月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


終わったあ!!!!

  1. 2006/12/31(日) 11:36:10|
  2. サークル
  3. | コメント:0
冬コミなんとか無事終了!長かった修羅場も終わりましたよ!!なんとか新刊も出せました~!!奇跡ですね!!白いけど・・・ペーパーまでは作れなかったですが(汗)新刊だけは落とさずにすんでよかったです~!!
ということで、ブログもここ2~3日かけなくてすみません(涙)
冬コミ前日、超修羅場でした!半べそかきながら「終わらないよ~!!」トーンはってました、なんとか夜10時頃原稿終了、あわてて面付けして、コピーへ・・・・ほんとはいつもどおりキンコーズと世界堂でコピーしたかったのですが、閉店までに間に合わず、コンビニコピーとあいなりました。ので、新刊の表紙がうすっぺらな紙に・・・厚紙が好きなんですけどね(涙)コンビニで両面コピーって、どきどきものでしたよ~入り口のとこにあったから入ってくるお客さんに見えるし(汗)紙はつまるし。たのむからやおいシーンだけはつまらないで!!と祈りながらコピーして、製本して、準備がすべて終わったのは夜の2時・・・・・そして翌日は4時起き!!2時間しか寝てません!!(泣)ここのところずっとの寝不足もあいまって、当日会場で妙なテンションでしたが(汗)お会いした方々、高いんだか低いんだかわからない妙なテンションですみませんでした~!
昨日は志人さんが売り子さんをしてくださって、たすかりました!一人じゃないって~すってきなことね~♪いつもロンリーサークルなので、嬉しいです~!ありがとうございました!!志人さま!!
合同誌とか委託本とかもあったりして、机の上が賑わいましたね!(
自分のとこの本があまりなかったから;)
で、ぎりぎりすべりこみセーフ(いやむしろアウトじゃん?)な新刊は楯岡×天童・よしぽん役者設定本シリーズ「ドラマティック クリスマス」です。おいおい、もうクリスマス終わってるよ!?今日はもう大晦日だよ!?って感じですが;トチ狂ったサンタコスな守と悟志の表紙が目印です(汗)時間なくて思う存分トーンはれなかったので、白いんですが・・・・なんとか形になってよかったよかった・・・(涙)
でも時間ないし、白いから・・・と思って部数少なめに作っていったら
途中で完売してしまいました。買いに来てくださったのになかったという方申し訳ないです~!切腹ですね!!(泣)ジャパニーズハラキリ!!(外人風に)
一応表紙をアップ
dramathikChristmashyousi

・・・・こんな本です、なんてゆーか、楯×天だけど、飛×天?みたいな内容です;クリスマスネタです。
えーと、早々に完売してしまったので、もし、欲しいという方いらっしゃるようでしたら再販しますので、みつきまでお申し出くださいませ~
(いるか!そんな本!!て感じですね;はわわわ)
今回冬コミけっこう人が多かったようで、その他の既刊も完売でした~
わ~珍しい!(笑)春コミ、新刊おちたら売るものがないね!!(笑)
そういえば、サークルスペース内で冨樫ジャンルブロックノートなる企画があったようで、ブロックノートが回っていましたよ~・・・すっごい豪華ですよ!だって、あのサークル様やこのサークル様も描いてらっしゃるんですよ!そのノートほし~!!って冨樫ジャンル(幽白ジャンル)の人垂涎ですよね!いいな~面白い企画ですね~!全部見たいです!で、閉会後は久々に会ったお友達と志人さんとでご飯たべたりしました、コミケってあちこちからいろんな方がいらっしゃるからいいですね~。しかし、みつきの阿呆は大きなミスを犯しましたよ!差し入れ買ったのに朝玄関先に忘れてきた!!(吐血)夜、会場についてから荷物がいっこ少ないことに気づく・・・馬鹿です!大んばかものがいますよ!!夜帰ったら、妹と母に「あんた、差し入れかなんか忘れていったでしょう・・おきっぱなしだったわよ」と指摘されました;人間あわてるとだめですね・・(涙)差し入れできなくて、すみません~!!じ、次回こそは~~!!
そんなこんな冬コミでしたが。スペースにいらして下さったお客様!お話してくださったサークルの皆様!遊びにきて下さったお友達の皆様感謝です~!!ありがとうございます~!!とっても楽しい一日でした!
それでもってサプライズなことに、いろんな方々からバースデープレゼントまで頂いてしまって!!うわ~ん!!もうありがとうございます~ていうかむしろすみません!!すごく嬉しいです~、そんな!プレゼントなんて飛影の声で「ハッピーバースデー・・・・」とでも囁いていただければ十分なくらいですのに(それこそ無理だろう(笑))お心遣い感謝いたします~!!大事にします~!!差し入れくださった方も!美味しく頂いております!
なんかもう、泣けてきますね!人の人情っていいですね・・・!自分が一番誕生日って忘れてました!言われるまで(笑)修羅場と新刊で頭がいっぱいで!!(苦笑)そんなこんなで、またひとつ年をとりました(苦笑)もう、今年もあと一日で終わりですが、来年も頑張りたいと思います~皆様よいお年を~!!
って・・・年賀状まだ書いてないよ!!今からつくらなきゃ~!!

龍魂

  1. 2006/12/28(木) 08:36:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コンビニで売っている「龍魂」というミント系タブレットだかガムだかの商品がすごく気になります~。黒地に白の筆文字で「龍魂」と勢い良くかかれていて、赤い模様や文字が点々としている、このいデザイン!このネーミング!飛影っぽい…(笑)(色違いもありますが)そして売り文句の「究極ノミント此所ニ有リ」(うろ覚え)というの面白い、でも、私はミントが苦手なので試す事ができないのが悔やまれます、どなたか食べてみたことのある方いらっしゃいましたらどれ程のものかご姦そうをばお聞きしたいです~(笑)ミントを極めたのか…炎じゃなくて(笑)すごくむやみに爽やかですね!そういえば、会社の近所の自販機に「飛蔵」(お茶)がうっているのを発見、思わず再度購入しちゃいました~こんなところで飛蔵(ここは「ひくら」と読みたいところ)がうっているなんて!身近にあったのね!飛蔵!!いつでも買えるよ飛蔵!!130円なんてお手ごろ価格だね!飛蔵!!(笑)しょっちゅう買わせていただきますとも!

あと3日;

  1. 2006/12/27(水) 08:39:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミまでのカウントダウンあと3日…(吐血)今べた塗り半分くらいです、あと3日でどこまでできるかな~(汗)とりあえず、トーンまでいけるかあやしい、久々に白い本になりそうな予感~(涙)でもネタがクリスマスな本なので、この時期を逃すと1年先になっちゃうので、なんとしても根性で出したいです(苦笑)多分少部数発行になると思いますが、在庫はきっと春とか5月まであるかな;
朝、会社いくときふと空を見上げたら雲がしましまになっていて、もしや地震雲とかいうやつじゃあ…!?とおびえるみつき;地震こわいです~!よく妙な形の雲を見てはもしや!!といらぬ心配をしています(苦笑)たぶん、昨日の嵐のせいですよね!?(と自分に言い聞かせる、心配性;)
ビッグサイトで地震だけは避けたいところです。(笑)
だって、冬コミの皆さんの新刊読み終わるまでは絶対やですもの!(笑)でも、読んでる途中の一番クライマックスのところで地震とかきてもやだなあ…やおいシーンとか読んでたまま救出とかもちょっと;いや、それどころの騒ぎじゃあないですけどね!おたくにとっては重要問題です(笑)
まあ、たぶん、気のせいですよね、気のせい気のせい…;あ、地震きたらドールもって逃げなくちゃ!一応袋にいれとこうかな(笑)

ドルパレポ後編

  1. 2006/12/26(火) 05:36:34|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルパレポートの続きです~
お買い物終わった頃には飲まず食わずと寝不足もあいまってふらふらになってしまい、ちょっとお昼休憩してました、ドルパ名物という、シフォンケーキを食べてみました。(なぜドールイベントでケーキなのかは謎ですが)おいしかったです、体力が戻ってきたところで、えらりんさんとお友達と合流して、ドール撮影スペースで記念写真~
(その前にも一人でとってたりしたんですが)
santakuramainariake

こんなかんじにクリスマス仕様の飾りつけがしてあって、皆さん思い思いにドールを撮影してました、
うちのドルフィー蔵馬もえらりんさんたちのお仲間に入れてもらって撮影~(といっても、私は携帯のカメラしかないんですが・・・;)
ベニラちゃん、カブキ君と~ベニラちゃんも赤ウィッグでおそろい~
カブキ君はメッシュボアウィッグをつけてきてくれてて、かっこいいです。
benira&kabuki&kurama

えらりんさんのお友達のおうちの葛葉ちゃんも一緒に集合写真ドールがいっぱいで嬉しいです~イベントの醍醐味ですね!
dollsyugo

うちは一人っ子なので、他のドールの皆さんと一緒って、すごく嬉しいです~一人じゃないって素敵(笑)(早く飛影買いたいな)
ベニラちゃんに蔵馬衣装着てもらったり、蔵馬にバニー少年衣装に着替えさせたりして遊んでました、葛葉ちゃんがアリス衣装なので、ここはひとつアリスとしろウサギで!と撮影
alice&banny

蔵馬バニー似合いますかね~?(笑)うさ耳萌え~!!そしてアリス萌え~!!!こうして女の子と並ぶと蔵馬が男の子らしく見える・・ような・・・(?)
alice&banny2

ひざくらま(笑)そしてバニ蔵アップ
banikuraup

と、いろいろご一緒させてもらってとっても楽しかったです、
帰り際にドール服販売ディーラー様のブースで、うちの蔵馬と同じ19番ヘッドの男の子がいっぱいいる所にご一緒させていただきました~同じ顔同士で記念撮影~どのこもかっこいいです~19番大好き!でもメイクと服装や髪型でずいぶん印象変わりますね~不思議~
19syugo1

19syugo2

いろいろ堪能させていただきました~楽しかったです、ドルパ!また次回も参加しようっと!今回買った衣装は冬コミ原稿終わったら写真とろうと思います~ご一緒させていただいたドールオーナー様達に感謝です~!!ありがとうございました!

クリスマスドルパ

  1. 2006/12/25(月) 08:42:32|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
行ってきました~ドールズパーティー!ビッグサイトまで!朝から並ぼうと思って、いつもどおりに東京駅にいったらバスが30分に一本しかない!しまったー!いつもイベントの時しかいかないからバスが少ないなんて知らなかったですよ!!どうしよう~と思っていたらやはりドルパへいくお姉さんが声をかけてきてくれて、その辺にいたやはりバスがこないと困っているお兄さんをナンパしてタクシー相乗り(苦笑)イベント時にはよくある話し;助かりましたよ!お兄さん!お姉さん!
お姉さんとはその後会場で並んでる間もご一緒にお話させていただきました。やさしいひとでよかったです~、でもって、いざ御買い物!早速赤い長襦袢(のみ)をゲット!セクシー写真用に(笑)
で、本命の中華風衣装を探したんですが、サイズがあうのと色の合うのがなくって断念、その上、バニーボーイ用に買おうと思っていたギャルソン服のディーラーさんはお休みで買えず(涙)ちょっとがっかりしてまわっていたら、アリスの白うさぎ少年セットを発見!思わず衝動買い!!バニー耳つきなところが、今ちょうどアリス&バニーブームな自分の心臓をわし掴み(むしろ握り潰し;)
されました、かーわーいーいーよー!!バニー!!耳が曲がるよ!早速ドルフィー蔵馬に着せて連れ歩きました、あと、神父服があって欲しかったんですが、サイズが合わなくて残念です~次回に期待します!
御買い物の後はえらりんさんとお友達と会って一緒にお写真とらせていただいたりしました~
ドルパレポート後半は夜あたりん
写真つきでアップします~次回へ続きます!(笑)

一足早く

  1. 2006/12/23(土) 10:07:07|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
明日は忙しくてなかなかアップできそうにないので、一足お先に
クリスマスなドルフィー蔵馬でお祝い~!
「メリーヒクラスマス!!」(笑)
santakurama1

santakurama2

「よいこの皆さんに飛蔵をプレゼント!」
hikurapuresent

「なぜこの俺がこんな目に・・・・!!くっ!」
と、プレゼントが怒っております(笑)
puresenthiei

「じゃあ、一緒にプレゼントを配りましょうね」
santahikura1

santahikura2

「世界の飛蔵な皆さん、よいクリスマスを・・・・」
santakuramainori


ちなみに蔵馬のサンタ服はワンピース(笑)女の子用しかなかったんで~違和感ないけど(苦笑)
ていうか、どうして、ぬいぐるみ飛影とサイズはこんなに違うのに帽子はぴったりなんでしょう・・・?(笑)

おまけのミニミニサンタさんs
santanuigurumis

創作造形(C)ボークス・造形村

もうすぐクリスマスですね~

  1. 2006/12/22(金) 08:45:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ドルフィー蔵馬の写真とかクリスマス用にアップしなきゃな~とか思いつつ、原稿に明け暮れててなかなか出来ずに入るのですが(汗)明日は休みだし、明日あたりアップしたいな~ちょっと寝不足でここのとこねむーくて仕方有りません(汗)が、がんばるぞ~!(ほどほどに)
ああ、冬コミももうすぐですね~やばいやばい(苦笑)そういえば、今年の冬コミの幽白の日は、ちょうど誕生日と重なっているんですよね~誕生日をイベント会場ですごすとは、おたく冥利につきますね!(笑)蔵馬とか飛影とか飛蔵とかにかこまれて2●才;の誕生日か(笑)これって、冬コミ受かったのって、もしかして、スタッフ様からのプレゼントかな~とか思ったり(ないない。)
まあ、この年になると、あまり誕生日に感慨なくなってくるんですけどね~(苦笑)
しかも、原稿状況がそれどころじゃないし!(汗)友人に「誕生日プレゼントはなにがいい?」ってきかれて迷わず「時間!!!!!」と力いっぱい答えました(苦笑)それだけは無理だと却下されました(笑)一日が48時間だったらな~(あれ?こないだは36時間っていってなかったっけ?)
きっと来週は「一日が60時間だったらね~」とかいっているに違い無いですよ、自分!

ふいうち!

  1. 2006/12/21(木) 08:36:02|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
夜中に、テレビつけながら原稿してたらいきなり幽白のPS2ゲームのCMがでてびっくり!
うわ~ん嬉しいけど不意打ちだよ~!!半分くらい見逃してしまった(汗)じ、次回こそは!!
っていうか、もうCMやってるんですね~びっくり~またジャンプアニメ系の時間にテレビの前にはりついてなきゃです~(苦笑)心臓に悪いです、夜中の不意打ちは!(笑)

くらまちゃうだ~

  1. 2006/12/19(火) 21:36:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
毎度おなじみ鞍馬サンド(笑)
寒い冬にぴったりのスープが登場しました(どこの回し者だ?)
その名も「鞍馬チャウダー(くらまちゃうだー)」!!
・・・・・ダジャレですね!要するにクラムチャウダーみたいです。
くらまサンドとひっかけてくらまチャウダー(苦笑)
kuramachauda-1

中身は普通にクラムチャウダーっぽいです、野菜が多め、っていうか、にんじん多いような・・・底のほうにいっぱいにんじんが沈殿している(汗)「野菜は身体にいいんですよ?」とか言ってにんじんをむちゃくちゃ放り込む蔵馬の姿が見えるようです(笑)
あ、味は普通においしいですよ!
kuramachauda-2

kuramachauda-3

ちょっとしょっぱいかな、パンが欲しくなります、・・・そういう戦略か!?くう~!クラマ貴様!!(笑)
しかし、本日のスープってことは、別バージョンもあるのかな?どーゆーネーミングでくるんだろう・・・気になります、くらまサンド!

かなりやばい感じ(汗)

  1. 2006/12/19(火) 08:34:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
原稿、やっとペン入れはいったとこですが、数えてみたらページ数が48!や、ヤバいよ!終らないよ!一日ノルマ5ページの換算です、新刊でたら奇跡ですね!(吐血)
幽白ゲーム攻略本予約しちゃいました~&ネットオークションで幽白同人誌を落札しました(笑)
昔の大好きなサークルさんの本がでていたので思わず入札。ヤフオクは結構思わぬ掘り出し物がありますよね~探していたものがひょっこりでていたり、でも時々思わぬものも掘りあててしまったりする…自分の昔の本とかね(喀血)うわあ~いたたた!思わず自分で入札しそうになります(苦笑)楽しいですねヤフオク、びっくりどっきりがいっぱいです(笑)

ジャンプフェスタ!

  1. 2006/12/18(月) 08:47:39|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
結局いってきちゃいました、ジャンプフェスタ(笑)朝一でいって幽白ゲームだけやってさっさと
かえってきちゃいました~
以下ネタバレありのレポートです 続きを読む

Vジャンプ~

  1. 2006/12/16(土) 21:55:20|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
今日発売のVジャンプにゲーム情報のってましたね~
PS2ゲーム攻略本発売決定嬉しいです~!1月11日って、同時発売ですか!?
以下ネタばれありますのでご注意を~ 続きを読む

明日はジャンプフェスタ

  1. 2006/12/16(土) 08:37:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
だけど…原稿終らないからいけるかどうかあやしいところです(涙)うう~悩みます~!!
24日はドルパ(ドールイベント)行くし、時間がない~
ドルパで、ぜひ中華風のゴージャス衣装を蔵馬ドルフィーに買いたいです~でも販売物チェックしてたら、ローゼンメイデンの真紅衣装とか、あと、ギャルソン服とかあってどうしよう~!!ギャルソンいいな~!!しかもうさぎ耳とかつけたらバニーボーイができる(自分的にバニーブーム)!!美味しいな…ギャルソン、でも真紅蔵馬もいいな~(笑)着物もいいし…赤い襦袢とかも~ジャンプスーツとかもいいな~って、目移りしすぎだよ!!取りあえず、中華衣装とギャルソン狙いで行くか!(朝から並ばなくては…!!)やりたいことがおおすぎて時間が足りません、一日が36時間になればいいのにな~…(苦笑)

黒龍波CMげっと~!!

  1. 2006/12/15(金) 08:33:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アルティメットCM黒龍波編(題名違う)テレビでみれました~!もちろんビデオにも!(ストーカーチックだよ;)あとはおしおきの時間編を目指して頑張ります!(無駄な努力を;)
こんなことばかりしてるから原稿遅々として進みません(苦笑)やっと、描きたかったシーンに差し掛かったというのに、ていうか、前置き部分長すぎるよ!?前置きだけで30ページってどういう事ですか!?うわあ~終りそうにない~;;「無駄に話しが長くなるのは貴様の悪い癖だ」とか飛影に言って欲しい…とか言ってる場合じゃないけど(笑)冬コミ、原稿間に合わなかったら再録本とかになるかも(汗)スペースに自分の新刊なにもないのは寂しいので…ていうか、「新刊」じゃないですね、再録って。一応何を再録しようか考えとこうかな~なにか再録希望の本とかうちのであったらリクエストいただけると嬉しいです~(そんなんあるわけないだろ!!っていう皆様のつっこみが聞こえた気がする(笑)ごもっともで~!)

合同誌新刊委託のお知らせ~

  1. 2006/12/14(木) 08:37:01|
  2. サークル
  3. | コメント:0
冬コミのうちのサークル「玉兎」スペースにて
飛影合同誌新刊「トマ飛べ!シチリアポモドーロ」を委託販売することになりました~!
発行は「サークル☆べじーた」です~!フルカラーのミニサイズ本になる予定です、私も
べじーたの一味として(笑)参加させていただいております~とっても不思議な本になりそうです
(笑)飛影なのに、赤いよ…!?興味をもたれた方はぜひ冬コミにてうちのスペースをのぞいてみてやって下さいませ~うちの新刊は出るかどうかあやしいとこですが(苦笑)こちらの本はちゃんと
出ると思いますので。どんな内容かはお楽しみに~

おくつ~

  1. 2006/12/12(火) 23:52:57|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
遊楽さんにドルフィー蔵馬の靴を頂きました~黒のかわいい女の子靴!
靴をあまり持っていないので助かります~有難う御座います!!遊楽さん~!!!蔵馬も喜んでます~(笑)女装だけど(汗)
ちっちゃい靴ってかわいいですよね~子供用よりさらに小さい、手のひらに乗るサイズ。でもちゃんと靴なんですよね~すごいなあ~
kuroikutu1

kuroikutu2

遊楽さんに感謝~!
創作造形(C)ボークス・造形村

幽白ゲーム情報~

  1. 2006/12/12(火) 00:23:09|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ジャンプにのってましたね~ジャンプフェスタにいくとポスターがもらえるらしい、うう~ん、行きたい~!でも原稿が~!
以下ネタばれありです、 続きを読む

バニ。

  1. 2006/12/10(日) 22:49:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
飛蔵パワーチャージしてきました~萌えがやばいですね!飛蔵界にバニーブーム到来の予感です(笑)いいです、バニ。
ケーキ食べつつ飛蔵を語る。満腹です~!!
何かいろいろやりたいこといっぱいですが、とりあえず明日は休みとったので冬コミ原稿に専念せねば!!これからクライマックスシーンの下書きです~ヤバイでう、かなり遅れ気味。トマトもかかなくちゃ~!!
が、がんばります~!めざせ新刊!!

メッセージお返事

  1. 2006/12/10(日) 22:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
えらりん様メッセージお返事です~ 続きを読む

アリスの白うさぎリング

  1. 2006/12/09(土) 21:32:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
ジェーンマープルで予約していたアリスの白うさぎの指輪を買いました~ジェーンのアクセサリーは王冠とか天使とかアリスとかゴスロリ心をくすぐるアイテムが多くて好きです~小ぶりだけどよくできてます
sirousagiring

アリス好きなんですよね、やっぱり永遠の憧れというか・・・テニエルの挿絵のアリスが一番好きです、ちょっとムスっとしたとこが(笑)
アリス服にも憧れます~いつか着たいけど、似合わなさそうだな~(汗)
・・・・・・アリスな飛蔵とかもいいですね・・・(またそっちに行くのかよ!)(妄想劇場始まります)
蔵馬がアリスで、飛影が白ウサギ(黒いけど笑)とか、うさぎを追いかけて不思議の国(魔界)へ・・・みたいな。
「待って下さい白ウサギさん!」「フン、この俺のスピードについて来れるか!!」(って、無理だよ!追いつかないよ!!光速すぎて残像だよ!)「こうなったら・・・ロォーズゥウィッップ!!(緒方さんの声で)」捕獲完了。・・・・・・とか(笑)飛影、チェシャ猫とかでもいいなあ。帽子やでもいいかも。グリフォンとかも・・・もう何でもいいです(笑)誰か描いてくれないかな~アリス飛蔵(他力本願)
あれ?どうして話が逸れちゃうのかな・・・・?いや、純粋に好きなんですよ?アリス(汗)

さささ寒いです~

  1. 2006/12/09(土) 08:36:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近急に冷え込んできた(震)ので、ついつい布団の誘惑にたえきれず寝てしまい原稿滞りがち(汗)うう…冬将軍め~!新刊の邪魔をするか~!!(悪いのは自分;)
来週末はジャンプフェスタだけど、この原稿具合だといけるかな~(汗)自分の首しめることに…
24日はドルパに行くし、出かける用事がいっぱいすぎです、今年(笑)明日は飛蔵にまみれる一日の予定だし(飛蔵最高!蔵馬貴様!!)飛蔵パワーチャージしてきます~

アルティメットCM!!

  1. 2006/12/08(金) 08:36:55|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
きゃ~!!ジャンプアルティメットスターズの新CMに飛影と蔵馬が!!
公式サイトでもみられます!テレビでもやってるのかな~これは二人の勇姿をビデオに納めたい!!
ちなみに「究極大乱闘編」に妖狐蔵馬の「おしおきの時間だ」が!「必殺技紹介編」に飛影の黒龍波(と南野蔵馬がちょろっと)がでてます~!!いつも見てるのに公の場で見るとどうしてこんなに嬉しくなるのか。あ~またジャンプアニメの時間帯にビデオとテレビとにらめっこしなくちゃだわ~

アリプロCD

  1. 2006/12/07(木) 08:29:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アリプロジェクトの「薔薇獄乙女」買いました~カップリング曲は「極楽荊姫」。すごくゴスです!歌詞とか、ローゼンメイデンの新作アニメのOP映像つきでした~真紅かわいい(笑)でも水銀メインぽい。12月22、23日に深夜にアニメ特別編やるらしいです(まわし者かい)、て、23日って、次の日ドルパなのに!寝不足になってしまう~!!ピンチです!

まがじん。

  1. 2006/12/06(水) 08:29:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ぎゃ~!ナンですか!ツバサのあの黒ファイは!?おいしすぎる(苦笑)最近ひくらー様の間で人気の黒ファイ(笑)やっぱりいいですね~吸血ネタって。やはりというかなんと言うかそうきたか!!ってかんじ。て、これ、少年誌ですよね!?いいんですか!?少年にこんな大人(一部おねえさん限定)の世界みせて!(笑)ありまさんのサイトで見て今週気になってたけど、想像以上でした!さーて、次は少年ちゃんぽん(笑)の星矢のかがほたんが楽しみだな(苦笑)最近の少年誌はすごすぎる…

くらまサンド12月の限定サンド

  1. 2006/12/04(月) 21:28:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
毎度おなじみ、鞍馬サンドの月替わり限定サンド(笑)
12月の限定新商品は
「クリスマスチキンサンド」
kuramasandxmassand

普通においしいです(笑)内容物はレモンソースのてりやきチキンと野菜、サワークリーム等、とクリスマスらしい一品。
もうひとつが
「サンタの贈り物サンド」
kuramasandsantanookurimono

・・・・でましたよ、危険なスイーツ系サンドです。内容物は
いちご、きうい、もも、パイン、カスタード・・・タルト・・生クリーム、って・・・・なんでタルト!?ようするにフルーツタルトをそのまま生クリームと一緒にパンにはさんじゃったわけですよ。タルト生地は水分すってしっとり・・になってました。まあ、味は・・どこかで食べたことのあるような・・・・?デジャブに駆られます。パンの間にはさむ意味はわかりません(苦笑)しかし、そこが「くらまサンド」の「くらまサンド」たるゆえんなのか・・・・(笑)何が飛び出すか判らない謎のサンドイッチ・・・「奥の手は先に見せるな、見せるならさらに奥の手をもて」的ないきごみを感じます(笑)
1月の限定も楽しみです、つくづくいつもびっくりさせられるサンドイッチやさんです。(クリスマスオードブルも承ってるらしいですよ!クリスマスもくらまとともに過ごせということですか笑)

男のロマン(笑)

  1. 2006/12/03(日) 21:48:21|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
男のロマン・・・・といわれる白シャツ(オンリー)な蔵馬ドルフィーです(笑)ちょっとシャツが短いので危ないからここまで(苦笑)ほんとはもっとダブダブのシャツでやるべきなんでしょうね~こんど大きめのをかってこようかな~(それだけのためかい!?)なかなか男の子って足出す機会ないですね(笑)蔵馬の生足・・・おいしいな・・・
sirosyatukurama-1

sirosyatukurama-2

sirosyatukurama-3

蔵馬「この寒い中、何やらせるんですか!(怒)」
ごめんなさ~い・・・・(苦笑)
創作造形(C)ボークス・造形村

冬コミぱんふゲット~

  1. 2006/12/02(土) 21:45:14|
  2. サークル
  3. | コメント:0
コミケパンフ買いました~早速幽白スペースチェック!幽白全体では1ページ弱くらい、飛×蔵サークルスペースは6~7サークルくらいでした~ちょっと淋しい(涙)それでもって、お隣サークル様が・・・・・
「ひねり魔はくしょ」様と「珂菱」様でした!はわわわ。いいんですか!?自分こんなミラクルサークル様の間で・・・!ここはどこ、私は誰!?って感じになりそうです(苦笑)お邪魔にならないよう気をつけたいと思います(汗)
今回の表紙は割りと女の子でお持ち運びやすい絵で助かります。あいかわらず恐ろしいまでの分厚さだけど・・・・重い~

あ、まったくもって関係ないですが、今日コンビニ(ampm)でこんな飲み物発見しました~「朝摘み薔薇の天然水」(ノンシュガーノンカロリー)どうして、おいしそうとは思えないのに、薔薇味の飲食物を見ると手を出してしまうのか・・・危険すぎる・・・透明なボトルにピンクの薔薇の絵が・・・!早速飲んで見ましたが、お味は・・・・「水で薄めた薔薇の香水」です。甘くもないし、ほんとに味はないです。薔薇の香りはプンプンですが、鼻をつまんで飲めば普通の天然水だと思います(苦笑)・・・「桃の天然水」とかみたく甘いほうがいいような・・・え~と、なにやら朝摘みのダマスクローズを特殊製法にて香りを天然水に溶け込ませました」そうです。勇気のある蔵馬ファンの方、見かけましたらぜひお試しくださいませ~
baranotennnennsui


そうそう、ジャンプアルティメットクリアしましたよ~!やったあ!!これで原稿に専念できます(汗)

またアダルトサイト系コメント削除致しました

  1. 2006/12/01(金) 08:41:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ここのところ同じアダルトサイトからコメントにリンクはりつけが続いているので、御注意下さい。
「ガンガってサイト作りました」というコメントには御注意を(頑張ってではなくガンガってです)
うっかり開くとアダルトサイトらしきサイトに飛んじゃいますので。アダルト系サイトの広告書き込みは見つけ次第削除しておりますが、開かないよう御注意下さい~。ほんとやになります~アダルト書き込み!食妖植物にでも食わせることにするか。(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY