月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


蔵の酒

  1. 2007/03/31(土) 08:30:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社の近所のスーパーで、ふと発見しました~蔵なお酒シリーズ!
その1「くら(蔵)」
sakekura

その2「隠し蔵(かくしくら)」
kakusikurasake

その3「美の蔵(みのくら)」
minokurasake

うわ~お酒コーナーは蔵の宝庫ですね!(笑)個人的には「隠し蔵」がなんとなく萌えます(苦笑)隠すことないじゃん!もっと蔵を出していこうよ~!!
(笑)しかし、私はお酒が飲めないので残念ながら買えないんですけどね~うう、ちなみに「くら」は泡盛らしいです。そのほかにも「石の蔵」とか「喜多蔵(え!?)」とか「からす(笑)」とかもありました、酒造メーカーさんお願いですから「飛び蔵」っていうお酒造ってください~!(笑)飲めないけど。ちなみに比叡山には「ひえいの桜」とかいうお酒も売ってますよ~(笑)

お花見~

  1. 2007/03/30(金) 08:46:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は新宿に大学のときの友達とお花見にいってきました~(蔵馬ドルフィーもつれて)
いいお天気で人も少なめで桜もけっこう咲いていてよかったです~伊勢丹でお弁当買っていきました~
それでもって蔵馬初野外撮影とかしました(笑)

hanami1

hanami2

hanami4

hanami5

しかし、漫画研究部の友達といったので、腐女子が4人集えば話は当然ながらおたトークに(笑)
桜よりおた話に花を咲かせてしまいました(苦笑)最近のカップリングの傾向とか…(笑)
わんこ攻ってナンですか~!?ツン攻はだめですか!?(笑)リーマン受って…(苦笑)(何の話をしてるのやら)
まあ、そんなこんなで楽しいお花見でした(笑)やっぱり桜は日本の心ですね~(笑)

飛影ウィッグ

  1. 2007/03/28(水) 08:38:58|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
飛影用のメッシュ入りボアウィッグができました~ネットで注文していたんですが、やはりあのメッシュはなかなかに難しいらしくすごく試行錯誤して頂いたみたいでお店の方にはすみませんでした~(汗)
で、こんな感じにできあがりました~つむじの関係上メッシュがどうしても上の方にでちゃうみたいなので白いとこがやや上にきてますが、飛影っぽい感じにできてるのではないかと~
ちょっと上から見た図(笑)ちゃんと円形メッシュ。ちなみにモデルは蔵馬なので顔が乙女顔だから
あまり似合わないかもですが(苦笑)あ~飛影ドールはやくこ~い!!
明日はちょっと早いけどお花見にいってきます、御苑桜咲いてるといいな~
hieiwhig


生茶。

  1. 2007/03/27(火) 08:35:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
蔵出し生茶…。この名称を見ると思わず買ってしまう魔性のネーミング…
生の蔵(馬)がお茶を出してくれる図が頭の中を回ります~…何杯でも飲めちゃいますね!
お腹がちゃぷちゃぷになったって飲み続けますよ!蔵(馬)出しのお茶だったら!!
とか想像しながら飲むと美味しく飲める気がします(苦笑)他にも蔵出し商品がいろいろ
でまわってると気になってしょうがありません、蔵出し…反則ですよ…(笑)

  1. 2007/03/26(月) 19:47:59|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
通販で買った日本刀(ほんとは飛影用)が届いたので早速撮影~
テーマは和風に「桜と剣」なんか蔵馬が抱えてると鬼姫ってかんじです~
この剣はもちろん飛影から預かってるという脳内設定で(笑)飛影が剣を預けるのって、すごく信頼してる証って感じしますよね~命ごと預ける、みたいな…(妄想全開)

katana1

katana2

katana3

katana4

katana5

katana6

katana7

katana8

katana9

katana10


スパコミスペース決まりました~

  1. 2007/03/25(日) 17:40:47|
  2. サークル
  3. | コメント:0
スパコミのチケットがきました~スペースナンバーは「東1ホールK-54b」です、いつもどおり「玉兎」で飛蔵にて参加です~同じ日に西ホールでドールイベントがあるので、ちょこちょこ席をはずしているかもしれませんが(汗)どうぞよろしくお願いいたします~お隣サークルさまはどなただろう~どきどきです~

手錠

  1. 2007/03/24(土) 19:00:00|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルフィー蔵馬も戻ってきたので早速買っておいた皮手錠で監禁ごっこを~メールで盛り上がっています、監禁ネタ、でも合意!(笑)愛ゆえに~ってかんじで…以下に続きます、セクシー注意報です~ 続きを読む

お買得~!!

  1. 2007/03/23(金) 08:31:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
地元のスーパーの広告の北海道フェアに「びえい牛乳」という商品が載ってましたよ~!!
うわあ!これが噂の「びえい」か~!!(北海道の地名らしい)漢字でかくと「美瑛」でもひらがなだと…「びえい」萌えます~!というわけで帰りにコープによって買ってこなくては!!しかも通常288円のところを今だけ198円!!お買得!!(笑)安いです!びえい!!牛乳か~どんな味だろうな~びえいの牛乳…

祝バニー

  1. 2007/03/21(水) 21:01:49|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
春コミにてHK企画研究会様バニー合同アンソロジー祝発行!おめでとうございます~!!ということとで勝手にバニー萌え便乗してしまっています~(苦笑)バニー、いいですね~耳~!!ということで、ドルフィー蔵馬もバニーボーイ仕様にしてみました~バニー蔵馬はすべてHK企画研究会の皆様(時に発案者であらせられますS様とY様!!)に勝手にささげさせていただきます~(迷惑な…。汗)
バニーばんざい!!
bunnnyboy1

「バニークラブへようこそ、お嬢様。」

bunnyboy3

「どうぞごゆっくりとバニーとお過ごしくださいませ。」
bunnyboy2


飛影ドルフィーが来たら飛影にも着せたいです、ギャルソン服~!
こーゆーきっちりした服って何だかセクシーですよね~黒服大好き~!

創作造形(C)ボークス・造形村

しょこたん…

  1. 2007/03/20(火) 08:40:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
しょこたんのブログがすごいらしいと聞いてちょっとのぞいてみました~が!ほんとにすごいですね!
なかなかに濃度が高いです~!!しかも、たまたまみたのが「荷物整理してたら昔買った同人誌がでてきた」というような内容で、しかもでてきた本が「ひえ~くらくら!」って…ミグ様ですか!?うわあ…!うちにもあるよ同じ本!(笑)ということはしょこたん、やっぱり蔵飛派なのですかね~?(苦笑)すごいな~しょこたん。幽白が好きと聞いただけで私の好感度は急上昇します(笑)単純なので~
幽白好きなひとは皆いいひとですよね!

春コミ楽しかったです~

  1. 2007/03/19(月) 08:37:34|
  2. サークル
  3. | コメント:0
昨日は春コミ参加してきました~スペースまでいらして下さった方々ありがとうございました~!!
もう後半とか特にばたばたしちゃっててお見苦しいところをお見せしました!わ~ん!すみません!
幽白スペース少なくてちょっとさびしかったですがお友達とかいろんな方とお話できて楽しかったですお声を書けて下さった皆様ありがとうございます!お話するの大好きなので嬉しいです~~ドール蔵馬も可愛がっていただけて嬉しいです!次回の5月のスパコミは新しく来る飛影もつれていきたいと思います~

コメントお返事3月16日

  1. 2007/03/17(土) 13:51:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
M様コメントお返事です~ 続きを読む

コメントお返事3月15日です

  1. 2007/03/17(土) 13:43:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬夜様コメントお返事です~ 続きを読む

明日は春コミ~

  1. 2007/03/17(土) 13:27:25|
  2. サークル
  3. | コメント:0
やっとペーパーできました(汗)遅ればせながらホワイトデーイラスト(なつもり。)
pe-pa-43

こんなイラストです(汗)
一応、冬コミの新刊も少量再版しましたのでもっていきます~あと新刊?の飛×妖再録本が主な販売物です。でもってドルフィー蔵馬が売り子です(笑)新作衣装とか着せていきますのでどうぞ宜しく~

寒いです~

  1. 2007/03/16(金) 08:45:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明後日はもう春コミ~!というのにこの寒さは一体…冬逆戻りですか!?さ、寒いです~かじかむ~!!さっきなんて朝方ちらほら雪らしきものが降ってましたよ~!3月も後半というのに~
出勤中サンクスによったら「月島もんじゃまん」が好評につき再発売!だそうです。もんじゃとみると何だか嬉しくなるのはヒクラーのさがでしょうか?(笑)ちょっと嬉しいです、人気なんだ!もんじゃまん!!よかったね飛影!!(苦笑)寒いからちょっと食べたくなりました

髪きってきました~

  1. 2007/03/15(木) 08:35:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
春だし、イベントも近いし、という事で美容院にいってきました~最近忙しくて行けてなかったのでのび放題になってました(汗)すごい枝毛…(苦笑)といっても相変わらずの姫カットなんですけどね~
ところで、美容院で美容師さんとトークが弾まないんですけど…私だけですか?隣のひととかすごい楽しそうにトークしてるんですけど。いつも会話が続きません(苦笑)そしてマッサージが苦手です(汗)肩はもまなくていいです~!お姉さん!!あと人にシャンプーされるのも苦手(苦笑)そんなこんなで美容院がちょっと苦手です(笑)でもちょっと、いつか髪の毛赤く染めてみたいな~という野望を胸に秘めているんですが(苦笑)似合いそうにないからなかなか勇気がでません、赤髪~ようするに蔵馬~!(笑)

コメントお返事です~

  1. 2007/03/13(火) 22:10:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ゆすら様:コメント有難うございます~以下に続きます 続きを読む

帰ってきました~

  1. 2007/03/13(火) 22:01:03|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
噂をすればなんとやら~(笑)ドルフィー蔵馬本日無事出張から帰ってきました~新作衣装も一緒に~ちなみに衣装は「冥界死闘編炎の絆」の衣装です~衣装製作は「アトリエデュプリ」様にお願いして作っていただきました~他の蔵馬衣装も同じ所です~
こんなかんじ~
honoonokizunalong

ややアップ
honoonokizunamae

あの模様もちゃんと再現してくださいました~後ろにもちゃんと模様あります
honoonokizunausiro

ちゃんとズボンもワイドパンツ、模様は映画のフィルムコミックからです~
honoonokizunananame

素敵な衣装を作ってくださったデュプリ様に感謝です~これで竹林とかで映画のシーン再現写真とかとりたいです~
それにしても、ホワイトデー前にちゃんと帰ってきましたよ、蔵馬(笑)このほかにもこの前のドールイベントで買い溜めた服が色々あるので順次写真アップしていきたいです~白衣とか、バニーギャルソンとか~
あ!春コミにはバニーボーイ姿でつれて行きたいと思いますのでどうぞ宜しく~

創作造形(C)ボークス・造形村

明日はホワイトデー

  1. 2007/03/13(火) 08:35:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
といっても特に縁はないんですが(苦笑)ホワイトデーネタな絵でも掲示板でかきたいな~と思うけれどもなかなか腰が重くて(汗)寒いしな~原稿もやらなきゃ~と思いつつ、でもこーゆーイベントにはなにかしたいというのに揺れ動く乙女(池袋的)心(苦笑)あ!忘れてた!ペーパー作ってない!!しまったしまった、ていうか、いっそペーパーホワイトデーイラストにして流用しちゃおう!!(ひきょうな…)とか一人脳内会議です。(笑)
そろそろ蔵馬ドルフィー出張2ヶ月になるので帰ってくる予定なんですが、音沙汰ありません、心配です~!早く無事に帰ってきて~!

そんな家にすみたい…

  1. 2007/03/11(日) 22:14:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
テレビつけて原稿やっていたら、ミサ●ホームか何かの住宅のCMで
「蔵のある家」と言っているのにものすごくドキッとしました(笑)
違うって分かってるんですけど、「蔵」とか「飛」とか「影」とかの文字と響きに弱いです…(苦笑)「蔵(馬)のある家」…いいな~そんな家に住みたい~!!オプションで蔵(馬)がついてくるとか~家に帰ると蔵(馬)が「おかえり」って、そして夜になると蔵(馬)目当てに飛影がこっそりやってきて、大変!・・・・・・あ、だめだだめだ、もう脳みそっていうか、耳がおかしいですね(苦笑)内耳(あのカタツムリみたいなとことか)とかもう、きっとまっピンクっていうか、ローズ色になっているに違いないです~いいな~「蔵のある家」…(違うから!)もし将来家を建てることがあったら(きっとないけど)蔵(馬)のある家希望です~

バトンいただきました~

  1. 2007/03/11(日) 00:43:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
要龍姫さんから頂いちゃいました~バトン!というわけで早速トライ!

ルール:
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題【ひくらもえ】
って、この5文字を指定されていた方々がやったらおそらくかなりの確率で飛蔵一色になりそうですね(笑)わ~楽しみです~!

【ひ】
1・久々
2・飛蔵
3・人
4・ひぐらし
5・飛影

いたたたたた!(笑)早速飛蔵まみれですよ~!ていうか、一番が「飛蔵」じゃないことがびっくりです(笑)他はいいとして、「ひぐらし」
…(苦笑)あきらかに龍姫さんの影響が見て取れます、ちょっとはまりかけてます(笑)

【く】
1・蔵馬
2・苦痛
3・狂いそう
4・苦しめる
5・下さい

明らかにヤバイ人ですよ!これ!!危険危険!!一番はやはり蔵馬(笑)当然の結果ですかね~。あの、2~4番はですね…;言い訳をさせていただきますと、飛蔵ーなお友達とメールでどうやって蔵馬を泣かせるか、というお題でお話をよくしている為かと思われます(苦笑)マイブームでちょっと冷酷な飛影萌えです(笑)

【ら】
1・らしい
2・来週
3・来月
4・ランチ
5・ラッキー

おお!無難だ!(笑)なんかOLさんの携帯ぽくないですか?違うけど(苦笑)ラッキー…?はて?何かラッキーなことなんてあったかな~?

【も】
1・萌え
2・申し込み
3・貰っ
4・妄想
5・木曜

あああああ~…お、おたくスメルがムンムンですね!(汗)「萌え」「妄想」腐女子丸出し!(笑)「申し込み」はおそらくイベント申し込みの話をしていたと思われます;

【え】
1・円
2・円舞
3・絵
4・エロい
5・映像

うう…これまた痛い~!!「円」と「円舞」は「風華円舞神」の「円舞」です、たぶん…エロいは…飛蔵がエロいとか飛影がエロいとか蔵馬がエロいとかあの二人はエロいとか言っているからです…いたたた~;いや、だって飛蔵ってエロいじゃないですか~?色々と(言い訳)わ~ん!!

【1】回してくれた人の印象をどうぞ
いろいろとっても面白い方です~すばらしいセンスと才能を色々持ってらっしゃってすごいな~と尊敬。 それでもって、恋愛に関してとってもピュアっこでかわいらしいな~と、とにかくいろいろ頑張ってらっしゃる方だと思います、頑張ってくださいませ~!!


【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?
…あ~う~んと…たぶん、よく喋る奴、というか…うるさいよ!って感じですかね~?あと、あわてもの(滝汗)毎度毎度いろいろお騒がせしてすみません~! はわわわわ;


【3】自分の好きな人間性を五つあげよ
努力、根性、人情、真面目、品性といったところでしょうか~真面目で頑張り屋さんな人が好きです。応援してあげたくなります~


【4】では、反対にキライなタイプは?
う~んと…品性に乏しい人とか、不真面目な人とかはちょっと苦手ですかね~(汗)気が合わなさそうかな~と(汗)

【5】自分がこうなりたいと思う、理想像とかありますか?
潔い人になりたいです~現実はなかなか難しい(汗)あと、思いやりのある人になりたいです~先の見通せる人とか。

【6】自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
み、見捨てないで下さいね~!!これからも宜しく~!!(汗)(それって慕ってくれてるって言うのかな?汗)

【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!
えええ!?え~と、選べないというか、けっこう皆さんにあちこちから回っているし、5人も回せる人がいません~!(汗)なのでアンカーでお願いします、やりたいという方はどうぞお持ち帰りくださいませ。


【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
アンカーで(汗)

【9】お題は?
もしやってみたいという方にはじゃあ、そのまま引き続き
「ひくらもえ」で~

以上、バトンやってみました~龍姫様ありがとうございます~面白かったです(笑)

再録本できました~

  1. 2007/03/10(土) 23:26:31|
  2. サークル
  3. | コメント:1
新刊というか、新刊が間に合いそうもないので再録本作りました(汗)
というわけで春コミ新刊は飛影×妖狐短編再録集「蜜月-mitu getu-」になります~2000年~2004年までの飛×妖本5冊から短編を7本収録しています、かなり甘々です(笑)妖狐さん、すっかり乙女と化しています(苦笑)割とやおい有りですのでご注意くださいませ~書き下ろしは表紙のみとなります~ちなみに表紙画像はこんな感じ
mitugetuhyousi

ちなみに、題名の「蜜月」は内容が甘々なのと、妖狐の瞳の色との二つのイメージでつけてみました~ちなみにページ数は100ページです(分厚!!)
それでもって、出す予定でした「あらしのよるに」は6月のレジェンドにまわそうかと思います~これまたページ数が多すぎて、なかなか原稿終わりません(汗)コピーの限界を超えているのでオフセットにしようかと思います~それでもかなり時間ぎりぎりなので当分修羅場です~(涙)こ、こんどこそ~!!あ、5月のスパコミは新刊どうしようか迷っています~出たとしてもまた再録本になっちゃうかと…予定が未定ですみませんです~

花粉症~

  1. 2007/03/09(金) 08:37:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
うう、風邪が治ったと思ったら花粉症で鼻がしんどいです~(涙)鼻の皮がむける~!
こんな時植物の支配者級、妖狐蔵馬がいれば!あ、そういえば、こんどテレビで子狐ヘレンやるみたいですね、どうしよう~泣いちゃうから見られないけど、きつねちゃんは見たい…!うう、迷う…
最近の日課は昼休みにネットでドルフィー飛影の服を探すことになってます(苦笑)黒いノースリーブが欲しいんですが、なかなかそれらしいのがみつかりません~あとコートと日本刀。そのうち服はオーダーして作ってもらうかな~と思ってはいるんですが、とりあえず~今は飛影メッシュなボアウィッグを注文しているので、出来上がりが楽しみです(笑)あのメッシュを再現するのは難しそうだからどきどきです~あ~早くこないかな飛影!!
それにしても、最近「ひぐらしの鳴く頃に」が気になってしかたありません(笑)某飛蔵サイト様の素敵漫画をみてからなのは明白ですが(苦笑)恐いおはなし好きなのでたまりません~見てみたい~!!

飛蔵どりー夢inアマゾン

  1. 2007/03/07(水) 08:45:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日もまた飛蔵な夢を見てしまいました~しょっちゅう夢にでてくるとは、もう脳みそが飛蔵病末期なのかもしれません(苦笑)ちなみに昨日の夢は
「アマゾンらしき密林に指令で向かった幽白メンバー4人だが、途中で宝物(?)を安全な場所におきにいった飛影と蔵馬は別々にはぐれてしまって、(なぜ邪眼があるのにはぐれるのか;)蔵馬は飛影を探して密林をさまよい、ようやく再会、しかし、蔵馬はスコールやら霧やらですっかりびしょぬれで体が冷えてしまっていたので、飛影が温泉(?)の湧き出ているところを探してくれて、そこで暖まるよういいつけてどこかへいってしまう。」という内容でした(苦笑)わけわかりません、アマゾンなのは多分先日みたテレビの影響か…それにしても飛影さん、やさしい…!!(うっとり)(笑)温泉探してくれるなんて、ダーリンですね~
ああ、もう、飛蔵病万歳

コメントありがとうございます~

  1. 2007/03/06(火) 19:54:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
通りすがり様コメントありがとうございます~プチオンリー申し込み後からでも申し込めるのですか!?わ~情報ありがとうございます~!助かります

コメントお返事です~

  1. 2007/03/06(火) 08:41:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
3月5日のコメントお返事です~T様 続きを読む

蔵馬に婿がきます~(笑)

  1. 2007/03/05(月) 08:41:23|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ドルフィー蔵馬がひとりでは寂しそうなので(という名目で)婿をとることになりました~もちろん飛影で!(笑)というわけで、早速昨日新宿の天使のすみか(スーパードルフィーのお店)にいってオーダーしてきました!単行本19巻のたんびーな飛影イラストとこんなイメージで…という見本ドール写真持参で。お店につくなり店長さんに「フルチョイスお願いします!!」と捕まえてしまいました。この新宿の店長さんは前回の蔵馬お迎えの時もお世話になりましたが、かなり幽白に詳しいので安心です(笑)
店長「いよいよ二人目ですね!」(にっこり)
お、覚えられてタ~!!(汗)以前から次はぜひ飛影をどうぞ~とすすめられてましたが。
店長「今度はどのキャラクターですか?」
みつき「あ…え~と、その飛影…で…」
店長「じゃあミニSD(通常のドルフィーの半分くらいのサイズのドール)ですね!」
みつき「えええ!?そ、それはちょっと小さすぎるんじゃ!?いや、あの、13少年(SDよりちょっと大きめのドルフィー)で御願いします~(汗)」
店長「あ~それだと蔵馬くんより大きくなっちゃいますね~(笑)」
みつき「た、たくましくしたいんで…」
とかいうやりとりをした後イザオーダー!!
店長「じゃあ、まずドールの性格設定からいたしましょうか、どんなキャラクターに?もちろん飛影ですよね」
みつき「え~と~クールでシニカルで、ちょっとダークな雰囲気で、とにかく目つきのするどいこにしてください!!」(かなりの勢いで)
店長「シニカルっていうと、どういった感じですかね~?」
みつき「え!?え~っと…せ、説明難しいです…ね…」
店長「それではメイクはどのようにいたしますか?」
みつき「とにかく目つきするどくしてください!!」
店長「えーと、チークとか、したまつげはあんまりいらないですよね、ぴんくのほっぺってキャラクターじゃないですしね…口紅も、薄めですかねー」
みつき「あ、そ、そうですね~とにかくアイメイクを鋭く御願いします~」(しつこい)
店長「じゃあ、最後にドールのお名前を記入してください。「飛影」と」にっこり
みつき「ひー!!!(羞恥プレイ!?)」
何で人前で飛と影という2文字を書く事がこんなにも恥ずかしいのだろう…(滝汗)
店長「それでは承りましたー4月下旬に出来上がり予定ですので、お楽しみにお待ち下さいね。
…幽白キャラも2人まできましたねー次は桑原くんとかですか?(笑)それとも妹さんとか」
みつき「え~!!?いやいや、桑原くんはドールにするのはきついかと…雪菜ちゃんまでは手がまわりませんし~(汗)」(あ、あいかわらず詳しいな…店長さん!!)
店長「それにしても、このイメージ写真のドルフィーあのキャラクターににてますよね、ほら、あの片目かくした…」
みつき「え!?躯…ですか?」(どこまで詳しいんだ店長!?)
店長「セレモニーはなさいますか?蔵馬くんのときもしましたよね、」
みつき「は、はあ…一応…ちょっと恥ずかしいですが…(あの蔵馬の名前を他のお客さんの前で連呼されるセレモニー再び(汗))」
店長「それでは入荷しだい御連絡いたしますね、ありがとうございましたー」
という感じでオーダーしてきました、それにしても店長さん、詳しすぎるよ…!!
というわけで、4月下旬婿入り予定です(笑)楽しみです~

そういえば…

  1. 2007/03/03(土) 21:04:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はひなまつり~そして、ちまたで蔵馬の誕生日という噂の日ですね~だがしか~し!!3月3日って、うちの父も誕生日だから、なんか、蔵馬の誕生日は父と同じだとちょっとイヤ~ンな感じがするんですよね…(苦笑)だって蔵馬なのに~!!(意味不明)できれば、個人的には他の日生まれ希望です~!!誕生石がエメラルドな月とかがい~な~とか個人的には思います、あれ?エメラルドって5月でしたっけ?うろ覚え…飛影は冬がいいです~12月とか1月とか、意外とクリスマスとかでも面白いかも…蔵馬は春がいいな~と、あくまで個人的希望ですが。幽白はキャラの誕生日とか公開されてないから祝えなくって淋しいですね~冨樫せんせ~そこんとこ設定ないんですかね~!?まあ、妖怪だし、バトル漫画だしあんまり誕生日とか関係ないのかな~

春コミカタログ~

  1. 2007/03/03(土) 20:46:27|
  2. サークル
  3. | コメント:1
春コミのカタログ一足先に買っちゃいました~
幽白スペース…やはりというか、なんと言うか…す、少ない…(涙)
春コミ自体が少ないので、仕方ないですが、ちょっと淋しいです~
幽白全体で10スペくらい、飛蔵はうちも含め3スペといった感じですかね~う~まあ、でも以前飛蔵1スペだったこともあるくらいだからそれに比べればあるほう、なのかな~…でも!合同誌もあるし!!お隣様が心強いし!!楽しみです~!!
そういえば、パンフにプチオンリー情報でてたんですけど、6月24日のコミックシティレジェンドで2つも幽白プチオンリーあるみたいですごいです~!!幽白全体の憑依オンリーと、蔵飛オンリーのクラヒストシティと~わ~すごいです~!!い~な~い~な~!!カプオンリー!!蔵飛オンリーうらやましいです~!!!飛蔵プチオンリーとかないかな~ていうか、やりたいけど、自分じゃとても主催はできないし…うう~しまった~早く申し込みすぎたかな~憑依オンリー、申し込みたいけど、もうスペース申し込んじゃったから申し込めないかな~残念~!!それにしてもレジェンド、けっこう皆さんに広まってるんですね~楽しみです~プチオンリー、パンフとか買いにいっちゃおう~っと!BGM、リクエストとかしてみようかな~

くらまサンド3月の限定

  1. 2007/03/01(木) 22:18:19|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
毎月恒例、鞍馬サンドの限定サンド3月の限定~
今月は春らしく
「菜の花畑と鮭畑」
「フルーツあんころもーち」
の2種類です~
まず、「菜の花畑と鮭畑」
nanohanabatake

よく考えると菜の花畑はいいとして、鮭ばたけって・・・何・・・?って感じですが(苦笑)中身は菜の花+ほうれんそうと、コーンと鮭フライ、けっこう美味しい、けど、粒マスタードが~か~ら~い~!!

そして、相変わらず危険なスイーツサンド「フルーツあんころもーち」
ankoromoti

非常にカラフル、すごいボリューム(苦笑)中身はあんこと生クリームとピンクのぎゅうひ(もち)とフルーツ(マンゴー、キウイ、苺)
ぎゅうひがフルーツの水分でとけていて、糸をひきます(またか!)苦笑。お味の方はフルーツクリームあんみつ、といったかんじでしょうか、パフェちっくなお味です。なぜ、パンにもちを挟むのか?とつっこみたくなる所が鞍馬サンドの真骨頂、ですかね~(苦笑)来月も楽しみです。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY