵馬と飛影が使えるというのはジャンプでみていたけど、CMにまで蔵馬が出てると聞いてビデオに収めよう!!とジャンプ系アニメの時間を狙って録画するも、失敗(苦笑)全然ニンテンドーのCMみかけないよ~!うぬう、ナ○トの時間枠にはやっていないのか!?しかし、銀○は時間が早すぎて間に合わないし(予約録画という高等技術は身につけていない;)いったい、どの番組枠でやっているのか、アルティメットCM~!?しかし、やっていたとしても確立は三分の一。(CM3種類あるらしい)録画するのはむずかしそうだなあ・・・・ていうか、アルティメットスターズ買っちゃおうかなあ・・・・・・・(DS買ったけど全然やっていない(苦笑))しかし、PS2もあるし、迷っちゃうなあ(買いすぎだよ!)

掲示板設置

  1. 2006/11/16(木) 12:11:55|
  2. サークル
  3. | コメント:0
掲示板設置してみました!リンクの所にありますので、宜しければ書き込んでやって下さいませ~

今月のくらまサンド!

  1. 2006/11/15(水) 22:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今月の蔵馬サンド・・・もとい鞍馬サンド、冬の限定サンドは
「ストロベリーストロベリー」だよ!
その名の通り、3段のパンにいちごと生クリーム、いちごとカスタードクリームがサンドされているよ!
・・・・・それって、要するに、イチゴケーキのスポンジ部分をパンにしただけじゃあ・・・・(禁句)可愛いけどね!いかにもクリスマス時期って感じで(笑)生クリームは苦手なので、なかなか手を出せずにいるけど、生クリーム好きな方にはおすすめです。
あと、レギュラー新商品「牡丹(ぼたん)」・・・・くらまサンドにぼたん登場!!中身はハムとクリームチーズとレタス!どの変がぼたんなのかはおいといて(笑)すごい普通じゃないですか!どうしちゃったの!?次あたりは「ひえい」とかにしてくれないかな~名古屋店には「叡山」ていうサンドがあるらしいけど、こっちでも売ってくれないかな・・・・「やわらかなパンとパンの間に愛を挟んだらくらまサンドになりました」(うろ覚え)っていううたい文句、いつも「やわらかな蔵馬と蔵馬の間に飛影をはさんだら、蔵馬サンドになりました」っと読んでしまう。(危険)もしくは「百の慈愛と千の修羅をはさんだら蔵馬サンドになりました」とか・・・(苦笑)蔵馬と蔵馬の間にならいくらでも挟まれたいです!!ええ、そりゃもお、いくらでもプレスしてくださってかまいませんよ!!!(終わってる)この分でいくと12月の限定サンドが何になるか非常に楽しみです。
・・・・ところで、、いつの間に地震のニュースやってたんでしょう!?全然知らずに寝こけてましたよ!津波怖い~!沿岸じゃないけど、想像するとこわい!!沿岸のほうの人とか大丈夫なのかなあ・・・・

シマネキソウ

  1. 2006/11/14(火) 21:17:23|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
VS凍矢戦(笑)
大変!シマネキソウがこんなに!!写メール写メール!!
蔵馬「あの、写メールしてる場合じゃないんですけど・・・それよりコ   レ引っこ抜いてくださいよ・・・・・(汗)」
自分で撒いたタネっていうやつですね(笑)
simanekisou

創作造形(C)ボークス・造形村

アリプロ~♪

  1. 2006/11/14(火) 08:37:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
12月6日にALI PROJECTの新曲シングルが出るというので早速アニメイトへいって予約してきちゃいました~題名は「薔薇獄乙女」らしいよ!ローゼンメイデンの新作アニメの主題歌だそうです!もう題名だけで即予約(笑)うわあ~いつもいつもつぼです!歌詞といい、曲調といい、ゴスロリ乙女心をくすぐりますね~楽しみです!ローゼンのアニメも楽しみ、翠星石とかかわいい。それでもってついでに毎回アニメイトいくと幽白グッズがでてないかチェックしちゃうんですけど。でてないなあ~(寂)●ービックさま!御願い!!幽白グッズ出してくださいな!バ●プレストさまでもよいので!(笑)フィギュアとか、カードとか~!幽白に飢えているので!

メッセージお返事

  1. 2006/11/12(日) 17:42:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
さくらさまメッセージお返事です~ 続きを読む

ペーパー41

  1. 2006/11/12(日) 17:36:56|
  2. サークル
  3. | コメント:0
飛影オンリーのペーパー画像をアップしてみました。飛影だらけです(笑)冬コミでは「くじらの花やしき」様の素晴らしい小説本を委託することになりました!すっごい素敵なんですよ!しかも挿絵は「チームドッコイドッコイ」の遠峰志人様という豪華本、しかも文庫本装丁ですごいかわいいです!おすすめです!(うちの新刊などよりよっぽどおすすめ!!!(吐血))どうぞお楽しみに~! 続きを読む

恋紅葉

  1. 2006/11/12(日) 01:58:58|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
秋ということで(もう冬だろうというつっこみはナシで・・・!汗)紅葉の造花をかってからずっとやろうと思っていた写真、やっととったので、あっぷ~!テーマは和!ってことで、着物と紅葉で朱くしてみました!しかし、相変わらず写真がへたくそです
momijiomote1

momijiomote2

momijiomote3

momijiomote4

そして、続きます。この後ちょっとセクシー路線。(笑)
続きを読む

IZAMが再婚!?

  1. 2006/11/11(土) 08:34:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
びっくりですよ!ていうか、時々テレビでこうして出てきますね、うわあ~びっくりだ~!昔はイザマーとかやってたな~自分、と、ふと懐かしく思ったり。うわあ、思い出すと恥ずかしい!イザマーって!あの髪型とかしてたな~美容院で、イザムみたいな髪型にして下さい。とか言ってたなあ、恐ろしいよ自分!まあ、「蔵馬みたいな髪型にして下さい」とかいうよりはまだ現実味があるかな~(苦笑)何はともあれおめでとうございます。昔からどうにも赤髪長髪女顔の男に弱いのは変わっていません(笑)蔵馬とかイザムとかヘッドロココとか(赤髪繋がり)妖怪に弱いのもかわってないんですよね、鬼太郎とか(笑)

メッセージお返事

  1. 2006/11/11(土) 08:28:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
さくらさまメッセージお返事です~ 続きを読む

氷泪石

  1. 2006/11/09(木) 21:31:13|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
涙の石で頂いた通行証の氷泪石ネックレス、すごく素敵でお気に入りです、早速蔵馬ドルフィーにもつけてみました、ちょっとおっきいかな(苦笑)思わずストーリーとかまで考えて妄想展開しちゃいました。飛影が夜中突然やってきて、蔵馬に氷泪石を渡してくという・・・で、「・・・・これを俺に?」ってびっくりして、「こんな大事なものを・・・いいんですか?一生大切にします、飛影・・・ありがとう・・・!」とかって、氷泪石を握りしめて嬉しそうに笑う蔵馬に、飛影が氷泪石を首からかけてあげて、ぎゅっと抱きしめる・・・・というような妄想が一瞬にして脳内を駆け巡りました(笑)われながら妄想トリップの早さに驚きますね(苦笑)毎日こういう妄想で頭が破裂寸前です。
hiruiseki1

hiruiseki2

hiruiseki3

創作造形(C)ボークス・造形村

テンプレート変えてみました¥!

  1. 2006/11/09(木) 21:22:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
すごくかわいいテンプレート発見したので、変えてみました、前のも好きですが、このテンプレート!アリスですよ!すごいかわいい~!!ゴスロリ魂にストライクです!!いいですよね、アリス大好きです~!今、ジェーンマープルというブランドのアリスの白うさぎ指輪予約しちゃってるとこなんですが、アリスにはほんと目がないです(笑)アリスは永遠の憧れです~

あたまがもどらない~

  1. 2006/11/09(木) 08:44:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
イベント後って、なかなか頭が日常にもどりません、ずっと飛影と蔵馬のことだけ考えていられたらいいのにな~心はいつも飛蔵ランドです、そろそろ冬コミ原稿しなくちゃ~!!また薄い本になりそうですけど(汗)頑張ります~せっっかくうかったんだから新刊は落とせないですね!!ファイト~!飛蔵~っ!!!(何のかけ声だか)しかし、冬はいろいろまたいきたいイベント目白押しで危険ですね、ジャンプフェスタとか、ドルパとか。やばいです~!修羅場の予感~!!

コメントおかえし

  1. 2006/11/09(木) 08:39:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
えらりんさま:コメントお返事です~ 続きを読む

包帯

  1. 2006/11/07(火) 21:47:16|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
包帯を買ってきたので、早速蔵馬で綾波的包帯ぐるぐる巻きショットを撮ってみました(笑)人間用の包帯だからちょっとおっきいですけど、そして趣味丸出し!!ちょっとセクシー路線に挑戦!でも男の子だし、これくらいへい気かな~って(笑)以下、オッケーな方のみどうぞ! 続きを読む

冬コミ受かりました!

  1. 2006/11/06(月) 21:26:23|
  2. サークル
  3. | コメント:0
冬コミ当落通知がきました!スペースとれました!!土曜12月30日スペースナンバーは「東2ホール、Q-47a」飛×蔵でサークル名は「玉兎」です。新刊、間に合ったら役者本のシリーズのコネタを出したいです、楯岡×天童の。修羅場の予感がひしひしと・・・・でもがんばります!よろしかったら寄ってみていただけると嬉しいです~!今年は幽白スペース、というか、飛×蔵スペースはどうなっているのでしょうか~どきどきですね。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>