月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


撮影会の写真アップです~。

  1. 2009/02/27(金) 23:11:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
というわけで、先日の撮影会の写真です~。ぼかしかかってるので見にくいかもですが(苦笑)
コスプレとか苦手な方は要注意ですので!
オッケーな方だけ以下に続きます~。 続きを読む

コメントお返事です~。

  1. 2009/02/27(金) 22:25:03|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメントお返事です。以下に続きます~。 続きを読む

幽遊白書スイング2(ストラップ)ゲット~

  1. 2009/02/26(木) 20:12:38|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
予約してたのが本日届きました~!
幽遊白書ストラップ!!第2弾!!
swing2daisi
こちらは「台紙」(店頭用ポップ)
北山さん書下ろしっぽいですね~!!ああ、美麗です~!でもっていよいよ間違い探し~!
まずは蔵馬~。右が前回の、左が今回の。
swing2kurama
どうやら、髪の色がやや地味なピンク(グレーのまじったような)になったのと、ズボンの色がグレーが濃くなったのと、基本的なキャスト(本体肌色部分)が前回はやや透明感があったのが、マットになったところが違うっぽいですね~。
お次は飛影~。
swing2hiei
タンクトップの色が青から黒に変わったのと、目の色がちょっと黒っぽくなったかな~?
お次は妖狐さん~
swing2yoko
う~ん、髪の色が濃くなったのと、服の色が白くなったのと、目の色がややしぶくなったってところでしょうか~?
で、幽助とコエンマと陣(ひとまとめにするなって;)
swing2koeyujin
陣、なかなか可愛いです~。コエンマ様はちょっと大人っぽいかな、幽助は、髪にハイライトが入りましたかね~。
…すみません;飛蔵にしか目がいかない満月ですから(苦笑)
う~ん、個人的には、蔵馬は前回のほうが色がポップで可愛いかな~。

あ!そうそう!それでですね!実物をガシャポン回そうと思って吉祥寺のアニメイトに行ったんですが~。
ガシャポンコーナーにないのですよ~!「あれ?入荷まだなのかな?」と思って店員さんに聞いてみたら…「2月中旬くらいにすでに入荷して、もう完売しました。再入荷予定はありません」って…!!
えええええええ!?いつの間にいいい!!?ていうか売り切れ早っ!!?だって、ネットでは一斉発売昨日みたいだったのに!?何ですかこのタイムラグ!!ああ、ネットで注文しといてよかった~(涙)あやうく買い逃がすところですよ(冷や汗)入手できてよかったけど~;うう、ガシャポンとか景品って、入荷時期が読めないから怖いですよ~;
ゲットまだの方は、ネットか、ヤフオクのが確実かもしれませんね~;


今日あたり届くはず~!

  1. 2009/02/26(木) 08:42:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽遊白書スイング2(ストラップ)の発送連絡が昨日来たので、今日、明日あたり到着する筈~!!楽しみたのしみ!!店頭発売もそろそろかな~?アニ●イトに電話してみようかな(笑)ネットで買っても、やはり現物をまわしてみたくなるのですよね~(苦笑)
Tシャツも通販申し込んじゃいました(笑)しかし、どこに着ていくというのでしょう~;(苦笑)
カレンダーもはやく発売されないかな~!

いかコメントお返事です~。 続きを読む

幽遊白書スイング

  1. 2009/02/25(水) 12:31:01|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書スイング2(ストラップ)、ヤフオクに、台紙画像とか出て絵来ましたね~。
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j25490404
これとか。
北山さん書き下ろしですね~!嬉しいです!!また妖狐さんラスボスチックに描かれてますが(笑)コエンマ様参入ですね~。
陣がイラストにいないけど(苦笑)
蔵馬と飛影と妖狐ばありに目がいっちゃうけど。
そろそろ届くのかな~通販。いよいよ間違い探しの答え合わせができますかね~。(笑)

幽遊白書コラボTシャツ

  1. 2009/02/25(水) 08:46:08|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白Tシャツ(オフィシャル)を販売しているサイト発見~!こちら~
http://quolomo.com/?mode=cate&cbid=491407&csid=0&sort=n
ブランドとのコラボらしいです~。ラフォーレとかに入ってるとかなんとか~。
幽助シャツと、とぐろチームシャツと、浦飯チームVSとぐろチームシャツがあるそうです^。
蔵馬Tシャツとか飛影Tシャツも作って欲しいな~!
以下コメントお返事です~。 続きを読む

ぴえろグッズラストだそうです~

  1. 2009/02/24(火) 14:56:06|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
スタジオぴえろ30周年グッズ幽遊白書卓上カレンダーが3月発売だそうです!
http://30th.pierrot.jp/images/articles/20090224114424919_1_original.jpg
これでラストらしい…寂しいです~!!
今日の一枚のページに画像が~。
あの黒髪桜蔵馬のポスターが表紙らしいです~。

飛蔵おちゃわん~

  1. 2009/02/24(火) 12:25:17|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
chawan
ヤフオクでゲットしました~。幽白おちゃわん!(ちゃんと新品ですよ~)
裏(?)には幽助や桑ちゃんや、ぼたんや蛍子ちゃんもいるけど、この面がやはりいいですな~(笑)
蔵馬も飛影も可愛いです~!
これでなら、ご飯がおいしく食べられそう!むしろおかず無しでも2~3杯いけそうな勢いで(笑)
でももったいなくて使えない~(苦笑)
ヤフオク、とっても飛蔵なしおりが出てたんだけど、すごい高騰しちゃって、あえなく断念(涙)
あああ、飛蔵しおりまた出てこないかな~!

以下コメントお返事です~
続きを読む

飛蔵ツアー二日目

  1. 2009/02/23(月) 18:50:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は秋南さんと、小梅さんと、あちこちに飛蔵ツアーしてきました~!
主に飛蔵本漁りに(笑)池袋~渋谷~代々木で~。
渋谷でカラオケにも行って、3人で熱唱してきました(笑)飛蔵イメージソングを歌ったり、ワイルドウインド歌ったり~。最後は口笛が聞こえるを3人で歌いました~(笑)で、ラストに代々木の「鞍馬サンド本店」に行きました!前から行ってみたかったのです~!
外観はこんな~
kuramasandohonten1
奥まったところにひっそりと~
入り口のメニュー
kuramasandhonten2
画像横になっちゃいましたが;「井戸端セット」も気になるところですが(笑)
店内は落ち着いた感じで、案外広いです~。サラダバーとかもあったり。好きなサンドをホットサンドにもできる!前から食べてみたかったホットくらまサンド!!
で、ドリンクも色々ありましたよ~ほわほわカフェラテとか、カクテルも、鞍馬にちなんだ名前のがあったり(京都の地名とかね)(笑)
で、満月が選んだドリンクは「ホット鞍馬オ・レ」!!もう、ネーミングで決まりです!これしかない!(笑)秋南さんは「アイス鞍馬オ・レ」でした(笑)冷たいクラマもいいけど、ホットなクラマもいいよね!(笑)
ホット鞍馬オ・レ
kuramasandhonten3
すごいですよ!コーヒーとミルクが別々のポット(和風)で出てきた!!しかも、カップもあつあつに暖めてあった!くらまの暖かい心遣いにトキメキ!(笑)あたためておいてくれたのね!!
アイスも、別々のピッチャーで来てました!
で、ホット鞍馬サンドの「ラブリーえびかつ」!
kuramasandhonten4
ところがね、ちょうどエビカツが、品切れで、作るのに時間かかって、その間にクラマオ・レを飲んでたら、カップ3杯分くらい入ってて(汗)サンドが来る前におなかいっぱいに(苦笑)
ホットなクラマでお腹いっぱいだよ(笑)クラマ飲みすぎた~!!(笑)
サンドは、海老がぷりっぷりで、外はカリカリで美味しかったです。ラブリー海老かつは、トマトやサウザンソースが入ってるので、暖めると、中からあふれ出す感じで(笑)
…うん、かなり、お腹苦しい(汗)
飛蔵トークしながら、皆で写真とりながらクラマサンドをほおばる(笑)
電車の時間とかあるので、代々木駅でお別れでしたが、さびしいです~!
またぜひ遊んでください!!秋南さん、小梅さん~!!
収穫物もたっぷりで、皆荷物重くなっての帰路でした(苦笑)
そして、飲みすぎたクラマのおかげで、帰りの電車の中で気持ちが悪い(苦笑)乗り物酔い;うへえ~(汗)クラマさん、あとから効くね!!(笑)

コスプレ~

  1. 2009/02/22(日) 19:54:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は飛蔵の皆さんとコスプレ撮影会に行ってきました~!
満月はまたしょうこりもなく蔵馬コス(へたれ)をしてきました(苦笑)
皆さん色々衣装お着替えしてたり、飛蔵写真たくさん撮れて楽しかったです~!
やっぱり、コスプレは自分が撮られるより撮るほうが楽しいです(笑)撮ってばかりいたので、自分の写真はほとんど撮ってない一日でした(笑)
差し入れにくらまサンドもって行きました~。納豆コーヒーゼリーにチャレンジした皆さんの、微妙な反応が楽しかったです(笑)
ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございました~!!楽しかったです!!またぜひ遊んでやってくださいませ~!!
蔵馬と飛影がたくさんいて、雪菜ちゃんとか、メイド蔵馬とかセーラー(いろんな意味で)とかも素敵でした~!!いい写真がたくさん撮れました!
チョコやお菓子もありがとうございました!美味しかったです~!!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

とっとろ~とっと~ろ~

  1. 2009/02/21(土) 08:35:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
totorosyu
会社の営業さんからトトロシュークリームを貰いました~。
ジブリの森の近くのケーキ屋さんで売ってるらしい。可愛いです~。
けっこうおっきめで、中身はカスタードと、マロンの2種類あるのですが、これはカスタード~。
しかし、こういう可愛い系の食べ物って食べづらいですよね(苦笑)
丸かじりしましたけど(こら)
トトロでは中トロ(中くらいのトトロ)とまっくろくろすけと、猫バスが好きです~。

以下コメントお返事です。

続きを読む

コメントお返事です~

  1. 2009/02/20(金) 10:41:07|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
というわけで、コメントお返事以下に続きます~。 続きを読む

いてててて

  1. 2009/02/20(金) 08:37:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、会社で、ドアノブに盛大に手の甲を打ち付けて、どうにも右手が痛い満月です(苦笑)
しかも、ぶっつけて、「ぎゃあああ!」って痛がってるところを、出張してきてる工場長にばっちり見られました(汗)「うわ、いたそ~」って慰められました(涙)
なんか内出血してて、痛みが残ります~;うう、動かすと痛い~(汗)
日曜までには治るかなあ~…(汗)
最近、ちょっとヤフー飛蔵検定2を作ろうと思って問題考えてます~。今度は難しい問題も入れたいな(笑)と思って、リミックスで勉強中~(笑)
とかって読みふけってしまって、つい原稿の方がお留守に~(汗)
ツーショから三大秘宝あたりの原作沿いのお話を書いてます~。ちょうどリミックスで読み返せていいですね~。
Yさんと話してたんですけど、リミックスの、飛影VS青龍のときの、「飛影もとまどっているみたいだが…」とかって飛影の変化について説明してるときの蔵馬さんがものすごく美人な件について…(笑)
書き方にすごい力入ってる感じだな~と常々思っていたんですが、私以外にも同じようにそこに注目してる方がいらっしゃるんだな~と、うれしかったり~(笑)やっぱり、あのシーンて飛蔵のツボなんですかね!?(笑)
そういえば、もうそろそろ2月も下旬ですね~。幽白ストラップ(スイング2)もそろそろのはずですよね~。ヤフオクで、25日以降発送って書いてあった所を見ると、25~30あたりに一般発売なのかな?早く間違い探しの答え合わせしたいです~!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

リミックスを見ていてふと思った

  1. 2009/02/19(木) 08:35:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
リミックスで、飛影の百目を見返していてふと思ったんですが~
飛影の全身邪眼百目状態って、緑だからちょっと妖怪(笑)チックで怖いけど。あれが、肌の色茶色(日やけ色)とかだったら、かっこいいんじゃないかな~と(笑)
ふと思って描いてみました(苦笑)私の画力だと限界があるというか、いまいちに見えちゃうかもですが~;そこは目をつぶって…
hieijaganillust
…どうだろう?これはこれでなかなかいいんじゃないかと~(笑)
そもそも、アニメでは緑だけど、原作コミックではトーンなだけだし、緑とは決まっていないはず~。
いや、緑は緑で面白いからいいのですが、茶色の方がより萌える気がします(笑)
時間なくて、ざかざか書いたので、荒くて汚くてスミマセンが(汗)背景さびしいから、炎かいたら、ますます汚い;
ああ、誰か書いてほしいな~(笑)

くらまサンド新商品。

  1. 2009/02/18(水) 08:35:06|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
鞍馬サンドの新商品が出ていました~。お惣菜系サンドでうれしいです!今のうちに食べておかなくっちゃです~!
「ジェノベーゼ生ハムサラダサンド」
jenobe-zesand
中身は生ハム、レタス、じゃがいも、トマト、アスパラ、ジェノバペースト(バジルソース)
じゃがいもと、バジルが好きなので、このラインナップはたまりません!アスパラもいいですね!
早速購入~。
ソースのバジル味が利いていて、しゃきしゃきレタスと、角切りのトマトと、ちょっと固めのジャガイモと、アスパラが歯ごたえがあって、いいハーモニー~です~(笑)案外サラダ感覚であっさりしていて美味しいですよ~。おすすめです!
しかし、コロコロしたジャガイモとトマトが、片手で食べるとポロポロ転げ落ちて、食べにくいという難点もありますが(苦笑)しっかり両手でつかんでたべないとですね~(笑)

あ、

  1. 2009/02/17(火) 08:40:45|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
リミックス、チビ桑ちゃんイラスト、載ってました!!余白が少ないからか、一回くらいしか見かけなかったけど(汗)いましたよ~。
あああ、花粉で鼻がむずむずします~!!うう、鼻ガビガビになっちゃう~(涙)しんどい季節になったものですね;
スーパーのお酒売り場で発見したお酒の写真~。
kuradasiosake
写真横になっちゃったけど;
「蔵出し」まろやかブレンド!!
うんうん、やっぱり蔵(馬)出しはマイルドそうだよね~(笑)

リミックス4巻発売~

  1. 2009/02/16(月) 08:39:33|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
remix4
ジャンプリミックス幽遊白書4巻「暗黒武術会編」今日発売です~!
4人全員の表紙嬉しいですね!中表紙は桑ちゃんでした~。が、なぜか飛影と蔵馬のときはあったチビキャラが、桑ちゃんはない、幽助もなかったし、もしや飛蔵だけ!?
そして、ぼたんの霊界探偵白書(前回までのあらすじ)の前回の飛影が「絵に書いたようなツンデレ対応」って紹介されてました(苦笑)ぼたん、いつツンデレなんて言葉を覚えたのやら(苦笑)ていうか、飛影は公式にツンデレキャラ設定なの?(汗)そんなキャラづけいりませんよ~;いや、前回の飛影は確かにツンデレっぽい発言多かったけどさ~(苦笑)
あ、あと、あらすじのとこの、イラストに、コミックの(5巻かな?)はじっこにおまけで昔出ていた飛蔵ぬいぐるみイラストが出てました~!かわいい!!あ~このイラスト大好き!!背中合わせで可愛いんですもん~!!なかなかやりますねえ!
内容は暗黒武術会の始めから、裏御伽前の飛蔵観戦デートシーンまででした~。
いいとこで終わってる!!しかし、常々思うのですが、あのデートシーンの、蔵馬の黒いシャツの襟が二人きりの時は開いていて、その後、皆と合流した時は閉まってるように見えるんですが…何してたの?二人きりで(笑)蔵馬の1番上のボタン開けて、いったい…絶対なんかしてたよね!?(笑)ていうか、二人だけで、ぬけがけデート観戦て、どんだけ二人きりになりたいの!?(苦笑)まったく、仕方ない二人だなあ(笑)次回がまた楽しみですね!中表紙誰だろう~?

ところで、昨日はまた美容院で「髪の毛赤くしてください!!」と言ってきました(苦笑)まあ、理由は言わずもがなですが(蔵馬みたいな色にね…したいのですよ;)
今回は2回ブリーチして、パツ金にぢて、ピンク系レッドを入れてもらったんですが。やっぱりなかなか思うような赤にはならないものですね~。ていうか、一度染めてるから、色が抜けにくくて;思うように色が入らないみたいです;
でも全開よりは赤っぽくなったかな(苦笑)まあ、茶っぽいんですけどね;すぐ落ちるし;
でも疲れました~;
美容師さん、めったにそういう色にしたがるお客さんこないのか、「え!?赤ですか?」ってちょっとびっくりしてましたよ(苦笑)
改めて、あの蔵馬の髪色はものすごいんだな~と実感いたしました(苦笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

アソパソマソ飛蔵どりーむ

  1. 2009/02/15(日) 12:36:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝はまた飛蔵ドリームみました~(笑)しかも、今回はかなり飛蔵でしたよ!!
しかし、夢なのでやはり支離滅裂でしたが~(苦笑)
で、今回の夢はというと~
「蔵馬が実はアンパ●マンで(汗)(見た目は普通に蔵馬なんだけど、実は顔はあんぱんでできているという…;)でもすっごい可愛い蔵馬で。
飛影と出会って、恋に落ちて、で、アン●ンマンだから、「オレを食べて(ハート)」(通常は「僕の顔をお食べ」)って飛影に言ったら、速攻美味しく戴かれてしまって(顔じゃなくカラダをね(苦笑))
ラブラブいちゃいちゃなんだけど、「でもオレ、アンパン●ンだから、顔には自信があるけど(アンパンでできてるからね)、カラダは普通だから、あんまり自信がない…」と悩んだ末に、カラダも手術してもらう!!と(どんな手術なのかは不明;性転換なのか、アンパンにするのか;)
でもって善は急げ!と躯のラボ(ジャムおじさんの工場的な感じ?)に手術して貰いに行くんだけど、行ってみたら幻海師範が来ていて、躯と魔界の最高級ビールで酒盛りをしていて、盛り上がっちゃってて、躯に「俺の酒がのめねえのか!?」状態で酒盛りにつきあわされてしまって、なかなか手術してもらえない」
という夢でした(苦笑)もう何がなんだか;
でもとにかく蔵馬がすごい可愛くって、なんか服装も今時の女の子みたいな感じで!可愛いのにアンパンマ○(汗)
ていうか、蔵馬は手術しなくても、もともとカラダも美味しそうですけどね~(笑)白くてふわふわでやわらかくって、あまくって~!!
いやあ、さすが私の夢(笑)夢の中でも蔵馬さん、飛影に美味しく戴かれてしまってました(笑)
しかし、蔵馬の中身はコシあんなのかな?ツブあんなのかな?(笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

Valentineday

  1. 2009/02/14(土) 08:37:40|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:2
2月14日はバレンタインデー!ということで、うちの飛蔵ドルフィーファミリーもバレンタインです~。
09valentine1
まあ、だいたい想像はつくと思いますが(苦笑)いちゃつき注意にて、以下に続くどどうぞ~(苦笑) 続きを読む

吉祥寺で発見!

  1. 2009/02/13(金) 22:34:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今日、吉祥寺のモツ鍋やさんに、中学の友人と3人でご飯食べにいってきたんですけど~。
その帰りに、ビレッジ○ンガードに寄って、面白商品を見てたんですが~。
レジ脇のお菓子コーナーのあたりで友人が「あれ?これってアレだよね、満月の好きな奴じゃん」
って呼び止めるので、よくよく見てみたら。
お菓子(チョコバー)の店員さん手書きポップに蔵馬イラストが!!しかもかなり上手!!可愛い!!
「唇にチョコ付いてる女の子って可愛いよね?」というメッセージとともに、白黒イラストで制服蔵馬が!!うわああ!写メとりたい!!けどお店の中なので撮れない!!(涙)
ていうか、コレを書いた店員さんとお友達になりたいです!(笑)
イラストうまいよ店員さん。他にもジャンプ系アニメイラスト色々あったけど、どれもうまかったですよ!
思わず横バー買いそうになりましたよ。そして、つんであったバケツ入りのお菓子を思わず倒してしまいましたよ(汗)うわあ!すみません!!
ていうか、蔵馬に気づかなかったなんて!不覚です~!!!うう、今日はテレパシーの具合が悪いのかな(苦笑)
あ、モツ鍋美味しかったですよ(笑)フローズンヨーグルトも食べたし。おなかいっぱいです~!また遊ぼうね~ブレインさん、Sさん!!(笑)
以下コメントお返事です 続きを読む

くらまサンドレポ

  1. 2009/02/13(金) 12:39:00|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
先日帰りがけに250円セールしてたので思わず購入。
「ハーブチキンサンド」
herbchikin
中身は、グリルチキン、 ブロッコリー、 シーザードレッシング、ハーブミックス
シーザーサラダ味のチキンですね~。ハーブが効いてます~。ブロッコリーの食感がいい感じです(笑)なかなか美味。
普段は380円だったかな~。
今のうちに、いろいろ食べておかなきゃね~(笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

発掘

  1. 2009/02/12(木) 21:39:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
家の、なんかいろいろごちゃごちゃ本とかファイルとか積み重なってるとこを掘り返してみたら、恐ろしい物が出てきました(汗)
学生時代(遠い昔)に飛蔵絵とか漫画とかを書き溜めていたルーズリーフ(汗)
読み返してみたら、あまりの痛さに悶絶(汗)はっずかしい~!!いや、今でもたいして進歩してないけど、しかしそれにしても若い!青い!痛い!!!(汗)
大体高校生~大学1年くらいあたりのと思われる漫画とイラスト(鉛筆書き)が;
なんか、色鉛筆で色塗ってたり、恐ろしいのはクーピーか何かで縫ってあって、べったべたに汚れてるのが~(汗)そして、ライン入りのルーズリーフに書いてるから見にくいのなんのって!なんでわざわざ線はいってる紙に書いてたんだか謎…(汗)
ちなみに、中では比較的ましと思われるイラストはこんな感じ。たぶん10年以上前の絵
before
koukouillust
目、でかっ!!まゆげ上すぎ!!;しかも精一杯きらきらに書こうとしてる努力が切ない(涙)
でもたぶん、精一杯気合入れて書いた力作のつもりだったんだろうな…あの日の自分…;
で、ちなみに現在の絵はこんな感じ
after
genzaiillust
…どうなんでしょう、多少は進化したのかな(汗)いや、今でも十分いたいですけどね~(汗)まあ、なんか基本部分は変わってない気がしますね;
ああ…、自分の昔の絵は、なによりきついですね(汗)このむりやりキラキラシリーズのイラスト、飛影と妖狐もあったけど、飛影があまりに受けうけしくって(苦笑)痛ましくって載せられませんでした;
飛蔵なのに、とにかく全般的に飛影がやたらと受けっぽい…(汗)ていうか、これ蔵飛じゃないか!?自分!!(汗)過去と向き合ってみた一日でした(汗)
「過去に傷を持たない奴などいやしない…」by飛影
でもきっと、今こうして書いてるものも、10年後に見たら、青いな~って思うんだろうなあ(苦笑)
きっと人生一生そうなんでしょうね(笑)



アラブ王子

  1. 2009/02/11(水) 13:33:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
檜山さんのアラブ王子BLCDとどきました~!うわあ!これいいですよ!!題名は「貴族と熱砂の皇子」です~。檜山さん、クールで、落ち着きがあって、でも強引で、ちょっとワイルドで、そっけないんだけど、ほんとは面倒見良くて優しいアラブの王子で~!!ああもう、すごく飛影でした!!まさにアラブ飛影王子!動物にだけちょっと優しいのがまた萌え!!
今回はやおいシーン少な目ですが、お話部分がしっかりしていて楽しめます~。
やおいシーンもね、学生とは打って変わって、落ち着きある感じで(笑)クールな抑え目の言葉攻めがたまりません!!
これおすすめですよ~!!
受けの方が声が低めだからか、喘ぎ声少なめで~割と聞きやすいです。もうなにせ、「アラブ飛影かっこいい~!!」って感じで、キャーキャーいいながら聞いてました(笑)とにかくかっこいい!!飛蔵の飛影っぽい!!(笑)
でもって早速これまたソフト○ンク仲間に送信!!(笑)なかなかに好評でしたよ~「飛影!!」って(笑)
檜山さんBL面白いです~!いろんなシチュエーションが楽しめていいです!!
ああ、でも、ひくらーとしては、やはり、受けボイスが緒方さんだったら…と切望しちゃいますねえ(苦笑)出してくれないかな~(笑)もちろん脳内変換で蔵馬ボイス変更可能というか、そうやって楽しんでますが(笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

学生BLCD

  1. 2009/02/10(火) 08:49:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
檜山さんの出演している、学生BLCDゲットしました~!早速聞いてみました(笑)
ストーリー的には、ツンデレ美人生徒会長と、普段衝突してばかりの、空手部主将の、ちょっとこわもて系黒髪ワイルドキャプテン(?)が、反目しつつも弾かれ合っちゃってて~みたいなお話でした。で、檜山さんは不器用で無愛想なんだけど、人気ある、オレ様攻め役なんですが~。
このCD買う前にレビューとか感想見たら「檜山さん、がっつきすぎ!!(笑)」って書いてあったので、「?」と思ってたんですが、聞いてみてよくわかりました(笑)ひーさん!!ほんとがっつきすぎ!!(笑)
若いっていいね~って感じで、歯止めの利かない若さと、ほとばしる野性味って感じで(笑)もう聞いてて「ぎゃ~っ!!!ちょっ!?檜山さん!!!おちついて!!」って叫んじゃいましたよ(笑)聞いてて恥ずかしくなるくらい「ハアハア」してて(笑)不器用でオレ様なひーさんが、嫉妬にかられて、美人生徒会長をむりやり~みたいな(笑)「オレは謝らないからな!」とか「お前をどうしてもオレの物にしたかった」とか、強引でヤキモチやきなオレ様っぷりが美味しいです~。
ラブラブになってからはすごい甘かったけど(笑)
全体的に、ハアハア言ってるシーンが多くてもう~(苦笑)なにこの、檜山さんハアハアCD!!(笑)やばいです~!さっそく携帯に録ってソフ●バンク飛蔵仲間の皆さんに送信です(笑)
ああ、しらふじゃ聞けない!!執事よりある意味危険!!!(笑)
さて、次はヤフオクで落としたアラブの王子がそろそろ届く頃です~期待してます(笑)
以下コメントお返事です~ 続きを読む

  1. 2009/02/09(月) 08:38:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
最近yahooでいろんな検定が出てるみたいで、探してみたらたくさんありました~幽遊白書検定!
で、早速蔵馬検定やってみました!
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cctid/279703
こちら~
満月は前門正解できましたよ~。わ~い!!
他にも飛影検定とかもやってみたけど、案外難しいのもありました~。

で、私も飛影・蔵馬検定なんか作ってみました(笑)簡単だと思いますのでよろしければチャレンジしてみてください~。
http://minna.cert.yahoo.co.jp/ckffm/348905?is_new=0
以下コメントお返事です~ 続きを読む

最近多い

  1. 2009/02/08(日) 14:20:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白お買い物どりーむ、最近頻発してます(笑)
昨日みた夢の話ですが~。
「池袋のまん●らけみたいなアニメ中古ショップのフィギュア売り場みたいなとこで飛蔵商品を漁っていて、幽白スタイリングとか置いてあるのを見てたら、横の棚にすごいかっこいい飛影と蔵馬のフィギュアを見つける」という夢でした。それがもう、(夢だけど)すんごい出来がいいフィギュアで!衣装もファンタジー風鎧みたいな、聖衣みたいな衣装で、飛影は黒一色で、蔵馬は白/金色系の衣装で、けっこうおっきめで、めちゃくちゃかっこいいんですよ(夢だけど)なんか翼みたいなのついてたりとかしてて。飛影は刀構えてるのです~。
ああ、あんなフィギュアあったらいいのにな~!!夢の中でもう、大興奮ですよ(笑)掘り出し物発見!!って(苦笑)

て、そういえば、ヤフオクでこんな貯金箱出てて、チャットで話題になってました(苦笑)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120982847
見たことないよ~これはすごいです;

以下コメントお返事です~
続きを読む

…て

  1. 2009/02/07(土) 08:40:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
鞍馬サンドさん、新宿店も閉店してたみたいです~(涙)もう代々木しか(汗)切ないです~。
そういえば、幽白スイング2(ストラップ)、もうヤフオクにでてきてるんですね~。発送は25日とか書いてあったから、多分発売はそのくらいなんでしょうね~。
早く発売にならないかな~。とりあえず、発売されたら、アニメイトにでも見に行こうと思います(笑)やっぱり、現物をまわしてみたいです~。
そういえば、ヤフオクで檜山さんのBLCDをまた落札してみました~。学園ものとアラブの王子ものみたいです~。ああ、届くの楽しみです~(笑)ボイス萌えマイブームです!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

なんとなく

  1. 2009/02/06(金) 12:26:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n72812334
ヤフオクのこの写真がおかしかったので(笑)飛影分身の術!!なんだかいいな~。
飛影お面探してる方いかがですか?(笑)

お狐様の日~

  1. 2009/02/06(金) 08:36:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は「初午」だそうで、お稲荷さん発祥の日とかなんとかで、あちこちの稲荷神社で催しがあったりするみたいですね~。帰りに近くのお稲荷さんに寄って帰ろうかな~。伏見稲荷とかでも祭事とかしてるそうですね~。行ってみたいな~。赤い鳥居がたくさん並んでて、萌えまくりですよ~。
稲荷寿司とかも今日はよく売ってるみたいです~。スーパーの狐のイラストのポップとか見てるだけで萌えられます(笑)
ああ、稲荷神社好きになたまらないですね~。
ところで、こちらのドール用着物サイト様のギャラリーページにうちの飛蔵ドルフィーの写真を載せてくださいました~。
http://hp.jpdo.com/cgi32/75/joyful.cgi?
蔵馬の着物を購入したお店です~。
「男性の方のは~」という注意書きがなんとなく面白かったです(笑)一応両方とも「男性」なんですけどね~(笑)蔵馬、男の子に見えないからな~(笑)

ウィッグカスタム

  1. 2009/02/05(木) 08:34:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
蔵馬コス用にウィッグを新調しました~。プリキャラ製の耐熱チェリーレッド~。すごい赤いです(汗)
もとはミディアムのウィッグに、付け毛を縫い付けたら、なんだかもっさもっさしてしまいました~(汗)難しいです~。
whigcherryred1
写真より、現物はほんとにチェリーレッドです(苦笑)もみあげ部分ももさもさで、蔵馬というよりは歌舞伎の連獅子(汗)
whigcherryred2
ハネてるとこの下から付け毛。
whigcherryred3
後ろはこんな~(笑)
う~ん、蔵馬の髪型は難しすぎます~;しかも、絡みやすくて;もっしゃもしゃ(汗)
生で見たら笑ってやってください(苦笑)

以下コメントお返事です~。
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>