月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


50冊記念企画その4

  1. 2007/11/30(金) 08:43:13|
  2. 玉兎発行50冊記念企画
  3. | コメント:0
というわけで、第8回配本「re-collection」です~
recollection

1991年1月?日発行P32 コピー
早速再録本です(汗)「summer time」と「花盗人」からの再録本。後に「summer time
」は「summertime summerdays」に再録、「花盗人」は「聖少女領域」に再録済みです。表紙は「summere time」の夏の蔵馬と「melty love」の冬の飛影です(笑)ロリロリですね~(汗)

で、9回配本「まめ大福」
mamedaihuku

1991年3月28日発行P32 コピー 晶花さんとの合同誌
うちのサークルの売り子さんをしてくれていた晶花(あきらか)さんに満月が「合同誌が出してみたい~!!」とわがままを言って、出してもらった合同誌。合同だけど、うちのスペースでしか売っていないのでカウントに(笑)実質うちの発行物です(苦笑)題名はイベント参加中に考えてて「なんか和風に漢字をつかいたい~」「あ~なんだかいま、大福がむしょうに食べたい!」「まめまめちっさい飛蔵がでてくるギャグ有りの本にしよう~」という事で(?)「まめ大福」
まめ大福食べてるちっさい飛蔵表紙、裏表紙は晶花さん担当。4こまギャグやら、ぷちぷちちびっこ飛蔵やら、シリアス(?)やら合作やら対談やらと、バラエティーに富んだ本になりました~原稿の半分は晶花さんがもっているので、再版できないのですけどね~(汗)合同誌って楽しいです~


と、50册記念企画に拍手いただきましてありがとうございます~!コメントお返事です 続きを読む

50冊記念企画その3。

  1. 2007/11/29(木) 21:21:36|
  2. 玉兎発行50冊記念企画
  3. | コメント:1
回を重ねるごとに痛くなってゆくこの企画、そろそろ「やめときゃよかった…orz…」とか早くも思い始めたりなんかしなくもないけど、まだ始めたばっかりという、そんな冬の日…(汗)
え~と、第6回配本「未来予想図」
miraiyosouzu

いわゆる「子供ネタ」本です(苦笑)蔵馬がいきなり妊娠してます(汗)…ほら、妖怪だから…(何でもそれで片付ける;)表紙見ると分かるとおり、子供は狐です(ありえない!!汗)だからお腹大きくなりません(笑)育つと人間型に変化します…;子供は3人。最初の子は双子の男の子で、飛影似のおとなしい男の子「影(えい)」と蔵馬似の天邪鬼な「秀(しゅう)」(ネーミングセンス皆無)その下に妖狐似の最強の妹「飛華(ひか)」。といった顔ぶれの子育て騒動記です(汗)その後の続きネタも考えてたけど、重い上になんだかな~という話になってしまったので書きませんでした(上の双子ができちゃうってゆ~…(汗))

第6回配本「邂逅」(かいこう)
kaikou.jpg

1998年12月29日発行 P56 コピー
このあたりの本は特殊紙表紙にノリでイラスト貼ってるので、経年によるノリの劣化で変色してたりはがれてたりでものすご~く状態が悪くて、もし、未だに持っていらっしゃる方いたら本当にすみません~!!(うちのこんなに昔の本、まさかないだろうとは思うけど~…(汗))
忌み児飛影×妖狐という最強年の差カップリング本。飛影、子供だけど、ちゃんと攻めなんですよ~(笑)飛影と南野秀一になる前の妖狐蔵馬との出会いのお話。実は魔界で出会っていた、という…つじつま合わないです…ね…(吐血)妖狐が魔界で行き倒れていた忌み児を気まぐれで拾い、名前を付けて(ほら、名付け親は盗賊とか言ってたから、妖狐も盗賊だし~とか……(汗))飼う内に、お互い情が湧いて…というようなお話。ご都合主義ですみませ…!!(滝汗)

50册記念その2~

  1. 2007/11/28(水) 22:40:07|
  2. 玉兎発行50冊記念企画
  3. | コメント:0
というわけで、50冊目記念、過去発行物プレビュー(笑)その2です~
第3回配本「班女」(はんじょ)
hanjyo

1998年8月30日発行 P44 コピー
三島由紀夫の「斑女」を題材にしたくら~いシリアス(汗)
「いつか戻るという約束を残して、魔界へ行ってしまったっきり戻らない飛影を信じて待ち続ける蔵馬は、次第に正気を失ってゆき、飛影の顔すら判らなくなっていく…。「待つ」事のみが蔵馬に残り、ただひたすら「いつか戻る飛影」を待ち続ける蔵馬は、やっと魔界から迎えにきた飛影を認識できなくなっていた…」といった内容です(汗)うう、暗い…
当時学校で見た演劇部の「斑女」の劇の影響で書いたお話。一人ダークブームでした(苦笑)

第4回配本「summer time」
summertime

1998年8月30日発行 P12 コピー
「斑女」と同時発行の無料配布ミニ本、正反対にロリロリ爽やか系(笑)
夏がテーマの短編1本、向日葵畑の中で戯れるロリ飛蔵(苦笑)
向日葵の茎が檻のようだな~…ということで、「もし二人、罪人として閉じ込められても、貴方と一緒なら罪でもかまわない」みたいな、まあ、いつものうちの蔵馬の乙女思考炸裂です(汗)無料配布ということで、うちのスペースの前でじ~っと眺めていたどこかの小学生男子にまでおしつけてしまった覚えが…男同士な本でごめんよ、小学生…そっちに走らないでね(汗)

第5回配本「花盗人」(はなぬすびと)
hananusubito

1998年9月?日発行 P16 コピー(「re-collection」再録、「聖少女領域」再再録)
再録しすぎです(汗)うす~いミニコピー本。「花盗人」と「Melty Love」の2本収録、「花盗人」は蔵馬が「花」なら…というお話。「Melty Love」はイザムの曲から…(当時はまりまくっていました;)寒い冬にココア飲みながら「ココアなんかよりお前のほうがあったかい…」とか言っちゃってる(むしろ寒い/汗)お話です。(苦笑)ああ、もう、この頃からまったくネタの内容進化してません~!!(汗)

拍手&コメントありがとうございます~

  1. 2007/11/28(水) 08:40:09|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
50册記念の妙な企画(汗)に拍手いただきましてありがとうございます~こういう企画ってどうなんでしょう~?はらはらです~

以下コメントお返事です~ 続きを読む

50冊記念企画その1~

  1. 2007/11/27(火) 22:00:03|
  2. 玉兎発行50冊記念企画
  3. | コメント:0
さてさて、オンリーも終わり、次は冬コミ準備にかかろうかという今日この頃ですが~先日発行した「ふたりのよるに」で、うちのサークル「玉兎」から発行した本の総数が50冊になりました~!(うわ~なんて地球に優しくない…;このエコの敵~!!)と、言うことで、記念大好きな満月としましては、ちょこっとばかり記念企画をしてみようかと…(誰も望んでない!!)え~とですね、それで、とりあえず、今までに出した本を1冊ずつ紹介していこうかと…思ったりなんかしたり…(といっても完売してる本がほとんどなので、あまり意味はないですが~;)そんなこんなで、自己満のみな企画ですが、日記におりまぜていこうかと思います~特に昔の本なんかは絵がすっかり変わっていたり見苦しかったりで自分にも見ていて大ダメージなんですけどね~(苦笑)ある意味自虐ネタですよ~!(苦笑)

という訳で、早速いってみたいと思います~第一弾、一作目の本~
「sugar baby love」
sugarbabylove

1998年2月14日発行 P76 オフセット フルカラー特殊紙表紙 ホログラム箔押し
うあ!!早速痛い!!(汗)なんで、こんな豪華な本だしちゃったんでしょう~(汗)いきなり蔵馬女装です(汗)ピンクハウスに憧れていた時期…(汗)しかも、印刷できあがってから、(よりによって)母親と祖母に二人から「この表紙、ハートの位置が、飛影の股間にきている」と指摘され、非常にショックだった記憶があります………、嗚呼、飛影の股間に虹色ハートが…輝いてるよ…(涙笑)
実は、この本一冊限りでのサークル活動のつもりだったので、悔いのないように、と、オフセットでやりたいこと沢山詰め込んで、初参加のくせに豪華すぎる本を作ってしまったんですよ…でも、この本、当然ながらかな~り長期間在庫が残っていた為、ずっと活動し続ける羽目に…はたして良かったのか悪かったのか、今となっては良かったのかなあ~と思ったりします(苦笑)つい近年までうちに在庫ありましたよ(汗)内容的には短編の飛蔵と飛妖の「あまあま漫画」(ものすっごー~く甘い漫画)がみっしり詰まっています(汗)読み返すと恥ずかしい事この上ありません(泣)青春の1ぺえじ…ということにしておきたい、三十路手前の今日この頃です~…(汗)


で、次に第2回配本~
「想花抄」(そうかしょう)
soukasyou

1998年4月3日発行 P40 オフセットフルカラーPP表紙
2回目のオフセット本です~それでもって、うちで一番重い内容(というか暗い内容)の本です(汗)ちなみに中身の漫画の題名は「花葬」(かそう)
この題名、ラルクから…?って感じですが、違うんです~(汗)ものすごい偶然にもちょうどこの本の発行と同じ頃にラルクの「花葬」が発売されてびっくりしたんです~でも内容的にもイメージソングとしては合うかな~と(笑)
「想花抄」という題名、当時友人は「え!?大蔵省?」と聞き間違えてくれました(汗)どうやったらそんな聞き間違いを!?いまでは大蔵省ないですね、時代は変わるものです(苦笑)
ちなみに、うち唯一の救いのない死にネタです(汗)彼岸花をモチーフにした本で、あらすじは「飛影の自分への想いを信じきれない蔵馬と、不器用で、なかなか蔵馬に想いを信じさせてやることのできない飛影の、すれ違いが悲劇を生んで…」といった内容です~(汗)今では基本的にハッピーエンドがほとんどなんですけど、この頃は色々挑戦してみたかったお年頃だったので~;和風がマイブームで、なぜかずっと蔵馬が着物でした。多分もう二度とこういう話ってかけない気がしますね、この頃はわりと悲劇ネタをたくさんストックしてました~(汗)でも重いから結局使えず終いです(苦笑)

拍手ありがとうございます!コメントお返事です~

  1. 2007/11/26(月) 21:37:43|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます~以下コメントお返事です 続きを読む

四字熟語メーカー

  1. 2007/11/25(日) 23:17:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
アリキノさんのブログで発見したのでいつもどおり飛蔵でやってみました、

蔵馬を表す四字熟語
「傷心王子」
………微妙にありえる(笑)アニメブックで「王子様と呼んでください」とか書いてあったですからね~(苦笑)傷心、何があった!?蔵馬!飛影と喧嘩でもしたのかな~?

で、飛影はというと。
飛影を表す四字熟語
「遅番一筋」
…なんですか!?ソレ!!(笑)飛影遅番なの!?何の~!?ムカデパトロールの!?

で、「飛蔵」はというと…
飛蔵を表す四字熟語
「陰毛不足」

………なんですか~!!!?あわわわわ!!?どういう意味ですかそれって!?あれですか、なにか二人でそういうプレイを…?(以下自粛)

ちょっとうそこメーカーさん!!それはやばいですよ~!?(苦笑)なぜ!?なぜなの~!?
ちなみに、弁当メーカーによる、飛蔵弁当。
hikurabentou

絶対食中毒起こしますよ!!コレは!!(苦笑)
うそこ日記ももそすごいです~好きだなあ、こういうの…
http://usoko.blog39.fc2.com/

指輪の誓い

  1. 2007/11/25(日) 22:29:44|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
冬夜さんから飛蔵ドルフィーに冬夜さんの飛蔵新婚さんたちとお揃いのペアリングを頂きました~冬夜さんありがとうございます~~!!すっごく萌えます!!しかもお互いの瞳の色と同じ色の石のついた指輪!!わ~!もう!こういうの憧れていたのです~!とっても嬉しいです~~!!早速指輪の交換とかさせてみました~

飛:「蔵馬、左手を出せ」
蔵:「左手?なんですか?」
yubiwa1

飛:「お前にやる…」
yubiwa2

蔵:「え………?」
yubiwa3

蔵:「飛影!?これ………!?」
飛:「ずっと持っていろ…」
yubiwa4

蔵:「綺麗……貴方の瞳の色と同じ…」
yubiwa5

蔵:「嬉しいです、飛影…っ、大事にしますね………!」
飛:「フン…」
yubiwa6

蔵:「俺も…貴方にこれを…」
飛:「蔵馬………」
蔵:「俺の瞳の色と同じ石ですけど…貴方に持っていて欲しくて…」
飛:「…ああ…」
yubiwa7

蔵:「この指輪みたいに…ずっと…一対でいられたら…嬉しいな…」
yubiwa8

飛:「安心しろ、肌身離すつもりはない、指輪も、お前もな…」
yubiwa9

蔵:「飛影………っっ」
yubiwa10

蔵:「愛してます…ずっと、離れない………永遠に…」
飛:「フン、当然だ…」
yubiwa11

~fin~

二人それぞれに指輪を渡してみました(笑)蔵馬、開き手じゃないので指輪がそのままじゃはまらず、指の間と指輪のリング部分をちょっとカスタムしてみました~緑の石と緋色の石で、お揃いの指輪素敵です~!飛影のがサイズ大きいのがまた萌えます~~!!冬夜さん素敵なプレゼントをありがとうございました~!!新婚さんにも宜しくお伝えくださいませ~

ダイレクトアタックリセット!!

  1. 2007/11/25(日) 13:10:58|
  2. サークル
  3. | コメント:0
ダイレクトアタックリセットに参加された皆さまお疲れ様でした~!!すっごく楽しいオンリーでした~!なかなかお会いできない方々にもお会いできたり、素敵なサークル様達のご本もゲットできたし、楽しかったです~!
満月のスペースにいらして下さった皆様ありがとうございました~!お話してくださったり、差し入れまでいただいてしまったり嬉しかったです~!!もう、いたらなすぎて申し訳ありませんです~!(泣)なんだか色々バタバタしてたり、うろうろしてたり(殺!!)でスペース空けてばかりで申し訳ありません~(土下座スライディング!!)
新刊も、うわああ(汗)あんなんでごめんさい…!!!はずかし~!!
その上コスプレまでする始末で…(満月キモいよ!!)
初コスプレでしたが、貴重な体験でしたよ!更衣室トークとか潜入…(なにやってんの!?)ていうか、あんなんですみませんすみませんすみませんすみませ…(エンドレスの為、以下略。)お前(満月)やっぱり垂金コスでもしていればよかったんだよ!!!それがお似合いだよ!!でなければ豚尻コスとかね!!?
もう、いろいろ痛くてすみませんでした~!!
でも蔵コスでくみすけさんと写真とれたから当初の目的は達成できたです(苦笑)ていうか、シンリさんすごいですよ~!!ぎゃあ!かっこいい!!16回切られたい~~!!なのにすごいシャイ!!(もったいない~もっと撮らせて欲しいのに~!!笑)飛影と呼ぶにふさわしいです!!ご一緒に写真まで撮らせていただいてしまって、もう満月はシンリさんファンに東京湾に投棄決定ですね(汗)
それと、満月のスペースに素敵なゲストが!
冬夜冴月様宅の飛蔵ドールズさんたちです~~!!(新婚!!)
hikuradollsyuugoi1

4人一緒に並んで飛蔵ドール共演させていただきました~
hiei2shot1

初顔合わせ!!飛影さん2ショット~!!あ、なんだか態度Lサイズな二人ですね(笑)これって仲いいのかな~?でもちゃんと背中合わせでたってるし、何かしらの友情は芽生えたかもしれません(苦笑)
kurama2shoto1

蔵馬さん2ショット~こちらはわりと和気アイアイですね~
hikuradollssyugou2

衣装チェンジ~冬夜さんの蔵馬さんに、蔵馬の映画衣装を着てもらいました~しっとりとして美しいです~うちのより大人な雰囲気漂います~
hiei2shot2

kurama2shot2

hiei2shot2

ほんとに大人っぽくて素敵な飛蔵カップルさんです~冬夜さんご一緒させて頂いてありがとうございました!!
ビンゴ大会とかいろいろあって楽しいイベントでした~!主催してくださった方々に感謝です~!いらして下さった皆様、お話してくださった方々、近隣サークルの皆様ありがとうございました~!!
で、イベント後は飛蔵の皆さんとカラオケ大会に参加させて頂いて~ワイルドウィンドで始まりですよ~!!とっても楽しかったです!(残酷なニートのテーゼとか歌ってすみませんでした(汗)飛蔵な皆さんとすごす時間はあっという間です~楽しかったです!!
その後、くみすけさん主催の遠方からいらしたひくらー様達の飛蔵合宿に紛れ込ませていただいてしまいました~!!(苦笑)すみません!家近いのに!!素敵なホテルで一晩中飛蔵三昧でしたよ~!しかも!メインイベントは冬夜さんの飛蔵ドールズさんたちの挙式です~!!お写真色々撮らせていただきましたが、こっそり眺めて悦びます(笑)詳細は冬夜さんのサイトで後日あきらかになるんじゃないかと~いろいろすごかったですよ~!!ウェディングドレスの蔵馬さんの美しいことといったら!タキシード飛影さんは精悍だし、すごくお似合いでした~!!
で、うちの飛蔵カップルは、冬夜さんカップルの初夜に触発されて勝手にいちゃいちゃ…なにやってんの!!?ホテルのベッドで~!!(笑)
hotelhikura

薔薇の花びら散ってるし(苦笑)しかし、冬夜さんの新婚さんはもっとムーディーでしたよ~素敵すぎます~!!
翌日も池袋とか秋葉原とかツアーしてまいりました~!くみすけさま色々とお世話になりました~!!とっても楽しかったです!!ありがとうございました~!!!ご一緒させていただいたふうきさん、冬夜さんありがとうございました!!楽しかったです~!!またぜひあそんでやってくださいませ~!!

で、会場での不審者映像。
husinsya

いたたたた!!誰か通報してやってください~(笑

いよいよ明日はオンリーイベントですね~

  1. 2007/11/22(木) 08:41:48|
  2. サークル
  3. | コメント:0
明日はいよいよダイレクトアタックですね~!楽しみです~ペーパーもなんとかできたし(会社でこっそりコピーする不届きもの;)今日は帰ったら準備しなくてはです~!ドルフィーたちも久々の外出です。看板息子夫婦と遊んでやっていただけると嬉しいです~東京卸商センターで飛蔵と握手!!(笑)
明日は天気もよさそうですね~寒いらしいので、あったかくしていかなくてはですが(汗)
コスプレとか初挑戦なのでどきどきです~;やばいですよ…がくがく(滝汗)
明日の販売物は
「ふたりのよるに」(R-18)
「観用少年」(再版)
「あらしのよるに」
の3種類の予定です~。どうぞよろしく御願いいたします~!!
ちなみに、今回の新刊で、玉兎の本も50册目となりました~!うわあ…(資源の無駄…;)
…とりあえず、随分出したな~って感じです(苦笑)どおりで年をとるはずですね(笑)飛蔵のいちゃいちゃばっかりよくもまあこんなに…でも100册目指して(勝手に)がんばりたいです~
で、明日は満月の周辺のサークル様宜しく御願い致します~!お世話になります~!!ご迷惑おかけしないよう気をつけたいです(汗)
ひとりで参加なので暇こいてると思われますので(怖がらずに)話し掛けてやっていただけると嬉しいです(苦笑)イベント楽しみです~!

拍手ありがとうございます~(涙)

  1. 2007/11/20(火) 08:38:40|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
新刊なんとか間に合ってよかったです~(泣)拍手ありがとうございます!!でも中身はアレでナニなんですが(汗)うう、大丈夫かな~いろんな意味で、ていうか、18禁にしちゃったけど、指定って基準がよくわからないからある意味期待外れだったらどうしよう~;(汗)と心配になります~どんな心配だ!!(苦笑)
そういえば、先日カラーコンタクトを買いにいったのですが~あまり綺麗なグリーンがなくて寂しいです~一応使い捨てのを買いましたが、チキンなので、装着が非常に大変でした(笑)目が開けてられなくって!!思わず閉じちゃうんですよ!皆さんコンタクトよく手際よく付けられるものだな~と感心です(苦笑)コンタクトって大変なのですね~(涙)

以下拍手コメントお返事です 続きを読む

コメントありがとうございます~

  1. 2007/11/19(月) 08:45:22|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます!以下メッセージお返事です~ 続きを読む

新刊できました~!

  1. 2007/11/18(日) 22:59:47|
  2. サークル
  3. | コメント:0
新刊できました~!!わ~!!まにあった~!!(涙)
「ふたりのよるに」B5 P52 コピー 450円(予価)
hutarinoyoruni

え~と、内容的には「あらしのよるに」の続編になります、話は完全オリジナルですので、単品でも読めると思います~
飛影=狼・蔵馬=ヤギのパラレル動物設定で、一応(汗)18禁です。
でも思ったよりエロくならなかったかも…(苦笑)
というわけで23日は新刊もってイベント参加します~!!
さ~て、ペーパー作らなくては…うう、眠い~

あと少し~!

  1. 2007/11/17(土) 08:44:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
原稿本文終った~!!!(涙)あと、穴埋めと、表紙と面付けとコピーと製本…(汗)日曜が勝負~!!頑張れ自分~!(汗)あと、本できたらペーパー作らなきゃ~(汗)イベントまでもう一週間切ってるんですね~(泣)この分ならなんとか新刊は間に合いそう…かな?(汗)

チャレンジ精神~!

  1. 2007/11/16(金) 08:37:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
milkseafoodnoodle

食べてみました(笑)新発売!MILKシーフードヌードル~。シーフードヌードルを牛乳で作ると美味しい、という巷の噂を再現してみたらしいです~なかなか美味です!
あと、ハバネロスープも飲んでみましたよ~、ちょっと私には辛いけど、普通に美味しいです、たぶん、一般的な基準でいえば、そんなに辛くないとおもいますよ~
こういう商品見つけちゃうと、チャレンジ精神がとまりません~(笑)よくまずい目にあいますけど~(苦笑)
 
そういえば、今日は妙な夢を見ました~「幽白の携帯動画配信サービス」みたいなのができて、仕事中に蔵馬のムービーが届いて、ぎゃ~!!って慌てる夢でした~(笑)微妙にリアルな…ていうか、正夢にならないかな~ケータイジャンプランドとかあたりでぜひ!!(涙)て、その前に私の携帯はムービー写メールすらできませんが(汗)
そういえば、早朝というか、むしろ夜中に起きだして原稿してたらグレンラガン再放送してました~わ~い!ヴィラルでてきた!ひやまさん声萌え~!しかし、「グレンラガン」て一発変換だと「紅蓮裸眼」て出ますねえ、なんか飛影っぽい字づらですね(笑)

フワリンカシリーズ

  1. 2007/11/14(水) 08:38:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
薔薇味のお菓子シリーズのフワリンカの新商品~「フワリンカ・ツインカキャンディー」!
huwarinkatwinkacandy

2種類の薔薇のキャンディーが入ってます~強く香る赤いキャンディーと淡く香るピンクのキャンディー、ピーチローズ味で、わりと美味しい(?)です(苦笑)
そういえば、飛蔵でも蔵飛でもよく「トキタダレの実でつくった大人になったり子供になったりするキャンディー」ネタってありますよね(笑)何だかそれを思い出します~(苦笑)

すっごく気になる話し。

  1. 2007/11/13(火) 08:47:02|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今日もヤフオクで大惨敗です~満月です!(涙)
すごく気になるネタの載ってる幽白本をみつけたのですが、ゲットできそうにありません~(汗)皆さんツワモノすぎて~(苦笑)
で、そのネタというのが、「幽白アニメの魔界編の、トーナメント後に、人間界に帰る蔵馬に飛影が氷泪石を投げて渡すエピソードがありましたが、あれに、実はアニメでは没になった、前ふりのネタがあったらしい!」というネタを見たんですが、どなたかどんなネタなのか御存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです~!!(泣)気になる~!!

危険な話

  1. 2007/11/12(月) 08:39:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ある日、会社で、同僚たちと仕事中に漫画の話をしていたら、営業さんが「俺はジャンプを毎週買ってるんだー」という話をしだして。なぜかジャンプ話に(汗)
営業「あ、ハンター×ハンターって知ってる?あれが最近再開されたのがすげえ嬉しくてさー!」
満月『ぎくっ!!!(汗)』(心の声)
同僚「ハンターハンター?おもしろいの?知らないなあ」
営業「冨樫義博っていう作家が描いてんだけど、おもしろいよー」
同僚「へー」
営業「昔、幽遊白書って漫画かいてたひとなんだけどさー知ってる?」
満月『ぎゃ~!!!!(心の中で絶叫)』(心の声)
同僚「あー、知ってるかも、昔はやってた気がする!」
満月『ぶるぶるがたがた…』『ていうか、知ってるの~!?あわわわ;』
…同僚たちの会話を前に、挙動不信をけどられないよう、ひたすらお茶をのんでごまかし、会話に参加しないでやりすごしました…
おおお、おそろしい~!やめて~!会社で「幽遊白書」なんて単語を出さないで~!!(滝汗;)
ああ、心臓に悪いです…怪談なんかよりよっぽど恐ろしい…生きた心地がしませんでしたよ~(涙)

と こ ろ で!飛蔵オンリーイベントって!!?うわあ!すごい!!待ちにまったベントが!?主催者様頑張ってくださいませ~!!楽しみすぎてやばいです!!絶賛応援しております~!!

新ウィッグ!

  1. 2007/11/11(日) 12:08:57|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
飛影のウィッグが新しくなりました~またもや「天使の小部屋」様に無理を言って作って頂いてしまいました!(汗)今回はちゃんとオフィシャル画像を元に作っていただいたので、前ウィッグよりも飛影らしくなってると思うのですがいかがでしょうか~?メッシュ部分が半円になりましたよ!位置もちょうどいいかと~
newwhighiei1

newwhighirei2

newwhighiei3

飛影度アップしたかな~と思います(笑)これでうちの蔵馬もますます惚れ直しちゃうかと~(笑)黒龍に続き、ますますラブラブ度アップの予感です(苦笑)

と、それとですね!「Sail Loft’s website」のmiya様の所で企画されております、ラブラブリレー小説の100回記念企画に満月が描かせていただきましたイラストをmiya様の所でも掲載して頂いております~るう様に引き続き、これまたとっても素敵な文章にイラストをご一緒させてくださっております~miya様ありがとうございます~!!感激です~!!ていうか、お目汚しで申し訳ありません~!!でも嬉しいです!!

以下、コメント返信です~ 続きを読む

もんじゃ

  1. 2007/11/10(土) 08:38:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
monjagame

ゲームセンターで一発ゲット~!(笑)月島もんじゃセット2種。やたらと簡単でした~いいのかな?こんな簡単で。飛影にあげたら喜ぶのかな~(笑)でも自分じゃ作れないからきっと蔵馬の所に持って行ってつくって貰うんだろうな~きっと…あ~!飛蔵かわいいなあもう!!(苦笑)

拍手ありがとうございます~コメントお返事以下に続きます。 続きを読む

暴君。

  1. 2007/11/09(金) 08:34:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
habanero

ちょっと気になる…暴君ハバネロスープ~…でも辛いの苦手なので、なかなか手が出せないです(笑)でも気になるな~

原稿、トーン張りがなかなか進みません(涙)そしてやおいシーンにトーンはってる時、ふと我にかえると「何こんなとこにトーンはってるんだ!?自分!?」てなるのは私だけですか~…?(苦笑)そんな早朝原稿午前3時!(涙)明日は2時起きでやらなくては~!!!

コメントお返事:ブレイン様 続きを読む

拍手ありがとうございます~

  1. 2007/11/08(木) 08:39:19|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
わあ!コラボの件(と、いってよいのかどうなのか;)等に拍手頂き恐縮です~
あわわ、ほんとにお目汚しですみません!自分の絵を自分のサイト以外で見るのってなんだか新鮮ですね~(笑)客観的に自分の見るとちょっとへこみますが(苦笑)精進します~画力アップできたらなあ…
というわけで、コメント返信以下に続きます 続きを読む

コラボレーション♪

  1. 2007/11/07(水) 08:46:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
先日、「久遠の月」のるうさんと「Sail Loft」のmiyaさんがお二人のサイトで共同で連載しておられる「飛蔵ラブラブリレー小説」の連載100回記念に、恐れ多くも、お二人の小説のイメージで「飛影さんとプランツ蔵馬ちゃん」のイラストを献上させて頂きました~!しかも、イラストに合わせて、小説のシーンを考えて下さって!すっごい素敵な文章と一緒にお二人のそれぞれのサイトの特設ページにイラストを掲載して下るそうで、もう、身に余る幸せです~!!さっそくるうさんのサイトで先に展示して下さってるのですよ~!わあわあ!すごく嬉しいです~!!でも、満月のイラストなんぞがご一緒させて頂いてお二人のファンの皆さんに怒られちゃいそうですね~!(汗)ほんとうにとってもラブラブで素敵な小説なので、お薦めですよ~!(満月のイラストは置いといて…;)純真可憐なプランツドール蔵馬ちゃんと、すっごくかっこいい飛影さんのロマンティックなラブストーリーです~!私もいつも連載を楽しませて頂いております!こんな素敵な小説にコラボさせていただけてmiyaさんとるうさんのお二人に感謝です~!ありがとうございます~!!続きを楽しみにしてます!(私信?)それにしても、が、画力が欲しい今日この頃です~あわわわわ;

冬コミスペースとれました~

  1. 2007/11/06(火) 08:35:41|
  2. サークル
  3. | コメント:1
冬コミの通知がきました~!スペースとれました!12月30日日曜日東地区ヤ-27bです~
「玉兎」で幽白/飛×蔵でとっていますので、よろしかったら覗きにきてやってくださいませ~!
ていうか、もうそんな時期なんですね(汗)あああ、冬の原稿なんてまだまだ全然手もつけられませんが、今年の冬は原稿きつそうですね!(涙)が、頑張って新刊だしたいと思います~お隣のサークル様はどなたなのかどきどきです~!お近くのスペースの皆様宜しく御願い致します!!

待機中の二人に拍手ありがとうございます~(笑)

  1. 2007/11/05(月) 08:44:26|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
わあ!昨日の飛蔵ドルフィーに拍手ありがとうございます~(苦笑)ドールズにすっかり放っておかれているオーナー満月です(涙)自業自得かな~…?(汗)まあ、飛蔵はとことん二人きりでいちゃいちゃしていればいいさ!!永遠に!!エターナル飛蔵~!!(笑)
コメント返信以下に続きます~ 続きを読む

その頃の飛蔵

  1. 2007/11/04(日) 20:35:50|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
最近原稿が忙しくてあまりドルフィー飛蔵をかまってあげれなくてごめんなさい~!ということで、待機中の二人を直撃~(笑)
himatubusi1

蔵:「最近、満月が原稿が忙しいみたいで、俺たち出番無くて暇ですね…」
飛:「フン、やたらとべたべた構われるより楽でいいな。あいつはどうせ俺たち(飛蔵)のべたべたした漫画でも描いているんだろう。」(ご明察)
himatubusi2

蔵:「でも、俺としては色んなシチュエーションで飛影と写真撮るの、嫌いじゃないから…ちょっとつまらないな…」
飛:「満月なんぞ放っておけばいい。」
himatubusi3

蔵:「でも…俺はもっと…飛影とイチャイチャしたいな…」
himatubusi4

飛:「別に、満月がいなくても俺たちは俺たちで好きにやっていればいいだろう…」
himatubusi5

蔵:「飛影………」
himatubusi6

飛:「それとも…俺だけでは不満だというのか…?」
蔵:「そ、そんな事…!俺は…飛影さえいてくれれば………」
himatubusi7

飛:「フン…なら、かまわんだろう…?」
himatubusi8

蔵:「うん………(照)」
himatubusi9


…暗転…

…なんてドライな子達でしょう~(汗)うう…少しは寂しがってくれても~まあ、この二人はお互いがいればそれでいい、って感じで、いつまでたっても新婚気分みたいですね。(苦笑)ていうか、この後二人で何してんの!?(汗)

…で、しばらく後の飛影さん(苦笑)
himatubusisonogo1

「…ふう…やれやれ…まったくあいつは寂しがりで仕方ないな…(苦笑)」
himatubusisonogo2

himatubusisonogo3


なんだかかっこよかったので撮っちゃいました(笑)ていうか、何ではだけてるの!?(汗)蔵馬は先に寝ちゃったみたいです~(苦笑)ちなみに飛影の衣装は遠夜1stのデフォ衣装です~遠夜服は、なかなか飛影っぽい衣装が多くていいな~2nd衣装も欲しいところです、あと荒夜衣装も~(笑)ヤフオクでないかな~♪この衣装、はだけさせるとかっこいいです~!袖のスリットから腕の黒龍がチラリと見えるのもポイント高し!(萌)クッションは冬夜さんから飛蔵の結婚祝いに頂いたクッションです~ありがとうございます!

拍手コメントレス

  1. 2007/11/03(土) 18:05:53|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
アリキノ様:コメントありがとうございます~以下に続きます 続きを読む

11月のくらまサンド限定めにゅ~

  1. 2007/11/02(金) 08:39:09|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
鞍馬サンド11月の限定サンドは~
「ゴロゴロ角ぎり林檎」
「アボカドポテトサラダ」
の2品です~、おや、今回は何だか普通のネーミングと取り合わせですね~(笑)
で、「ゴロゴロ角切り林檎」は角切りのシャキシャキ生林檎と林檎ジャム、生クリームが入っているそうです~
で、「アボカドポテトサラダ」を買ってみました~中身は、アボカド、ポテトサラダ、トマト、レタスです~うっすら緑色に赤いトマトで綺麗な色合いです~アボカド入りのポテトサラダがクリーミーでまったりしてる所に、隠し味(?)に酸味のあるドレッシングをきかせたトマトがパンチがきいてて美味しいです(笑)(リポーターか!?)
11gatusand

けっこうおすすめですよ~ヘルシーです(笑)でもなぜこの時期にアボカドなのでしょうかね~?謎です~11月になったし、そろそろ「くらまちゃうだー」とかスープ出て欲しいところですね~くらまのあったかとろ~りスープ!!(笑)おいしそう!!

拍手レスです~

  1. 2007/11/01(木) 08:41:43|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
最近、朝4時起きで原稿してます満月です。眠いです、ていうか、寒いです~!わ~ん!冬の早起きはきつい~(涙)そして、やおい原稿を朝からこそこそやっていたら、母がいきなり起きてきて、「こんな朝はやくから原稿しててお腹へらないの?ごはん食べなさい…」と…
わ~ん!!心遣いはありがたいけど!今(エロ原稿中)は入ってこないで~!!!(心の叫び)
あわてて原稿を裏返す不審きわまりない娘に何かを感じたのかまた戻っていきましたが、危ないあぶない!!(涙)早く原稿終らせたいです(汗)今日から11月ですね~…どうしよう~

昨日の記事に拍手ありがとうございます~
M様:以下に続きます~ 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY