月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


しょこたんありがとう!

  1. 2008/01/31(木) 08:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
昨日、しょこたんのスカシカシぱんを買って帰ったら、母に「今日しょこたんの番組があるみたいよー」と教えられ、もしかして幽白でるかも!?と期待しつつ、夜中に眠い目をこすってみていました~(苦笑)
カトゥーンの番組のゲストにしょこたんがでていたんですが、アニメ雑学クイズバトルを、カトゥーンとしょこたんでしていたところ、アニソンイントロクイズのラスト問題に「微笑みの爆弾」が!!わわわ!このイントロならしょこたんにも負けないよ!!この風を切るような出だしの音!すぐわかりましたよ~!しょこたんが正解してましたが、カトゥーンも「俺これ知ってる!!」と…!ちょっとだけジャケット写真とアニメ紹介がでましたよ!蔵馬と飛影がテレビに映りましたよ!ああ、うれしい~公共の電波で見るとうれしさもひとしおですね~(涙)夜中なので一人声を出さない様にもだえていたら、別の部屋で見ていた母が「よかったわね~幽白でて(笑)」と声をかけていきました。母、見てたんですか…!(汗)さすが我が母。というか、なぜしょこたんの番組をチェックしているのだろう母…(苦笑)
で、スカシカシぱん食べましたよ~
sukasikasipan1

中身です~。意外とおっきくてふわふわしてました
sukasikasipan2

お味はシュガーマーガリン味とシンプルです。バーコードでスカシカシぱんマン特製待ち受けや動画が見られますよ~
しょこたんありがとう!しょこたんの出るところ、幽白有りですね~うれしいです~!もっと布教して下さいませ~

抜糸してきました~

  1. 2008/01/30(水) 08:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
左腕の抜糸してきました~しかし、抜糸すると縫っていない分傷が開きやすくなるそうでちょっと不安です~…(汗)まだしばらく病院がよいが続きそうです。左に力がいれられないから不便です~。原稿はちょこちょこ進めていますけど~
以下コメントお返事です
A様:

続きを読む

チャット参加してきました~

  1. 2008/01/27(日) 08:46:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今日は休日出勤(泣)おかげで昨日のせっかくのチャットにも少ししか参加できず無念です~
お相手して下さった皆様、管理人様ありがとうございました!とっても楽しかったです~!!
もっといっぱい素敵なお絵描き見たかったです~ああ、今日は飛蔵が足りない~!

以下コメントお返事です、
ブレイン様: 続きを読む

今日はチャット~

  1. 2008/01/26(土) 08:45:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今日は飛蔵総会さんで夜チャットがあるので楽しみです~お邪魔させて戴きます~!
左手がいまいち不自由で不便です~当分ちょこちょこ病院がよいです~(涙)で、手術の際血液検査したら、かなり貧血だったことが判明。これはあれですか?やはり素敵飛蔵本とか飛蔵妄想とかで鼻血ぶーしすぎての貧血ですか?(笑)ああ、飛蔵!なんて恐ろしい~!いや、しかし、飛蔵の為に流す血なら惜しくない!!って言ってる場合じゃないですね(苦笑)鉄剤のんで、レバーとプルーン食べなくてはです~うう、レバー苦手…

あ、そういえば、また幽白の夢みちゃいました~いつも見るんですが、幽白の劇場版公開と、DVDボックスが出る!と聞いてあわてて予約に行く途中で目がさめました~うう、これってエヴァの影響かな~正夢になってほしいです~!!

以下コメントお返事です~ 続きを読む

病院通い~(汗)

  1. 2008/01/25(金) 08:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
昨日は腕にできた脂肪の固まりみたいなできものを取る手術に病院いってきました~(涙)
部分麻酔いたいです~手術自体は麻酔で痛くないけど、すごい緊張しました~(泣)逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ、そう!逃げちゃだめだ!(byニューエヴァパチシンジくん(笑))っていう一心でした~現実逃避の為手術中も飛影と蔵馬のことに考えを集中してました、気分は時雨に邪眼手術を受ける飛影で~(苦笑)いや、おそらく邪眼はあんなものじゃないんですけど~しばらく左腕があまり動かせません~右手じゃなくてよかったです~!!原稿できないもの!(それかい!!!)どうせなら白衣飛蔵の妄想でもしていればよかったですね(苦笑)

相関図ジェネレーター

  1. 2008/01/24(木) 08:47:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
薔薇天のおもしろサイトにでてた「相関図ジェネレータ」
名前を入力すると、人物関係を図解してくれるそうです~
で、もちろんひえいとくらまでやってみました~!(漢字不可だそうで)
「ひえい」と「くらま」の人間関係

ひえい--[攻]--[俺様受]--くらま

おお!!逆じゃなくてよかった!!わ~!ていうか、俺様受なんだ!?(笑)それもいいかもしれませんね~(笑)あと「ようこ」も入れてやってみましたが、やっぱあり「ひえい」と「くらま」はこの関係でした~すごいや飛蔵!!

拍手ありがとうございます~!

  1. 2008/01/23(水) 08:41:25|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
昨日の記事に拍手ありがとうございます!看板息子にメンバーの増えた「月うさぎの住処」&サークル「玉兎」ですが、これからも新メンバーともどもどうぞよろしくお願い致します~!
以下拍手お返事です~M様 続きを読む

ミニ妖狐ちゃん、とりあえずお披露目です~

  1. 2008/01/22(火) 23:22:31|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
と、いう訳で、我が家の飛蔵ドルフィー夫婦に子供(養子)がきました~!!念願のヒューイセカンドモデル未使用っこです!想像してたより、セクシー&クールで見た目はおとなっぽい子でしたがとっても可愛い子がきましたよ~!
ちなみに名前は「妖狐」です(笑)蔵馬の分身にして飛蔵の養子です~。
急遽来たので、まだちょっと耳とかできてなかったり、服が一着しかなかったりと完全体ではありませんが、とりあえず、軽くお披露目&顔合わせです~

youkoomukae1

ちなみに衣装は「白にゃんコスプレセット」(笑)狐だけど~
妖狐:「…ふう…まさかこの「ごくあくひどうのだいとうぞく」のようこくらまが、こんなカッコウさせられるとはな………」(舌ったらずなイントネーションで)
youkoomukae2


妖狐:「…まあ、しょうがないからオムカエされてやるとしよう…」
youkoomukae3

偉そうな子です(苦笑)自宅に来て、ハコの蓋を開けた時からそっぽ向いてたくらいですから、これは一筋縄ではいかない子になりだという予感がしました~(笑)しかも、なぜかこの子、すぐに右上を向くんですよ…絶対下を向こうとしないし、ふんぞり返るし、さすがミニでも妖狐様ですねえ(笑)まあ、ちょっと能力でも見せてくださいな~
妖狐:「じゅりょうようざんけん~!」
youkoomukae4

植物ワサワサ…ミニでも植物の支配者です(笑)
youkoomukae5


と、軽く紹介したところで、早速ファミリーと顔合わせです~
youkoomukae6

蔵:「始めまして、妖狐ちゃん。俺が貴方のママになる蔵馬ですよ」
妖狐:「………」
youkoomukae7

蔵:「で、あっちが貴方のパパになる飛影です。」
飛:「ほう、もう来たのか、思ったより早かったな」
youkoomukae8

妖狐:「………」
youkoomukae9

妖狐:「…(照)…」
youkoomukae10

蔵:「さ、ご挨拶に「パパ」「ママ」って呼んでごらん?」
youkoomukae11

妖狐:「…………「ひえい」…「くらま」…!」
youkoomukae12

蔵:「えっ!?呼び捨てですか!?(ガーン!!)」
飛:「くく…なかなか見所のある子供だ、さすがはお前の分身といったところだな、蔵馬」
蔵:「うう…そんな…「ママ」って呼んで欲しかったのに…(くすん)」
妖狐:「…ようこだって「くらま」だぞ…!」(態度Lサイズ)
youkoomukae13

妖狐:「それにようこはしょうらい、りっぱな「ごくあくとうぞく」になって、「まかい」ででんせつになるんだからな…!」
蔵:「…どこでそんな言葉を…(汗)」
youkoomukae14

蔵:「…と、とにかく…気を取り直して…(コホン)ご訪問くださった皆様、こうしてメンバーが新たに一人加わった、俺たちドルフィー飛蔵ファミリーを、これからもどうぞ宜しくお願い致します」
飛:「ふん…にぎやかになりそうだな」
妖狐:「……よろしくたのむぞ…」
youkoomukae15

youkoomukae16


というわけで、早速親子水入らずタイム~念願の膝のり~!やっぱりミニっこはいいですね~
youkoomukae17

わあ!びっくり!

  1. 2008/01/22(火) 08:36:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
オークションの後詐欺メールきましたよ!もっとも見え見えの詐欺メールなうえ、とっくに本物の出品者様とは連絡がとれていたので、何もありませんでしたが、以前T様がオークションで詐欺メールが着たというお話を伺っていたので、冷静に対処できましたが。恐ろしいですね~物騒な世の中です~
飛蔵の子供はうまくすれば今日明日にでもやってくるようです!ああ~楽しみです~!!
ちょうどチャットに参加中にバトルしておりまして、落札が決まったので、居合わせた皆様にはいろいろ応援していただきありがとうございました!できるだけ早くお披露目したく思います~!!

拍手ありがとうございます!以下お返事です~
続きを読む

わ~!!やった!やったよ~!!

  1. 2008/01/21(月) 01:10:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
飛蔵ドルフィーに子供がきます!!順調にいけば来週くらいには!うう!やったよ!がんばったよ!飛影!蔵馬~!!そのかわり明日からお昼はおむすびオンリーですが(苦笑)ふところに痛いです~(汗)

大胆マップ!!

  1. 2008/01/20(日) 20:56:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
緒方さん見ました~!!わ~シンジくんだ!!すごい上位!!ていうか、ものすごいとこに乱入してましたね(汗)緒方さん見られるのは嬉しいけど、あのタイミングはちょっとどうなんでしょうか~(汗)ライブ直前て~…アナウンサーさんこそが大胆ですよ!?(苦笑)個人的わがままとしましてはやはり蔵馬も聞きたかったです~(涙)下にちょっとだけ文字で「幽遊白書・蔵馬役」ってでてただけでもやはり嬉しい乙女心(笑)
あ、アンドロメダも見れました~!!おお~兄さん!!
テレビの前に2時間かじりつきで「緒方さん緒方さん」言っていたら、父に「緒方さん緒方さんて、お前は知り合いか!?」とつっこまれました(汗)…いや、知り合いじゃないけど~うちの母だって「緒方さん」って呼ぶのに~(笑)「だって蔵馬の人なんだよ!?」と言ったら納得されました(苦笑)我が家ではなんでも「だって蔵馬だから!!」で通ります(呆れられているともいう)

明日は

  1. 2008/01/19(土) 08:46:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日は法事なのだけれども朝一でひとっ走りアルタにいってきます(苦笑)ワンオフドルフィー抽選、狙いのこはいないかな~急いで戻らねばならないのでスムーズに進むといいな~そして夜中じはヤフオクバトル予定ですよ。忙しい一日になりそうです~(苦笑)もう、ちび妖狐計画に夢中です(笑)
エロ原稿の合間にKさんに原稿のやおいシーンを写メールで送りつけています(苦笑)なかなかすすみません~エロ難しいです~蔵馬がどんどんやばくなっていく~(汗)女王様~!!

目指せお迎えです~!

  1. 2008/01/18(金) 08:37:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今年中にドルフィー飛蔵の子供をお迎えすべく、ちまちまとお迎え準備初めました~ウィッグとかアイとか(主にヤフオクですが;)初の限定っこ狙いなので、本体はいつお迎えできるかわからないのですが;いきなりくるかもしれないし、なかなか来ないかもしれないし。ということで身の回りの物だけでもそろえておこうかと~とりあえずワンオフ抽選とヤフオクでがんばります~くじ運ないし、かけひき苦手だしだからはてしない道のりですが(汗)小さい子欲しいです~!!ちび妖狐~!

あわわわわ

  1. 2008/01/16(水) 20:01:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社で、仕事中いつも地方局のラジオがかかっているのですが、今日のテーマが「はまってた漫画」というお題だったのですが、普通に同僚達とパソコン仕事してたら、ラジオのゲストに男性アーティストグループが出てきて、「好きだった漫画」について熱く語り始めたのですよ…そしたらいきなり「幽遊白書っていう漫画が好きでした!不良が闘う漫画なんですけどね…」とかラジオから恐ろしい話題が聴こえてきて!!(汗)すごいギクッとしてしまいました~|何せ、先日うっかり、会社でオークション取引メールとかこっそりプリントしてて、幽白に関する商品のページ、プリントしたまま忘れてしまい、誰かに見られてしまったっぽいという、世にも恐ろしい事件があったばかりだったので、驚愕も2倍に~~!!誰かが「そーいえば…」とか言い出したらと恐ろしくて…;ほんとはじっくり聞きたかったけど、慌てて関係ない話題をふって、ラジオの声を掻き消しました(涙)あああ…心臓に悪いです~!ていうか、ゲストアーティスト誰でしょう~!?いまだに幽白好きとは!素晴らしいです!!じっくりお話聞きたいところです~(笑)

撮影会記事に拍手ありがとうございました~!!看板息子達も喜んでおります~

BLドール撮影会inミルククラウンカフェその2~

  1. 2008/01/15(火) 20:34:28|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
というわけで、BLドール撮影会レポ後編です~

113satueikai23

113satueikai24

113satueikai25

113satueikai26

113satueikai27

アリス風のセットがあったので、ちょうど蔵馬はアリス兎の衣装だったので、ピンで撮影~兎耳もってくればよかった~!!
113satueikai28

「ようこそ不思議の国へ」
113satueikai29

「一緒にこも迷宮を彷徨ってみませんか…?」
113satueikai30

113satueikai31

113satueikai32

うさぎ可愛いです~♪

113satueikai33

膝まくら
113satueikai34

朝兎くんと一緒に~ゴンベエくんと砂くんもきてたけど、むこうで絡み合っているので(笑)
113satueikai35

113satueikai36


という感じで撮影会レポでした~いやあ、もう、すごかったですよ!?(笑)夜中というのもあり、皆さん全開で~(笑)あちこちで絡み合うカップルが~…蔵馬と飛影、脱がすのが面倒な服で行ってしまったので、脱衣無しでした(笑)というか、終始二人きりであちらこちら場所を変えていちゃいちゃ…いちゃつきに来てるのかい?君たち…(苦笑)
普段も個室を借りれば撮影できるそうですよ~とっても素敵なカフェでした~また行きたいです~

コメントお返事です~

  1. 2008/01/15(火) 12:17:17|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
M様メッセージありがとうございます~お返事以下に続きます~ 続きを読む

申し込みは今日から~

  1. 2008/01/15(火) 08:21:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
夏コミの申し込み今日からですね~朝一番に投函しました~何度申し込んでも、つい、ポストに入れようとしてはもっかい確認してします、チキンハートです(汗)サークル参加の皆様忘れずに~!

1月13日撮影会inミルククラウンカフェ1

  1. 2008/01/14(月) 16:34:25|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
というわけで、真夜中の少年ドールオンリーBL撮影会に行ってきました~!開始時間23時から、という濃密な撮影会でした~中野のミルククラウンカフェという、素敵なカフェを夜中に貸しきっての撮影会です~とっても素敵な内装で、撮影スペースたくさんでした~!ごはんも美味しいです~♪BLにちなんんだ特別メニューがいっぱいでしたよ~BLカレーが美味!連れていってくださったブレインさんに感謝です~!楽しかった~!!ご一緒させていただいた皆様、カフェオーナー様、主催様、ドールさん達ありがとうございました~!楽しかったです~!満月ときたらマイペースに一人撮りまくっていてすみません(汗)BLトークも楽しかった(笑)で、いろんなドールさんたちが来ていたのですけど、掲載許可とるの忘れてました(汗)ので、写真は飛蔵のみ…(すみません!)というか、もう、いろいろすごすぎてここには載せられない写真ばかりですけど(笑)
ではではレポートです~

蔵:「飛影素敵な夜会ですね」
113satueikai1

飛:「フン、なかなか凝っているな、悪くない…」
113satueikai2

113satueikai3

ブレインさん(ケモノ使いさん)のところの焦げスカセシ「朝兎くん」天然くんでかわいいです~
113satueikai4

撮影スペース変更~せっかくなので、色んな場所で撮ってみました~
113satueikai5

113satueikai6

113satueikai7

入り口のテーブルに移動、せっかくカフェなんだからギャルソンすればよかったcです~ちょっと後悔(汗)
113satueikai8

113satueikai9

室内オブジェのドールケースに入ってみる蔵馬、こんなふうに販売されていたら可愛いのにな~
113satueikai10

個室スペースに移動~ソファでグラスを傾ける飛蔵(笑)
113satueikai11

蔵:「ふう…」
飛:「どうした?」
113satueikai12

蔵:「何だか、俺、酔っちゃった…」
飛:「雰囲気にのまれたか?」
蔵:「…ん~…そうかも…」
113satueikai13

113satueikai14

蔵:「…なんだか眠くなって来ちゃった…」
113satueikai15

蔵:「…ねえ、飛影…ベッドに運んで……」
飛:「仕方のない奴だな…(苦笑)」
113satueikai16

ドサッ…
113satueikai17

飛:「ここでいいか…?」
蔵:「…ン…」
113satueikai18

蔵:「…あ…待って、飛影…」
飛:「何だ…?」
113satueikai19

蔵:「ね、見られてますよ…ここじゃ…」
113satueikai20

飛:「フン、見たい奴には見させておけばいい」
蔵:「…そんな…(照)…」
113satueikai21

蔵:「もう…強引なんですから…」くすくす
飛:「おしゃべりはお終いだ…」
蔵:「ふふ…」
113satueikai22

…暗転…

…ていうか、君たち、ココお店なんですけど…(汗)…まあ、他のスペースやベッドでも色々なカップルが絡み合ってるからいいか(笑)ドールサイズのお姫様ベッドとか椅子もあるんですよ~素敵です~お姫様ベッドでもやりたかったなあ~(笑)
で、長いので次回に続きます

コメントお返事です~

  1. 2008/01/12(土) 12:04:52|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
蔵馬ごっこに拍手ありがとうございます~以下コメントお返事です~ 続きを読む

漢字説明ジェネレーター

  1. 2008/01/12(土) 08:30:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
えらりんさんの所で見て面白そうだったので、やってみました~
「漢字説明ジェネレーター」
名前の漢字を電話で説明するときのおすすめの説明法(やや危険系)を教えてくれるそうです、まず「飛蔵」~

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「飛蔵です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「飛び降り自殺の飛に、抱き地蔵の蔵です。」
担当者 「・・・ガチャン」

…なんか不吉な…(汗)
続いて「飛影」

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「飛影です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「飛行艇の飛に、悪影響の影です。」
担当者 「・・・」

やや夢があるようなないような…(苦笑)
続いて「蔵馬」
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「蔵馬です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「埋蔵金の蔵に、馬並の馬です。」
担当者 「・・・。」

これも夢があるのかないのか…馬って…

あと「妖狐」

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「妖狐です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「妖艷の妖に、泥棒狐の狐です。」
担当者 「・・・。」

…まんまですね!!(笑)その通りです!妖艶な泥棒狐(苦笑)
なかなか面白いです~
満月碧でやったら、ちょっとその表現はここではどうかな~という感じだったので、やめときます(苦笑)


気になります~

  1. 2008/01/11(金) 20:06:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフートピックスで、「しょこたんブログでおなじみの「スカシカシパンぱん」が29日ローソンで発売!」というニュースが出ていました~ずっと食べてみたいな~と思っていたスカシカシパンぱんがとうとう!!楽しみです~!ぜひ食べてみたいです!チャレンジャー精神がうずきます(笑)シュガーバター味だそうですよ~楽しみです!

今週末は撮影会いってきます~

  1. 2008/01/10(木) 08:45:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今週末はドール撮影会にいってきます~男の子オンリーだそうで、ちょっと妖しげな撮影会の予感です(笑)
そういえば、蔵馬に新衣装をオーダー中です~2ヶ月後くらいまでにはできるので、春コミに新衣装でつれて行きたいです~
て、飛影の衣装は作ってないのに蔵馬のばかり増えてますけど(汗)

春コミ原稿ちまちまと進めています~今回はちょっと辛口な女王様襲い受け蔵馬で、飛蔵で逆強姦な本の予定です(苦笑)これだけ聞くとすごいやばい本みたいですが、たぶんそこまでにはならないと思います~ちょっと途中まで蔵飛風味なのですが~(汗)ツンデレ(むしろヤンデレ?)女王様蔵馬にちょっと今マイブームです~(苦笑)エロ戦闘服女王様蔵馬が描きたいです~

九尾のお狐様~

  1. 2008/01/09(水) 08:26:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
地元のJRの駅に貼ってあったポスター
nasu1

栃木の観光ポスターらしいんですが、お狐様!!かわいい!萌える~
nasu2
nasu3

しっぽたくさんです~和風で素敵なイラスト~そうか、那須の殺生石の観光PRですねえ~九尾の狐伝説の、あれ、玉藻の前でしたっけ?絶世の美女に化けて悪事を働いた九尾の狐が追われて、大きな岩に封じられたという~素敵ですね~ちょっと言ってみたいです、殺生石~!狐~!!

飛蔵に酔ってみたいです(笑)

  1. 2008/01/08(火) 08:49:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ていうか、いつも酔ってますけどね!飛蔵!!(笑)
で、近所のお店で発見した、飛蔵なネーミングのお酒~
hikuranotobira

「秘蔵の扉」
もちろん、この場合「秘蔵」は「ひくら」と読んでください~(笑)これはもう、開けるしかないでしょう!この扉は!!むしろ全開開けっ放しですよ~!
引き続き…
makaihenoizanai

「魔界への誘い」
多分「まかいへのいざない」で合ってますよね?(汗)それとも「さそい」なのでしょうか~?
もう、これは
「飛影の訪れを人間界で一人待ち続ける蔵馬。窓の外、空を見上げてため息をつく蔵馬の視界に、黒い影がよぎったと思ったその次の瞬間、想い描き続けた待ち人が蔵馬の前に佇んでいた…そして、花がほころぶような笑顔を浮かべ、迎える蔵馬に向かって、その想い人は手を差し伸べ、半ば命令のように告げた…「蔵馬…お前を迎えに来た、俺と共に魔界へ来い、」」

…とかいう妄想が一気に頭の中に駆け巡るようなネーミングですね!(笑)(長いよ!!)
いやあ、下戸なので飲めないのが残念ですが、飛蔵という美酒になら毎日でも飲んだくれたいところです~(笑
いや、もうむしろ飛蔵アル中ですかね?(苦笑)

買ってしまった~

  1. 2008/01/07(月) 08:38:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「オトコ香る」ガムのボックス仕様(苦笑)薔薇味です
otokokaorubox

なんかすごかったから…ていうか21枚も入ってる~;そんなにこの薔薇ガム食べきれるかなあ(汗)あけたらすごい薔薇臭がたちこめましたよ~むんむんです(笑)

以下コメントお返事です~ブレインさん 続きを読む

蔵馬ごっこ。

  1. 2008/01/06(日) 19:20:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
春コミ原稿の合間の息抜きに蔵馬ゴッコして一人で遊んでました満月です(汗)デジカメのセルフタイマー機能で遊んでました~(汗)
(だって、冬コミでコスプレイヤー様達が素敵だったもので…)
しょこたんも愛用(?)ま●だらけ製蔵馬学生服。一家に一枚いかがですか~?かなり遊べます…ハンガーにかけて眺めるだけで楽しいです。
でも、自分でやってて、ふと我に返ると痛いですね♪(涙)
「何やってんだ自分…orz」ってなります…楽しいような悲しいような…紙一重(汗)
というわけで、以下ちょっと、いやかなり痛い写真満載ですので、大丈夫な方だけどうぞ~…(汗)とりあえず、ダイエットしなきゃ!って感じですね………(涙)
それと、メッセージお返事も以下の続きに~こんな写真の後でごめんなさい、ブレインさん、アリキノさん…; 続きを読む

今日からお仕事~

  1. 2008/01/05(土) 08:36:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
ああ、この一週間すごい寝てました~(笑)あとは飛蔵を読んだり、描いたり、妄想したりしていました(苦笑)うう、現実に戻るのが頭の切り替えしんどいです~
で、今日のお昼ご飯。
kinbuta

かわいいので買ってしまいました(笑)食べづらいですけど~


って、会社来て見たら、今日社員半分しか来ていないという…(汗)なんてマイペースな会社でしょうか…(苦笑)帰りに、ネット喫茶によって、緒方さんのネットラジオ「薔薇色天獄」の公開ソトロク版の配信を聞いて来ました~!(うちのパソコンは音声が出ないため、ネット喫茶でしか聞けないのです~;)番組内の「百万本の花束を」のコーナー(誕生日を緒方さんが祝ってくださる企画)がソトロクの時にちょうど12月末誕生日のリスナーを募集してたので、メールしてみたんですが、やっと聞けましたよ~!わ~い!!緒方さんのあのお声で誕生日を祝ってもらえるなんて贅沢~!!とわくわくしながらヘッドフォンに耳をそばだてたら…
緒方さん:「100万本の花束をのコーナー、12月30日、東京都●●区…」
と一番最初にきたので
「おおっ!!最初にキタ~~~!!???」っとテンション最高潮で待ってたら、
緒方さん:「みさき…!」
「なんだ~同じ日にちの人か~…あせった~(苦笑)」と思いきや
緒方さん:「…じゃなかった、みつき。」
………緒方さん~!!?フェイントですか!?ってゆか「みさき」って誰ですか!?(苦笑)
かなりドキドキわくわくしながら聞いてたので一瞬ずっこけそうになりましたよ(汗)
じゃあ、もうせっかくだから、今日から「みさき みどり」って事で…(ウソうそ(笑))
ラジオ、時間なくて全部は聞けませんでしたが、相変わらず、大上トラボルタ二郎さんと、萩原汚れさんがナイスすぎます(苦笑)素晴らしいセンスの常連さんに乾杯…(笑)

そして、帰りに鞍馬サンドで新商品を~と思っていたら、鞍馬サンドさん、今月から限定サンドは3ヶ月おきの更新になったんだそうで、新商品なかったです~残念です~(寂)月初めの楽しみが~次回は3月からだそうですよ~春に期待です~!!!

マルイワンのセールに行ってきました~

  1. 2008/01/03(木) 21:21:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は朝から新宿マルイワンのセールに参戦してきました~去年のセールはものすごくボンバイエな感じすぎて(ほんとにかかってたんですよ、ロリイタショップなのにバックミュージックが「猪木ボンバイエ」(汗))ものすごい熱気で買えなかったですが~、今年は朝一で並んで(時間間違えて一時間早く並んでしまって;)参戦しましたよ~
私信ですが、Tさんご一緒してくださり楽しかったです~!お風邪ひいてるのに遅くまでお付き合いくださりすみません~大丈夫でしたか?(汗)
で、今回はお目当てのお店が入場制限してたので苦しまずに買えました、一着だけですが~しかもまた凝りもせず紅い別珍のビスチェを…!(汗)そんなに赤ばっかり買ってどうするんでしょう…!?最近赤ばっかりですよ~(汗)なんでしょう、この赤マイブーム、いつまで続くやら…
その後、お互い戦利品をゲットしたTさんと、マリアージュフレールでお茶して、Sさんと合流してまたマルイとかクロチャとか見ました~
Hナオトもちょっと心惹かれますが(苦笑)勇気が出ません(笑)あと5歳若ければ…!!(苦笑)Sさんのナオト姿もぜひ見てみたいです~絶対可愛いですよ~!!(萌)Tさんぜひ今度イベントにナオト着てきてくださいませ~!
いろいろ乙女的に楽しかったです~お付き合いいただきありがとうございました~!!

で、家に帰ってきたら、洗って干してあった仕事用のエプロンを母が取り込んで畳んでおいてくれたのですが…よく見たら、幽白のキャラグッズの布袋(サークル様製)に入れて置いてありましたよ!!?ちょっ!!!何ナチュラルにカミングアウトさせようとしてるんですか!?!やめてくださいよ!!お母さん!!!(滝汗)畳んでくれただけで十分だから~~!!(涙)あと、アニメイトの袋も地味にやめてください!!(汗)おおおお、恐ろしい~;ていうか、その袋、どこからひっぱり出してきたのですか…?ある意味恐ろしい存在です(苦笑)ああ、肝冷やした~…

と、昨日の記事に拍手ありがとうございます~!!以下コメントお返事です~


続きを読む

お知らせ~

  1. 2008/01/02(水) 21:56:51|
  2. 50册記念プレゼントのお知らせ
  3. | コメント:0
玉兎発行50冊記念企画、カウンター25000ヒットカウプレ企画を見守ってくださった皆様ありがとうございます~!キリ番踏まれた方が出ましたよ~!!わ~い!ありがとうございます!
T様!!プレゼントは決まりましたら後日再販して発送させていただきますね~飛蔵をこめてお贈りさせていただきたいです~!!ご参加ありがとうございました~!!
ここ2日ほど、自分で踏んだら切ないので、自分でブログ見れないチキンでした(苦笑)
サークル活動も3月で10周年目になります~ここまで続けてこられたのも、読んで下さる方がいてこそで、本当に感謝してもしきれません~!!ありがとうございます!これからも(へタレサークルなりに)頑張って飛蔵っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します~!!
それにしてもつい先日はじめた気がするのにおかしいなあ…?いつのまにそんなに経ったんだろう~?(苦笑)

寝正月&久々の海外ゲームレポ~

  1. 2008/01/02(水) 21:47:14|
  2. 海外幽白ゲーム
  3. | コメント:0
すっごい寝てました!(汗)寝て起きて食べて寝て起きて食べて…あと冬の飛蔵新刊読んで萌へ萌へしたり、ちょっとゲームしたり…そして寝たりとだらだらライフ満喫してます(苦笑)でも春コミの原稿そろそろ始めなきゃですね~後であせることになるし…(汗)

とかいいつつ、久々に時間があるので幽白北米版PS2ゲームの続きをやりました~
レポート暗黒武術界決勝戦、飛影VS武威戦の続きから~
武威戦は「最初妖気ゲージ0の状態から妖気をためて、一度黒龍波を武威に当ててからでないと、飛影の攻撃が一切武威にダメージをあたえない」というハンデ戦です~
ちょっとハンデおもすぎますよ!最初妖気なしなので、ひたすら武威の攻撃をガードするだけ(涙)やっと妖気が溜まっても、黒龍波を撃とうとした所を攻撃されると失敗してゲージが戻っちゃうし、当たっても、耐えている間に体力削られすぎてあっけなくやられちゃたり(汗)かなり苦戦、何度武威の勝利の踊り(超ハイテンション)を見たことか…何度もチャレンジしてやっと武威を倒しました~!嬉しい!!
kaigaigame0812hieibui

飛影勝利のポーズ!!かわいい(萌)

で、戸愚呂兄VS桑ちゃん戦です
kaigaigame0812toguroani1

戸愚呂兄戦は「戸愚呂兄の体の光っている所が急所になっていて、そこに攻撃を当てないとダメージにならない、しかも、急所は3段階にランダムに移動する」というハンデ戦(汗)
kaigaigame0812toguroani2

兄者の丸く光ってるとこが急所です。首、腹、足と3箇所に移動します、腹は当てやすいけど、首、足は当てにくいです~しかも、桑ちゃんは行動が遅い上、遠距離攻撃があまりなく、兄者は遠距離から指を伸ばしてさしてきたり、足元から地面を手を潜らせて攻撃してきたりとかなり卑怯(泣)です;しかも兄者動き速いし!!不公平極まりありませんよ~!!
kaigaigame0812toguroani3

かなり苦戦、兄者勝利ポーズ、意外とビジュアル系(笑)急所光ってます、これが足に在るときは微妙に股間がひかってたりしますかっこわるいよ兄者!(苦笑)
kaigaigame0812toguroani4

「攻撃は最大の防御なり!」先方でまぐれで勝利しました~!!やった~!長かった!

で、出てきました戸愚呂弟!ラスボスです
kaigaigame0812togurootouto1

戸愚呂弟戦は1勝すれば勝ちというだけのシステム、しかし、弟強い!速い!連続攻撃が激しいです(涙)
kaigaigame0812togurootouto2

一度つかまると10連打浴びせられます(泣)これでもまだおそらく30~80パーセント…これを倒してもおそらくこの後100%中の100%がでてくるんだろうと思うと先が長いです…
kaigaigame0812togurootouto3

弟勝利ポーズ。完全にシュワちゃん(笑)連敗しまくり、頭痛くなってきたので、口直しに蔵馬とか飛影で気楽にバトルしたり練習したり、
kaigaigame0812kurakura

ああ、癒される~飛影と蔵馬は天使ですね~勝っても負けても萌えますもの(笑)蔵蔵対決かわいい~飛蔵対決は画面にならんでるだけで萌える~…と、遊んで今日は終了~
どなたか格ゲー得意な方、秘訣を教えていただきたいものです、エンディングが見られる日はいつになるやら~

と、お正月遊んでいただけではないのですよ~寒中お見舞いとか作りました~
喪中ということを報告し忘れておりまして、満月に年末年始からご挨拶を下さる優しい方々から年賀状を頂きまして~(すみませんでした~!!)慌てて寒中お見舞い出しました、しかし、出す寸前でふと気付く、思いっきり萌え絵をかいてしまったけど、ご家族に秘密にしてる方にはこのままだしたらヤバイかも!!?と慌てて封書で出したりしました(苦笑)ていうか、寒中お見舞いなのに干支っていいのかな…?まあ、深く考えるのはやめておいて…(汗)
まだ郵送させていただいた方に寒中お見舞い届いてないと思いますので、追記で~
寒中お見舞い申し上げます~今年もどうぞヨロシクお願い致します~

それと、コメントお返事も追記にて~ありがとうございます~
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>