月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今週のじゃんぷ!

  1. 2008/06/30(月) 08:35:02|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今週のジャンプの135ページに(こまかい;)ジャンプ40周年幽白グッズ情報と画像がでてますよ~!!つい嬉しくて久しぶりにジャンプ買っちゃいました!
スタイリングは7月1日発売とのことで…明日ですね!明日は近隣のコンビ二、巡礼です~!!(苦笑)
ヤフオクには、もう流れているというのがなんともアレですが(苦笑)レア飛影、緑じゃなくてある意味残念なような、ほっとしたような~(笑)
ジャンプにのってた、幽白スイングの画像!!あああ!かわいい~!!!蔵馬!なんてプリキュアな(!?)!!妖狐も可愛いし!飛影も!飛影は邪眼バージョンより、普通バージョンのが可愛いかな~(笑い)(って、幽助も見なさいよ;)これは、ぶらぶらさせたいですね~いろんなとこに1スイングっていうくらいだから、揺れるんでしょうね~!ああ、楽しみです!朝からテンション高いですよ!(苦笑)

髪飾り

  1. 2008/06/29(日) 22:05:13|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ちぇりーさんから先日ドルフィー蔵馬に頂いた「髪飾り」を蔵馬につけさせてみました~。
ちぇりーさん素敵な髪飾りをありがとうございます!早速使わせていただきます~。というわけで、今回の写真はちぇりーさんへ捧げさせていただきます~!

蔵:「見て下さい、飛影!これ、ちぇりーさんが俺にって、くれたんですよ!」
kamikazari1

飛:「ほう?髪飾りか?」
蔵:「ね、素敵でしょう?綺麗なちょうちょの髪飾り」
kamikazari2

飛:「ふん…なかなかいい品だな…」
kamikazari3

飛:「…ちょっと動くなよ?」
蔵:「え?」
kamikazari4

飛:「…ピッタリだな…」
kamikazari5

蔵:「飛影…」
kamikazari6

蔵:「…似合います?」(照)
飛:「…ああ…」
kamikazari7

蔵:「ふふ、ありがとう」
kamikazari8

飛:「なかなか、いいものを貰ったな」
蔵:「うん」
kamikazari9

妖:「なにをつけてるんだ?」
蔵:「うわ!妖狐ちゃん!?」
kamikazari10

妖:「ふむ…なかなかいいかみかざりだな」
蔵:「せっかく飛影がつけてくれたのに…(汗)」
lkamikazari11

妖:「ようこもつけるぞ!」
蔵:「え?ちょっと、妖狐ちゃん、それ、俺にちぇりーさんが…」
妖:「ようこもくらまだぞ?だから、おまえのものはおれのもの、だ…!」
蔵:「ジャイアン理論ですか?(汗)」
妖:「ひえい、ようこにもつけろ」
飛:「まったく…めざとい奴だな」
kamikazari12

飛:「…そら、つけてやったぞ」
kamikazari13

妖:「ふふん、どうだ?にあうだろう」(満足)
kamikazari14

蔵:「可愛いけど…そのつけ方ってどうなんでしょうねえ…?(苦笑)」
飛:「お前、耳が邪魔だからな」
妖:「ようこはなにをつけてもにあうんだぞ…!」
kamikazari15

蔵:「ちぇりーさんありがとうございます、妖狐ちゃんも喜んでるみたいです(笑)」

というわけで、二人で使わせていただきます(笑)ちぇりーさんありがとうございます~!


以下コメントお返事です~ 続きを読む

みつからない~

  1. 2008/06/27(金) 08:39:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白スタイリング、そろそろ発売されても良い頃なのに、コンビ二探してもないんですよね~(涙)ネッツ通販のも出荷案内くる気配なしし、もしや、発売遅れてるんでしょうかね~?調べてみても「6月末発売予定」とか「7月1日予定」とかってでてくるし、うう…早くゲットしたいです~ヤフオクにはあたまに現品らしき出品で出てるから、もうすぐ出るのか、はたまた一部ではもう出回ってるかは確かかな~と思うのですが、待ち遠しいです~!
以下コメントお返事です 続きを読む

うひゃあ!

  1. 2008/06/26(木) 08:36:19|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:2
アマゾンやら、ヤフオクやらで色々通販してた幽白関係のものが、まとめて届いちゃいました~(汗)いっぺんにどさっと来たからびっくりです(笑)
何を通販してるかといえば、主に、海外版幽白アニメ関係グッズと本(笑)日本だけでは飽き足らず、海外ものにまで手を伸ばしてますよ~もうね、コレクターというか、マニアですね、これは…(苦笑)

まず、その1「北米版、蔵馬ぬいぐるみ」
kuramanuigurumikaigai

ほんとは飛影も欲しかったけど、売り切れでした!すごい人気ですね~飛影さん!で、蔵馬だけゲットです~。前に、youtubeの動画で見かけて以来、探しまくっていた一品(笑)なかなかに受けっぽいお顔をしております(笑)ちなみにショップは「えいびーす」というゲームストア?のサイトにて~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/noticeitem.html
こちらのお店です~その他、幽助と桑ちゃんもいますよ~飛影だけ売り切れ…寂しいです~!

その2「北米版幽白ゲームボーイアドバンスゲーム2の攻略本」
(表)
kouryakuhongba1

(裏)
kouraykuhongba2

ゲームはゲット&攻略済みだけど買ってみました(苦笑)
これが…日本の攻略本みたいに、小さいのかと思ってたらかなり大きめでした!もちろん、全部英語だから、ほとんど読めません(涙)でも読めなくてもゲームは攻略できますよ(笑)SDキャラでかわいいゲームです。
ちなみにゲームボーイアドバンスゲーム1の攻略本もあったけど、1は個人的にあまり好みのゲームじゃなかったので、買いませんでした(苦笑)

その3「北米版幽白PS2ゲームの攻略本」
(表)
kouryakuhonps1

(裏)
kouraykuhonps2

このゲームはまだ攻略できてないので、参考にしたい…けど、英語なのでさっぱりわかりません(涙)誰か、英語得意な方、和訳して欲しいところです~(苦笑)
なんか、使用キャラがすごい多いみたいなこと書いてありましたが…うう~ん、英語勉強すべきかな~;

その4「北米版、幽遊白書の秘密的な非公式ガイドブック」
yuuhakuguide

って…てっきり公式ガイドブックかと思って買ったら、非公式でした!ので、アニメとかの画像もシルエットしか載ってなくて、文字ばっかりで残念!ていうか、もしや、これは日本にもある「幽遊白書の秘密」シリーズの英語版なのかも~…(苦笑)英語ばかりで、ろくに読めませんが…解読にチャレンジしてみようかな(苦笑)うう~ん、絵がないのがちょっと残念です~

その5「国産(笑)Vジャンプ公式ゲームCM特別編集ビデオ(たぶん、非売品?)」
cmvideo

昔の、Vジャンプ創刊時のCMのメイキング及び、当時のCM集らしき、公式ビデオ。たぶん抽プレっぽいですかね~?幽白の当時のCMも入ってます~PCエンジンの幽白ゲームCMがハイってます~。おおお!見たこと無いCMです~!蔵馬が白い衣装で可愛い(笑)このゲームはもってないけどいいな~

と、いろいろ買い込みまくってやってます(苦笑)ああ、もう…節約しなさい!って感じですね(汗)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

マジカル蔵馬スペシャル!

  1. 2008/06/25(水) 08:35:21|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
うちのドルフィー蔵馬の、マジカル蔵馬写真を、エラリンさんが素敵に加工してくださいました~!わ~!すごいです!ますますマジカル度がアップしました~!満月の写真の腕がへっぽこなので、こんなに素敵に加工していただけて嬉しいです~。いつもエラリンさんの写真加工の腕には脱帽です!
という訳で、スーパーマジカル蔵馬・フィーチャリングエラリンさんバージョンどうぞ~!
supaermajikura1

supermajikura2

supermajikura3

supermajkura4

いつもよりお目目も碧で可愛いです~!ありがとうございます!エラリンさん~!!

以下コメントお返事です 続きを読む

久々に

  1. 2008/06/24(火) 12:16:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

続きを読む

下書きおわった~!

  1. 2008/06/23(月) 08:47:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
夏コミ原稿、やっと下書き終わりました~明日からペン入れです~(汗)早く終わらせて、執事かきたいです(笑)
ヤフオクに、早くも、スタイリングの現品の蔵馬が出てるのを見かけたんですが~中身…えええ!首ちょんぱ!!?がくぶる…分解式ですか!?そ、そこはつなげてほしかったな~怖いです~けっこうパーツ分かれてるんですね~皆首ちょんぱなのかな…飛影だけ、高さが低いから、首ちょんぱじゃなくても、それはそれで何かが切ないですが(苦笑)待ち遠しいな~下旬ていつになったら発売なんでしょう~?25日という噂もききますが~ 続きを読む

マジカル蔵馬

  1. 2008/06/22(日) 22:03:21|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:2
ヤフオクにてゲットした、念願のマジカルミカエル服で、魔女ッコ風に「マジカル蔵馬」撮ってみました~!ぜったい蔵馬に似合う!と前前から目をつけていた、この衣装!やっぱり似合います(親ばか)ゆえに、今回すごくたくさん撮っちゃいましたので、以下に続きます~ちなみに、文章の一部はマジカルミカエルのまねっこです~(苦笑)しかし、この服、これで、男の子服なのだから素晴らしいですね!へそだし、ニーソ、キャミソールに短パン!(笑)アームウォーマーときたら、最強セットですね~着せるの大変ですけど(苦笑)というわけで、マジカル蔵馬参上です~!

「マジカル蔵馬」
majikura1

「最強にて最悪の見習い魔法使い参上!」 続きを読む

おお!

  1. 2008/06/22(日) 11:35:58|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書スタイリングの、レアバージョンだけの販売してるらしきとこ発見!
http://www.dai4.com/shop/A188/tzjb4Fhsh/syoinfo/3963
たぶん、そうだと思うんだけど、これはありがたいですね~コンプには嬉しいです~

いってきました!ソトロク!

  1. 2008/06/21(土) 21:33:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は薔薇天のソトロクに行って来ました~!最近えヴぁにマニアックにはまってる会社のセンパイを「しんちゃんの声の人のイベントがあるそうですよ~!」とそそのかして(苦笑)一緒に行ってみました。
最近、やたらとはまって、声優さんにも興味深々みたいなので、おたく道に引きずり込んでみようかと~(笑)
場所が秋葉なのがちょっとネックだったのですが…なかなかない機会だし、ということで、せっかく行くのなら、秋葉限定のえヴぁメニューのあるカラオケにも行こう!と予約して行ってみました。
以下ネタばれありなので、以下に続きます~ 続きを読む

なんだかな~

  1. 2008/06/20(金) 08:47:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
朝3時起きで、飛影と蔵馬のキスシーン描いてました満月です(笑)朝から何描いてるんだか!と自問自答したくなります(苦笑)
あと、朝から飛蔵仲間さんにメールでエロ話打ってたりするのも(笑)朝から何申そうしてんだか!!と自分の腐りっぷりにびっくりですが~(M様いつもすみません!)
ああ~飛蔵~飛蔵が見たいよ~!!
あ、明日は生緒方さんを拝みに行こうかな~と目論んでます、しかも、エヴァファンのパンピーの会社の
先輩をひきずりこもうかと思います(苦笑)
以下コメントお返事です 続きを読む

今週のちゃんぴろん

  1. 2008/06/19(木) 08:47:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
…ちゃんぴろんて何だろう(汗)タイプミス!ちゃんぴおんです~(笑)
長老かっこよすぎます!(笑い)とても200歳を超えているようには見えないあの、ナイスバディ!(笑)でも輝火たんはまだですか~?

以下コメントお返事です 続きを読む

今週末は~

  1. 2008/06/18(水) 08:30:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
最近眠くて眠くて、原稿がちっとも進まない満月です(汗)いま、プランツ原稿のクライマックスあたりの下書き状態です(汗)やばいですね~がんばらねば~

ところで、今週末は緒方さんのラジオの公開外録があるみたいですね~。おお!ちょっと行ってみたい!…けど…どうやら場所が秋葉原らしいのがちょっと気になるところではありますね~;なんとなく、今はちょっとあんまり行きたい場所ではないなあ…どうしようかな~。
その前に原稿やらねばですが(苦笑)うう~ん、悩むなあ~

あといくつ寝ると幽白スタイリング発売~!楽しみです~!早くでないかな~!あれがコンビニに並んでる姿が見たいです~!!

ルーツ飲んでごー!

  1. 2008/06/16(月) 08:43:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ルーツ×ジャンプコラボポスターが、この間総武線に乗ったら、車内にはってあったので、(悟空と両酸だけ発見)今日も総武線に乗ったので、貼ってないかな~と探してみたんですが、もうなかったです~終わっちゃったのかな~;
最近、海外幽白グッズ集めにはまっていて、色々探しては通販しちゃってます(苦笑)これが結構探すとあるんですねえ、こんなに海外でグッズ出てるなんて、幽白恐るべし~!もっと日本も幽白振興してほしいです~!もう、コレクターと化してます~(苦笑)ああ、早く、フィギュアないかな~あと10日くらいかな~楽しみです!

以下コメントお返事です~ 続きを読む

再会の家族写真

  1. 2008/06/15(日) 18:57:44|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ドルフィー妖狐ちゃんも無事帰ってきて、一安心、ということで、再会の家族写真です~全員チャイナでおそろい風~(笑)

familysaikai1

妖:「ふふん…ものども、よろこべ!ようこくらまの、ふっかつだぞ…!」
familysaikai2

妖:「ようこがいなくては、ひのきえたようにさびしいだろうとおもってな、まあ、しょうがないからかえってきてやたぞ?」
familysaikai3

妖:「まあ…よそうより、さとがえりがながくなって、ふっかつがおくれてしまったが…そのぶん、ようこのびぼうにみがきをかけてもどってきたんでな…」
familysaikai4

妖:「ひさびさに、ようこの、このうつくしいかおをたっぷりたんのうするがいいぞ…!」
familysaikai5

飛:「お前…何を偉そうにいきまいてるんだ?帰ったそばから…騒がしい奴だな」
妖:「ひ、ひえい!!だ、だれが…」(汗)
familysaikai6

蔵:「まあまあ…妖狐ちゃんも、里帰りの間寂しかったから、喜んでるんですよ、多めにみてあげてくださいね」くすくす
妖:「…くらま!む~だれがさびしくなんぞ…っ!!」(焦)
familysaikai7

蔵:「せっかく久しぶりに家族が揃ったんですから、記念に皆で仲良く写真とりましょうよ、ね?」
妖:「う…まあ、そこまでいうなら、いっしょにとってやらんでもないぞ?」
飛:「フン…」(苦笑)
familysaikai8

familysaikai9

飛:「それにしても久々だな…やはり、こいつが帰ってくると、さわがしくなるな」くくっ
familysaikai10

蔵:「でも、いないと静かすぎて、寂しいでしょう?」くすくす
飛:「お前も十分うるさいがな」(笑)
familysaikai11

妖:「ようこがいないと、おまえたちだめだからな…!ありがたくおもうがいいぞ?」
familysaikai12

飛:「ナマ言いやがるぜ…」(苦笑)
蔵:「これも家族揃ってこその醍醐味でしょ?」
妖:「ふふん、やっぱり、ようこがいないとだめだな!」
familysaikai13



妖狐ちゃん、相変わらず態度Lサイズです(苦笑)でもすっかり、しっかりして帰ってきましたよ~、腕も足も磨きをかけてきましたしね~(笑)というわけで、復活の飛蔵ファミリーよろしくお願い致します~!

妖狐ちゃんも帰ってきました~

  1. 2008/06/14(土) 10:05:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日の夕方、ドルフィー妖狐ちゃんも無事帰ってきて、ファミリー全員久々にそろいました~家族写真はまた後ほど~やっと一安心です~
スタジオぴえろさんの記念グッズの第2弾も、そろそろ決定最終段階だそうで、発表が待たれますね~、幽白スタイリングももう少しで発売ですし~楽しみです~

で、今日は飛蔵総会さんのチャットが22時からあるそうで、楽しみです~飛蔵たくさんお話したり見たりしたいです~!!

とか、ほくほくしていたら、先ほどニュースで、東北地方で大きな地震があったそうで…ここでもちょっと揺れたので、朝、びっくりしたんですけど、東北にお住まいの皆様、大丈夫か心配です…どうか被害がありませんように…!もうほんと地震は怖いです、日本は地震多くてうかうかしていられませんね、いつ、自分の住んでるところにも起こるか…気をつけていなくてはですね。ほんとうになんとかならないものですかね…予知とか…

昨日は拍手たくさんありがとうございます~以下コメントお返事です。 続きを読む

そして一夜明けて…

  1. 2008/06/13(金) 08:35:27|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
蔵馬のボディ復活から、一夜明けて…(笑)一晩中二人きりでいちゃいちゃラブラブした翌朝の蔵馬さんです~(笑)るうさんにお約束した、再会の後の一夜明けた、蔵馬の生足に迫っちゃいますよ~ちゃんと、チラリズムで参ります~!ちなみに、蔵馬の昨日からきている衣装は、不在中にヤフオクでゲットした白+赤チャイナです~。では以下に続くにてどうぞ~
るうさん、よろしければ貰ってやってくださいませ~!!
mituya1
続きを読む

蔵馬、完全復活!!

  1. 2008/06/12(木) 08:35:01|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ドルフィー蔵馬のボディが無事帰ってきました~!ぴっかぴかに磨き上げられて帰ってきましたよ~!というコtおで、念願の再会シーンです~!

蔵:「飛影、見て…!やっと俺の体も戻ってきましたよ!」
hksaikai1

飛:「やっと戻ってきたか…長かったな…具合はどうだ?」
hksaikai2

蔵:「ええ、とってもいいですよ、ホラ、この通り」
ぎゅっ…
hksaikai3

蔵:「ああ…この感じ、久しぶりだ…、やっと貴方に抱きしめて、抱きしめ返すことができる…!」
hksaikai4

飛:「おおげさな奴だな」(苦笑)
蔵:「だって…ずっと待ってたんですよ?俺嬉しくて…!」
hksaikai5

蔵:「この腕で貴方にこうして抱きつけるなんて、夢みたいです…」
hksaikai6

飛:「なら、今夜はこのままずっと抱きしめていてやろうか?」くくっ
hksaikai7

蔵:「うん…!あ、でもね…」
hksaikai8

飛:「何だ?」
蔵:「俺ね、体中どこもかしこも、ピカピカに磨き上げてもらったんですよ?」
hksaikai9

蔵:「…だから…どれくらいスベスベになったか…飛影の手で、確かめて欲しいな…」くすっ
蔵:「ね?いいでしょう…?飛影……」
hksaikai11

hksaikai11

飛:「フ…ずいぶんと大胆だな」くくく…
飛:「いい度胸だ…今夜はじっくり確かめてやる…蔵馬…」
蔵:「うん…」ふふっ
hksaikai134


…って!ちょっと貴方達もうはじめる気ですか!?早っっ!!!まあ、そんなことだろうとは思いましたけど~(汗)この後はご想像にお任せします~(笑)でもって、Rさんにお約束した、「再会の一夜明けの、蔵馬のせくしー(笑)生足」は、また明日にでも~(笑)
このまま今日はそっとしといてあげましょう(苦笑)お帰り蔵馬~!完全復活おめでとう!!

以下コメントお返事です~ 続きを読む

オトコ香るブルーローズ

  1. 2008/06/11(水) 08:35:56|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
「オトコ香る」ガム(薔薇味)の新商品、ブルーバージョン発見~!
bluerosegum
おおお青薔薇ですか!今度はメントール増量で、前のよりクールになってました~;う…ミント苦手なのに~(汗)でもとりあえず、買わずにはいられない、このパッケージ(笑)薔薇商品増えてる気がします~。個人的には青より赤の方が好きですかね~、でも赤よりフワリンカガムの薔薇味で、フワリンカよりプリオーラの薔薇味の方が食べやすくて(薔薇すぎなくて)美味しいと思います(苦笑)薔薇ガム食べすぎですね~(苦笑)

拍手ありがとうございます~以下コメントお返事です 続きを読む

夏コミスペースとれました~!

  1. 2008/06/10(火) 08:35:23|
  2. サークル
  3. | コメント:0
というわけで、夏コミサークル参加します~!8月15日金曜日・東地区・X-13aで、「玉兎(たまうさぎ)」にて幽白、飛影×蔵馬で参加予定です~。宜しければスペースに満月をひやかしに来てやってくださいませ~暇そうにしてると思いますので(笑)構ってやっていただけると嬉しいです~。
新刊は、間に合えば(いや、なんとしても間に合わせねばですが;)「観用少年(プランツドール)」の続きになります~また、飛影がプランツドールという設定です。ただいま原稿ちみちみと進めています~(汗)夏コミ参加される予定の皆様、大分先ではありますがどうぞ宜しくお願い致します~!

そういえば、キス歌ランキングとかにアンバランスなkissをしてが7位とかに入ってたそうで、嬉しいですね~(また聞き情報で、あまり詳しくないのですが)今だに人気なんてすごいです~!高橋ひろさん!!偉業ですね!!当時はゴールデンタイムの音楽番組にも出演されてらっしゃって、すごかったですね~当時が懐かしいな~、幽白キャラソンもランキング入ってましたしね~(下の方でしたが)

雷怖かったです~!!

  1. 2008/06/09(月) 21:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
あああ、すごい雷でしたね~(汗)雷苦手なので怖かったです~(前に一度家のアンテナに落ちてから怖くなりました;)
今にも雨ふりそうで、雷ゴロゴロしてたから会社から駅まで猛ダッシュして、乗り込んだとたんに滝のような雨~(汗)
しかも、駅について、改札をぬけようとしたとたん「パーンッ!!」っていう、すごいおっきな炸裂音がして(汗)改札が一瞬騒然としましたよ~(泣)一瞬「まさか…銃声じゃないよね…!?」と怖くなりましたよ…。
その後消防車がきてたみたいだから、多分駅ビルの電気系統かなにかに雷が落ちたんだろうと思いますが…一瞬肝が冷えました~(泣)雷、早くないですか~?まだ6月なのに~!!家に帰っても、ゴロゴロビカビカ光ってて、近所に落ちたような音するはで…雷いやです~!!猫も怯えてましたが(汗)異常気象ですかねえ…
でも魔界は毎日一日中雷ゴロゴロしてるんですよね~…絶対私は魔界には住めないな~(苦笑)

ジャンプ

  1. 2008/06/09(月) 08:45:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝見た夢→「コンビにでジャンプを見て、幽白関連情報が乗ってないかと調べたら、すごい長い情報ページに一行だけ載ってるのを見つけ、おお!あった~と思って、本文の漫画を読もうと思ったら、漫画が全然1本も載っていなくて、なんじゃこりゃあああ!!?と慌てる」という夢を見ました(苦笑)月曜のジャンプチェックが習慣になってる模様です(笑)夢の中でまで探さなくても~(汗)

で、実際に朝探してみましたが、全然情報は載ってませんでした(苦笑)でもジャンプの伝説の漫画紹介コーナーみたいなのがあったから、いつか出てこないかな~と期待してます(笑)

ジャンプスイングシリーズの、ブリーチのが出てたけど、なかなかできよかったですよ~!これなら幽白も期待できるかも!同じシリーズだし!!可愛くして欲しいですね~!

そろそろ…

  1. 2008/06/08(日) 18:20:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
夏コミの結果が出ているようですね~(汗)まだ郵便は届いてないけど、ちょっとだけネットで確認してみました~(苦笑)でも郵便来ない事には、なんとなく安心できないので、早くこないかな~。この待ってる間のドキドキが心臓に悪いんですよねえ(苦笑)最近は何でもネットで調べられるから便利といえば便利ですね~。申し込んだサークル様は皆ドキドキでしょうね~夏の幽白スペース(特に飛蔵)がたくさんあるといいな~今度こそ戦利品どっさり欲しいです!!新刊読みたい~!!

あ、ヤフオクで、前に逃した幽白関係の掘り出し物と同じのを発見し、思わず入札、が、これはかなりキツイ闘いになりそうです~(汗)あああ、すごい高騰していく~;ちょっと無理そうだな~(汗)ヤフオクには結構マニアな幽白ファンの方がいるので、割と高騰しちゃって怖いです~しかし、これもひとえに愛ゆえですよね(苦笑)それだけ幽白が愛されてるのだと思えば~(苦笑)
もうすっかりヤフオク中毒です。あ~やっぱり、こないだヤフオクに出てたドルフィー用執事服落札しとけばよかったかな~;逃した魚は大きくみえます(笑)ただいま絶賛執事萌えです~!クールで仕事は完璧な寡黙な執事飛影!そしてそんな執事に振り回されるご主人様蔵馬!!萌えです~眼鏡とかかけてるのもいいな~飛影に眼鏡ってレアですよね~(笑)檜山さんボイスで「…お呼びですか?お嬢様…」とか!!それも不敵に笑ってたりとかしたらいいです~あ、クールに無表情もまた美味しいです~
執事やっぱりいいですね~!Mさん~?(笑)ああ、生執事みたいなあ~


コメントお返事です~

  1. 2008/06/07(土) 22:06:23|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
ああ、いけないいけない、つい休日はだらだらしちゃって(汗)京極夏彦とか読み出すともう、だめですね~(汗)
蔵馬に魔女ッこ風衣装がとどきました~(笑)短パンですよ~!これでもう、ハロウィンは決まりですね!(大分先(笑))早く着せたいけど、ボディが~さすがにコレは飛影ボディは無理です~(苦笑)

以下コメントお返事です~
続きを読む

緒方さんお誕生日おめでとうございます~

  1. 2008/06/06(金) 08:38:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ということで、昨日はうちのドルフィー蔵馬のお誕生日。今日は緒方さんのお誕生日~立て続けですね(笑)うちのの誕生日が緒方さんのの一日前なのは偶然の産物ですが、何か運命的なものを感じますね(笑)ちなみに、ドルフィー飛影の誕生日は4月28日。冨樫せんせーの誕生日が4月27日らしいので、こちらも偶然にも一日違いなんですよね(笑)不思議です~どうせなら同じ日にちでもよかったのにな~(笑)
ということで、話がそれましたが、緒方さんお誕生日おめでとうございます~これからも声優活動、頑張ってくださいませ~~!!

蔵馬はっぴーばーすで~!!

  1. 2008/06/05(木) 23:46:44|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
今日6月5日はうちの看板息子、ドルフィー蔵馬の2回目の誕生日です~顔のみで帰ってきておりますが、なんとか蔵馬の誕生日を祝ってあげたいと、お花を買って来ました~

飛:「蔵馬、今日はお前の誕生日とやらだろう?満月が祝いをするとか言っていたぞ」
蔵:「あ、ええ…そうなんですけど…でも俺、今こんな状態(顔だけ)だし…こんな姿では皆さんの前には顔を出すのはね…(苦笑)」
飛:「…俺の体を使え…」
蔵:「え!?」
飛:「今日はお前の誕生日だろう?俺の体を貸してやるから、元気な姿を見せて来い」
蔵:「で、でも、それじゃ、飛影が顔だけに…そんなこと…」
飛:「構わん、それくらい。お前のせっかくの祝いの日だ、主役がいなくては意味が無いだろう?」
蔵:「………ありがとう、飛影…!」

ということで、飛影が体を貸してあげうことになりましたので、13少年ボディにて、蔵馬、誕生日お披露目です~
バースデープレゼントはマゼンタピンクの芍薬の生花~蔵馬はケーキより花がいいだろうと思って買って来ました~
ということで、おめでとう!!蔵馬~!!!
kuramabd1

蔵:「満月のブログにきてくださる皆さん、お久しぶり、蔵馬です。今日という日をこうして祝うことができてとても嬉しいです…。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」
kuranabd2

kuramabd3

kuramabd4

kuramabd5

kuramabd6

kuramabd7

kuramabd8

kuramabd9

kuramabd10

kuramabd11

kuramabd12

kuramabd13

kuramabd14

kuramabd15

kuramabd16

kuramabd17

kuramabd18

kuramabd19

kuramabd20

kuramabd21

kuramabd22

kuramabd23

kuramabd24


という訳で、蔵馬2回目のお誕生日、なんとか過ごすことができました~残念ながら、蔵馬のボディはまだ帰ってこなかったり、妖狐ちゃんも間に合いませんでしたが(汗)早くファミリー無事揃って写真を撮りたいです~
蔵馬、初13少年ボディで、ちょっといつもよりガタイがいいですが(苦笑)おかしいな~蔵馬も本来ヘッドは13少年用ヘッドの筈なのに、見慣れないせいか、なんだかすごく顔が小さく見えるよ~(笑)なんだかイメージ違って見えますね~(笑)蔵馬、13ボディの感想はいかが~?
蔵:「景色が違ってみえる気がしますよ(苦笑)ああ、俺もやっぱり13ボディがよかったなあ…」
…うん、ごめんなさい(汗)でもスタンダードボディの方が蔵馬は可愛いよ~?(汗)
というわけで、2歳になった蔵馬をどうぞ宜しくお願い致します~!
以下コメントお返事です~ 続きを読む

今日は蔵馬の誕生日~

  1. 2008/06/05(木) 08:38:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はうちのドルフィー蔵馬の誕生日です~早く帰って、お祝いしなきゃ~と思ったのに、なぜ今日に限って急に会社の歓迎会とかがあるんだろう~(汗)うう、お祝いのお花も買ったのに~!!
せっかくの誕生日が顔だけでのバースデーなんて、ごめんよ!蔵馬~!!妖狐ちゃんも間に合わないし(涙)しまったです~!!
でもできるだけ急いで帰るからね~!待ってて~(といっても、多分、飛影がいればそれだけでいいんだろうけど(苦笑))
ちなみに蔵馬は今年で2歳になります~(笑)まだ2年とは意外です~

ぎにゃ~

  1. 2008/06/04(水) 08:43:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
fc2に、「お絵描き機能」がついたので、遅ればせながら、絵掲示板変わりにチャレンジしてみようかな~と、夜中に蔵馬とか描いて(しかもペンタブないから、マウスでちみちみと…;)さて、じゃあ、色でも塗ろうかな、と思ったらマスクとかの機能がないし、レイヤーの使い方がわからないしで、悪戦苦闘してたら、消えちゃったですよ…!!(涙)うあああ!レイヤー!こわいよ~!!しかも、戻れるの一回だけなのね…(泣)くう…っ!!まあいいか、マウスでへろへろ描きだったし…(無駄に時間はかかってたけど(苦笑))やっぱり、マウスで、お絵描きは難しいです~!!パソコン苦手です~コピックは楽でいいな~(笑)

今週のジャンプのグッズ情報のコーナーに、そろそろ幽白でないかな~と目を皿のようにして探してたら、すっごくちっさく出てました(涙)「その他の販売予定」の欄に一行だけ…扱い小さくないですか!?集●社さん!!?もっと写真とかのっけて欲しいですよ~!!ばば~んっと!!!
ジャンプツアーとかどうしようかな~幽白でないかな~今のところ幽白が出るという情報はジャンプにのってないんですよね~気になるな~

6月のくらまサンドレポート~

  1. 2008/06/03(火) 08:35:31|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
今月もくらまサンドさん、限定新商品でてましたので、レポート行きま~す(笑)今月はなんと4品も!すごい頑張ってるな~くらまさん~(笑)
1:「バジルDEジェノベーゼ」 
2:「アプリコットショコラ」
3:「枝豆&シュリンプのタコス」
4:「トマトオレンジヨーグルト」
の4品でした~で、今回は1は売り切れだったので、とりあえず3と4を購入~
kuramasandtakosuorenjitomato

上が「トマトオレンジ」、下が「枝豆シュリンプ」です~

「枝豆&シュリンプのタコス」は、中身は、えび・枝豆・トマト・レタス・タコスミート・トマトソース・チーズソース・チェダーチーズです~
お味は、おお!これは美味です~まんまタコスですね~。海老がプリッとしてて枝豆の食感がアクセントで、いい感じです~タコス味好きなので美味しいです!
で、「トマトオレンジヨーグルト」…来たよ来ましたよ、くらまサンドさんのチャレンジ精神発揮(?)トマトオレンジジャムみたいです~合いそうなような、そうでもないような~?中身は、生クリーム・クリームチーズ・ミックスジャム・ヨーグルト・トマトオレンジ果肉だそうです~。食べてみたら、意外と合います!そんなにトマト~って感じでもなく、オレンジほど甘くもなく、どちらともつかないけど、ふるーてぃー(笑)で、ヨーグルトというか、チーズケーキみたいな風味の酸味がなかなかいい組み合わせです~。
しかし、悲しいかな、満月は生クリームを食べると気持ち悪くなるタチなので(汗)食後はちょっと胃もたれ気味で…(汗)美味しいんだけどな~クリームもう少し少ないと助かりますね~(苦笑)
あと2種類も食べてみたいです~特にジェノベーゼ!バジル好きなので今度こそ~!!今月はどれも無難に美味しそうというか、豪華ですね~

以下コメントお返事です~


続きを読む

一月ぶりの逢瀬

  1. 2008/06/02(月) 08:35:05|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
顔だけの帰宅となってしまったのドルフィー蔵馬ですが、そこはやっぱり、ラブラブカップルなので、それなりにいちゃいちゃと寄り添っております~
で、ニューメイクをなんとかちょっとでもお披露目しようと、苦肉の策で、首をごまかしてみました(汗)
まあちょっと不自然なとこもあるので、以下に続くにてお披露目です~&再会のいちゃいちゃをお届けです~
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>