月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ちょびっつ的な忌呪帯法。

  1. 2007/06/30(土) 22:59:16|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
え~と、そんなわけで(笑)100均で購入してきた包帯で飛蔵ドルフィーをぐるぐる巻いてみました、蔵馬はちょびっつな巻き方です~;ちょっと束縛監禁ネタです、エロスな感じですので、苦手な方はご注意を~大丈夫な方は以
下に続きます~。

続きを読む

ヤフオクウィンドウショッピング~

  1. 2007/06/30(土) 08:37:20|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
にて、発見。幽白北米版DVDボックス、初めてみましたよ~
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71685817
ほほう~「Saga Of The Three Kings」 DVD-BOX DD、っていうと、これは
魔界三強編てことですかね~?英語だとこういうタイトルなのですね~
ていうか、幽遊白書って、「ゴーストファイル」なんですか。ううむ…何かが微妙なニュアンス…
あと、幽遊白書 暗黒武術会 北米版PS2ゲーム。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d72199907
欲しいんだけど~…国内PS2だと何か別の機械つけないとできないらしいので、無念~!!さすがに、このためにその機械買うのはねえ…心配だし…
最近はよく海外版のDVDとかでてるし、ヤフオク見てると面白いです~

夏コミ原稿はじめました。

  1. 2007/06/29(金) 08:42:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「冷し中華はじめました。」風に言ってみました(苦笑)
夏コミ~考えてみたらもうあまり時間がないんですね~(汗)というわけで夏用の原稿かきはじめました~、取りあえず学園ものから~パラレル楽しいです~あと、プランツドールはネタとかも描きたいなあ…夏コミは間に合えばパラレル本と合誌と両方だしたいです~取りあえず、パラレル色々描きためておきたいです。
そういえば~妹が夏コミ前に婚約するとかで、家族どうしの挨拶に私もよばれちゃいました~(汗)
うわあ!苦手だ~!!へましたらどうしよう~!!ていうか、よりによってコミケ前の忙しい時に!!わ~ん!絶対修羅場でよろよろしてるのに~…美容院とかいってる暇ないなあ。うう、どうしよう、トーンかすとインクまみれで挨拶いったら妹に怒られる(汗)こ、こわいです~!ていうか、何着ていこう…

買いすぎです…

  1. 2007/06/28(木) 08:46:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ユザワヤ(トーキューハンズみたいな画材とかも扱っているお店)のポイントカードがVIP
カードみたいなことにグレードアップしてしまいました(汗)上得意様向けご優待DMとか来るようになってしまいました…画材買いすぎです…(苦笑)そりゃあね~本出す度にトーンだのペン先だのむちゃくちゃ買ってたらねえ…しかも、トーンが10枚2200円の特別セールだからって、調子にのって100枚とか買っちゃうから…(汗)使ってないトーンが部屋に溢れて大変(苦笑)やりすぎですね(汗)トーン使用量減らしたい今日この頃です。

拍手コメントレス

  1. 2007/06/27(水) 08:38:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます~
ナオミ様:以下に続きます~ 続きを読む

ああああ~!

  1. 2007/06/26(火) 08:48:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ロ、ローゼンメイデン8巻買ったら!何だか物凄い急な展開に~!な、なんですか!?あれは!?なにやらこれが最終巻という噂を聞いたのですが、これってもしかしてうち切りってことなんですか!?この終り方は一体~…!何か妙にコミックス薄いし…何故ですか~!?あああ、気になる~!
個人的に今回の蒼星石がかわいくてちょっとトキメキ、しかし謎が残るまま…うう、消化不良です~

関係ないですが、朝コンビニでみかけた漫画にすっごい蔵馬にそっくりな髪型のキャラクター(顔は髪の毛でかくれてみえないけど)がでてたのが気になってきになって…あんな髪型そうそういないですよね!?あの後ろあたまのぴよんぴよんしたとこも同じでした(笑)顔がみたいです!

ああ~レジェンド終ってから、ずっと飛蔵妄想でもやもやします~…まったりもったりと脳内がピンク色(苦笑)

そういえば!

  1. 2007/06/25(月) 08:42:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日のイベントで民夫(赤ぶーぶーイベントキャラクター)の幽白本がでてましたよ~!
民夫が幽助で、ホモエロ(宇宙人の名前)が飛影で~蔵馬がかわいかったです~なかなかナイスな配役で面白かったです~こういう特別コラボって嬉しいですね~
が、しかし、ふと気がつけば、プチオンリーのサークルパンフ買うの忘れたことに気付く!!しまった~参加してたのに!(汗)
何か、昨日の飛蔵サークル様たちの素敵な新刊を読んでいたら、エロが描きたくなてきました(笑)最近そういえば描いていない…なんかすごいの(当社比)チャレンジしてみたいな~(苦笑)オンリーあたりとか、頑張ってみようかなあ…でも画力的にどうかな~(汗)でも描きたいな~…

こんな飛影フィギュアありました…(苦笑)

  1. 2007/06/24(日) 23:55:36|
  2. 幽遊白書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
http://store.yahoo.co.jp/toyshop-try/fig2662.html
↑のサイトで販売中です、百目飛影海外製フィギュア…(汗)すごい迫力なんですが…夢にでてきそうです。百目好きな方ぜひ枕もとのいかがでしょうか?
S様ぜひお手元に!!

伝説終了お疲れ様でした~!

  1. 2007/06/24(日) 23:35:21|
  2. サークル
  3. | コメント:0
コミックシティレジェンド幽遊白書特集に参加された皆様お疲れ様でした~!
すごい良いイベントでした~!!何だかオンリーみたいな雰囲気で、幽白サークルさん多かったし、新刊率も高かったし!そして何より、パンフとBGM!!もうもう最高でした~!!パンフがすごいんですよ!!800円と割安なのに、内容がもう!往年の有名幽白サークル様(今は別ジャンルで活動されてる方々)がたくさんイラストかかれていらっしゃって!夢のようなパンフでした!表紙はプライベートレーベル様で、イベント注意事項はMIG21SP様だし、サークル一覧とかイラストページの色々なところにYOU激守様とかCOMODO様とか月光盗賊様とかその他にも現在幽白で活動されてるサークル様のイラストが使われているし、とどめにいつものオタク的星占いコーナーまで幽白バージョンになってて!(あのいつものイラストで幽白キャラ(笑))ふたご座は蔵馬で飛影は…あれ?何座だったか…とりあえず満月の山羊座は黄泉でした……(汗)オ宝物なパンフは途中で完売してましたよ~!すごい人気っぷりに幽白の時代を超えた人気を感じました~
BGMがまた…幽白ソング連発で!歴代OP・EDはもちろん、SAYONARAは言わないとか、キャラソンもWILD WINDやEYE TO EYE、口笛が聴こえるに、氷のナイフを抱いてまでかかってましたよ~!!もう、曲がかかるたびにスペースのあちこちから黄色い悲鳴が上がり、各キャラファンは悶えまくり…惜しむらくはジグザグ(笑)とナイトメアがかからなかった事でしょうか…(苦笑)ホール入り口にはプチオンリーの幽遊壱とかクラヒストシティのイラストの大きな看板が立ち、アナウンスにはしょっちゅう「幽遊白書」の単語が飛び出し…と幽白ファンにはとっても幸せな一日でした、しかし、パンフとBGMに萌えすぎてテンションむやみに上がりまくったため、その後の疲労が大きく…皆さんお疲れの様子でした~
本日スペースにいらして下さった方々、近隣スペースにてお相手してくださった皆様ありがとうございました~!!今日は珍しく(汗)満月はスペースにずっといましたよ~(苦笑)お声をかけてくださった方々ありがとうございます~お隣スペースで満月のマシンガントーク(死)のお相手して下さったシンリさん飛火野さん快晴さんどうもありがとうございました&騒がしくてすみませんでした~!!皆さんお疲れの中、帰りにご一緒させて頂いてとても楽しかったです~もうほんと幽白&飛蔵ラブです~!!楽しい一日でした!!今夜は新刊読むぞ~!!明日が大変ですが(苦笑)何はともあれ楽しいイベントでした~幽白伝説よ永遠なれ!!

秋葉原アフター行って来ました~

  1. 2007/06/23(土) 18:19:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ドルパのアフターイベントに秋葉原に朝からいってきました~!!ドルフィーのお店には朝早くからすでに列ができていました(汗)
友人のお手伝いということで、ばらばらに並んで抽選という手法で確率を上げる作戦に。たまたま、列の折り返しでお隣に並んでたパイレーツなロリイタさんとお話していたら、なんとその方も同じ友人の手伝いにきていたメンバーの一人でした(笑)すごい偶然!お互いびっくりです~!
そして、案の定私はくじ運が無く…また一番悲惨な番号でしたが…他のお手伝いにらしてたお友達が運良くいい番号にあたり、見事友人はかねてからの狙いだったレイズナーくんをゲットできました~!!よかった!よかった~!!三度目の正直だったので、ほんとよかったです!!おめでとう!ブレインさん!!そして、何の役にもたたなかったくせに、ちゃっかりそのお友達にうちのこ用の服等をお願いしてゲットしていただいた満月…つくづく、ろくでもないです…(汗)ちなみにゲットしたのは、飛蔵ドールズにいつか子供ができた時の為にと…(苦笑)ミニSD用の白にゃんこセットです
sironyannkoset

…まだ子供いないくせに!早すぎです(笑)これはもう、早めに飛蔵に子供作ってもらわなくては(苦笑)
で、その後ブレインさんのお友達さんたちの打ち上げにちゃっかり参加させていただきました~皆さん良い方達で…飛び入りな新顔の満月にも優しくしてくださり…!とっても楽しくいろいろお話させていただきました~皆さん、ドールオーナーさんで、色々興味深いお話聞けましたよ~奥が深いです~ドルフィーの世界って…!
で、時間あったら緒方さんのラジオ録音参加したいな~と行って見たんですが、抽選で(まただよ;)だめでした(汗)どれだけくじ運ないんでしょう!?で、アニメグッズのお店をうろついて、会社の先輩に頼まれたエヴァグッズを買って、新宿のマルイワンとクローゼットチャイルドを見て、明日着ていくロリ服を買って帰ってきました~自分の服買ったの久しぶりです(笑)ここのところドール用ばかりで…(汗)夏にちょうどいいようなスカートを探しにいったのに、古着屋さんでなぜか冬服の真っ赤なのを購入…(なぜ…?)このままじゃいけない!と思い、夏っぽいスカートも購入…散財して帰ってきました(苦笑)明日の準備して今日は早めに寝なくてはですね~明日はスペースで暇をもてあまし、ぐねぐねしてると思われますので、お時間のある、心優しき方はどうぞ相手してやってくださいませ~
と、言うわけで、今日お世話になった方々ありがとうございました~!!ブレインさん役立たずですみません!!また何かいべんとの時は呼んでやってくださいませ~

明日はアフターいってきます~

  1. 2007/06/22(金) 08:47:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日は朝からお友達のお手伝いを兼ねて秋葉原の天使のすみかにいってきま~す!ドルパアフターの限定ドルフィー狙いです(私のではないですが~;)ついでに抽選結果よかったら服も買おうかな~(また買う気か!?)朝いちでいってきますよ~阿鼻叫喚の地獄絵図が予想されます;暑そう~~!ひとも多いだろうな~イベント前日だから体調に気を付けなくては!ところで、秋葉原にロリイタでいったらメイドさんと間違われますかね~(汗)何来て行こうかなあ…
秋葉原なんて、6年くらいいってませんが、どんななってるんでしょうかね~?いろいろついでに散策してこようかな~幽白グッズ掘りだせるといいな~
いや、その前にドルフィー(友人)のゲットです~!!

拍手ありがとうございます~!

  1. 2007/06/21(木) 08:38:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
新刊に拍手ありがとうございます~!
Y様: 続きを読む

LC~

  1. 2007/06/21(木) 08:32:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
木曜は少年ちゃんぽんを読むのが日課となりつつあります~
というわけで、ロスキャン!ネタばれ有りなので以下に続きます~ 続きを読む

一反もめん絞り汁

  1. 2007/06/20(水) 22:07:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アニメイトにて購入。「一反もめんの絞り汁」です~
ittanmomenjiru

この妖怪汁シリーズ最近色々でてますね~ちなみに一反もめんはグレープ(ぶどう)味、普通に美味しいです。このシリーズ見た目からの想像を裏切って普通にジュースとして結構美味しいから何か裏切られたような気分になります~(笑)次は何だろうな~そろそろ砂かけとかくるかな?いや、その前にぬりかべかな~?(笑)そういえば鬼太郎はまだ出てませんね~

新刊できました~!!

  1. 2007/06/19(火) 23:33:33|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今日やっと新刊刷り上ってきました~!!わ~!これでひと安心です~!久々のオフセット本にどきどきでしたが、ちゃんとできてきてよかったです!それにしても、分厚い…!厚さ9ミリ!ダンボールが重い重い(苦笑)なんとか箱に詰め込んでビッグサイトへ送りだしてきましたよ~(汗)これで本の準備は完了~!やれやれ、肩の荷がおりました~
無事届いてくれますように~
ということで、6月24日のレジェンドは新刊ありますよ~!
ちなみに表紙はこんな感じ
arasinoyorunihyousi

映画「あらしのよるに」のヤギ=蔵馬・狼=飛影の飛蔵キャスト版です~総ページ数148ページ(苦笑)の長編です!割と健全(?)です。(笑)やっと発行にこぎつけました~!!
今回はちゃんとペーパーもつくりましたよ~
pe-pa-45

…夏っぽく…と思ったら、新刊の反動でちょっとかっこいい系の蔵馬を目指して玉砕しました(汗)タトゥーにちょっと萌えてたのですが、描いてみるとどうにも難しいもので~(涙)背景のトーンはちょっとお気に入りです(苦笑)
あとは、レジェンドには3月の再録本の残りと、委託本を持っていきます~それでもって、もちろん看板息子達も連れて行きます!さ~て、衣装チェンジは何着せようかな~(笑)ということで、コミックシティレジェンドではどうぞ宜しくお願いいたします~一人でひまこいてると思われますので、声とかかけてやっていただけるとむちゃくちゃ喜びます(笑)今度こそは差し入れ忘れないようにしなくてはです~!!

気になるお店

  1. 2007/06/19(火) 08:33:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
shinjyukuyuyu

西武新宿駅出口近くにあるお店「ゆうゆう」です~300円オンリーショップか何かだったかな~(うろ覚え)残念ながら幽遊グッズはおいてなくて無念です~(当たり前!)

くらまサンドひくらセット~

  1. 2007/06/18(月) 08:30:07|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
kuramasandhikuraset

鞍馬サンドの「叡山」定番メニュー化を祝して~!ひくらセットで食してみました~!!注文時に「エイザンとクラマ下さい!!」と注文するのがドキドキしつつも快感です(笑)余裕があれば欲張ってクラマ二つにエイザン一つとか、エイザン三つにクラマ一つとかハーレム状態で楽しんでみるのも良いかもしれません(苦笑)そんなに飛蔵食べきれないよ!!満腹だよ~!!!っていうのも幸せかもですね~どちらも美味しいですよ~おすすめセットです!ぜひご賞味あれ~(回し者か!)

HKクラブ、特別メニュー

  1. 2007/06/17(日) 17:56:15|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
この間デザインフェスタでエラリンさんと一緒に作ったドールサイズ苺パフェ(食品サンプル)を使って撮影~せっかくなのでギャルソン飛蔵でHKクラブ風に(笑)特別メニューの蔵馬特製苺パフェ(魔界産イチゴ使用)です~(苦笑)以下、いちゃいちゃしまくってますのでご注意を~
hkclubpafe1
続きを読む

拍手ありがとうございます~

  1. 2007/06/17(日) 09:57:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
拍手コメントレスです~E様: 続きを読む

アンティークドール風蔵馬~

  1. 2007/06/16(土) 19:06:56|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
昔買ったドールらしいドレスで撮影~服の色に合わせて半妖狐バージョンで~目も金と碧のオッドアイです~(よく見えないけど)
plantskurama1

plantskurama2

plantskurama3

plantskurama4

plantskurama5

plantskurama6

plantskurama7

plantskurama8

plantskurama9

plantskurama10

最後の写真の手は飛影です(笑)今日は蔵馬ピンでの撮影だったので、ご機嫌ななめなのか、微妙に切なげな顔してます(苦笑)飛影を横においてあげると嬉しそうな顔するような~実は前半写真は飛影が横にいます(笑)
ちょっとプランツドールをイメージして~ドールらしい写真もいいかな~と

えらりんさんに教えて頂いたあのひとからの手紙です~

  1. 2007/06/15(金) 08:28:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
エラリンさんに教えて頂いた面白手紙代筆ツールやってみました~もちろん、蔵馬から飛影へと、飛
影から蔵馬へのやりとりで~(笑)早速蔵馬→飛影で。

おいーっす、飛影。読んでますかー。蔵馬だよ。今日は、僕が飛影のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は飛影が、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密を飛影に教えようと思います。実は僕は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。またね。

蔵馬より

…おいーっすって…長さんですか?(汗)のら犬に似た貴方が好き!すごいよ蔵馬、どんな飛影でも愛してるんだね~(笑)
そして飛影→蔵馬の手紙

蔵馬へ

拝啓 蔵馬様。飛影です。今日は、俺が蔵馬のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、蔵馬のことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密を蔵馬に教えようと思います。実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。ではお元気で。Good bye。

飛影より

すごい!恋い焦がれちゃてどうじようもない感じが伝わってきますね!そして飛影の重大な秘密が…!しっぽ!あ!蔵馬の手紙とリンクしてる!さすが飛蔵!通じ合ってますね~!(笑)あえて己の弱点をさらすとは、愛の深さを感じます~(笑)
エラリンさんありがとうございます~面白かったです~!!

HKと思ったらKH!

  1. 2007/06/14(木) 08:32:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
khbuillding

会社の近くで発見!ビルというよりアパートっぽい建物ですが、名前が「第一KHビル」!!ああ~一瞬「HK」かと思ってドキッとしたのに~!残念逆でした!…ってことは蔵飛ビルですか?(苦笑)ていうか、このKHは何の略なのかが気になってしかたありません…そして、「第一」ということは他にも「第二KHビル」とか「第三KHビル」とかがあったりするんですか!?どこにあるの~!?全部探してみたいな~(笑)どこかにないかな~HKビル、絶対住みたいよ!HKビル!!天まで高くそびえるがいいさHKビル!!!
これ、会社の先輩と一緒に帰ってるときみつけて、思わず立ち止まり写メってしまい、思いっきり不審がられましたよ…とりあえず「いや!あの!友人と同じイニシャルだったから送ってあげようかと思って!!」とよく分からない言い訳をして逃れましたが…その友人は「Kurama Hiei」とかいう名前ですか…?それにしても心臓に悪いネーミングです(笑)

ようこアイコン

  1. 2007/06/13(水) 22:20:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
絵文字名を入力してください
妖狐アイコン作ってみました~難しいです、妖狐さん~

速報~!!

  1. 2007/06/13(水) 08:50:38|
  2. サークル
  3. | コメント:0
くみすけさんと夏コミあたりに学園飛蔵合同誌を企画することになりました~!!わ~い!!やった~!!すっごく嬉しいです!!楽しみです~!!あわわくみすけさんの足ひっぱらないように頑張りたいです~!取りあえず速報までに~!!詳しくはまた~!!

禁断のもえ診断やってみたら…

  1. 2007/06/12(火) 08:34:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
くみすけさんのサイトで見かけた禁断の萌えチェックが面白そうだったので、ちょっとやってみたら、結果があまりにもわかりやすかったので、載せてみました(苦笑)
くみすけさん~お借りしちゃいました~すみません!!だってあまりにも結果が飛蔵だったもので(苦笑)つくづくわかりやすい人間だな~…;

禁断の萌え度チェック・腐女子向け(心理テスト) 結果

あなたの禁断の萌え度を診断してみました。

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!
主従萌え度  81%

オレ様萌え度  100%

ネチネチ萌え度  55%

玉の輿萌え度  34%

あなたの禁断の萌え度は75%ぐらいで、【男らしい強引さでグイグイと翻弄してほしい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは心のどこかで、「力ずくで、ねじ伏せられたい」と思っているところがありそうです。
おそらく、あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう。
しかし、それ以上に、何事も自分の思うままに強引にコトを進めていく男性に魅力を感じるところがありそうです。
だいたい、ワガママで強引でオレ様な男性というのは、自分の信念があって、妙にカッコイイもの。根拠のない自信さえ、なんとなく「守ってあげたい」「見守っていたい」という気分にさせるものです。
あなただけの「オレ様」はどんな人でしょうか?
細部まで好みを妄想で固めて、強引だけど、思わず従ってしまいたくなるような、彼のセリフを考えて。

あなたにオススメの禁断ジャンル

力ずくでねじ伏せられたいあなたには、「オレ様系」がオススメです。

オレ様系作品のオススメ

* 妖魔なオレ様と下僕な僕
* 情熱で縛りたい
* 傲慢な龍のしもべ

ちょっとごう慢な龍のしもべ、読んでみたいです(笑)


拍手御礼

  1. 2007/06/11(月) 12:30:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます~
S・T様コメントレスです、以下に続きます
続きを読む

お揃いネックレス

  1. 2007/06/11(月) 08:30:31|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ビーズアクセサリー作りが趣味な10年来の友人がドルフィー蔵馬とみつきにお揃いのネックレスを作ってくれました~!その他にも蔵馬用のアクセサリーを作ってくれました!ドールとお揃いなんてめったにないから嬉しいです~今度ドールイベントとかにお揃いでつけていきたいな~ローズ
neckress

neckress2

neckress3

Sさんどうもありがとう~!!

テンプレート変えてみました~

  1. 2007/06/10(日) 22:46:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
こんなテンプレートを見つけて思わず変えてみちゃいました~
黒に炎と龍柄!!ただいま絶賛龍萌えなので思わず…でも、いつものロリ系とちょっと雰囲気違うからどきどきです~(汗)まあ、たまにはこういうのもいいですよね?これから夏にむけて…ということで。

拍手御礼~

  1. 2007/06/10(日) 21:17:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
龍柄チャイナに拍手ありがとうございます~
拍手コメントお返事:E様
わ~E様も出品みてらしたのですね~私も最初女物かな~とちょっと思いましたが、ズボンはけばいけるかな~と思って入札しました、同じデザインの女物も今でてますよ~やはりあの色、柄は飛影っぽいです~(笑)

朱い龍

  1. 2007/06/10(日) 08:09:13|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ヤフオクでげっとしました、黒地に赤の龍柄チャイナ!なんと、はからずも(笑)冬夜冴月様の飛影ドールさんとお揃いです!(すごい奇跡!!)やっぱり飛影に似合いそうなデザインだったのですね~びっくりです~!お揃いお揃い嬉しいな~♪ということで、早速着せてみました、蔵馬も合わせてチャイナ系で撮影~テーマはレッドドラゴンです。
reddragon1

reddragon2

reddragon3

reddragon4

いかがでしょう~?飛影っぽい色と柄ですね!パールボタンがちょっとエレガントすぎる気がしますが(苦笑)金ボタンとかのほうが合いそうですね~やっぱり腕がちょっと寂しいので、アクセントにリストバンド風に黒い紐手首に巻いてみました~りなみに、ちゃんと下は黒ズボンはいてますよ~!(笑)
龍柄のアップ
reddragon5

龍かっこいいです!赤い龍もなかなかいいです~
蔵馬はモスグリーンの竹模様のアオザイで、(チャイナじゃないけど;)
greenbanboo1

greenbanboo3

greenbanboo3

だいぶ前にイベントで購入したものです、竹の模様って、炎の絆とか昔のカレンダーの蔵馬の浴衣の柄を思い出しますね~
で、二人並んで撮影~
twinchina1

twinchina2

twinchina3

チャイナ系はエキゾチックで大好きです!
撮影中の二人の会話…
蔵「飛影、そのチャイナ服よく似合ってますよ」
飛「…フン」
蔵「そういえば、その服、冬夜さんの所の飛影くんとお揃いなんだそうですよ?」
飛「…ほう…飛影(オレ)が二人か、面白い…一度顔を合わせてみたいもんだぜ。」
蔵「ほんと、俺も会ってみたいです。飛影が二人お揃いの服なんて、素敵ですね(にっこり)」

みつき「はい!そこ!撮影中の私語は慎むように~!!」
蔵「はーい」
飛「チッ!うるさい奴だぜ」


…という感じでしょうか(笑)ほんとにいつかお会いしたいです~飛影さん!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>