月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です~。

  1. 2008/12/31(水) 17:06:20|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
2008年も今日でラストですね~今日は緒方さんのラジオを聞きながら大掃除したり、写真編集したりしてました(苦笑)惜しむらくは写真編集が今年の分が終わりきらなかったことでしょうか(汗)年またぎで持ち越しです;

今年はほんとうにいろんな方に出会えた一年でした~!オンリーやチャット、イベントで、いろんな方々に出会って、皆さまに良くしていただいて、誠にありがとうございました!!至らぬ満月ですが、来年もぜひともよろしくお願いいたします~。来年はもう少し、このブログにも、イラストを増やせたらいいな~と思います(苦笑)

以下コメントお返事です。 続きを読む

スタジオ「プリンセスドール」撮影会

  1. 2008/12/31(水) 16:51:15|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
今年の写真をなんとか今年のうちに整理~!というわけで、スタジオ「プリンセスドール」で行われたドール撮影会の写真をやっとこさアップです~(汗)
お姫さまのようなスタジオでとっても素敵な撮影会でした!皆さん素敵なドレスを着せて参加されておりましたので、うちの飛蔵ドルフィーもドレスアップで参加しました~。今回は飛影と蔵馬夫婦水入らずで参加です(笑)princess1
princess2
princess3
princess4
princess5

というわけで、ものすごく長いので、以下に続きます~。
続きを読む

冬コミお疲れ様でした~

  1. 2008/12/30(火) 14:10:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!
今回は意外に気温も暖かくて冬コミにしては異例の小春日和でした~!おかげで凍えずすみました(笑)朝は寒かったんだけどな~;
満月のスペースに来てくださった皆様ありがとうございます!話かけてくださったりとかうれし買ったです!差し入れや誕生日プレゼントまで頂いてしまってすみません!ありがとうございました~!!
いろいろお話してくださったり、とか、看板息子のドルフィー妖狐ちゃんと遊んでくださったり、ありがとうございます!
おかげさまで、今回もっていった本は全種一応完売となりました。(通販のお取りおきの分以外は)
ペーパーも途中できれてしまいまして;すみません~!年賀状も、足りなかったですね;用意が悪くて申し訳ないです;
で、今回のペーパー№52のイラストを~
paper52
なんだかよくわからないイラストですが;とりあえず、たそがれ蔵馬さんです;
売り子さんをしてくださった鞆絵さんありがとうございました!近隣サークルの皆様にもお世話になりました~!御礼申し上げます!
そういえば、最大手(別名お手洗い(笑))にならんでいた時、前に並んでらした方とどちらからともなくお話していて(列が長いので;)そしたら、その方も、以前蔵馬がお好きで、緒方さんとか、いまでもラジオとか聞いたりされてるとかで、話が盛り上がりました(笑)やはり、皆さん、幽白は一度は通る道なのでしょうかね~?(笑)おかげで、待ち時間も楽しくすごせました。
しかも、帰り際には、久々にうれしい方が飛蔵スペースにいらっしゃって、久々にお会いできてうれしかったです~。ちょっとか助けでばたばたしておりまして、あまりまともにお話できませんでしたが;
まさかの登場にびっくりでした(笑)
帰りに、A様主催の打ち上げに混ぜていただいて、オンリーの打ち上げの続きのようで楽しかったです~!Aさんともう一人Aさんと(笑)、鞆絵さんと、Rさんと5人で大崎のレストランへいったのですが、どのお店にしようか悩んでいて、ふと目に入ったチャレンジメニューサイズのパフェの食品サンプル(笑)皆で立ち止まり、「これはすごい!!」と(笑)ええ、満月はとってもチャレンジ精神旺盛(こういうときだけ)なので、ちょっとうずうず致しまして(笑)皆さんでチャレンジしてみることになりました(笑)でも最大のじゃなくて、ビールのピッチャーサイズのにしまして、皆でつつくことに。
それがこちら
charenjipafe
横に並べてあるのは、普通のコップです(笑)で、でっかい!!5人でとりかかり、15分ほどで完食!!しかし、最後の方は溶けて液体状でした。いろいろご飯食べたり飲んだりしながら、飛蔵トークに花をさかせていたら、時間があっという間で;ああ、話たりないです~飛蔵は語っても語りつくせないですね!!楽しかったです!お付き合いくださった4人様、ありがとうございました~!!
またぜひもっと大きいのとかチャレンジしてみたいです(笑)
お世話になった皆様ありがとうございました~!!楽しい一日をすごせました!!
でもって、帰ったら、戦利品を読んでるうちにばたんきゅ~で;
今日はとりあえず、夏コミの申込書かいたり、お使いとかの発送をしたりしております。
ちなみに今日は誕生日で(苦笑)ほんとうにイイ歳になってしまいました(笑)
お祝いメッセージを下さった皆様ありがとうございます~!!来年も細々とがんばりたいです(笑)

以下コメントお返事です。 続きを読む

今日はコミケ~

  1. 2008/12/29(月) 05:46:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
というわけで、今から行ってまいります~!しかし、さささ、寒い!!(がたがたぶるぶる)
でも確か、晴れのち曇りで、最高気温20度とか天気予報に書いてあったはずだから、暖かくなる…よね(汗)コミケいらっしゃる皆様、風邪にはお気をつけて~。
本日は手持ち荷物が多いので、看板息子は、小さい子です(笑)妖狐ちゃんが、寒そうな格好で看板してますので、遊んでやってあげてくださいませ~。
ではではいってきます~。

以下コメントお返事です~ 続きを読む

準備できた~!

  1. 2008/12/28(日) 19:48:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日は冬コミですね~!ペーパーもなんとか完成しました!!明日もってくものもそろえたし、あとは携帯充電と、ドールの準備と、え~と、着ていくもの準備しなくちゃです。(苦笑)
荷物無事届いてるといいな~(汗)年賀状も明日もってきます。へぼへぼですけど;
ちなみにスペースは東2ホール、Sー04aで「玉兎」です。売り子さんに鞆絵さんに来ていただく予定なので、鞆絵さんファンの皆さんもぜひいらしてくださいね~。
販売物は、オンリーで完売してしまった「swallow tail」と「観用少年2~プランツドール~」の再版と、
楯天役者シリーズ再録本2「ドラマティックアワーズ2」(+おまけ本つき)の3種類になります。
そこまで今回はスペースを長時間空けることはないと思いますので(苦笑)ぜひ構ってやっていただけるとうれしいです。飛蔵トークとかぜひしてやってくださいませ~!!

以下コメントお返事です。
続きを読む

  1. 2008/12/28(日) 10:57:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
会社の同僚達から、誕生日プレゼント(先渡し)でペンタブを貰いました!!早速初お絵かき~!
pentabu
おお!かきやすい!!マウスより断然らくらくです~!!うれしいな!!!
というわけで、練習用に絵チャ室設置してみました、たまに練習してるかもですので、見かけたら構ってやっていただけるとうれしいです~。

ニコニコ動画~

  1. 2008/12/27(土) 08:47:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クーデレ!?緒方さん~!!

お宝げっとお~~!!

  1. 2008/12/27(土) 06:18:36|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでゲットしちゃいました!幻のお宝!(笑)
「幽遊白書完全版抽プレのブックエンド」!!
ええ、もちろん、当時は抽選外れましたけど;ヤフオクというのはほんとうにありがたいですね~(笑)
bookend1
2個セットで、もちろん幽助のもあります、が、ここは飛蔵ツーショットがやはりうれしいです!半立体~!!立体大好き!!ちょっとアップ
bookend2
飛蔵!!
飛影かっこいいです!!蔵馬は~個人的にはもうちょっと可愛くしてくれたらうれしかったな(笑)かっこよすぎて(笑)
すごい細かいです~。ああ、探していた甲斐がありましたね!
まあ、お値段はちょっとはりましたけど~(汗)レア品だからしかたないですよね(苦笑)
ていうか、この年末に、お買い物しすぎです、私(汗)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

年賀状できた~

  1. 2008/12/26(金) 04:50:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
年賀状、やっと書きました!でも萌え絵だから、むやみに出せないよ(汗)
え~と、もし、うちの年賀状の蔵馬イラストをそのままむき出しで郵送してもオッケーという方いらっしゃいましたら、送らせて頂こうかな~と思います。
メールでこっそりの方がいいかな;
それとも、冬コミで直接先渡しの方がいいのかな~
うう~ん、悩みどころです;いっそ封筒にいれて、年賀手紙で送ったほうがいいのかな~
ご希望があればできるだけ対応しようとは思いますので、年賀状貰ってやってもいいよ。という方はお申し出いただけるとうれしいです。(メール、郵送どちらでも)
あ、いつも出している方や、年賀状下さった方には、問答無用で送らせていただきますが~(苦笑)
でも、はがき買うの忘れてて、厚紙コピーだから、お年玉ついてないんで、なんの足しにもならないかもですけど(汗)
さて、ペーパーつくらなきゃ; 続きを読む

クリスマス~

  1. 2008/12/25(木) 08:54:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はクリスマスですね~しかし、仕事では、もはや、来年のクリスマスにむけて始動中ですが(苦笑)昨日はクリスマスケーキを会社から貰って食べました~。
飛蔵もクリスマとかしてたらいいな~とか妄想しつつ。ホワイトクリスマスとかいいですね!(飛蔵なら)
現実には困りますけど(電車とか;)凍えるような寒さの中、飛影が、舞い散る雪を見ながら、氷河の国のこととか思い出して、孤独な気持ちになっていると、蔵馬が、傘をさして迎えにきて「探しましたよ」って。で、あたたかい部屋に招き入れられて、クリスマスの準備とかしてあって、「今日は貴方と二人で、クリスマスを過ごしたくて…こっそり用意しちゃったんですけど、ダメですか?」とかハニカミながら微笑む蔵馬に愛しさがあふれて、飛影がぎゅうっと抱きしめて。凍えた飛影の心も、一晩中蔵馬が癒してくれる、クリスマス、とか。定番な妄想をしつつ(笑)飛蔵で、全ての行事で飛蔵妄想を365日繰り広げております(笑) 続きを読む

Happy Christmas!!

  1. 2008/12/24(水) 08:01:07|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
今日はクリスマスイブ~ということで、我が家のドルフィー飛蔵ファミリーもクリスマスです~。
08christmas1
蔵:「みんな、メリークリスマス!!」
飛:「…ふん…今年もそんな時期になったのか…お前はそういうのが好きだな。」
妖:「くりすます?」
秀:「イエスキリストっていう神様の誕生日のことだよ、良い子はプレゼントをもらえる日なんだ」
妖:「ほう…?ぷれぜんとか、わるくないな」
蔵:「そう、良い子にはプレゼントがありますよ、今日は俺がサンタクロースです!」
08christmas2
蔵:「ほら、今年はツリーもプレゼントもたくさん用意したんですよ?」
飛:「ずいぶん張り切ってやがるな」
蔵:「うん、だって、去年は二人きりのクリスマスだったけど、今年は一気に人数が増えましたからね(笑)にぎやかに行こうと思いまして」
08christmas3
妖:「で?ぷれぜんとはなんだ?」
秀:「言っておくけど、良い子しかもらえないんだからね?おとなしく待ってないとだめだろ(汗)」
08christmas4
飛:「お前が全部用意したのか?」
08christmas5
蔵:「ええ、ちゃんと全員分ありますからね、はい!」
08christmas6
蔵:「これは飛影の分、これは妖狐ちゃんの、で、これが秀の」
08christmas7
秀:「わあ…ありがとう、蔵馬」
妖:「ふむ、まあ、れいをいってやるぞ」
08christmas8
秀:「俺、プレゼントもらうの初めてだな…なんだかくすぐったいや」
妖:「ようこはなんこでももらってやってもいいぞ?」
08christmas9
飛:「…お前、自分の分はないのか?」
08christmas10
蔵:「あ、ええ、だって、俺はサンタ役ですから…」
08christmas11
飛:「…まったく、お前という奴は…いつもそうやって自分のことは後回しだな…」
08christmas12
蔵:「つい、みんなの分を選ぶのに夢中で、忘れちゃっただけですよ(苦笑)」
08christmas13
飛:「…チッ、ばかが…」 グイッ…!
蔵:「飛、ひえい?」
08christmas14
蔵:「うわっ!?」のしっ
08christmas15
飛:「俺のプレゼントはコレを貰う、だから、このプレゼントはお前が貰え」
蔵:「飛影…!?」
08christmas1516
飛:「お前は、もう少し、自分のことを考えろよ」
08christmas17
蔵:「うん…ありがとう、飛影…」
08christmas18
飛:「何を礼など言っている?お前は、今から、俺のプレゼントなんだからな…今夜は何をされても、文句は言わせんぞ?」
08christmas19
蔵:「…ハイ………」
08christmas20
飛:「蔵馬…」
蔵:「…飛影…」
08christmas21
秀:「うわ…ちょっと、見てられないな…(汗)」
妖:「?なに!?あっ!またか!!」
08christmas22
妖:「こら~~~っ!!まいかい、まいかい、わんぱたーんないちゃいちゃはやめろ!!」
秀:「…毎回なのか?コレ;」
08christmas23
蔵:「ごめんごめん、つい、あんまり飛影がやさしいから…(照)」
飛:「ふん…」
08christmas24
妖:「のろけるな!!」
蔵:「ふふ、今年のクリスマスは本当ににぎやかですね(笑)」
飛:「煩すぎるくらいだな…まったく」
秀:「……(汗)」
08christmas25
ということで、それぞれのクリスマスメッセージです~。
蔵:「メリークリスマス、貴女の上に、幸せがたくさん訪れますように…」
飛:「ふん…」
08christmas26
08christmas27
秀:「ハッピークリスマス、よい夜を…」
08christmas28
妖:「ふふん…せいぜいくりすますとやらをたのしむんだな」
08christmas29
ハッピーメリークリスマス!!

コメントお返事です~

  1. 2008/12/23(火) 21:14:21|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
以下コメントお返事です。 続きを読む

新刊できました!

  1. 2008/12/23(火) 16:49:58|
  2. サークル
  3. | コメント:0
冬コミ新刊できました~!!
「ドラマティックアワーズ2」(B5 P112+おまけ本P20 コピー 予価900円 送料210円)
dramatichours2
おまけ本の「ドラマティックアワーズ2.5」
dramatichours2.5
よしぽん役者設定 楯岡×天童再録本第2弾
再録内容
・ドラマティックラブシーン」(2005年12月発行)
・ドラマティッククリスマス」(2006年12月発行)
+再録書き下ろし本P20
といった本です。基本再録本なので、ちょっと絵が古いですが(汗)そして、また分厚いコピー本です;
小学生×高校生年の差芸能界カップルパラレル本。セット販売になりますので、2と2.5の単品販売は致しませんので、ご了承下さいませ。あと、え~と、特にR指定の必要なようなシーンは無いと思いますので(笑)年齢制限はありません。
直接販売は冬コミにて、通販は本日より可能です。
お問い合わせいただいております方には、後ほどメールにて通販案内させていただきます~。
ああ、これでやっと眠れる~!!
その前にペーパーつくらなきゃですけど;

幽白ブルーレイ情報サイト

  1. 2008/12/23(火) 08:52:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
A様のジャンフェスで撮ってきて下さったポスター写真に載ってたので、検索してみました~。
http://www.yu-haku.com/
こちらみたいです。まだ情報アップされてないみたいですね~気になります。

集英社ジャンプリミックス幽遊白書

  1. 2008/12/22(月) 08:28:25|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
remix1
今日発売です!集英社ジャンプリミックスの幽白~!うん、やぱり書き下ろしじゃないんですね、表紙(苦笑)折り込みカレンダーポスター付きだそうです。
sutekka-
ちなみにセブンイレブンで買うと、こういうステッカーがついてきます。セブン限定特典らしいです~。
ああ、しかし、このあたりだと、まだ飛蔵はでてこないんですよね;寂しいです~早く出てこい~!!次回は1月19日発売だそうですよ~。次こそでてくるかな?

ぴえろ30周年記念額装セル画「飛影」届きました~!

  1. 2008/12/21(日) 20:47:55|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ぴえろショップで注文していた、飛影のセル画が届きました~。
しかし、時間指定で夜7時以降にしていたのに、30分くらい早く届いてしまって、私が帰宅する前だったので、親に値段がバレました~…(汗)うわ~ん!!
しかも、すごいおっきな箱!!で、早速開封~!!
seru1
おお!!で、でっかいです!本体のセル画は普通サイズですけど、額縁はA3くらいはありそうな感じで、木製で重いです~;ずっしり!
セル部分アップ。
seru2
キレイに着色してあります。…印刷なのかな?手塗りにしてはずいぶんきれいな感じだけど~。ちゃんと、セルに書かれていて、下には色紙が敷いてあります。この下の紙を買えれば、好きな背景にできそうですね~。
もったいなくて飾れないんですけど;重いし(苦笑)ああ、でも天井とかに飾ったら、寝るとき見えていいかもですね(笑)ほんとは蔵馬も欲しいところだけど、あまりに高いので、2枚は無理です~;いつか買いたいです。
ちなみに、この飛影の服装から、アラブの王子飛影妄想が膨らんでおります(笑)
わがまま横暴なアラブの王子飛影さんが、蔵馬さんをかっさらって、強引に妃にしちゃうという~(笑)最初は抵抗する蔵馬さんも、だんだん飛影王子の隠された優しさ孤高さにふれて、恋におちちゃうといいです。(笑)


以下コメントお返事です~ 続きを読む

やふおくで~

  1. 2008/12/20(土) 08:35:53|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
hieiyouko

つい購入。飛影と妖狐さんのトレカ~。
飛×妖も好きなんですよ~。なんか、この構図もいいな~。飛影さん、ダークでかっこいいです!
裏には「俺に指図するな!目障りな奴め!!・飛影」という、台詞が(苦笑)こんな台詞ありましたっけ?どのシーンだろう~(苦笑)
オンリーで買った飛妖本で、また「飛妖もいいな~」と思い、つい落札しちゃいました(苦笑)あまり飛影と妖狐のツーショットグッズって少ないですよね~。
妖狐さんも蔵馬の一部だから、飛影には立派な攻めとして(笑)蔵馬のすべてを愛してあげて欲しいので、妖狐さんも、飛影のものであって欲しいです~。

注文しちゃいました(苦笑)

  1. 2008/12/19(金) 08:36:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ぴえろの額装セル画、飛影のだけ、とりあえず注文にちゃいました、そろそろ届くかな~?着払いにしちゃったから、家族に見つかる前に、自分で受け取らないと、また無駄遣い!って怒られそうです~(苦笑)ほんとは蔵馬も欲しいけど、(ていうか、蔵馬ファンなんだけど(笑))蔵馬のほうは、服がいつものだから、とりあえずやめときました(苦笑)これで、もっと豪華衣装とか、受け顔だったら、危なく2枚とも買うところです~(苦笑)
冬コミ前(しかもドルパ後)にきつい出費です~(汗)節約しなくちゃ!!とかいいつつ、ヤフオクでまた入札してるあたりが…(汗)

原稿の方は、べた塗りまで終わりました~。あとはトーンと、編集と穴埋め!!今週末中には決着つけたいです!それでもって、ドルフィー達のクリスマスとかしたいです!!
あ、会社の部署の恒例行事で、今度の誕生日プレゼントにペンタブ買ってもらいます(笑)というか、もう届いてるんだけど、誕生日までお預け(苦笑)なので、ペンタブゲットしたら、オエビか、練習用絵チャ室でも設置したいです~。パソコンお絵かき苦手だから、練習せねばです~;

以下コメントお返事です。


続きを読む

これは~

  1. 2008/12/18(木) 08:41:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

緒方さん、エロイです!

ぴえろ30周年記念フェアinアニメイト池袋本店いってきました!

  1. 2008/12/17(水) 20:41:30|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
アニメイト池袋で16日からやってる、スタジオぴえろ30周年記念フェアイベントにいってきました~!!
仕事で外出して、近くの方にいったので、お昼時間削って取り急ぎいってきました!!(こらこら)
池袋アニメイト9階でやってるんですが、いろいろお宝資料とか展示されてましたよ!
以下ネタばれ有りですので、オッケーの方のみレポートどうぞ~ 続きを読む

ニコニコボイス

  1. 2008/12/17(水) 08:32:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今度は緒方さんさがしてみてます。女王様蔵馬(笑)

ところで、朝4時頃原稿してたら、いきなりドシンっ!!って音と振動がして、地震かと思ったけど、妙に短かったので、慌てて外に出てみたら、家の前の電柱に車が激突してました(汗)交通事故!!あわわわわ;始めて110番通報しちゃいましたよ~!119も;慌てました!!車はかなり壊れてたけど、幸い、乗ってた人は目立った怪我はしてなかったようで、元気そうだったらら良かったですけど。電信柱が傾いてて怖いんですが;家に倒れてきそう~。ていうか、あと1メートルずれてたら、家に激突してたと思うと怖いですね;車突っ込んできたら嫌だなあ…しかも原稿散らかってるとこに~(苦笑)
朝からばたばたしてなんだかドッと疲れました;
事故は怖いですね~;


幽遊白書額装セル画!

  1. 2008/12/16(火) 17:37:16|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ぴえろショップにて明日17日の17時から発売だそうです~
飛影と蔵馬の2種で各31500円…
た、高いよ~!!ぴえろさん!!悩むなあこれは…さすがに…

拍手コメントたくさんありがとうございます~

  1. 2008/12/16(火) 08:35:05|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
ああ、檜山さんボイスいいですね~。誰か動画とか編集得意な方、このボイスで飛影さんと蔵馬さんの画像と合わせてムービーとかつくって欲しいです~!ああ、技術があればな~。
檜山さんの、BL系攻め攻めボイスないかな~できれば言葉責めとか(笑)
以下コメントお返事です~。

続きを読む

うわあ!これはやばい!

  1. 2008/12/15(月) 10:40:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

檜山さんのすごくナイスなボイス発見です~!!あああ、年下設定とかいいですね!飛影っぽいですよ!優しいモード飛影ってかんじです!萌え~!

ところで、ジャンプに幽白情報ちっとも出てなくて気になります~;

以下コメントお返事です。 続きを読む

冬コミ再版情報

  1. 2008/12/14(日) 21:55:38|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
11月のオンリーにて完売してしましました、「観用少年2~プランツ・ドール~」と「swallow tail」を再版致しました~。
各種10部ずつ増刷いたしました。直接販売は冬コミにて販売予定です。通販につきましては、本日より受付可能です。

・「swallow tail」
B5 P40 コピー 450円
執事飛影×ご主人さま(お嬢様?)蔵馬、パラレル設定本、R-18指定

・「観用少年2」
B5 P44 コピー 400円
プランツドール飛影×オーナー蔵馬のパラレルラブストーリー
の2種です。通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームより、お問い合わせくださいませ。折り返し、通販方法等のメールを返信させていただきます。通販の際は「定額小為替」のほか「銀行、郵便振込」もご希望があれば対応させていただきます。
ちなみに、(たぶん大丈夫とは思いますが;)冬コミにてもし完売しました場合、再版予定はありません。通販や、お取り置きのご希望がありましたら、前日の12月28日までにメールフォーム等にてご連絡いただければお取り置きさせていただきます。

それと、新刊の再録分だけコピー完了しました(苦笑)
「ドラマティックアワーズ2」 B5 P112 コピー 
よしぽん役者設定パラレルシリーズ再録本2・楯岡守(飛影)×天童悟志(蔵馬)です。
sinnkannhyousi
…ああ、また画像が横に…;
あと、今修羅場ってる最中の書き下ろし分20ページのおまけ本とセットで、冬コミにて発売予定です~;またコピー本の限界ページ数更新してしまいました(苦笑)ホチキスがぎりぎりです;え~セットで予価900円くらい、になる予定です…;
こちらも通販のご希望があれば、冬コミまでにご連絡いただければと思います~。まあ、あまるとは思うんですけど;再録だし。
さて、原稿やらなくちゃ~;




おお!

  1. 2008/12/13(土) 12:50:47|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
スタジオぴえろサイトの今日の一枚で、蔵馬と飛影の額装セル画が12月中に発売だそうです!
でも書き下ろしではないですね、これは~見た事あるイラストですね;ちょっと残念!
てことは、ぴえろフェアで抽選で当たるというセル画はこれですかね。たぶん、プレゼント用だけに作ることはないだろうな~と思ったけど(笑)12月って、いつなんでしょう~?早く情報でないかな~
しかし、セル画って確か他の作品のもかなり高いんですよね;どうしよう~;

妖狐ちゃん復活~!

  1. 2008/12/13(土) 08:37:39|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルフィー妖狐ちゃんが、衣装直しの出張からもどって参りました~
youkoisyounaosi
衣装もパワーアップしました!!これでほぼ完成体ですかね~?(笑)
ズボンは有り合わせなので、サテンですけど;
この衣装だとやっぱり妖狐らしいですね~。

そういえば、会社で先輩としゃべってたら、恐ろしい話題が;
「テレビブ●スで、チ●ビ特集してたんだけど、漫画でよくチク●に使われる、「●クビトーン」ていうのがあるんだってさー」
…なんてタイムリーな!!;ていうか、何特集してるんですか!?ブロスさんは!ていうか、そのトーン、もしかしてもしかしなくても、私がよくその目的に使ってるトーンなんじゃあ…;知らなかった!!(苦笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

いきたいな~

  1. 2008/12/11(木) 08:44:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
緒方さんのラジオの公開録音が12月21日(日)14:00~東京アニメセンター(秋葉原)であるそうです~。生緒方さんのお声を聞けるチャンスです~。
いいな~いきたい!!けど、原稿終わらないからいけそうにありません~;それまでには原稿できてるといいな…(汗)ていうか、アニメイト池袋のぴえろフェアも16日からだし!ジャンプフェスタも行きたい気もするし~、ああ、どうして冬コミ前にイベントが重なるんでしょう~!?うう、ぴえろフェアだけでも行きたいな~もっと原稿急がねばです…ね…(吐血)だらだら寝てる場合じゃないですな…;ふぁいとお~!!
写真も全然編集できてないし、やることいっぱいですね、さすが師走!!

ところで、最近飛影の言葉責めがマイブームです(笑)やばいです~妄想炸裂です!!飛影ボイスで聞いてみたいです~!何か檜山さん出演のBLものとかでないかな~それっぽい台詞!(笑)

とりあえず、

  1. 2008/12/09(火) 12:50:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
再録原稿の編集は終わったので、来週あたりコピリにいきたいです。あとは、書き下ろしおまけ本原稿20ページ!!これからペン入れ;間に合うかな~頑張ります~。
以下コメントお返事です。 続きを読む

幽白が!1ジャンプのハンターページで!!

  1. 2008/12/08(月) 08:40:37|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
幽遊白書がブルーレイディスク化決定だそうです!!あと、集英社ジャンプリミックス(たぶん、コンビ二コミックみたいなの)で12月22日から発売だそうです!22日に「霊界死闘編」1月19日に「霊界探偵編1」発売だそうです~。って、ちょっとまって、霊界死闘編で何ですか!?幽助が生き返るまで?
ていうか、ブルーレイって!そんな次世代機!!本体もってませんよ~!!ああ、ヤバいです!でもこえって、次世代に幽白を!ってことですよね?(苦笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>