月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ヒエザイル新年会

  1. 2011/01/31(月) 12:25:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
機能はヒエザイル新年会&「白い満月」挿絵会をしてきました~。
カラオケボックスで挿絵&トーク会の前に、吉祥寺でmiyaさんとデートをしてたんですが。
待ち合わせの前に、時間があったのでちょっとBOOK OFFによったら、入り口の外に置いてあるセールコーナーに、ふと目が止まって。「何か今飛蔵が目に映ったようね…」とよくよく見てみたら
3
幽白ビデオが~。暗黒武術会の章と映像白書3本が!
こんなところに飛蔵が!でも…持ってるしなあ…と悩んだんですが。
例えて言うなら「飴の中で子犬がダンボールに入って捨ててあって、キュンキュン鳴いてるのを見つけてしまった」ような気分で(苦笑)「ああっ…飛蔵が私に「買って買って」と訴えている~;」と、つい5本とも購入。そして重くてかさばるビデオを持ったままmiyaさんと合流;
吉祥寺で雑貨屋さんを見て回って、miyaさんは髪飾りとマグカップと、衝動買いでグラスをお買い物されてました
(笑)でもやっぱり吉祥寺は広い;ので、なかなか全部は見て回れなくて、時間切れでリベンジを心に誓いつつ、カラオケのある新宿へ~。
しかし、待ち合わせに送れるみつき&miyaさん&チゴさん;陽樹さんお待たせしてすみません;
で、パセラでちょうどやってたバクマンメニューをチゴさんが頼みつつ、お腹減ってたのでピザとかパスタとかハニトーとか色々食べて、(ハニトーはやはり完食できず;)で、私のバースデーに、皆さんが限定発行してくれた飛蔵本「白い満月」の挿絵コーナーに、私の挿絵を入れるという作業をしました~(笑)見事にエロシーンにばかり挿絵コーナーが!(笑)とてもここには載せられない様なエロイラストを3枚書いてきました(笑)そして飛蔵トークに花を咲かせつつ室内がすごく暑くてぱたぱたあおぎつつ、またトークで盛り上がり。3時間がすぎてゆき…あっという間でした~。バクマンメニューについてくる缶バッジが見事に3個とも脇キャラで;6種類だったらしいのに、すごい確率で、残念です~;
その後、チゴさんとmiyaさんはカラオケ後に帰られて、陽樹さんと二人で九州料理&もつ鍋の「くらら」へ~
2
女性店員さんが全員テンガロンハットにタンクトップにホットパンツといういでたちでびっくり!
もつ鍋も柔らかくて美味しかったです~!飛蔵トークしながら鍋をつついて、〆のチャンポン麺も食べました!食後に「シロクマ」かき氷を注文したら、サラダボウルサイズでびっくり!
1
シロクマの顔になってました(笑)ミルク味のかき氷の下に、あんこと缶詰フルーツが~。食べきれませんでした!
で、しばらくまったりトークして帰路へ~。
チゴさん、miyaさん、陽樹さん、色々おつきあい頂きありがとうざいました~!ヒエザイル会はやっぱり楽しいです~!次回はぜひおでん食べましょう~!!
以下コメントお返事です。 続きを読む

小さいアニメ

  1. 2011/01/29(土) 11:59:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
hikuraanimemini
ひくらアニメのミニ版作ってみました。お持ち帰り&貼り付け自由ですので、よろしければどうぞ~。
トップにしばらく置いときます。

健康診断

  1. 2011/01/29(土) 11:10:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
区の無料健康診断に朝から行って来たんですが、看護師さんが腹囲を測るときにやたらとメジャーをゆる~くまきつけるのが気になるところです;もうちょっとこう、ぎゅ~っと締めて欲しいところですが(笑)こっそりお腹へこませてるのお見通しなのか…;(苦笑)

今朝の飛蔵妄想ネタ。
最近蔵飛本を読む機会が多くて、ちょっと蔵飛と思いきや飛蔵!みたいなネタとか妄想してます(笑)
蔵馬→飛影な感じで。蔵馬がとにかく飛影ラブ!で蔵飛のつもりでアタックしまくりで、飛影は「バカか貴様」とかってちょっと冷たくあしらわれてて、でもとにかく飛影好き好き!で飛影に迫っていたのに、いざ!となったら飛影に逆に組み敷かれちゃって。
「飛影って結構積極的…?」とか思ってたら「あれ?これって、もしや…オレが女役なんじゃあ…?(汗)ちょっ、ちょっと待った~~~~!!!;」と気づいたときにはすでにのっぴきならないとこまで進んじゃってて。
でも飛影がうますぎるので、「やっん…そんな……」とか戸惑いつつ流されて、そのまま最後までいっちゃって「…嗚呼…こんなつもりじゃ…(泣)でも、飛影素敵だったし、これはこれで…(照)」とか(笑)

飛影は最初から飛蔵のつもりでいて、「ふん、あいにくオレはそんな趣味は持ち合わせていないんでな。オレとしたけりゃ貴様が女役をやるんだな…」みたいな(笑)
飛影も最初はお仕置きのつもりでやってたんだけど、でも蔵馬が可愛い声とか出すもんだから「なかなかイイ声で鳴くじゃないか、お前にはこっちの方が似合いだぜ」とかってハマッてしまったり(笑)

…ギャグですね!(笑)
変なネタ振りですみません(苦笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

ローズマドレーヌ

  1. 2011/01/28(金) 08:39:33|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
新宿マルイワンの特設執事喫茶パティスリーでバラのミニマドレーヌ(赤と黒のセット)が売ってました~!
一口サイズで、小さいけどちゃんとバラの形してて可愛いです!
赤と黒っていうのがまた飛蔵カラーで萌えます!
rose
味はフランボワーズとチョコで美味しかったですよ~!

Gyaoは暗黒武術会開始まで進みましたね~。舟の上でも、一人柵の上に乗ってる飛影が(笑)

ヤフオクでまとめてゲット!

  1. 2011/01/27(木) 08:35:57|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白グッズ色々まとめてゲットしました~。
蔵馬Tシャツに~
1
バインダー
2
ペン類
3
下敷き
4
豆本
5
トランプ
6
でもトランプは、裏面だけ幽白いラストで、表は普通のトランプなのがちょっと残念;
Tシャツ目当てでゲットしちゃいました(笑)最近衣類グッズに弱いです~。

ヤフオクで発見

  1. 2011/01/26(水) 12:37:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
現在ヤフオクに自分の本が出てるの見つけちゃいました(苦笑)
会社で昼休みにヤフオクチェックしてて発見しちゃいましたよ(笑)思わず吹き出してしまいましたよ~(噴)
同僚に怪しまれそう;
ていうか、絵が古くて恥ずかしい;げふっ(吐血)

でもってちょっと出品価格高いですよ出品者さん~;絶対売れ残ってひたすらオークションをぐるぐる再出品されそうですよ;
う~ん;もっと安ければ可哀想だから自分で落札するんだけどなあ(笑)値下げ交渉アイコン出てないしな~;本人割引とか無いかなあ(苦笑)

なんとなく

  1. 2011/01/25(火) 12:51:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昔の幽遊白書のゲームCMで、蔵馬が実写なのがあった気がしてネットでさがしてみてるんですが、見つからないんですよね~;幻なのかなあ;
で、他のCM動画が出てきたので、とりあえず貼ってみます。





ジャンプに!!

  1. 2011/01/24(月) 08:38:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
バクマンのアニメDVDの広告で、特典CDに主人公役の声優さんが歌うアニソンカバーCDがついてくるそうです。
その中に幽白の「微笑みの爆弾」のカバーも入るそうで~!ちょっと聞いてみたいですね
jump

あ、リンク内に5月4日のスパコミで開催される「怪★異★集合!!」の特設サイト様を貼らせて頂きました~。
今から楽しみです~!

GIFアニメ作ってみました

  1. 2011/01/23(日) 13:53:15|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
gifanime
GIFアニメ作成サイトで作ってみました~。
ちゅっちゅする飛蔵(笑)
なぜかアニメにしたらすごく色が蛍光色になってしまったんですが;なぜだろう;

檜山さんボイス!

  1. 2011/01/23(日) 11:39:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アニメイトの情報誌キャラビイに出てたボイスドラマCDに檜山さんが出演されているそうです~!
「ラブトラベラー 恋ノ旅人」というCDだそうで、
cd1
主人公の女の子が、平安時代に一人の陰陽師と恋におち、二人は引き裂かれてしまったが、術で陰陽師の魂は6つに別れ、様々な時代に別人として転生し、主人公の転生した姿と各時代で恋に落ちる。という内容だそうで、檜山さんはその中の幕末編に転生した新撰組隊員だそうです~。
黒髪ポニテツンデレ(笑)
cd2
ちなみに、こちらの公式サイトで、檜山さん演じる愛のメッセージが聞けますよ~。
敬語キャラなので、ちょっとあんまり飛影っぽくないかもですが(苦笑)
http://www.movic.co.jp/book/radio/lovetra/index03.html


以下コメントお返事です~。 続きを読む

ハッピーバースデー妖狐ちゃん!

  1. 2011/01/22(土) 08:35:39|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
1月22日はドルフィーミニ妖狐ちゃんのバースデー!ということで、妖狐ちゃんの希望により、飛影ハーレム(笑)にて撮影です~。
長いので追記にて
1
妖:「きょうはいちにち、ひえいふたりともようこがどくせんさせてもらうぞ、いいな?」
飛&飛:「…チッ、今日だけだぞ…」「………」
続きを読む

アメリカン

  1. 2011/01/21(金) 10:30:18|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
アメリカのグッズでおかしなフィギュア発見しました~
これ。
figure
幽助のフィギュアらしいんですが…透明ですよ!!
どうやら下記のフィギュアのクリアーカラーバージョンらしいんですが、それにしても透明にしなくても;
1
人間型のフィギュアが透明だと透明人間みたいで怖いですよ;
飛蔵バージョンがなくてよかった;


以下コメントお返事です 続きを読む

伊豆

  1. 2011/01/20(木) 12:27:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
親が懸賞で当ったので、バスツアーに伊豆に行ってきました~。
富士山がきれいでした!
huji
なんか色々回ったんですが、熱帯植物園にいたミーアキャットが可愛かったです~。
mi-acat
あと、修善寺で竹林見たりしました。竹林見るとどうしても炎の絆の竹林のシーンが思い浮かんでにやにやします(笑)あ~、こういうとこに蔵馬が立ってて、落ち込んでるところに飛影がくるんだよね~。と(笑)
で、自分用のお土産にまったく伊豆関係ないものを買ってきました。
ローズサイダー(笑)
rose
ピンク色でキレイ
ああ、京都とか北海道とか旅行したいな~

文庫版3巻ゲット!

  1. 2011/01/18(火) 20:23:00|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書文庫版3巻ゲットしました~!
蔵馬表紙で裏表紙も妖狐でした~。裏も表も蔵馬づくし!
1
3
さらについてる帯のイラストが飛蔵!
2
「蔵馬、飛影!ついに幽助と共闘!」
ちなみに、扉絵の吉祥札はボタンでした~。
4
さらに、はさまれてた集英社コミックのチラシも冨樫づくしで!
5
6
ちなみに、巻末にはスタジオぴえろのアニメプロデューサーのインタビュー特集してましたよ~。今回はレベルEについてで、次巻は幽白についてだそうです!
4巻は2月18日発売だそうで、きっと飛影表紙ですよね~!何色かが気になります!
あ、集英社コミック文庫の公式ホームページの幽白3巻紹介ページが蔵馬ですよ~!

http://comic-bunko.shueisha.co.jp/new_comics.html?0_10

レベルEリミックス

  1. 2011/01/18(火) 08:31:56|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
bunkokoukoku
コンビニにレベルEのリミックスの増刷が出てました、最近出たようです~。幽白文庫版の広告が出てま
したよ~。4人そろってるの嬉しいですね!
今日は文庫版幽白の3巻発売日!楽しみです~!
そして、朝見たgyaoの幽白配信の、飛影出陣、切り裂く剣!の16回切りの後の蔵馬の「何回切った?」っていうときの顔がすごく嬉しそうで萌えました(笑)蔵馬の飛影解説とかほんと保護者のようですね~

明日は文庫3巻発売日

  1. 2011/01/17(月) 08:39:06|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今週のジャンプに出てた幽遊白書文庫版3巻のCM。
bunko3
…ここまで四聖獣にクローズアップしてるのって見た事無いです(笑)
なんでだろう、あまり嬉しくないのは(苦笑)朱雀以外の面々のむささゆえでしょうか(汗)
前回は最高に萌えたんですけどね~;
とりあえず、18日は本屋さんにGo!です~!

おたく夢2連発

  1. 2011/01/16(日) 08:54:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝はおたくな夢2本立てでみちゃいましたよ~;
1本は、幽白の夢で、飛蔵なんだか蔵飛なんだかみたいな、コメディ系だったんですが、
蔵馬さんがちょっとおかしなキャラになっちゃってて;とにかく飛影を追い回したり迫ったり、果ては飛影の洗濯物にまで嬉しそうに顔をうずめたりとかしてて;ちょっと微妙でした~;

で、もう1本が、コミケにサークルチェックがもんのすごく厳しくなる夢で;
スタッフさんnの巡回がしょっちゅうあって、ちょっとサークルスペースの上や、下が散らかってるだけで注意されたり、販売中止になったり;っていう;
そして、飛蔵サークルさんに本を買いに行こうとするのだけれど、いるはずなのに見つからない!とホールをうろうろ…っていう若干悪夢でした;
正夢にならないことを祈ります~;最近例の条例とかありますしね;

あ~どうせならもっとラブラブな飛蔵ドリームが見たいです!う~ん、飛蔵不足なのかな~;

そういえば、話は変わりますが、最近家におせんべいがいっぱいあって(もらい物とか買ったのとか(笑))
で、先日野方のおせんべい屋さんで買った「クラマ」というおせんべいを食べてるんですが。
母が「別のおせんべいをあけたから食べたら?」と薦められて…
「でも、クラマがまだ残ってるから先にクラマを食べちゃわないとね」…と何気なく返事をして…

…なんか今の、すごい会話だ!!?(笑)

「蔵馬が残ってるから早く食べちゃわないと」って!!なんか大変なシチュエーションになってる感じが(笑)
いや、蔵馬を食べるのは飛影だけでいいですけどね(笑)
あとクラマ残り2個なので、早く食べてしまわないとしけっちゃいますね(笑)

幽白文庫

  1. 2011/01/14(金) 17:48:33|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
amazonのサイトに文庫版幽遊白書3巻表紙出てましたね~。
http://www.amazon.co.jp/幽・遊・白書-3-集英社文庫-冨樫-義博/dp/4086191873/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1294994519&sr=8-3
やはり蔵馬でしたか!そして青…ときたら4巻の飛影は何色になるんでしょう~。
そして、amazonでこの3巻とセットで売れているのが完全版4巻で、飛影表紙、まさに飛蔵セット!!(笑)
あ~扉絵が気になります!誰だろ~飛影だといいなあ

レベルE

  1. 2011/01/13(木) 12:25:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
やっと録画しておいたの見ました~。やっぱり最近のアニメは映像がきれいですね~。幽白もこのくらいハイクオリティだったらいいのにな~。とgyaoを見てると思っちゃいますね(苦笑)
でも、私、当時レベルEはあんまりまともに見てなくて、だいぶ長い事、王子の事女の人だと思ってました;髪型とか顔とか女性っぽいんですもん(汗)
レベルE番組枠で、何か幽霊白に動きがあったらCMとかしてくれたりしないかな~とか淡い期待をしてるんですがどうだろう;

gyaoの幽白配信を毎朝ちょっとずつ見るのが楽しみなのですが、
玄武戦の、初ローズウィップの時に、うなじから薔薇を出す時の蔵馬さんがセクシーで萌えてます(笑)
あと、むちゃくちゃ蔵馬を自慢しまくる飛影がまた(笑)大好きなんだね!ってかんじしますね~。

以下コメントお返事です。 続きを読む

海外で~

  1. 2011/01/12(水) 18:01:52|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:1
海外個人輸入代行さんで、色々注文しちゃいました~。
Tシャツ色々
1
2
3
4
5
6
7
8
腕時計
9
10
などなど。
Tシャツの3枚目がかなり萌えます(笑)
もう、アメリカは幽白グッズの宝庫ですね~!

以下コメントお返事です 続きを読む

ふと

  1. 2011/01/11(火) 12:30:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
某昔の幽白同人誌を読んでて、幽白のミュージックバトル編CDの、コエンマ様からの指令テープの
「なお、このテープは自動的に悶え、消滅する」っていうのが、戸愚呂だったら恐ろしいっていうマンガを読んでて、
もしこれが蔵馬ボイスだったらすごい萌えテープだ!と思ったのですが(笑)

蔵馬が変わりに指令を言い渡す事になって、あの声で「アッ…ソコ、ソコだめっ…!アッアッああああ~ッ!!」とか叫んだら、飛影さんの違う何かが爆発してしまいそうです(笑)でもきっと、「他の奴らに聞かせられん!!」とかって速攻飛影にテープ破壊されるんだろうなあ(笑)
でも、蔵馬ボイスだったらすごいセクシーだろうなあ~と想像するとにやにやしちゃいます(笑)どうせなら、蔵馬に代理で指令してほしかったです~。

ところで、昨日からレベルEの放送始まりましたね~。一応録画予約しておいたんで今度見てみようと思います。(ほんとは起きようと思ったけど起きられませんでした;)

以下コメントお返事です 続きを読む

パイレーツオブヒクラリアン

  1. 2011/01/10(月) 17:59:21|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
doll heartさんのキャプテンフック衣装が届いたので、飛影に着せて海賊な「キャプテンひえい」撮影してみました~。例によって背景がなくって寂しいですが;そしてむやみに写真が多いので、追記にて~。
1
続きを読む

母の情報

  1. 2011/01/10(月) 17:50:46|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
きょう、ご飯時に母が「そういえば、昨日夜にテレビで飛影が出てたわよ~、呼ぼうかと思ったんだけど、すぐ終っちゃったから呼ばなかったんだけど…」
という情報を聞かされました(苦笑)

どうやら、日本のアニメカルチャーが海外に広がってる、という特集で、フィリピンかどこかのコスプレイヤーさんの集まりみたいなのを取材していて、そこにちらっと飛影コス(の男の人らしい)さんが映っていた模様。
…よくチラッと見ただけで「飛影だ!!」とわかったものだと思います(苦笑)
「この母にしてこの子あり」とはほんとうに良く言ったものですね~(苦笑)

ちなみに、今朝はまた幽白ドリームで目が覚めました。
なんか「仕事で幽白パロディCMみたいなのに関わる」っていう内容だったような…そんな仕事じゃないんですが(苦笑)なんの影響ですかね~。

拍手ありがとうございます~。追記にてお返事です 続きを読む

また色々海外で

  1. 2011/01/09(日) 09:23:44|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
海外の幽白グッズをまた色々輸入代行サービス様で通販してます~。
アメリカには日本には無いような幽白グッズが色々あって、もう、どれもこれも目移りします(苦笑)
トレカもけっこうでてるみたいなんですよね~。
で、ちょっと面白いグッズ画像を集めてみました。
ロゴ帽子とか、
1
3種類もありましたよ~。ロゴだけでイラストは入ってませんが。
2
あと、フィギュアも、てっきりメインキャラだけかと思っていたら、ものすごいラインナップ!
左京さんとか
3
朱雀とかまで、
しかし、やはり一番ある意味すごいのは飛影のこのフィギュアだと思う(苦笑)さすがの私もこれにはなかなか手が出せないです;ていうか、ここまできて、なぜ妖狐蔵馬はないんでしょうか;
4
あと、このむちゃくちゃ不穏な雰囲気のランチバッグ!お弁当食べる気になりそうにない(笑)
lunch

飛影と蔵馬のグッズに関しては、じわじわ集めていこうかな~と思ってます(笑)

フィルム

  1. 2011/01/07(金) 08:40:01|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
映画「炎の絆」のフィルムをヤフオクでゲットしました~!飛影の序盤のシーンですね~。
1
2
実際に使われたフィルムだそうで。懐かしいです~。

gyaoの幽白配信、結構進み早くてびっくりです。飛蔵の再登場シーンに萌えです!そして飛影をいさめる蔵馬がたまりません!でもやっぱりしゃべり方とか初々しいですね。
早く武術会はじまらないかな~

グラス

  1. 2011/01/06(木) 08:42:35|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽遊白書のグラス5個セットをゲットしました~。
1
ちゃんと専用箱入りです!
2
中身は同じ柄のが5個セットなので、お客様用(一部の)にもいいかもですね(笑)
3
飛蔵がとなりに並んでるのも嬉しいところ(笑)
4
これでジュースとか飲んだら美味しく感じられそうですね~!いつか飛蔵なお客様とかに使ってみたいです(笑)

ジャンプに!!

  1. 2011/01/05(水) 08:41:48|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
jump
今週のジャンプのコミック文庫の広告が飛蔵ジャックですよ!!ツーショットですよ~!!
「此の二人、訳あり」って!!どんな訳ですか~!!!???
しかも、二人の紹介文と、さらに背景は二人のコマを集めてあって!!美味しすぎます!!
集英社さんごちそうさまです!!
思わず買っちゃいましたよ!!ああ、訳ありな二人が気になります!
以下コメントお返事です~ 続きを読む

書初め

  1. 2011/01/04(火) 11:13:39|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
兎年なのでうさぎな妖狐…
youto
おとといはお世話になった妖狐好きなT様へ捧げます~。
しかし、兎耳にしたらなんか、もはや何のキャラなのかわからなくなりました;

個人輸入代行

  1. 2011/01/04(火) 10:29:59|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
国産の幽白グッズがなかなかでない今日この頃、思い余って、個人輸入代行サービスに手を出してしまいました(笑)
海外サイトでのお買い物を、代行してやってくれる、という会社がありまして、そこに依頼して、ゲットしました!
北米版幽白ぬいぐるみ飛影!(yu yu hakusho 8 plush Hiei)
ちなみにサンプル画像がこれ。
2
実際の商品はこんな感じ。(2個頼みました)
nui1
nui2
う~ん;写真とはだいぶ出来に差がある気がするけど、まあ、昔の国産ぬいぐるみに比べれば可愛い方なのではないかと(苦笑)後ろ頭が妙なつくりになってます;
nui3
で、同じシリーズの蔵馬と並べてみました。(蔵馬は日本でも「えいびーす」さん等で買えます。(なぜかどれも飛影だけ人気のため完売してしまって入荷されないらしいです;おそるべし、飛影のアメリカ人気)
nui4
なんか大きさがずいぶん違うような;
あと、蔵馬のサンプル画像
1
これまただいぶ出来が…(汗)実物は顔の印刷が上にいっちゃってる気がしますね;

これに味をしめて、またちょこちょこと何か輸入しようかとたくらんでます(苦笑)北米にはいろいろ見たことない幽白グッズがいっぱいあるようなので魅力的です~!(コレクター魂的に(笑))
ていうか、どこまで行くんだろう、自分(苦笑)

Wうさぎ

  1. 2011/01/03(月) 17:37:53|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
今年は卯年ということで、年賀イラストに引き続き、白うさぎW蔵馬でドルフィー撮影してみました~。
蔵馬と秀一で大小白うさぎです。(あまりめでたい感じじゃなくてすみませんが(苦笑))
と言うわけで、長いので追記にて~
1
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>