月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


冬コミ受かったみたいです~!

  1. 2009/10/31(土) 08:40:36|
  2. サークル
  3. | コメント:0
冬コミの当落通知メール登録してたので、今日メールで通知きました~!
冬コミスペースとれたみたいです!!
水曜日 東地区“Q”ブロック-51a 「玉兎」 で、幽白・飛蔵で参加予定です~。
さ~て、受かったからには新刊ださないとね;…ってあわわ;オンリーの原稿まだ終わらないのに、もう次の原稿考えなきゃです;
う~ん、役者本とかそろそろかきたいな~楯×天とか~。
ああ、でも、あんまり長いの書く時間なさそうだし;ひさびさにチビロリ飛蔵本で、総集編+αとかにしようかな~;悩みます;時間があんまりないから、薄い本になりそうですが;
何か、ネタのリクエストとかありましたら参考にさせていただきたいです~。

そういえば、アニメイトの幽白ページに、DVDボックス2のパッケージ画像が追加されてました~。
http://www.animate.co.jp/newrelease/limited/limited20100223/
ああ、これはよく見かけるイラストですね~。特典情報は順次追加予定っていうのが怖いなあ;

以下コメントお返事です~ 続きを読む

Happy Halloween!!

  1. 2009/10/29(木) 21:01:14|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
さて、今年もやってきました。10月30日はいよいよハロウィン本番~!ってことで、うちのドルフィー飛蔵ファミリーも仮装してハロウィンパーティーです~!
とりあえず、秀一はオニューの衣装で、蔵馬はヴァンパイア、飛影はミイラ男、妖狐ちゃんは白猫です~。
09hallo1
長いので、追記にて~ 続きを読む

コメントお返事です~

  1. 2009/10/29(木) 17:45:33|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます~。以下コメントお返事です。 続きを読む

オンリーのチケットきました~

  1. 2009/10/29(木) 08:44:01|
  2. サークル
  3. | コメント:0
11月15日(日曜)に東商センターで行われる幽遊白書オンリーイベント「幽魂回帰」のチケットが届きました~!
満月は飛蔵でサークル参加で、スペースナンバーは「泉-12 「玉兎」」です~。
なにやら、いろいろ企画とかもあってすごいみたいですよ~!楽しみです!
…新刊間に合わせなくちゃですね;がんばらねば~(汗)

…そういえばヤフオクで、うちのサークルの本らしき本が出品されてるのを見つけちゃいました(苦笑)
画像がまだアップされてないけど、どの本なんだろ~気になります(笑)

ニュースにびくびく

  1. 2009/10/28(水) 17:30:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社でラジオつけてるんでっすけど、ニュースコーナーで護衛艦「くらま」の話が出る度にどきっとします;心臓に悪いです。
でも、くらまあの続報で、「くらまはあ司令官が搭乗する、中枢を担う船で、そのため通信設備が充実しており…」とかいう紹介を聞いて、なんかすごく蔵馬っぽい!!とちょっと萌えましたが(苦笑)
なんにせよ、大けがとかはないようでよかったですけど、船首を大破したくらまの写真を見ると痛ましくって(涙)うわ~ん!

おまけに、会社の先輩(パンピー)に別のミステリー漫画の話をしていて、「あの、「ゆの」って女の子が~」ってえ言ったら、「は?「ゆうはく」?」って聞かれたんですけど!!?え!?え!?それって聞き間違えてそうなってるの?それとも私の頭の中を読まれたの!?そんな単語言ってないよね!?っていうか、いや、でも、普通そんな略称しらないよね、違うよねきっと…(汗)

そんなひやひやな一日です;
以下コメントお返事です~。 続きを読む

はわわわわ!くらまがああ!!

  1. 2009/10/27(火) 21:18:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
自衛隊の護衛艦「くらま」が韓国籍のコンテナ船と衝突して炎上ってニュースで~!!!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?1256643864
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00001056-yom-soci
1チャンのニュースで「くらま」連呼ですが;
わああん!くらま!!炎があがってるって!心配です~;今のところくらまの方にはけが人はいないとか…沈没とかしませんように!!相手の船も~!!!ていうか、「ひえい」(同じく自衛隊の護衛艦)!!助けにいってあげて~!!

ブルーレイいいですよ~

  1. 2009/10/27(火) 17:30:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白ブルーレイのピクチャードラマ、とにかく蔵馬ファンには美味しい内容ですよ!飛蔵ファンにはオススメですよ~(笑)蔵馬が可愛すぎてもふもふする!

しかし、特典の音声カードの、まさかの第2巻封入はびっくりです、この分だと、まだまだ特典増えるかもですね~。
ていうか、DVD、ずるいよ~!(泣)なんで飛影のカーテンコールだけ別扱いなんですか~?飛影で釣ってボックス3も買わせる魂胆なのかな~;うう、これ以上は…でも特典増えたらア、またDVDも買ってしまいそう;危ない危ない;
何度もドラマだけ見返して楽しんでます。本編はまだちっとも見てないんですが(汗)映像白書も(笑)おまけだけ見て、本体を見ないいけないファンですね(笑)

以下コメントお返事です~。
続きを読む

幽遊白書ブルーレイボックス1&DVDボックス1ゲットおおおお!!

  1. 2009/10/26(月) 22:12:24|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
と、いうわけで、今日、メイトさんに問いあわて見たら、もう入荷してるとのことで、ゲットしてきました!幽遊白書ブルーレイボックス1&DVDボックス1!!
pd1
これはパッケージ裏の蔵馬さん。表とか、内部パッケージは公式サイトで公開されてるので、おいときます(笑)飛蔵ツーショットパッケージとか萌えます!!
というわけで、早速レポート!!ネタバレしまくりなので、ご注意を~以下に続きます! 続きを読む

コメントお返事です

  1. 2009/10/26(月) 21:25:10|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手コメントありがとうございます!コメント返信以下に続きます~。 続きを読む

いよいよ明日~!

  1. 2009/10/26(月) 08:28:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
いよいよ明日は幽白ブルーレイ&DVDボックスの発売日ですね~!ああ、ドキドキする~!!楽しみです~!!
しかし、前日だというのに、今日のジャンプはどこを探しても一コマも幽白の紹介が載ってない~(涙)もっとアピールしましょうよ集●社さん~!!

昨日は原稿の合間にハロウィンのドール写真撮ってました~。30日にアップします~。
最近忙しくてなかなかドールたちの写真も撮れなくて申し訳ないです~。ドールたちごめんよ~!!

以下コメントお返事です。 続きを読む

ブルーレイもすすぐですね~

  1. 2009/10/24(土) 12:52:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白のブルーレイ&DVD、27日だから、来週の火曜日に発売ですね~!ああ、いよいよって感じですね!楽しみです~!!
早くピクチャードラマが見たいです~!!アクセスカードと、カーテンコールも気になる!
しかし、カーテンコールの説明がよくわからないんですが、ボックス1は幽助かランダムって描いてあるんですが、このランダムっていうのは、毎回再生するごとに違うキャラクターが出てくるってことなんですかね~?蔵馬と飛影も…でる…よね?出なかったら泣いちゃいます~(汗)ていうか、カーテンコールって、何をしゃべるんだろう?昔はビデオではよく「コピーは禁止ですよ?」的なコトをキャラが最後にしゃべったりしてましたけど~。ああ、ドキドキです~。

以下、コメントお返事です。 続きを読む

ネットの方のビートマガジン更新されてました~。

  1. 2009/10/23(金) 08:40:16|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ネットで見られるバンダイビジュアルの情報ページ「ビートマガジン」が更新されてました、
先日の写メの幽白画像もアップされてますよ~。
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/magazine/
この蔵馬さん、お気に入りあのので、絵文字とかにしていろいろ堪能してます(苦笑)

以下コメントお返事です~。
返信不要の方も、メッセージありがとうございました~! 続きを読む

アニメイトサイトの幽白ブルーレイページで幽白クイズやってます!

  1. 2009/10/21(水) 21:12:27|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ちょっ!またアニメイトさんに動きが!!アニメイトさんの公式サイトの幽遊白書ブルーレイページで、幽遊白書クイズやってます!!クイズに答えると、幽白壁紙がもらえるそうですよ!!
早速ゲットしました~!!わ~い!!
サイトはこちら~。
http://www.animate.co.jp/newrelease/limited/limited20100223/
そして、DVDボックスの特典の音声アクセスカードの有効期限が出てました;うわ;思ったより、期限短いです~;11月30日って、せめて年内にしてほしいな~;

とりあえず表紙は出来た~。

  1. 2009/10/21(水) 08:40:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
新刊の表紙だけはできました~。本文は今トーン中、でももう少しページ増やしたいんだけど、時間がな~;
で、こんな表紙。
hyousi1
傾けると絵がかわります(笑)
hyousi2
…それにしても、センスというものが微塵も感じられないデザインに(汗)
センス欲しいです~!だれか下さい~(笑)

以下コメントお返事です。 続きを読む

新しいきゃらびいにも幽白記事出てました~。

  1. 2009/10/19(月) 20:48:51|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今日発行と思しき、10月20日号のきゃらびい(アニメイトの情報誌)に、また幽白記事が載ってました~。今回は表紙じゃなくて残念!
でも、幽遊白書携帯待ちうけ画像プレゼントのバーコードが載ってましたよ~。メルマガのと同じのですけど~。
kyarabii10202
kyarabii10201
あ~いよいよ来週ですね~!楽しみです~!!早くみたい~!!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

gyaoの飛蔵が萌える件

  1. 2009/10/18(日) 19:20:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
gyaoの幽白が、今ちょうど四次元屋敷のあたりで、あの回は作画はきれいだし、演出も素敵ですごく好きです~。飛影の魂が赤なのがいいですね!飛影の魂を取り返そうと必死に戦う(脳内変換)蔵馬さんが、かっこよくて美しくて萌えます~!「企業秘密」っていわないのが残念ですが;
目印ール貼るときに、抵抗する飛影がいいですね~。ぼたんの腕を抑えてすごんでる隙に、あっさり貼っちゃう蔵馬さんがさすがです(笑)あと、「耳が痛いんじゃないですか?」とか「いちいち俺を見るな!」とか、あのあたりのやり取りが好きです~。こういう掛け合いいいですね!飛影と蔵馬のこういう絶妙のやりとり大好きです!毎回蔵馬さんに軍配があがるのがナイスです~。

そういえば、今日はワンピース見てたら、幽白ブルーレイCMやってて、思わず「きゃ~!!やってるやってる!お母さん見てみて!幽白CMやってるでしょ!!?」と母をも巻き込んで騒いでました(笑)なまで見るのははじめてかもです(笑)
以下コメントお返事です~。 続きを読む

原稿やってます

  1. 2009/10/17(土) 20:59:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は休みをとって一日原稿デー(苦笑)しかし、思わず昼ねしちゃってあんまり進んでなくてしまったです~;
でも、とりあえず、表紙だけはできました~。今回の表紙は手間がかかるので、早めにやっとかなくちゃです;でも接着剤でべったべた~;

あ、そういえば、アニメイトからのメルマガが来て、そちらにも同じ幽白待ちうけ画像ついてました~。
これって転送できないようになってるんですね~。さすが、ガードが固い!お友達にも送ろうと思ったのに~。送れません~

以下コメントお返事です。 続きを読む

アニメイトのサイトで

  1. 2009/10/16(金) 12:08:56|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
アニメイトの幽遊白書ブルーレイ&DVDサイトで、アニメイトメルマガ会員になると、今なら幽白の待ち受け画像プレゼントだそうです!!サイトはこちらから~
http://www.animate.co.jp/newrelease/limited/limited20100223/
バーコードでゲットだそうです!
わ~い!!嬉しいですね~!!

ふうきさんからイラスト頂いちゃいました~!!

  1. 2009/10/16(金) 08:39:21|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
ふうきさんのサイト「眠れない月」の9周年記念のリクエスト募集に「猫飛蔵描いてください~!!」とリクエストさせていただきましたところ、ふうきさんがこんな素敵な猫飛蔵イラスト描いてくださいました~!!
hukisannekohikura

きゃ~!!もう!!セクシー猫飛蔵に萌えまくりです!!黒猫×白猫いいですね!!さすがふうきさん、猫にお詳しいだけあって、すばらしい猫飛蔵です~!グルーミングか挨拶か~、ちらりと覗く舌がエロい雰囲気で悩殺です~!!
ふうきさん、素敵なイラストをありがとうございます~!!わあい!!リクエストしてよかったです~!!うふふふふ~早速飾らせていただきます!!

以下コメントお返事です~。
続きを読む

秀くりーむ

  1. 2009/10/15(木) 08:35:34|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
前から気になってた洋菓子を買ってみちゃいました~。
その名も「秀くりーむ」(笑)
syu-kuri-mu1
syu-kuri-mu2
これはあれですかね?とってもスイートでくりーみーな秀(一)ということですかね?(笑)
小さい割りにくりーむタップリ詰まってます。(萌)
「くりーむ」と平仮名表記なのが、よりくりーみーな感じがしますね~(笑)
ちなみに、銀のぶどうさんで売ってますよ~。
おためしあれ~

そういえば、ブルーレイ本体、やっと接続しました!自力でやろうとしたら難しくってできなかったので、近所の電気屋さんに泣き付きました(汗)いい電気屋さんですよ~、lookイガリ!お礼にここでよいしょしときます(笑)これでいつでも幽白きても迎え撃てます!!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

デジタルビートマガジン配布中みたいです。

  1. 2009/10/13(火) 20:32:32|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今日アニメイトに行ったら、レジ脇のとこに、バンダイビジュアルの情報フリーペーパー「ビートマガジン」の新しいのが出てました~。
早速ゲット!!
そしたら…先日幽白ブルーレイのピクチャードラマ画像ほしさに買ったアニメディアに載ってた画像がまるっと載ってました(涙)その上、前回の画像も~!
しまった~!!!買う必要なかったかな;
dejitarubi-to1
これが幽白の記事部分。
アップ。
dejitarubi-to2
ああ、蔵馬かんわいい~…!!(萌)
なにやら、このピクチャードラマは、全編ほんわかタッチで描かれてて、可愛い雰囲気になってるそうです。
毎月20日前後にこのビートマガジンは、アニメイトや、新星堂で配布してるらしいです。でも今日はまだ13日でしたけど(苦笑)
で、「お友達の分も!!」と店員さんの目を盗んで(別に堂々と貰えばいいんだけど;なんとなく~)何冊かまとめて取って、かばんに入れて出てきたら、すんごいいっぱい掴んじゃってて;いっぱい余ってるので、ご希望の方いらっしゃいましたら、11月のオンリーに持っていこうかと思います~。

連休原稿三昧~

  1. 2009/10/12(月) 09:00:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
とりあえず、連休は原稿必死でやってます~。
時々gyao見ながら(笑)
今ちょうど別窓で見てたら、とぐろとの戦いを見ながら蔵馬が
「幻海師範から受け継いだ力…」って頭の中で言っただけなのに、飛影が
「見ものだな」って間髪居れずに合いの手を~(笑)
口に出してないセリフすら答えちゃうってどれだけ以心伝心なんですか(笑)
この辺ずっと写るとツーショットだからうれしいですね~息のあった解説いいですね!
って、あれ!?とぐろが、「お前の仲間を一人殺す」とか言ってるあたりで、桑ちゃんが
「俺だけで十分だ」って言った瞬間の飛影が驚いた顔したすぐあとの蔵馬さんのアップが、
目が飛影と同じ赤になってた!!塗り間違え!?でも飛影アイな蔵馬さんていうのも
いいですね!萌えます~!!


以下コメントお返事です~ 続きを読む

今月のアニメディアに!!

  1. 2009/10/11(日) 07:00:55|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今月号のアニメディアの50ページに、幽白ブルーレイのピクチャードラマの画像が~!
ビートマガジンのとは別の1コマです~!!
animedia
きゃああ!!何この蔵馬!!?可愛すぎます~!!萌え!!!!
何だろう~何はなしてるのかな~?全開のビートマガジンのでは飛影をからかってる風だったから、その流れでいくと、もしや飛影のこと離してるのかな~?

ブルーレイ本体きた~!

  1. 2009/10/10(土) 10:31:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
わあい!ブルーレイ本体が家に来ました!デカイ!!そして重い!!(汗)
でも、これでとりあえず、幽白ブルーレイを迎え撃つ準備はできました~!よかった~
日月にでも、試しに何かブルーレイ借りてきてみてみようかな、試運転に(笑)

明日は関西での幽白オンリーでしたっけ~?行きたいけれども、余裕がなくて残念ですが;
いらっしゃる皆様楽しんでいらして下さいね~!お天気いいと良いですね!!

昨日はAさまとKさまのチャットにちょろっと顔を出して、きのこの話(飛影とか蔵馬とかのも含む)に花を咲かせて頂きました(笑)
飛蔵のきのこは、一年中旬らしいですよ(笑)
K様のすばらしい蔵馬さんのきのこイラストに悩殺でした~。

以下コメントお返事です~。 続きを読む

ちょっ!!?

  1. 2009/10/09(金) 12:44:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「檜山さんと行く一泊二日トークツアー」のゲストが緒方さんて!!
http://www.onsen.ag/blog/?p=6526
でも、日程が…完全に幽白オンリーとかぶってる!!
殺生な~!!

sakuraさんからバトン頂きました~。

  1. 2009/10/09(金) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
sakura さんからバトン頂きましたので、さっそくやってみます~。

1)お名前は?
満月 碧(みつき みどり)

2)性別は?
乙女(池袋的な意味で)

3)何才ですか?
三十路です~(汗)

4)第一印象は何て言われる?
第一印象~?う~ん…、ゴスロリ?

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
え~と…「けっこうマシンガントークだよね」;とか~
「無茶振りするよね」とか~…;
うん、おしゃべり好きです(笑)無茶振りもね(笑)

6)何フェチですか?
飛蔵はフェチとは言わないのかな~?
う~ん、制服とか、骨格とかは好きです(笑)

7)お洒落のこだわりありますか?
エレガントゴシックロリイタ(略してEGL)

8)ポジティブ? ネガティブ?
基本的にはネガティブなんだけど、ネガティブが突き抜けすぎていて逆にポジティブです(笑)

9) 香水はつけますか?
あまりつけないけど、デオドラントとか、香り系のものは薔薇の香りで統一してます(笑)
蔵馬の香りだから~

10)夢はありますか?
100歳まで現役ヒクラー、そして、飛蔵資料館を作りたい(笑)宝くじとかあたったら建設したいな~(笑)

11)国数英社理を好きな順に並べてください
国理英社数…かな、確実に文系なので、数学は苦手絵;でも英語も発音とか苦手;あと、理科は好きだけど、物理は苦手;

12)何型ですか?
A型です(O型よりの)
あんまりAっぽくはないと思います。おおざっぱなので~。

13)この世で一番憎いものは?
イニシャルG;別名黒い悪魔、あの台所の壁の端っことかをカサカサと素早く移動する黒いあの生き物;がくがくぶるぶる
虫全般苦手です;

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
長髪美形(笑)
ビジュアル系や、パンク系ファッション。あと、制服が好きです(笑)

15)癖はありますか?
語尾がだらだらしてると思う。
あと、なんか凹んだとこに指突っ込みたくなる。

16)特技を思いつくだけ!
飛蔵妄想!!これだけはすごいと思う(笑)そして、飛蔵ストーキング!(苦笑)あと、飛蔵に関しての第6感とか、飛蔵テレパシーの電波受信には自信が有ります~。
あとは~声優さんの声当てとかわりと良く当たります。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色…赤とか白とか黒とかは割とに合うと言って下さる方が多い気がします。
優しい色はあまりに合わないと思います;

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS… 小梅さんかな~やっぱり(笑)

ドM… 陽樹さんは意外とMだと思う(笑)

萌え~… 秋南さん、いろいろくすぐられる感じ(笑)

美人さん… 秋南さん、小梅さん、陽樹さん

かしこい… ふうきさん、くみすけさん、チゴさん

お洒落さん…えらりんさん

癒し系… くみすけさん、みやさん、なんかこう、ほんわかと優しい感じで~

お姉ちゃん!…ふうきさん、落ち着いててしっかりしてるから。

妹!… 秋南さん、ともえさん、なんとなく、妹キャラな感じ

不思議ちゃん… いないな~

冷血… いないですよ~;皆さん優しいです!

運動神経抜群☆… 陽樹さん!華麗なダンスが!

歌うまっ… 秋南さん、小梅さん、くみすけさん、全般的に皆さん上手すぎですよ~、デビューしたらいいと思う。HKユニットとかで!

憎めない… そりゃあ全員に組めないですよ(笑)

あなたのブログ好きです!… チゴさん、ともえさん、何気ないネタがすごい面白いです~

勝手にお名前出してしまってすみません~;スルーして下さってかまいませんので~。

ひくらの新茶!!

  1. 2009/10/08(木) 08:24:40|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
ひくら商品発見です~!
hikurasintya2
hikurasintya1
「秘蔵の新茶」(ここはあえて「ひくら」と読みたい)だそうです~(笑)
「べにふうき寝かせ新茶」使用で、甘い香りとまろやかな味わいだそうですよ(笑)さすがヒクラ!!甘い香り(蔵馬の)とまろやかな味わい(蔵馬の)なんですね!(笑)
美味しそうです~!(何が?)
オンリーにでも持って行こうかな~(笑)

それはそうと、台風、風が強くなってきて、傘飛ばされそうで怖かったです~;うう、戦車とまって、帰れなくならないといいけど;皆さんお気をつけて下さいね~;

以下コメントお返事です~ 続きを読む

ブルーレイ本体通販しちゃいました~

  1. 2009/10/07(水) 08:45:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
やっとこさブルーレイ本体の方も通販してみました~。届くのドキドキです~。久々の大きい買い物~;
ビデオ一体型のブルーレイレコイーダーにしました~。なぜビデオ付きかって、昔の貴重な幽白ビデオもダビングでブルーレイ化できるからです(笑)当時のCMとか、特殊番組とか、炎の絆とかね!しかしダビング大変そうというか、使いこなせるかなあ;
でも、これで、届けば、幽白ブルーレイ来たらすぐ見られます~。
早くお店から発送連絡こないかな~!ドキドキ

最近、朝4時起きで原稿やってます、眠いです~。寒くなってきたから、余計起きるのが辛い~(汗)
そして、会社でお昼休みにこっそりパソコンで表紙用のデザインしてます(笑)一見仕事してる風で、すごいまじめな人みたい(笑)
…できれば、こっそり会社でプリントアウトしたいんだけどな~…(悪)コピー機紙づまりしたら怖いけど;


キリ番のお知らせです。

  1. 2009/10/05(月) 12:10:52|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
そろそろキリ番を設定しようかと思います~。
99999ヒットを踏まれた方に、お申し出頂ければ、イラストか、ミニ小説か、ドール写真か何かをリクエスト受け付けさせていただきたいと思います~。まだだいぶ先ですが、踏まれたらぜひご一報下さいませ~。
という訳でお知らせでした!

そういえば、また幽白グッズを買いに行く夢を見ました~(苦笑)

ジャンプを読んだら、すごいたくさん幽白グッズが載ってて、これは今すぐアニ●イトへ予約しにいかねば!!と、お財布引っ掴んで、家を出ようとしたところで目が覚めました(笑)
せめてゲットしてから起きたかった~!!
こういう夢すごく多いんですが、たいていゲットする前に目が覚めちゃうんですよね;
正夢にならないかな~と今日もジャンプをチェックしてます~(笑)

以下コメントお返事です。 続きを読む

きゃらびい10月5日号が幽白表紙!

  1. 2009/10/04(日) 10:55:53|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今アニメイトで配布してる、きゃらびい10月5日号の表紙が幽遊白書です!!ブルーレイ&DVDの告知で1面ババーン!!っと!!
kyarabii105
こちら~!
どうやら、このイラストは、DVDボックスのパッケージにも使われてるようですね~。
詳細とかいろいろ載ってます。

…そして…とうとう、DVDボックス1まで予約してしまいました~(汗)
だって…音声特典アクセスカードとか、カーテンコールとか欲しいんですもん…(涙)
ブルーレイボックスも、本体買わなきゃいけないのに~!つい、説明を聞きに言ったらふらふらと~;
カーテンコール、ランダムっていうのは、蔵馬も見られるのかなあ;どうせなら、ボックス2の方がほしかったんだけどな~(カーテンコール蔵馬だし)
でも、1にしか今のところアクセスカードつかないらしいし;
この商売上手め~!!(泣)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>