月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


華麗パン。

  1. 2007/01/31(水) 08:40:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ampmで売っているパンが気になります。その名も「華麗パン」…。な、なんてそのまんまなのに気になるネーミング。(笑)ていうか、普通のカレーパンとどう違うんでしょうか…?華麗なる一族っていうドラマとのコラボらしいですが。カレーパンて、個人的にはあまり好きではないんですよね、辛いから、でも気になる~どうしようかな~どなたか食べた方いらっしゃいましたら御感想聞かせていただきたいです~やはりこれは華麗に食べなくてはならないんですかね~?(難しいな)
カレーパンといえば、昔が学生のころアンパンマン擬人化が仲間内でブームになったことがあって。
アン×ばいとか食×カレーとか言って騒いでいました(笑)擬人化リレー漫画とかやってたり(苦笑)個人的には上記カップリングプッシュです(笑)…いや、カレー×食もいいかも…ていうか、アンばいって、食品衛生上くっついてはいけないカップリングですね(笑)不二家事件の被害をかぶっているうちの会社的にはひと事じゃなかったり~(汗)食×カレーは普通に美味しそうでいいかな~
カレー×アンはちょっとまずそう…(かけるの意味が違ってきている。)
あ、前に某チャット会で見たノロウイルス飛蔵が忘れられません。飛蔵だと妄想すればなんでも恐く無い気がします(笑)

日がな一日…

  1. 2007/01/30(火) 08:43:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
日曜に居間で幽白ゲームしていて、トレーニングモードで蔵馬VS蔵馬で寝技とかやって遊んでいたら通りかかった父に「お前、抵抗もしない相手をぼこぼこにするなんて酷いやつだな~…(笑)」と批難されましたみつきです(苦笑)。…だってしょうがないじゃないですか~!!?練習なんですもん~!!
で、蔵馬の三角絞めがすごいと聞いたのでやってみたのですが、これ、なかなかうまく出せないですよ!?
しかも練習モードじゃほぼでないし。ていうか、この技やばすぎますよ…!?蔵馬さんやりすぎ!!
なんか、絞められた相手が悶絶してるのって、痛いとかいうのと別な理由じゃないですか…?(苦笑)
…とかいうことをやっていて、ネットとかしてると一日があっという間です~…原稿…特にバニ、やらなくっちゃですね!ゲームしてる場合じゃないですね(汗)ていうか、バニ原稿…なんか長くなっちゃってどうしよう…でも他にネタが浮かばないし…(汗)このままいくしかないかな~皆様すみません~!!無駄に長い上に痛~い漫画を提出するかもです~うわあん!!これって切腹ですかね~…あ、あの、解釈人は飛影さん希望です!(苦笑)え!?さらし首だけはかんべんして下さい~!!

不思議の国の蔵馬くん

  1. 2007/01/28(日) 21:22:43|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルパでの戦利品、アリスの白兎セットです~
バニバニ!!

kuramainwonderland1

「「あ、白ウサギ発見!!」」

kuramainwonderland2

「やあ、こんにちは」

kuramainwonderland3

kuramainwonderland5

「俺は白うさぎの蔵馬です」

kuramainwonderlandyoukoso

「ようこそ不思議の国へ」

kuramainwonderland4

「よろしければ俺がご案内いたしますよ」

kuramainwonderland6

kuramainwonderland7

「さあ、どうぞご一緒に夢の国へ…」

ちなみに、帽子屋な蔵馬(笑)
bousiyakuramakuro

bousiyakuramaaka


そのうち、アリス服も着せたいです、一人何役ですかね~…(苦笑)


創作造形(C)ボークス・造形村

ハローキ●ィ

  1. 2007/01/27(土) 08:46:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は仕事でサン●オの展示会にいってきました~サン●オといえばハローキ●ィが有名ですが、私はやはりバツまるが一番好きですね~だって似てるんですもん、ひーさんに(笑)最近あまりみかけなくて寂しいです。バツまるの3DCGが可愛かったです~
最近どうもキ●ィはゴスロリとコラボしたいらしく、やたらとロリをきていましたよ~う~ん。
で、驚いたのがサン●オが「2006年冬コミにて同人誌デビュー」っって!!え~!!ちょっと
なにやってるんですか!?サン●オ~!!?りおんちゃんという、萌え~な女の子キャラクターがサン●オキャラをイメージした服をきていました、バツまるとか、キ●ィとかシナ●ンとか。で、そのフィギュアとか同人誌が飾られていました…それって…企業ブースででてたんですか…?とうとう萌え産業にまで手をだすとは…恐るべしサン●オ!!ていうか、バツまるって男の子じゃないの!?っていうつっこみは無しですか?(笑)

妄想。

  1. 2007/01/26(金) 08:40:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近の妄想マイブームのひとつがプランツドールなんですが、
(某素敵飛蔵サイト様の影響で)
蔵馬がプランツなのももちろん萌えるんですが、飛影がプランツなのもいいな~とかって妄想しまくってます(笑)憧れますね~プランツドール!あんなふうに生きて動いて笑うドールがいたらな~(ローゼンメイデンももちろん同じくいいな~と)うちのドールも動いたらいいのにな~(いや、ある意味実際動いたらけっこうびっくりですけど)と思う今日この頃。
プランツ飛影が、蔵馬がお客さんとしてお店にきて飛影の前に立ち止まった瞬間に、ふいに目をあけて蔵馬を射すくめるて、不敵に笑う…とか。でもって、蔵馬はすっかりプランツ飛影に心奪われてしまって、忘れられなくて一生懸命働いてお迎えする(一部ドルフィー用語が;)とかいう妄想にすっかりはまってます(笑)飛影に豪華な黒の中華衣装着て欲しいです~!!
たぶん、漫画としては書かないけど、イラストとからくがきしたいな~。絵掲示板だとまともにかけないからそのうちアナログで書いてアップしたいな~(笑)
その他、妄想ネタマイブーム2な監禁ネタも書きたいんですが、なかなか機会がないです…ひまになったら(いつだかわからないけど)書きたいです、最近メールとかで妄想ネタのお話をよくしてるので、ますます萌えあがってやばいです(苦笑)萌えを共有できるのって素敵ですね~!

ただいまです~

  1. 2007/01/25(木) 08:48:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
出張から昨夜戻ってきました~!やっぱりおうちが一番です!飛蔵本いっぱいあるしね!!
あ~ほんと飛蔵ないと禁断症状がでます~!!ネット一日2回くらいチェックしないと気が済まない(苦笑)中毒です。なにかいろいろしたいけど、とりあえず本よんだりゲームしたいです~
九州で帰りにお腹こわしたりしてけっこう大変でした(苦笑)とりあえずだらだらしたいです~
あ~もう、とにかく飛蔵したいです!!

九州からお届け~

  1. 2007/01/22(月) 20:32:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
はい、只今九州にきています~(ほんとに)
飛行機疲れました~ネットできてよかった~(ネット中毒)
飛行機の窓から富士山のてっぺんがみえました~ほんとに雲の中からちょこんとてっぺんだけが顔を出してるかんじで面白かったです~すごいな~
しかし、わざわざ九州出張にまで原稿用紙持ってきてるので、原稿すすめたいです~あ~飛蔵が足りないです!飛蔵不足で発作がおきそう~同人誌も持ってくればよかった~!!三日も飛蔵なしじゃやってけないです、(笑)一応アルティメットスターズとDS幽白ゲームは持ってきたんですけどね~
しょうがない、自分で書いて自給自足するしかないか~
あ~飛蔵なしじゃ1日だっていられません、麻薬より性質の悪い、でも最高に幸せな中毒ですね、飛蔵中毒って(しみじみ…)
明日も九州からお伝えしま~す!今日は旅の疲れもあるから早く寝なきゃ~

明日から出張

  1. 2007/01/21(日) 20:23:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日から二泊三日で九州に出張です~ホテルにネットあれば九州からブログをお届け~(笑)なかったら掲示板にでも書き込みます(携帯から)
今日は休みなのでゲームしてました(笑)
以下ちょっとネタばれありです 続きを読む

原稿~

  1. 2007/01/20(土) 08:42:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
春コミ合わせの原稿、「あらしのよるに」がやっと下書き終りました~下書きだけで1年くらいかかってるよーな…(間に他の原稿してたけど)うわ、120ページ以上あるよ、これ、絶対…終るのかな~(ひと事のように);とりあえず、こっちが一段落したので、先にバニ本の原稿やらねば!
意外とバニーって難しいものだと判明(苦笑)最近かいてなかったギャグに挑戦です~!短くなるよう頑張ろう!!自分!!!バニ本楽しみです~他の方の原稿に期待です~!
そういえば、夜中にやってるランキング番組ってまだやってるのですかね~?幽白ゲームランクインしてないかな、あ、ファミ通チェックしなきゃ~そしてVジャンプ買わなきゃ(笑)幽白ミーハーな今日この頃です。

魚座…

  1. 2007/01/19(金) 08:46:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
少年ちゃんぴおんから目がはんせません(笑)美味しすぎる…!魚座の聖闘士が蔵馬チックで…
可憐な花…!(笑)久々に萌える漫画です、星矢にときめかされるとは~!でも、蔵馬萌えなんですけどね(苦笑)どうも、似てるキャラクターに弱いです。
あと、プランツドールにまたはまってます(笑)

乱れ牡丹

  1. 2007/01/17(水) 22:40:14|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルフィー蔵馬長襦袢写真が意外と好評(?)だったので、第2弾です~テーマは乱れ牡丹(笑)紅い牡丹の花と朱い蔵馬の和風イメージです。
hiirobotan1

セクシー注意報発令です、大丈夫な方は続きをどうぞ~ 続きを読む

切手~

  1. 2007/01/17(水) 08:37:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
郵便局にいったら、狐の切手売ってたので思わず買ってしましました~(笑)
北海道動物シリーズの4種セットの50円切手シートなんですけど。狐が可愛い…
他の熊とかは得にいらなかったんですけど、っていうか50円切手って、使う機会ないんですよね(苦笑)でもここはやっぱり狐マニアとして買っておかなくちゃ!と。そのうち葉書とかに使いたいです~もちろん、使うなら幽白仲間のかたに使いたいな~。比叡山延暦寺切手もね(笑)

昨日の我が家の会話

  1. 2007/01/15(月) 19:22:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
こんなかんじのやりとりしてました(笑)
(ゲーム中)
母「満月~(こんなハンドルネームで呼ばれている訳ではないけど、便  宜上(笑))ごはんよ~」
みつき「今、戸愚呂と戦ってるから後で~!」
母「あら、懐かしいわね~戸愚呂、確かSさん(中学時代からの友人、以  前売り子さんをしてもらっていた)が好きだったわよね~戸愚呂」
みつき「え~違うよ~、Sさんが好きなのは戸愚呂(兄)だよ~!今倒し    たのは戸愚呂(弟)だってば~、それにSさんが一番好きなの    は鴉だし。」
母「あ~、鴉ね、からす、いたわね~確か。懐かしいわね~」
・・・・・こんな感じでした(笑)うちは同人にとってもオープン(苦笑)どんな会話だよ!!母娘で戸愚呂チームの話って(笑)
しかし、なぜ母がこんなにも戸愚呂Tに詳しいのか謎です・・・そんなに戸愚呂の話を母にした覚えはないんですけどねえ・・・・・
もちろん飛影と蔵馬にはとても詳しいです、家族全員(笑)洗脳の結果です。ああ、平和な日常だな~・・・・

テンプレート変えてみました~

  1. 2007/01/15(月) 08:43:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
去年からずっとアリスのままだったので、新年もだいぶたって今頃変更(笑)
ちょうちょモチーフっていいなあ~と。
花と蝶とか好きです~

戸愚呂に勝ったぜ!バーサーン!!(佐々木さんの声で)

  1. 2007/01/14(日) 22:10:52|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
たまの休みに幽白ゲームしてました(笑)原稿の合間にちょっとですが、ストーリーモードで戸愚呂を倒しましたよ~!!やったあ!
というわけでネタばれありのゲーム話、以下に続きます。 続きを読む

蔵馬…しばしの別れ

  1. 2007/01/13(土) 08:37:27|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
うちのドルフィー蔵馬は今日から新衣装オーダーのためしばらく出張です~寂しい~!!
2ヶ月程になると思うのですが、2度目の出張です。なにより心配なのは宅急便!!配送のとき壊れたり傷付いたりしないかもう、心配で心配で…(涙)割れ物注意の札をべったべたに貼りまくりました(苦笑)これだけはっておけば、注意してくれるかな~(過度の心配性)ああ、もう、息子を始めてのお使いとかに出す親の心境です(苦笑)無事にもどってきて~!!蔵馬~!!!できれば離れたくないんですけど、これも新衣装のため!ガ・マ・ン!!
蔵馬の写真はいろいろとりだめてあるので、しばらくは写真で慰めつつ…随時アップしていきたいです~あ~くらま………頑張るのよ~!!

死闘!暗黒武術会120%

  1. 2007/01/11(木) 21:44:03|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
ゲットしましたよ~!!通販ちゃんと今日届きました!!攻略本も買いましたよ!攻略本、あると便利っぽいです、隠しキャラとか出てるから(笑)以下、感想その他です、ネタばれもあるのでご注意下さい 続きを読む

ウィッグ

  1. 2007/01/11(木) 21:23:11|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
昨日届いたウィッグ(笑)うーん、やっぱりメッシュがちょっと・・・
どこのロッカーさんですか?って感じですね(苦笑)韓国のりは晩ご飯に美味しく頂いてます(笑)
newwhigred1

newwhig3

ちゃんと頭のてっぺんがぴょんぴょんしてるのとか、後ろ髪が段になってるところは蔵馬っぽい感じもするんですけどね~メッシュなんとかならないかな(汗)

ええ!?

  1. 2007/01/11(木) 08:45:18|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
前に受注生産のネット通販していたLeekeさん(韓国メーカー)のドール赤ウィッグが届いていました~さっそくあけてみたら、ウィッグと箱の隙間に銀色の小さい袋が2こ入ってる…エアクッション?と思って取り出してみたら「韓国のり」!!!そういえば、サイトに粗品プレゼントってかいてあったような…これか~!!!びっくり!!韓国メーカーさんだからですか!?のりでくるとは!さすがです!!エアクッションがわりにもなって一石二鳥だね!!(笑)明日の御飯にでも頂きます~本場ものだし(笑)ウィッグは赤に白メッシュのロング、頭のてっぺんにぴよぴよとあほ毛がたってるので蔵馬っぽいかな~と思って、でも、なんかバンドマンみたいになる…メッシュをなんとかしたいところですね。写真はまた今度~
そして今日がゲーム発売日!わ~ん!!楽しみです~!!早くとどかないかな~

もうすぐ~

  1. 2007/01/09(火) 22:08:10|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
プレステゲームもうすぐ発売ですね~11日が待ち遠しいです~でもネット通販だから当日にとどかないかもな~;攻略本も予約したですよ~
そういえば、バンプレストの公式サイトに攻略本とかキャラ情報とかいつのまにか更新されてましたが、まだスペシャルモードとか秘密情報多そうでどきどきですね~CMも見れたし、楽しみ~!!
今度こそ蔵馬の寝技を飛影にお見舞いしまくってやりたいです(笑)
ええ、もう、練習モードとかでずっと寝技ばっかりかけますよ!寝技でKOしてやりたいです~!!ビバ!寝技!!それってお色気攻撃ですか?って感じですけど(苦笑)同キャラ対戦で蔵馬で蔵馬に寝技とかしたら、すんごくエリョいんだろうなあ~・・・・・妖狐同士もいいな・・・やはり攻めは2Pカラー妖狐かな、秀一バージョンは2Pカラーが受けかな(笑)同キャラカップリングってなかなかそそるんですけど、個人的に(苦笑)早くやりたい~!!ゲーム~!!でも、春コミの原稿あるから程ほどにしなくちゃですね(汗)
いろいろやりたいこと多すぎて収集つかないです(苦笑)
あ、コミックシティレジェンド申し込みしてみました(笑)プチオンリーとかやりたいなあ・・・・どうしよう・・・

コメントお返事です~

  1. 2007/01/09(火) 12:29:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
エラリン様
コメントお返事です、以下に続きます~ 続きを読む

池袋~

  1. 2007/01/08(月) 23:14:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
池袋へ行ってきました~でも乙女ロードではないんですよ(苦笑)
ついでにロリータ古着のお店もみてきました、見るだけで買わなかったですが、ドルフィーとかも扱ってて、思わず好みのドルフィー(橘四郎)を見つけてどうしようかすごく迷ったのですが、プレミアつきだったのもあり諦めました(汗)あぶないあぶない、個人的に飛影ドルフィー第二候補のドールだったのですけど、実物みると、かなり可愛い系なので下手をするとメイク次第では蔵馬ドルフィーより可愛くなりかねないから~;ちょっと飛影とは違うかな~顔は好みだけど、しかも入手困難。どうも、日本人顔のお目目パッチリちょっぴり童顔系に弱いみたいです。ちなみに、蔵馬ドルフィーのモデルドールはこのドールの妹ドールの橘純をイメージしたんです~似てるかどうかは妖しいとこですが;
飛影ドルフィー、かなり今欲しいです~第一候補は17番ヘッドなんですけど。ほぼ顔の方向性は決まっているので、あとはメイクとか考えて、準備が整ったらフルチョイスしに行こうと思います~上半期中にオーダーできるといいな~オンリーには飛影と蔵馬揃えてスペースに並べたいです~って、話が脱線したですね~;
で、時間つぶしにゲーセンのUFOキャッチャーでガチャピンとムックのマスコットをゲット(笑)可愛いんですよ~顔だけバージョンがとくに!いっぱいあればあるほどなんかいい感じでおすすめです(たらこキューピーに続き、今度はガチャピン&ムックを集める)いっぱい集まったらかごにでも盛りたい(苦笑)
でもって、いろいろ池袋で喋ったり食べたり飲んだり(notアルコール)
最近池袋によく行くのに、なかなか乙女ロードに行く機会がないです~
次回こそは乙女ロードで飛蔵本とか漁りたい(笑)結局どこにいっても飛蔵なんですよね・・・・腐っても飛蔵!!世界中のどこにいてもきっと飛蔵ですね!

寝すぎた~!

  1. 2007/01/07(日) 22:01:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
せっかくの連休、いろいろやろうと思っていたら、一日寝てすごしてしまいました(苦笑)
とりあえず、意外とご好評頂いたドルフィー蔵馬の襦袢その2を撮りました~近日公開予定(笑)
ていうか、原稿やらなくては!!春コミにむけて!!
でもとりあえず、今日はとても嬉しい事があったので、よかったです~

くらまサンドたべてみました

  1. 2007/01/07(日) 10:53:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
わざわざ、電話で取りおきまでする人も珍しいだろう・・・・(苦笑)
鞍馬サンド1月限定メニューたべました~(笑)
まず、
「海老の一身上」
ebinoisinjyo

アボガドと海老のすり身(しんじょう)と卵スプレッドが入っていて、まったりと美味しいです、普通に美味(笑)アボガドけっこう好きなので嬉しい。海老の、しんじょうが入ってるから一身上・・・・ちょっと
無理があるような・・・・(笑)
で、本命の「R-15」
r-15sand

これが、くらまのR-15サンドですよ!!(笑)このネーミング・・!くらま貴様!ですよ!!えーと、中身はくらま・・・・じゃなくて苺とエスプレッソクリーム、クリームチーズ、コーヒー風味のスポンジ、がはいってます、ちょっぴりほろ苦大人味。甘ずっぱい苺と、ほんのり塩味クリームチーズが複雑なハーモニーの、R-15(笑)どうやら、この真ん中にちょこんと入った赤いもの(苺)がR-15らしい。いちご・・・・(無理があるよ・・・笑)
でもまあ、くらまがサンドされてたらそりゃあやっぱりお子様には刺激が強すぎますよね!鼻血ふいちゃいますよ!R-15どころか18禁ですね!!飛影さんにぜひ食べていただきたいですね、苺とクリームとくらまを挟んだサンドイッチを(笑)
素敵な妄想にひたれる鞍馬サンド、あなどりがたしです・・・!!来月も楽しみです~

・・・ところで、全然関係ないけれど、少年チャンピオンやばいですよ~!!うわ~ん!なにこの人!!素敵すぎます~!!蔵馬か!?ああ、毒薔薇蔵馬かきた~い・・・・!!

くらまサンド~!!!

  1. 2007/01/06(土) 08:36:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
鞍馬サンド1月の限定サンドは
「エビの一身上」
「R-15」
の2品です。…って…!!エビはまだいいとして、R-15って何!?何をパンにはさんでるの!?くらまあっっ!!!R-15指定くらうようなものを挟んでるんですか!?貴方!?15禁ですか!?
相変わらずやってくれますね、鞍馬サンド…!!ちなみにエビの一身上はエビしんじょうとアボガドらしいです、R-15は大人のかほりただようエスプレッソ風味のスイーツサンドらしいですよ。
昨日はエビが売り切れだったのであきらめましたが、今日こそはくらまのR-15サンドを食べ尽くしてやりたいです!ええ!味わい尽くしますとも!!くらまのR-15って…すごそうですよね…いや、まあ、くらまが挟んである時点でR-15ですけどね(笑)甘くてほろ苦い大人の味のくらまサンド、期待がふくらむばかりです。
ちなみに、新スープもでたみたいです、「鞍馬チャウダー」に変わり、今度は「ルミネストローネ」
ルミネに入っているから…まただじゃれですかくらまさん!(苦笑)

コメントお返事

  1. 2007/01/05(金) 08:40:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
A様:コメントありがとうございます~お返事以下に続きます 続きを読む

緋色

  1. 2007/01/04(木) 22:22:05|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
先日のドルパ戦利品の赤い長襦袢の写真です~
テーマは「緋色」と「束縛」(笑)
akaijyuban1

akaijyuban2

akaijyuban3

akaijyuban4

akaijyuban5

「貴方がくるのを一人待つ長い夜・・・・いつでも俺の心は貴方に縛られている・・・短い逢瀬を待ち望み、永遠にも思える時間を耐え忍ぶ夜・・・」


・・・・はい、それではこの続きは以下に続きます(笑)
セクシー注意報発令(笑) 続きを読む

お買い物バトル

  1. 2007/01/03(水) 21:27:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はマルイワン新宿のセールにいってきました~いやあ、すごい人でしたね!圧死するかと思いましたよ!!(冗談じゃなく)ロリータ服しかほぼみてないというのに恐ろしい人数でした~。
ご一緒させていただいたsakuraさんとtakeさんとご一緒にあちこち見て回りました~やはりロリータ服は見てるだけでも楽しいです。結局あまりの人ごみに気おされてロリ服はあきらめ、鞄だけ買いました(根性なし)ゴルチェの白の薔薇柄型押しの革ハンドバッグ、やっぱり薔薇です(笑)ゴルチェ、好きなんですよ、鞄とか財布とかが薔薇とか龍とかの柄がいっぱいあって(・・ええ、もちろんイメージは飛蔵;)なので、幽白(特に飛蔵、蔵飛)サークル様におそろいがとっても多いです(笑)同じ柄の財布もっていますが、どなたか同じ鞄もってる方いらっしゃらないかな~(ひそかにお揃いみたいな(笑))
お茶したりもしていっぱいお話できて楽しかったです~。
でもって、帰りに天使の住処(ドルフィーのお店)に寄ってカタログを購入、今年中には飛影ドルフィーもお迎えしたいです!目標は秋のオンリーで!!あと、今月中くらいには蔵馬ドルフィーを新衣装オーダーの為出張にだそうと思っているので、そうしたら2ヶ月くらいは帰ってこないから淋しいな~(涙)どの衣装かは秘密(?)一部ではバラシまくってますが・・・早ければ春コミあたりにつれていきたいです~
あと、コミックシティレジェンドにもでようかと思っています。6月、新刊出せるといいなあ(希望的観測)
ちなみに春コミの新刊予定は「あらしのよるに」です。ずっと放置プレイだったので・・・・そろそろなんとか・・・・!(汗)
今年もいろいろ頑張りたいです~!どうぞよしなに~!!

あわわわ・・・・!

  1. 2007/01/02(火) 20:39:21|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
コミックシティの申込書みてたら発見してしまったのですが・・・
「コミックシティレジェンド」という、往年の名ジャンルを毎回ひとつトリビュートするシティイベントがあるんですけど、どのジャンルを取り上げるかは直前までベールに隠してるんですが。次回のそれのページに「2007年6月24日、あの霊界バトルがやってくる・・・!」ってかいてあって、なにやら指差してる人差し指から光が発射されているイラスト付きで載ってるんですよ・・・!前回、前前回とかはト●ーパーとか●イバーフォーミュラとかだったらしいんですけど・・・これって・・・幽白のことですよね・・?おそらく・・・・
前回の説明によると、パンフとかBGMとかにそのジャンルを取り上げるというかんじ・・・・らしいんですが。すごい気になるっていうか、幽白なのなら参加しようかな~(とかいいつつ思わず申込書をかいてしまった(笑))迷うな~・・・うう~ん。幽白サークル様方は参加されるのでしょうか・・・そこが問題ですね!(苦笑)
comiccityregend

赤ブーブー通信社のサイトにはまだ詳細とかはのってないんですよね;
申込書はとりよせられるみたいです~気になるという方はぜひとりよせてみてはいかがでしょうか?(まわしものか!?)
ていうか・・・パンフ表紙ってどなたがかかれるんでしょう~!?そのパンフが欲しい!!(笑)

明けましておめでとうございます~

  1. 2007/01/01(月) 10:47:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします~!!!
ということで、昨日の夜中にあわてて書いた年賀状をアップ(苦笑)
2007nenngajyou

今年も一年飛影とか蔵馬とか飛蔵とかがいっぱいな一年でありますように!(本気)
・・・・今年の目標・・・・「飛蔵に萌え倒す!」ってかんじで(笑)
あとは~うーんと・・・画力とか向上できたらいいな~(あくまで希望)
と、こんなかんじのみつきですが、今年も見捨てずにお付き合いいただけると嬉しいです~
今年一年が皆様にとってよい年になりますように!!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY