月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


夢の話

  1. 2009/05/31(日) 10:52:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は飛蔵の出てくる半分現実的な夢を見ました~(笑)
私の仕事は、ケーキの上にのってる砂糖でできたオーナメント人形を作る仕事なんですけどね。

夢で、
『会社にバン●イさんから「幽遊白書のオーナメント作って」っていう依頼が2個きて。ミニキャラと、8頭身のと。でも、私は会社では今のところカミングアウトしてないので、「うわあああああ!すごいやりたい!!私なら思慮うとか見なくても作れるのに!!でも!ここで名乗り出たら絶対怪しまれる!!」って葛藤しまくって、そしたら別の先輩に仕事回されそうになって、「あ!私今!!手空いてるんで!やってもいいですよ~!!!」とか(笑)とりあえず、8頭身の方だけなんとか死守して。先輩が2頭身のを作ることになって。
一緒に資料とか探しに行って(家には資料なんていっぱいあるけど、それは秘密で;)なぜか「幽遊白書資料館」みたいなとこに資料探しに二人で行って(どこにあるんだか(笑))先輩は「ふ~ん、なんかすごいね」って見てる中、私は心の中では狂喜乱舞で(笑)「うわああ~い!!こんなレアなグッズが!はじめてみた~!!」とかって喜んでて。(なんか、角度を変えるとホログラムで、蔵馬の表情が変わるカードとか(笑))全部のトレカとか)
で、帰ってきて、早速仕事にとりかかって、そりゃもう、かつて無いほどやる気満々で、自主的に残って仕事したりして(笑)自分でも「傑作!!」って思うくらい、すんごい人形(砂糖製)ができて!
しかし、マニアックに、蔵馬だけ3種類とか、飛影だけ2種類とか作ってて(笑)しかも、あの頭のツンツンしたとこが破損しやすくて(汗)あ~!さきっちょ割れてる~!!とかあせったり。
そして先輩の作ったのは、アニメヒーローズみたいな感じのデフォルメで。
ああああ!私が作りたかった~!!せめて蔵馬だけでも!!!』
とかいう夢でした(笑)
実際セラ●ンとか、ドレミとかは昔あったみたいなので、当時だったらありえなくもない話なんですよね~(笑)いいな~そんなお仕事カモン!ですよ!バン●イさん!!!(笑)サービス残業でもいいから!(笑)

それでもって、「角度によって絵が変わ蔵馬カード」は、たぶん、先日アニ●イトでみかけた、別ジャンルの同人誌の表紙がそういう加工になっていて、角度を変えると、カプの二人がチューをするという仕様の本を見かけたからだと思うんですよね~。いいな~!そういう飛蔵本の表紙とか作ってみたいですね(笑)まずオフセットとかうちじゃきつい上に高そうだけど;

以下コメントお返事です~。
続きを読む

にょ。

  1. 2009/05/30(土) 16:57:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
Aさんに、Kさんのにょた蔵馬イラスト送ってもらったのでお返しに描いてみた女体化蔵馬さん。
以下に続くにて、女体化&露出度注意!! 続きを読む

飛蔵すぎるパスケース

  1. 2009/05/29(金) 08:35:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフオクでゲットしましたとことん飛蔵に焦点を当てたパスケース
pasuke-su1
表がこれ。金色の箔押しで飛影と蔵馬のツーショットイラストが~
hikurapasuke-su2
よく見ると、「HIEI KURAMA VS TOGURO BROTHERS」の文字が…
って、飛影蔵馬VSとぐろ兄弟って!!幽白ってそういうお話でしたっけ?(笑)
いやいや、あの二人はとぐろ兄弟とは戦ってないから!むしろ戦ったのは幽助と桑ちゃんだから!!
なんか、コレだけ見ると、飛影と蔵馬が主人公で、とぐろと戦ったみたいに見えるじゃないですか(苦笑)
このパスケース、裏には幽助が一人で箔押しされてるんですけど、あまりにあからさまに飛蔵狙いすぎて、思わず落札しちゃいました!!
ここまでいさぎよく、ストーリーとか主人公とかスルーしてるグッズも珍しいよね(笑)いっそすがすがしいまでに「この二人をメインに出しときゃ売れる!!」っていう狙いが見えるのが天晴れです(笑)
まあ、私の脳内でもこんな感じなんですけどね(笑)
以下コメントお返事です~。 続きを読む

ひさびさ鞍馬サンドいってきました~

  1. 2009/05/28(木) 17:51:32|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:1
今日はMさんと、Rさんと鞍馬サンドへ行ってきました~。あいにくの雨ですが、代々木で待ち合わせて、鞍馬サンドさんへGo~!駅で駅員さんに地図見せながら道を聞いたら、親切丁寧に教えてくださって「サンドイッチのお店ですか?こんど行ってみようかな~」っておっしゃるので「納豆コーヒーゼリーが有名みたいですよ」って教えてみたら「それは味の想像もつきませんね;」って駅員さん。改札出るとき「そこを出て左ですよ!いってらっしゃい~」ってお見送りしてくれて、いい駅員さんでした~。
で、鞍馬サンドさん、前回行くとき、すごく迷って遠回りしてたらしく、言われたとおりにいったら、すごい近かったです(苦笑)こんあんい近かったんだ!?ってびっくりです~(汗)
そしてひさびさの鞍馬サンド。
代々木限定(期間限定)「抹茶白玉サンド」と鞍馬オレ。
siratamamattya1
mattyasiratama2
サンドの中身は、抹茶生クリーム、あずき、白玉、黒すりごま
サンドイッチに白玉だんごをはさんじゃうあたり、相変わらず飛ばしてますね、くらまさん(笑)
Mさんは「紫式部」(ブルーベリーチーズケーキ)と鞍馬オレ、Rさんは「ホット鞍馬サンド」とほわほわカフェ(だったかな?)いっせいに写メしはじめる私たち、結構不審なお客です(笑)
ここならいくら「くらま、くらま」連呼しようと、「うちのファンなんだな~」ということで済まされるのでありがたいですけど~(笑)
朝からいったので、すいてました~。飛蔵のお話をいろいろしつつサンドを食べて、お昼ごろになると結構オフィスの方とかがたくさんきて、混みだしたので、カラオケに移動しました~。
ちなみに、後で見たら、お店の真ん中あたりにお茶とコップがセルフサービスで置いてあって、「くらまのお茶って…何のお茶だろう!?」と気になったので、恐る恐る飲んでみる満月…。うん、普通に麦茶でした(笑)でもくらまの事だから、魔界の麦茶とかで、飲んだら後から体から麦が生えてくるんじゃ…(シマネキ草みたいに)とか想像しちゃいましたけど、今のところまだ生えてきてません(笑)
そして新宿に移動して、QUOLOMOさんで飛&蔵Tシャツをちょっと見た後、カラオケボックスで談笑(笑)飛蔵ソングを流しながら、画面にでてlくる映像の飛蔵に見とれつつ、飛蔵のお話を~(笑)ひたすらお話してました(笑)
でもって、その後、時間の都合でRさんをお見送りした後、Mさんと「ドラゴン飯店」という中華料理のお店でご飯食べました(笑)ネーミングで選びましたが(笑)美味しかったです~。なんとなく屋台風で面白いお店でした~。端袋とか、いろいろ龍のイラスト入りで(笑)飛蔵話をしながら土鍋飯というのを食べました!「ドラゴン~」っていうメニューもたくさんあったけど、辛そうなので断念(笑)
いろいろ飛蔵のお話ができて楽しかったです~!お二人とも、またぜひ遊んでやってくださいませ~!!

ういるすチェック

  1. 2009/05/27(水) 12:35:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近出回っているネットういるす対策、一応してみました~;
うぃるすチェッカーでチェックしてみた限りはうちのブログは今のところ大丈夫らしいです。パソコン詳しくないので見よう見まねですが(汗)
あと、アクロバット系とかフラッシュとか最新版に入れ替えてみました。
あとは~極力ネットはマックの方で(笑)見てます
はやくうぃるすもインフルも収束してくれるといいのですが~;

そういえば、コンビニで今え?ぁグッズいろいろでてますね~いいな~!幽白もグッズそれくらい出してくれたらいいのにな~;エヴァチロルチョコとかうらやましいです!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

おもしろすぎるゲーム

  1. 2009/05/26(火) 08:25:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
やっぱりこのゲーム面白すぎます(苦笑)
やたら走るの早い蔵馬とか。蔵馬に「お前の優しさが命取り」とか言うあたりはちょっと萌え(笑)
そして、敵の名前がそのまますぎておかしい(笑)


お金を拾う飛影(苦笑)発言おかしいし、告白しちゃうし;

なんかメガドライブ欲しくなってきちゃいましたよ~(苦笑) 続きを読む

ぴえろショップのセル画販売

  1. 2009/05/25(月) 08:35:30|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
以前枚数限定で、メルマガ会員にのみお知らせで販売してた幽遊白書複製セル画がどうやらこっそり再版されてたっぽいです。サイトはこちら
https://shop.pierrot.jp/shop/cgi/concierge.cgi?action=show_grouped_goods&group=1124
たぶん会員じゃなくても買えます。完売してた飛影と妖狐も在庫数が増えてるっぽいです!
買い逃した方にはチャンスですよ~!でも飛影と妖狐は在庫2ずつしかないですからお早めに~

以下コメントお返事です。 続きを読む

キリ番の件でコメントありがとうございます。

  1. 2009/05/24(日) 16:17:57|
  2. キリリク
  3. | コメント:1
S様:
キリ番の件でコメントありがとうございます~。以下に続くにてお返事です 続きを読む

明日まで

  1. 2009/05/24(日) 16:02:30|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
25日まで銀座三越で鞍馬サンドさんが催事で出店してるそうですよ~限定サンドもあるんだそうで、気になるけど銀座ってめったに行かないな~;
お近くの方はぜひ寄ってみられては~?

そういえば、アニメヒーローズ幽遊白書が一斉にいろんな通販サイトさんから予約開始されたみたいです~。けっこう直前ですね(笑)もしかして今までは規制されてたのかな~?しまった、フィギュア専門サイトの通販の方がちょっとお安い(汗)先走って予約しちゃいましたよ~;
あと、ブルーレイボックスもね、なんか独自のおまけつきのとこ発見しちゃいました;しまった~!!
たぶん、公式のおまけじゃなくて、昔のグッズをつけてるっぽい感じです、ブロマイドとかね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/papermoon/bcxa-0196.html
これ。い~な~飛蔵ブロマイド~!!

飛蔵デート

  1. 2009/05/23(土) 21:53:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今日はAさんとKさんと池袋で飛蔵デートしてきました~!カラオケはしごしたり、回転寿司食べたり(笑)飛蔵本漁ったり。でも飛蔵本は見当たらなかったので残念~!
一日中たくさんお話したり、歌ったり、飛蔵本を持ち寄って読んだり、スケブ描いていただいたり!!
ここでお見せできないのが残念です~!特にKさんのはね、すんごいエロいスケブなので(笑)アップできないけど、Aさんも、いろいろチャレンジしていただいちゃいました(笑)最後は居酒屋さんでご飯たべてきました!楽しかったです~!!AさんKさん!!また遊んでやってくださいませ~!!!
しかし、満月は壊滅的にオンチなので、カラオケ行くと、とっても耳に悪いことこのうえなくてすみません;ジャイアン並みだよ(苦笑)音程とかさっぱりだめだめです(汗)
くらくらと、ひえひえにしてあげるを歌ったのだけど、途中で歌詞がこんがらがりました(苦笑)

そういえば、77777ヒット超えましたね~。今のところキリ番のご報告はきてないですが、もし踏んだ方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけるとうれしいです~。

カウンター

  1. 2009/05/22(金) 21:53:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
77777まであと30ヒットくらいですね;踏んじゃいそうでひやひやします~!当分自分で踏まないように、ブログページ開かない方がいいかな(笑)
明日はAさんとKさんと池袋でおデートです~!楽しみ楽しみ!!
とりあえず、お見せする約束した、自分の本をわさわさもってきます(苦笑)あとおすすめ飛蔵本と、スケブ!いろいろ描いていただかなくっちゃ~(笑)
人ごみではインフルにはきをつけなきゃですね;

ローソンの

  1. 2009/05/22(金) 08:43:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
エヴァコラボ商品。缶コーヒー
evako-hi-
シンちゃん可愛い、声が特に(笑)
達しか10年近く前も同じエヴァコーヒー買ってた気がするなあ(笑)
幽白も、また映画とかやってくれたらいいのに~。
でも実写ドラマ化だけは勘弁です(苦笑)

役者もえ~

  1. 2009/05/21(木) 08:35:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日花と●めを立ち読みしてたんですけど~。スキップ●ートっていうマンガをよく読んでるんですけど。今月のがすごく萌えたんですよ~!
上杉飛鷹(うえすぎ ひおう)っていうキャラがいるんですけど、(小学生で、目つきの悪くて、ちょっと偉そうな黒髪の男の子)今回すごく守+飛影÷2って感じでよかったんですよ~!楯天ぽくて!もともと役者ネタのマンガなので余計に楯天ぽくて(笑)
で、その飛鷹くんが(役者一家育ちで、おぼっちゃまなんだけど、親にかまってもらえなくて、ちょっとひねくれた性格に育ってしまってて)子役として実力派で、業界ではけっこう有名なんだけど、共演した6才くらい年上のクールビューティー系の実力派女優のお姉さんにほのかにラブで(笑)今回、また共演することになったんだけど、そのお姉さんがチャラ男俳優にまとわりつかれて迷惑してて、そこを助けてあげるんですよ~!
絡まれてるお姉さんを、「かなえ!ちょっと来い!」とかって強引に呼び寄せて(このときのお姉さんのうれしそうな安堵した顔がなんとも悟志と重なるんですけど(笑))子供嫌いのチャラ男を撃退するんですよ。そして、ぶっきらぼうに「お前があいてするからつけいられるんだよ(怒)」とか文句言いつつ、「撮影の間中は俺が守ってやる」みたいなこと言っちゃって!!「あいつ、ガキが嫌いだからな、俺が傍にいれば寄ってこないだろ」って!(ほんとは今度中学生になるんだけど、背が小さくて、年より子供に見える)「あいつに、俺のホントの年齢ばらすなよ?」とか。もうどっかのだれかさんみたいで可愛すぎて~!(笑)あ~!こういうのに弱いんですよ~!
お姉さんもまんざらじゃなさそうで、ほのかな初々しいラブにきゅんきゅんします(笑)
でもって、なんか、お姉さんがお返しに、作ったことも無い手づくロチョコを、これからバレンタインに作ろうとしてて、続きがすごい気になる!(笑)
いいな~こういう楯天もいいですね!(こらこら)
飛影な性格の守とかね!ちっこいくせに、一いっちょまえに好きな人守ろうとしたり、かっこつけたり!!すぐ拗ねたり、えらそげなのとか!!いいな~!!そして、それを微笑ましく眺めつつ、頼れる姿にときめいちゃったりなんかする悟志とか~!!って妄想駆け巡っちゃいました(笑)
近年、偉そうな小学生×年の差、年上美人という構図に弱いです(笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

あの~

  1. 2009/05/20(水) 12:51:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ちょ、このゲームおもしろすぎるんですけど;エアロビって!!蔵馬さんナイスすぎます(笑)メガドライブやってみたくなりました。


直りました~!

  1. 2009/05/20(水) 08:32:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
新しいモデムがきたので、家のパソコンも、やっとネットに繋がるようになりました~!よかったよかった。

そういえば、レベルEのリミックス、発売当日の朝にはコンビニにあったのに、帰りには見当たらなくなっていました(汗)もしや1日で完売!?今日みたらまあたあった。再入荷したのかな~。
っていうか、そんなにすぐ完売するほどすごい人気なの!?ってびっくり(笑)いやはや、冨樫せんせ、人気すごいですね!

うう

  1. 2009/05/19(火) 12:37:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
家のパソコン使えないから、先日のチャットのお絵描きとかアップできなくて残念(笑)
可愛い蔵馬さん3人にハーレムさせてもらったりしたんですよ~。ごちそうさまでした!とってもスイーツ!!(笑)
なんか、Hさんに聞いたんですが、同人系サイトでウイルスが出回ってるそうで、怖いですね~;見ただけでうつるとかって、貞子か!?って感じですよ~(汗)
気をつけなくちゃです~。
マックにもうつるのかな;怖いな~;がくがくぶるぶる

以下コメントお返事です。 続きを読む

パソコンが~

  1. 2009/05/18(月) 08:43:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
家のパソコンのモデムがいかれました~!わ~ん!2~3日家でネットできません~(涙)
くう!不便!!!飛蔵サイトさん回りもできないし、ヤフオクあさりもしにくいし!ブログも更新しにくいし!
何よりぴえろさんの投票が出来ないのが困ります~!
ああ、早く新しいモデムこないかな~

そういえば、今日からレベルEのリミックスがでますね~。なんか情報でないかな、と見てみたけど、載ってなかったので残念(苦笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

キリ番のお知らせ

  1. 2009/05/16(土) 12:32:29|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
kiribanannai
というわけで、そろそろキリ番近づいてきたので、改めて~。
77777ヒットを踏まれた方はぜひご一報くださいませ~。
キリリクとかありましたらぜひリクエストしてやってくださいませ!キリリクはイラスト(飛影か蔵馬か妖狐か飛蔵、飛妖でお願いします;他カプはかけないので;あ、蔵飛でもかまいませんが(笑))か、ドール写真(こういう写真で~みたいな)とか、新刊の「聖痕」1冊プレゼント(笑)あたりの中でお願いいたします~。再版リクエストでもかまいません(笑)
というわけで、よろしくお願いいたします~。
以下コメントお返事です。
続きを読む

アニメイトサイトに

  1. 2009/05/15(金) 12:29:10|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
アニメイトの公式サイトに、幽白ブルーレイページができてました!わあい!アニメ画像付きで嬉しい!!
ページはこちら~
http://www.animate.co.jp/newrelease/limited/limited20100223/

替え歌つくってみました(笑)

  1. 2009/05/15(金) 10:35:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ニコニコ動画の「みくみくにしてあげる」の替え歌の「くらくらにしてあげる」が好きで、よくカラオケとかで歌ってるんですけど。
なんとなくじゃあ、飛影バージョンもあったらいいのに!と思って作ってみました(苦笑)

「ひえひえにしてやるよ」(笑)
(みくみくにしてあげる(してやんよ)の替え歌で)

雪菜の行方を追って人間界来たんだぞ
背丈はまだないけど、できれば欲しいな
あのな早く魔界に帰るぞ
どうしたか仲間に弱みにぎられてる

貴様なんぞひっえひえにしてやるよ
炎はまだ頑張るから
ひっえひえにしてやるよ
だからちょっと覚悟はしておけよ

してほしいだろ?

ひっえひえにしてやるぜ
ルールなんぞくそくらえだ!
ひっえひえにしてやるぜ
逆らうやつは影しか残らない

ひっえひえにしてやるよ
世界中の誰々でも
ひっえひえにしてやるよ
だからもっと俺に闘わせろよ

ちなみに元歌はこちら

くらくらにしてあげるの方は貼付け自重ですので、聞きたい方は探してみて下さい~。

以下コメントお返事です。 続きを読む

集英社マンガカプセル!?

  1. 2009/05/14(木) 23:03:51|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今日知ったんですが;あちこちの幽白サイトさんで話題になってて!!
集英社マンガカプセル(携帯配信)で、幽遊白書が配信始まってるそうです!
今ダウンロードしてみたら、まだ「ひび割れた友情!」のあたりでした~
蔵馬はやく出てこないかな!

あ~

  1. 2009/05/14(木) 08:41:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフオクで、飛影が仲良しさんなグッズ見つけたんですけど、うっかりしてて逃しちゃいました~(涙)
昔のグッズで、けっこうミニキャラだと、飛蔵がくっついていちゃついてるのってあるんですね~。いいな~!最近そういうの出してくれないからな~;

と、昨日檜山さんのBLCDを、またゲットしました~。
学生もので、「王様な奴隷」っていう(笑)
檜山さんは学生攻め役で、
わがままあまえっこで態度王様な受けを子供のころから甘やかして面倒見てるんだけど、告白しても、あんまり受けが鈍いから、態度を一転、冷たくするという策略にでて、それにみごと受けはハマってしまって、嫌われたくない一新で、なんでも言う事きかされちゃう…という、ラブコメ系でした(笑)
檜山さん、余裕しゃくしゃくなのはいいんだけど、言葉遣いがね~。けっこう「~しちゃうよ?」とか「~だよね?」とか割と軽いノリなので、あんまり飛影っぽくはないです(苦笑)
檜山さんボイスで「はい、あ~ん」とか「舐めて?」とかレアな台詞連発ではありますが(笑)
個人的好みとしては、もっとワイルドクール系だといいな~って感じです(苦笑)
ちなみに、お相手の受け役は、キラとか最遊記の悟空の方です。ていうか、キャラ的に、まんま悟空です(笑)悟空受けお好きな方にはオススメかもですね~。

以下コメントお返事です。
続きを読む

体操着秀一

  1. 2009/05/12(火) 08:35:29|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
というわけで、意外と「体操着楽しみにしてます!」というお言葉をたくさん頂いたので(笑)体操着秀一写真です~。
しかし、この服、ネタ以外の何者にも役に立ちそうもないですね~(苦笑)どこに着せていくというのでしょう(汗)そして、秀一の顔立ちがやたらと大人っぽいために、妙にエロくさい写真になってしまいました(笑)
そんなこんな写真でよろしければ、以下に続くにてご覧くださいませ~。

続きを読む

アニメイトで!!

  1. 2009/05/11(月) 20:00:34|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書ブルーレイの予約をしようと、アニメイトに行ったらね!!(吉●寺店)
どこからか「アンバランスなkissをして」が流れてくるんですよ!おおお!?これはまさか!と思って発信元を探してみたら!真ん中の通路の奥の方に、ばばーん!!!っとおっきめのパネルで「幽白ブルーレイ予約情報」がでかでかとイラスト入りで出てて!!その横に、モニターで、幽白のOP,ED映像エンドレスで流してました!!!アンバランスから、デイドリームジェネレーション、太陽がまた輝くとき、微笑みの爆弾と続いて、ホームワークが終わらないと、OPEDづくしでしたよ!!わ~ん!!思わずこっそり、ボイスレコーダーで録音(苦笑)良い子はまねしない!!(汗)
ああもう!大々的にやってくれてうれしいので、アニメイトで全部買おうかな!とりあえず、1だけ予約してきました!メイトなら内金しておけば、じっくり資金ためられるしね(笑)
以下コメントお返事です~ 続きを読む

ジャンプに幽遊白書ブルーレイ情報が!

  1. 2009/05/11(月) 08:34:50|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
やっとジャンプ本誌にも幽遊白書のブルーレイ情報が出ましたよ~!!
134ページだったかな?
2色印刷のページの半ページくらいで、扱いがやや小さいのが切ない(涙)どうせならカラーページに1ページ使ってくれたらジャンプ買うのに!!(苦笑)
まあ、告知内容とかイラストは、バンダイビジュアルの公式サイトのと同じですけど、やっぱり本誌に載ると嬉しい!
ああ~それにしてもどうじよう~。どこで予約しようかな;もうネット予約始まってるみたいなんですよね~。さく●やとかヨド●シとか、ネット通販だと、10~20%オフのとこも多いんだけど、アニメ●トで予約すれば、もしかしたら、何か予約特典とかつかないかなあ~と真剣に悩みます(苦笑)
だって、ビデオとか、DVDボックスの時も特典にポスターとかついたし、こんだけ高額商品なんだから、ついてもおかしくないよね、と勝手に想像してるんですが;どうなのかな~。
悩む~;

ラブラブ飛蔵しおり

  1. 2009/05/10(日) 17:54:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前にヤフオクで逃した飛蔵ラブラブしおりゲット~!!
siorihikura
このしおりが欲しくて、前に同じの出てた時粘ったんだけど、あまりの高騰にあえなく断念したんですが。
とうとうゲットしましたよ~!!うふふふ…
他のしおりと5枚セットなんだけど、ぶっちゃけ目当てはこれです(笑)
だって~、このイラスト、いつもは後ろにコエンマ様とか幽白とかいるんだけど、このしおりでは二人きりなんですもん!!しかもこのいちゃつきっぷりときたら!!!(萌)
絶対こいつらデキてるよ!!!(笑)
誰の邪魔も入らず、ぬけがけで存分にラブラブしてるこんなしおりを、逃してなるものかです~!(笑)
そして、またヤフオクで檜山さんのBLCD落札しちゃいました(笑)
こちらも楽しみ!
しかし、最近、主にヤフオクとか見てると、いきなりうちのパソコンが再起動することがたびたびあるんですよね;怖いです~…;なんなんだろう;

以下コメントお返事です。

続きを読む

ゲームバトラー

  1. 2009/05/09(土) 23:34:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日、夜テレビ見てたら、ドラマの中のクイズ番組で「アマゾン川が逆流する現象を何というか?4択の中から答えなさい」みたいな問題が出てて!思わず「ポロロッカア!!!」と叫んじゃいました~(笑)
気分は海藤(笑)
この番組の関係者に幽白ファンいるんじゃないかと疑ってしまいますね(笑)
まさかこんな問題出てくるとは~。

最近なぜか、よく見る夢が「お出かけするんで、自分の部屋のクローゼットの中をどれ着ようかと迷ってて、なぜか本来は無いはずのピンクのロリイタ服が出てきて「こんなのあったけ?」と思う夢」を見るんですが、なんでだろう、しかもなぜピンク?周りのロリイタさんの影響かな~(笑)でもピンクは私にはハードル高いなあ(苦笑)
以下コメントお返事です。
続きを読む

虹発見!!

  1. 2009/05/08(金) 17:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
niji
会社の庭から虹発見~!!しかも、見えにくいけど、薄い虹と2本でてました~!!
すごいすごい!!!

そういえば~

  1. 2009/05/08(金) 12:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ヤフオクで、飛蔵しおり落札しました~!やった~!!
届くの楽しみ!
そういえば、オンリーで、近隣の他ジャンルの方々が、放送で自分のジャンルの曲がかかるたびに、拍手喝采が沸き起こってて、盛り上がってるのを見て、「幽白も微笑みの爆弾とかかからないかな~」とか話してたんですけど、「きっと幽白の人達はわりと大人しくひっそり盛り上がってそうだよね、態度には出さずににやにやしたりとか~」とかって話してたら、最後の方にかかったんでしょ~。微笑みの爆弾が!そしたらやっぱり、拍手とかじゃなく、ひそひそ「あ、かかった、かかったよ!」みたいな感じで密かに盛り上がってて(笑)想像通りでした(笑)

そして、昨日母と「そういえば、飛蔵のお友達がドルフィーちゃんお迎えされたのよ」って話してたら。
母:「そういえば、貴方の人形は今、何体いるの?」
満:「う…!え、えっと、4体…;で、でも、飛蔵以外は小さいのだよ!!?(汗)」
母:「…何がいるの?」
満:「え、え~と、小さい蔵馬(秀一)と、妖狐蔵馬…」
母:「また全部ソレなの?」
満:「う…;」
というやぶ蛇な会話になりました;お目玉食らわなくてよかった~; 続きを読む

幽遊白書Tシャツ

  1. 2009/05/07(木) 08:35:47|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
QUOLOMOさんの幽遊白書Tシャツの飛影と蔵馬バージョンがやっと届きました~。
また画像が横になっちゃいますけど;
蔵馬Tシャツ~!
hieitsyatu
この白チャイナ蔵馬さんイラスト大好きなのでうれしいです~
でもって飛影Tシャツ
kuramatsyatu
たくましくてかっこいいです~!しかし、よく見ると、包帯逆だよねっていう(笑)
しかし、どこにも着ていけそうにはないですね~(苦笑)もったいなくて着られませんが(笑)
新宿のマルイワン1階のお店やラフォーレでも買えるそうです。
ここの通販はものすごく時間がかかるので、直接店舗で買うことをお勧めします(苦笑)
2週間以上かかったよ~;

以下コメントお返事です。 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>