月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白海外ゲームレポ4

  1. 2007/09/30(日) 19:53:03|
  2. 海外幽白ゲーム
  3. | コメント:0
今日も今日とてやっていました、幽白北米版ゲーム。でもってレポートその4です~今日は幻海師範の試練の続きからプレイです~
前回から引き続き、幻海師範の霊光玉継承の為幽助が洞窟で、幻海師範の攻撃にひたすら耐えるというもの、英語がよくわからないので、苦戦していましたが、ひたすら×ボタン連打を繰り返していたら、あるとき急に師範が攻撃の手を緩めはじめました~で、さらに続けたら、まったく攻撃してこなくなり、20秒無傷で耐え抜きなんとかクリア~!もしかして、これ何回やったら、とかいう決まりがあるのでしょうか~?まったく謎です。
で、次は裏御伽チーム戦突入です~魔金太郎VS飛影、だったのですが、これがじつにあっけなくクリアー(さすが!弱いよ!魔金太郎!!)
で、次に黒桃太郎戦です、飛影、服がいつのまにかタンクトップになっています。原作を忠実に再現してますね~
kaigfaigamekuromomo1

これが、刀での攻撃が効かないという、ハンデ戦なので、ひたすらパンチとキックと黒龍波で勝負です。
kaigaigamekuromomotarou2

kaigaigamekuromomotarou3

なんとか勝利!で、お次は幻海VS死々若丸です。
幻海師範、霊光玉を渡してしまったので、霊力、体力ともに少ない上での場取るです、バトル中、原作通り霊光鏡反衝を使うと何かが起きる(体力その他アップ?)らしいのですが、それを使うまでもなく勝利してしまいました~(笑)幻海師範強いです!
で、次は御爺こと美しい魔闘家鈴木です。
kaigaigamesuzuki

こちらもあっけなく一回で勝利。鈴木、弱いです(笑)
で、ここで戸愚呂弟が現れ、幻海師範と、因縁の対決。あの幽白中もっとも悲しい場面なんですが。思いっきり戸愚呂に勝っちゃったんですけど…(汗)
なのに、なぜか次の場面では幻海師範は倒れてて、幽助が走ってきて…いや!それ繋がりおかしいでしょ!!?勝ったのに~!!
という訳で、無理やり悲しみを超えて波乱の決勝戦開始です、一回戦、蔵馬VS鴉です、これが妖狐に変化しないと攻撃が効かないシステムな上に鴉の連撃が強いのです(涙)く!絶対負けたくないのに~!!悔しいです~!!
kaigaigamekarasu

うぬぬ~…絶対勝つぞ~!!と、よく技表を見たら、非常に簡単かつ、協力な技発見。その名もDEATHRAY!死の光線…?うわあ…こわ!
kaigaigamekarasuyoukowin

連発で勝ちました(笑)妖狐さんこわ~!でも妖狐変化は時間制限付きなので、へたすると途中でもどっちゃいます、変化するときと解ける解きは煙と花びらに覆われます(笑)妖狐大好きな私には嬉しいシステムです~
で、お次は飛影VS武威、
kaigaigamebui

kaigaigamebui2

まず、鎧を着た武威を倒すと、次にバトルオーラの武威(中身)と対戦。これが、一度黒龍波をくらわせてからでないと攻撃が効かないんですが、黒龍波を撃つには妖気をためないといけないので、非常に苦戦です、武威強いし、なかなか勝てないので、とりあえず今日はストーリーはここまでで、さっそく妖狐さんと遊びます~(笑)
妖狐さんファンの方お待たせしました!(待ってないよ)妖狐特集です~
妖狐VS飛影!飛×妖好きな私には嬉しい大戦!
kaigaigamehieiyouko1

kaigaigamehieiyouko2

飛影が小さいのか妖狐さんが大きいのか…泣けます(涙)
南野から妖狐に変化!煙が(笑)
kaigaigameyoukohenge1

妖狐妖力技の一つ、オジギソウ~技の英名は忘れました(苦笑)連写です~
足元からオジギソウ出現です~
kaigaigameojigisou1

kaigaigameojigisou2

kaigaigameojigisou3

kaigaigameojigisou4

kaigaigameojigisou5

kaigaigameojigisou6

途中で変化が切れると南野に戻ります
kaigaigameojigisoukurama1

kaigaigameojigisoukurama2

横向きバージョン。
kaigaigameojigisouyoko

オジギソウとデスレイは妖狐の時しか使えません~南野の時は変わりにDEATH PLANTS SEEDとROSE DARTSが使えます
DEATH PLANTS SEED(死招き草かな?吸血植物かな?)にしては薔薇のつるみたいですけど。
kaigaigamedeathplants

敵の体に種を植え付け(というか、直接手で埋め込んで(汗))発芽!薔薇の蔓みたいなのがドッカーン!と湧き出ます、派手です、ベル薔薇のオープニングアニメを思い出します(苦笑)
妖狐さん、勝利ポーズ。基本的に南野と同じアクションです(笑)
kaigaigameyoukowin1

kaigaigameyoukowin2

妖狐なら白い薔薇とかにしてほしかったな~と思いました。今日はこの辺で原稿に戻ります~

北米版幽白ゲームレポその3~

  1. 2007/09/29(土) 22:25:48|
  2. 海外幽白ゲーム
  3. | コメント:0
今日も原稿の合間の息抜き(現実逃避ともいう)に北米版幽白ゲームしてました~それでもってレポートその3です~
今日はストーリーモードは魔性使いチーム戦、凍矢戦の続きからです~
原作通り蔵馬しか使えないのですが、蔵馬は妖気を使えない状態なので、ローズウィップやローズアロー、ローズレイン(風華円舞陣)といった妖気を使う大技は使えません~ひたすら肉弾戦あるのみ!!(蔵馬なのに!)
kaigaigame29touya

凍矢、可愛いです、基本的にいいこですよね~凍矢、何回も負けましたが、ひたすら攻撃は最大の防御なり!!の執念で勝利しました~(笑)投げでリングアウトとかね…(蔵馬らしからぬ戦い方(汗))
お次は陣VS幽助。
kaigaigame292jin

陣、以外と弱いです。ひたすら連撃キックで割とすぐに勝利しました~浮いてるからキックがあたりやすいです~
で、次は吏将VS桑原戦!これが、原作通り桑ちゃんは怪我をしていて、体力ゲージが三分の一しかない状態でバトルです、しかし、試合中一回だけ、雪菜ちゃんパワーで体力回復ができるというルール。これがなかなか、ついしょっぱなから回復つかっちゃうんですけど、なかなか勝てない、ふと、試合後半で回復してみたらゲージが満タンに~どうやら何かタイミングがあるみたいです、時々画面に雪菜ちゃんが出てきましたが、それかな~?で、なんとか勝利!と、ここで、幻海師範の試練に突入です~
kaigaigame293genkai

幽助を使って、洞窟で20秒間ひたすら幻海師範の攻撃に耐えるというもの。どうやら×ボタンを何かすると攻撃に耐えられるらしいんですが、英語の説明がよく分からないので、詳細不明です~言葉の壁は大きい(涙)で、どうも×ボタンを早く押せ!ということかな~と推測し、チャレンジするも、いくらやっても残り4秒でKO…(泣)どうやればいいのかさっぱりです!
ので、この辺で今日は飛蔵で遊ぶことにします~(笑)
kaigaigamne295morihikura

タイマン勝負で飛蔵対戦です~いろいろなステージでバトルデートしてみました(笑)まずはハイキング気分でガタスバル戦で使用した森のステージ~
いい雰囲気です、薄暗くて(笑)こんなところに二人きりなんて…!森林浴ですね~(笑)
お次は飛影が右腕を使えなくなって苦しんでいた海のガケップチステージで海デート~(笑)
kaigaigame296umikurama

波がだっぱーん!!ってしてるので、ちょっとあれですが、景色がいいです。どうせなら浜辺で「つかまえてごらんなさ~い」とかしたいところですが~
「綺麗な海ですね…」
「…ああ…」
とかそういうやり取りとかしたいところです。
kaigaigame297umikurama

蔵馬入場&構えポーズ…なんか…蔵馬のキャラクター違ってませんか?アタリさん(ゲーム製作会社)この強そうな構え!空手家ですか!?
kaigaigame298umihiei

飛影構え。こちらは普通に飛影っぽいですね~海で待ち合わせですか!?(笑)
kaigaiga299meumikuramawin

リングの周りはこのようにすぐ海なので、リングアウトすると海にまっさかさまです(汗)リングアウトは即KOではあるんですが…海に転落する飛影とか蔵馬の姿はあまりに情けなさすぎます(苦笑)ころころぼっちゃ~ん!!って…泳げるの!?飛影!?思わず蔵馬で飛影を海に投げ込んでしまって勝利したところ…(泣笑)ああ、飛影…しかし、日本の幽白ゲームと違って、投げ技とか全然色っぽさがありませんね~思いっきりつかんでぽいっ!て投げとばすだけです。裸締めとか三角締めみたいなの希望です!!
あと、ビル(ホテル?)の中みたいなところもあります、屋内デートもいいですね(笑)飛蔵がいればどこだっていいんですけど~今日はこの辺で~なんとか幻海さんの攻略法探さなくてはです~

拍手ありがとうございます~

  1. 2007/09/29(土) 09:57:12|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
わあ~拍手ありがとうございます~なんかこう、頑張ろう!という気持ちになりますね~
以下拍手コメントレスです 続きを読む

あああ…

  1. 2007/09/28(金) 08:47:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
10月から週休一日です~(涙)明日は最後の休みの土曜日~うわ~んやばいです!主に原稿が!!(泣)いつの間にかもう10月になっちゃう~オンリーの新刊原稿、まだ半分しか進んでないです!平日はなかなか進まないんですよ~(主に怠惰のせいで;)休みに頑張らなくてはです~だ、大丈夫かな~…まだエロにも突入してないよ!?今回は頑張りたいのに~なぜか前置きが長くなる~「…ふん、貴様の悪い癖だ…あれだけ原稿が長くなるとエロが出しにくいぞ。」(飛影調で)ていうか、そんな事分析してないで早く押し倒せ飛影~!!(支離滅裂)最近ずっとまともにエロかいてないから久々に頑張ります~(でも誰も望んでないよ!!?)ていうか、こんなエロエロ連発してて大丈夫なのかこの日記

拍手御礼~

  1. 2007/09/27(木) 08:49:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「俺の腕」に拍手ありがとうございます~!拍手頂けると嬉しいです~ありがとうございます!

色成分分析~

  1. 2007/09/27(木) 08:30:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
遠峰鞆絵様のやってらっしゃった色成分分析、私もやってみました~
「満月碧」の色分析(和名色)の結果~

満月碧の和色大辞典での解析結果


満月碧の42%は蘇芳(すおう)でできています。

満月碧の30%は薔薇色(ばらいろ)でできています。

満月碧の20%は蝋色(ろういろ)でできています。

満月碧の5%は淡藤色(あわふじいろ)でできています。

満月碧の2%は甚三紅(じんざもみ)でできています。

満月碧の1%は薄卵色(うすたまごいろ)でできています。

満月碧の解析結果を調合すると#a14a53になります。


おおう!?予想外に綺麗な色にびっくりです!てっきりどどめ色みたいなの出るかと思ってたのに!(笑)薔薇色って、蔵馬色ってことですか~!?全体的に蔵馬のにほひがする色使いですね!てゆか、「碧」なのに赤系ってどーゆーことですか?文字は関係なしですか!?(苦笑)最終的にミックスすると、くすんだ赤(ピンク?)ですね。結構好きな色で嬉しいです~

俺の腕

  1. 2007/09/26(水) 08:35:51|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
黒龍波習得して帰ってきた飛影と映画衣装蔵馬で撮ってみました~飛影がパワーアップしたのが嬉しいのか蔵馬さらにべたべたです(笑)
二人で構えポーズ
orenoude1

orenoude2

orenoude3

orenoude4

orenoude5

orenoude6

orenoude7

orenoude8

orenoude9

「この腕は…俺の、腕…ですよ…?」
この腕は俺のもの、俺だけが触れる、俺だけの為の腕…
orenoude10

orenoude11

orenoude12

orenoude13

orenoude14

orenoude15

orenoude16


唇に指を這わせるのって何かエロい雰囲気ですよね~(苦笑)セクシーで好きなんですけど。蔵馬、飛影の右腕独占アピールです(苦笑)気のせいか表情が後半挑発的です(笑)はいはい、わかりましたよ~!!

くらまポイントカード

  1. 2007/09/25(火) 08:30:45|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
くらまサンドのポイントカード欲しくて(笑)一日限定5個サンドを購入~
スモークサーモンサンドです~
内容はサーモン、トマト、レタス、チーズ、オニオン、パプリカ。美味ですよ~
smokesamon

で、これが「くらまポイントカード」(名前萌え!)
kuramapointcard

500円以上お買い上げで、9月末までもらえるそうです~これに「くらまポイント」を3個ためるとお好きなくらま1こプレゼント~!、もとい、お好きなくらまサンドいっこプレゼント!だそうです~(笑)…蔵馬がもらえるんなら死ぬ気であつめますけど(笑)くらまポイントスタンプも「KURAMA」ってロゴですよ!これは集めねば!!くらまポイント…いい響きですね~蔵馬のポイントってどこかな~いっぱいありすぎて数えきれませんね!(苦笑)

ゲームレポ2

  1. 2007/09/24(月) 23:28:10|
  2. 海外幽白ゲーム
  3. | コメント:0
幽白北米版PS2ゲームレポその2です~
まずは練習に飛蔵対戦~
kaigaigame1koto

司会の小兎~動きがアメリカンな感じでオーバーアクション(笑)腰振りすぎですよ~(笑)
飛影勝利ポーズ連射~
kaigaigame2hieiwin

kaigaigame3hieiwin2

kaigaigame5hieiwin

剣をくるっと回してポージング!かっこいです~
kaigaigame4hieiwin

飛影勝利ポーズ別バージョン!腕を組む飛影~可愛いです!
ちなみに飛影入場シーン、ポケットに手をつっこんででてきます
kaigaigamehieinyuujyou

2P飛影勝利ポーズ
kaigaigamehieiwin2pcolor

2P蔵馬勝利ポーズ別バージョン、薔薇を胸に掲げるポーズ、可愛いポーズです!紺色蔵馬はちょっと強そうです~
kaigaigamekuramawin2pcolor

でもって通常勝利ポーズ2P蔵馬
kaigaigamekuramawin2pcolor2

1P蔵馬勝利ポーズ別バージョン、こういう決め絵はかわいいですよね~蔵馬。戦闘中動きおかしいけど…(汗)
kaigaigamekuramawin1

蔵馬通常勝利ポーズ連写、薔薇をもったままくるっと回転、花びらを散らします~かっこつけまくりです(笑)
kaigaigamekuramawin2

kaigaigamekuramawin3

kaigaigamekuramawin4

kaigaigamekuramawin5

kaigaigamnekuramawin6

飛蔵対戦中映像、蔵馬の動きは何かおかしいんですよ…みょうに手足長いし、パンチとか妙なんです…(涙)
kaigaigamehikurataisen1

飛影!後ろ後ろ!危ない~!!蔵馬が迫ってる!!
kaigaigamehikurataisen2


一応ちゃんとストーリーモードも進みましたよ~六遊会戦、飛影VS是流は、黒龍波習得の練習だったようで、指示された黒龍コマンド入力すれば1撃で倒せました(苦笑)ほかの技ではだめみたいですけど~で、見事黒龍習得したのですが、原作通り、右手が使用不能になる飛影。
kaigaigamesutorymigiudehusyou

で、あのがけっぷちみたいな所で一人痛みに耐えつつ修行してるわけなんですが、なぜかここで、桑ちゃんと勝負!という展開に~しかも右手使用不能というハンデ戦、しかし、手がだめなら足で!とキック連発で簡単勝利
kaigaigamehieimigiudehusyou2

勝利ポーズ~って、あれ!?よく見たら、このバトルだけ飛影の衣装が違う!芸が細かい~!!いつものタンクトップ!
kaigaigamegatasubaru1

進行画像~ストーリー通り、飛影が帰ろうとすると蔵馬登場!やったね!飛蔵名シーンです~!!このシーン大好き!
kaigaigamegatasubaru2

しかし、当然吹き替え…せっかくのシーンなのに、蔵馬の声が~!しかし、英語ぺらぺらなのがどうもおかしくて仕方ないです~。で、敵が二人現れて、飛影と蔵馬二人で入れ替え戦です、なんとか勝利~!
ガタスバル戦、蔵馬勝利ポーズ。あ!ここも良く見たら衣装違う!!蔵馬がいつものピンク制服です~!
kaigaigamegatasubarukuramawin

いろいろ細かいですね~しかもストーリーがちゃんと全部のキャラが出てきます~人気の低いキャラとかも~この後、魔性使いチーム戦突入です~画魔とかもでてきましたよ!で、ちゃんと画魔に蔵馬が妖気を封じられて、凍矢とハンデ戦です~これがなかなか勝てません!ので、今日はここまで~また次回~!

HK!

  1. 2007/09/24(月) 09:53:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は飛蔵企画研究会で、一日飛蔵に萌えまくった一日でした~(笑)どうして飛蔵ですごす一日はこんなに短いんだろう~…あっという間ですよ!そして一日何をしていたのかよく思い出せないけど、とりあえず飛蔵をしていたんだろうな~(苦笑)
めちの描き方教えて頂いたり、ビデオ見ながら飛蔵話したり描いたり、あ~もっと一日が長ければいいのに~!24時間じゃ飛蔵にはたりないよ!(笑)
お話してくださった皆さんありがとうございました~!!楽しかったです~!!またぜひ!!

北米版幽遊白書ゲームレポその1~

  1. 2007/09/22(土) 16:32:14|
  2. 海外幽白ゲーム
  3. | コメント:2
ヤフオクにて入手した海外版PS2(本体)が届いたので、北米版幽白ゲーム「幽遊白書darktornament」やってみました~!わ~い!海外の幽白ってどんなだろう~!蔵馬と飛影はいかに!と胸弾ませてレッツプレイ!!(本体ごと買う勇者見参!←おばかさん(涙))
まず、PS2の説明書も当然英語(汗)つなぐのは日本のPS2説明書と同じだったので、なんとかクリア~!(初歩的な問題)
が!ゲームも当然英語!操作方法はなんとなくしかわかりません(涙)とりあえず、ストーリーモードでプレイしてみました~
最初はまず、アニメの映像でストーリーを追いながらミッションクリア方式、最初は幽助しか使えません、幽助が事故にあって、霊界探偵になって、とぐろと出会うところまでアニメで振り返りつつ…て、ナレーションも当然ながらキャラも全部英語吹き替え!!幽助の声、もちろん外人の若い男性の声(…うん、まあ、しかたないよね…)で、幻海師範のところにいって、修行~!幻海師範の声も当然外人のおばあさんの吹き替え、言ってることさっぱりわからない(英語力皆無)ながらも、文字の説明を想像力でカバーしつつ読んで、どうやら防御とか攻撃とかのコマンドの練習場面らしいです~、師範の出すコマンド指令を全部こなさないと先にすすめません(汗)なんとかクリアーして、いざ武術会へ!
kaigaigame1animeeizou

進行映像~アニメ使いまわし~船の上での予選です~
kaigaigame2animeeizou

で、師範が敵を倒したあと、3人入れ替え戦で雑魚妖怪3人とバトル!やった~飛影と蔵馬が使える~!!
kaigaigamehieibattle

飛影バトル中画像、この衣装、好きなので嬉しいです~かわい~!しかし、なかなか雑魚妖怪倒せません、
ちなみにR1ボタンで、飛影と桑ちゃんは武器(剣)を装備。
…あ…飛影の声も…当然吹き替え(涙)檜山さんじゃない~!!わ~ん!!…てあれ?幽助と声…同じっぽい…?まさか…やな予感。
桑ちゃんはちょっとしゃがらせてるけど…まさか…
やっぱり蔵馬も声が男~~(涙)!!ていうか浦飯チームの声全部同じ人が一人でやってる!!切ない…あああ、イメージが~!なんだろう、この蔵馬のいかにもな若い外人男性の声!!似合わない~(号泣)せめて女性に~!!
kaigaigame4hieiwin

なんだかんだで、なんとか勝ちました、飛影で勝ちましたよ~!ので、飛影の勝利ポーズ!刀を振って収める飛影かっこいいです!!しかしまだ炎は使えません~kaigaigame5kuwabarawin

桑ちゃん勝ちポーズ~マッスルポーズで調子のりまくりです(笑)
さて、船も無事首括り島に到着、いよいよ本戦開始です~六遊会チームとバトル!まずは桑ちゃんVS鈴駆。なんとか勝利~
蔵馬VSろと(文字忘れました汗)
kaigaigame7animeeizou

kaigaigame8kuramawin

蔵馬、パンチポーズがなにかおかしいです(汗)なんともいえない動きです~ローズウィップは普通の鞭に見えます(苦笑)ああ、声が低い~(泣)
蔵馬の勝利ポーズ!華麗にくるっと回転してます、これはかわいい!
で、飛影VS是流なんですが、やっと炎つかえるみたいです、でもちっとも勝てないので、飛蔵もでてきたし、この辺でストーリーは一時中断して、タイマン勝負練習~!わ~い!飛蔵で遊ぶぞ~!!
kaigaigame9kuramavskurama

同キャラ対決!まずは蔵×蔵~!あ!2P蔵馬さん、衣装紺色です~これはこれでなかなか似合います~ああ、かわいい~!!かわいい~!!!萌え!!
kaigaigame10kuramavskurama2

バトル練習~やっぱり可愛いなあ~個人的に2P蔵馬さんお気に入りです~
で、次は飛×飛
kaigaigame10hieivshiei1

2P飛影さんのほうは衣装のラインが赤!こっちのほうが好みですね~わ~い!かっこいい~!!惚!!
kaigaigame11hieivshiei2

この衣装いいな~国内ゲームでは出てきてないですよね、確か。このチャイナっぽい道着は絶対蔵馬が用意したんじゃないかと思うんですが~(妄想全開)
で、とっておきの飛蔵対決~!!これが見たかったのです!
kaigaigame12hieivskurama

kaigaigame13hieivskurama2

ああ、やっぱりいいですね~飛蔵~!!同じ画面にいるだけで萌えます~!しかもこんな薄暗い道場で二人きりなんて~!危ないです!(←観点がおかしい)当分こればっかりプレイして遊びそうです。そのほかにも色々なモードがあるみたいなんですが、それはまた今度~。

私もやってみました~幽白脳内分析

  1. 2007/09/21(金) 08:30:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
くみすけさんの作成された幽白キャラクター脳内分析、早速私もやらせていただいてみました~(笑)くみすけさんお借りします~
結果は…

幽遊白書キャラ解析

いたたたた!グルメ槙原多すぎ!!くいしんぼってことですか~?時雨も多いですね~(苦笑)しぶい結果に…三田村って、え~と、あのイチガキチームの3人のお師匠さんでしたっけ?あれ?違ったかな?よく覚えてません~(汗)あと、才蔵って、あの幻海師範の門下生選抜大会にいた忍者の人ですか?これも覚えてないな~あれ?魔界トーナメントの人でしたっけ?うう~ん…マニアック~!飛蔵がちっとも含まれていませんね!!(涙)あれれおっかしいな~こんなに頭の中飛蔵で腐ってるのに~(笑)

ベビースターもんじゃ

  1. 2007/09/20(木) 08:32:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
babystarmonja

思わず買ってみちゃいました~(笑)ベビースターラーメンもんじゃ!
お湯を入れてまぜるだけで簡単もんじゃが~ということで作ってみたんですが…しょっぱい!!(汗)
もんじゃ…といえばもんじゃかもしてませんが~…まあ、やっぱりベビースターですね(苦笑)これで飛影が納得するかは不明です~(汗)

と、そういえば、最近私が幽白ソングをダウンロードしまくってる着メロサイト様で、ハンター再開(予定)記念!冨樫義博着メロ特集!!をやっていました~!わ~!すごい!なんか嬉しいです~もっと幽白ソング増えてくれないかな~!ジグザグとかワイルドウインドとか!!どなたか作って下さいませ~!!

コメントお返事

  1. 2007/09/19(水) 08:33:04|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
M様:コメントありがとうございます~以下に続きます 続きを読む

蔵出し珈琲。

  1. 2007/09/18(火) 08:43:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
kuradasicoffer

蔵出し珈琲発見~!!そりゃあ美味しそうだ!蔵馬のだしがでてそうです~(それってどうなんですか!?)しかも新商品だからポップまで「蔵出し!!」ってついてる~!弱いんですよね~「蔵出し」の文字みただけで、つい買ってしまいます~飲んでみましたがほろ苦でした~ふっ、さすが蔵馬…(理由不明)甘党の私にはちょっと苦いです~やっぱり、飛蔵はモーニングコーヒーに蔵出しなコーヒーのんでるんでしょうかね~?想像すると楽しいです~!蔵馬の出したコーヒー!!飲みたいです~!!このコーヒーでくらまサンド食べればランチは完璧!!

黒龍波習得しました!

  1. 2007/09/17(月) 21:23:12|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ブレインさんの所に黒龍入れてもらうため出張(1日)にいっていた飛影が黒龍習得して帰ってまいりました~!妖怪として、1ランクあがりましたね!ブレインさんありがとうございます~!!強くなって帰ってきた飛影に蔵馬もますます惚れ込んでます(笑)というわけで、
右腕に黒龍~!
kokuryuuha1

kokuryuuha2

黒龍アップ~しっかりはいってますよ!
kokuryuuha3

で、飛影のお届けついでに遊びにきてくれた朝兎くんと一緒に記念撮影(笑)
蔵馬ドレスなのは飛影(体)が出張中サロメごっこをしていた名残です(苦笑)
kokuryuuha4

ブレインさんありがとうです~このお礼はいつか必ず~!!


で、ですね、飛影が出張中、蔵馬が寂しがるので、ヘッドだけ残してボディだけ出張してたわけですよ。で、飛影は首だけいたんで、せっかくだからとサロメごっこをしてみました~(苦笑)(一応、「サロメ」とはオスカーワイルド作の戯曲で、サロメという美女が、惚れた男が自分に振り向いてくれないので、姦計をめぐらせ、首をとって、その首を我が物にし、キスをしたり愛を注ぐ…という感じのお話です(見も蓋も無い要約)狂気に満ちた恋、っていう感じで、ちょっと猟奇的ですが(汗)これをちょっとやってみました~
で、もちろん蔵馬がサロメ、飛影がヨカナーンなので、飛影、生首です!要注意です!!
苦手な方はご遠慮ください!絶対大丈夫!という方のみご覧下さいませ。苦手な方は決して見ないで下さいね~見て気分を害されてはいけませんから~!気分悪くなられましても責任はとれませんので、各自のご判断でお願い致します。満月は人形の生首はアートとして有りだと思うのですが~、こういうのは絶対苦手な方もいらっしゃると思いますので、「続きを読む」にしておきます、のでくれぐれもご注意くださいませ~!
というわけで、生首人形でも大丈夫な方は以下をどうぞ~(汗)




続きを読む

昨日おとといと楽しかったです~

  1. 2007/09/16(日) 13:23:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
飛蔵祭りチャット連夜で参加してきました~すっごく楽しかったです~もう、ほんと騒がしくてすみません!!(汗)テンションおかしいし…(いつもの事ですか?)(苦笑)志人実行委員長様お世話になりました~!お話して下さった皆様ありがとうございました~お邪魔ですみません!ああ…祭が終わっちゃうの寂しいです~またぜひ開催していただきたいです~(切望)


で、今日急遽うちのドルフィー飛影が黒龍波習得のため旅に出ます!(というか、出張。笑)初めての出張です~帰ってきたら一回り成長してくるかな~楽しみです!でも蔵馬は非常に寂しがるので、顔だけ残していかせようかな…(苦笑)
ただいま別れを惜しんでいちゃついてます(笑)
tabidati1

蔵「飛影…とうとう、行ってしまうんですね…」
飛「蔵馬…安心しろ、俺はすぐに帰ってくる。黒龍波を身に付けてな、」
蔵「飛影………っ!無事で帰ってきてくださいね…!」
ガバッ
tabidati2

飛「フン、誰に言っている?俺が帰らない筈がないだろう?」
蔵「そうですね…俺、信じて待ってますから…早く帰ってきてくださいね…」
tabidati3



あの~…っていっても、せいぜい2日程度の出張だし、お友達の家なんだけど…?おおげさな…(苦笑)まったく~せいぜいいちゃついてて下さいな(笑)という訳で飛影夕方からお出かけです~頑張って習得してきてね~!(笑)

にゃんこふたたび~!

  1. 2007/09/15(土) 13:35:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
というわけですにゃ~冬夜さんから再度戻って参りました猫バトンにゃ~!(苦笑)やっぱりこっぱずかしいですにゃ~!!(汗)
というわけで、

☆これが回ったら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
「にゃー」等をつけなくてはならない。 
★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする。
★一人称は必ず「我輩」にする。
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
構はない。
★日記の最後に5人!まはす人の名前を記入するのを忘れない。
★既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる。

1. ダレに回すかを5人選んでください!
もうだいぶ回ってるとは思いますにゃ~ので、お一人様でいいですかにゃ~?
「ありまさん」に回したいと思いますにゃ~!

2. その方々との関係は?
HK企画研究会のメンバー様ですにゃ!(笑)飛蔵ラブにゃお仲間さんですにゃ~

3. その方々の共通点は?
にゃんといっても飛蔵!!ですにゃ!

4. その方々のいいところは?
たくさんありますにゃ~中でもとっても楽しくて、可愛い方ですにゃ~!!ほんわかしつつも鋭い感性をお持ちで、漫画もとっても面白かわゆくて大好きですにゃ!

5. その方々に回した理由は?
ぜっっったい!にゃんこ語が似合いそうだったから(笑)ですにゃ~!ありまさんが「にゃ」って言ったらものすごく可愛いですにゃ!萌えますにゃ~!!こんにゃに似合いそうにゃ方に回さにゃくては!ですにゃ~!!
         
6. その方々との出会いは?
たしか飛蔵チャットでお会いしたにょだったと思いますにゃ~、その後オフ会とかでお会いしましたにゃ~!とっても可愛らしい方でイメージそにょままでしたにゃ!でもそにょ前からやっぱり絵は拝見しておりましたにゃ~!(笑)
   
7. この方々が居て良かったと思うことは?
やっぱり素敵飛蔵を拝見させていただけて萌えさせていただけるのが嬉しいですにゃ!お話しててとっても楽しいですにゃ!ありまさんの感性がものすごくツボですにゃ!

9. その方々は自分のことを、どう思ってる?
…う~んにゃ~;イタイ人…とかですかにゃ~やっぱり~(汗)実際我輩イタイ人にゃにょで~見た目からして(滝汗)

10. その方々と喧嘩した事ある?
特に覚えはにゃいですがにゃ~;

11. その方々は一生の友達?
これからもお付き合いいただけると嬉しいですにゃ~!

というわけで!再チャレンジしてみましたにゃ~(汗)そろそろきっついですにゃ~…(涙)回してくださった冬夜さん、回してしまったありまさんすみませんですにゃ~あちこちでみにゃさん「にゃーにゃー」されてて見るのがたにょしいですにゃ(笑)自分がやるのはけっこう寒いですにゃが~…(苦笑)

わ~い!

  1. 2007/09/13(木) 22:44:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフオクで、ずっと探してた幽白ポスター一点ゲットしましたよ~!!DVDボックス予約特典の~あと、もみじのさえゲットできればな~(笑)相変わらずちょこちょこヤフオクやってます~今日も入札!(苦笑)

そういえば、EVAのハリウッド版映像ヨウツベでちょろっとみましたが~冬月とゲンドウ以外はやはり似てないですね~外人さんだから当然ですが(苦笑)幽白実写とかならなくてよかったかも~と思う今日この頃、いや、昔幽白ゲームCMでそういえば実写みたいなのチラッとありましたよね…?連獅子みたいな(涙)蔵馬と幽助がこたつかなんかでゲームしてたような…(汗)怖かったですよね…かなり…(滝汗)やっぱり実写はちょっとやかも~

にゃんこバトン~

  1. 2007/09/12(水) 12:59:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
えらりんさんから戴きましたにゃんこバトンにゃ~!(頭がおかしくにゃったわけではにゃくバトンの規定ですにゃ~(笑))

☆これが回ったら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 

★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること 
★一人称は必ず「我輩」にすること。
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構はない。
★日記の最後に5人!まはす人の名前を記入するのを忘れないこと。
★既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

1. ダレに回すかを5人選んでください!
・くみすけさん
・みやさん
・志人さん
にゃんこ語が似合いそうなので(笑)よろしければ受け取って下さいですにゃ~

2. その5人との関係は?
飛蔵サークル仲間さんですにゃ、いつもお世話ににゃってますにゃ!メールとかいつもさせていただいていてありがとうございますにゃ~

3. その5人の共通点は?
飛蔵大好きさんにゃ点ですにゃ~みにゃさん優しくて満月の妄想炸裂飛蔵話しにもおつきあいくださいますにゃ(すみませんにゃ~)

4. 5人のいいところは?☆
いっぱいいいところがあるところですかにゃ~(笑)みにゃさん優しくてお話ししやすくて、とっても素敵にゃ方ばかりですにゃ~それぞれに独自の素晴らしい飛蔵作品をかかれてらっしゃって、満月は大ファンですにゃ~(そろそろ語尾「にゃ」が恥ずかしくにゃってきたにゃ(苦笑))

5. 5人に回した理由は?
語尾「にゃ」が似合いそうだったので~そして猫好きにゃので(笑)とくに志人さんとくみすけさん猫耳とかお好きかとにゃ~(笑)みやさんはお名前がにゃんこっぽいのもありますにゃ

6. 5人との出会いは?
志人さんはオンリーイベントで素敵な飛蔵新サークルさんがいらしたので「これは幽白飛蔵界に期待の新風が吹いたにゃ!!」と思っていたら、チャットで偶然御会い(?)したのですにゃ~(笑)
くみすけさんもオンリーでご本を買って、素敵な絵をかかれる作家さんだにゃ~と思っていたら、チャットで偶然御会いしましたにゃ
みやさんは以前から御本をずっと読んでいて、すっごく好みのツボな作家さんだにゃ~と愛読していたら、やっぱりチャットでお話してたら、その作家さんだった!とびっくりしましたにゃ~
あれ?皆さん同じようなパターンにゃ~?(苦笑)

7. この5人が居て良かったと思うことは?
皆さんの素敵な御本を読めることとか、ご一緒に遊んで頂いたり、いろんにゃお話をさせて頂けて嬉しいですにゃ~お話ししててとっても楽しく自然に話せる気がしますにゃ、いつもおつきあいいただいてありがとうございますにゃ~!色々学ばせて頂くことも多いですにゃ!!本当にお世話ににゃってますにゃ~!!

9. 5人は自分のことを、どう思ってる?
…う~ん、どうにゃんでしょう~?やばいひとだと思われているかもですにゃ~(苦笑)見捨てにゃいで下さいませにゃ~!!(汗)

10. 5人と喧嘩した事ある?
とくににゃい…と思いますにゃ~(汗)

11. 5人は一生の友達?
でいて下さると嬉しいですにゃ、これからもどうぞよろしくですにゃ~!!

猫耳~!!

  1. 2007/09/11(火) 22:21:59|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
飛影の猫耳ウィッグが届いたので、ルカクリサイバーキャット衣装で猫飛蔵です~!!猫耳~!かなりの萌えアイテムですね~またしても飛影はメタリックアイです、ソファーもつかって怠惰に猫っぽく…とおもったら単なるイチャイチャになってしまいました(汗)まったくも~!これだからこの二人は~!!
と、そんなサイバーキャット飛蔵ですがどうぞ~!


sirokuronekohikura1

sirokuronekohikura2

sirokuronekohikura3

sirokuronekohikura4

sirokuronekohikura5

sirokuronekohikura6

sirokuronekohikura7

sirokuronekohikura8

sirokuronekohikura9

sirokuronekohikura10

sirokuronekohikura11

sirokuronekohikura12

sirokuronekohikura13

sirokuronekohikura14

sirokuronekohikura15

sirokuronekohikura16

sirokuronekohikura17

sirokuronekohikura18

sirokuronekohikra19

sirokuronekohikura20

sirokuronekohikura21

sirokuronekohikura21

sirokuronekohikura22

sirokuronekohikura23

sirokuronekohikura24

sirokuronekohikura25

sirokuronekohikura26

sirokuronekohikura27


何ですか!?このいちゃいちゃっぷりは!(汗)猫はソファーが好きだから~ということでソファ使ってみましたが、あまり猫っぽくない(汗)ほんとは蔵馬に女豹のポーズとかさせたかったんですが、体が硬くてできませんでした!(泣)飛影のウィッグ白いメッシュなくてちょっと飛影らしくないかもですが~(汗)大目に見てやってくださいませ~!ちなみにウィッグは「てんしの小部屋」様製です~

もういっちょ~!

  1. 2007/09/10(月) 22:35:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
快晴さんからもバトンいただきましたので、びっくりバトンもういっちょ~!
(メモリアルCDボックスの「満腹食堂のひーさんなノリで~(笑)
快晴さんありがとうございます~!お題は「めちくらま」!!きゃあ!めちちゃん大好きです~!!ラブ~!
【題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン】
~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなくす。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。
 
指定【めちくらま】
【め】眼鏡 メール 目 目に 面 
【ち】長時間 近く 直接 違う チェック
【く】腐る (苦笑) くみすけさん 蔵馬 口笛
【ら】来月 ラガン ラブラブ 来週 ランチ
【ま】待って 漫画 待ち遠しい 回ってる 回して
「め」と「ち」は割と普通ですね~「く」のあたりから怪しくなってきてますね、当然ながら「蔵馬」出てきました(笑)「腐る」は「腐女子」とかで使ってたと思われます(笑)でもって「くみすけさん」ご登場です(汗)すみません~!くみすけさん!!あと、「口笛」は「口笛が聞こえる」からですね~「ら」、「ラガン」は「グレンラガン」ですね(笑)ラブラブは飛蔵で~最近の話題が丸見えです(苦笑)
 
1)回してくれた方の印象
一見大人っぽく、クールな雰囲気…だけど心は熱く飛蔵と緒方さんと檜山さんに燃えていらっしゃる方だな~と思います~そして、発想がすごいです!着眼点がとにかく素晴らしくって、漫画もすっごく画力と発想力がずばぬけていらっしゃって、面白くて尊敬します~!とにかく色々とすごい方です~!
  
2)次に回す大好きな五人
えと、やってみたい方どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ~
すでに回している皆さんもよろしければ再チャレンジとかにどうぞ~
 
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
 
4)次に回す言葉
 「じゃがんし」で~「ゃ」は大文字の「や」で~やってみたい方、どうぞです~



えらりんさん・miyaさん・志人さん

  1. 2007/09/10(月) 08:30:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
くみすけさんから頂きました~
【題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン】
~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。
 
指定「ふりいだむ」
【ふ】フィルター 古くて 触れて 普通 二人
【り】両方 猟奇 力 リクエスト 了解
【い】致します いたしました 色々 行きましょう 頂いて
【だ】ダメダメ 大好き 大胆 大丈夫 断念
【む】無理 結ばれ 昔 向かって 難しい

「フィルター」は多分「飛蔵フィルターがかかってる」とかそういう使い方してますね(笑)その他「触れて」「二人」「大好き」「大胆」「結ばれ」も飛蔵話で使ったものと思われます(苦笑)多いな~。大胆な蔵馬の話とか二人が結ばれる話とかしてたと思われます(笑)そういう飛蔵が大好き~!とかですね~
「猟奇」はドルフィー飛影の首だけおいといて体を出張に出そうかな~という話をしていて、「猟奇的な光景だけど~」とかメールしてたので~(汗)「ダメダメ」「古くて」「昔」は自分の本の話ですね~これは(苦笑)あとは普通にメールでよく使ってる言葉ですね~

1)回してくれた方の印象
「とても優しくってがんばりやさん、ふんわりした雰囲気のお酒好きな方(笑)です~」

2)次に回す大好きな五人
おそらく類似のバトンとかも含めほとんどの方にまわっているのではないかと思うのですが~では「えらりんさん」「miyaさん」「志人さん」に~
まだ回ってきてなくて、よろしければお時間のあるときにでもやってみてくださいませ~スルーして下さってかまいませんので(汗)すみません~!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくり…しましたか?(笑)

4)次の方に回す五文字
え~と、え~と、じゃあ【こくりゅう】で~「ゅ」は大きい「ゆ」でどうぞ~

エヴァンゲリヲン

  1. 2007/09/09(日) 10:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
見てきました~劇場版エヴァンゲリヲン(序)!ひくらーな方々とご一緒にみいきました~!楽しかったです~!!
evaeiga

よかったですよ~!映画!!やっぱりいいですね!エヴァ!!大体内容知っててもハラハラドキドキしますね~!絵もすごく綺麗になってたしシンちゃん可愛いし!緒方さんだし!!(笑)やっぱり昔のエヴァとはまたちょっと変わってる部分もあり、変わらない部分もあり、懐かしいけど新しいです~!面白かった~!映像すごいですよ~!使途とか特に!エヴァかっこよくなってたし~また見たいです~!次作も楽しみ~でも2008予定って…いつになるんだろう~?(汗)
くみすけさんのおかげでとってもいい席でゆったり見られてよかったです~!ありがとうございます!!くみすけさん!!
しかし、映画館の客層がね、やはりいかにもな感じの客層なのが笑えました(自分含め;)場所も場所だったからかな~子供連れ皆無!(笑)当然かもですが~
で、映画の後は皆さんで食事しつつ飛蔵を語らったり萌えたり~(笑)カラオケで飛蔵ソングと緒方さんソングとその他いろいろ歌ったですよ~楽しかったです~!!しかしやはりまたハニートーストは完食できなかったですよ(笑)
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました~!すっごく楽しかったです!またぜひ遊んでやってくださいませ~!!!

これは~!

  1. 2007/09/07(金) 08:30:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は仕事でビッグサイトに行ってきました~(笑)おたくな用事以外で行くと妙な気分になります(苦笑)で、西ホールの自販機でこんなものみつけました
seitikcafe

「聖地の珈琲」!!(笑)ビッグサイト限定だそうです~(苦笑)何の聖地かって、おたくのってことですかね~これは(汗)コスプレした萌え系女の子と腐女子のイラストがかかれている、恐ろしいデザイン、早速飲み干しました(笑)そして、仕事で同僚とビッグサイトを歩いていたら、たこ焼きや焼きそばを売っている自販機を発見、同僚が「コミックマーケットとかに来てる人がこーゆーの食べるのかな~?」…………
!!なぜそんな単語を知っている~!?パンピーのはずの同僚が~!?あわわわわ!!これは罠ですか!?ひっかけるつもりですか!?
心の中でパニックを起こしつつ「あ~そうなんですか~?」と知らないフリをしてみましたが、如何に…恐ろしい!これも昨今のテレビ報道とかの影響でしょうかね~?怖い世の中です(汗)

拍手コメントお返事です~

  1. 2007/09/06(木) 08:48:06|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
えらりん様 通りかかったビックリなゲスト様(!!)コメントありがとうございます~拍手お返事です~ 続きを読む

気になる会話

  1. 2007/09/06(木) 08:38:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
朝の通勤電車の中でどこからともなく聞こえてきた会話…

「~ってさーくらまの声の声優さんだよねー?」

満月心の声『なに~っ!?今!今「くらま」って聞こえたよね!?いや、まさか!空耳だよね!?
きっとあれだわ、私の耳の飛蔵フィルターがそうさせてるんだわ~…』

「…今40話くらいまでやっててさー作画がー…」

『いや!アニメの話しっぽい!てことはやっぱり聞き間違いじゃない!?』(どきどき)

「…だからさーやっぱエヴァがー…」

『エヴァ!おお!ってことはやはり「蔵馬の声」であってたんだわ~!!あああ!気になる会話~!!』(悶)
思わず耳がおっきくなっちゃいますよ(笑)朝から気になる会話をしていたお嬢さんたちは同じ駅でおりていきました(苦笑)ので、エスカレーターでも後ろから「映画化のためにさー…」等と声が聞こえてきました~…ああ、朝から全神経を耳に使ってしまったですよ~(汗)


そして、今週のちゃんぽん~!
以下ネタばれありますのでご注意を~
続きを読む

バトン拾ってきました~(勝手に)

  1. 2007/09/05(水) 08:30:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
志人さんのとこでまたまた勝手に拾ってきました『好きキャラバトン』
あれ…?前にやったかな…?なんか似たようなバトンやったようなやらないような…ま、いいか~
面白そうだから~!ということでいってみま~す!

●好きキャラバトン●

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定→【蔵馬:K】 【飛影:H】(自分で勝手に設定~(笑))

(1)このキャラのこと好きですか?
命がけで!(笑)

(1.5)このキャラの魅力について語ってください。
K:一見完璧そうにみえて、危うい部分やはかなさ、脆さを持ってるところ、百の慈愛と千の修羅を持ち合わせている生き様が好きです、もちろん容姿も性格ももろに好みです~!(笑)  
H:何につけかっこいい!(笑)クールでシニカル、人を寄せ付けない孤高の存在っぽいけれど、何気に本当は優しいところ…(笑)トラウマとか影の部分が切なくて愛しいです~

(2)このキャラのこと何て呼んでますか?
K:くらまさん、たまにくーたん
H:ひえー、ひーさん(笑)

(2.5)このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
K:「俺は4人のうち誰がかけても嫌だ」「ここにいる…どこにもいかないよ」「服従か?死か?」「お前は死にすら値しない」「たまにはどうでもよくなることもあるんだぜ?」…言うことすべてが名台詞でキリがない(笑)
H:「フン」「チッ」「バカめ」「邪眼の力をなめるなよ!」「仲間さ…あいつらのな…」「ルールなんぞくそくらえだ」「命びろいしたな、お前ら全部な」…これまたキリがな…

(3)このキャラは迷子になったそうです…。
K:まずは飛影を探しましょう!!
H:邪眼があるのに迷うなんて、器用な…(笑)

(4)このキャラのイメージカラーは?
K:「赤」「緑」「白」
H:「黒」「赤」

(4.5)このキャラにさせてみたい格好は?
K:女装~!!セーラーとかメイドとかナースとか!!着物とか(殺!)
H:スーツとか、ツナギとか、学ランとか~たまには白い服とか!
  
(5)このキャラのイメージソングは?
K:「サヨナラは未来の始まり」、キャラソン以外なら鬼束ちひろの眩暈とか~
H:「口笛が聴こえる」「視線上のアリア(笑)」キャラソン以外なら谷山浩子の「あいたくて」

(5.5)このキャラを動物に例えると?
K:そりゃあ狐でしょう~!!
H:黒猫、一匹狼(笑)!

(6)このキャラの血液型何だと思いますか?
K:A
H:AB

(6.5)このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
二人ともあまり想像したくないですね~(苦笑)  

(7)このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」
そりゃあもちろん飛蔵で!!(笑)

(7.5)このキャラ、受?攻め?
K:受(でも総受けではないかな~と思う…)攻もできそうかなあ…
H:攻!  

(8)このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
K:なんでもいいからちょっとキザなセリフとか言ってほしいですね~(笑)
H:「死ね」(笑)

(8.5)このキャラに言ってみたいセリフはありますか?
どちらにしろ会ったら言葉にならないですね、叫ぶばかりで(笑)  

(9)このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内 どれがいいですか?
K:手をつなぐで!!
H:抱きしめられる…うわあ!無理!!やばい!!

(9.5)このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
K:持ち物…薔薇くらいしか思い付かないんですが(苦笑)投げてくれるなら(笑)
H:氷泪石…は、蔵馬にあげて欲しいから~う~ん、じゃあマフラーとかで。
  
(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
やってみたい方どうぞお持ち帰り下さい~

わあ!

  1. 2007/09/04(火) 08:42:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ジャンプ!びっくりしました~!!冨樫せんせ~!!10月6日からハンター再開なんですね~!?あああよかった~(苦笑)とが氏にはぜひとも現役で頑張って頂きたいです~幽白の未来のためにもね(笑)でもどうなるんでしょうね~ハンター大丈夫なのかな~心配…

9月のくらまサンド~

  1. 2007/09/04(火) 08:33:22|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
くらまサンド、9月イの限定サンド!今月は~
「華麗なるポテサラ」
「巨峰とクッキークリーム」
の2種です~
華麗なるポテサラ…華麗なる一族とかの影響でしょうかね~相変わらず飛ばしてますね鞍馬さん(苦笑)中身は要するにカレー味のポテトサラダとレタス、ソーセージ。です~まったりとちょっとピリカラです~ダジャレサンド、くらまのい得意技ですね~(汗)
kareinarupotesara

巨峰とクッキークリームは中身は、オレオクランチ入り生クリームと生の巨峰がサンドされてます~こちらは試してみませんでしたが~もう秋の味覚ですね~巨峰~はたしてオレオとの相性や如何に~?どなたか試して見てください(笑)
さ~て、来月も楽しみです~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>