月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


冬コミお疲れ様でした~

  1. 2009/12/31(木) 11:53:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
昨日は冬コミに参加された皆様お疲れ様でした~。
おもったより寒くなくてよかったですが、なにやらすごい人が多かったようで、(まあ、幽白スペースはそんなでもないんですが;)会場の行き来が大変だったみたいですが~;

満月のスペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!ぼよぼよしていてすみません~;いろいろお話していただけたり、楽しかったです~!!
近隣のサークルの皆様、スタッフの皆様もありがとうございました~。ご迷惑おかけしてないか心配ですが;

今回の看板息子のドルフィー飛影も可愛がっていただけてありがとうございます!
普段なかなかかまってあげられないので、遊んでやっていただけてうれしいです~。

今回は、学生時代からの友達ともけっこう会えたりして(笑)私の周りはコミケまたはドールイベントで会えるクラスメイトが案外多いので(笑)なんとなく、プチ同窓会気分も味わえたり(笑)
外の出店の牛ネギたこ焼き食べたり(とっても美味しいけど、すんごいこってりなので、1パックは食べきれないですよ、これ)(ていうか、必ず荷物だしとか、ごみ捨てに行くと、何か出店で買ってくるよね;夏はカキ氷とか)
次回はドネルケバブサンドが買ってみたいです(笑)

イベント後は、AさんKさんと美味しいお店に連れて行っていただいたり~。Aさんの天然っぷりが可愛すぎる(萌)
帰り道でAさんにバースデーにスイーツを買っていただいてしまったり!
わ~!Aさんありがとうございます~!!年末家族でいただきます!!

今年も、残り1日となりましたが。今日はとりあえず、戦利品読み漁ってまったりしつつ、ちょっとは大掃除的なあれもしてすごしたいと思います~。

あ、年賀状!蔵馬のイラストばーん!!って感じなので、とりあえず年賀メールで送りつけようかなと思っています~。年明け早々微妙なイラストが届いちゃうと思うので、心当たりの皆様すみません;
年賀メールご希望の方いらっしゃいましたら、メルフォからあけおめメールいただければ、同じイラストを送り付けさせていただきます~(いらないと思うけど;)

以下コメントお返事です



続きを読む

明日は冬コミ~

  1. 2009/12/29(火) 12:56:48|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今日から冬コミ日程開始ですね~。満月は明日幽白スペースにてサークルさんか予定です~。スペースは東2ホール(だったかな;)“Q”ブロック-51a で「玉兎」です。
もちろん飛蔵で参加です~。
新刊の楯天役者本「ドラマティックキスシーン」と、既刊の「君と過ごす永遠」と、ペーパーを持っていきます。
それとうちのスペースにて、委託販売のご本があります~。
sail loftのmiya様の小説本2種:「kaleidoscope」と「kaleidoscope 2」と
飛蔵総会様の飛蔵アンソロジー「薔薇の十字架」と
夜志保様のご本
を販売させていただきますので。どうぞよろしくお願い致します~。

今回の看板息子はH様のリクエストで(笑)ドルフィー飛影になると思います~。クリスマスの衣装で連れて行くので、何のキャラなのか一見わからないかんじですが(笑)可愛がっていただけるとうれしいです~。

満月はスペースで暇こいてると思うので、ぜひ飛蔵トークなどしてやっていただけるとうれしいです;

ではでは、冬コミ参加される皆様は暖かくして風邪にお気をつけてくださいませ~。
明日あったかいといいなあ;

昨日はヒエザイル忘年会~

  1. 2009/12/28(月) 08:46:04|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
昨日はヒエザイルの皆様と「ヒエザイル忘年会(年は忘れても、飛蔵は忘れないよ!!?)」をしてきました~!
まず、くらまサンドでくらまを味わいつつ飛蔵トークとかしました~
一度言ってみたかった「クラマひとつ、ホットで!」と言ったら、なんかドリンクのクラマオレと間違えられそうになったり、おつりを間違えた店員のお姉さんにサンドのお皿をおつり受けと間違えられそうになったり(笑)天然d4可愛いですよ、お姉さん(笑)
ホットクラマサンド~。
sand1
と、デザートに新商品「ヨーグルトとチーズプリンサンド」、ヨーグルトと、生クリームと、チーズプリント苺と木いちごソースが破産であって美味!
sand2
でも、切って食べようとすると、中身がズルンと飛び出します(笑)YさんとHさんが苦戦してて、、ナイスコンビプレイで切り抜けてるのが楽しかったです(笑)
エロトークとかしながらくらまサンドを味わい尽くしましたよ(笑)
もうもう、Y画伯のノートのイラストが面白すぎて、腹が痛いです!!よじれてねじ切れそうです!!(笑)
で、場所を移して、Mさんと合流して、本格的なヒエザイル忘年会の始まりはじまり~!!
蕾の形の個室(なんか遊園地にありそう)のお店で、発見!
「おぼろ豆腐と、雑魚を散らした狐サラダ」!!狐!しかも雑魚を散らすなんて、かっこいい!何が狐?っていうと、おあげのフライが入っているから(笑)
salad
爆笑トークと共に味わうご飯は美味しいですね~!やっぱりヒエザイルは腹筋鍛えられます!!涙でるほど笑いました~!!
チームヒエザイルの皆様楽しかったです~!!ご一緒して下さってありがとうございました!!またぜひヒエザイル新年会とかもやりたいです~!!

Hunter×Hunter

  1. 2009/12/27(日) 09:44:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ハンターのコミック新刊でましたね~。すっかり忘れていて;昨日コンビニで見かけて思い出しました~;
hunter
コミックの帯は幽白だらけ~!うわあい!ナイス帯!!でもとくに目新しい情報はなくて残念!
でもってゴンが怖いよ~;キルアが出番少なくてさびしい。
年明けにはハンター連載も再会だそうで、楽しみですね~。

以下コメントお返事です~。 続きを読む

今朝見た夢

  1. 2009/12/26(土) 08:44:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は、蔵飛なのか飛蔵なのかは判別突かなかったんですが、某人気蔵飛サークル様の絵柄で(笑)蔵馬と飛影がラブラブ大冒険!!な夢を見ました(笑)なんか、とりあえず、蔵馬さんが飛影ラブー!!で飛影さんはわりと「うるさい!ひっつくな!(照)」って感じで、でも、途中でアラームにおこされちゃって残念;そして、時間が経ったらあらすじ忘れました(苦笑)なんか、とりあえず、ハラハラドキドキアドベンチャー!で、なんかお宝を探せ!的な感じだったような気がするんだけど~(苦笑)


ところで、コンビにで見かけた飛蔵っぽいぬいぐるみ。
nuigurumi
スカンクと狐っぽい。なんか、このツーショットは飛kyらっぽくないですか!?ちなみにコンビには7~11です(笑)
もう少しスカンクがきりっとした顔してたらお持ち帰り~!だったかもしれない(笑)でもすっごい手触り良くって、お手頃価格なので、前を通るたび触ってしまいます(苦笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

  1. 2009/12/25(金) 15:41:56|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
池袋のデパートで見かけた酒屋さん
「蔵」!!
kura1
お酒関係には蔵にちなんだ名前多いですよね(笑)
kura2
で、こんなお酒見かけました
「大龍蔵」!!
飛蔵っぽいネーミング!!龍で蔵!!

で、仕事で池袋行ったんで、ついでに飛蔵本漁ってきたり(笑)でもやっぱり少ないんですよね~。
しかも、ちょうど幽白コーナーを同じように何か探してる方がいたりして、「お!同士!?」って思いましたが、いったいどのカプをお探しだったんでしょうか?(笑)飛蔵だったらぜひ語りたいところですね~(笑)

クリスマスイブ

  1. 2009/12/24(木) 08:30:59|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
12月24日はクリスマスイブ!ということで、飛蔵ドルフィーファミリーのクリスマスをお送りします~!
今年はサンタコスではなく、おしゃれ(笑)して共演です~。
飛影と秀一は初出し衣装です。飛影と蔵馬のウィッグもおニュー。妖狐ちゃんのアイもおニューです。
蔵馬のウィッグ、今までより赤くて、アニメっぽい感じになったかな~と。
ではでは長いので、追記にて~。
09xmas1
Happy Christmas!!
続きを読む

ペーパーできました~

  1. 2009/12/23(水) 12:35:50|
  2. サークル
  3. | コメント:0
paper57
ペーパー57号できました~。雰囲気エロス(笑)
で、新刊案内です~
「ドラマティック キスシーン」B5 P40 コピー 予価400円(〒180円)
dramatickkissseane
幽城役者設定楯岡×天童シリーズ第5弾
守の小学校卒業とともに、キスシーン問題が勃発。
ゲストにsail loftのmiya様をお呼びさせていただいております!みつきのミニ小説もどきも有り。微妙にやおいも有ります(苦笑)
通販のご希望があれば、メルフォよりお問い合わせくださいませ~。
冬コミの玉兎スペースでは、miyaさんの御本「カレイドスコープ1」「カレイドスコープ2」と、
以前から委託しております飛蔵アンソロ「薔薇の十字架」も委託販売予定ですのでどうぞ宜しく尾根がいいたします~。

ところで、幽城DVDボックス2のマルチエンディングカーテンコールは、蔵馬、飛影、桑原くんの3種のランダム表示だそうですね~;くう!こっちを買えばよかった~!飛影~!!

幽遊白書ブルーレイボックス2ゲットしました~!

  1. 2009/12/21(月) 22:00:29|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今日、メイトに一足お先に幽遊白書ブルーレイボックス2をとりに行ってきました~!
bd1
パッケージ表
bd2
パケージ裏(やっぱり裏は桑ちゃんでした(笑)
なんか、レジであやうく、店員さんにDVDの方渡されるとこでした(苦笑)
なんか、冬のAV祭り開催中で、一気に50ポイントも得点もらって、なんか声優さんの図書カードとかもらっちゃいました(笑)
今回、内部パッケージ内封入特典で、前回のDVDボックス特典と同じ音声アクセスカードがついてきてます。(うう…ありがたいけど、だぶっちゃいましたよ(泣))購入した皆様お見逃しなく~(笑)3このディスクパッケージのうちどれかに入ってます~。

で、早速ブルーレイボックス2のレポです~

以下、ネタバレしまくりなので、ご注意くださいませ~。 続きを読む

きゃらびい

  1. 2009/12/21(月) 08:29:48|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今月20日号のきゃらびいには幽白DVDボックス2記事が載ってました~。しかし、ブルーレイについてはほとんど書いてない(汗)
kyarabi1220
明日発売なのに、ちょっと寂しいです~;
ていうか、今回のDVDのカーテンコールは蔵馬とランダム二種って、誰なんだろう…。1と同じで幽桑なのか、それとも飛影もあるのか?いや、ボックス3が飛影と別バージョン(ランダムじゃなくて?)だから最後まで飛影はとっておくつもりなのか…むむむ~

ジャンプフェスタいってきました~

  1. 2009/12/20(日) 20:30:00|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今日はジャンプフェスタにいってきました~!昼からのそのそと(苦笑)
まずは速攻ぴえろブースへ~
janfes1
janfes4

ぴえろブースではCM映像が流れてたのと、ブルーレイボックス2の宣伝ポスターが貼ってあったり。30周年グッズの残りを販売してたり~。「幽白グッズないですか?」って聞いてみたんですが、新しいのはないとのことで~長々と並んだのでせっかくだから、とすでに何個も持ってるキーホルダーを購入しました(笑)
横で親子連れでブリーチグッズを買いに来たと思しき坊ちゃんが、幽白キーホルダーをいじくってたらお母さんが「こら!勝手にいじらないの!それ幽遊白書だよ!?」と怒ってましたが…お母様、なぜそのちいさいキーホルダーでぱっと見で幽白だとわかったのですか…?(笑)

で、つぎにバンダイビジュアルブースへいったら
janfes2
バンダイビジュアルブースでは、ステージ(遠い;)上の画面で、テニ映像の合間に幽白ブルーレイのプロモ映像(実況生中継風(ナレーションは知らない人))とOPとEDとCMが流れてて。あと、テニプリのライブ映像に檜山さんがチラリと出てたり(笑)私が見てた場所の周りはテニファンの中学生くらいのお嬢様方がたくさんいらっしゃって、檜山さん出たときに「ヒヤマだ…」「ヒヤマ…」とボソボソとつぶやきが聞こえました(笑)
映像を目に焼きつけようとして、ずっと見てたんですが(苦笑)ステージイベントが始まっちゃったので、しぶしぶビジュアルブースを出たら、幻海師範コスさん発見!テニステージを真剣に見てらっしゃいました(笑)
お写真撮りたかったのですが、撮影場所遠かったので残念です~。
そんなこんなでとりあえず幽白だけ見てさっさと帰ってきました(苦笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

sakuraさんから素敵小説いただきました~!

  1. 2009/12/20(日) 11:00:39|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
sakura様から、先日の邪眼妄想をテーマにした、素敵なミニ小説をいただいちゃいました~!
掲載可とのことですので、追記にて載せさせていただきますね!!とってもエロくて素敵ですよ~!!
sakuraさんありがとうございます!妄想から膨らませて小説にまでしてくださって光栄です!

ではでは追記にてどうぞ~ 続きを読む

コメントお返事です~!

  1. 2009/12/20(日) 10:49:34|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
明後日はいよいよ幽白ブルーレイ&DVDボックス2の発売日ですね~!明日あたり、メイトは入荷してるかもなので言ってみようかな~(笑)

以下コメントお返事です。 続きを読む

新刊できた~!!

  1. 2009/12/19(土) 05:56:19|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
やっと終わった~!!宅配搬入間に合ってよかった!!
新刊できました~!これで寝れる!!
sinnkann
また画像横になっちゃったけど;
冬コミ新刊間に合ってよかったです~;

そういえば、本屋さんで、「プロが選んだ名作漫画べスお150」とかなんとかいうような(ちょっとだ名違うかも;)に、幽白がランクインしてましたよ~!!
あと、海外のオタク部屋大公開!みたいな本の、金髪碧眼の外国の女性オタクで、幽白ファン発見!(笑)幽助ぬいぐるみ片手に、霊丸ポーズきめてる写真が~。お気に入りグッズは幽白ポスターとかで、部屋にも幽白のぬいぐるみやらポスターが混じってて、デスクトップが幽白壁紙でしたよ(笑)海外でも人気なんて、幽白はやっぱりすごいですね~!!

夢の話

  1. 2009/12/17(木) 08:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ここ二日間に見た夢。
おととい→「ユザ●ヤかどこかに買い物に行って、ふと見たワゴンセールコーナーに、微妙にへちょい幽白グッズがいっぱい置いてあって。「おお!こんなところに幽白グッズが!?しかもセールでこれはお得!!と買い物かごにわっさわっさ入れてたら、幽白柄の布がたくさんロールで置いてあって(幽白柄の布は、当時本当に存在したらしいけど(笑))
「おお~!すごい!!こんなのまであるんだ!?しかも北山サンの絵っぽいし!でも、何に使えばいいのか分からない布だけど、一応買っとこうかな~。」と、どんどんカゴに帆織り込んでたら、段々絵柄がおかしくなってきて。「ん?なんか、絵柄が違うのもあるけど、北山さん意外のアニメーターさんが描いたのかな?」とか思って買ってたら、あきらかに飛蔵か蔵飛としか思えない構図(抱き合ってる)柄の布が出てきて、「え?いくらなんでも公式でこれはおかしいんじゃあ?っていうか、なんか見た事あるサークルさんの絵に似てるけど…」っていう感じになってきて、最後の方は「あきらかにこれ、同人グッズだよね!?ていうか、かってにサークルさんの絵無断使用してるよね!?」(ようつべの海外ユ嬉動画みたいな感じで。)っていう感じの布になってきて、これはおかしい!!って思ったとこで目が覚めました(苦笑)

昨日の夢→「幽白オンリーにサークル参加するんだけど、遅刻したのかなんかよくわからないけど、気がついたら全然スペースの支度できてないのに、もう開場で。「うわああ!やばい!!けど本買いに行かなくちゃなくなっちゃったら悔やんでも悔やみきれない!!」と買いに回るんだけど、なぜか新刊が置いてない(汗)え~;もう熟れちゃったのかなあ;とか思いつつ早くスペース戻って準備しなきゃ!!」っていうとこで目が覚めました(苦笑)

私の脳みそはどんだけ幽白のことでいっぱいなんでしょうかねえ(苦笑)
そかし、どうせならもっとハッピーな飛蔵ドリームが見たいです~;

昨日のテレビで

  1. 2009/12/15(火) 08:43:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
なんか、逆流リサーチとかなんとかの番組で、宝くじに当たった人が、開運の秘訣を伝授!というコーナーに、「蔵間雄斗」(だったかな?)という名前の占い師の男の人が出てて(笑)しかもナレーションが酎の人で(笑)終始「くらまさん」「くらまさん」連発で、ドキドキしました(笑)本名なのかなあ?いいな~その名字に生まれたかった!!ていうか、そういう名字あるんだ!?(笑)この方にぜひ占ってもらいたいものですね、飛蔵の未来を!(笑)

原稿追い込み中です;あとトーン5ページ+表紙で終わりだ~!!頑張ろう!!

以下コメントお返事です~ 続きを読む

ビートマガジン12月号

  1. 2009/12/14(月) 08:45:43|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ビートマガジン(バンダイビジュアルの情報ペーパー)の12月号もらってきました~。今回は幽白記事載ってて良かった(汗)今月ブルーレイ2出るのに載ってなかったらさびしいですからね~;
beatmagazin
まあ、特に新たな情報もないのですが~;なんか特典とか増えないかな~;
ボックス1のときはいろいろにぎわってたのに、2のこの大人しさはいったい…(涙)

そういえば、gyaoの幽白放送も今週で終了みたいで、さびしいです~!しばらく忙しくて見られなかったけど、最後くらい~!と、美味しいとこだけ拾い見してます(笑)
やっぱり蔵馬VS時雨は神演出だと思う!美しい!!蔵馬の活躍の回ってけっこう力はいってますよね!?あの桜の演出とかほんと最高だと思う!!
そして、ちょこちょこ解説してる飛影さんの熱の入り具合(笑)蔵馬が傷つくと「くらまっ!!」って、そしてあきらかに、時雨より、蔵馬目線で解説している(笑)「やつの円礫刀が戻る前にふところに飛び込むしかない!」とか(笑)愛ですね~(笑)

あと、躯戦、苦手なのでほとんどまともに見てなかったんですが;ちょっと見てみようと思ったら、
なんか、蔵馬さんが、時雨戦でぼろぼろになってて、陣たちに「医務室にいかなきゃ!!」って言われてるのに
「…ここにいさせてくれ、飛影と躯の戦いを見ておきたいんだ…」
って!!
愛を感じた!!(笑)
いや、愛というより、けなげさというか~自分の恋人と他の女との対峙を、つらいけど、我慢して見つめようとする感じで…なんて必死でいじらしい乙女蔵馬さん!!萌え!!(勝手に変換)
ところどころ蔵馬さんがまた解説してて、ほんとこの二人はお互い解説好きですね(笑)
でも、途中でやっぱり「あ~ちょっとしんどい;」ってなって、3分の2くらいでギブアップ(苦笑)
うう…あの回のアニメの演出は苦手です~;必要以上にくっつけようとしてる感じが(汗)
あと、飛影が蔵馬に氷泪石渡すとこが好きです(笑)そこだけ拾い見(笑)
「俺にはそういう趣味はない」
とかって、「嘘だっっっ!!!!!!」(ひぐらし風に)(笑)
うれしいくせに!!雪菜ちゃんのだってわかったから、そんなふうにちゃかして見せたに違いないと踏んでいます(笑)そして、あの後きっと飛影の方のをもらったに違いないよ!!(力説)
…うん、飛蔵フィルター全開ですね(笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

あっさり

  1. 2009/12/12(土) 08:49:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
セブンイレブンのコミック全巻プレゼント、やっと6ポイントたまったので、いそいそと抽選したら、ものの1秒であっさり外れました(泣)あっさりすぎるにも程があるひょうしぬけ感!!せめてもう少しひっぱってくれても(汗)
まあ、全巻×2(およそ)+完全版+コンビニ版ももってるからいいんですが(苦笑)なんか寂しいな~;

続きを読む

オトコ香る

  1. 2009/12/11(金) 08:40:34|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
緒方さんのラジオでも取り上げられていた、バラ味のガム、「オトコ香る」のケース入り発見!
otokokaorubox
2色のガム入りで。ピュアローズの香りと、なんとかローズの香り(うろ覚え)で味(香り?)が2種類あるそうですが、違いがよくわかりません(苦笑)
とりあえず、薔薇薔薇した味なことは確か(笑)エチケットとかにはいいかと思います(笑)
蔵馬さんはきっと、髪とかこういう香りがするんだろうな~とか妄想しながら噛むといいと思います。
しかし、こんなに食べきれるだろうか…この味を………

ちなみに、今日のプチ飛蔵妄想は。
「学生飛蔵パラレルで、お互い意識してるんだけど、男同士だし友達だしで、好きっていい出せないまま、気持ちを隠して仲良くしてる。
そんなある日、いつもどおりに、蔵馬が飛影のうちに遊びに行って部屋でなんか二人でたわいないことで(なんかの取り合いとかなんかで)じゃれあってるうちに、偶然ハプニングで蔵馬をベッドに押し倒して、その上にのしかかるような体勢になっちゃって。
意識してるもんだから、その状況にお互いドギマギして、なんかそんな空気になっちゃって、飛影が冗談を装って蔵馬に顔を近づけて「蔵馬…」とか名前を呼んだら、蔵馬さんが、思わず瞳を閉じてキュッと唇を結ぶものだから。
戸惑った飛影が
「バカ、何雰囲気出してやがる…そんな事してると、このまま襲うぞ?」とかからかうと、蔵馬さんが
「…いいよ…飛影なら……」とか目をそらして葛藤と恥じらいを浮かべながら答えるものだから
「………本気にするぞ…」
って飛影がそのままゆっくり口付けちゃうといいなあ」
…という妄想をバスの中でしてました(笑)
学生って甘酸っぱくていいなあ(笑)

以下コメントお返事です。 続きを読む

冬コミパンフ

  1. 2009/12/10(木) 08:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミパンフの幽白のとこだけチラ見してきました(苦笑)
幽白は1ページの三分の二くらいかなあ~。飛蔵サークル様は、うちを入れて6サークルくらいみたいです~。
新たなサークル様がちょっと増えてて嬉しいです!

パンフ、幽白のとこしか回らないから、買ってもあんまり見ないんですよね(汗)重いし、どうしようかな~
日にちで分冊して欲しいなあ;あの殺人的厚さはちょっとね(苦笑)

ああ、そろそろ年賀状準備しなきゃな時期ですね~。冬コミ新刊終わらないと取りかかれないけど、できたら出したいな~。メールでなら直前でも出せるからいいですよね(笑)トラ年か…じゃあ、トラ猫(?)蔵馬かな~(笑)

スキップビート

  1. 2009/12/09(水) 10:30:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今月号の「花とゆめ」の、スキップビートに飛鷹君が再登場してて嬉しいです~。ああ、萌える~!今ちょうど楯天書いてるからよけいに~(笑)飛影+守÷2な感じで可愛い(笑)最近小学生萌えが激しいです(笑)

セブンイレブンでパンを買ってます(笑)会社の人にも「買ったらシリアルナンバーちょうだい」攻撃です(笑)幽白あたらないかな~。というか、どうせ全巻もってるから記念応募ですが(笑)

以下コメントお返事です~。 続きを読む

皆の書やっと読めました~

  1. 2009/12/08(火) 19:38:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
MARUTOの10周年記念ファンブック「皆の書」で冨樫先生が対談するというので、コンビニで対談だけ読んでみました~(苦笑)
以下ネタバレですので、ご注意を~ 続きを読む

ジャンプで

  1. 2009/12/07(月) 08:49:58|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今週のジャンプに広告でてたんですが、セブンイレブンで、パンとかシュークリームを買ってポイントをためると、ジャンプ漫画のコミックスの欲しいシリーズ全巻が当たる、っていうのに、幽遊白書が出てました!コミックの写真も~!!おお!なんとなく集めたくなりますが、全部もってるからなあ(苦笑)
でも、こういうのに出てくるのって嬉しいですね~!!

昨日から妄想している、邪眼飛蔵妄想別バージョン。
「蔵馬が何らかの理由で、身を清めなくてはならない立場なんだけど、飛影に、邪眼を通じて、脳内に直接イメージを送り込まれる形で体感して、意識を飛影に犯かされちゃって(でも実際は指一本ふれてない)飛影の目を見つめ合わせたまま、飛影にイメージを操作されて、見つめたまま上り詰めちゃって(目を見開いてビクビク痙攣するといいと思う笑)そんな乱れる蔵馬の様子を間近で眺めて不適に笑う飛影とか。
それでもって、そんなことを繰り返しているうちに、蔵馬さんはすっかり飛影に溺れちゃって(意識が)なのに指一本すら触れてもらえないのが、もう耐えられなくなっちゃって、「もう…こんなのやだよ…お願い…オレに触れて…飛影…っ」とかって、自ら身を差し出しちゃうという妄想をしてます(苦笑)

以下コメントお返事です~。
邪眼プレイシリーズ妄想がマイブームです(笑) 続きを読む

ドルパ22逝ってきました~

  1. 2009/12/06(日) 22:36:43|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
今日は朝もはよからドールズパーティーにビッグサイトに行ってきました~。
一人だったので、お目当ての限定品もないので、くじびきもせず、速攻並んだら結構早く入れましたよ~。3時間以上並んでましたけど(苦笑)待ってる間に携帯で原稿のフリートーク打ってました;そしたら、途中で爪が変な形に欠けて;今日の服にすっごいひっかかって困りました(爪きり持って来てないピンチ)
ちなみに、今回のお供は、ミニっこ二人~。大人組はお留守番~。荷物が軽いです(笑)
で、開場して即効お買い物!
今日の戦利品は、秀一と妖狐ちゃんのチャイナ服1着ずつ、目玉2個、秀一のなんかキン●キッズを彷彿とさせる服1着、いつかお迎えするチビ飛のための服(笑)1着、蔵馬のレースガウン1着。…散財しまくりです(汗)
なんか、これは素敵!っていう服は非売品ばかりというのはなぜなんだろう(苦笑)とりあえず、今回はミニっこたちの服中心にお買い物しました~。
で、素敵なディーラー様のスペースお写真。
dolpaomake3
dolpaomake4
華やかで女の子はいいですね~こういう世界大好き!
それと、某Kさんのおかげで、軍服が気になってしかたがない(笑)
dolpaomake
こういう軍服ぜひ描いてください、Kさん(笑)

そして、、チゴさんにお見せしたい(笑)変り種
dolpaomake2
ピッコロさん発見!!すごい!!このカスタムはすごい!!緑色!!ベースがどのドールなのか気になります(笑)

で、一通りお買い物して回ったので、名物のシフォンケーキでおなかを膨らませた後は、撮影スペースで撮影~
クリスマスらしい飾りつけ~
dolpa1
dolpa2
dolpa3
dolpa4
dolpa5
dolpa6
dolpa7
dolpa8
dolpa9
こちらはちょっと和風にお花たくさん
dolpa10
dolpa11
dolpa12
dolpa13
dolpa14
dolpa15
dolpa16
dolpa17
dolpa18
dolpa19
dolpa20
dolpa21
dolpa22
dolpa23
dolpa24
妖狐ちゃんの白い服はおニューです~。目も、おニューのキャッツアイ(ちょっと怖い;)

そして、写真も一通り撮ったので、疲れたし原稿やらなきゃなので、12時すぎに早々に開場を後にしました(苦笑)
そしてら、ビッグサイトで今日は就活フェアやってたらしく、外はリクルートスーツのフレッシュマンばかり(汗)その中を逆行するロリイタ一人…目立ちます(汗)
とりあえず、帰ってお昼ねしてから原稿を~;うう、あんまり進まなかった;ヤバイです~;あと13日で終わらせねばです~;
でも、いい気分転換になりました~。やっぱりドールはいいですね~!次は飛蔵ドルフィーファミリー全員でクリスマス写真撮りたいです

以下コメントお返事です~。 続きを読む

生写真

  1. 2009/12/05(土) 08:40:29|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
namasyasin1
namasyasin2
ヤフオクでゲット~!幽白生写真!この妖狐様かっこいいです~。インナーが黒(?)なのって珍しいですよね(笑)ほんとは同じ絵柄の等身大ポスターが欲しいのですが、高騰するので無念;

そういえば、昨日はきゃらびいをもらいにアニメイトに行ったのですが、今月号のきゃらびい、幽白ブルーレイ記事ちっとも載ってなかったです~(泣)え~ん!そんな~!今月発売なんだから、もう少し宣伝してくれても!!(汗)
寂しいな~;次回は載ってますように~。

以下コメントお返事です~。 続きを読む

ドルパー

  1. 2009/12/04(金) 08:47:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今週末はドルパです~。修羅場ってるけど朝一で言ってきます(汗)あの果てしなく並んでる時間に、何か原稿とかできたらいいのになあ;時間がもったいない~;2時間以上とか並ぶんですよね;携帯で前記とか後記とかでも打てないものかなあ;
しかし、12月っていろいろイベント多いですよね~。ジャンプフェスタにも行きたいんですが(何か幽白情報探しに~)原稿が20日くらいまでに終わらせないと事前搬入に間に合わないのでいけるかどうか…なんか、数年前にも、ジャンプファスタでに、原稿終わらなくて遅くにあわてて行ったら、幽白のトークショーに間に合わなかったとか言う記憶が…前回も原稿で行けなかったし(そしたら、なんか幽白ブルーレイチラシ配ってたらしい;)今年は行きたいなあ~(吐血)
それまでになんとか原稿片付けたいです~!!ていうか、1日が36時間あればいいのに!!
そういえば、私の頼みの綱のユザワヤが閉店するんで、トーンとか画材ピンチです;あとは世界堂しかないかなあ、どっか他に漫画材料たくさん揃ってるお店あったらどなたか教えて下さい~!

パッケージ

  1. 2009/12/03(木) 10:42:14|
  2. サークル
  3. | コメント:0
幽白ブルーレイボックス2の内部パッケージ、今回はぼたん&コエンマ以外は渋いですね~。
http://www.dot-anime.com/mall/shop/dvd?EcLogicName=catalog.detail&item_no=BCXA-0197
もう飛影や蔵馬はでてこないのかな~;
特典とか増えて欲しいけど、音声アクセスカード以外なさそうですかね;早くいろいろ情報でてこないかな~。

そうそう、昨日ゲスト様の原稿届いたんですよ!きゃあ!もう!すごい素敵でしたよ~先に楽しませて頂いちゃいました!!
というわけで、発表です~!!
冬コミ新刊の楯岡×天童本は、sail loftのmiya様をゲストにお迎えしますよ~!!!
すごく素敵な楯天小説を書いて下さいましたのでこうご期待です!!
miyaさん、ありがとうございます~!!

続きを読む

ジャンプに

  1. 2009/12/02(水) 08:30:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日やっと今週のジャンプ見たんですが、ハンターハンターの情報でてましたね~。25日にコミック発売(うろ覚え;)だそうで、嬉しいですね~。幽白情報とかも載ってないかな~?
ナルトのファンブックで冨樫先生が対談とか、いろいろやるらしいし、冨樫先生頑張ってますね!
幽白のブルーレイボックス3には冨樫先生のコメント付きらしいし、せっかくならイラストとか描いてくれないものかなあ(汗)蔵馬と飛影が見たいです!先生!!(バスケやりたいです、先生!!的な感じで(笑))

以下コメントお返事です~。

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY