月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日はお祭りなのに~

  1. 2008/09/30(火) 08:43:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は地元の神社のお祭りなのに雨です~(涙)お能とかもやるのでみたかったのに~!なんだか、梅雨みたいな天気ですね~、すごい寒くて、もう冬物出しちゃいました~。寒くてお布団からで炊くありませんね~、そして、ついつい寝てばかりで何も手につきません(苦笑)ヤバいです~、原稿(汗)
ドルフィー新入りのカスタム、とりあえず、用意していたウィッグが合わなかったので、違うウィッグを通販中です(汗)ウィッグきて、ちゃんと用意揃ったらお披露目したいです~。だいたい方向性はあ決まってきました(笑)
以下コメントお返事です~。 続きを読む

まだ模索中です~

  1. 2008/09/29(月) 08:47:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ドルフィーファミリー新入りくんは、まだキャラ作り模索中です~。とりあえず、いろいろ試してみてからお披露目します~(苦笑)ので、まだファミリーにも引き合わせておりません~ごめんよ!新入りくん!!

今日から仕事が週休一日になってしまうので、しんどいです~。原稿すすまなげな予感(汗)
ずっとやおいシーンばっか描いてるんですけど、難しいですね~あうう;やおい上手くかけません(涙)もっと美しくって、でも雰囲気あふれるやおいが描けるようになりたいです(笑)
やおいの筈なのに、なんで私が描くと萌え萌え女の子風やおいになっちゃうんだろう~(汗)BL漫画読んで勉強するしかないかな~(笑)蔵馬が女の子化してしまって、しかも女装だし(汗)イケナイ感じになっちゃってます~(苦笑)やばいですね、もうオンリーまで2ヶ月きっちゃいましたよ!がんばらねばです~!

以下コメントお返事です。 続きを読む

執事喫茶行ってきました~。

  1. 2008/09/28(日) 09:28:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
執事喫茶2回目行ってきました~!
の、前に、池袋乙女ロードを散策~。K-BOOKSで、思わず幽白本をたくさん買ってしまい、いきなり荷物が重く~(汗)
で、荷物抱えて執事喫茶へ~。
相変わらずゴージャスかつ、丁寧な対応に不慣れなものでギクシャク(笑)
今回の担当執事さんは個人的に理想的な執事さんでした!!ちょっと長めの髪を後ろで束ねたご年配の執事さんで、風格があって、いかにも執事~!!って感じでした!!やはり、実際の(?)執事なら、ちょっと初老くらいの方が執事っぽくていいです~理想は「おひょいさん」みたいな感じで!(笑)
で、私たちのテーブル担当フットマンさんは、見習いっぽい格好の若いお兄さんでした~。燕尾服じゃなくて、一人だけ「ジルベール」(「風と○の詩」参照(笑)みたいなレースひらひらゴージャスブラウスに、黒ズボンで、勝手に「ジル」とあだ名をつけてこっそり呼んでました(笑「あ、ジル呼ぼうか」みたいな)しかも、ジル、ちょっと無愛想で無表情、無口で(笑)私たちにはニコリともしないのに、執事同士では後ろの方で笑顔を見せるというキャラ…ツンデレ!?ツンデレですか!?いや、まあ、それはそれで美味しいですが(笑)でもテーブルマナーというか、接客はちゃんとこなしてました。ある意味美味しいキャラです(笑)
あ、ちょっと小柄な若い執事さんもいましたよ~(笑)顔はよく見えませんでしたが、たぶん飛影には似ていないだろうけど(笑)蔵馬風の長髪…はさすがにいないですが(笑)
執事服も、タイプがあるらしく、蝶著結びのリボンタイの執事さんと、ネクタイの執事さん(たぶん、チーフとかなんだろうと思う)と、ジルベール(笑)(たぶん新人)がいるみたいでした~。行きかう燕尾服!ちょうど執飛蔵描いてるので萌えました~!(笑)
アフタヌーンティーセットを食べて、紅茶はカカオの香りのフレーバーティーにしました~美味しかった!優雅な雰囲気でのお茶、いいですね~。しかも、今回は奥まったソファー席で、ゆったりできました~。ティーセットはジノリでした。あわわわ、高級品~(汗)で、おなかいっぱいでお帰りの時間に~
「お嬢様、お夕食は7時です、それまでにはお帰りくださいませ」(あくまで、お店が言えという設定)でお見送り~。楽しかったです~!2回目なので、メンバーズカードももらいました!(笑)
また行きたいです~。

で、その後、ケーキを買って、友人のおうちにお邪魔してケーキや菓子を食べつつ、BLアニメのビデオ鑑賞したり、わんこに吼えられたり(笑)BLアニメ初めて見ました!おわあ!みてるとこそばゆい!!しかも皆で見てるとこそばゆくって、つい突っ込みいれたくなります(苦笑)いやあ、すごいなあ~。

で、最後にボークスに寄って飛蔵ファミリーの第2子(笑)をお迎えしてきました~。さっそくいろいろカスタムしてお披露目したいな~と思ってたんですが、この子、ちょっと難しい子がきまして(汗)どっちにしようか悩む雰囲気の顔立ち…!!あああ、どうしよう!この子の未来はどっちに!?ということで、ちょっともしかしたら、準備やり直さなきゃならないかもで;お披露目はキャラ固まるまでしばらく延期です~(涙)ああ、どうしよう~困った困った~。

で、今回付き合ってくれた、Iちゃん、Sちゃん、どうもありがとう~!楽しかったです~!また遊びましょう~!

ドキドキです~

  1. 2008/09/27(土) 07:36:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は執事喫茶に行ってきます~!スイーツ食べたいです!
で、それもドキドキなんですけど、ドルフィー飛蔵ファミリーの第2子(笑)が、今日からお届けだそうなので、時間があれば、今日お迎えに行ってきたいです~!
あああ、どんな子がくるかな~ドキドキハラハラです!楽しみです~。
メイクしだいではお披露目が伸びるかもしれませんが、来たら速攻お披露目したいです~!

以下コメントお返事です~ 続きを読む

薔薇薔薇~

  1. 2008/09/26(金) 08:37:54|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
会社の先輩が、薔薇好きの私に影響されたのか、買ってきた薔薇タブレット。
baramens
薔薇香MEN'S
何とも薔薇族な感じが~(笑)食べさせてもらったんですけど、香りといい、見た目といい、甘いバブ(入浴剤のアレ(苦笑))って感じでした~美味しいけど、なんかこう、赤いツブツブが所々入ったラムネ状タブレットって、見た目がどうにもお風呂に投入したくなります~(笑)
最近男性用薔薇の香り商品多いのはなんでですかね~?世の中オトコも薔薇!な時代なんでしょうか~?じゃあ、蔵馬は先駆けですね~(笑)
明日は執事喫茶行きます~楽しみです!執事萌えを補給して、執事原稿がんばろうっと~
まあ、さすがに、飛影みたいな執事さんや、蔵馬みたいなのはいないでしょうけど~。ていうか、いたら毎日通います!!(笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

色々オーダー

  1. 2008/09/25(木) 08:48:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今、なにやら、色々オーダー中です(笑)主にドール関連ですが(苦笑)
ドールサイズのぬいぐるみのオーダーをして下さってるサイト様で、銀ぎつねのぬいぐるみ(ドールサイズ)をオーダーしておりまして、着々と出来上がってきているようで楽しみです~。もちろん、妖狐ちゃんのお友達(という名の眷属)です(笑)
あと、妖狐ちゃんに、妖狐蔵馬の衣装をオーダーしてます、オンリーには完全体の姿で連れて行けるかと~。
それと、あと少しで、二人目の飛蔵ファミリーの息子もくる予定ですし。楽しみです~。
しかし、このごろ眠くて原稿はかどりません~ヤバいです(苦笑) 続きを読む

ありがとうございます~

  1. 2008/09/23(火) 10:16:23|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:1
髪飾り、見つかってよかったです~。これもやはり、コミケの参加者様、スタッフ様の意識の高さのおかげなのでしょうね~。あんな広い会場でみつかるなんてすごい奇跡です~、以前、同じ会場のドールイベントでなくしたものは結局みつからなかったですもの(汗)

ところで、最近、会社の先輩が、会社で、かをるくんとしんちゃんのラブラブボイスをネットで聞いていて、非常に心臓に悪いです(汗)しんちゃんの声が~、ああ、そんな乙女な声出しちゃって~妄想しちゃうじゃないですか!(汗)ていうか、まさかBLに目覚めちゃったんですか!?先輩!??

以下コメントお返事です~。 続きを読む

すごい奇跡!

  1. 2008/09/22(月) 20:56:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
夏コミで落としてきてしまった髪飾りが見つかりました~!!コミケに問い合わせていたのですが、もう無理かな~と思っていたら、昨日コミケから届きました!!たいして汚れもなく、無事戻ってきてうれしいです~!あのすごい人ごみの中でよく無事に…!拾ってくださった方感謝です~!コミケスタッフさまありがとうございます!そして、「髪飾りなくした~!!」と騒いで、ご心配おかけしました皆様、探してくださった方々、ありがとうございます~!お世話かけました~!!(汗)
同じのをヤフオクで買おうかと思っていた矢先なので助かりましたよ~(涙)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

ドールショー行ってきました~

  1. 2008/09/21(日) 20:48:19|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
今日はえらりんさんと久々にお会いして、浜松町にドールショーに行ってきました~!
今日は妖狐ちゃん一人連れておでかけです~。えらりんさんのところの蜜羽ちゃんと一緒に撮影しようと!そしてあわよくば妖狐ちゃんとお友達になってもらおうと企んで(こらこら)まいりました~。
会場ついたら、結構な列で、混んでました~。さっそくお買い物!今日の戦利品は「MSD用学ラン」「ミニっこ用の黒いブーツ」の二点~。黒系のかっこいいお兄さんや、チャイナ、和服を見るとついつい吸い寄せられていってしまう満月…(えらりんさん付き合わせてしまってすみません~(汗))
SD以外にも、いろんなメーカーのドール用品が集まっていて、ちっちゃいぬいぐるみとかすごい可愛かったです~。どれもこれもほしくなっちゃいます(苦笑)
で、一通りお買い物したら、撮影スペースにて妖狐ちゃんと蜜羽ちゃん、初対面~♪
dollsho1
先日落札したばかりの衣装を着せていきました~。蜜羽ちゃん、仲良くなってくれるかな~。
初対面の二人。こんな会話になっているのではないかと(笑)
妖:「…おんな、なまえはなんという?」
(いきなり女呼ばわり;ですが、ようこちゃんの2人称は「女」「お前」もしくは「名前よびすて」の3種類くらいしかありません(汗)悪気はないので許してあげて下さい蜜羽ちゃん~(汗)
蜜:「え!?えと、蜜羽です」
妖:「ふむ…「みつば」か…なかなかよいなまえだな、きにいったぞ」
気に入ったそうです(苦笑)
dollsho2
蜜羽ちゃん、今日は黒系のお洋服で、しっとり可愛いです~!
dollsho3
えらりんさんが作ってくださった、特製耳出し魔法使い帽子をいただきました~!すごいです!ちゃんと耳が出せるようになっています!色も白で、妖狐ちゃん好みです~。ありがとうございます!!
dollsho4
だいぶ打ち解けたようで、うれしいですよ~(涙)オレ様なせいで、お友達の少ない妖狐ちゃんだけに、優しい蜜羽ちゃんに感謝です~!
dollsho5
dollsho6
なんだか小さなカップルのようで微笑ましいです~。でも蜜羽ちゃんはカブキくん大好き☆なので妖狐ちゃん残念~(笑)
dollsho7
…まあ、妖狐ちゃん、あまり異性に見えない部分もあるので、しかたないかも(笑)
ふかふかしっぽを抱きしめる蜜羽ちゃん。
妖:「…!しっぽはきつねのきゅうしょだから、あまりつよくつかむなよ?」
意外な弱点発見。(笑)
dollsho8
で、撮影を終えて、とりあえず、ご飯を食べて、原宿の天使の住処へ移動~。ハロウィン仕様の撮影スペースで、撮影です~。このために、妖狐ちゃんには白にゃんコスプレセットを持参しました~ハロウィンぽく仮装です~
dollsho9
たくさんのかぼちゃ~
dollsho10
dollsho11
dollsho12
dollsho13
dollsho14
かぼちゃと白猫ならぬ、白狐~。「トリックオアトリート」とか言いつつ、お菓子をくれても問答無用でいたずらしそうです(苦笑)化かされないよう注意。
dollsho15
dollsho16
donllsho17
蜜羽ちゃんは黒のまじょっこ帽子、とっても可愛い魔女さんです~いたずらされたいくらいです(笑)
dollsho18
dollsho19
dollsho20
dollsho21
dollsho22
dollsho23
妖:「おまえもまりょくで、かぼちゃにかえてやるぞ?」
妖狐ちゃんならほんとにやりそうです(汗)クエストクラスですから(苦笑)
dollsho24
怠惰に椅子に寝そべる狐。なんでか、ちびっこのくせに、妙に色気だけはあるので、なんだか妖しい雰囲気かもしてます~(苦笑)なやましげ(笑)しかし、本人は何も考えてないと思われます。
dollsho25
ひざまくら~
dollsho26
dollsho27
dollsho28
dollsho29
黒猫のぬいぐるみと、白猫コスの妖狐ちゃん。
dollsho30
dollsho31
dollsho32
dollsho33
dollsho34
dollsho35
といった感じで撮影終了~蜜羽ちゃん、えらりんさんご一緒に撮影させてくださってありがとうございます~。こんなに妖狐ちゃんと仲良くしてもらえてうれしいです~!

で、住処ではいろいろドルフィー達を見たり、妖狐ちゃんに靴を買ったりしました~。その後、原宿を散策~。
竹下通りで、ロリ服を見たり、プリクラをとったり、お茶したりしました~。
最後に帰りに原宿のおもしろTシャツのお店に行って、「邪王炎殺拳Tシャツ」をほんとに売ってるのを見てきました(笑)たくさんお話できて楽しかったです~!お付き合いありがとうございます!!またぜひ遊んでやってくださいませ~!


一安心~

  1. 2008/09/20(土) 18:46:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ぴえろグッズも届いたし、ヤフオク(笑)も終了したみたいだし、企画もののイラストも描いたし、とりあえず一安心です~。
うちの本が出ていたヤフオク、どうやら無事落札してくださった方がいたようでホッとしました~(笑)自分で落札することにならなくてよかった…かな?さすがに自分で落札するのはあんまりにさびしいですよ…(苦笑)終了前、気になってみていたんですけど。最後の方はハラハラどきどきな展開で、なんだか心臓に悪かったです(苦笑)しかし、なんとなく、入札してくださってた方、お知り合いの中にいるような気がしてなりません~(笑)いやあ、拾う神がいてくださってよかったです~。ここをみていて下さったらありがとうございます。と伝えたいです(笑)こんなことかいてると、自分で出してるんじゃないかって感じですけど、いやいや!出品したのは私じゃありませんよ~!?念のため(笑)

ところで、会社帰りに花屋さんでみかけた鉢植え
hatiueryunohigekokuryu

「竜のひげ・黒竜」498円
思わず買いそうになりましたが、私は植物枯らすの得意なので(苦笑)
できれば、「竜」は「龍」の文字で書いてほしかったな~そしたら買ってたかもしれません(笑)

以下コメントお返事です~
続きを読む

ぴえろ30周年記念幽白グッズ第2弾~

  1. 2008/09/19(金) 20:12:15|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
届きました~!!わ~い!!まってました!!おお、なかなかにずっしりと重いです~!
何はともあれトランプ!裏面かっこいいです!!バラと羽とエンブレム!ゴスです~!!ドッグタグ、ケースがすごい高級感です(笑)名刺ケースもしっかりしてます~。わ~い!!
以下グッズネタバレ写真ありますので、要注意~。
続きを読む

み~つけちゃった(苦笑)

  1. 2008/09/18(木) 08:35:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日も今日とて、ヤフオクで幽白同人誌見てたら、発見しちゃいました(苦笑)…自分の……(自爆)
ありゃりゃ~まあ、仕方ないんですけど、自分もよく中古でヤフオクで買っているのですけど、やっぱり、自分の見つけると複雑な心境ですね~(苦笑)まあ、捨てられちゃうよりはいいかな、と思いますが。オークションの行方が気になるところですね~(笑)拾う神がいてくれるといいですけど~;
最終的にいなかったら、かわいそうだから、自分で落札しちゃおういかな(笑)いや、しかし、相手も本人に落札されちゃやりにくいかもですね~(苦笑)ああ、複雑な乙女(ロード的な意味で)心…(笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

危ないあぶない

  1. 2008/09/17(水) 08:37:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
朝から某オレンジの電車の遅れで遅刻するところでしたよ~!あああ、なんだかすごく疲れた(汗)
そういえば、そろそろぴえろグッズ届く頃でしょうか~?あああ、待ち遠しいです~!早くトランプ見たいです~!!しかし、かなりの金額の着払いだから、親に怒られそうです~(苦笑)「蔵馬ばっかりそんなに買ってどうするの!」って(苦笑)
コスプレ用のカラコンも通販しちゃいました(苦笑)緑のくっきりしたのを…ああ、でもウィッグも気になるし…まずいですね、物欲(主に幽白関係)がとまりません~(汗)来月のぴえろグッズ3弾のぶんもとっておかなきゃ~!そして、遊びに行く予定も目白押し(笑)やばいです~!

チャット楽しかったです~

  1. 2008/09/15(月) 17:10:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
朝方まで飛蔵チャットに参加していて、「飛蔵」「ひくら」はしゃいでいたら、朝方ものすごく足がツリました、満月です(苦笑)
朝足ツルと半日ほど後遺症がのこってびっこひいてます(汗)危険ですね、飛蔵は(笑)
チャットの後半での飛蔵でひざ枕妄想がとまりません(笑)ああ見えて意外と髪の毛やわらかい飛影とかいいな~萌え。

お話してくださった皆様ありがとうございました~!ほんと、いつも騒がしくてすみません(汗)
飛蔵話となるともう、とまりません(汗)うう…はしゃぎすぎです(汗)

以下コメントお返事です~
続きを読む

十五夜

  1. 2008/09/14(日) 21:01:57|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
今夜は十五夜ということ、ススキとお供えを買ってドルフィー飛蔵ファミリーもお月見です~
蔵馬の着物は最近落札(笑)した「狐の嫁入り」柄の着物です~珍しいですよね!蔵馬にぴったりな柄です~
というわけでお月見お月見~
jugoya1
十五夜、お月見、うさぎが跳ねる。
月に誘われ、魔も出(いず)る。
jugoya2
jugoya3
今宵は名月、月見の宴…

長いので以下に続きます。 続きを読む

今日は十五夜とチャット~

  1. 2008/09/14(日) 10:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は十五夜ですね~天気が持つのか怪しいですが;ドルフィーファミリーとお月見でもしたいです~。
しかも、今日は飛蔵総会さんのチャットもありますし、お月見しながらチャットで飛蔵を語るというのもおつですね~(笑)
さ~て、お月見の準備準備~。

フェルメール展にいってきました~

  1. 2008/09/13(土) 19:03:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は無料券をもらったので、母と上野にフェルメール展にいってきました~40分待ちでしたが、そこそこ楽に見られました~芸術の秋です~。ああいうの見ると、絵が描きたくなりますね~(いや、蔵馬とかじゃなくて普通に絵画とか(笑))そして母の希望で帰りに巣鴨によって商店街をぶらぶらして、もんじゃ焼き食べて帰ってきました~。(どちらかというと食欲の秋なんじゃ…?)

あ、ぴえろサイトさんの掲示板みたら、重大発表って!
『第2弾に引き続き第3弾のグッズ販売も決定です!
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」「BLEACH」「幽遊白書」がラインナップ!
10月の中頃の発売だそうですので、こちらも要チェックです。』

だそうです~。おお!第3弾、あのキーホルダーかな~?10月中旬とは早いです~。立て続けでお財布がピンチ!(汗)
明日は十五夜ですね~お団子と、ススキと着物(ドール用)を買って、お月見準備万端です~!

注文しました~!

  1. 2008/09/13(土) 08:59:18|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
スタジオぴえろさんの30周年記念グッズ注文しました~!わ~い!届くの楽しみです!!
トランプが特に楽しみです~!!
さ~て、次は第3弾かな(笑)
で、帰りにアニメイトチェックしてみたら、「ジャンプ創刊40周年ピンズコレクション上」っていう、がちゃがちゃがあって、その中にハンターがあったんですよ~!で、ネットで調べてみたら、9月中旬発売予定の「下」には幽白もあるらしいです!いろんなジャンプ歴代人気アニメの絵がジャンプの表紙の形になってるピン図なんですけど。
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112538840000.html
こんな感じで、幽白にはちゃんと蔵馬も飛影も桑ちゃんも(苦笑)でてますよ!あああ、これはほしい~!がちゃがちゃしなくては!!もうすぐ出るのかな~楽しみです~
あ、アニメイトには、まだぴえろグッズ2弾とかはなかったんですが、1弾が入荷してたらしき名残を発見しましたよ~幽助の根付が一個だけ、棚に残ってました~。飛蔵はもうなかったです(汗)2弾も入荷するのかな~

今日はぴえろグッズ発売日!

  1. 2008/09/12(金) 08:38:50|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今日夕方5時からぴえろグッズ発売だそうですね~ああ、今からドキドキcです~。くうう!会社がなければ開始早々速攻通販申し込むのに!
今日は一日そわそわしてそうです~。てっきり、日付変われば始まるのかと思って、12時に除いてみたけど、商品画像は出てるけど、カートが表示されないし~と思ったら夕方からでした(涙)
うう、よくねむれませんでしたよ~!
以下コメントお返事です~ 続きを読む

蔵出しの季節

  1. 2008/09/11(木) 08:39:58|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
秋が近づいて「蔵出し」商品が出回る季節になりましたね~(笑)『蔵出し」の文字に思わずときめく今日この頃、お茶でもコーヒーでも蔵出し!!
kuradasi08
それだけでなんとなく、美味しそうに見えます(笑)蔵馬が(笑)

そういえば、昨日、フィギュアをとりあえず飾ってた台を動かしたら、ドドッと飛蔵フィギュアが将棋倒しになっちゃったんですけど(汗)そしたら、飛蔵が倒れ崩れる中、一人飛影が蔵馬を支えていたんですよ!
hikurafigyuaai
ああ、なんだかすごく合いを感じて萌え!!ではありませんか?この状況!(笑)倒れかかる蔵馬を支える飛影
飛:「大丈夫か?」
蔵:「あ、ありがとう(照)」
飛:「チッ、まったく、ヤワな奴だ」
みたいな!(笑)
そうか、黒龍飛影の本命はその蔵馬だったのか~(苦笑)下にも転げてる別の蔵馬が切ないです…(苦笑)

なんとなく…

  1. 2008/09/10(水) 08:35:55|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
やっとパソコンにとりあえず、カメラとJavaだけインストールしました;これだけでも疲れる~(苦笑)
で、力尽きたので、とりあえず、先日撮影後に、お片づけしていて、なんか、蔵馬が妙にセクシーに見えたので(笑)お、この光の加減いいかも~と、とりあえず、そこらにあったツルを巻きつけて(ベルバラオープニング風に(笑))ちょこっと撮影してみました~
ので、服着てません(苦笑)なので、以下ご注意を~どちらかというと、ベルバラというよりはシマネキ草にからまれてるっぽいですが~; 続きを読む

ぎゃあ!

  1. 2008/09/09(火) 08:40:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ここのところ、家のパソコン(父から借りている)の調子が悪くて、壊れかけていたのですが、昨日帰ったらいつの間にか、父が違うパソコンと交換してました(汗)写真アップしようと思ってたのに~新しくインストールとか設定とかやり直さねばです~(汗)それはいいとして、父のお古なので、何やらいろいろデータがいっぱい保存されたままで、消すのが大変です(汗)うう、パソコン苦手なので、難しいです~!

そういえば、ぴえろさんのグッズ第2弾の発売も近づいてまいりましたね~ああ、待ち遠しいです!早くゲットしたいです~!!

以下コメントお返事です。 続きを読む

勝負弱い

  1. 2008/09/08(月) 08:40:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
あうう、昨日はヤフオク3連敗でした~(涙)ええ、全部ドール用品なんですけど…、まずい、新しい子の服がまだ一着もゲットできてない!!早く買わなくちゃ~!!とかいいつつ、また蔵馬の着物を狙って惨敗…高いです~!着物!!なかなかゲットできません!
昨日は飛蔵も久々にラブラブ撮影したので、近々アップします~執事×お嬢様で~あと、セクシーショットもついでに…(笑)なぜだろう、飛影の上半身裸は、全然平気なのに、蔵馬のだと、とたんになにかがイケナイ気がする…(笑)せっかくのつなぎ目無しのボディなのに、披露する機会が少ないです(笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

先日言っていた飛蔵アイゲットしました~

  1. 2008/09/07(日) 13:44:48|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ヤフオクにてやっぱりゲットしちゃいました(苦笑)飛×蔵カラーグラデーションドールアイ。
なかなかに綺麗なアイです~でも小さくて、妖狐ちゃんでもギリギリっぽいです(汗)新しい子に使おうっと。ああ、蔵馬サイズも欲しい~けど、元の製作者様は海外サイトさんらしく、サイト行ってみたけど、日本語しかできない私にはオーダーは不可能っぽかったのであきらめました;

以下、目玉オンリー画像なので苦手な方は要注意です~ 続きを読む

抜糸してきました~おやしら

  1. 2008/09/06(土) 10:46:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
親知らずもやっと抜糸できました、これでひと段落…なのかな?でもまだ不便です~

今朝は久々に幽白ドリーム見ました!「幽白が、エヴァみたいに劇場版になるので、試写会兼ファンの集いみたいなのに、なぜか大学時代の友人を無理やり付き合せ参加する」という夢でした(笑)いつもお話させていただいてるヒクラーさんの顔ぶれも混じっていたりして(笑)勝手に出演させてすみません(笑)途中で会場移動、とかなって、道にまよってあわてて、なんとかたどり着いて、さ~今から上映!!というところで目が覚めました;(涙)あああ、どんな映画なんだか、どうせなら見てから覚めればいいのに!!もったいない~!!
しかし、正夢になってくれないかな~(涙)ぴえろさん…!
たぶん、最近会社の先輩がエヴァの劇場版DVDを買って、会社で見ているからだと思われますが…
なぜいつも途中で目が覚めるんだろう~無念です!

最近しょうこりもなく、ドルフィー用着物をヤフオクで狙ってます、あと、妖狐ちゃんの衣装をオーダーしようかと~それより、新たな子のお迎え準備しようよ(苦笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

第?弾

  1. 2008/09/04(木) 08:35:15|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
おおお!スタジオぴえろサイトさんの今日の一枚にまた動きが!!商品第?弾で、ぼかしかかってるけど、これはまた幽白じゃあ!??!
きゃ~!!もしや第3弾にも幽白が!!?うむむ、この形はキーホルダーかな~?今度は4人いるっぽい!?あああ、やってくれますねぴえろさん!!次の次も待ち遠しいです~

それと、H様に素敵なイラスト頂いてしまいました~しかも生絵で、しかも初描き!かっわいいですよ~こちらでお見せできないのが残念です~(苦笑)わ~い!H様ありがとうございます~!!

以下コメントお返事です 続きを読む

閲覧障害発生らしいです~

  1. 2008/09/03(水) 23:25:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
FC2にて記事の閲覧障害が発生しているみたいで、記事の順序が逆に表示されたりしております~あわわ早く戻らないかな~しかし、初期の蔵馬ドルフィー画像、懐かしい(笑)

9月のくらまサンド

  1. 2008/09/03(水) 08:37:45|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
9月のくらまサンド新商品レポ~
スイーツサンドは秋らしく
「クリーミースイートポテト」
kcreamysweetpotato
秋だからお芋のサンド、中身は角切りさつまいも、紫芋クリーム、クリームチーズ、マロンクリーム、だそうです~お芋の味がしてなかなか美味しいです、クリームがちょっと紫がかってます~

で、主食系はこちら~
「根祭三度」こんさいさんど)
konsaisand
誤字ではありません(笑)こういうネーミングセンスがくらまサンドさんらしくて好きです(笑)
根菜と祭りをひっかけて、サンドと三度を…一生懸命考えたんだろうなあ。(笑)中身は、蓮根挟み揚げ、きんぴらゴボウ、ニンジン、マヨネーズケチャップ、海苔、ゴマと、見事に和食系、根菜づくしです、っていうか、ご飯が欲しいですよ(苦笑)パンというより~。ちょっとピリ辛でなかなか美味しいです。
しかし、買ってから気づく、「そういえば、親知らずじゃん!!?」固いものや口を大きくあけるのが辛いという事実…!しかたないから、小さく切ってバラして食べました、が、やはり、根菜は固くてちょっと今は辛い…(汗)ぬかりました~!!(←おばかさん)

情報!!

  1. 2008/09/02(火) 17:40:36|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
スタジオぴえろサイトさんの幽白グッズ第2弾発売日決定だそうですよ~!!9月12日だって!!要チェック~~!!!

だいぶよくなったかも

  1. 2008/09/02(火) 08:42:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝になったら、だいぶ腫れはひいてきました~やはり3日目が山ですね(汗)
昨日は時間があったので、お裁縫とかチャレンジしてみてました(安静にしょうよ…;)
妖狐の服を作ろう!と思ってチャレンジしてみたんですが…やっぱり満月に裁縫の才能はなかったみたいです(涙)
なんか、病院の検査服みたいになっちゃって…だめだこりゃな感じに…やはりオーダーするしかないかなあ…
裁縫できる人って尊敬しますね~難しいです~

以下コメントお返事です 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>