月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ところで、

  1. 2008/04/30(水) 22:47:22|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ぴえろさんの幽白Tシャツ、予約は今日までだそうですよ~!

中華椅子

  1. 2008/04/30(水) 22:16:04|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ドルパでの戦利品、中華椅子と蔵馬のチャイナで早速撮影です~写真館風にで、記念撮影風に~。
スパコミが終わったら蔵馬はエステに里帰りに行かせる予定なので、別れを惜しんで、ますますいちゃつきっぷりが増している二人です(苦笑)うう、罪悪感~(汗)でも、蔵馬のためなのよ~!!ということで、長いので以下に続きます。
isu



「二人の記念日を祝って、二人きりの記念写真…」
isuchina1
続きを読む

新刊完成~

  1. 2008/04/29(火) 14:05:45|
  2. サークル
  3. | コメント:0
5月の新刊できました~
楯岡×天童・よしぽん役者設定シリーズ再録本「ドラマティックアワーズ1」です~
dramatickhours1

B5 P104+P20書き下ろし別冊セット販売 予価800円
書き下ろし別冊「ドラマティックアワーズ1.5」
dramatickhours1.5

2冊セットで販売です~。ほんとは1冊にまとめたかったけど、100ページ超えちゃったので分冊に~
再録は「ドラマティックラバーズ」「ドラマティックシンドローム」の2冊分収録。楯天の出会いの馴れ初め~初お泊り(笑)までで、一応やおいありです。昔の絵そのまましようしてますので、見苦しい点もあるかと(っていうか、いつも見苦しいけど;)思いますが、ご容赦くださいませ~(汗)
通販も受付ご対応いたしますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、メルフォ等からお問い合わせくださいませ~。
さて、これで荷物も送ったし、あとはペーパー作るだけ~!あとちょっとです~!!今日中には終わらせるぞ~!!

はっぴーばーすでー&1周年~!!

  1. 2008/04/28(月) 21:43:58|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
今日、4月28日は、うちのドルフィー飛影の1年目のバースデーであり、飛蔵ドルフィー夫婦の1周年目の結婚記念日でもあります~!!おめでとう!飛影!!おめでとう飛蔵~!!!ということで、ケーキを買ってきてお祝いです~家族そろっての記念日です!

kinennbi081

飛影、お誕生日おめでとう~!!満1歳だね~(笑)それでもって、結婚記念日おめでとう~!!
飛:「ふん、別に俺の誕生日なぞ、どうでもいいがな。」
蔵:「ありがとう、満月。飛影、お誕生日おめでとうございます、まだ一年だなんて、信じられないな…ふふ。」
kinennbi082

ほら!お祝いのケーキ買ってきたのよ~!ペアハートケーキ!どう~!?
蔵:「わあ…おいしそうですね。黒い方が飛影用かな?」
kinennbi083

飛:「…甘そうだな…」
蔵:「まあまあ、そう言わずに(苦笑)」
妖:「…ようこのぶんはどうした…?」
今日は二人の記念日だからね~でもどうせ、最終的には妖狐ちゃんが二つとも食べちゃうんでしょうに~(苦笑)
kinennbi084

妖:「…む~…なっとくいかんぞ…!」
妖狐ちゃんの誕生日には、白いケーキ買ってあげるからね(汗)
kinennbi0851

蔵:「じゃあ、今日の主役である飛影に…はい、あーん(ハート)」
飛:「チッ…おまえな…(照)」
蔵:「お味はどう?飛影」
飛:「ふん…」
グイッ
kinennbi085

蔵:「えっ!?ちょっ…飛……!?」
飛:「甘いだろう…?」にやり
kinennbi086

蔵:「な……っっ!?」カアア
飛:「もっとも、こっちの方が、甘いが、な…?くくっ…」
蔵:「も、もう!!飛影ってば!子供の前で…(焦)」(嬉しいけど…)
飛:「関係ないな。」
kinennbi087

妖:「こらーーーー!!なに、ようこのめのまえでいちゃついてるんだ!!?ゆるさんぞ!!」
kinennbi088

蔵:「ほ、ほら、だからダメだって言ったのに(汗)」
妖:「ふたりばっかりずるいぞ!!」
飛:「フン」
蔵:「あ、ほ、ホラ(焦)妖狐ちゃんも、ケーキどうぞ?はい、口あけて?」
妖:パクッ
kinennbi-89

妖:「…まあ、けーきにめんじてゆるしてやるか…」
結構単純だねえようこちゃん(笑)まだまだお子様なんだね(苦笑)
kinennbi0810

蔵:「こんな風に、この日を家族揃って迎えられるなんて、俺すごく嬉しいですよ。」
飛:「ふん、まあな…こういう日も悪くはないか…」
kinennbi0811

kinennbi0812

蔵:「あっという間の一年でしたけど、一年前、飛影がきてくれてから、とっても幸せです…。」
kinenbi0813

蔵:「生まれてきてくれて、ありがとう、飛影…大好きですよ。」
飛:「まったく、大げさな奴だな…(苦笑)」
kinennbi0814

蔵:「妖狐ちゃんも、大好きですよ、これからもずっと3人仲良く暮らして行きましょうね」
妖:「ふん、まあ、そこまでいうならなかよくしてやらないこともないぞ(照)」
kinennbi0815

蔵:「…だから、来年もまた、一緒に祝いましょうね。ハッピーバースデー飛影(はーと)」
妖:「はっぴーばーすでい!!」
飛:「…フン…(照)」


…あの~私のことは忘れてない?(くすん)
以下コメントお返事です~ 続きを読む

ドールズパーティー19

  1. 2008/04/27(日) 20:23:57|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:3
今日は朝一で、ドルパにいってきましたよ~ブレインさんと、中学からの友人のSさんと一緒に参戦です~今回はファミリー3人揃って初参加です~とっても楽しかったです!お写真とらせてくださったドールさん達、オーナー様方、一緒に参加してくれた、ブレインさん、Sさんありがとうございます~!!

で、朝、駅で待ち合わせてさっそくビッグサイトへ~!手伝いで、くじ引きするも、相変わらず外れでした;相変わらずくじ運悪い…
で、早速ディーラーブースでお買い物~今日の戦利品は、蔵馬のチャイナと、和風の椅子。私にしては少ないです(苦笑)
でもって、うちの蔵馬と同じ19番ヘッドのモデルさんをみつけては、写真を撮らせてもらいまくりました~。あおしたら、同じ19番で、赤毛ロングヘアー、チャイナ衣装のモデルさんが!!うわああ!萌え~!!蔵馬~!(違う)とつい写真をとりまくりました(苦笑)弱いんですよ、赤毛。まして同じヘッドとなると、もう、双子ちゃんで感じで~!!(汗)
で、ワンオフモデルドールを見たり(今回のヒューイはちょっときになってました(笑)可愛い~)
dollpa191

撮影スペースで撮影したり~今回は中華衣装で参戦の二人。そして、妖狐一人だけい雰囲気が違う(苦笑)
dollpa192

dollpa193

dollpa194

dollpa195

dollpa196

dollpa197

dollpa198

dollpa199

dollpa1910

dollpa1911

dollpa1912

とりまくってたら、ブレインさんのご友人さんが参加です~(お名前聞き忘れた)サロペットセットの娘さん~ののちゃんかな~
dollpa1913

とっても可愛い娘さんです~。蔵馬も、今日の戦利品のチャイナに衣装チェンジ~
dollpa1914

飛影の隣に座って寄りかかってきたり、とっても積極的な娘さんに、蔵馬からなにやら黒いオーラを感じます(苦笑)やきもち炸裂5秒前~…(滝汗)
dollpa1915

どうにも、表情が硬いように見えます(汗)
dollpa1916

子はかすがいと、割って入る妖狐ちゃん(笑)
妖:「ふう…まったく、おとなげないやつだな…しょうがない、ようこがちゅうさいしてやるか。」
必殺膝のり攻撃~
dollpa1917

でもって、友人Sにお茶会スペースで待っててもらって、3人連れて急ぎ足で、マナさんのディーラーブースへお邪魔致しました~(汗)マナさん、早めの時間帯から、3人も連れておしかけてしまいまして、申し訳ありませんでした~!!ものすっっごく邪魔に違いないのに、優しくしてくださってありがとうございます~(涙)しかも、財布やら、かんざしやら、ウィッグやら、物を落としまくる満月に綺麗なペーパーバッグまで下さり、ほんとうにありがとうございます~!!うう、申し訳ありません~!!
dollpa1918

流空くんと妖狐。ミニ男の子同士でどうじてもご一緒させていただきたかったのです~(汗)
dollpa1919

衣瑞舞くんと、飛翼くん。かっこいいお兄さんたちです~
dollpa1920

蔵馬と飛影までお邪魔して、集合写真まで撮らせて頂いてしまいました(汗)すみません~!!
dollpa1921

蔵馬の膝の上の輝星ちゃん。ちっちゃくてかわいいです~
美月ちゃんは、モデルのお仕事を頑張ってらっしゃいました~
dollpa1922

わたがしみたいで、ふわふわ可愛いです~まさにフェアリーですね~
dollpa1914

お兄さんコンビ。このお二人のコンビ大好きです~。

マナさん、いっぱいお写真とらせて頂いてありがとうございました~!!お世話になり通しで!このご恩返しはいつか必ず~!!

で、戻ってきて、ばたばたしているうちに、ブレインさんのドールくん達と写真を撮りそこねてしまい(汗)お昼を食べて、またブースを見て、帰ってきたら…飛影の衣装の一部の肩布がどっかいっちゃってました!!(滝汗)黒地に、赤の菊とかの模様の長細い和風の布なんですが~…問い合わせてみたけど、時間外で(汗)見つからず~明日また問い合わせてみようかな…(汗)どなたかドルパにいかれた方で見かけた方いたら教えてやってください~(涙)たぶんでてこなさそうだけど;うう、ドジこの上ないです~!

今日はとが博もやっていたんですよね~行きたかったです~(涙)ああ、ばってぃんぐさえしてなければ~!!

と、ところで、会場にて発見、こんな衣装のディーラーさんが…
dollpa19gakuran

学ランのディーラーさんでしたが、この緑色の短ラン!!幽助!!(笑)すごい!!!それにしか見えないこの色!このデザイン!幽助ファンんの方ぜひいかがでしょうか~?

以下コメントお返事です~ 続きを読む

脱稿~!!

  1. 2008/04/26(土) 22:06:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
原稿できた~!!あとは、面つけと、コピー、製本、ペーパー作りだけ~(涙)スパコミ間に合いそうです~!!今月中には終わらせるぞ~!!あと一息!!
明日はドルパ行って来ます~今から準備しなくては~(汗)何着せていこうかな~いい服見つかりますように~!(できれば安く(笑))妖狐ちゃんは、初ドルパ参加です~3人連れて出かけるのは初めてで、重そうですが(汗)楽しみです~
ではでは、明日は早起きしなくちゃなので、この辺で~

パンの缶詰

  1. 2008/04/25(金) 08:31:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
東京駅のホームにて発見した、「パンの缶詰」~噂には聞いていましたが、ほんとにあるんだ~!とついつい購入(笑)
pankan2
pankan1

おいしいのかな~?賞味期限は1年くらい保つらしいので、非常食にいいかもですね~そのうち、何かのときに食べてみます~(苦笑)

ただいまです~

  1. 2008/04/24(木) 21:36:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
軽井沢から帰ってきました~!いや~すごいよかったです~!!
軽井沢、景色が綺麗でしたよ~、ホテルは今までこんなとこ泊まったことないくらい、すごいゴージャスホテルでした!!広くて綺麗なホテルで~
karuizawa1

部屋はロッジ風に、各々独立して建ってるので、物音とかもなくて、広くて快適でした~
結婚式は、ちょっと変わった教会で、石造りの、遺跡風の、アートモニュメントっぽい教会で、妹の上ウィングドレス姿も綺麗でしたよ~いいな~純白のドレス!結婚はしたくないけど、ドレスは着てみたいです~(ウェディングに限らず、単にドレス全般大好きなだけですが(苦笑))いいお式でした~感動的です~
その後の会食も、創作和食で、凝ってましたよ~器も素敵~
karuizawa4

でもって、ホテルのラウンジがとても素敵で、ケーキが可愛いのです~お茶するのが楽しみで!
karuizawa5

薔薇のロールケーキ~あと、特製ミルフィーユもおいしかったです~!あと、ハーブティーのロゼ
karuizawa2

薔薇とローズヒップのお茶~綺麗な色で、器も素敵~
karuizawa3

朝食のビュッフェも、すごくおしゃれで!小さな器に入った一口サイズの料理がたくさんと、そば粉のクレープがおいしくて、おしゃれでした~~フレンチレストラン素敵~
翌日が雨だったので、あまり観光できませんでしたが、たまには旅行もいいですね~

でもって、満月は、ホテルだと、たいていなかなか寝付けないので、眠くなるまで飛蔵妄想してました(笑)なんか、結婚式とかに招待された飛蔵(多分結婚式は蛍子ちゃんと幽助とかの)が正装で、及ばれして、その後ホテルとかに二人部屋で、いちゃいちゃしてると、いいな~とか…(苦笑)二人ともかっちりした服装(スーツとか、タキシードみたいな)なんだけど、蔵馬はどんどん飛影に乱されちゃって(服も含めいろいろ(笑))合間に、ふと気付くと飛影は全然服も乱れてなくて、きっちり着たままで、余裕な顔で蔵馬ばっかり乱れさせて楽しんでるのとか萌えるな~とか、妄想してるうちに何時の間にか寝ちゃってました(笑)
でもって、帰りの新幹線を待ってる時間が1時間くらいあったので、持ってきてたDSの幽白ゲーム(武術会編の)をひさびさにやってたら、奇跡的に蔵馬と飛影が仲間になりましたよ!!(まだ仲間になってなかったのか…)蔵馬と飛影を連れて軽井沢から帰ってきました(笑)
でも、それでも飛蔵が足りませんよ~!!飛蔵欠乏症で倒れちゃう~そしてネット見ないと落ち着かない!!(苦笑)
…何しにいってるんでしょう…この人…(汗)そして帰ったら溜まってる原稿との戦いが…(汗)今週中に終わらせなければ~!!!たっぷりバカンスしたぶんファイト自分~!!(苦笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

軽井沢へ行ってきます~

  1. 2008/04/23(水) 07:03:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
妹の結婚式で、23~24にかけて軽井沢へ行ってきます~うう、ホテルネットできるかな~でないと飛蔵不足でホームシックになっちゃいますよ~(涙)ぴえろさんの投票もできないし!!ていうか、原稿が~うう、その間できないのがきついです~!!週末はドルパだし、やばいですね(汗)でもとりあえず、いってきま~す!どなたか満月に飛蔵を~ぎぶみー飛蔵~!!

そういえば、会社でかけてるラジオで、パチンコ屋さんのCMで、エヴァのキャラの声真似(別人、しかも微妙;)で宣伝するシリーズがあるんですけど、レイ、アスカときて、とうとうシンちゃん来ちゃいましたよ~(汗)「動け動け動け動いてよーーーー!!!!」と、叫んでるんですが、これがまた…あまり似てないのが笑えます(苦笑)難しいよね、シンちゃんは特に、だって緒方さんだもん(苦笑)レイのほうがまだ似ていた気がします(笑)あのCM流れるたびに噴出しそうになります;危ない危ない~ていうか、会社で、シンちゃんネタについ食いついてしまうので、気をつけようと思います~;

タカノローズギフト

  1. 2008/04/22(火) 08:35:56|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
タカノフルーツパーラーの母の日時期恒例のローズギフトシリーズが今年もでましたよ~
去年から狙っていた薔薇ジャムと、ローズヒップ(ローズウィップに非ず)チョコレートを買って来ました~
takanorose

ローズヒップチョコは、薔薇の実のエキス入りで、あんまり薔薇っぽくないけど、なんだかたべた事あるような、フルーティーな味で、なかなかおいしいです。
薔薇ジャムは今度スコーンとかかってきてゆっくり食べたいです~。あ、びえい牛乳を買ってきて、びえいローズミルクにしたらいいかも~今度また牛乳買って来ようかな~(笑)
で、その他いろいろローズメニュー出てましたよ~「ローズレモンハーブティー」に「薔薇と紅茶のグラス入りアイス」「ばらジュレ」「ローズサブレ」「ローズシュトーレン(ローズラヴィーヌ、ローズパウダーとクランベリー、ホワイトチョコ入りの焼き菓子みたいなパン)」「ローズブロンディー(焼き菓子ケーキ)」「薔薇マドレーヌ」というラインナップ~!て、今年はずいぶん多いですよ~!?どれもおいしそう1でもなかなかいいお値段で、全部はきついな~(苦笑)薔薇には目がないんですよね~期間限定だし、ああ、目移りします~

気になる~

  1. 2008/04/21(月) 08:39:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ジャンプで今度40周年記念イベントいろいろやるそうですね~
http://www.jump40th.com/
↑公式サイト
幽白も何かうごきあるかな~エキスポとか、アニメツアーとか、もしかしたら幽白グッズ紹介されるかも~(スイングとか)と注目してるんですが(苦笑)どうかな~
ぴえろも30周年だし、いろいろ期待です~

楽しかったです~

  1. 2008/04/20(日) 09:50:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日(今朝まで?)のチャットは、とっても楽しかったです!!いろんな方にお会いできて!!嬉しかったです~!色々お話きけて良かったです。チャットって素敵ですね、遠くにいらっしゃる方ともお話できるのってすごいなあ。ワールドワイドになっていくのもすごいですね(笑)
あ、緑飛影ではしゃぎすぎてすみません(汗)夜中になるとますますハイになっちゃって、とまらなくなるから危険ですね(苦笑)タイプミスも多いしね(汗)気をつけよう;自分。お話してくださった皆様ありがとうございm、あす~いつもいつも騒がしくてすみません(汗)
今朝もおめざのびえいミルクティーです(苦笑)

以下コメントお返事です。 続きを読む

今日はチャット~

  1. 2008/04/19(土) 08:13:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は飛蔵総会さんの定例チャットが22時からあるそうです~楽しみです~!素敵な飛蔵お絵かきやくさん拝見できるかな~ああ、飛蔵がたりないです~!萌えまくりたいです~
ところで、最近気になっているのが、アニメイトで売っている、コスプレ用の模造日本刀が気になります、見るたび、買っちゃおうかな~という葛藤にさいなまれます(苦笑)黒くて飛影っぽいし、なかなかいいできだし…いや、しかし、買ってどう使うのかといえば、使い道は見ながら飛蔵妄想してハアハアするくらいしか…飛影コスするわけでもないしな~ああ、でもいいな~日本刀(苦笑)ところで、蔵馬が刀もってるのも、なかなかいいな~と思うのですがどうでしょうかね~?(笑)飛影のならなお良し!

あ、来週は妹の結婚式で軽井沢へいかねばなのですが、なんにも準備してません(汗)原稿が…軽井沢満喫してる場合じゃないよ~(汗)

以下コメントお返事です~

続きを読む

びえい牛乳~

  1. 2008/04/18(金) 08:35:20|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:1
みやさんに教えていただいた「びえい牛乳」買ってきました~!!
bieimilk1

ちなみに「びえい」は北海道の地名みたいです~ひらがな表記が嬉しい「びえい」
bieimilk2

前に、クイーンズ伊●丹の北海道フェアの広告で見かけて、買いに行ったけど売り切れで買えなかった幻の牛乳が、まさかこんな近場で手に入るなんて~!!みやさん教えてくださってありがとうございます~!!捜し求めていた一品が手に入って嬉しいです~。
おととい聞いて買いに行ったら、入荷数がすくないので、夕方には売り切れちゃうらしく、なかったので、取り置きを頼んだら、昨日は一本だけ残っていましたよ(笑)さっそくお買い上げです~
bieimilk3

裏には「びえい」の地図と紹介つき~(笑)素材そのものの味えお生かしてるそうです「びえい牛乳」。連呼したくなります「びえい牛乳」(笑)点々がなければもっといい「びえい牛乳」。
さっそくお味見~うん、牛乳ですね!!(ちなみに、牛乳そのままはちょっと苦手なんですけど、びえいのそのままの味を堪能したいので、冷たいまま飲んでみました(笑))
早朝原稿の時にホットで飲みたいです~
飲みながら変な妄想が頭の中を駆け巡ったけど、下世話なので言わないほうが花ですね(苦笑)…とりあえず、蔵馬に無理やり飲ませたいです「びえいぎゅうにゅう」(笑)

幽白フォーエヴァー

  1. 2008/04/17(木) 08:35:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフオクで、PS2の幽遊白書foreverの販促用非売品DVDを入手しました~非売品も手に入るからヤフオク便利です(苦笑)CMみたいなのなんですけど、あ~飛影と蔵馬かっこいい~でも飛蔵ツーショット映像がないのが寂しいです~(涙)魔界編とかちょっとな~(汗)でもまあ、蔵馬かっこいいからいいや(笑)もうすっかりヤフオク中毒ですよ(汗)今日あたり妖狐のブーツが届く予定…これもまたヤフオク…

そういえば、ヤング●ャンプで今日からローゼンメイデン再開だそうで、うわあ、びっくりです~しかし、なぜジャンプ?どういうつながりなんだろ~でもどうせなら幽白続編とか、そのあたりでやってほしいな~

白ミニッコチャイナパンツ

  1. 2008/04/16(水) 22:36:46|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
立て続けに妖狐ちゃんに服が来ましたよ~ボークスの「しろミニッコチャイナパンツセット」です~前前から妖狐に着せたいと狙っていた服がやっと落札できました~(またヤフオク;)早速着せて見ました~
youkosirochina1

さっそくポージングです(笑)
どうかな?ようこちゃん、新しい服は~?
妖:「ふむ…まあまあだな…まあ、ようこにかかれば、にあわぬふくなどないからな。」(ご満悦)
うん、気に入ってくれたようでよかったよ~(苦笑)
youkosirochina2

youkosirochina3

youkosirochina4

おや、ポーズ変えですか(笑)見せ付けたくて仕方ないんだね(苦笑)いっちょまえに
youkosirochina5

妖:「うるさいぞ、おしおきされたいのか?」(照怒)
い、いえいえ、遠慮しときますよ~
youkosirochina6

youkosirochina7

お、いいですね~その向き、見返りポーズ、なかなかせくしーだよ~?
妖:「ふ、ふん、ようこはいつもせくしーだぞ」(照)
妖:「…こうか…?」
うんうん、そうそう(笑)
youkosirochina8

youkosirochina9

はい、お疲れ様~


以下拍手コメントお返事です~ 続きを読む

再録本~

  1. 2008/04/15(火) 08:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
役者シリーズの再録本1できました~。でも、あまりに一話が長過ぎて、2本で100ページ超えてぢまったので、1~2までしか入りませんでした(汗)コピー本の限界に挑戦しつづける玉兎です(苦笑)
dramatichours

再録部分だけで一冊になっちゃったから、書き下ろしは別冊にするしかないのですが~付録にするか、それとも別売りのほうがいいのか悩みます~うう、もっと短くまとめられれば~;
守くん描くの楽しいです~飛影とはまた別の魅力で(笑)書き下ろしがんばります~間に合う…かな~(汗)

コメントお返事です~

  1. 2008/04/14(月) 08:46:23|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
スタジオぴえろサイトの投票が日課になっている今日この頃の満月です、ネット中毒です(汗)
ぴえろ、投票と掲示板がすごいことになってますね~グッズ掲示板の半分以上が幽白の書き込みで占められてます!わ~すごいです~幽白ファンの熱き魂の叫びが聞こえる気がします(笑)私だけじゃないんだね!一人じゃないって~素敵なことね~(いくつですか?笑)これに乗じていろいろグッズだけじゃなく、DVDとかも出てくれるといいな~また情報ゲットしましたらアップしますね~毎日いろいろ検索してるんですけど~なかなか~
あ、昨日の堂本兄弟にしょこたんが出てて、ちょっとだけ前回出たときの映像でてましたね~堂本蔵馬(汗)ローズウィップという端午が出るだけで心臓に悪いですよ~

コメントありがとうございます~以下お返事です 続きを読む

妖狐におニューの服が来ました~

  1. 2008/04/13(日) 21:34:59|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ミニ妖狐に、やっとちゃんとした服が来ました~(ヤフオクにて)ずっと着ぐるみ系一着だけだったので、良かったです~妖狐の服は「白か金系」と個人的に決めていたので、なかなかなくって(汗)やっとゲットです~金色のケープつきチャイナです。ので、ファミリー揃って、チャイナで写真撮影です~

chinafamily1

chinafamily2

今日の主役(笑)よかったね~妖狐ちゃん~
chinafamily3

妖:「どうだ!?にあうだろう?ふふん、ようこはなにをきてもにあうからな。」
はいはい、ごもっともで(笑)
chinafamily4

chinafamily5

飛:「何を威張ってるんだ…?こいつは…」
蔵:「きっと嬉しくてしょうがないんですよ、おニューの服が(笑)顔には出さないけど。」
妖:「う、うるさいぞ!このていどでよろこんでなどいないぞ!(焦)」
chinafamily6

chinafamily7

chinafamily8

妖:「ようこにきられて、このふくも、さぞかしこうえいだろうな…(ふふふ)」
やっぱり嬉しいみたいですよ(笑)このコ。
chinafamily9

妖:「まあ、このうつくしいすがたをとくとみるがいいぞ」(威張り)
こらこら…(汗)
chinafamily10

chinafamily11

chinafamily12

というわけで、ファミリーチャイナ、いかがでしょうかね~?やはり飛蔵はチャイナが合うと思うのですがいかに~(笑)

バトン頂きました~

  1. 2008/04/12(土) 08:35:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
静里さんに頂いたバトンです~ありがとうございます~!
ルール・廻してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答える事
  (静里様にいただいたお題は『飛蔵ファミリー』です)


・最近思う[飛蔵ファミリー]
蔵馬のお迎えから約2年、そして、今月の26日で、飛影は1歳のお誕生日~そしてその日は飛蔵ドルフィーの結婚記念日でもあり…あっという間ですね!もっと前からいるような気がするのに、まだ1~2年だなんて、不思議です。
すっかり定着したうちのドルフィー達(そして、どんどん増えていく服、減ってゆく資金;)5月になったら、3人そろって里帰りエステさせたいとこですが、ふところが厳しいので…とりあえず、蔵馬と妖狐だけ里帰りさせようかと思案中です~(汗)
でも、妖狐がくるまでの蔵馬だったら、きっと飛影と離れるのは少しの間でも耐えられなくて大騒ぎだろうな~と思うのですが、子供ができたおかげで、ちょっと強くなったみたいなので、しばしのお別れも頑張ってくれそうな気がします~ドールも成長してゆくものですね~(しみじみ…) 

・こんな[飛蔵ファミリー]に感動!!!!
私にドールお友達が増えたのは、ひとえにファミリーのおかげかと~趣味も増えましたね~撮影とか、楽しいです、ありがとう、飛蔵ファミリー~~!!

・直感的な[飛蔵ファミリー]
最近はドタバタが多い気がします(笑)子供がいるとどうしてもしっとりした雰囲気というより、コメディーっぽくなりますね~(苦笑)

・好きな[飛蔵ファミリー]
いちゃいちゃしてる飛蔵、そして、邪魔する妖狐、の図(笑)あと、親二人の絡みとかも…アニメ衣装で背中合わせとかも好きです。

・こんな[飛蔵ファミリー]は嫌だ!
…そうですね、時々、撮影中押し倒しというか…ぶっ倒れる飛蔵(すごい焦る)とか、股関節弱くて、座るとすぐ、脱臼する蔵馬;あと、くたくたとポージングが決まらないときの妖狐は言うこと聞いてくれなくて、かなり疲れますね;安定悪いこたちで…

・この世に[飛蔵ファミリー]がなかったら…
すごく日常が味気なくなるんだろうな~と思います、私の萌えを3次元で実現してくれる飛蔵ドルフィーたち、私には究極の表現形態だな、と思うので。いなくなったら毎日きっととても寂しいですね(涙)だからいつまでもそのままで居て下さい!破損とかしないでね~!!!(汗)

・次に廻す人6人([指定]付きで)
えと、特に指定しませんが、やってみたいかたどうぞ~ドールでなくても多分オッケーだと思いますので、指定は、じゃあ[飛蔵][飛影][蔵馬]等お好きなのでどうぞ~

ウッーウッーウマウマ

  1. 2008/04/11(金) 08:35:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ユーチューブにて、幽白のウマウマ動画見つけました~。飛影はじけてます(笑)蔵馬が可愛い~
http://jp.youtube.com/watch?v=L4le0TYVV8g&feature=related
こういう動画作れたら楽しいだろうな~すごいですね~!!

ぴえろサイトの投票、幽白ダイブ追い上げてますよ~!頑張れ幽白!!掲示板でこんな商品欲しいという、希望を出したら、もしかしたら商品化してくれるかもですよ~皆で声を大にして、飛蔵!!と叫びたいです~ていうか、グッズだけじゃなくて、もっとぜひいろいろ出して欲しいです~OVAとか~!

以下コメントお返事です~ありがとうございます~ 続きを読む

ヤフオクにて

  1. 2008/04/10(木) 08:35:29|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで買った幽白グッズが届きましたよ~
sikisi2003

昔にぴえろさんのフェアで販売されたらしいミニ色紙。今回のと近い形状ですね~
あ~ひくら~(涙)!!やっぱりツーショットがいいです。背中合わせ大好きです。これはいつの頃のなんだろう~ああ~ひくら…大好き~!

拍手ありがとうございます、以下コメントお返事です
A様 続きを読む

やっと原稿進んできました~

  1. 2008/04/09(水) 08:36:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
スパコミの原稿、やっと下書き終わりました~うう、これからペン入れ…間に合うかな~;再録も編集しなくては~そろそろ本腰いれてやらないとですね~(汗)
現実逃避にヤフオクしまくっていてヤバいです…;幽白グッズもこれからいろいろ出るというのに、節約せねば~ドルパもあるし、スパコミも…(吐血)春はいろいろと忙しい時期ですね~頑張ります~

以下コメントお返事です 続きを読む

コメントお返事です

  1. 2008/04/08(火) 20:12:44|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメントありがとうございます、以下に続きます。 続きを読む

新着情報

  1. 2008/04/07(月) 08:33:50|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
幽白新着情報第3段
またまたグッズ発売情報が~
新ジャンル「ジャンプスイングシリーズ」!
第一弾は「幽遊白書」です!

・幽助
・蔵馬
・蔵馬(妖狐)
・飛影
・飛影(邪眼Ver. ノーマルと1/2)
というラインナップだそうです。またシークレットは飛影ですか!?ていうか、また桑ちゃんいません、切ないですね…;
発売は7月下旬予定だそうです~
画像発見。こちらです
http://www.otakuboshi.com/zoom/6352

追加情報~
スタイリング画像発見です~
http://www.e-na.co.jp/wakuwaku/product/index.asp?prd_id=111620
なかなかよさそう~

家族写真

  1. 2008/04/06(日) 21:35:07|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
飛蔵ドルフィーファミリーの記念写真。
妖狐ちゃんのお迎えが決まった時、チャットでK様とH様が合作でお祝いにと描いて下さったイラストを、妖狐ちゃんがきたら、再現しますね、とお約束していましたので、遅くなりましたがアップさせていただきます~。妖狐の服がまだそろってなくて、揃ってからと思っていたら、遅くなってしまったのですけど…お二人に捧げさせていただきます。宜しければ受け取ってやってくださいませ。
hkfamily1

hkfamily2

hkfamily3

hkfamily4

hkfamily5

hkfamily6

hkfamily7

hkfamily8


時を留めて、永遠に色あせる事のない、幸せな家族写真を…
続きを読む

ラインナップ情報~

  1. 2008/04/04(金) 13:25:21|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
バンダイ幽遊白書スタイリングラインナップ情報の乗ってるショップサイトさんを発見したので、情報です~
ラインナップは浦飯幽助、飛影、蔵馬、妖狐蔵馬、コエンマ(人間界Ver.)&コエンマ、浦飯幽助(レアVer.)飛影(レアVer.)の全5種+レアVer.*2種  全高:140mm 仕様:彩色フィギュア
 発売予定日:2008/6月
だそうです。飛影2個も~これはまさか緑じゃあ…いや、まさかね…;
今日からぴえろサイトさんの30周年記念幽白グッズも販売だそうです~

私信ですが。

  1. 2008/04/03(木) 19:13:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
K様へ、以下私信になります。 続きを読む

4月のくらまサンド限定商品~

  1. 2008/04/02(水) 08:33:13|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
4月にはいったところで、今月のくらまサンド新商品レポ~!
4月の限定サンドは~「抹茶いちご大福サンド」です~!!
mattyaitigodaihukusand

中身は、ギュウヒ・苺・抹茶クリーム・こしあんです~。抹茶がほろ苦で、ほんのり甘いぎゅうひと甘酸っぱい苺が和のテイストをかもしてます~それにしても、なぜ、パンの間に、もちを挟むのか~(笑)そこがくらまサンドさんのすごいとこですね~それにしても、最近必ずすいーツサンドに苺が入っている気がします。たまには苺以外のサンドもそろそろ出して欲しいです~あ、できれば、しょっぱい系も~。

ところで、どなたか一昨日のHEY!HEY!HEY!を録画してる方いませんかね~?うう、見たかったです~!!微笑みの爆弾~!!!まさか、そんな番組に出るなんて~あなどれません!!ようつべにアップされないかな~…(涙)

キスしました。

  1. 2008/04/01(火) 08:35:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
『キスしました』。(飛蔵が?)笑

バトン名です↑

るうさんのところと、みやさんのところで踏みました~

--------
どうしますかバトン

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
⇒電車ではあったことはないですが。そりゃあもう、絵にもかけない恐ろしい顔で捕まえて警察に突き出します~(笑)ああ、でも、通勤途中とかだと、遅刻したくないから、相応のしっぺ返しをしておくかな~(苦笑)

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒今のところないですが~あわてて飛び起きて、とにかくパ二クるかもですね~;

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒…うちの母なら拾ってきかねないです;面倒見いいから;「怪我しておちてた」とかいってつれてくるかも;まあ、悪さしなければ(キャトルミューティレーションとか)買ってもいいかな…

●大金の入った鞄を発見
⇒それはやはり警察にとどけますねえ、だって怖いですもん!怪しいですし~;で、落とし主がみつからなければいただきます(笑)そしたら飛蔵記念館つくりたいですね!(ね、みやさん(笑))飛蔵モニュメントたてたいです~

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒食間に食べるならなんでもいいんじゃないかな~。(笑)りっぱな筋肉になってください。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
⇒私の友人には、言いかねない人がいますから~(笑)まあ、それはそれでいいんじゃないですかねえ。昔はいたみたいですし~うちの父は「猫と兄弟のように育った」といってますから。(笑)

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
⇒とりあえず、おとなしく話しを聞きます、それってもしかしてアレデスカ?私の作った本が青少年なんとか条例違反で検挙されたとかそういうことですかね~…(汗)

●担任に頭を撫でられた
⇒女性の担任が多かったので、特に~子供じゃないんですけどねえ(笑)背丈のせいですかね?

●好きな人にぶつかった!
⇒蔵馬さんだったらうれしいですね~「す!すみません!!」「あ、いや、俺も余所見してたから(飛影の姿を目で追っていて)すみません(にっこり)」とか~(妄想)ぜったいぶつかたとこ洗いません!!…もうこの人、ほんとかなり脳みそやられてるんで、勘弁してやってください(涙)

●どうするのかを聞いてみたい人5人
やってみたいかたどうぞです~、ふんじゃってもスルー可ですので(汗)お気になさらず~

以下コメントお返事です~ 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY