月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


築地

  1. 2011/06/30(木) 08:32:39|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
昨日は築地に行ってきました~。色々美味しいものや珍しい物がたくさんあって面白い町ですね~。
アニー伊藤(サンデージャポン参照(笑))のお店に行ったらご本人が普通にいましたよ!(笑)
築地は丼やさんがいっぱいあって、うに丼とか美味しかったです!

で、築地で見かけた飛蔵商品
eihire
「えいひれ」なんだけど…文字の配置的に「ひえいれ」にも見える(苦笑)
kituneya
そして、お店の看板、「きつねや」
うどん屋さんとかなんでしょうかね~?

ところで、原稿やっとペン入れ終わりました~。あと1ヶ月で文字と消しゴムかけとべたとトーンと表紙…ぎりぎり感満載です;



ふいにアンバランス

  1. 2011/06/28(火) 08:45:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
早朝(といより夜中)に起きて原稿してたら、つけてたテレビのアニソン+とかなんとかいうアニソン特集番組に出てた、ゲストの声優ユニット「MOE」のアニソンカバーCDの紹介で、「アンバランスなKissをして」がかかってびっくりでした~!カバーバージョンでしたが、嬉しいですね~まさかこんなところで、ふいうちで幽白ソングが聞けるとは~!おかげさまで、眠かったけど、ちょっと原稿やる気でました(笑)
ユニットの片割れの声優さんが、当時小学生で、始めて自分のお小遣いで買ったCDが幽白CDだったそうで、思い入れのある曲だったのでカバーしたそうです~。着ているTシャツにも「レイガーン!」とか落書きしてあったし(笑)
ていうか、その現在人気の声優さん…当時小学生…若いですなあ(笑)
やっぱり、アンバランス~はいい曲ですよね!今でも色あせない感じがします~!!もういっそ幽白ソングカバーコンピレーションアルバムとかいろんな幽白好きアーティストさんが集まって出したらいいのに~!

幽遊バトラーズ

  1. 2011/06/27(月) 08:37:29|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔に出てた、幽遊バトラーズ(ベーゴマ的なおもちゃ)ゲットしました~
1
2
キャラのコマをシューターで、闘技場に打ち出してぶつけ合って遊ぶというしろもの。
しかし、思っていたより圧倒的にちっちゃくて、コマは1㎝ほどしかなくてびっくりです(苦笑)
これを使って、蔵馬と飛影のコマで、体ごとぶつかるラブバトル!したいですね(笑)

ところで、先日ドラッグストアに寄った時ふと思い出した、昔バイト先のドラッグストアとかで売ってた「遊湯白書ボディーソープ(ゆうゆうはくしょボディソープ)」というびっくりネーミングなボディソープって今もあるのかなあ?と想い、探してみたら、まだありました!!
http://item.rakuten.co.jp/ikeyaku/yuyu_bodysoap1/
詰め替えようも健在です(笑)久々に買ってみようかな~(笑)

カレンダー

  1. 2011/06/26(日) 10:12:09|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
1994年の優遊白書カレンダーゲットしました~。
例によって飛蔵ページだけピックアップ(笑)
1
2
ちょ;ひーさん、どこにひじかけてるんですか;どうせなら蔵馬の足に~~!!!
3
さらにこの部分だけアップ(笑)
4
そしてツーショット~!背景が気になります。
5
6
背景が水彩風でおもしろいです。昔はカレンダーけっこう出てましたよね~。また出してくれないかなあ~

吸盤マスコット

  1. 2011/06/24(金) 12:30:30|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
kyuubann
ヤフオクで、幽遊白書吸盤付きマスコット4種セットゲットしました~。吸盤がついているので、どこにでもくっつけられるという事ですね(笑)部屋の壁面とかに付けてみたいです(笑)蔵ウマが割と受けっぽい顔なのが嬉しいですね(萌)

最近2時起きで原稿してるので眠気が半端じゃないです(汗)立ってても眠れそうな勢い(汗)原稿夏コミに間に合うといいな~;

そして抱き枕の他にも、なんかグッズ作りたい病の波が;
先日見た印刷所さんで、手とかで暖めるとインクの色が消える加工印刷というのを見つけて、蔵馬さんのうっふん(ハート)なイラストの危険な部分をその印刷で隠して、手で暖めると消えて、隠れてたとこが見える(笑)ポストカードとか面白そうだな~と…(ろくな使用法じゃない;)

何かおもしろグッズとか作りたいけど、時間がなくてなかなか実現できませんね(苦笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

ゲイラカイト

  1. 2011/06/23(木) 08:50:59|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽遊白書のゲイラカイト(凧)と腕時計をゲットしました~。
まずはカイト
3
折り畳んであるとこんなただの筒ですが、広げるとなかなか大きいです。4人のイラストが空を飛ぶという(笑)
1
飛蔵部分アップ~。
お正月にでもこれで凧あげしてみたいけど、恥ずかしい上にあげるような場所が無いですねえ;
あと腕時計
2
よく見かけるイラストですが、可愛いです。肉にかぶりつく飛影、そして回し飲み妖狐
4
意外と幽白腕時計って、何個も出てたんですね~。まあ、子供向けデザインですが。今なら大人っぽいデザインとかもありな気がする。

そういえば、昨日ふとまた「蔵馬抱き枕欲しい病」が再発してしまい、ネットで探したら、1枚から抱き枕カバー作れる印刷所さん発見しました。いまいで7000円くらいだそうで、(本体は別売り)悩むところです;
でも、両面印刷で、表蔵馬:裏飛影とかでちょっとはだけた感じのイラストで~とかいいな~。
でも、できれば自分の絵じゃないのが欲しいんですが;模写系で作りたいな~。うずうず

Vジャンプ1994年3月号

  1. 2011/06/22(水) 08:44:43|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1994年3月号もゲットしました~。
1
スーファミ版の隠しモードコマンド紹介とか(「やばやば」って(笑))
2
3
4
5
読者投稿の4コマ特集にも幽白ネタがいっぱい載ってます
6
一番最後の4コマの人は、あきらかにマンガかき慣れてるというか、妙に上手すぎる気がするんですが、同人かきさんでしょうか(笑)
7
カードダスの広告
8
9
今回のは爆闘通信が載ってなくて寂しいです~;北山さんの書き下ろしが見たいなあ。

それにしても、今日はむちゃくちゃ暑いですね~;こういう日はアイスが食べたくなります~。
…アイス食べる飛蔵とかもいいですね~。まあ、オチが見える気がしますが(笑)
おそらく、アイス舐める蔵馬さんの姿に飛影が我慢ならず、押し倒して、ますます熱くなって終わる気がします(笑)定番ですね(笑)

カードダス台紙1.7

  1. 2011/06/21(火) 08:47:58|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽白カードダスの台紙第1弾と第7弾をゲットしました~。
1
2
7弾ってことは、けっこう出てたんですね~。これと別にスーパーバトルカードダスシリーズもありますし。人気の程が伺われます~。当時は小銭もっていって、おもちゃ屋さんの前でこれをひきまくって、友達とトレードしてたな~(懐かしい)
このシリーズもコンプしたいけど、なかなか大変ですね~。

以下コメントお返事です 続きを読む

Vジャンプ1994年6月号

  1. 2011/06/20(月) 12:29:23|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1994年6月号ゲットしました~
1
長いので内容は追記にて 続きを読む

ステンドシールクラブ

  1. 2011/06/19(日) 10:12:07|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の子供向け幽遊白書商品「ステンドシールクラブ」ゲットしました~
4
こんな感じのシロモノ。ようするに、透明シールとちょっとぷくっとするカラーペンと、見本イラストがセットになっていて、イラストの上にシールを載せて、ペンでなぞって絵を書いたり塗ったりすると、ステンドグラス風のシールになるという…。(別にわざわざセット買わなくても、普通に透明シールとマジックがあればそれっぽくなるんじゃ…というのは心の中だけで(苦笑))
1
ちなみに、見本イラストはこんな感じ。
2
飛蔵アップ~。たぶん、私が使ったら、蔵馬と飛影のシールしか作らないんだろうな~(笑)
3
もう15年以上時間がたっているので、当然中のステンドペンはカッチカチにかたまってて、使えませんが、こんなのもあったな~という資料としてとっておきます(笑)昔はほんとにいろんな商品があったんだな~。

ところで、最近同じような幽白ドリームを何回も見るんですが
「幽白新商品がいつの間にかネットで販売予約が始まってるのを知り、あわてて予約する」という夢。
あんまり難解も見るので、時々現実とごっちゃになりそうになります(苦笑)「あれ?そういえば、何か予約したような~?」みたいな(笑)末期ですかね~(汗)
ていうか、切実な願望が夢に現れてるんですかね;最近オフィシャル商品の動きがあまりないから~。来年は20周年でいろいろ出るといいなあ。るろ剣みたいにアニメとか作ってくれたらいいのに~。あと、ねんどろいどとか作ってほしいな~

文庫版8巻

  1. 2011/06/18(土) 10:49:25|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
集英社コミック文庫 幽遊白書8巻出ました~。
1
表紙は若幻海師範で、紫ピンクみたいな色(色のバリエーションが減ってきてるような)
2
口絵は桑ちゃん
3
裏表紙は通常幻海師範でした~。
特に告知や巻末特集もなく(レベルEDVDの広告くらい)てちょっと寂しい;
四次元屋敷のあたりまで載ってたので、次巻表紙は仙水か樹あたりじゃないかな~と予想してみます(笑)大穴で刃霧か御手洗あたりとか?

以下コメントお返事です 続きを読む

ツインキャラカード

  1. 2011/06/17(金) 12:40:44|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクにて、幽遊白書「ツインキャラカード」を1箱ゲットしました~。たぶん、カードダス的に、機械からでてくる系だと思うのですが、思ったより小さいカードでびっくりです。
2
飛蔵カードだけ集めてみるとこんな感じ。けっこうダブりが多くて、種類は少ないみたいなので、コンプリートはしやすかったんだろうな~。
1
ツーショットカードがあるのは嬉しいですね!
さてさて、今日は幽遊白書文庫版の8巻の発売日ですね~。帰りに買って帰ろ~っと。
今回表紙は若幻海師範らしいですね~。何か巻末特集とかやってくれてるといいなあ。

以下コメントお返事です~ 続きを読む

ラーメン

  1. 2011/06/16(木) 08:48:30|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
ra-men
九州行った時に現地で貰った無料情報誌に載ってたラーメン屋さん「黒龍紅」って、とっても飛蔵っぽいネーミングのお店ですよね~。
まんぷく食堂みたいな感じで、飛影と蔵馬が夫婦でやってるラーメンやとかだったら楽しい(笑)
「黒龍ラーメン大盛り一丁ご注文!!」「はいよ!大盛りラーメン一丁ぉーーーーー!!」みたいな感じで、緒方さんと檜山さんの声が飛び交う威勢のいいラーメンやさんを想像してしまいます(笑)
きっと指はいってても飛影は熱くないんだろうな(笑)ていうか、黒龍ラーメンて、すごい熱々(妖気が弱いと炭クズになるくらい)なんだろうな(苦笑)そして、ダシはきっと雑魚妖怪;
恐ろしいラーメンやさんですねえ(全て想像です)

アニメキッズコミック6

  1. 2011/06/15(水) 12:01:14|
  2. アニメキッズコミックス(絵本)
  3. | コメント:0
幽遊白書アニメキッズコミックス(絵本)6巻ゲットしました~。
1
武術会決勝戦前半(蔵馬戦&飛影戦)あたりで、蔵馬と飛影の出番多くてうれしいです!表紙は違うっぽいですが、中身は全部北山さんの絵に見えるんですが、書き下ろしなんでしょう亜kね~?そう考えると豪華!
長いので追記にて~ 続きを読む

ヤフオク三昧

  1. 2011/06/14(火) 08:44:08|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ここのところ、毎日のようにヤフオクで何か落札してる満月です(汗)
フォルダに戦利品写真たまったまま、なかなかアップが追いつきません(苦笑)
で、今日はマグカップ2個をご紹介~(笑)
1
2
しぶい感じのマグ(笑)どうせなら飛蔵が横に並んでた方が、個人的にはお茶が美味しく飲める気がします(笑)
それと、お茶碗にもなっているのと同じ柄のミニマグカップ
3
4
5
この蔵馬と飛影のイラストが可愛くてお気に入りの絵柄で、つい集めちゃいます(苦笑)これもどうせなら~(以下略)

ところで、今月のアニメディア30周年記念号、巻頭の応募プレゼントコーナーに、緒方さんや檜山さんのサイン色紙もありますよ~!これはどしどし応募せねばです~!!予備にもう1冊買ったので、2通出してみようかな(こらこら)また幽白書き下ろし載せてもらう為にも、お葉書しなくちゃですね~!来年はアニメ化20周年みたいですし、何か動きあるといいなあ。

以下コメントお返事です。 続きを読む

高校白書

  1. 2011/06/13(月) 08:30:54|
  2. マンガ
  3. | コメント:1
WEBマンガ1本アップです。
以前くみすけさんと2007年に発行した合同誌「高校白書」にて掲載した学生ネタ飛蔵マンガ(生徒×先生)パラレルになります。
それでは追記にてどうぞ~(クリックにて全画面表示になります)
koukouhakusho1 続きを読む

どっと疲れ

  1. 2011/06/12(日) 10:15:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は全身筋肉痛でぐたぐたしてました(苦笑)1日重い荷物引きずってたせいかなあ;腰に来ました;
もう、食っちゃ寝で、3回くらい昼寝してました(苦笑)
で、今朝は飛蔵学生ネタドリーム見ました~。幼稚園からの幼馴染み飛蔵で、高校生ラブラブカップルでしたバイクで飛影が通学してたり。幼稚園蔵馬がかわいかったな~(萌)

そういえば、九州の帰りに電車で見かけた駅名が
hie
「ひがし ひえ」(笑)
舌っ足らずな感じで飛影を読んでるような地名でかわいい(笑)

そういえば、やっと長編原稿ペン入れに入ったのですが、数えてみたら116ページありました;うう;また100オーバーです;しんどいなあ;コピーにするかオフにするかぎりぎりのラインです;

以下コメントお返事です~ 続きを読む

ただいまです~!&きたこれ!!

  1. 2011/06/10(金) 21:54:28|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ただいま九州から帰ってきました!
そして、今日は幽遊白書も載ると予告の出ていたアニメディア30周年記念号の発売日、ということで、6時半ごろ空港について、降りたら速攻バスで新宿紀伊国屋書店に走りましたよ~。8時半ごろ滑り込み購入!
で、走った甲斐がありすぎました!!
アニメディア7月号30周年記念号(6月10日発売)に、北山さんの書き下ろし見開きイラストが~!!!!!
3
正装の5人、そして早速飛蔵アップ!!
蔵馬は赤いバラの花束
4
飛影は青いバラを1輪、いいですね~!
5
付録冊子のアニメディアの歴史にも2ページわたり幽遊白書が!!
1
1993年のページでは飛蔵ツーショットが~!!
2
ハアハア、もうたまりません!保存用にもう1冊買おうかな(笑)
さあ!幽白ファンの皆さん、本屋さんで飛蔵と握手!!(笑)
(長旅の疲れでテンションが完全におかしい;)

コメント&拍手ありがとうございました~!形態からの更新で、あまりうまく投稿できなかったので、お返事おくれましてすみません~;以下に拍手レスです。 続きを読む

朝から

  1. 2011/06/10(金) 06:22:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんなお店がありました~。「馬勝蔵」!蔵と馬の文字が並んでるだけでドキドキします(笑)
間に「勝」がない方がときめくのに(笑)蔵馬が勝つ!みたいな感じで縁起がいいですね~
ところで、ホテルで見てた朝ズバ!のニュースコーナーで、沖縄周辺海域での中国船出没問題のニュースで「護衛艦くらまから撮影された画像」とかいう話がいきなり出てきて、思わず飛び起きちゃいました(笑)

パフェ

  1. 2011/06/09(木) 12:43:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日は人気のパフェのお店に連れていってもらいました~。
パフェすごかったです。東京にもあったらイベントの打ち上げとかにいいのにな~

九州で萌えトーク

  1. 2011/06/08(水) 06:49:06|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0

昨夜はカワラさんと萌えトークデートしてきました~。
まさか出張先で蔵馬トークとかオタトークできるなんて(笑)おかげさまでちょっと萌えパワー充電できました!
そしてご一緒したファミレスのドリンクバーで見かけた飛蔵っぽいミックスドリンクの案内(笑)

さてあと3日出張頑張ります~。
ちなみに出張のお供に、Mさんのベストセラー飛蔵文庫サイズ小説本持参(笑)一見普通の小説本に見えるからカムフラージュにピッタリで助かりますね!

九州

  1. 2011/06/07(火) 06:31:06|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0

九州に来てます~
昨日の飛行機の中に置いてあった機内販売にくらま発見(笑)
そして宴会の居酒屋も蔵でした(笑)

いってきま~す

  1. 2011/06/06(月) 05:15:50|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ドルフィー蔵馬バースデーに拍手ありがとうございます~!そして今日は緒方さんのバースデーですね!おめでとうございます~!!

さてはて、出張のため、これから空港に出発です~。その前に、最後のパソコンチェック~!
帰ってくる予定の10日は幽白も載るかもしれないアニメディアの発売日なので、帰りに本屋さんで買えたらいいなあ;でも夜だからどうかなあ;

とりあえず、ヤフオクでゲットした昔の飛影ぬいぐるみ画像を1個投下していきます(笑)
nui1
nui2
かわいいのかかわいくないのか(苦笑)忌呪帯法がやたらと細かいですね。

以下コメントお返事です 続きを読む

コスプリ

  1. 2011/06/05(日) 13:00:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
昨日は乃亜さんとコスプリ&カラオケデートin池袋にいってきました~!
マックでご飯食べつつ幽白トークして、カラオケで幽白&緒方さんソングとか歌いまくって、その後乙女ロードでW蔵馬コスプリしてきました~。
pri
…私のコスはいろいろひどいので、薄目で見てやってください(苦笑)
乃亜さん、もう本当に美人さんで!モデルさんみたいでした~!
いっぱいプリクラ取っちゃいましたが、もうこの年になると、プリクラ機械の速度についていけません;あわわ;どれにしよう~。とかおろおろしてる間にぜんぶ機械に決定されてしまうという(苦笑)
その後同人誌あさったりしてきました(笑)
乃亜さんいろいろお付き合いいただきありがとうございました~!とっても楽しかったです!またぜひデートしてやってくださいませ~!!

さてさて、明日から金曜まで出張です~;うう、パソコンさんとさよならがつらいです;ていうか、原稿遅れる…(汗)
携帯からブログ更新できたら、と思いますが、さてはて~

以下コメントお返事です 続きを読む

ハッピーバースデイ蔵馬

  1. 2011/06/05(日) 11:51:18|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
本日6月5日は我が家のドルフィー蔵馬のバースデイ!ということで、蔵馬の要望により、飛影と二人っきり夫婦水入らずで撮影~。
原点回帰で、久々にアニメ衣装にて~。
長いので追記にてどうぞ~
1
TWO SHOTS 続きを読む

夏コミ受かりました~

  1. 2011/06/04(土) 08:06:15|
  2. サークル
  3. | コメント:0
夏コミ当落速報でましたね~。満月は夏コミスペースとれました!!
8月12日金曜日 東地区“O”ブロック-59b 「玉兎」です~。何回やっても、この当落通知はドキドキはらはらしますね;
お隣サークルさんも気になるところです~!とりあえず。スペース取れたのでなんとか今回こそ進行中の長編新刊出さなくちゃです!修羅場の予感が今からひしひし;
ちなみに、下書きあとちょっとってところです~。が、また100ページ近くいきそうな勢いです;

そういえば、昨日メイトでコスプレ情報ミニ冊子「ヴァージョン2.5」をふと手に取ったら、幽白合わせ例や^さんたちが載っててちょっとうれしかったです。
2.5
…なんとなく、イベント等でお見かけする方達に似ているような気がしてなりませんが、はたして~

グッズ大量ゲット

  1. 2011/06/03(金) 08:40:34|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白グッズまとめて大量にゲットしました~。
1
うちわに、ホッカイロ、フォークとスプーン、ローズウィップキーホルダー、缶バッジ、ダイカットミ二パース、キーホルダー、カード、ミニブック、シャーペン、マスコット等いろいろ~
2
カード類、蔵馬と飛影のカードのみ抜粋(笑)
3
シャーペン、さきっちょに何かオスカー像みたいなのがついてると思ったら
4
よく見るとl蔵馬のミニ全身像(金色)まるで仏像のようです(笑)
5
蔵馬マスコット(公式グッズですよ)とローズウィップキーホルダー。このゆるい作りがまたなんとも(笑)
ていうか、ローズウィップキーホルダーって;なんか一見するとただの蔓草がぶら下がってるようにしか見えないですね(笑)このマスコット飛影もあったら欲しいですね~。

最近蒐集癖がもう大変なことになっています;(苦笑)

以下コメントお返事です~ 続きを読む

爆闘通信

  1. 2011/06/02(木) 08:42:25|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプの冊子付録、幽遊白書爆闘通信スペシャルをまた1冊ゲットしました~!
1
2
ゲームボーイ版や
3
PCエンジン(カラーゲームなのに、なぜかキャラの服の色がモノトーン調)
4
そして妖狐さんが金髪(誰;)陣は髪の毛水色とカラーがちょっと謎です。
5
FCのデータック版とかも載ってます。
6
あと、アニメコーナー、北山さんのアニメシーンイラストが美麗!そして、なぜか北山さん本人のキャラ的な人気も高い、北山さんコーナー(笑)
7
CD発売記念インタビューも載ってました。うわあ、緒方さんも檜山さんも若い!!(笑)
8
読者からの質問コーナーとかけっこう豪華なことやってたようですね~。北山さんへの質問から、冨樫先生への質問まで!
9
ちなみに、冨樫先生への質問はこんな感じの内容でした。
Q「蔵馬が他の植物を武器化したらどうなるんですか?」
に蔵馬の代わりに冨樫先生に答えてもらった答えが…
A「彼は切り刻むのが好きらしく、長い葉っぱは剣に、花弁はカミソリのようにし
て使う事が多く、ひまわりは散弾銃、サボテンは爆弾に、その気になれば杉花粉
を使って日本中のほとんどの人を一日で抹殺できる。」
とのこと (怖;)ていうか、「切り刻むのが好き」って、ちょっ!!蔵馬さん!!?うわあ;杉花粉テロだけはやめて欲しいところです;それにしても、冨樫先生が直々に答えてくれるとは、かなり豪華ですね。

飛蔵ドリーム

  1. 2011/06/01(水) 12:58:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日も飛蔵ドリーム見ました!ここのところ立て続けで嬉しいですね(笑)
ちなみに今日のは、中華ファンタジー系パラレル飛蔵でした(笑)
飛影が切れ者の皇帝で、蔵馬は飛影のお妃候補なんだけど、実は飛影を暗殺すべく、敵勢力から送り込まれた刺客で。
蔵馬は女性のフリを装って飛影に妃候補として近づき、暗殺の機会を狙うんだけど、だんだん、本当の飛影の姿を見て、好きになってしまい、飛影も蔵馬を愛し始めるんだけど、蔵馬は飛科gwを殺す事ができなくなって、使命と恋との板挟みに葛藤してて。
そんな中、蔵馬に見切りを付けた敵勢力が、蔵馬を処分しようと、討手をかけてきて、悪そうな面々が蔵馬を囲んで
「お綺麗なお妃候補サマよお、俺たちとも遊んでもらおうじゃねえか」とかいかにもな台詞を吐きつつ蔵馬を殺そうと襲いかかってくるのに対し、蔵馬は毅然とした態度で、「オレはもう、飛影様の妃、お前たちなどに指いっぽんふれさせはしない!!」とローズウィップで応戦。
しかし多勢に無勢でピンチに陥ったところを飛影が助けにきてハッピーエンド。
みたいなストーリーでした(笑)
蔵馬が、昔の中華風ひらひらドレスで可愛かったです(萌)
これはたぶんあれですね、こないだLALAで読んだそう言うかんじの少女マンガの影響かなあ(笑)
なんかもう、これだけでマンガ一本かけそうな感じですね(笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY