月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


HELLO KITTY稲荷

  1. 2007/05/31(木) 08:42:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
吉祥寺のLONLONのデパ地下で発見しました~釜揚げ稲荷のお店「釜旬」
お店のレジの横にはお狐様が~
kamasyunkitune

で、どんな稲荷ずしがあるのかな~と見ていたら(稲荷ずし苦手だけど、つい。(汗))
こんな稲荷が!!
kityinari

ハローキティ稲荷!!ちゃんと形もキティ!(笑)しかも100円以下!お安いですよ奥さん!!(だれ?)思わず購入してしまいました~これが店頭に並んでるのはなかなかおかしな光景です~
ハローキティ英語でかくと「HELLO KITTY]」イニシャルはH・K!!(笑)(A様談)

また

  1. 2007/05/30(水) 08:43:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
またドール服買ってしまいましたよ~(汗)赤チェックパンクセット(汗)インナーの黒のタンクトップ目当てに思わずセットで購入。飛影の服がどんどん増えてゆきます~ヤバいです!!みつぎすぎですね~(汗)でも原稿に追われてなかなかドールズにかまってあげる時間がないのが切ないです~原稿おわったらいろいろ写真とりまくるぞ~!!野外撮影いきたいです!竹林とかお稲荷さんとか~
「あらしのよるに」の原稿あと、残りトーンはり30ページと表紙と穴埋め(吐血)な、なんとか間に合うかな~ぎりぎりだけど…(喀血)オフの入稿すごい久しぶりだからさっぱりやり方わからず、問い合せしまくりな今日この頃です。が、がんばれ~頑張れ自分!寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ…!!

ぐるぐるまわる~

  1. 2007/05/29(火) 08:42:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近会社で休み時間にドールサイズの日本刀のプラモデルをつくっているんですが、なかなかに難しくて苦戦中です(汗)ひもとか巻いているときに最近原稿中にヘビーローテーションで聞いている尾形さの「妖龍離水」が頭をまわります~(笑)「浅縹に染めた木綿の糸編み、束に巻き付け~」のあたりがぐるぐると~そのまんまですね(苦笑)うまく巻けません!!わ~ん!接着剤がびがびだし、出来上がりがどんな有り様になるか不安~(汗)

チャイナパンク

  1. 2007/05/28(月) 11:03:47|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルパアフターでの戦利品、チャイナパンクスーツセットです~早速着せてみちゃいました~(それより原稿なんとかしろ!!)
蔵馬と飛影で兼用です(笑)そでのひらひらがないほうが飛影にはいいのにな~と思うんですが(苦笑)同じ服でも、飛影は前開けないと着れないのに、蔵馬はぎりぎり閉じられるのが萌えます(笑)蔵馬細いな~ちっさいな~(萌)
chinapank1

chinapank2

chinapank3

上着脱いでみました、おお!いつもの飛影の服っぽい!(笑)ひそかに模様入りです、タンクトップ
chinapank4

chinapank5

今度は蔵馬に着せてみました~う~ん、やっぱり飛影のほうが似合うかな~なんか強そうな蔵馬ですね(笑)
chinapank6

chinapank7

chinapank8

二人そろって~背中合わせな関係っていいですよね!(萌)戦いの中で背中を
預けられるのはお互いだけ!みたいな~
chinapank9

chinapank10

chinapank11

ベルトとってみました(笑)へそ出し!!(爆)インナーは飛影が着てるので、素肌にジャケット…(危険)生へそ蔵馬、なんか、こういう美少女戦士系なアニメありそう(笑)
chinapank13

chinapank14

最近衣装二人で仲良く(?)兼用です(笑)やはり赤黒チャイナは二人に共通して使えますね~(お得?)

拍手つけてみました

  1. 2007/05/27(日) 10:35:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
記事の下のところに拍手ボタンつけてみました~よろしければポチっと押していただけると嬉しいです~ピンポンダッシュがわりにもぜひどうぞ(笑)

ドルパアフター&デザインフェスタ~!

  1. 2007/05/27(日) 10:32:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ドルパアフター参加してきました~エラリンさんとブレインさんと、新宿の天使のすみかに参戦!ブレインさんの限定ドールレイズナーゲット作戦に便乗し、ドレスをば…」!といきごみ、行ってまいりました~!!
朝8時30分からアルタ前にはすでに行列が…!しして、並んでいたら、いきなり謎の人物登場…列に並んでいる人々にむけて、いきなり謎の女の人が「皆さんおはようございま~す!!藤原●子で~す!!私のこと知ってますか~!!?」と絶叫し始める…皆、唖然…。「誰!?ていうか、何!?選挙!?」と思ったけれど、どうもそうではないらしい、ちょっと電波を受信してしまっている方のようでした(汗)その人はしばらく手を振りながら絶叫したあとどこかへ消えていきました、よかった、列に並ぶ人じゃなくて…(苦笑)で、9時過ぎからくじ引きで、入場順を決めるので、いざくじ引き!!いい番号当たりますように~!!と願い、引いた番号「522」どれだけくじ運悪いんだ自分!?500番代って…!絶望的じゃないですか!!3人の中で一番悪い番号だったことは言うまでもありません…(汗)やはり、日ごろの行いが…orz…
で、結局番号は200番代が3人の中では一番よかったので、まとめてお買い物をお願いしてしまいました、長時間並んでくださったブレインさんありがとうございます~!!おかげさまで、チャイナパンク衣装ゲットできました~!!しかし、レイズナーはやはり間に合わず…くじ運悪くてごめんなさい!!!ていうか、私、何の役にも立っていない…!!わ~ん!もう!この寄生虫(自分)め~!!お前(自分)なんかサナダ虫だ~!!じ、次回こそは心を清めてくじ運をアップさせたく思います~!!(涙)
で、そのあとエラリンさんとデザインフェスタに~!初めて行きましたが、文化祭みたいなノリで面白かったです~雑貨とか色々見られて楽しいです、いきなり、入り口にどこでもドアのようなドアがあったり、面白グッズも色々。アートで面白いです~「私は佐藤じゃありません」Tシャツとか「妄想族」ジャージとか、ちょっと気になります(笑)可愛いイラストのポストカードを集めるエラリンさんに対し、妖怪と和物と、人形系ですぐ立ち止まるみつき。わかりやすいですね、私(笑)妖怪レトロカンバッチのガチャガチャで、狐ほしさに4回挑戦するも全然でなかったり(汗)ふらふらしまくるみつきにお付き合いくださったエラリンさんありがとうございます~!!で、ご一緒に食品サンプル製作体験!をしてみました~パフェつくりましたよ~!ドールサイズの!もちろん使用方法は決まっておりますが(笑)私のつくったへっぼい苺ばかりのパフェは蔵馬が飛影に食べさせます(笑)えらりんさんのはきっとベニラちゃんがお食べになるのでしょうね~楽しみです~
それでもって、デザフェスのあと、ドルパ戦利品を受け取りに、新宿に舞い戻り、ブレインさんとまたもやてんしのすみかで雑談。ちょっとのぞいてみたら、まだ商品残ってるのがあったので、思わず赤チェックシャツセットも購入(笑)時間ができたらおニューの衣装で写真とりたいです~
それにしても熱かったです!色々満喫しまくった一日でした~お付き合いくださったえらりんさん、ブレインさん、ありがとうございました~!!
designfesuta1

designfesta2


明日はドルパアフター!!

  1. 2007/05/25(金) 08:39:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日はドルパのアフターイベントにドルフィーの店に朝から並んできます~!
友人が17少年レイズナーを狙っているので、お手伝いです~!!抽選いい番号あたるといいな~
くじ運めちゃくちゃ悪いけど…(苦笑)私は洋服だけ買いたいんですが、買えるかな~;人気ありそうな服だし。飛影にチャイナパンクスーツを!とおもっているんですが、(一番のねらいはインナーの黒タンクトップですけど(笑))あと、余裕があれば、ミニッこの猫セットなんかも…(ミニいないくせに!何かたくらんでますよ!!)アウターイベントの後はデザインフェスタにも行ってくる予定です~羽をのばしてきますよ~!!

ちょ…っ!!

  1. 2007/05/24(木) 08:46:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
木曜日は少年ちゃんぽんの日~(笑)やばいです!以下ネタばれありますのでご注意を! 続きを読む

おたくエクササイズ!

  1. 2007/05/23(水) 08:40:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
朝のニュース番組をみていたら、秋葉原で最近できたオタク向けエクササイズセンターを取り上げてました~なんでも、「メイドインストラクターが教えるオタクボクササイズ」教室とかで(汗)メイドの格好をした女性インストラクターがアニソンをBGMに、アニメの必殺技を取り入れたボクササイズを教えるんだそうです~しかも、今月は聖闘士☆矢で(笑)ペガサス幻想をテーマソングに、ボクシングに交えて「はい!そこでネビュラチェーン~~!!」「次はダイヤモンドダストおおお!!」最後に「昇龍波あああ~~~!!」とあの技のポーズを決めていましたよ(笑)すごすぎます!恐るべし秋葉原!!まさか幽白の技はでないよね…?「最後は黒龍波あああ~~~~!!」とか(笑)運動不足な秋葉のおたくのひとに健康になってもらう目的らしいですが(苦笑)朝からきっついです(笑)

最近夜起きてられないので、(寄る年なみで…;)早朝原稿しながらテレビつけてます(汗)
ああ~BGMの緒方さんの曲が頭のなかを回って止まりません~

テンプレート変えてみました

  1. 2007/05/22(火) 08:49:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
テンプレート変えてみました~最近ずっと変えた無かったので。ゴスロリちっくなのもつけたので~赤ですよ赤!最近赤マイブームです。

  1. 2007/05/22(火) 08:40:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
gomibakohiei
アイコンでひえいごみばこつくってみました(笑)以前ひえいごみばこアイコンであったら面白いね~というお話をしていたので(笑)

くらまアイコンつくってみました

  1. 2007/05/21(月) 08:30:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
kurama
fc2のアイコン作成機能でくらまアイコンつくってみました~絵文字にひきつづき。(笑)へたくそですがよろしければ使ってやっていただけると嬉しいです~

色恋ひ

  1. 2007/05/20(日) 22:49:35|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
和服がまた個人的にマイブームが戻ってきましたので飛蔵ドルフィーにまた、しょうこりもなく和服で絡み…相変わらず着付けがあっぱりわかりません(汗)できぬなら、はだけてしまえ、ほととぎす…ということで今日もはだけ気味です(笑)以下人形同士の絡みがありますので、ご注意を~
irokoi1

続きを読む

HKクラブへようこそ!

  1. 2007/05/19(土) 23:41:15|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルパで蔵馬用のギャルソンセットもおそろいで買ってきたので、ギャルソンそろえて「クラブHK」風味で撮ってみました~

「HKクラブへようこそ、」
hkclub1

「お嬢様を案内させて頂きます、当クラブメインギャルソンの飛影と蔵馬です、どうぞ楽しんで行ってくださいませ」
「フン、勝手に楽しめ。」
hkclub2

hkclub3

「(ちょっと、飛影!何ですか!?お客様に向かってその態度は!手を腰に当てるのやめてくださいよ(汗))」
「チッ…」
「…失礼致しました(にっこり)あらためてどうぞ心行くまでこのひと時をお楽しみ下さい。」
hkclub4

hkclub5

hkclub6



えらそうな店員ですね、飛影(笑)でも飛影なら全然オッケーです~!むしろふんぞり返ってるくらいがベスト!!
以下は舞台裏ということで、おまけです、女装有りですので、ご注意を~


続きを読む

幽白占い4

  1. 2007/05/19(土) 08:29:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ということで、今日の幽白占いはこちらをチャレンジ~!
明日の運勢
(幽遊キャラがアナタの明日の運勢を教えてくれるよ!)
ということで、私の明日の運勢は~?

飛影
貴様の明日の運勢は、最悪だな。
仕方ない。明日はオレがついててやる。


最悪なんですか!?でも飛影がついていてくれるなら天中殺でも厄日でもどんとこいですね~!!(笑)て、まさか怒った飛影に黒龍波くらわされるから運勢最悪なんじゃ…(汗)
その他必殺技成分解析もありました~

必殺技習得!
(アナタに合う幽遊の必殺技を伝授!)
幽遊白書☆必殺技習得!によるみつきみどりの解析結果は
みつきみどりの79%は陣の爆風障壁をマスターしました!
みつきみどりの8%は蔵馬のシマネキ草をマスターしました!
みつきみどりの8%は幽助のショットガンをマスターしました!
みつきみどりの5%は蔵馬の薔薇棘鞭刃をマスターしました!

わ~ん、ローズウィップまだ5%ですか~頑張って習得したいと思います!(笑)
いろんな占いがありますね~ちなみにアドレスはこちらです~
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuyu3ryu

幽白占い3

  1. 2007/05/18(金) 08:30:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日の幽白占いはこちら~!
キャラクター成分分析占い
幽遊白書 成分分析:みつきみどりの診断結果
* みつきみどりの49%は、雪村螢子で出来ています。 * みつきみどりの36%は、飛影で出来ています。 * みつきみどりの12%は、蔵馬で出来ています。 * みつきみどりの3%は、ジョルジュ早乙女で出来ています。
…一番多いのは螢子ちゃんですか、なんとなくわかる気がします(苦笑)ジョルジュってことはアニメ版ですね~48%は飛蔵、やはり…!!いやむしろ100%飛蔵で構成されたいです~!!(笑)
アドレスはこちら~
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=yuyuhakusho

でもって、もう一種幽白成分解析~

幽遊白書解析機によるみつきみどりの解析結果
みつきみどりの74%はで出来ています
みつきみどりの17%は蔵馬で出来ています
みつきみどりの4%は桑原和真で出来ています
みつきみどりの4%は南野秀一で出来ています
みつきみどりの1%はばーさんで出来ています

…あの、一番最初の74%は何でできてるんですか?私…!?不明な物質でせきてるんですか!?ほとんど不明物質じゃないですか!(苦笑)どうやらその他では総合的に蔵馬系成分が含まれてるようですね(笑)
ちなみにこちらの占いのアドレスはこちらです~
http://seibun.nosv.org/maker.php/kawolqstone/

やられた~☆

  1. 2007/05/17(木) 19:26:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今週の少年チャンピオン!!やられましたよ~!!輝火たん~~~!!萌える~!!!今回の輝火たんの飛影っぷりときたらもう、眩暈がしますよ!(笑)意外とヤンチャ属性なところもなかなか…「貴っ様あぁあ!!」とか「むかせ!」とか「バカめ!」とか(笑)飛影降臨ですか!?台詞だけ読んでるともう、檜山さんのお声が脳内に聞こえてくるようで…(笑)次回も楽しみです!!輝火たんの(飛影な)活躍に期待!!あああ、飛影~萌え~~~~!!!!(途中から変わってる!?)…鎧とか着た飛影さんもいいかも~…(笑)

幽白占い2~

  1. 2007/05/17(木) 08:49:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日に引き続き、本日の幽白占いはこちら~!
名前のみで占うもようです~入力する名前によって変わるみたいです、ためしに「みつき」と「みどり」と両方やってみました~

幽遊白書 占い:みどりさんの診断結果

性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば幻海ではないでしょうか。
あなたの幻海度は13%です。

外見・ルックス
あなたの外見は飛影にとても近いですが、一方で桑原和真的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの飛影度は82%、桑原和真度は68%です。

相性
蔵馬があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと蔵馬との相性は86%です。

蔵馬が私に密かな思いを!?外見飛影82%だから!?さすが飛蔵!(?)嬉しいですね~


「みつき」だとこんなかんじです

幽遊白書 占い:みつきさんの診断結果

性格
あなたの性格は飛影にとても近いですが、一方で雪村螢子的な面も持ち合わせているようです。
あなたの飛影度は82%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 蔵馬に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの蔵馬度は34%です。

相性
飛影への理解が足らない様子。もう少し飛影のことを気にかけてみては。
あなたと飛影との相性は17%です。

今度は性格飛影ですか!?それは社会生活に問題が生じませんか?(汗)
外見あえていうなら蔵馬!?そんな嬉しいけど!絶対これっぽっちも似ていないよ!!(断言)
飛影への理解がたらないか~ていうか、また飛くらですね(笑)
アドレスはこちら~
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=yuyuhakusho

幽白占い

  1. 2007/05/16(水) 08:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近占いとか診断系のサイトが面白くってはまってます、みつきです。
で、幽白系の占いサイト探してみたら、けっこうたくさんあって嬉しいです~!どこも面白いですので、おすすめですよ~というわけで色んな幽白占いサイト様にチャレンジしてみよう!というコーナー(?)してみます(笑)
ヤフー検索の順番に片っ端からいいてみま~す(おいおい)
まず、最初に~

幽遊白書占い♪
生年月日と血液型で幽白きゃラにあてはめて占ってくれる模様です~
鑑定してみたところ。
「みつき殿は…むくろ です!」
むくろ!なんとなく複雑!嬉しいような~蔵馬じゃなくて残念。とか贅沢言いますまい!むくろさんならいいかな~ここで垂金とか豚尻とかじゃなくてよかった(笑)(その前にそんなキャラクターでてくるのか?)

● むくろさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
と、本日の運勢つきです。むくろは今日は9位でした~「実力以上の能力を発揮」だそうです、おお!じゃあ、頑張って原稿しようかな(苦笑)
アドレスはこちらです~
http://u-maker.com/135690.html


コメントお返事です~

  1. 2007/05/15(火) 12:25:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ブレインさんコメントお返事です~ 続きを読む

またもや幽白ドリーム

  1. 2007/05/15(火) 08:47:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白のことばっかり(というかほぼ飛蔵)考えているから夢にまででてきます~
今日の夢はなかなか正当派だったですよ~!
「幽助と桑っちゃんがコエンマの指令で、人間界を騒がしている、謎の魂抜き取り事件を捜査していて、相手の魂を口からぬいてしまう技を持つ敵と闘っていて、あわや半分魂をぬかれそうになり大ぴインチ!っという所に飛蔵が華麗に登場し、二人の助っ人をする!」という夢でした、何か映画とかできそうな内容ですね!(笑)なぜか魂抜かれると白髪になってるの謎(苦笑)幽助と桑ちゃん、途中から白髪になっちゃっrてましたよ~
もっと続きみたかったな~

戦士の休日

  1. 2007/05/14(月) 20:44:39|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
飛影ドルフィーに普段着っぽいカジュアルシャツを買って見ました~珍しく普通の服です(笑)黒地に金の龍ペイントに、和柄の縁取りです~前前から、何度もイベントで見かけては、「ど~しようかなあ~」と悩んで買い逃していたんですが、また偶然同じのを見つけてしまったので、今度こそ!と(笑)
脳内設定としましては、「パトロールのたまの休みに飛影が蔵馬の家に来てくつろぐ時用に、蔵馬が用意した人間界の服」だったら美味しいな~なんて妄想しつつ…(アホです。)これに着替えて、蔵馬の部屋で飛影がくつろいでいるわけですよ~!窓辺で居眠りなんかしてたりして!ごろごろしてたらいいな~!
kyujituhiei1

kyujitujiei2

服のペイント部分アップ、龍柄~飛影っぽいと思うんですが~(笑)
kyujituhiei3

kyujituhiei4

 と、まあ、こんなかんじで、刀とカジュアル服のギャップがたまらなく萌えます~ごろごろしつつ、家事をしてる蔵馬に「ここにいろ。」とかってわがまま言ったりしてかまってたりしたらいいな~(妄想全開)そーゆー何気ない日常もいいですよね~!

コメントお返事

  1. 2007/05/14(月) 08:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
ブレインさん、コメント&リンクありがとうございます~返信以下に続きます 続きを読む

エレジー

  1. 2007/05/13(日) 22:35:34|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ずっと買っておいといたドール用皮手錠でドルフィー飛蔵に束縛ネタをやってみました~イメージソングは平井●の「エレジー」で、愛の流●地のアレです(苦笑)前からMさんとメールとかで飛蔵監禁(合意の上で)のにぴったりな曲ですよね~と話していたんですよ~(笑)歌詞がね、とっても切ない感じで蔵馬視点の監禁束縛とかにぴったりかな~と。束縛されることで安心する、みたいな…というわけで、Mさんに捧げるエレジー飛蔵です~以下ドール同士の絡み、束縛等ありますので、苦手な方はご注意ください。 続きを読む

学園天国2

  1. 2007/05/12(土) 23:55:32|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
前回のドルフィー学ラン飛影が意外とご好評頂けたので味をしめて第2弾~
「学園天国~高校教師編~」です(笑)不良生徒の飛影くん×生物教師(担任)蔵馬先生でお送りしま~す!蔵馬にまだセーラー買えてないので(苦笑)志人さんのアイデアを頂いて生徒×先生でいきます~!!
以下人形同士の絡み等ありますので、ご注意ください、それでは始まりはじまり~
続きを読む

コメントお返事で~す

  1. 2007/05/12(土) 11:22:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
エラリンさんコメントありがとうございます~お返事以下に続きます 続きを読む

愛の手紙代筆くんやってみました~

  1. 2007/05/11(金) 12:39:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
エラリンさんのブログで拝見した、「愛の手紙代筆くん」を私もやってみました~
すっごい文才です(笑)もちろん飛蔵で~まずは蔵馬から飛影への愛の手紙。

「ああ飛影様、飛影様、飛影様・・・
あなたのハートにかかと落とししたい蔵馬です。
飛影様はまるで打たれ強い水たまりのように誠実ですね。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。
飛影様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。
「蔵馬さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う飛影様の横顔が忘れられません。
蔵馬より
PS.服、着てください。」

なかなかまとを得てますね(笑)確かに服いつも着てないし(笑)どうぞ百目全部に目薬をさしてあげてください蔵馬さん(笑)

次に飛影から蔵馬への愛の手紙

「量産タイプの蔵馬様へ
切ないすぎて白骨化しそうな飛影です。
蔵馬様はまるで吹けば飛ぶ落ち武者のようにしおらしい!
あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!
蔵馬様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「飛影さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う蔵馬様の横顔が忘れられません。
飛影より
PS・夜道に注意。」

これもなかなか(笑)宇宙人に間違えられてましたからね~飛影(苦笑)夜道に注意、飛影、襲う気か!?

エラリンさん使わせて頂いて有り難うございます~!!

萌え属性占い

  1. 2007/05/10(木) 12:29:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
緒方さんのラジオサイトにはってあった「萌え属性占い」をやてみました
どうやら満月は「メガネ委員長」属性らしいです。
「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

満月さんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。
(笑)意外と合っているかも

魚座~!

  1. 2007/05/09(水) 08:45:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ロストキャンバス3巻買いました~!(聖闘士星矢)きゃ~!魚座様素敵~!!どこまで蔵馬なんだこのひとは!!(笑)いいな~孤高の毒薔薇!美味しい設定ですね~蔵馬も血液とか毒だったらおいしいですね~体液も毒だったら飛影さんキスもできませんが(苦笑)コミック読みつつ妄想巡らしてしまいます~魚座様の天晴な蔵馬っぷりをまとめ読みできていいコミックですよ~ほんとおすすめです!

…昨日から銀だこが食べたくて仕方ありません(苦笑)地元のお店が潰れててショック!食べたかったのにな~(涙)
6月の原稿、なかなかすすみません、ノルマがどんどん遅れてゆきます~危険危険!

学園天国

  1. 2007/05/08(火) 18:11:28|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルパでゲットした学ランです~よくみたらボークス製、どうやら橘四郎放課後バージョンデフォルト学ランだったらしいです~ウォレットチェーンもついていてかっこいいです~早速飛影に着せてみました~
学ラン、萌える~!すごい悪そうな学生ですけど(苦笑)絶対授業でなさそう!屋上でサボってそうですね~(苦笑)ああ、蔵馬にセーラー服とかきせたいな~
gakuranhiei1

gakuranhiei2

gakuranhiei3

gakuranhiei4

gakuran5

gakuranhiei6

gakuranhiei7

「来いよ、蔵馬…」って感じな手招き飛ーさん(笑)
gakuranhiei8

gakuranhiei9

上着脱いでみました、番長っぽい(笑)
gakuranhiei10

う~ん、学園ネタかいてみたくなりますね~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>