月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


はっぴーはろうぃ~ん!

  1. 2007/10/31(水) 08:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はハロウィンですね~かといって原稿に追われて何もできないんですが(汗)
ところで。
脳内相性メーカーで蔵馬と飛影の脳内相性をイメージ診断してみたら
蔵馬:気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 H H H H H H 想 想 想 想 想 想 想 想 想 想 想 想 想 想
飛影:気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気 気
という結果がでました(笑)なんだかバグってて、画像を持って来れませんでしたが、これは~!(笑)蔵馬ったらだいた~ん!!半分は「気」で半分は「想」なのは健気でかわいいですが6こもHがありますよ…?あらあら(笑)飛影は全部「気」!いかにも飛影らしいですね~

じゅてーむ!おすか~る!!

  1. 2007/10/30(火) 08:36:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
雑貨屋さんで発見、ベル薔薇(男)入浴剤~!おおお…!こんなものがでているとは!(白目)
berubaranyuuyokuzzai

アンドレのはローズの香りで癒しの湯、フェルゼンはマリン系の香り、ジェローデルはミルク系でしっとり美肌の湯、アランは…硫黄の香りで…多汗の湯(………;)なぜアランだけ!!硫黄の香りって!臭いんじゃないんですか!?それ~!!(汗)アラン…哀れ(苦笑)
しかし、なぜ、全部男キャラばっかりなんでしょうねえ(苦笑)
あ、そういえば~幽白入浴剤ってありましたね~当時見つけられなかったんですが(涙)飛影の湯はローズの香りらしいですね~萌る~(笑)蔵馬の香ですね~!!

カルチャーショック(笑)

  1. 2007/10/29(月) 08:32:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はお友達について行って、他ジャンル様のオフ会にお邪魔してきました~
いやあ、すごいですね!普段幽白の方とのオフ会ばかりしか行った事無いんですが、空気が違いますね!皆さんすごいハイテンションで、飛ばしてらっしゃってびっくりです~(笑)ジャンルが違うと雰囲気もやっぱり違うものなんですね~よい経験になりました(笑)
でも満月はもっぱらお仲間さまたちと飛蔵の話しばっかりしかしてなかったんですが(苦笑)やっぱり、他の皆さんコアでした~腐女子は皆自分のジャンルにはコアですよね!(笑)

で、駅の所で看板に「蔵前方面」ってかいてあるのにトキメイて、思わず写真とったりして不信人物でした…だって、「くらまえ」なんですよ~!?蔵の前ですよ!萌え~…(頭おかしい)
そういえば、ニュースで「比叡山延暦寺のお坊さんがすごい難行を成功した」とかやってて、思わず反応しちゃいました(笑)さすがひえいざん~!!

今日も飛蔵ドリーミング。

  1. 2007/10/27(土) 20:17:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
月虹に拍手ありがとうございます~今日も妄想炸裂です(笑)
今朝もまた飛蔵な夢で目が覚めました~(汗)満月がよく見るシリーズ(笑)なんですが~「幽白の幻の限定放送映像とか、再アニメ化とかOVAとかそういうのがあって、テレビを見てて、オフィシャル映像の筈なのに内容がすごく飛蔵で、びっくりして途中で目が覚める」というパターンが多いです、今日のはやっぱり「幻のアニメ映像のビデオを、誰かから借りてきて、見ていたら、何だかすごく飛蔵っぽい雰囲気になってて、(しかも絵もちょっと同人っぽいかんじで)その内容が『森の中で、飛影がなぜか術をかけられたか何かで、悪役みたいになってて、蔵馬達と闘うんだけど、途中で少しずつ我に返り始めてて。力尽きて膝をついた蔵馬を「蔵馬」だとやっと認識して、「蔵馬…?」と名前を呼びながら刀を捨てて蔵馬に近づいて。息を切らし、俯いた蔵馬の顔を手で上げさせて、眉間にキスをしたあと倒れる…』というような内容で、すっごい飛蔵だ~!!とびっくりして、再度巻き戻してキスシーンを見てる」というような夢でした(笑)で、ビデオの続きが、『蔵馬も飛影が正気に戻った事に気付いて、眠ってる飛影を木の下に引きずっていって、膝枕をしてあげて「良かった…飛影が戻って…」とか安堵しながら目覚めるまで顔を眺めてる…』というような終わり方でした(苦笑)
どこの同人ですか!?それ!(笑)まあ、しょせん飛蔵腐女子の見る夢ですから、いつもこんなんです~(汗)でも夢の中でも「オフィシャルでこんなカップリング色出して大丈夫なの~!?スタジオぴ●ろ~!!?」とかハラハラしてるあたりは、まだ理性も少しは残っているようです~(笑)


ちなみに、原稿やっと今日にはペン入れ終わりそうです~あと、ベタとトーンと表紙…もう一ヶ月きったのにギリギリです~(汗)52ページって…(吐血)

月虹

  1. 2007/10/25(木) 21:11:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今夜は雲の切れ間から満月に近い綺麗な月が出てて、月の回りが虹みたいになってました~これが「月虹」というものなんでしょうかね~?あまりはっきりした色dせはないけど、月の周辺に円形にうっすら赤~青のような感じに光ってます~
moonbow

写真だと綺麗に撮れなくて残念ですが~もっと綺麗でしたよ~!ロマンティックです!
ちなみにウィキによると~
月虹(げっこう)は、夜間に、月の光により生じる虹。

「ナイト・レインボウ(Night rainbow)「ムーンボウ(Moonbow)」「ルナ・レインボウ(Luna rainbow)」などとも呼ばれる。光が弱いために色彩が淡く、虹が七色ではなく白く見えることから、白虹(はっこう)とも呼ばれる。月虹の見える原理は、昼間の虹と同じである。

月虹がよく観測されるハワイ諸島のマウイ島では、これを見た者には「幸せが訪れる」「先祖の霊が橋を渡り祝福を与えに訪れる」と言われている。


…だそうです、こういう月夜に飛影と蔵馬が月とか見ながら寄り添ってるといいですね~(また始まったよ…)
「綺麗な月ですね…ほら、月の回りに虹が出てる…ロマンティックですね」「…ふん…(とか興味なさそうにしながら、実は蔵馬の方に見とれてる)」
「貴方と見てるからかな…いつもより月が綺麗に見えるのは…なんてね…ちょっとキザかな?(照)」
「…バカか…(照)」
………みたいなね!!(妄想炸裂!!)でもって、そのまま月に照らされた二つの影が一つに重なればいいですね~!!!…あ~…すぐ妄想が突っ走ってしまう~…もう頭がそういう風にしか考えられなくなってます(苦笑)

拍手ありがとうございます~

  1. 2007/10/25(木) 08:30:24|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
制服とハロウィンに色々拍手ありがとうございます~が、頑張ります(笑)コメントお返事以下に続きます~
M様: 続きを読む

キタ~~!!!

  1. 2007/10/24(水) 08:37:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
まん●らけ通販にて。きた~!!も、萌ゆる~~!!家に一着あるだけでいろいろ愉しめそうなシロモノです(笑)携帯写真だと色がわるく見えるけど、実物はもっと綺麗なワインレッドです~しかし…おっきいよ!足長いよ!?満月がはくとすっごい足が余るよ!(なさけな…;)ああ…その辺に脱ぎ散らかしておくと、「もう~くらまったらこんな所に脱いで~!しょうがないなあ…」という雰囲気が味わえます(笑)いや、違うよ!くらまは悪くないよ!それは飛影が脱がせて放り出したんだよ~~!?
…妄想がとまりません。
minaminoseihuku


ヅラじゃない!カツラだ!!

  1. 2007/10/23(火) 08:29:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
touhuhanba-gu

ヤフオクでゲットしました~赤のシャギーウィッグ(笑)蔵馬色~♪
何か企んでいるのか…?満月………。

アニメ回転ブランコ!

  1. 2007/10/21(日) 23:20:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ニュースで話題の、幽白も使われているという、中国パクリ遊園地報道今日またやってましたね~!前回見れなかったので、思わず録画してしまいました(笑)出てました~!幽白!!アニメイラストパクリまくりの空中回転ブランコ!CLAMPやセラムンに混ざって、妖狐蔵馬様が回っておりましたよ~~~!!(笑)ネットでダウンロードした画像だそうで、絵はちゃんと綺麗dせしたが(苦笑)うわ~!ある意味乗ってみたいですね!…でも高所恐怖症にはキツそうな乗り物でしたけど~…そして、あまりにテレビに近づいて真剣に見すぎて、回転ブランコの回転に酔っっちゃいました…うう…気持ちわるう~………あとでもっとでてないかビデオスローでチェックしてみます~(笑)

ハロウィンその2に拍手ありがとうございます~コメントお返事以下に続きます~ 続きを読む

ハロウィーンその2

  1. 2007/10/20(土) 22:41:16|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
やっとハロウィン飛蔵ドルフィーその2撮りました~かぼちゃはでてきませんが(苦笑)翼とマラボーと悪魔角で「ヴァンパイアと悪魔」のつもりが「悪魔VS悪魔」みたいになっちゃいました~(汗)今回、久々の撮影だったせいか、それとも蔵馬を悪魔設定にしたせいか、蔵馬が暴走しまして(苦笑)飛影を押し倒しまくってましたよ(汗)襲い受け…!!先週イチャイチャさせてあげられなかったのが溜まってたのでしょうかねえ…いつもはこんなに蔵馬が押し倒すことは少ないんですけど~(苦笑)ごめんよ蔵馬~
というわけで、ハロウィンその2どうぞです~
「Trick or treat!!」
haloween2071

「あまぁい、あまぁいお菓子をちょうだい…?」
haloween2072

「今宵、俺たちと一緒に、遊んでみませんか…?」
haloween2073

haloween2074

haloween2075

haloween2076

「いたずら…してみる…?」
haloween2077

haloween2078

haloween2079

「ほら、もう逃がさない…貴方の魂は俺のもの…」
「さあ、俺たちと…闇の世界へご一緒に…」
haloween20710

haloween20711

haloween20712

haloween20713


…という訳で、今回の蔵馬は挑発モード全開です~(苦笑)飛影の出張以降、挑発モード多いような…
蔵馬、小悪魔のつもりが、なにやらかなり大悪魔っぽくなっちゃいました~(笑)さすがです。アスタロトとかそんな感じ…。悪魔の角はクレアージュで購入、人間用です。飛影の首周りのもこもこ羽はオカダヤで~羽衿萌えます~
もうすぐハロウィン本番ですね~皆さま良いハロウィンを~

朝から秋葉系

  1. 2007/10/19(金) 08:43:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
早朝原稿しながらテレビ付けてたら、目覚ましテレビか何かで、朝から秋葉原に物物交換に探検~!みたいなコーナーやってました(苦笑)Aボーイにインタビューとかしてましたが、アナウンサーの女のひともかなりのおたくと見た!!自称「アニメ好き」と豪語してたし、妙にキャラクターに詳しいし。侮れませんフ●テレビアナウンサー!(苦笑)
最近会社でエヴァが流行ってて、仕事中よくエヴァの話がでるんですけど…それで同僚が「アニメのTシャツとかきてるおたくはきもい!」とか「おたくは自分の得意分の話しをふるとすぐべらべら語りだして嫌だ」とか「オタク」議論がでてくると思わずギクッとします(涙)いや、Tシャツは着てませんが(苦笑)あわわわ恐ろしい~とても「ここにもオタクがいますよ~」とは言えないですね(涙)とりあえずTシャツは着ないようにします(笑)

ぎゃ!

  1. 2007/10/18(木) 08:43:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
朝4時起きでリビングで原稿してたら親が起きてきた~!!しかもエロ原稿の時に!!究極ピンチ~~~!!あわてて原稿かくして、ものすごく不審ですよ(汗)自分の机がパソコンに占領されててリビングのテーブルくらいしか原稿するスペースがありません(泣)見つからないように朝やってたのに~こういう時に限って間が悪いものですね~(涙)原稿のBGMにアニメグとかかけたいところですが、早朝すぎて迷惑なのでかけられません。ああ、蒼のレクイエムが回る~

フォックスフェイスふたたび。

  1. 2007/10/17(水) 08:30:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社近くのお花屋さんで安売りしていたので買ってみました~
foxface2

ちなみに、ヤフー検索だとこんな植物らしいです。
「フォックスフェイス」という植物果実の色は黄色~オレンジ色。よく育った株では、長さ10cmほどの果実を付ける。果実は有毒と言われる
ツノナス(角茄子) フォックスフェイス フォックスフェース カナリーナス キツネナス(狐茄子) *フォックスフェイスは和製英語のようだ
学 名 Solanum mammosum L.
分 類 ナス科ナス(ソラヌム)属
原 産 熱帯アメリカ
タイプ 本来は低木だが、温帯では一年草として栽培される
栽 培 春に種子をまき、水はけのよい土に植え、日当たりのよい場所で栽培する。生育旺盛で、十分な栽培スペースと適度な追肥が必要

確かに狐みたいですよね!かわいいです~顔書きたくなります(笑)しかし、うちに置いておくと猫の恰好のおもちゃになってしまうので、避難避難~。さっそく1個猫に頭とられましたよ(汗)

連日くらまサンド!

  1. 2007/10/16(火) 08:47:23|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
くらまサンドのポイントカード期限が迫っているので連日くらまサンド食べてます(苦笑)昨日は
「2代目豆腐ハンバーグ」と「まっちゃ生クリームあずき」でした。食べ過ぎ食べ過ぎ!
「2代目豆腐ハンバーグ」ということは「初代」もあったということでしょうか~?りにゅーある?中身は豆腐ハンバーグ、水菜、大葉、ごま、たまねぎ、マヨネーズ、青じそドレッシングと和風じたてですなかなかに美味しいです、ヘルシーだし(笑)
touhuhanba-gu

で、くらまポイントが満タンになったので、今日はくらまと交換してもらおうかな~(笑)いやいや、サンドの方の「くらま」なんですけど。くらまと交換!っていいな~響きが(笑)くらまを交換してみてもおもしろいかもですね!よそのくらまと(笑)たんにお店で、公衆の面前で堂々と「じゃあ、くらまにします!」って言いたいだけなんですよ!だって、こんなに堂々と「くらま」っていっても平気なのそうそうないですからね~(笑)

やっと~

  1. 2007/10/15(月) 08:45:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
やっと原稿下書き終った~!!さあペン入れするぞ~!でもページ数がまた50ページ越えですよ…(涙)あああ、時間が足りない~ピンチです~!遅筆だから一ヶ月ではおわらないのですよ~…今回もギリギリな予感…。せっかくのオンリーイベントなので、何かいろいろやりたいんですけど、時間との勝負ですね~(汗)原稿めどがつくまでゲーム自粛です~ドールも、しばらくあんまりかまってあげられなさそうですね~ごめんよ!飛蔵!!まあ、ひとつ箱の中で寝てるので、私がかまわなくても勝手にいちゃついてそうですけど(苦笑)でもハロウィンまでにはハロウィン写真第2段やります~!
早く原稿終らせて遊びたいです!

くらまサンド、限定メニュ~

  1. 2007/10/14(日) 19:05:34|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
なにやらくらまサンドさんが今月は色々ハロウィン限定サービスとかしてるみたいです~「鞍馬」が安くなってたり、ハロウィン時期限定サンド「あんこ栗
生クリーム」とか~で、いつもは予約限定サンドという、「エビチリ」が限定販売されてたのでを食べてみました~
中身はエビチリコロッケ、レタス、チリソース、ケチャップ等です~
ebichirisand

海老がプリっとしてて、はごたえいいです~カラすぎずなかなかおいしいです~
ていうか、鞍馬ポイントカードのくらまポイントが欲しくて買ったんですけど(笑)ポイントをためて、景品交換すると、メールアドレスにくらまサンド情報が届くらしいですよ~(笑)くらま情報!!それは欲しい!!(笑)「今日は飛影と海岸デートらしい…」とか「弱点は●●」とか~(違う違う!!)

今日は一日原稿三昧です~あとちょっとで下書き終わりそう…!ていうか、801シーンばかり最近書いてるから、だんだん感覚麻痺してきて、どんどんハードになっていくですよ(汗)後から見返して「何じゃこりゃ~!!!」ってなりそうでこわいです~これって皆さんそうなのかな~?いや、まあ、あくまで当社比ですけど(苦笑)そして書きたて原稿を写メールで、むりやりKさんにおくりつけておりますよ…(苦笑)お忙しいところに迷惑この上なし!!どうもすみませんです~!

  1. 2007/10/13(土) 08:37:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
priorla

ホワイティーンガム「プリオーラ」ローズピーチ
薔薇系にしては美味しいほうだと思います。(笑)しかもアロマカプセルとホワイトシステムビタミン入りで綺麗になるらしいですよ~いったいどんなシステムなんでしょうか…
朝、出勤前に原稿やってるんですが、朝からエロ描いてていいんでしょうか、私(苦笑)朝から蔵馬が大変ですよ!

飲むチロル

  1. 2007/10/12(金) 08:30:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
チロルチョコドリンク発見~
セクシー1

確かにチロル味!!チロルチョコとかしました!!っていう感じです。お腹にたまる感じです(笑)

…あ、何か、会社のパソコンで携帯から画像アップすると、ファイル名がかぶってる前の画像と入れ代わっちゃうことがあるんですが…、なぜか今、チロル写真のファイル名が「セクシー1」とか表示されている~…どのあたりがセクシーなのか!?これ、絶対昔のドール写真と入れ代わってるに違いないです!蔵馬の「セクシー」写真あたりと入れ代わってますよ!切な~…チロル(苦笑)いったいどの写真だろう~ううむ…このシステムなんとかしなくちゃです~

そうして、どの写真か探していたら気がついたのですが、このブログ、9月で一周年だった!しまった~!!とっくの昔にすぎてました!!あわわわ一周年記念とかしたかったのに~完璧にのがしました~!!(涙)うっかりしすぎですね…(汗)そうか~もう一年たつのか~早いものですね~しみじみ…こんな個人的飛蔵萌えを垂れ流し続けて一年…ぜんっぜん語り尽くせませんね!飛蔵は深いです~

拍手ありがとうございます~

  1. 2007/10/10(水) 17:35:57|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメントお返事以下に続きます~ 続きを読む

勝手に拾って来ました~ドルフィーに100の質問チャレンジ~

  1. 2007/10/10(水) 08:31:54|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
面白そうだったのでやってみます~
『スーパードルフィーに百の質問』
蔵馬(K)と飛影(H)でチャレンジです~長いですよ~!

1、あなたのお名前は?
  K:「蔵馬」です。
  H:「飛影」だ。
2、名付け親は誰ですか?また、その名前の由来は何ですか?
  K:名付け親は満月碧、うちのドールオーナーですね。 由来は幽遊白書のモデルキャラです。
3、その名前、気に入っていますか?
  K:そうですね、やっぱり、名前は大事ですから、蔵馬の名前に恥じないドールになりたいと思います。
  H:ふん、別に名前なんぞ、呼びたい奴が好きに呼べばいい。
4、自分のことを何と呼びますか?一人称(僕、私など)を教えて下さい。
  HK:「俺」
5、まわりの人には何と呼ばれていますか?あなたの愛称は?
  K:大体はそのままで「蔵馬ちゃん」とか「蔵馬さん」とか、あと、エラリンさんは「くーたん」って呼んでくれてるみたいですね、ちょっと照れます(苦笑)。
  H:だいたいそのまま名前でだ、エラリンとやらは「ひーたん」とか呼んでいるらしいがな、満月が影響されてそう呼ぶこともある。
6、性別を教えて下さい。
  K:『男』です。(強調)
  H:男以外の何に見えると言うんだ?
7、誕生日は?星座、誕生石も分かれば教えて下さい。
  K:ドールとしての誕生日は6月5日、緒方さんの誕生日の前日ですね(苦笑)星座は双子座になるみたいです、誕生石は、パール(真珠)・ムーンストーン(月長石)・ アレキサンドライト(金緑石)
  H:4月28日。それ以外は知らん。(補足説明:星座は牡牛座、誕生石はダイヤモンド(金剛石) クォーツ(水晶))
8、何歳ですか?
  K:ドールとしては1歳半、南野秀一としては17歳、妖狐としては1000年以上ってところでしょうか(苦笑)
  H:年なんぞいちいち気にしとらん。
9、血液型は?
  K:一応A型設定ですね
  H:AB…だったか…どうでもいいが
10、趣味はありますか?
  K:うーん…飛影のお世話…ですかね(笑)
  H:そんなものはない。
11、特技は何ですか?
  K:植物を操れます
  H:…炎をあやつる事か…?
12、あなたの長所は何だと思いますか?
  K:長所…ですか?こういうのって自分ではよくわからないものですよね…ねえ飛影、俺のいいところって…何だと思います?(にっこり)
  H:…知るか(照)(口がさけても言えるか!)
  K:飛影の長所なら、いくらでも思いつくんですけどね。
13、短所は?
  K:うーん………やきもち焼きだとはよく言われます…ね…飛影の事に関するととたんに子供っぽくなっちゃうみたいです…(汗)恥ずかしいことに。
  H:ふん、別にそんなのは短所にはならんだろう、いちいち気にすることは無い。
  K:飛影…!ふふっありがとう…
14、自分はどんな性格だと思いますか?
  K:これも難しいですね…割と穏やかな方…なのかな…?
  H:ふん、…非道…か? 
  K:そんなこと言って…本当は飛影は優しいこと、俺は知ってますよ(苦笑)
  H:うるさい、気色の悪い事を言うな!(照)
15、周囲の人は、あなたをどんな性格だと言いますか?
  H:…俺は、「ふてぶてしい」と満月は言っているようだが…
  K:確かに最初からかなり余裕はかましてますよね(笑)俺はキレると怖い、とは言われますね。
16、出身地(天使のすみか、ボークスS/R、ドルパなど)は?
  K:二人とも天使のすみか新宿アルタ店です、その節は店長さんにはお世話になってます。やたらと幽白には詳しい店長さんなんですよね(笑)
17、現在どちらにお住まいですか?
  K:東京ですね、満月の家にいます
18、言葉にナマりがありますか?どこかの方言で話しますか?
  K:特にないと思いますけど…
19、なにか癖はありますか?
  K:癖…というか、すぐ飛影に寄りかかっちゃうんですよね、自立弱いから…あと、すぐいちゃつくと言われます(苦笑)
  H:…よくふんぞり返ってはいるか、テンションゴムの加減だろう…
20、利き手はどちらですか?
  K:ほんとは右なんですけど…最近右の腕の固定がいまいちなので、最近は左、かな(汗)
  H:…お前…早くメンテいってこい…俺は右、だな、黒龍も右腕だからな。
21、眼は良い方ですか?
  K:いいですよ、たまにだて眼鏡はかけますけど、飛影は特に視力はいいですよね(笑)
22、お酒やタバコをのみますか?
  K:二人とも特にのみませんね
23、眠っているとき、夢は見ますか?
  K:飛影の夢なら、いつでも…
  H:俺は夢など見ないな。お前、一体どんな夢を見ているんだ?
  K:甘い夢…。(くすくす)
24、あなたはどんな声ですか?
   声が似ているなぁ~と思う俳優さん、声優さんがいましたら教えて下さい。
  K:設定は緒方恵美さんです、蔵馬ですからね。でもちょっと普通の蔵馬声より高めな感じかな。
  H:声は低いな、檜山修之だ。   
25、信心深い方ですか?
  K:飛影のことだけ信じてます、飛影は…?
  H:俺は見たことの無いものなど信じん、この目で見たものだけが全てだ、お前も含め、な。 
26、あなたの一番大切なもの、宝物は何ですか?
  K:そりゃもちろん飛影です、ね。
  H:俺はモノか…?(ツンデレ)
27、お気に入りの場所はありますか?
  K:基本的にベッドの上がいつもの低位置ですね。
  H:特に無い。
28、好きな花はありますか?その花の花言葉なんかご存知でしたら、教えて下さい。
  H:花なんぞに興味はないな、(蔵馬という花以外)
  K:そうですね…やっぱり薔薇、ですね。赤とかが特に、薔薇の基本的な花言葉は「愛」と「美」です、細かく分類すると赤系は
赤いバラは「情熱、愛情」「あなたを愛します」「貞節」「美」「模範的」
赤いバラの蕾は「純潔」「あなたに尽くします」
赤いバラの葉は「無垢の美しさ」「あなたの幸福を祈る」
緋色のバラは「情事」「灼熱の恋」「陰謀」
紅色のバラは「死ぬほど恋いこがれています」
です、貴女はどの薔薇がいいですか…?
29、テレビや新聞に興味がありますか?あれば、好きな番組や情報欄を教えて下さい。
  K:特にありませんね、
30、音楽には興味がありますか?あれば、好きな音楽の曲名などどうぞ。
  K:しいて言うならクラシックとかが好きかな、
  H:音楽には興味はない。
31、好きな食べ物はなんですか?またその理由は?
  K:好き嫌いはないですね、ああ、でも甘いものとかは自分でも作ります、飛影に食べさせたいから…(照)
  H:毒が入ってなければなんでも喰う。…そうだな、しいてあげるなら、「蔵馬」か。
  K:…俺って「食べ物」?(苦笑)
32、嫌いな食べ物は?同じく嫌いなその理由は?
  K:特にありません
33、好きな季節はいつですか?またその理由は?
  K:人間界はどの季節も美しいけど、やっぱり春が一番好きかな、穏やかで、美しい花達の咲き誇る風景は、心を和ませてくれますね。
  H:夏…とやらが心地いいな、
34、嫌いな季節は?同じく嫌いなその理由は?
H:冬は嫌いだ。
  K:でも、寒さを理由に何気なく寄り添える冬も、いいものですよ?二人で見る雪なら寒くないでしょう…?俺が、暖めてあげますから…
35、その他何か好きなものはありますか?
  K:花は全般的に好きですね、満月の家ではもっぱら造花が多いですけど、たまには生花にふれたいですね。
  H:刀…だな
36、逆に嫌いなもの、苦手なものは?
  K:直射日光は苦手ですね、キャストが光退色しちゃうんで…(汗)あまり強い光はちょっと…   
37、マイブームはなんですか?
  K:飛影は今、メタリックアイがはまってるみたいです、似合っていていいですけど。俺は…そうですね、ポニーテールとか、髪型を変えるのが気分が変わって面白いですね。
38、今一番欲しいものは何ですか?
  K:そろそろ季節的に冬服、とか。飛影が特に寒そうな格好ばかりだから、買ってあげて欲しいですね。
  H:ベルトとコート…いい加減そろえろ、満月!
39、自分の一番良い表情は、どんな感じですか?
   角度や視線の方向、その他こだわりの点を上げてください。
  K:そうですねえ…満月の写真だと、斜め下からのアングルが可愛いと思うらしく多いかな、これは19番ヘッドの特色みたいですけど。あと、横からだと妖艶に見えるみたいです。
  H:目線は右端が多いな…アングルは、やや上から撮られる事が多いか…40、人生において、これだけはゆずれない!こだわりはありますか?
  K:「飛影と共に生きる」こと、これだけは何があっても譲れません、絶対に…
  H:フン、この俺がお前をそうやすやすと離すと思うか?(こいつだけは何があっても守りぬいてみせる…!)
41、そんなあなたの座右の銘は?
  K:考えたことないですけど、あえていうなら「温故知新」とかかな?
  H:「弱肉強食」
  K:…飛影…それは……(汗)誰ですか?そんな熟語飛影に教えたのは!?
42、家族構成を教えて下さい。
  K:今はまだ「飛影(夫(照))」だけです、その内子供も欲しいな…って思ったりもしますけど…うわ、何だか恥ずかしいな…(カアッ)
  H:「蔵馬」だけだ。
43、家族のほかに、同居している人(居候)はいますか?
  K:今のところ特に…ああ、ぬいぐるみとフィギュアの飛蔵ならいますね。
44、ペットはいますか?
  K:いません、満月の部屋の外には猫がたくさんいるらしいですけど、俺は遭っていません
45、同居している人達の中で、あなたが心許せる人はいますか?相談するなら誰?
  K:飛影になら、どんなことでもさらけ出せます、弱いところも…嬉しいこともつらいことも全部共有しています。
  H:この俺が心許せる相手など、蔵馬以外にいるか。
46、自分の部屋がありますか?ある人はどんな部屋なのか。
   ない人は、どんな部屋が欲しいかきかせてください。
  K:満月の部屋が俺たちの部屋です、でもたまには広い部屋とかに行きたいですね…   
47、お家の人が、あなたの写真をどこかで公開していますか?
  K:このブログや、ボークスのオーナーズリストに公開しています。
48、どこかの学校や、同盟に所属していますか?
   今のところはまだ…満月は同盟に入れたいみたいですけど…どうなんでしょうね?俺たちキャラドールだし、ブログだけですからね…
49、あなたの職業、または役割などありましたらお答え下さい。
  K:満月のサークル「玉兎」の看板息子。飛蔵的には「受」セクシー&女装担当…ということになっているみたいですが…非常に不満です。
  H:同じく、サークルの番をしている、飛蔵的には「攻」、ワイルド担当…らしい……くだらん。
50、チャームポイントはどこですか?また、それは何ゆえに?
  K:唇…かな、ピンクのつやつやに拘ってメイクしてもらったみたいなので、あとは…大きい目、かな、20ミリアイでも白目が出る。ボディは一体型なので、繋ぎ目が少ないから露出向き…と満月が言ってましたが。 
  H:チャーム…?そんなものはないな。特徴なら、目、だな。眼光鋭く、という注文をしたらしい  
51、コンプレックスがありますか?
  K:女の子とよく間違えられるのは気になる所ですね、幽白以外のドールオーナーさんはたいてい初対面で「女の子ですか?」と聞いてきます…俺はそんなつもりはないんですけどね…。女装ばっかりさせられるのもちょっと…大分慣れてはきましたけど…俺はこれでも少年ボディですよ!あと、飛影より身長が低いのも…設定逆じゃないですか?俺の方が背が高いはずなのに…(ブチブチ…)まあ、これはこれで飛影かっこいいからいいんですけど………
52、有名人の誰かに似ていると言われたことがありますか?
  K:有名人…は特にないです
  H:「ハイド」とかいう奴に少し雰囲気が似てると言われた事があるが…誰だ?それは…
  K:多分それはラ●クのボーカルの人だと思いますよ、いいじゃないですか?前に幽白キャラクターイメージ芸能人ランキングで、飛影部門1位だった人ですしね(笑)
53、自分を動物にたとえると?
  K:例えるも何も、狐ですから
  H:一匹狼と言われるな…
54、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
  K:赤…かな?白が似合うと言ってくださる人もいます、嬉しいですね。(にっこり)
  H:黒か赤といったところか…
55、どのようなイメージで、メイクしてもらっていますか?
  K:「優しく、かつ凛としたイメージで、美少女と見まがうばかりに中性的に、メイクカラーはピンク系で。」というフルチョオーダーだったそうです…
  H:「とにかく眼光鋭く、アイラインきつく、アイシャドウは2ndヒューイのような色で、クールでシニカル、ダークな雰囲気に。」とオーダーシートには書いてあるな。
56、あなたの瞳の色は何色ですか?カラーコンタクト(アイ)はいくつ持っていますか?
  K:造形村グラスアイ濃緑20ミリが基本です、あとはHGグラスアイグリーン20ミリ、ゴールデンロッド18ミリ、アクリルアイグリーン18ミリ、メタリックアイゴールド20ミリもあります全部で5個ですね、でもほとんど他のは使っていません。
  H:造形村グラスアイ赤18ミリ、メタリックアイ赤18ミリの2つだ。
57、どんな髪型?色は何色ですか?また、ウィッグはいくつ持っていますか?
  K:当初はボークスフルチョイス限定ウィッグミックスワインの内巻きロングでしたが、最近はLEEKE WORLD製赤900のミディアムシャギーです。あとは同じくリケのサイドロングショートとヘアピースでポニーテールにしたり、ボークスのパールホワイトスーパーロングで妖狐になったり、ほかにも赤のウィッグが3個、黒のロングが1個、ワインブラウンのショート1個があります、計9個です
  H:4個だな。(いつも使っている、天使の小部屋製のオーダーメッシュボアと、猫耳ボア、黒ボア、フルチョイスのボークス製ショートシャギーナチュラル)もっぱら他のは使わんが
58、やってみたい髪型ってありますか?
   K:ちゃんとしたポニーテールとか、涼しそうだから。
59、スリム?ムッチリ?巨乳?あなたはどんな体型ですか?
   わかるなら、スリーサイズも教えて下さい。
  K:企業秘密、ですよ?(笑)だいたいのサイズはSD少年ボディ一体型サイズを参照してください。 
60、下着は何派ですか?
  K:これも企業秘密で(苦笑)飛影のも含め。
61、服はどういったものを着ますか?何着くらい持っていますか?
  K:主にチャイナ系主体ですね、アニメの衣装は黄色の道着、映画の道着、ファミコンファイナルの衣装の3着、あと、赤に桜模様のチャイナと、緑に竹模様のアオザイとか、その他白衣、ジャンプスーツ、スーツ、ライダージャケット、ギャルソン、ウエディングドレス、アンティーク風ドレス、黒ロリ、浴衣、襦袢、アリスの兎少年セット、白魔導師etc…15着以上はありますね…満月が次々に買い込んでくるから増えて増えて…(汗)
  H:黒い服がほとんどだな。(タンクトップ、龍柄チャイナ、龍の和服、ギャルソン、ジャンプスーツ、黒スーツ、学ラン、ツナギ、パンクチャイナ、赤チェックパンク、龍柄Tシャツ、ロングジャケット、黒魔導師、軍服2着等…)蔵馬と共用や揃いの服も多いな。何着あるかなんぞいちいち数えていない。
62、ちなみに着てみたい服はどんな服?
  K:男らしい服とかかっこいい服が着たいです。あと、黄色の道着の色違いとかも着てみたいですね。
63、アクセサリーは着けるほうですか?つける場合は、どんなデザインのものを選びますか?
  また、いくつくらい持っていますか?
  K:基本的にはそんなにはつけませんけど、満月のお友達が作ってくれたものなら時々着けてますよ、あと簪とかは和服の時とかに着けたりします。数は5個くらいかな…
  H:装飾品は着けん、氷泪石くらいなものだな
64、服やアクセサリーのブランドは?
  K:アニメ衣装は「アトリエ・デュプリ」さんにお願いして作って頂いてます、それ以外は特に決まっていませんね
65、服やウィッグの購入で、よく利用するお店(ネット、ボークスなど)はどこですか?
  K:ウィッグはネットでLEEKE WORLDさん、服はボークスかドルパ、ヤフオクが多いみたいです。
  H:ウィッグは天使の小部屋、服はボークスかオークションが多い
66、お家でのエステ経験はありますか?
  K:俺は無いです、天使の里で最初にすませたので。
  H:そんなものは無い。
67、里帰り(ボークス)や、合宿(他でのカスタム)を経験したことはありますか?
  K:俺はまだ…そのうち里帰りすることになるかもしれないけど、飛影と離れるのは辛いですね…
  H:他でのカスタムなら先日ブレインの所に黒龍波習得に行っていたが…蔵馬の奴があまりに寂しがって泣くから、そうそう空けられん…(苦笑)
  K:だって…あなたが居ないと、俺、寂しくて…離れてる間心配で仕方ないんですよ…?
  H:そんなに俺が信用できんのか?俺がお前を置いていなくなる訳ないだろう、ちゃんと帰ってくる、安心しろ。
  K:…うん…そうですね…(←でも結局離れられない(笑))
68、イベント経験はありますか?
  無い場合は、どんなイベントに参加してみたいのか希望をどうぞ。
  K:東京のドルパとか、同人イベントには二人で一緒によく行っています、撮影会も一度だけ参加しましたよ、色んなドールの仲間に会えるイベントは楽しいです。
(←でも飛影に他のドールが近づくとやきもち全開で拗ねちゃう蔵馬です(笑))
69、イベント以外のオフ会などに、参加したことはありますか?
  K:ドールのオフ会はないですね、色々行ってみたいです。
  H:お前、人形見知りして、すぐ緊張するだろうが…そんなので大丈夫なのか?(苦笑)
  K:!ち、違いますよ!俺は慎重なだけです!!(汗)それに、飛影がいてくれれば平気ですよ。
70、イベントやオフ会、お茶会など、
  多人数での交流以外に、お家の誰かとお出かけしたことはありますか?
  K:少年ドールオンリー撮影会に飛影といっしょに行きました……すごかったですよ…
  H:確かにあれはすごかったな…
71、お友達はいますか?いる人はどこのどなたか教えて下さい。
  またいない人は、どんなお友達が欲しいですか?
  K:一番親しいのは、えらりんさんのところの「ベニラちゃん」と「カブキくん」です、最近なかなか会えないですけど…元気にしてるといいな…ベニラちゃんは赤毛同士でよくお話してます(笑)とってもかわいい女の子ですよ。二人は結婚式にも来てくれました。あと、あまりたくさん話した事はないけど、ブレインさんの所の東京少年くん達と朝兎くんとか、ゴンベエくんとは2度ほど会ってお話しました。あと、まだ会ったことはないけど…同じ飛蔵ドールの冬夜さんの所の飛影くんと蔵馬さんにも会ってみたいですね…飛蔵同士仲良くなれるといいな。
72、ここだけの話。好きな人はいますか?いない場合は好きなタイプを。
  すでに恋人持ちなら、どこのどなたか。どんな方か教えて下さいVv
  K:そんなの…聞かなくてもわかりますよね?そんなに俺の口から言わせたいですか?(苦笑)
  H:…わざわざ言わんでいい…!(照)
73、ライバル、または敵がいますか?それは誰ですか?
  K:特にいません。
  H:ライバルだの敵だの、五万といる。
74、ちょっと『面白いこと』言ってみてください。
  K:えっ…!?それは…いきなりだと難しいですね…だいたい、「面白い事」と銘打っていったことが面白い試しはほとんどないんじゃないですか?
75、あなたが今のお家に来るようになったきっかけを知っていますか?
  K:蔵馬ファンでドール好きの満月が、近年幽白グッズ(特にフィギュアとか)が出ないと嘆いていて、それならいっそ自分で3D蔵馬を作ろう。と思い立ったのがきっかけらしいです。
  H:蔵馬が一人では寂しいだろうと、はじめから俺(飛影ドール)を婿入りさせることは決めていたらしい…しょせん飛蔵女の考えそうな事だが、理由などどうでもいい、おかげで今、こいつの傍にいてやれるのだからな。
76、今のお家に来ての第一印象。お目覚めしたときの感想は?
  K:「本(主に同人誌と漫画)がやたらと多い…」とびっくりしましたね(苦笑)
  H:「蔵馬がいる」…それ以外は目に入ってなかったな。 
77、あなたは今ここにいる現実を、正直どう受け止めていますか?
  K:幸せだと思います、何より飛影がいてくれるから、他には何も望みません。それに一応必要なものは大体揃っているし、相応にかまって、適度にそっとしておいてくれますから、そもそも、飛影と二人きりにさせておいて貰えれば、それでいいです(笑)
  H:フン、不満だったらこんな所にいやしない、蔵馬がいればどこでもかまわん。特に不自由もしていないからな。
78、今のお家に来る前のことを、覚えていますか?
  K:いいえ…
79、前世、あなたはどんな存在でしたか?または、どんな存在だったと思いますか?
  K:前世…あまりよく覚えていないけど、残忍な妖狐だったという事くらいしか…でも、この記憶も、蔵馬としての記憶なんでしょうね。
  H:前世だの来世だの、そんなものはどうでもいい、今が全てだ。
80、今までで、一番驚いた出来事はなんですか?
  K:前に参加した少年オンリー撮影会には驚いたなあ…「BL有り」と聞いてはいましたが、想像以上に皆大胆で(苦笑)あんまり刺激が強くて、俺は呆然としてましたね…
  H:たいていの事には驚かんが…満月の奴が俺にまで女装させようなどと企んだ時は驚いたというより、呆れたな…未遂に終わったが…油断できん。
81、目覚めてから今までに、感動したことが何かありますか?
  あれば、その出来事をきかせてください。
  K:一番感動した事と言えば、やはり飛影のお迎えセレモニーが一番感動しましたね、俺はウエディングドレスを着て、結婚式風にしてもらったんですけど、一年近く待ち望んだ飛影との門出は何より嬉しかったです。
  H:「感動」なんぞという言葉は薄っぺらくて好きじゃないが、一番印象深かった事はやはり、この家にきて、蔵馬と出会った事だな…初めて会った瞬間の衝撃は、忘れる事はないだろう…
82、今までで、一番悲しかったことは何ですか?
  K:今のところまだないですね、できれば、一生無い事を祈りたいです。
  H:そんな記憶はないな。
83、今までの生活の中で、武勇伝と言えるべき出来事がありましたか?
  あれば、内容をきかせてください。
  K:特にないと思いますけど…
84、将来の夢は?何を目指しますか?もしくは極めたいですか?
  K:飛影の良き伴侶として、一生共に暮らすこと、できれば、家族も増えたらいいですね…(照)幸せな家庭、なんて言うのは恥ずかしいですけど。「良い奥さん」を極めたいです。
  H:夢など描くような柄じゃないんでな。極めたいのは武術と剣術だ。
85、頭を使うのと、体を使うの。どちらが得意ですか?
  K:俺はどちらかといえば、頭ですね、いわゆる狐なので(苦笑)
  H:体、だ。頭でうだうだ考えるより、行動したほうが早い。
  K:だから、二人で会わせると調度いいんですね、俺たち。
86、同じお金を使うなら。高いものをどどーんと買うのと、安いものをたくさん買うの。どちら派?
  K:時と場合に寄りますね、
87、愛とお金と友情。何を選びますか?
  K:愛、かな。友情も大切だけど、俺は結構単純だから…一番愛する人を選ぶ。
  H:…愛だの友情だの、そういう言葉は性に合わん。別に金にも興味はない。
88、一緒に住んでる人の誰かが病気になりました。何をしてあげますか?
  K:魔界から薬草を召還して、なんとしてでも治します、もしそれでもダメなら暗黒鏡を…
  H:それ(暗黒鏡)だけはヤメロ、許さんぞ。この俺が病気なんぞになる訳ないから安心しろ。だが、言っておくが、俺は看病などというのは不得手だからな…どうなっても知らんぞ。
  K:…それって、一応看病してくれるって事?(くすくす)
89、一日だけ、ヒーローになれる権利を手に入れました。何になりたいですか?
  K:ヒーローになりたいとは思わないけど、一日だけなら、「飛影」にならなってみたいかな(笑)
  H:なってどうするんだ…?(いやそうな顔)
  K:ふふふ…秘密ですよ。
90、ある朝鏡を見ると、あなたは透明人間に!…どうしますか?
  K:透明になったところで、特に有利なこともなさそうな気がするなあ…闘うわけでもなければ。ああ、でもこっそり飛影の後ろに忍び寄って驚かすには有利かな(苦笑)  
  H:悪趣味なやつめ…言っておくが透明になっても妖気でわかるぞ。
91、突然、街中で『モデルやってみませんか?』とスカウトされました。どうしますか?
  K:…男性モデルとして声をかけているのか、女性モデルとして声をかけているのかによりますね…後者ならシマネキ草の餌になってもらいますけど…
  H:くだらん、興味ないな。  
92、あなたの目の前に山積みのお金が!何に使いますか?
  K:…特に…ないなあ。その前にそのお金は誰のなのか考えてみた方がいいんじゃないかな。
  H:…理屈っぽいぞお前。
93、もし生まれ変われるなら、何になりたいですか?またそれは何ゆえに?
  K:生まれ変わってもまた飛影と一緒にいたいです…
  H:生まれ変わるというなら、死ぬことが前提なんだろう?そうまでしてなりたいものなどない、
  K:そっか…じゃあ、俺も今のままでいいです。
94、自分の子供っぽさを感じるのはどんなときですか?
  K:前の質問と被ってしまいますけど、飛影に関する事にはすぐにヤキモチを妬いたり、子供っぽいわがままを言ってしまったり、大人気ない行動をとってしまんですよね…直さなきゃと思います。
  H:ふん…そうだな…あまり我慢強くはないのはまだ未熟だと感じるか…
95、自分は大人だなぁと思うのはどんなとき?
  K:あまりそう思う事はないですね、でも「大人だ」と思っている内はまだまだ子供なのかもしれません。
  H:そう感じた事はないな、だいたい蔵馬から比べれば誰だってまだひよっこだろうがな。  
96、誰も知らないだろう、あなただけの秘密がありますか?
  K:それはもちろん秘密ですよ(笑)
  H:あったとしても言う必要はない。
97、あなたと、あなたの所有者と言われる人との関係は?
  K:オーナーなんだけど、俺(蔵馬)のファンでもあるという不思議な関係ですね、そのせいか時々俺を見る目が怪しいですが…(苦笑)
  H:単なる世話係だ。
98、あなたは、あなたの所有者と言われる人のことを、どう思っていますか?
  K:何かにはまると突っ走る傾向があるので、見ていられませんね。ちょっと(どころじゃなく)変わってると思います…
  H:飛蔵馬鹿、だな。
  K:それを言っちゃお終いですよ…(汗)言い得てますけど。
99、身近な人(家族や友達)の誰かに、物申す!誰に何を言いたいですか?
  K:それじゃあ、満月に…「女装はヤメテ下さい!」
  H:同じく満月にだ。「貴様、不器用すぎるぞ…いいかげん、グラスアイぐらい、まともにつけろ!しょっちゅう外れるぞ!」
100、最後に何か一言どうぞ。
  K:これからも俺たちを宜しくお願いします。
  H:フン…

拍手ありがとうございます~

  1. 2007/10/09(火) 08:50:50|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
ハロウィン飛蔵に拍手ありがとうございます~以下に続きます 続きを読む

しつじ体験~!

  1. 2007/10/09(火) 08:40:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
池袋のバトラーズカフェ「Swallowtail」にくみすけさんといってきました~!テレビとか、雑誌でも有名なアレです(笑)執事。写真禁止なのが残念ですがとっても素敵でしたよ~!予約はかなり困難ですが(苦笑)池袋のK-BOOKSの地下にあるんですけど、ついたらまず、時間があったので、思わず上のK-BOOKSで幽白同人誌を漁りまくる「お嬢様」二人(苦笑)戦利品を持っていざ!執事へ~!!
まず、入り口で座って、案内を待つんですけど、入り口の執事さんの声がすごく渋くていい声でした~お笑いのキリンの声低い方みたいに(笑)で、更に奥の入り口へ案内され、中から執事がお出迎え~!内装も豪華でしたよ!わりと落ち着いた感じで、シャンデリアがすごくて!広くてパーティールームみたいでした!執事もいっぱい!(笑)次々「お帰りなさいませお嬢様」と挨拶をされます~!結構若い執事さんが多かったです、で、席につくと、担当執事さんがご挨拶、私達の担当はちょっとホストっぽい感じの方でした(笑)もうちょっと渋いおじさまがよかったな~と二人で話していたのですが、丁寧でよかったです~軽妙なトークで、時折笑いも織りまぜてご案内してくれます、で、満月はアフタヌーンティーセットを頼んだのですが、まったくもってテーブルマナーのなってない満月!そしてマナーもよく御存じなくみすけさん!雲泥の差です(苦笑)まず、カップだけ持って飲むはかちゃかたいうはという始末…(汗)しかもですね、ここでは一切自分で給仕をしてはならないのですよ!(汗)お茶も自分でついではいけないし、お皿も自分でとったり下げたりしてはいけない。全部執事を呼んでやってもらいます!まさに上げ膳据え膳!!セルフサービスが身にしみついた人間にはしんどいです(苦笑)ふたりであわあわ(苦笑)でもケーキもお茶も美味しかったです~で、時間になるとお見送りが…。例の「白馬がまっております」はなかったんですが~残念です~!またぜひチャレンジしてみたいです(笑)
で、当然飛蔵執事申そうとかしてたんですけど(苦笑)その後キンコーズで合同誌再版したり。カラオケいったり、お茶したりと、一日くみすけサンにおつきあい頂き遊びました~楽しかったです~!くみすけさんありがとうございました~またぜひいきたいです~!!

ハロウィンその1♪

  1. 2007/10/07(日) 22:25:09|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
10月といえばハロウィン!ということでかぼちゃとか買ってきたのでハロウィン飛蔵撮影その1です~!その2はまた今度別衣装で~。今回は黒猫×魔女っ娘(♂)です~!(笑)帽子が見つからなくっていまいち魔女っぽくないけど。今年のハロウィンは二人でよかったね、蔵馬~!!

「ハッピーハロウィン!!」
halloween071

halloween072

haloween073

halloween074

halloween075

蔵馬のミニスカが眩しいです(笑)絶対領域万歳~!!
「いたずら、しちゃいますよ?」
halloween076

飛影にですか!?(笑)いたずらする気満々です、蔵馬(苦笑)返り討ちにあわないようにね~
halloween077

halloween078

halloween079

halloween0710

気をつけないと危険なアングルです(苦笑)
halloween0711

halloween0712

halloween0713

halloween0714

halloween0715

halloween0716

「トリック・オア・トリート!!」
次回はヴァンパイアでハロウィン撮影したいです~

ヤフーニュース!!

  1. 2007/10/06(土) 20:43:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフーのニュースにハンター再開のトピックスがでてましたよ~!!わあ!すごい!ヤフーでニュースになるくらいすごい事なんですね~!
で、こんな記事でしたよ!



<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開
10月6日14時29分配信 毎日新聞


 06年2月から休載していた冨樫義博さんの人気マンガ「ハンター×ハンター」の連載が、6日発売の「週刊少年ジャンプ」45号(集英社)で約1年8カ月ぶりに再開された。

 「ハンター×ハンター」は、行方不明の父親ジンを探す主人公・ゴンが、ジンが優秀な「ハンター」と呼ばれる戦士だったことを知り、自分もハンターになろうと決心し、試験を受けながら、さまざまなライバルたちと出会い、成長していくファンタジー。98年から同誌で連載が始まり、06年2月から休載していた。単行本は24巻まで発売中。

 連載は、爆発的な繁殖力と驚異的な戦闘力を持つ虫「キメラ=アント」の集団とハンター軍団の戦いを描く「キメラ=アント」編の途中から再開となる。10週連続の掲載予定。【渡辺圭】


毎日新聞!!ありがとう!!
ちなみにアドレスはこちら~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000006-maiall-ent

コメントお返事です~

  1. 2007/10/06(土) 08:37:16|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
S様コメントありがとうございます~お返事以下に続きます~ 続きを読む

ハンター再開!!

  1. 2007/10/06(土) 08:31:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
早売りジャンプ見ました~!!わあ!ほんとにハンター再開されてる!!嬉しいですね~!!コミックも出てたし!頑張れ~とが氏!!カラーページもあったし、頑張ってますね~この流れにのって幽白もまた何か動いて欲しいですね~(涙)コミックの帯だけじゃなくて、もっと宣伝して下さいジャ●プさん~~~!!

スペースとれました~

  1. 2007/10/05(金) 08:32:48|
  2. サークル
  3. | コメント:1
11月23日のダイレクトアタック、スペースアップされてました~W-16です~うわあはじっこだ!ちょっと寂しいですが、お隣はチームドッコイドッコイ様です~安心しました(笑)ていうか、またお隣で御迷惑おかけしないよう気を付けますので宜しく御願いします~!!
でも、もうそんな時期なんですね~や、やばいよ!原稿進んでない!

フォックスフェイス

  1. 2007/10/04(木) 08:33:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
foxface

「フォックスフェイス」という名前の植物発見です~確かにそう見えなくも無いですね~色も黄色いし。ちょっと萌えです(笑)

拍手御礼~

  1. 2007/10/03(水) 17:41:21|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
アリキノ様:拍手どうもです~以下に続きます 続きを読む

10月のくらまサンド~

  1. 2007/10/03(水) 08:48:22|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
今月もくらまサンドご紹介~
10月限定サンドは
「洋梨抹茶かすてぃら」
「まいたけコロッケナポリ風」の2品です~
てっきり、ハロウィンでカボチャ系くるかと思っていたら、しぶいです、くらまさん!!(笑)きのこですか~まいたけ美味しいですよね
「洋梨抹茶かすてぃら」は中身は、洋梨、生クリーム、抹茶風味カステラ、林檎ジャム(隠し味)
だそうです~
で、
「まいたけコロッケナポリ風」を食べてみました~中身は、まいたけコロッケ、ミートソース、パルメザンチーズです。このミートソースと粉チーズが「ナポリ風」らしいです。洋食っていう感じのお味で美味しいですよ~
maitakekorokke


ちなみに、私の行きつけのくらまサンドさんのお店では期間限定で、「鞍馬」が20円引きです(笑)今がくらまを食するチャンスです~(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>