月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


届きました~

  1. 2010/08/31(火) 08:36:32|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
清水ファニチャーさんの幽遊白書ですくマット届きました!2枚(笑)でっかい段ボール到着!
デスクサイズだけあって大きいです。(大きさ比較用に手を置いてみました(笑)
1
基本的には、イラスト部分は紙ポスターみたいな感じで、シートに挟んであります。
2
あ、もちろん、左には桑ちゃんもいます、画面のサイズで入りませんでしたが(汗)
飛蔵アップ!このイラスト好きなので嬉しいです!
3
4
これだけ大きければ、床に敷いて、飛蔵の上をゴロゴロ転がることもできそうですね(笑)もちろん机に敷いて、眺めてニヨニヨするも良し。使い方色々~。(?)でもデスクがパソコンに占領されているので敷けませんが;
お子様の学習(幽白の(笑))用にいかがでしょうか?(笑)
通販のカラメルさんからも購入できますよ~。

以下コメントお返事です 続きを読む

幽白デスクマット!

  1. 2010/08/30(月) 20:23:30|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書のデスクマットを今でも新品で購入できるお店発見!
清水ファニチャーさん!

http://calamel.jp/%E5%B9%BD%E9%81%8A%E7%99%BD%E6%9B%B8%E3%80%81DM-9YR/item/15602420

http://shimizu-furniture.com/?pid=15602420

2種類あります~。
そして、机はパソコンに占領されていて使えないのについ購入してしましました(苦笑)
届くの楽しみです~。

以下コメントお返事です
続きを読む

飛蔵占い作ってみました

  1. 2010/08/29(日) 09:59:34|
  2. 飛蔵占い
  3. | コメント:0
占い作成ツールで、飛蔵占い作ってみました~。
貴方に今日おススメの飛蔵を占います(笑)おふざけなので、ゆる~く遊んでいただければ嬉しいです。
こたえはランダム日替わりで10個あります~。
ハンドルネーム入力で占いページに飛びます


飛影×蔵馬占い!




占いツクール


ちなみに、私の今日の結果はコレでした。

2010年8月29日のみつきさんの占い結果

みつきさんにオススメの飛蔵は、記憶喪失飛蔵です。事故による記憶喪失、または、故意に思い出を忘れるなど、片方は想いを残しつつも、関係が0に戻ってしまった切なさに苦しむ二人を楽しんでみましょう。オススメのヤオイシーンは、記憶の戻らない蔵馬を強引に押し倒す。すっかり記憶をなくし、知らない人を見るような目で見る蔵馬に、頭では忘れても体は覚えている筈だ!と半ば無理矢理押し倒し、懐かしい声と体温に引き戻されるように、失われた記憶を取り戻し、再び燃え上がる二人はいかがでしょうか?ラッキーアイテム:夢幻花
飛影×蔵馬占い! | 占い

妖怪カフェ

  1. 2010/08/28(土) 09:46:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
yahooトピックスに出てた妖怪電車と妖怪カフェの記事が、妖怪好きとしてはつい気になっちゃいました~。
以下コピペ。

掘り出しニュース:カフェで、嵐電でヒンヤリ…京都で妖怪ブーム

妖怪電車で子供たちに迫る妖怪=右京区で

怪しい雰囲気を醸し出す妖怪堂の2階=左京区で

妖怪堂の妖怪たち 【京都】漫画家の水木しげるさん夫妻をモデルにしたNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」などをきっかけに火がついた妖怪ブームが、京都でも盛り上がりを見せている。予報では、酷暑はまだ続く見通し。今しばらくヒンヤリしたムードを味わえそうなスポットを訪ねた。【望月亮一】

 店長による妖怪話が人気の京都市左京区のカフェ「妖怪堂」。1階の座敷がカフェになっており、さまざまなグッズや関連本が置かれている。2階は店長で「妖怪絵師」の葛城凶(きょう)さん(もちろん芸名)が語る妖怪話の会場。ここで写真を撮ると、怪しげな光が差し込んだり、もののけが写り込んだりするという。あくまでもウワサだが……。

 客足は去年ぐらいから大幅に増え「ここ数年で3倍近くになった」と葛城さん。そんなに評判なのに、建物の契約切れで今月29日に閉店するというのも、また面妖な話だ。葛城さんは今後も、京都の奇っ怪なスポットを巡るツアー「魔界ウォーク」などの活動を通じ、妖怪の認知を高めていくつもりだ。

 一方、すっかり夏の風物詩となった京福電鉄(嵐電)の「妖怪電車」も29日まで運行。不気味な青いライトに浮かび上がる妖怪たちが、幼い子供たちでもお構いなしに震え上がらせ、車内に悲鳴と泣き声が響き渡る。

 妖怪役として協力している嵯峨芸術大の妖怪サークル「百妖箱」は今年度の会員数が昨年度の1・5倍と、こちらはうれしい悲鳴。メンバーで1年の中野真里さん(19)は「妖怪は怖いだけでなくどこか愛嬌(あいきょう)があってかわいいところもある。そこが魅力の一つ」と笑顔で話す。


…カフェ妖怪堂入ってみたいですねえ、百目とか妖狐とかもいないかなあ?見つ目小僧でもいいんですが(笑)
でも、蔵馬がウェイターだったら、ちょっとホストっぽい感じになりそうですが(笑)妖怪カフェ、池袋あたりにできてくれないかなあ、秋葉原でもいいんだけど(何か違う方面のカフェになりそう)
調布だかどこかにも鬼太郎カフェがあるらしいので行ってみたいですねえ。

ていうか、「魔界ウォーク」!!なんて危険なネーミング!!
個人的なイメージでは、魔界を徒歩でツアー(もちろん途中で何人か食われたりすることも)とか、サファリパークみたいに、バスでめぐりながら、襲い来る妖怪たちを窓から眺めるツアーみたいなの想像しちゃいます(笑)

 夏の思い出に妖怪スポットへ足を運んでみてはいかが。

 「妖怪堂」は左京区孫橋通新麩屋町東入、電話090・2045

ちょ!!

  1. 2010/08/27(金) 08:47:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
http://320bpm.web.fc2.com/gal/33.html
戸愚呂神話さんのサイトのコミケレポが飛蔵とゴンキルに!!?(笑)
ktkr!!!!

今朝のひくらどりー夢

  1. 2010/08/27(金) 08:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は久々に飛蔵どりーむ見ました~。
私が飛蔵本を読んでる夢なんですが、その本の内容が飛蔵で飛妖飛で(笑)
「蔵馬がなんらかの理由で、過去の世界にタイムスリップしたら、いきなり飛影と妖狐が森の中で濃
厚チューしてる現場に遭遇(なぜか飛影は全裸)。飛影たちには蔵馬は見えないようで、イチャイチャ痴話げんかしてる飛影と妖狐に唖然とする蔵馬。
しかも妖狐のセリフが「お前、それはちょっとかっこよすぎないか?」(何か飛影がや
たらと美形でカッコいい)で、飛影が「うるさい!」と照れ隠しに怒りながら絡み合ってて、その飛影がなんだかものすごいイケメンで、超スレンダーナイスバディ肉体美でした(笑)
そして何故かその回りをちょろちょろしている、小さい蔵馬(耳付き)も飛妖と同居しているらしく、「ねーねー」とか言いながら絡む二人に構ってほしがってたり。
「何だこれ!?過去になにが!?」って蔵馬さんはびっくり、
っていうところで目が覚めました(笑)
いやあ、とにかく飛影がかっこ良かったですよ(笑)でもいきなり盛りの中で全裸はどうなんだろう;

以下コメントお返事です。 続きを読む

最近のコンビニ

  1. 2010/08/26(木) 08:39:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コンビニの本棚にアニメ研究の本が色々置いてありました~。ハンター×ハンター研究まで!!
honn
どうやらこのシリーズので色々改訂版が出ているみたいですね~。幽白のもあったと思うのですが、もしコンビニに置いてあったらきっと思わず買っちゃいますね(笑)
でも内容はそんなにすごい研究ではないんですが(苦笑)

天沼

  1. 2010/08/25(水) 08:41:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
amanuma
地元の駅前に貼ってあったお祭りの張り紙。夜撮ったので見えにくくてすみませんが(汗)
天沼八幡神社のお祭り、今日らしいです~。いったことはないけど。
天沼ファンの方行ってみてはいかがでしょうか?(笑)
天沼が出てきた時はむしろ「あ!地元にある地名と同じ名前!!」とむしろ思いました(笑)
きっと、比叡山や鞍馬山付近の方とか南野にお住まいの方は「お!同じ名前!」と思ったんでしょうね~。
うらやましい!!(笑)
ああ、とりあえず、一番近場の「八王子 南野」にいってみたいです!!きっといっぱい「南野」って入った名前のものが売ってると思うんだ…。
パラダイス!!

以下コメントお返事です~ 続きを読む

ヒエザイルページ更新!

  1. 2010/08/24(火) 08:44:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
hiezile
初夏のヒエザイルinバラ園の時に作った満月の薔薇小説(そこで見かけた、題名にちょうど良さそうな薔薇の名称で小説を作るというお題)をチゴさんがヒエザイルページにアップして下さいました~
アドレスとバナーが変更になりましたので、リンク貼り直しました。
リンク一覧のヒエザイルリンクから飛べます~。
http://tane.chu.jp/hiezile/
アッドレスはこちら↑ 
まあ、私の文章はアレですが;チゴさんのデザインが光る、いろいろ楽しいサイトですので、ぜひ寄ってみて下さいませ~。

以下コメントお返事です。
続きを読む

リミックスの広告

  1. 2010/08/23(月) 08:17:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
koukoku
ジャンプリミックスに載ってたジャンプマンガカプセルの広告に幽白がでてました~。
まだ続いてたんですね!そういえば長らく見ていないですが;どこまで進んだかなあ。鴉戦とか裏浦島戦いとかはみておきたいけど、あれ、何話なのかわかりにくいんですよねえ;もうちょっとどの辺りっていうのを明記してくれたらいいんだけどなあ;

以下コメントお返事です。 続きを読む

本当にあった怖い話

  1. 2010/08/22(日) 10:00:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
昨日の本当にあった怖い話の番組の再放送で、パワースポットめぐりに、鞍馬山が出てました~。
本放送のときも見て「京都いきたいな~」ってなったけど、また「ああ~京都行きたい!」ってなりました~。
どうして京都って見ると行きたくなるんでしょうねえ。
いつか京都で飛蔵ツアーしたいです~!
鞍馬山と比叡山を飛蔵の皆さんでツアーしたいです!!比叡山のローズガーデンにもいきたいなあ。
そういうツアー組んだらいいと思うんだ、JTBさん(笑)

くらまのパワーポイントは三角模様の石畳らしいですよ(笑)

くらまサンド

  1. 2010/08/21(土) 10:35:11|
  2. くらまサンド
  3. | コメント:0
くらまサンドさんが東京から撤退してしまったので、ネットでしか見られなくてさびしいです~。
それにしてもくらまサンドさん、相変わらず激しいサンドを開発しておられるようで~
http://www.kuramasand.jp/suzuka/
「ほっき貝サラダサンド」
とか想像付かないんですが!!(汗)パンに貝!?うわあ、でもちょっとチャレンジしてみたい(笑)
あと、夏らしく「マンゴープリンサンド」は美味しそうですが。
あと、ちょっと前の記事で「くらまのウナギサンドをお試しあれ」っていうのが、なんかエロい(笑)
蔵馬のうなぎ…触手プレイっぽいイメージが(こらこら)

サンドイッチからここまで妄想が膨らむのってどうなんでしょうかね~?(笑)
でも、触手は植物系じゃないとちょっと個人的にはアレですね(どういう問題だ)生物系はなんとなく~;
でも植物系だったら蔵馬が操れちゃうからプレイにならないですね(笑)
もちろん触手の操作は飛影担当で!!触手なのに、責め方が飛影のクセが出てたりして、
蔵馬さんも、「あ、これ、飛影の感じだ…」って気づいてしまって、余計乱れるといいです(笑)

でも触手系は自分では描けないな~;妄想だけ(笑)

…なんでサンドイッチから触手の話になっちゃったんだろう(汗)
きっと夏のせいです(笑)

私信

  1. 2010/08/20(金) 14:58:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
通販のお問い合わせくださったN様:
メルフォからお問い合わせありがとうございます~。先ほど通販案内メールを送信させて頂きました。不着のばあ愛はお手数ですが、お知らせ頂けると助かります。どうぞよろしくお願い致します~。

またあの問題が…

  1. 2010/08/19(木) 08:30:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コミケの冊子に載っていたんですが、
また例の「マンガ、アニメの非実在青少年規制法」が9月あたりに都議会に出るそうで~;

もういい加減にしてほしいです~!!!(泣)二度もチャレンジしなくてもいいでしょうに;
イベントなくなったら困ります~~~~!!飛蔵が~!!
ていうか、それってもし可決されたらサイトとかにも何か規制とかかけられたりするんじゃないのかと心配です;
断固反対~!!

会社の近くの裏道で発見

  1. 2010/08/18(水) 08:35:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社に行く途中、裏道を通ったら発見したお店
「焼き肉亭 くらや」
kuraya
…くらのどの部分のお肉なんでしょうか…?ごくり…
で、そのお隣の店舗(?)は「ヘルパー あんあん」でした(笑)くらやがお隣であんあん…なんか気になります。
anan

早くも休みが恋しい

  1. 2010/08/17(火) 08:39:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
早くも休みが恋しいです~。
冬コミ申し込み期限は18日だそうで、昨日申し込んできました。夏よりサークル多いといいな~;
とりあえず、秋の幽白オンリーに向けて原稿始めてます。たぶんやおい本です(笑)

そういえば、ニコニコ動画に、日本語をよくわからず入れてしまった海外の入れ墨ネタが出ていたんですが、「やおい」という文字を腕に入れてしまった外人さんが…うわあ;好きなのかな~;
さすがの私でも「飛×蔵」とか入れたりはできないなあ(苦笑)
ああ、でも、飛影はタトゥーとか似合いますよね。もちろん龍で!
蔵馬なら薔薇とかかなあ。

あ、そういえば、郵便局の絵本の通販冊子で「クラマ先生シリーズ」という本を発見しました(笑)
kuramasensei
5月のとこです(笑)
ehon
そして、この上段真ん中のオレンジ色の本らしいですが…クラマ先生…この白ひげのメガネのおじいさんがそうっぽいですね(汗)個人的にはもっと赤毛で美形の先生がいいです~残念!

私信ですが、通販のお問い合わせいただいたT様:
メルフォからのお問い合わせありがとうございます。
メールにて通販のご案内をさせていただきましたが、もし届かないようでしたらお手数ですが、ご一報頂けますと助かります~。

以下コメントお返事です。 続きを読む

今日から仕事です~

  1. 2010/08/16(月) 08:39:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
夏コミが終わると夏休み終わりってかんじがする今日この頃、今日から仕事始まりなのでお休み気分も終了です~;
うう、もっともふもふしてたいです(汗)

とりあえず、今日は昼休みに郵便局いって冬コミの申し込みしてこねばです~;暑いから外でるのシンドそうだなあ;

私信ですが、通販についてのお問い合わせを頂いたA様:
やっぱり届かなかったそうで;ご連絡ありがとうございます~。先ほど再度別アドレスの方にメールを送らせて頂きました。もしまた届かないようでしたらご連絡頂けますと幸いです;たぶん迷惑メールと判別されてはじかれて絵しまったと思われます;お手数おかけしてまことに申し訳ありません~

私信ご連絡

  1. 2010/08/15(日) 20:06:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
メールフォームから通販のお問い合わせくださいました方へ:
メールにて通販案内メールを送信させていただきましたが、もしかしたら迷惑メールフィルターとかにひっかかって届かない場合もあるかもな雰囲気でしたので、もし届かない場合はご連絡いただければと思います~。
(なぜかいつもは出ない記号入力画面が出たので心配;)

まだ君に恋してる

  1. 2010/08/15(日) 20:01:15|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
ドルフィー秀一に着物(女物;)を買っておいたので、夏のうちにと撮影です~。でも着物の柄は桜ですが(苦笑)秀一は桜のイメージがあります。たぶんアニメの影響でしょうか~?
まあ、着物とか着つけ全然できないので;着方おかしくてもぬるい目で見守ってやってください~。
それにしても、秀一の着物姿は絶対カタギじゃない感じになるのは何故なんでしょう(汗)絶対姐さんとか、女将とか芸者っぽい雰囲気がにじみ出ます;で、なんとなくこの題名の歌が頭に回ったので(笑)
ではでは長いので追記にて~
1
続きを読む

夏コミいってまいりました~!!

  1. 2010/08/14(土) 21:58:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は夏コミ2日目、ジャンプデー参戦してまいりました~。
まず朝、一人で早めにいったのですが、すでにりんかい線はすごい満員で(汗)一本見逃して座って会場へ~。もう、駅前からすごい人!会場行く途中の道々では一般入場待機の猛者達がごろ寝していました。そして、やぐら橋のあたりに、なぜか毎度見かける、ぬいぐるみメッセージがまた…アーケードの柱にぶら下がる、がちゃぴんぬいぐるみ、そしてそれに結び付けられた手書きメッセージ…内容は読みませんでしたが、何か念がこめられていそうです(苦笑)
で、サークル入場して、いつもだと東へ~なんですが、今年はジャンプ系は西ホールに配置で、なれない道にドキドキでした(苦笑)あんまり西ホール行かないから、道順が怪しくて;でも西は朝はけっこうすいていて、設備も綺麗だし結構西もいいかなあ、と思いました。
スペースにつくと、幽白スペースは縦に3列を、間あいだにハンターやら星矢やらが飛び地しながらの配置で、ちょっとわかりにくかったです;でもホールのはじっこで、周りも懐かしジャンプ系で、まったりとした雰囲気で、朝は気温も涼しくて風通しよくて快適でした~。
でも飛蔵サークルはやはり3サークルだけで、蔵飛サークルさんも少なめでちょっとさびしい感じがしたんですが(涙)

で、気になってた直接搬入の新刊も無事届いていて、オンデマンド印刷なんですが、思ったより綺麗な印刷で嬉しかったです~!とりあえず、新刊無事手元に届いて一安心でした。
で、売り子さんの鞆絵さんもいらす手下さって、スペース設営してまったり幽白トーク(最初の議題は蔵馬の私服センスについて、と、国民的アニメの擬人化(美化?)カップリング本について(笑))
あと、Kさん、Sさんの麗しいお二方がスペースに寄ってくださって、「親と自分と幽白の関係について」話しているうちにいつの間にか開会。
速攻飛蔵本を買って、ご挨拶にいって、あとはスペースで本を読みつつ雑談。

で、本日、ものすごい幽白サークル様を発見しました!戸愚呂弟サークル様が!すごい戸愚呂本を出していらして!!皆の話題になっておりました「すごいサークルさんがいました~!!」「ああ!あのサークルさんですよね!?」みたいな感じで(笑)普段ほとんど飛影と蔵馬の本しか買わない私も、あまりのすごさに思わず購入!
なにせ、オールフルカラーの戸愚呂弟神話本で!しかもフルCGイラストで、しかもすごいハイクオリティ!まるでハリウッド映画のパンフレットの如き一冊!す、すごすぎます…!そして描いてる方はビジュアル系のお兄さんでびっくり。
と、その話はおいといて(笑)
色んな方がスペースにきてくださっていろいろお話できて楽しかったです~!ドルフィーチビ飛影も可愛がっていただけてありがとうございました!
最後の方に海外の方が幽白スペースにいらして、うちの本も買ってくださってびっくり!フランスの方だそうで、ワールドワイドな幽白人気に驚きでした~。ああ、飛蔵は世界にも通用するんですね!(笑)

で、混雑を避けて、かなり早めに宅配便を出して(思いダンボールもって距離歩いたら、その後指に力が入らなくてもう;)3時頃に脱出したんですが、ちょうど花火大会と重なるというのもあって、皆さん早めに帰られてるのか、駅と電車がすごい混雑で大変でした~;
鞆絵さんと大崎でご飯食べたんですが、お盆でお店しまってるわ、ビッグパフェのお店はつぶれてるわで;
いろいろつれまわしてしまってすみません~~!!
鞆絵さん、今日は一日売り子さんありがとうございました!!とっても助かりました&お話楽しかったです~!!またよろしくお願いいたします(苦笑)

というわけで、本日一日お世話になった皆様、スタッフ様、近隣サークル様、スペースにいらしてくださった皆様、まことにありがとうございました~~!!!!

あ、ちなみに、新刊はまだいっぱい在庫ありますので(笑)通販のご希望などありましたらメルフォからご連絡いただければと思います~。

(ところで、帰ってから、母に戸愚呂本の話をしたら
み:「戸愚呂ってわかる?」
母:「わかるわよ、あれでしょ?同級生のSちゃんの好きだった…」
み:「それは戸愚呂でも兄の方、っていうか、Sちゃんは鴉が一番好きだったんだよ;じゃなくて、シュワルツネッガーみたいな方」
母:「あ~わかるわかる、へ~すごいわねえ。」という会話に。なんで悪役まで知ってるんでしょう、うちの母(笑)詳しすぎる)

で、今日の一番びっくりなニュース。
11月の飛蔵オンリーイベント、「飛蔵の宴」が中止(延期?)になったそうです~;
うちのスペースでお預かりしていたチラシもお返ししまして、本日は中止報告チラシを委託配布させていただきました。
とっても残念ですが、また来年?やるかも、という噂をお聞きしましたので、ぜひまた開催していただきたいですね~

明日はいよいよ夏コミ!

  1. 2010/08/13(金) 11:34:20|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今日から夏コミ開催ですね!今日は比較的まだ涼しい方なので、ちょっとは楽そうかな?と思うのですが、明日はどうなのでしょう;できれば曇りで涼しいといいなあ;

と言うわけで明日はいよいよ夏コミ2日目、幽白ジャンルデーです~
満月は「玉兎」でサークル参加です。もちろん飛蔵です。(でも飛蔵サークルさん3つくらいしかないって噂でちょっとさびしい;)
スペースは西地区“ゆ”ブロック-45bです~。

販売物は、新刊の「今宵、月が見えずとも」(原作沿い飛蔵長編オフ本)と再版した「君と過ごす永遠」(表紙レイヤーカード本)になります。
5月のサイトにも載ってる軍服漫画をどうしようかなあ…と思ってるんですが;残りちょっとだし、う~ん;
新刊は直接搬入なので、まだ私も現物見てないので心配ですが;無事刷り上って搬入されてますように~!!

委託販売は、飛蔵執事メイド系アンソロジー「薔薇の十字架」とサークル「夜志保」様のご本を販売しております。

あと、ペーパーと、幽白関係のオンリーチラシ委託配布予定です。
看板ドルフィーは飛影(小)を連れて行く予定です~。

今回は宅配搬入が怖いので、手持ちでカート引いていきます~。カート久々でちょっと不安;
で、イベントは4時までみたいですが、その日の体力しだいでだいたい1時間くらい早めに退散することが多いので
(こらこら)最後までいない可能性が大きいですが、よろしくお願い致します~。
そして初の西ホールでドキドキです;不慣れなホールで迷子になりそうですね~;


売り子さんを鞆絵さんにお願いしております、鞆絵さん、明日はよろしくお願い致します~!(そして今日も頑張っていらっしゃいませ~!!)

なんとなくキャッツアイな感じ

  1. 2010/08/12(木) 13:03:44|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
色んな皆様に教えていただいたおかげで、バナーはなんとかアップできたようです~。皆様、ありがとうございました~!!お騒がせですみません;いろいろお知恵をお借りしましてまことにありがとうございます~!!

さて、ドルフィーちび飛影にレザーのジャンプスーツを買ったので、飛蔵親子(笑)3人でレザースーツ写真撮ってみました~。でも、なぜかこれ見てるとキャッツアイのテーマソングが頭の中を流れるのは蔵馬のせいでしょうか?今日は蔵馬のウィッグが蔵馬っぽくなったのでちょっと蔵馬多めになりおました(笑)長いので追記にて~
1
続きを読む

バナーが入れ変わっちゃったので

  1. 2010/08/11(水) 21:21:31|
  2. バナー
  3. | コメント:0
banner1
新しいバナーアップしたら、過去バナーが入れ替わっちゃったみたいなので、ここにおいておきます~。

バナー試行錯誤中

  1. 2010/08/11(水) 09:50:00|
  2. バナー
  3. | コメント:0
banner.jpg
色んな方にバナーのアップの仕方を教えていただいて試行錯誤中です~。
今度はどうかなあ。

以下コメントお返事です。 続きを読む

123456キリリクアップ

  1. 2010/08/11(水) 08:55:07|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
123456ヒットのキリリクイラストやっとこさ完成しました~。
リクエストくださいました、えらりん様に捧げさせていただきます。
リクエストは「ショートケーキハットセット(ボークス製のドール用ドレス)の蔵馬」
ということで、スイーツ蔵馬にしてみました(笑)パソコンスキル皆無なもので、ばりばり合成ですみません;&ロリ久しぶりですっかり描き方わからなくなってると言う(苦笑)有様ですが;
よろしければ受け取ってやってやってくださいませ~。
123456

以下コメントお返事です。 続きを読む

お祭り

  1. 2010/08/10(火) 09:59:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
日曜はM様と阿佐ヶ谷の七夕に行ってまいりました~。
七夕飾りと様々なはりぼてがいっぱい天井に飾られていて華やかです。
1
出店もいっぱい~。カキ氷の長蛇の列がすごかったですが;幽白トークで乗り切れました(笑)
うさぎまんじゅうが可愛かったのでつい購入。
2
M様お付き合いいただきましてありがとうございました~!

そういえば、蔵馬サーチさんの方にバナー登録してみたのですが、相変わらずバナーがうまくアップロードできなくて;(私の作り方かサーバーの問題で;)またバナーが表示できなくなっちゃってるみたいです(汗)
うう:fc2のバナー表示の案内の通りにやってるつもりなんですけど;何度やってもうまくいかないのはどうしたらいいんでしょうかね~;どなたか教えてやってください~(泣)

バナー懲りずに作ってみました

  1. 2010/08/08(日) 22:00:05|
  2. バナー
  3. | コメント:0
banner.jpg
新刊表紙イラストでバナー作ってみましたが、ちゃんとバナーとして使えるか相変わらず不安ですが;
アップロードがいまいちわかりません;

池袋

  1. 2010/08/08(日) 10:26:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はK様と久々に池袋で遊んでまいりました~。(そしておとといはチャットでした)
池袋行くのちょっと久しぶりで(笑)乙女ロード漁ったり(そして幽白本5冊ゲット、K様はお友達のジャンルの本探し)お肉食べたり、パフェ食べたり、回転ずし食べたり(食べまくり(笑))画材見たり
楽しかったです~!
K様お付き合いいただいてありがとうございます!
飛蔵トークがなぜか少なかったですが(笑)また今度ぜひいっぱい萌えトークしてやってくださいませ~!!

で、行く途中で見かけて思わず買ってしまったジュース
dragon
dragon2
ドラゴンフルーツビタミンジュース!しかし、味は薄~いイチゴカキ氷シロップ味でした(笑)
あと、池袋で見かけた蔵すぎる看板。
「酒蔵 鞍」(笑)
kura

裸族カレンダー

  1. 2010/08/05(木) 08:35:28|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで、昔の幽白のカレンダーポスターゲット~!
razoku
4人とも裸族(笑)
でも、蔵馬さんだけ髪の毛で隠し気味(笑)さすが蔵馬!!
でも、このイラストあんまり見た事ない気がします~。レアだからか、それとも裸族効果か、けっこう高騰してしまいました(汗)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

幽白かるた

  1. 2010/08/04(水) 08:38:09|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽遊白書かるたをヤフオクでゲットしました~。
未使用なのに、パッケージはぼろぼろですが(苦笑)(店頭展示品だったらしいので)
1
中身はこんな感じ、子供向けなので、カタカナにもルビがふってあるのが微笑ましいです(笑)
2
飛蔵札だけ集めてみました(笑)
3
なぜ、「ひ」で雪菜ちゃんなんでしょうかねえ(笑)「ゆ」は幽助になっちゃうからかな。
4
飛蔵の方とこのカルタで遊んだら、やはり皆この辺の札の争奪戦になりそうですね(笑)
「ろーず…」「ハイッ!!蔵馬とったあああ!!!」みたいな(笑)楽しそうですね~。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>