月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2009/11/30(月) 21:44:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今日は区の健康診断に行くので会社休んで原稿三昧でした~;うう、ずっと下向いてペン入れしてると頭痛がする~;

で、まったく関係ない話ですが、本日の飛蔵妄想ネタ(笑)エロなんですみませんが;

飛影の邪眼って、洗脳とか記憶操作できるくらいだから、相手の意識に思い通りの映像を刷り込んで、夢を操作するとかいうこともできるんじゃないかと思うんですよ(邪眼の間違った使用法(苦笑))
で、まだ、お互いできあがっちゃう前の設定で(笑)
飛影がこっそり蔵馬さんの意識に介入して、夜毎飛影に抱かれる夢を見るように仕向けて、蔵馬さんは毎晩夢の中で飛影に抱かれる夢をみさせられて(そうとは知らずに)だんだん夢と現実の区別がつかなくなっていって、昼間実際飛影に会うと、夢を思い出しちゃって意識してしまって、顔がみられなくなっていったりして、飛影さんは、そんな蔵馬の用紙を見て、してやったりと、ほくそ笑んでたりして。
で、夜こっそり蔵馬さんの部屋に窓から侵入して、自分が見せている夢に乱れる蔵馬さんを観察したり(あえて手は一切出さずに)して、ころあいを見計らって、完全に蔵馬が夢におぼれるようになったころ、蔵馬さんが眠りについたのを見計らって、襲っちゃう(苦笑)んだけど、蔵馬さんはもうそれが夢なのか現実なのか区別がつかなくなってるから、いつもの夢錯覚して、素直に飛影を受け入れちゃうんだけど、途中で目がさめてびっくり!!
…とかいう妄想をしてました(飛影さん、かなり酷い(苦笑))もちろん、前提として、二人は言い出せないけど両想いで~。
夢に乱されちゃって、飛影の見てる前で、知らずに一人喘ぐ蔵馬さんとかセクシーだな~と…
頭、だいぶ沸いてますね…(苦笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

おおう;

  1. 2009/11/29(日) 11:25:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽遊白書で検索してたら、こんなおもしろ画像をサイト様で発見しました~!
http://homepage3.nifty.com/dof/dateni.html
昔の幽白着ぐるみショー(デパート屋上)!!?そんなのあったんですか!?知らなかった!!
でも、なかなか着ぐるみよくできてますね~。飛影とかなかなかがんばってますよね!朱雀編ってことは、蔵馬も出てるはず~蔵馬の画像がないのが残念です!!あの髪型は再現されているのでしょうか(苦笑)
でも、幽白のショーだなんて、お子様よりも大きなお姉さんたちのほうが集まりそうですよね(笑)またやってくれないものですかね~?っていうか、この着ぐるみたちは、今も現存するんでしょうか?見てみたいです~(笑)オンリーイベントとかに貸し出しとかしてくれたら楽しそうなのに~!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

とりあえず

  1. 2009/11/28(土) 08:47:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミ原稿、下書きまで終わりました~。明日からペン入れ!あと一ヶ月弱で30ページ…が、がんばる…(汗)
今回の冬コミ新刊(予定;)の楯天本には、豪華スペシャルゲスト様の小説を載せさせていただく予定です~!!わあい!楽しみ!!むしろ、ゲストさまの原稿を載せる為に原稿頑張りますよ~!(笑)落とす訳にはいかない!!ファイト自分~!!(汗)

そういえば、gyaoの幽白、先週分見逃しました~;最近全然見れてないのですが;せめて仙水編の終わった後日談のとこの、飛影と蔵馬が木下で二人っきりで、黒の章のやりとりしてるとこだけは見たかったです~!!「くだらん資料だ」の飛影さん、作画とイイ、二人っきり具合といい、かなりの飛蔵名シーンだと思うんですが、どうでしょうか?(笑)二人の、ああいう雰囲気好きです~。
見逃しましたけど(苦笑)

やっぱり

  1. 2009/11/27(金) 08:40:59|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
http://www.amazon.co.jp/幽☆遊☆白書-Blu-ray-BOX-2-阿部紀之/dp/B0027SJOBO/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1248943781&sr=8-9
やっぱり、ブルーレイボックス2のパッケージ裏は桑ちゃんだったようです~。
飛影はラストか~;待ち遠しいな~。やっぱり、赤、黄色ときたら、飛影は青なのかな?早く内部パッケージも見たいです~!どこかに載ってないかなあ~?

そういえば、通販してた新しいドール服が届きました~。
妖狐ちゃん用の白いおぼっちゃん風の服と、飛影に赤黒のちょっとゴスパンクなパイレーツ服です~。早く着せて写真撮りたいんですが、時間がなくて(泣)クリスマスまでには撮りたいなあ~;

以下コメントお返事です 続きを読む

  1. 2009/11/26(木) 08:49:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
kh
近所のい●げやのビニール袋に、KHを発見!

…逆の方が好みなのですが(笑)さりげなく蔵飛主張ですか!?いな●やさん!!?
ところで、昨日は拍手機能にエラーがでていたんですが;もし届いてないっぽいとかありましたらご一報いただけますと助かります~;うう、エラー多いよ、FC2!!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

ふうきさんから素敵な頂き物貰いました~!!

  1. 2009/11/25(水) 08:48:57|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
楓月堂の楓紀様から、ふうきさんのサイト9周年記念リクで、素敵なイラストを頂いちゃいました~!!
私のリクエストが「水もしたたる、セクシーでいい男な水濡れ、前髪かきあげ飛影さん」というリクエストで、それに答えて、めちゃくちゃかっこいい飛影さんを描いて下さいましたよ~!!
ということで、こちらに掲載させて頂きます!!
riku
うあ~もう!!たまらない男の色気!蔵馬さんもきっと思わず生唾のみ込んじゃいますね~!!
ふうきさん、素敵なイラストをありがとうございました!!ふうきさんの飛影さんにいつもくらくらです~!!どうもありがとうございます!!

以下コメントお返事です~。
続きを読む

ログ

  1. 2009/11/24(火) 08:40:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
先日参加してきた絵チャでのログの中から、自分の書いた分だけとりあえずアップ~。
他の皆さんの素敵お絵かきは、主催様のサイトで後ほどアップされると思いますので、とりあえず~。(ていうか、早々にひとり落ちしちゃったから少ないんですけどね;)
etyagunpuku
お題は「軍服言葉攻め」
色塗る余力がない;
飛影に帽子はかくのしんどいですね…;

以下コメントお返事です~。 続きを読む

母の言葉

  1. 2009/11/23(月) 10:20:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
100000ヒットにお祝いのメッセージありがとうございます!!ひとえにうちのブログを見てくださる皆様のおかげです~!次のキリ番はまだ考えておりませんが、なにかいい番号とかありましたら設定したいです~。

昨日、母がまた妙な発言をぶちかましてくれました(笑)
先日のオンリーのときに「秘蔵の新茶」というペットボトル茶を持っていって飲んだんですよ。
で、それを、せっかくなので(名前が)とっておこうかな~と洗って置いておいたら、母がみつけて。
母:「…これ、「ひぞうの新茶」って読むのかしら、それとも「ヒクラの新茶」って読むのかしら?」
みつき:「!?(ひくら!?母の口からヒクラという単語が出るなんて!!(汗)…いや~「ひぞう」じゃないの?(汗)」
母:「これ、こないだのコミケ(母は全てのイベントをコミケと言う)で配られたの?主催者さんも粋なことするわね。」
みつき:「ち!違うよ!!いくらなんでもそんなのまで配らないよ!(汗)自分で買ったんだよ!!」
母:「あらそうなの?てっきり「秘蔵」と「ヒクラ」とかけてるのかと思ったわ」
みつき:「………こないだのオンリーは飛蔵オンリーじゃないよ;」

どうやら母は、オンリーは全て飛蔵オンリーだと思っているらしいです(汗)まあ、来年は飛蔵オンリーあるけどさ~(笑)ていうか、母よ、なぜ「ひくら」という呼び方を知っているのか…侮れないです~(汗)飛蔵以外の人の口から聞くとギクッとするよ!!(汗)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

100000ヒット御礼

  1. 2009/11/22(日) 12:01:16|
  2. キリリク
  3. | コメント:1
99999ヒット&100000ヒット超えました~。ご来訪くださる皆様に感謝と御礼申し上げます~!
つたないブログサイトですが、見てくださってありがとうございます!!これからもいろいろアップしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

99999ヒットと100000ヒットの方にはキリリクを受け付けさせていただきますので、何かリクエストなどありましたらぜひお寄せいただけるとうれしいです~。

ではではコメントお返事です~。
続きを読む

あとちょっとで~

  1. 2009/11/21(土) 17:37:12|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
キリ番の「99999」と「100000」まであと100足らずですね~。自分で踏みそうで怖いですね;明日かあさってにはきそうですね~
キリ番踏まれた方はぜひご一報下さると嬉しいです~。

以下コメントお返事です~。 続きを読む

飛影っぽい缶コーヒー

  1. 2009/11/21(土) 08:40:46|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
セブ●イレブンで、飛影っぽい缶コーヒー発見しました!新商品ぽいです!その名も
「プレミアムカフェオレ 炎の香り」(ワン●の新商品らしい)
honoonokaori2
honoonokaori2
炎の香りって言う響きが飛影っぽくないですか~?(笑)
裏面のキャッチフレーズがまた、
「甘く香る、男のおやつ。」
…飛影の甘く香る、男のおやつ。って蔵馬さんのことですか!?ていうか、響きがエロい気がするんですが(笑)
お味のほうは、あんまり苦くなくて、飲みやすいです。ホットもあったので、仕事帰りの寒い夜道で飲むには、炎の香りとともに、じんわり染み入る暖かさがたまりません(苦笑)
「炎の香り」ってフレーズいいですね!
「蔵馬はいつしか、炎の香りに包まれていた…」とか、もうそれだけで飛蔵!(笑)
飛影好きの皆さんぜひコンビニで飲んでみてくださいませ~(笑)しかもプレミアムなんですよ!さすが飛影!一味違いますね!(笑)

幽白ブルーレイ2

  1. 2009/11/20(金) 12:45:09|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書ブルーレイボックス2のパッケージ画像見つけました~
br2
メイトにあった、バンダイのチラシに小さく載ってました。
あれ~?てっきり、2は飛と桑で裏表なのかと思ってたけど、表は幽助みたいですね^。てことは、毎回、表は幽助、裏はメインキャラの誰かって感じみたいですね~。
そして、色が黄色…
蔵馬の時はピンクだった
ってことは、黄色っぽいキャラが裏面?てことは桑ちゃんなのかなあ?飛影はボックス3なのかな?(汗)早く飛影来て欲しいです~!!(あくまで勝手な予想ですが;)

そして、きゃらびいには幽白の記事、すごいちっちゃくしか載ってなくて寂しい;
来月は大きく載せて欲しいです~!

そういえば、なにやら、今日だか昨日だかが幽白連載開始記念日だそうですね~おめでとうございます!!全然知りませんでした;19年か~来年は20年ですし、公式でなにかして欲しいですね~!
来年にも期待です!オンリーもあるしね!!

以下コメントお返事です~。

続きを読む

いろいろうれしい情報が~

  1. 2009/11/19(木) 18:24:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ハンターハンター、ジャンプで1月4日から再開だそうですね~。わあ!うれしいです~。もしや、何か幽白情報とかも、一緒に出たりしないかな~?富樫せんせーがんばってください!!

それでもって、来年の2010年の11月20日に飛蔵オンリー、その翌日の21日には幽白オンリーと、去年の飛蔵オンリー蔵馬オンリーの2日連続お祭り騒ぎが戻ってくるそうで~!うわあい!楽しみです!すごい!また2日連続で幽白(飛蔵)に漬かれるなんて!たまりませんね!今から待ち遠しいです~。

なにやら、来年6月にはプチオンリーもあるとかうわさを聞いたのですが、ノーマルカプオンリーとのことで、残念ながら、うちは参加できそうもありませんが(苦笑)飛蔵しかないからね(笑)
でもいろいろ盛り上がるのはうれしいですね~!
2010年は幽白イベントで盛り上がりそうで期待大ですね!

おたくの履歴書

  1. 2009/11/18(水) 20:58:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「おたくの履歴書」作成サービスという、おたく歴についての履歴書登録サービスなるものがあるということで、作成して申請しておいたのが、ようやく登録されました(笑)
満月の履歴書はこちら~。
http://resume.otakuma.net/user/484/
飛蔵のことしか書いてない(苦笑)だって、それが私の全てだから!!(笑)

そういえば、オンリーで、Mさんに、スケブを依頼されたとき「今のマイブームネタとかで~」とおっしゃってくださったんですが、満月は毎日日替わりで萌えネタがころころ変わるので、しかも、ちょうどその日の萌え妄想が
「飛影が、蔵馬とそれまではただの仲間としか認識してなかったんだけど、ある日、ふとしたきっかけで、恋愛感情とか、自分の気持ちとかに気づくより先に、蔵馬に欲望を覚える…、そのきっかけとなる、ふとした瞬間とは…」というテーマで妄想を膨らましてたもので;スケブにはしにくい内容だったので、あえなく断念しましたが(苦笑)
なんか、心より先に、体が意識しちゃうのも飛蔵ならアリだよね!って(笑)なんか、お肌のふれあいとかで、蔵馬の肌の柔らかさに気づいちゃったり、蔵馬の甘い香りに、食欲にも似た感覚を覚えたりとかね!

…で、昨日の萌え妄想ネタは、「飛影が怪我して、蔵馬のとこに治療にくるんだけど、蔵馬の作った薬が何らかの反作用を起こして、催淫剤的な作用をもたらしちゃって、飛影が我を忘れて、蔵馬を犯しちゃうんだけど、正気にもどって気まずくなって。でも蔵馬は自分の薬のせいだからって、飛影に気にしないように言うんだけど、飛影は実は~」っていう妄想が盛り上がってました(笑)
この話は、ちょっとそのうち漫画か小説で書いてみたいです(笑)

まさに一日一萌え!!(笑)目指せ365日で365ネタ(笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

幽魂回帰れぽ~

  1. 2009/11/17(火) 18:31:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
というわけで、遅ればせながら、オンリーのれぽです~。
11月15日、幽遊白書オンリーイベント幽魂回帰に参加させていただきました~!
朝、aさん、hさん、kさんと待ち合わせで、浅草橋駅で待っていたら、eさんと偶然お会いして、その後、二人で、皆さんの到着を待って、無事合流して会場へ~と、思いきや、思わぬハプニングで、eさんがいったん戻るkとになりますて、4人で会場へ~。
会場入り口で、sさんともお会いして、みんなでわやわやと入場開始を待っておりました~。
入場チケットが、サークルのよって色が違うという凝ったつくりで、「私のは何色~」とか見せ合ってました~。
そして、10時のサークル入場開始になり、。いざ開場~!!
いろんな幽白ソングが流れる素敵な会場へ~。入場章は、星型のチャームのブレスレット~。違和感なくていいです~。パンフレットも、指令テープのイラストでした~。
で、早速あわててスペース準備をして、差し入れのお菓子をお知り合いのサークルさんに挨拶がてら配りに言った後、コスプレをしに更衣室へ~。
今回は妖狐コスにチャレンジしました~。(狐というにはまるっこすぎますが;)
ところが、鏡を忘れ(いつもの蔵馬衣装と一緒に入れてあったので;)更衣室であわあわしていたら、たまたまちぇりーさんと瀬戸さんがいらっしゃいまして(ちぇりーさんはコエンマさま(幼児)コスに、瀬戸さんはあやめさんのお着替えが中でした~)鏡を貸していただきまして、なんとか着替えられました~;ちぇりーさん、瀬戸さん、お世話になりました~;粗忽ものですみません;
さっそく迷惑をかけつつ、スペースにもどったら、あっという間にイベント開場で、お隣のsakuraさんに「さっき拍手してましたよ?」と教えていただいて(ボケなみつきは拍手を聞き逃してまして;)
あわててお買い物に~(スペースそっちのけで;)お友達の代理購入もあるので、絶対買い逃してなるものかと(笑)急いで回って、そしたら、スペースにお客様がいらしてくださってて、あわてて戻る;
そして、またちょろちょろとご挨拶やら差し入れやらに回って(またスペース開けっ放し;)
ろくにスペースにいなくて;その間に来てくださった方には申し訳なかったです~;
砂糖菓子の蔵馬はあっという間に全部お嫁に行きまして。途中で既刊とペーパーも切らしてしまいまして;

そして気づく…

おまけにつける予定だった予備のレイヤーカードが、机の荷物スペースに入ったままだったということを…

うわああああああ;どうしよう!!とりあえず、顔見知りの方には今からでも渡せるけど、そうでないお客様には渡す術がない…!!!?ごごご、ごめんなさいいいいいいいいいい!!!!(土下座)
あわててとりあえず、お知り合いには配って回りました;その節は申し訳ありませんでした~!!;おまけカードもらってないよ、という方いらっしゃいましたら、お申し出いただけますと助かります~
まあ、たいした絵柄じゃない上に、表紙とまったく同じのなので、「いらないよそんなに;」という声が聞こえそうですが…;

で、とりあえず、ひと段落したので、イベント企画のシール集めをして、くじびきへ~。残念!はずれのポケットティッシュ!でも、これがオリジナルティッシュで可愛いイラストでした~!

喫茶室で、お土産にオリジナルチロルを買って(霊界柄!)ほんとはお菓子も買ってお茶とかしたかたんですが、スペース相変わらずあけっぱなしなので、とりあえず戻って。

えらりんさんのとこのドルフィーの一路ちゃんが、忌み児コスでいらしてくださったので、さっそく蔵馬にだっこさせてもらって記念写真を~
11158
なんて可愛い忌み児ちゃんでしょう、ぜったい血とか見たら倒れそうです(笑)
蔵:「飛影…俺たちも、もう一人子供がほしくなってきちゃいますね…貴方似の子供が…」
飛:「ふん、貴様はずいぶん子供好きだな」
蔵:「貴方の子供ならね?」くすくす
妖:「ようこは、どうせなら、でかいのがいいぞ…」

一路ちゃん、えらりんさん、どうもありがとうございました~!また抱っこさせてください~!

今回も、うちのドルフィーファミリーに足をとめて下さる方が結構いらっしゃいまして、ドールたちも、かまってやっていただけて喜んでおりました~。最近はドール連れの方や、詳しい方がけっこういらして、すっかり浸透してるんだな~とびっくりです~。

で、後半、コスでいろんな方とお写真とらせていただいたりしました~。(ウィッグぐしゃぐしゃになってたり、地毛透けてみえてたりと、非常にどうじようもない感じでお恥ずかしいですが;(後で写真を見て気づく;)ロングは、扱いにくいですね~;うう、前髪で前見えないし;ていうか、ダイエットしないと…いろいろやばすぎて目もあてられない(汗)
以下に続くにてコス写真をば~。とりあえず、ご一緒に写させていただいた分だけ、ぼかしかけて載せます~。

kさんやrさんがいらしていて、お話したり、yさん、hさん、mさんのヒエザイルチームの皆様とお会いしたり、いろんな方にスケブかいていただいたり、(あの神サークル様にスケブ書いていただいちゃいました!!わ~い!)一般なのに、kさんに、ペン渡してスケブ頼んだら(こら)先日の電話でお話してた、ネギネタで思わぬ飛蔵イラストを描いてくださいました(笑)まさかそこでネギネタで返されるとは~(笑)やられました!!

とにかくひたすらばたばた走り回っていたら、あっという間に3時で、そろそろ着替えて搬出せねば!ということで、あわててまた更衣室へ~;そして戻ってきて、ものすごくあわてて荷造りを~;なんとか搬出終わって、やれやれ…というところで閉会に~

…しまった!イラコンも見てなかったし、会場散策もできなかったあああ(汗)せっかっくの素敵な開場装飾が~!!うう;時間よ戻れ~!!でも、とっても楽しいイベントでした~!!一日って短いです~;
いろいろ差し入れもいただきまして、ありがとうございます!!家でじっくり食べさせていただきます~


で、その後、ヒクラーの皆さんと、レイヤーのみなさんとで打ち上げをされるのにご一緒させていただきまして。秋葉原の駅ちかのお見せにいったのですが、とっても楽しかったです~コスプレ話に花が咲いておりました~。
いろいろ食べて騒いで、あっという間に帰りの時間になって、ビルを出て、ビルの前で、名残を惜しんでいると、後ろからなにやらよく見知った顔ぶれが~?
偶然にも、同じビルの1階下で、別々に打ち上げをされてた、ヒエザイルの皆さんたちを含むひくらーさんグループと、偶然の再会。
まさか、こんなところで逢うなんて、まさしく神の導き!?ていうか、世間は狭いですね~(笑)皆さんお互い「えええ!?何でこんなとこに!?」とびっくりするやらおかしいやらで、ひとしきり再会を喜んだあと、解散となりました~。

翌日はディ●ニーに、aさんeさんhさんと行きまして。いろいろ乗ってきましたよ~!某ねずみキャラたちと写真も撮りました(笑)何年ぶりでしょうね~。とっても楽しかったのですが、まさかのパレード中止に愕然;えええええ;そんなあああ!?そんなん有りなんですか!?びっくりです;どれだけ運命の神様に振り回されてるんでしょう(苦笑)でも、いろいろ萌えトークしつつ、乗り物で騒いで楽しかったdス~。ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~!
最後のほう眠い眠いいっててすみません;体力なくってどうにもね~;

そんなこんなであっという間の2日間でした~!今日は休みをとって家でごろごろ飛蔵戦利品読んだりしてました!
 
以下に続くにてコス写真です~


続きを読む

とりあえず、キリ番のお知らせ

  1. 2009/11/17(火) 11:20:17|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
れぽとかいろいろしたいのですが、キリ番が近づいてまいりましたので、とりあえず、お知らせを~
カウンターのキリ番せっかくなので、「99999」と「100000」の2つを設定しようかと思います。つながってるから、同じ方が踏まれる可能性が高いですが(笑)
この番号を踏まれた方は、お申し出いただけましたら、キリリクを受け付けさせていただきます~。
同じ方が踏まれた場合は、勝手ながらリクエストは1個に集約させていただきたく思います。
でも、なんか自分で踏みそうな気がしてならなんですが;今99200とかだったから、あとどのくらいかな~;しばらく自分のブログ見るのが怖いですね~;踏みそうで、

以下コメントお返事です~。 続きを読む

昨日は幽魂回帰お疲れさまでした!

  1. 2009/11/16(月) 07:29:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は幽白オンリー幽魂回帰に参加された皆様お疲れ様でした!
とっても素敵なイベントでした~!
しかし、満月は終始ばたばたしていて(汗)スペースに居ないことも多くてすみませんでした;
コスでうろうろしてたり、挨拶周りにいってたりで;ろくにスペースにもいない有様で;

蔵馬の砂糖菓子はご好評いただけまして、無事に全部貰われてまいりました~。
また機会があれば、作りたいな~と思います。飛影とかも(笑)

素敵レイヤーさんたちとお写真とらせていただいたり、いろんな方とお話できたり、飛蔵新刊いろいろゲットできて、とっても楽しいイベントでした~
しかし、やることが多すぎて時間が足りなくって(汗)会場もイラコンもあんまり見て回れなくって;素敵な喫茶スペースでまったりお茶とかもできなくて無念です(涙)
サークルと、コスと、ドールたちの準備と、お買い物と、お友達との交流と~といろいろ楽しいことが多くって、ついバタバタしっぱなしで;いろいろ中途半端になっちゃって申し訳ないやらです~;
ああ、イベント時間が、あと5時間くらいあったらな~(無茶いうな(笑))
いろいろご迷惑おかけしたんじゃないかと心配です;
でもとっても楽しいイベントでした~!!

そして、お詫びがひとつ…

※昨日の幽魂回帰にて、イベント前半にうちの新刊の「君と過ごす永遠」をお買い上げくださったお客様に、おまけのレイヤーカード(予備)をお渡しするのを忘れておりました;
大変申し訳ありませんでした~!!(泣)
あ、あの、もしお気づきの方は、次回以降のイベント等でお渡しさせていただきますので、お申し出いただけたらと思います…。
うわああん;申し訳ありません~!切腹ものです~;
うっかり、机の下におまけのカードを入れていて、途中で気づいて、知ってる方にはお渡ししたんですが;
ちなみに、おまけのカードは表紙に貼ってある物と同じ物です(汗)
まことにすみませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

以下コメントお返事です。 続きを読む

今日はオンリーイベント~

  1. 2009/11/15(日) 07:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はとうとう幽白オンリー当日ですね~!
とりあえず、忘れ物しないように気をつけなくちゃです;
飛蔵本たくさん買えますように!
久々にお会いできる方と合えるのも楽しみです~!!
いって来ま~す!!


ところで、バンダイビジュアルの情報誌のデジタルビート、なんで今月号は幽白載ってないんだろう;読者イラストはあったけど、ちょっとさびしいです~;

以下コメントお返事です。 続きを読む

明日は幽魂回帰ですね!

  1. 2009/11/14(土) 08:40:52|
  2. サークル
  3. | コメント:1
明日はいよいよ幽白オンリー「幽魂回帰」ですね!楽しみです~!
満月は泉ー12にて「玉兎」で参加予定です。

販売物は
●新刊の「君と過ごす永遠」
●既刊の「聖痕」
の2種になります、(お取り置き分の既刊ももっていきます)
それと、委託で、飛蔵アンソロジー「薔薇の十字架」も、スペースにて販売致します。
あと、配布物としましては、ペーパーと
これ
merengekurama
砂糖菓子でできた蔵馬を、先着になるかとは思いますが、本をご購入下さった方で、ご希望の方にはつけさせて頂きます。(手作りなので、その辺オッケーな方はよろしければどうぞ~)
看板息子としまして、飛蔵ドルフィーファミリーも全員連れて行く予定です。
満月はたぶん、妖狐コスとかしてると思うので、会場でふらふらしてたら声を賭けてやって頂けると嬉しいです~。(おしゃべり大好きなので(笑))
明日参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します~。

以下コメントお返事です。 続きを読む

アニメディアに!

  1. 2009/11/13(金) 08:38:02|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今月号のアニメディアの、読者プレゼントコーナーに、幽遊白書の非売品グッズが出てますよ~!
幽遊白書お守りクリーナー 5名さまにプレゼントだそうです!!
どうやらブルーレイのプロモーション用に作られた非売品らしいです、幽助の単品ショットの絵ですが~。バンダイビジュアル提供だそうです。
蔵馬や飛影もあればいいのに~!!

以下コメントお返事です。 続きを読む

会社でこっそり…

  1. 2009/11/12(木) 17:42:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
こんなもの、会社で休み時間とかを使ってこっそり作ってみました~
Mさんとお話していて、作りたくなったので~
merenge1
わらわら…
merenge2
砂糖菓子の蔵馬…あの髪型、実際作ってみると結構難しいです(汗)
オンリーにもってって配ろうかと思いますが、壊れやすいので何個生き残るか~(苦笑)
まずはMさんにあげようっと(笑)

残って作ってる最中、心配した先輩が様子を見に来て、あわや見られそうになった、あわてて隠したり(汗)
パートさんにみられて「あらあ、可愛いの作ってるわね~、新商品?売れそうね!」とか話しかけられたりして;
「いや、これは、個人的に作ってるので、売り物では…(汗)」
「いいじゃないの~見せてごらんなさいよ。可愛いわね~、コレ、余らないの?」(どうやら欲しいらしい)
「あ~;ちょ、ちょっと余らないですね~:」(滝汗)
とかいうやりとりをしたりひやひやしました(汗)パートさんは、かなり年配の方なので、たぶん蔵馬は知らないと思うけど、蔵馬に目をつけるとは、なかなかやりますね(笑)
時間があったら飛影も作りたかったけど~;あれはもっと難しそうですね;髪型とか;

今朝の夢

  1. 2009/11/11(水) 08:28:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝見た夢が、また幽白グッズの夢でした~(苦笑)
なんか、その夢の内容が「どっかのコンビにだかスーパーだかで、幽白フェアをやるらしい、とかいう話を聞いて(たぶん、今のセブンイレブンのガ●ダムフェアのイメージなんだろうと思われる)テレビを見てたら、某飲左右たんとコーヒーのブ●ンディのパッケージが期間限定で蔵馬になってる!(たぶん、昨日インスタントコーヒー入れたから)というCMを見て、やばい!ブレン●ィ買いにいかなきゃ!!その前にネットで予約予約!!とネットを付けた」ところで目が覚めました(笑)」
うん…なんかもう、幽白ノイローゼじゃないかと思う(苦笑)
最近なんまり公式の動きが見られないから気になるんですよね~なんか、水面下で大きな計画とかあるんじゃないかな~って(笑)
まあ、いつもこういう夢って、買う前に目が覚めちゃうんですよね;もったいない~!せめて堪能してから覚めたいです!!(笑)

アニメイトも

  1. 2009/11/10(火) 08:38:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、吉祥寺のアニメイトに行ったら、いつも張ってある幽白ブルーレイ&DVD告知看板が、DVDボックス2仕様に変わってました~。ボックス2のパッケージイラストになってて、ブルーレイの情報とかは全然書いてなかったのですが(汗)とくに目新しい情報も書いてなかったので残念!でもでかでかと中央に貼ってあるのはうれしいですね~。

そういえば、会社でおたくに足を突っ込み始めた先輩が、ネットで休み時間に、カラオケパセラの兄損ランキングを見てて、「エヴァとか入ってる~!」とか騒いでいたので、覗き込んでみたら、「アンバランスなkissをして」と「微笑みの爆弾」がランクインしてて、思わず「あっ!!!」とかって指さしそうになっちゃって;あわててその下のアリプロ曲とか指差して「あ~アリプロは行ってる~!うれし~!!;」とかって誤魔化しました(汗)あぶないあぶない、不意打ちは危険!!(苦笑)
でもランキングはいってるなんて、みんな歌うんですね~!うれしいですね!!

以下コメントお返事です~。 続きを読む

バナー作ってみました

  1. 2009/11/09(月) 08:35:10|
  2. バナー
  3. | コメント:0
ペーパーイラストで秋っぽいバナー作ってみました~。
banneraki
しかしあいかわらず、バナーの保存形式がよく分からないので、はたしてバナーとして機能しているのか謎ですが(汗)

ペーパーできました~

  1. 2009/11/08(日) 08:26:50|
  2. サークル
  3. | コメント:0
オンリー用のペーパー完成!
pe-pa-56
一応秋ということ、紅葉~
もみじってこんなんでいいのかな(汗)
これで準備はオッケー…なはず(汗)荷造りしなくっちゃです~!!とかごそごそやってたら、つり銭入れひっくり返して小銭を箱の中にぶちまけて大変でした(汗)
あと、スパコミの申し込みもしてきました~。

荷造り終わったら、ブルーレイ見るんだ!あとちょっとだ~!!

あ、幽白CMやってないかと、ワンピース見てたら、ちょうど千葉さんが声をされてる伽羅と、田中さんのルフィが活躍してる回で、なんか声だけ聞いてると、桑ちゃんとコエンマの大暴走って感じでほほえましかったです(笑)いやあ、千葉さんはほんとすごいな~

以下コメントお返事です。 続きを読む

定例きゃらびいチェック!

  1. 2009/11/06(金) 08:34:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日発行のきゃらびいをゲットしてきました~。幽白のブルーレイ&DVD記事は一応載ってるものの、なんだか一気に記事サイズが小さくなったような~(汗)特に新しい情報も発表されてなくて残念;
ボックス1が発売されてから、動きが減ったような~。もっともっとプロモーションして、ボックス2、3も盛り上げていっていただきたいですね~;
ヤフオクにすでにブルーレイで始めてますね~。うひゃあ;すばやいな~(苦笑)
…すごい安く出てたら、予備用に買っちゃいそうなんですが(笑)あのピクチャードラマは予備とっておきたいくらい萌えますよ(笑)

あ、そういえば、カウンターがちょっとずつ99999ヒットに近づいてきておりますね~。昨日見たときは97680ヒットだったので、あとどのくらいでしょうかね~?一応、キリ番踏まれた方には、ご報告いただければ飛蔵イラストまたはミニ小説、ドール写真等リクエストを受け付けますので、踏まれましたらぜひご一報いただけるとうれしいです。
また番号近くなったらご案内させていただきます~。

以下コメントお返事です。 続きを読む

オンリーの新刊できました!

  1. 2009/11/05(木) 08:37:23|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
幽白オンリーイベント、遊魂回帰用の新刊ができました~!
kimitosugosueien
「君と過ごす永遠」 コピー(表紙の中窓内のみオフセット印刷) B5 P28 予価600円 
飛影×蔵馬 ヤオイ少々有り
 
表紙を中窓切抜きにして、内側に、角度を変えると絵が変わる、レイヤーカードを貼り付けてあります。ので、表紙を傾けると絵が変化します(イチャイチャと)
表紙はピンクのキラびき用紙です。
突発本についき、内容は何事も無い日常をエンジョイする飛蔵の、いちゃいちゃラブラブ短編オムニバス3本立てとなっております。エロはそんなに多くはないと思います(苦笑)

ちなみに、おまけとして、予備のレイヤーカードを2枚ほどお付けいたします(多い;)ぺらぺら遊んでやっていただけるとうれしいです。

イベント販売は11月15日の遊魂回帰にて販売、冬コミにも持っていく予定です。
通販でのご購入は、イベント前でも可能です。通販をご希望の方は、リンク一覧の一番上の方のメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。

ああ、これでやっと寝られる~!といいたいところですが。冬コミ原稿にかからないとですね;時間がないです~;その前にペーパーも作らなきゃ;

以下コメントお返事です。 続きを読む

あわわわわわ;

  1. 2009/11/04(水) 10:40:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今!今さっき会社でかかってるラジオで、幽白の曲が流れたんですよ~!!;
はわわわわわ;びっくりした!肝が冷えた!!
なんか「懐かしのアニメソング特集」みたいなコーナーで、パ●マン、銀河鉄●777と続いて、同僚たちと、「パーマ●てさ~2号はサルだったよね?」とか笑いながら話してたら
…「~街の~人ごみ 肩~が~ぶつかって ひと~り~ぼおっち~…」
………んん!?い、いや、まさか、空耳だ!こんなところでかかる筈が無い!!
「ど~っちだろ~な~きたく~なる~場所は~」

…間違いじゃない!!?うわあああああああああああああああ!!
心拍数急上昇、冷や汗だらだら、笑顔がひきつる…

その上同僚(おたく嫌いのパンピー)が「あれ?なんかこの曲聞いた事あるな~なんだっけ…?」

なんで君が聞いた事あるのおおおお!!?って同い年だからあり得るか;
「う~ん、なんだったかな~?」
ひいい!もうそれ以上追求しないで!!!

と、生きた心地もしない数分でした;
誰ええ!?リクエストしたのは!!?DJの人が「アニメ幽遊白書のOPで微笑みの爆弾でした~」とかって紹介するのを、別の話題で必至に遮るハメになったじゃないかあああ!!;

ああ…一日の体力使いはたした…
(ちなみに、今は休憩時間です(笑)

以下コメントお返事です

続きを読む

絵チャログ

  1. 2009/11/03(火) 11:08:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はこっそり絵チャしてきました(笑)お相手くださったAさまKさま、ありがとうございました~!楽しかったです!眠い眠いばかりですみません;あと寒い連発で(汗)
とりあえず、絵ログ、ほかのお二人のイラストは、ご本人がサイトに乗せられると思いますので、みつきの部分だけ載せておきます~。
激しいエロは一応ぼかしかけておきましたよK様(笑)
というわけで、以下絵ログです~ 続きを読む

原稿追い込み中

  1. 2009/11/01(日) 13:26:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日と、火曜でなんとか原稿終わらしたいです(汗)とりあえず、エロ増やしたいんですが;あんまり増えそうにない(笑)
そういえば、私の本が抱き合わせセットで出品されてるヤフオクの飛蔵本、さっき見たら、結構高騰してました(汗)まあ、確実に、この高騰はセットの他サークル様の飛蔵本によるものだと思われますが(人気ありそうなサークル様だし)、結果がなんとなく気になるので行く末を見守りたいです(苦笑)
きっとあれですよ、落札した方が「あのサークルさんの素敵なご本ゲット~!でも、このおまけについてきた変な飛蔵本はいらないから、すてよっかな~」とかなりそうな気がしてならないのですが(汗)できれば、ご一緒に本棚の隅っこにでもそっと忍ばせておいてやっていただきたいものです(苦笑)
安かったら自分で落札してもいんですが、さすがに自分の本に定価以上は払えないですよ(笑)

ていうか、最近ヤフオクの飛蔵本高騰しすぎですよ~!(涙)のきなみゲットできる気がしない!!気軽には入手できなくなってきちゃってさびしいです~。まあ、飛蔵人気が高まってる結果と思えば…
だいたい、ちょっとレアなご本だと相場2~3千円くらいなっちゃうし;お財布痛いよ~!!

あ、そういえば、ゼブラの丸ペンのペン先って、いつから少ロット販売になっちゃったんでしょう;大箱売ってないのが困ります~ゼブラさん~!!うちは業務用じゃないとページ数多いから間に合わないです~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY