月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


絵チャお疲れ様でした~

  1. 2009/04/30(木) 20:42:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
昨日はK様の絵チャ楽しかったです~!H様の蔵馬さんをおいしく合作で戴かせていただいちゃいました!(笑)エロエロ行ってばかりですみません~!皆様楽しかったです!!眼福でした~!!

ところで、幽白ストラップのアンケートで、バンダイの粗品が当たったのですが、何が届くんだろ~?幽白関係だといいな~!!とかわくわくして待ってたら、届きました。
bandaisosina
コレ。
え~と、なんだったっけ、これ、見たことあるな、このキャラクター。何かで…。
上にファスナーが突いてるから、どうやらなんかファイル的なものらしいです。幽白関係じゃなくて残念~!!(貰っておいて贅沢を言うな(苦笑))
あ、そうそう、蔵馬サーチさんに登録しました~!なかなか勇気が出ず、ずっと先延ばしになってたけど(汗)やっとこさです~。
ところで、カウンターが7万超えましたね~。わあい!うれしいです!!訪問してくださるみなさまありがとうございます~!!で、77777ヒットとか、なんかゲンがよさそうなので、キリリクとかしてみようかな~とか思うのですが。もし踏んだ方はお申し出下さるとうれしいです~。
日ごろの行いが悪いので、なんとなく自分で踏むか、気づかれないかという結果になりそうな気がするけど(苦笑)
以下コメントお返事です~
続きを読む

アニメヒーローズ幽遊白書!

  1. 2009/04/29(水) 08:38:52|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
アニメヒーローズから幽遊白書が発売だそうです~。全19種って、多いですね(汗)
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20090493470/
6月発売だそうで、再来月じゃないですか!!早いな~;ブルーレイも動いてるし、また波がきましたかね~。
このシリーズ、ハンターも出てたし、なつかしのアニメ系も出てたから、いつか繰るんじゃないかとは思ってたんですけど。
…それにしても蔵馬さんとか、ちょっと顔長くないですか…(汗)いや、買いますけど~(苦笑)

ドルフィー飛影の誕生日に拍手たくさんありがとうございます!!以下コメントお返事です
続きを読む

ブルーレイ!

  1. 2009/04/28(火) 08:46:24|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
http://www.yu-haku.com/
幽遊白書ブルーレイディスクボックスの詳細が発表されました~!10月からの発売で3ボックス!!
うわあ!やばいですね~貯金しなきゃ!!
コメントお返事です。以下に続きます~。 続きを読む

ドルフィー飛影お誕生日~

  1. 2009/04/28(火) 08:40:17|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
というわけで、本日4月28日はドルフィー飛影のお誕生日兼、ドルフィー飛蔵夫婦の結婚記念日(笑)です~。のでお祝いお祝い~!2007年にお迎えだから、まだ2才?(以外に若い(笑))
ケーキも買ってきてお祝いです~!
09hieibd1
長いので以下に続きます~。
続きを読む

幽遊白書リミックス9

  1. 2009/04/27(月) 08:45:39|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
本日発売、幽遊白書リミックス9巻、魔界統一トーナメント編~!
これでリミックスも最終巻、寂しいです~!!
remix9
画像が相変わらず横になる(汗)
やっぱり、ラストはこの表紙でしたか~。たしか、コミックスのも最後はこの表紙でしたよね~?
魔界統一トーナメント編は、皆ばらばらで寂しいです~!
中表紙は幽助&魔界3巨頭でした~。
言玉を受け取った飛蔵のやりとりの「ふふん、驚いたか(ちょっと嬉しい)」とか、「安心しろ、躯につく気はない」とかの会話が意味深すぎて、読んでてにまにまします~(苦笑)ああ、飛影ったら、蔵馬びっくりさせられてそんなに嬉しいなんて、なんて可愛い!!しかも「安心しろ」って!!な・に・が!?まるで長期出張に行く彼氏と彼女みたいで~(違うから;)しかも、他の皆じゃなく、蔵馬にだけ見せにくるなんて~あの二人絶対できてますよ!!(笑)
あと、それぞれの一年の、飛影がかっこよすぎてにやにやする(笑)惚れるしか…!!
それぞれの一年の蔵馬が美麗で~特に扉絵のエロ戦闘服と、電話してる後ろ姿のお尻がヤバイ!!
ああ、でも飛蔵が離ればなれで寂しいですよ~!!わあん!ツーショットが見たい~!!
でも出番少ないけど、出れば何かと、蔵馬と飛影のコマが隣合わせなのがちょっと嬉しいです(笑)
speciall dayのとこも、蔵馬の部屋に、すごい自然にやってくる飛影と、いつの間にか手当してる蔵馬さんの、それこそ痴話げんかじゃないの!?というやりとりが萌えです~(笑)絶対やきもち焼いてるよ!蔵馬さん!なんか顔こわばってる感じしましたもん!(勝手に)
ああ、でもやっぱり、霊界でのクーデターとか、ああいうノリが好きです~。やっぱ4人揃ってるのがいいですね!!(そして飛蔵の息の合ったかけあいが…以下略)
なんかforever forneverを見ると何度でも、何とも言えない寂寥感が~(涙)
うう~リミックス、月曜の楽しみだったのに~!!そして、ブルーレイとか、幽白関係は何の告知もなかったです~;
あ、でも、次回から、「レベルE」がリミックス化らしいですよ~。どうせなら、幽白また出して欲しいな~(切実)

そういえば、今日は冨樫せんせのお誕生日らしいですね~!!お誕生日にラストとは、何の巡り合わせか~。とにかくおめでとうございます~!!
以下コメントお返事です。


続きを読む

絵バナー作ってみました!

  1. 2009/04/26(日) 14:18:55|
  2. バナー
  3. | コメント:0
初めて自分でバナー作ってみました~、絵バナーで。
パソコン苦手なので、へっぽこですけど(苦笑)
bannerillust
ペーパーのイラストの再利用(苦笑)
ていうか、この実寸で取り込んじゃったら、小さくて小さくて塗りにくいったらもう!!(汗)
ああ、バナーって難しいですね;小さくて(苦笑)
以下コメントお返事です~。 続きを読む

スパコミ新刊できました~!!

  1. 2009/04/25(土) 20:33:10|
  2. サークル
  3. | コメント:1
スパコミ用の新刊できました!!雨の中キンコーズ行ってきましたよ~!!しかし、なんでいつも、私が出かけようとすると雨になるのか(涙)原稿ぬれたら恐ろしすぎる~;
で、なんとかできました~。スパコミ新刊突発本。
「聖痕」
seikon
P16 コピー 200円(通販の場合の送料は180円)
え~、次回配本予の、三大秘宝あたりの原作沿いのお話の本の準備号的な本になります。一応単品で読めます~。内容的には、降魔の剣で刺された傷跡のお話…といっても、ストーリーとかはあんまりなくって、ただひたすらいちゃいちゃしてるだけという(苦笑)やおい有りです~。というか、最初からずっとやおいです;でもそこまで激しくないとは思います(笑)表紙が無駄にエロそうだけど~(苦笑)

なんとか間に合ってよかった!(薄いけど;)次回こそは分厚い本編出せるようがんばります~。長くなりすぎて今回には間に合いそうも無くって;
あ、一応通販も受け付けますので、ご希望の方はメルフォ等からお問い合わせくださいませ~。

以下コメントお返事です。

続きを読む

ロシアン檜山さん

  1. 2009/04/24(金) 05:25:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフオクで、檜山さんのBLCDまた落札しちゃいました~!今度のはロシア人檜山さんですよ~(笑)飛影ボイスだといいな~。てことは金髪碧眼な飛影!!(笑)サイヤ人ですね~。
早く届かないかな~と楽しみです!そしてまたソフトバンク飛蔵仲間の皆さんに、檜山さんエロボイスを問答無用で送りつけます(笑)
原稿のほうは、本文と表紙まで終わりました~!!あと、穴うめ4ページと、面付け編集~;表紙が無駄に露出度高いです。(苦笑)
以下コメントお返事です~。 続きを読む

口笛3連発

  1. 2009/04/23(木) 08:35:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝のできごと。
朝、3時起きで原稿してて、出勤前にちょっと仮眠していて、いつもどおり設定してある、携帯のアラーム「口笛が聴こえる」(歌バージョン)が鳴り、ねぼけまなこで、アラームを止めて、マナーモードにして、いざ出勤~。
バスの中でも眠くてうつらうつらしていると、どこからともなく男のボーカルさんの歌声が~。「ん~…なんだろ~?誰かアイポッドとか音漏れさせてるのかな~?」とむにゃむにゃしてたら、なんとなく聴こえてきた歌詞…
「くっちっぶえが聴こえ~る~昨日~よりもとお~くで~そ~れは~だ~れ~か~の~い~のり~の~こっとっば~♪」
!!!?って口笛が聴こえるじゃん!!コレ!!とあわてて携帯を見たら、自分の携帯のアラームが鳴っていました(マナーモードでも、アラーム優先設定になっている上、ちゃんとアラーム解除しないと、5分ごとに繰り返す設定になっている)
え~!?さっきとめたのに~!!とあわてて止めて、またうつらうつら…
数分後…
「くっちっぶえが聴こえ~る~昨日~よりもとお~くで~…」
うわああああ!!また!!口笛が聴こえるよ!!なんで!?とあわてて止める(2回目)
どうも、半分ねぼけていて、まともに解除できてなくて、しつこくリピートされていた模様(苦笑)ひ~。はずかし~!!そして周りの目が痛い(たぶん何の曲かまではわからないだろうけど;)比較的すいてるバスでまだなんとか~(汗)ああ、焦りました~;やっぱ、普通のメロディのみのにしたほうが安全かなあ(苦笑)着ボイスでないだけましだけど(苦笑)

以下コメントお返事です~
続きを読む

バナー

  1. 2009/04/22(水) 08:30:39|
  2. バナー
  3. | コメント:0
秋南さんがうちのドルフィー飛蔵でバナーを作って下さいました~。
banner1

banner2
秋南さんありがとうございます~。なんかすごく雰囲気のあるバナーでかっこいいですね~!!(親ばか)今度絵バナーも作りたいので、よろしければご教授してやって下さいませ~!!
ところで、バナーってどうすればいいんでしょうかね?普通に置いとけばいいんですかね?(無知)
以下コメントお返事です~。 続きを読む

あと少し~!

  1. 2009/04/21(火) 08:33:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
原稿、あとトーン張り2ページと、表紙と穴埋めと編集~!!なんとか今週中に終わりそう!!
そしたら、いろいろやりたいこととか溜まってるのを片付けるぞ~!!
バナーとかも作りたいんですよね~。サーチさんとか登録したいので~。しかし、パソ絵が苦手で進まない(苦笑)だれか教えてやって下さい~!!
で、なんとなく画面が寂しいので、書きかけ原稿の一コマを投入~。

ええ、こんな内容の本です(苦笑)全てを物語る一枚(苦笑)
genkouseikon
そして、こんな原稿を親の目を盗んで、居間でこそこそ描いている自分が勇者(苦笑)
頼むから、チ●ビトーンとか貼ってるときに、前を横切らないで下さい、お母さん(笑)

コメントお返事です~

  1. 2009/04/20(月) 14:59:16|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメントお返事です~ 続きを読む

カメラ直りました~

  1. 2009/04/19(日) 18:12:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
カメラが修理から帰ってきたので、写真とりたいところだけど、原稿やらなきゃなので当分お預けです~(汗)
今月末はドルフィー飛影の誕生日&飛蔵ドルフィー夫婦の結婚記念日(笑)なので、写真アップしたいです~。
しかし、カメラとかヤフオクとか、幽白グッズとかドール服とか、自分の服とかアクセとか…今月出費が多くてやばいです~(汗)なぜ、こうもほしい物って重なるんでしょうねえ(汗)来月はドルパとスパコミもあるし、節約しなきゃです~(苦笑)

そういえば、ソフトバンクがシステム障害で、今日はメールもネットも使えなくて、一瞬「まさか携帯壊れた!?」と肝を冷やしました~;この上携帯まで買い替えは恐ろしすぎます~(汗)

原稿は、ただいまトーン張り半分まで進みました~!できればあと一週間で終わらせたいです!!
そしたら遊ぶぞ~!!(え;)
親の目を盗んで、居間でエロ原稿は非常にスリルがありますねえ(笑)

鞍馬サンドさんがね

  1. 2009/04/18(土) 12:33:14|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:1
今度、鞍馬サンドさんの代々木店で、「サンドイッチバー」っていうメニューができたそうです~。「パンと、好きな具を組み合わせてオリジナルサンドを作って食べれるセット」らしいです~。面白そう!!自分好みのくらまサンドに仕上げられるって、なんかい響きです(笑)くらまを自分テイストに染め上げる的な~(笑)ていうか、選べる具の種類の中に、「納豆」が入ってるのがつくづく鞍馬サンドさんらしいです(笑)
それと、鞍馬サンドさんの朝メニュー名が「朝クラマ」!!なんでカタカナ表記!!!朝クラマ!!いやあ、朝からクラマは刺激強すぎですね!!(笑)そんな朝からクラマを食べちゃうなんて~!!(笑)
モーニングクラマ!!危険ですね!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

幽遊白書Tシャツに、飛蔵参戦!!

  1. 2009/04/17(金) 22:52:44|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白コラボTシャツでおなじみのQUOLOMOさんから、とうとう飛影Tシャツと蔵馬Tシャツと、幽助&桑ちゃんTシャツと、戸愚呂弟Tシャツがでましたよ~!!サイトはこちら、
http://quolomo.com/?mode=cate&cbid=491407&csid=0&sort=n
蔵馬も飛影も絵柄ナイスチョイス!!白チャイナ蔵馬とか大好きです!!
しかし、着用モデル写真…なぜ!なぜ蔵馬だけむちゃくちゃたくましげな黒人さんなのですか!!?ギャップおっきすぎます!!(汗)
さっそく買わなくちゃ~!! 続きを読む

デコメいただいちゃいました!!

  1. 2009/04/17(金) 05:51:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
うちのドルフィーたちで、チゴさんがまた素敵なデコメ素材を作ってくださいました~!!わあい!!!
今度は飛蔵夫婦のラブラブデコメです~!

dekomehikura1
dekomehikura2
背景とか、フレームも素敵にアレンジしてくださって!!
下の方のの言葉は、フランス語で「君しか愛さない」だそうです!!素敵なお言葉~!
チゴさんありがとうございます~!!ぜひ使わせていただきます!!

以下コメントお返事です~。
続きを読む

スパコミの配置~

  1. 2009/04/16(木) 08:45:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
予感的中でした(苦笑)
5月4日のスーパーコミックシティのパンフをチラ見したんですが(苦笑)
幽白サークルは全部15サークルで、うち、飛蔵サークルはうちと、お隣の某有名飛蔵サークル様のみでした(涙)飛蔵少ない~;うう、新刊いっぱい読みたいよう~!
やっぱり、うちのスペースがお誕生日席だなんて、おそらく2サークルくらいしかないんだろうな~と思ってたら当たっちゃいましたよ(苦笑)
でも売り子さんが来て下さる予定なので、心強いです~。
逆カプですが(笑)あこがれのサークルさんも参加されるみたいだし、楽しみです~。

修羅場~

  1. 2009/04/15(水) 08:38:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
やっと、スパコミ原稿(突発本)の下書きが終わったので、昨日から追い込みです~;
早朝原稿、眠いです~(汗)でも、なんとか間に合わせなきゃ~!!とりあえず、今月中になんとかしたいです(苦笑)ファイト~!!

ところで、リミックスなんですけど、仙水倒したあと、魔界からみんなで戻ってくるシーン、飛影と蔵馬だけ見当たらなくないですか?その後の、特防隊が去っていくシーンとか、みんなそろって見上げてるのに、あの二人だけやっぱりいないんですけど~。
これって、またいつものぬけがけですか?(ガタスバルとか、裏御伽戦の前みたいな(笑))
私の想像では(勝手に)冬眠中の飛影を、秀一姿に戻った蔵馬が、
「このまま魔界に置いとくわけにもいかないし、手当てもしなくちゃいけないから、俺は飛影をつれて先に行ってますね。」
とかいって、さっさと、寝てる飛影を自分の部屋にお持ち帰りしてるんじゃあないかと~(笑)
そして、いつもどおり治療して、寝顔眺めたりとかしてたりとか~。そして、目が覚めた飛影が
「なぜ俺を勝手に連れ帰ってきた!?」とか怒って、
「あんな状態の貴方を、魔界におきざりになんてできません…それに…俺は…貴方に魔界に帰って欲しくない…」なんてふっと、さびしい目をしたりして、
「蔵馬……」とかって飛影も、蔵馬の想いに、それ以上責める気にならなくて、なんだかいい雰囲気になったりして~…(妄想)とかだったらいいと思います(笑)
いろいろシーンとシーンの間のつなぎを申そうするのが楽しいですね(笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

リミックス

  1. 2009/04/14(火) 08:43:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
後からじっくり読んでて気がついたんだけど…またぼたんのキャラクター紹介の、飛影のとこ!!
「ツンデレ君☆」って!!
あああ(汗)ぼたん~!!変なキャラ付けしないであげて~!!違うから!ツンデレは最初だけだから!(苦笑)ツンデレ扱いが定着しちゃうと困るでしょ~(苦笑)

でもって、とぐろ兄戦の蔵馬さんがどのコマも美しすぎる件。この妖しい魅力がたまりません!このへんはどのシーンも美しいですね~。「こいつは俺がやる」とか、「今何かしたか?」とかね!
そして、解説する飛影(笑)
その後、裏男に食われたときの飛影の「どうせ死ぬなら戦って死ぬ、あいつとな」がかっこよすぎて!!見せ場キタ~~!!
その後幽助が殺されちゃって「どこへだっていってやるぜ」のあたりとか、妖狐さん登場で!!魔界で3人で戦ってるとこで、蔵馬が裂破風陣拳にやられたときの飛影の表情が~!「おのれ、くらえー!!」に愛を感じました(蔵馬への)(笑)
幽助が生き返って、笑ったあとの、「まさか間族だったとはな」とか、飛影かっこかわいくて~(萌)
そしてその後の、四人そろって仙水を見据えるコマはいいですね!みんなかっこいいです!!純粋に(笑)やっぱ4人そろってるのはいいですね!(だいたいいつも満月は、飛影と蔵馬しか見てないけどね(苦笑))あと、仙水倒したあとのS級妖怪の説明してる妖狐さんがうつくしすぎてたまりません~。
あと、最後の、かえって来たあとの、木にもたれてる飛蔵ツーショットが大好きです!!(愛)
やっぱこの二人はこれだよね!!(笑)

ドルフィーデコメ!

  1. 2009/04/13(月) 08:35:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
チゴさんが、うちのドルフィー蔵馬と秀一で、素敵なデコメ素材を作ってくださいました~!!
sakuradekome
デートのお誘いデコメ
kuramadekome
背景とかも加工してくださって、きれいです~!!わ~もうもう、とにかくすごいです!!ぜひぜひいろいろ使わせていただきます~!!チゴさんありがとうございます~~~!!!

幽遊白書リミックス8

  1. 2009/04/13(月) 08:31:03|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
本日発売~!幽遊白書リミックス8、魔界の扉編2~。
remix82
入魔洞窟潜入~仙水編終了、その後の能力者まで収録です~。扉絵は仙水でした~。
蔵馬の見所たくさんですね!「ゲスめ」とかゲームバトラーとか、でも飛影の出番が、前半ほとんどないのが切ない(涙)
でもまたなにかと、蔵馬のバトルの解説とかしてるあたりが(笑)まあ、頭脳戦には向いてないですもんね(涙)
今回の蔵馬さんは、けっこう非情な部分が表に出ていて、妖しい雰囲気がいいですね!とくに戸愚呂兄のあたりとか好きです!!妖艶な感じで!!
あ~次巻からは魔界編ですね~。あの辺みんなバラバラだから寂しいです(涙)やっぱり皆一緒がいいよ~(特に飛影と蔵馬(笑))


昨日の絵チャ

  1. 2009/04/12(日) 14:15:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は絵チャに参加させていただいてました~。
久々にお絵かきして、合作とかもさせていただいたり。Hさん合作ありがとうございました~!Hさんのかっこいい飛影さんに絡んでいただけるなんて光栄です~。
ご一緒させてくださった皆様ありがとうございます~!楽しかったです!!プリンプリンゲームとかすごすぎますよ!!(笑)終始エロ発言ばかりでまいどすみません!(汗)でも、ナースとか病院とかネタじゃ、エロくもなるってものですよね(笑)蔵馬さんのどろどろ緑色の泡立つ注射は打たれたくないです!(汗)
でもって合作イラストを~。え~プライバシー保護その他の観点から(笑)、ぼかしをかけて以下に続くで~。
Hさん、これなら大丈夫ですかね~?(笑) 続きを読む

カメラ修理~

  1. 2009/04/11(土) 18:49:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は不調なカメラを点検しにもって行きました~。案の定、要修理だって!!(涙)でも修理一部パーツ交換すると高くかかるし、時間もかかるから、内部一掃入れ替えの方が安いし早いってことで、フレーム以外、中身入れ替えすることに~;あさってにはできるらしいけど、出費がいたたた(汗)
それでもって、またヤフオクでいろいろ落札したりして(苦笑)ああ、春って出費がかさみますね~(たぶん、春関係ない(苦笑))
あ、ドール服、蔵馬のと、妖狐ちゃんのと一着ずつヤフオクで買っちゃいました~。蔵馬には妖狐風の尻尾付チャイナ衣装、妖狐ちゃんには生成りのセーラー!
来週カメラ直ってきたら撮りたいな~って、いや、その前に原稿やらなきゃですね;しかし暑くて原稿すすみません~;なにこの夏日!!(汗)

飛蔵絵文字作り

  1. 2009/04/10(金) 12:05:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
携帯の、無料絵文字サイトさんで、飛蔵絵文字を集めては使っていたんですが。
そのサイトで、写真をメールで送ると絵文字にしてくれるサービスがあるのを発見したので、早速飛蔵絵文字作りまくってます(笑)
北山さんとかの飛蔵イラストを写メって、絵文字に~。イラストちっちゃくなっちゃうけど。楽しいです~。
kuramaemojiji

で、さすがに、公式画像のはココに載せるのもアレなので、自前画像で~。

作ってみました。年賀状のイラストで。
う~ん、自分の絵のは使いにくいですが(苦笑)
飛蔵絵文字欲しい方いらっしゃいましたら、言って下されば送りますよ~(笑)
絵文字リクエストとかもあれば作ります~(笑)
素敵ヒクラー絵描き様の絵の絵文字とかもいいですね~あの方や、この方やの美麗イラスト絵文字とかね!!

以下コメントお返事です~。
続きを読む

櫻の記憶

  1. 2009/04/09(木) 08:35:07|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
ドルフィー蔵馬と秀一で、桜の写真撮ろうと思ってたんですが、カメラが壊れてしまったみたいなので、携帯写真しかとれませんでした~(涙)くう!このために桜の入ったレジンアイとか用意してたのに~!!無念です!!よく見えないけど、蔵馬さんの瞳は、動向部分がお花になってるんですよ~本物のドライフラワーが入ってるんです~!きれいなんですよ!ちょうど桜みたいな小さいお花入りで~。でも携帯写真じゃ普通に黒っぽく見えちゃうけど;
でもってあの、アニメの魔界トーナメントの、時雨戦のときの、お母さんとの桜の記憶の回想みたいな雰囲気で撮りたかったんですけど、ちゃんとした写真は来年にもちこしで~;
まあとりあえず、画質荒いですが、一応アップ(汗)

今年も…桜の季節がやってきた…
sakuranokioku6
sakuranokioku5
幼き日、母と見た、満開の桜…
sakuranokioku4
sakuranokioku3
今年も…あの日と同じ、薄紅色の花が咲き誇る…
sakuranokioku2
どんなに月日が経とうとも…瞳に焼きついた、この桜の光景だけは変わることなく、あの日のまま…
sakuranokioku7
sakuranokioku1
今も…あの頃と変わらぬやさしい彩で、懐かしい思い出を呼び覚ます…
sakuranokioku8
変わらない…この桜の記憶………
sakuranokioku9

以下コメントお返事です~。 続きを読む

そういえば~

  1. 2009/04/08(水) 12:28:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
エイプリルフールに、小梅さんとくみすけさんの企画のお手伝いをさせて頂いたんですけど(笑)
お二人がネタばらししてらっしゃるので、こちらでも~。
リンクの一番新しい(下の方)の「PRP」という新飛蔵サイトさまなのですが、実は小梅さんとくみすけさんの合体サイトさんです~(笑)でもて、その宣伝(?)を頼まれまして(笑)
新たなヒクラーさんだと思ってた方いらっしゃいますかね~?(笑)イラストとか、ぜんぜんお二人の
面影なくて、すごいですよ!!知らされていなかったら、絶対ひっかかってたと思います~(笑)
う~ん、なんだか来年あたりは、私もエイプリルフールにどっきり企画とかやりたいですね(笑)

う~ん

  1. 2009/04/07(火) 10:40:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今、スパコミの原稿始めたとこです;(遅い;)
再録にしようかともおもったんですけど、冬も再録だったしね(汗)立て続けもちょっとなんなんで;
今書いてる話が長くなっちゃって終わりそうにないので、その準備号みたいな本にしようかと~
薄っぺらいエロ(苦笑)になる予定…ですが、間に合うかな~;間に合わなかったら再録本です;
あ、再録本、何かご要望がありましたらお寄せ頂けると嬉しいです~。何にしようかな; 続きを読む

お花見いってきました~

  1. 2009/04/06(月) 12:37:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はTさんと、Sさんと、大学の友人Sちゃんと、ロリイタ4人で乙女花見会に新宿御苑いってきました~!
伊勢丹でお弁当買いました~。いつも同じお寿司屋さんで、カリフォルニア巻き買っちゃいます(笑)
あと、エンガワロールと、ねぎとろ巻き。
さび抜きにしてもらったのに、エンガワにはショウガが入ってました(汗)しまった~!!
hanami091
Sさんの差し入れ、桜ゼリー、とってもきれいなグラデーションで、Sさんにぴったりでした!
hanami092
でもって、桜~ちょうど満開できれいでした!!
hanami093
hanami094
しかしね~どうにも、その辺の子供達のボール遊び攻撃が危険で:
お弁当食べてても、飛んでくる&転がってくるんですよ~;あああ、ココは確かボールとか禁止のはずなのに~;怖くて、お花見に集中できません;
全員ロリイタで集合してたので、目立っていたかもです(笑)
天気もよくて、あたたかくてお花見にはぴったりの日和でした~。お菓子食べながら、色々おしゃべりして、その後、新しくなったマルイワンに行ってショッピングを~。
そしたら!1階に、QUOLOMOが入ってて、幽白TシャツやクリーミーマミTシャツがありましたよ!思わず覗いちゃいました(笑)SさんとTさんは、マミちゃんTシャツと、クリップビデオに立ち止まってました。Tさんが途中で分かれ後、ロリ服を色々見てたら、ついうっかり、衝動買いしてしまいました;夏物のロリブラウスを;
だって、とってもかわいかったんですもん~;ひさしぶりに自分の服買いました(笑)夏コミあたりで着ようかな(苦笑)
でもって、Sさんと休憩所みたいなとこで、ジュース飲みながらおしゃべりして、解散しました~。
とっても楽しかったです!!
あわわ、色々頂いてしまってすみません~!!このお礼はこんど必ず~!!またぜひ乙女会いきたいです~!!

お花見~

  1. 2009/04/05(日) 09:40:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はロリイタ乙女会で、お花見に行ってきます~!桜ちゃんと咲いてるといいな~!
昨日は、桜とドルフィーたちで写真を撮ろうとセッティングまでしたのに、カメラの調子がおかしくて撮れませんでした(涙)
くう~!こんなときに限って~!!もう桜の時期おわっちゃうよね(汗)カメラと相談してから撮らなくちゃですね;
ではではお花見行ってきます~!!

メンテナンスが~;

  1. 2009/04/03(金) 12:23:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
いきなりFC2のメンテで、朝更新できなかったです~;
通り道の鞍馬サンドがすかり跡形もなくなってしまって寂しいです(涙)あとに一口餃子のお店ができてました(涙)く~!今度代々木に食べに行きたいです!!無料券貰ったし(笑)
以下コメントお返事です~。 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>