月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ハロウィンなのに~

  1. 2011/10/31(月) 12:27:04|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日はハロウィンですね~。ドール達のハロウィン写真を撮ってアップしようと思っていたのに、間にあいませんでした~;
昨日撮ろうと思ってたんですが、原稿の追い込みが思ったより時間がかかって;時間切れに~;うう、無念です~!
服とか、造花とかも用意してたのにな~;
仕方ないから来年にとっておきます;
クリスマスこそはドルフィー飛蔵全員で写真とりたいです!

それはさておき、先日ヤフオクでゲットした幽白のキラカード
1
2
「MAGICAL BATTLE 」って…何?マジカル?そんなマンガでしたっけ?(笑)
蔵馬や飛影達が、マジカルパワーで敵と闘う!って、そんな魔法少女みたいな(笑)
それはそれで面白そうですが、このカードの出てる敵は、とても魔法なんかじゃ倒せそうにないかんじがしますね(笑)

冬コミうかりました~

  1. 2011/10/29(土) 08:44:45|
  2. サークル
  3. | コメント:0
昨夜冬コミの当落速報でましたね~。
スペースとれました~!!木曜日 東地区“テ”ブロック-18bにて「玉兎」で参加予定です~。
冬は、幽白サークル(特に飛蔵サークルさんとか!)増えてるといいな~。ハンター効果とか…まださすがにないですかね(苦笑)

てことは、せっかく受かったし、冬コミにも新刊出さねばですね~。うう;オンリーからだと1ヶ月しかないですね;けっこう締め切りキツいなあ;
何を描こうかな~
再録+αとかになりそうな気がします(苦笑)

10月もあと少し

  1. 2011/10/28(金) 12:10:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
だんだん11月が迫ってきて焦りますね~;
個人誌の原稿も、あとトーンはり5ページと表紙まできました~。なんとか今月中に終わらせて、11月からはプチのパンフとかシールラリーとかの準備にとりかかりたいです~。
だんだんサークルカットやフリーカットもあつまり始めて、美麗な飛蔵イラストを、一足お先に生原稿で見られるという主催の役得を堪能しております(笑)
アンケート結果のイラストも、続々と届いておりますよ~。投票に参加して下さった皆様の御意見を反映した、あんな飛蔵やこんな飛蔵が、素敵サークル様の書き下ろしイラストになってます~。当日配布のパンフをお楽しみに~!!

サークルカット、フリーカットの受付共に11月1日(必着)締め切りですが、もし「カット作成中で、1日にはぎりぎり間に合わないけれど、参加したい」という方がいらっしゃいましたら、11月1日までにYES,ひくら!!サイトのメルフォなどより、その旨お問い合わせいただければ、3日ほどでしたらお待ちする事もできますので、ご連絡下さいませ~。(パンフの枠をその分あけて進めておきますので、要・事前連絡でお願い致します)

以下コメントお返事です

続きを読む

びっくりした~!!!

  1. 2011/10/26(水) 12:26:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今さっき、仕事中に総務の人から「今、郵便がとどいたんだけど、これ、みつきさんのかしら?でも宛名が…?」
と1通の封書を渡されたんですが。
「?」と思い受け取ってみると、母の名前の宛名になっていて「あれ?なんで母の名前?」とひっくり返して送り主を見たら「アニメ○ィア編集部」
「!!!???アニ○ディアから!?なんで会社に!?いったい…!!?」と怪しみつつ開けてみたら
hiyama
ミニサイズの直筆っぽいサイン色紙とともに、「おめでとうございます、アニメデ○ア30周年記念プレゼントに当選されました」の手紙…

…ハッ!そうだ!私、北山サンの幽白いラスト書き下ろしの載ってるア○メディアの30周年記念号を2冊買って、「幽白プッシュの為にも、アンケートハガキどしどし送らなくっちゃ!!」と非常に幽白に偏った意見のハガキを2冊分とも送って、1枚は会社の住所で母の名前で出したんだった…!そして、記念プレゼントコーナーもあったから、まあ、どうせ当たらないだろうと思いつつ、確か声優さんミニサイン色紙に応募してたような…

まさかの当選!!
しかし、残る謎は…これ、誰のサイン?まったく誰のとか手紙に記載されてないし、サイン達筆すぎて読めない…;
確か、希望候補3個まで記入だったから、緒方さんと、檜山さんと、あと、確か中原さん(妖狐)で応募してたような…?その中の誰の………!?これじゃ全然わからないよ!!

と、ネットで3名様のサインを調べてみたところ、檜山さんのっぽいようです(笑)

まさか当たるとは~、びっくりです~(笑)誰のかわかると、じわじわと嬉しくなってきますね(笑)大事にもってかえって飾っておきます。

…でも、会社だったのでちょっとひやひやしましたが(苦笑)どうせなら、家宛に当たってくれたらよかったのに~




幽遊フェス

  1. 2011/10/24(月) 08:39:57|
  2. サークル
  3. | コメント:0
11月20日の幽遊フェスの配置が決定しましたね~。
満月は今回はいつもの「玉兎」ではなく、miyaさん、チゴさん、陽樹さんと合同サークルで「Hiezile」でサークル参加します~。
スペースナンバーは赤-17/18(2スペース)です。
今年も壁沿いです(笑)飛蔵サークルさんの島とちょっと離れてるのが、ちと寂しいですが。
近隣のサークル様、どうぞよろしくお願い致します~!

飛蔵プチオンリー「YES,ひくら!!」本部も兼ねてますので、どうぞよろしく~。

リクエスト小説いただきました!

  1. 2011/10/22(土) 11:43:32|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
「...夢_うつつ...」の哀吏様より、素敵な飛蔵小説をいただきました~!
サイトの相互リンク記念にと、リクエストさせていただきまして、
お言葉に甘えまくって(笑)「じゃあ、これからの寒い季節に人肌恋しくなる蔵馬さんな飛蔵で…!」というリクエストをさせていただいちゃいました~。
で、私なんぞのなんだかよくわからない微妙なリクエストにも、哀吏さんが見事に応えてくださいまして、素敵な小説を贈ってくださいましたので、早速ブログにも飾らせていただきますね~。
哀吏さん、心温まる素敵な小説をありがとうございました~!!

というわけで、追記にて~。
頂き物につき、お持ち帰りは禁止とさせていただきますので、ご了承くださいませ~。
続きを読む

拍手コメントお返事です~

  1. 2011/10/22(土) 11:35:52|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手コメントお返事です、追記にて~ 続きを読む

キリ番のお知らせ

  1. 2011/10/21(金) 08:13:21|
  2. キリリク
  3. | コメント:0
久々にキリ番のお知らせです
ヒクラ数字ということで、「191919ヒット」(笑)の番号を各踏まれた方に、キリリクを受付けますので、踏んで下さった方は、ぜひコメントや拍手またはメルフォからお知らせ頂ければと思います~。
(とか言ってると自分で踏みそうな気がしますが(笑))
イラストかミニ小説またはドール写真テーマなどリクエストしてやって下さいませ~。(ちなみにリクエスト内容は飛蔵か、単品キャラでお願い致します)
ちょっとオンリーまで立て込むので、リクエストのお渡しは11月後半になるかもしれませんが;よろしければどうぞ~。

たぶん、その後のキリ番は200000ヒットあたりキリ番になるかと思います~(忘れなければ;)

この記事はしばらく二番目に載せておきます。

セル画~

  1. 2011/10/20(木) 08:44:16|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
炎の絆の蔵馬のセル画をヤフオクでゲットしました~
2
この服大好き!なんかかわいかったので、つい。炎の絆の蔵馬ってば、ちょっと華奢で童顔で、受けっぽくって可愛いのでたまりません。
ちなみに、動画もついてます~、色指定とか入ってるのがまた当時がしのばれていいですね~。
1
でも、実際に使用されてたセル画って、遠目に見る分には綺麗なんですが、近くで見るとけっこう塗りがあらかったり、線がぼやけてたりでちょっとがっかりするので、あまり近くでみないのが一番(苦笑)

きゅうに冷え込んで、早朝原稿がしんどい季節になってきました~;寒さからか、寝不足からか、若干胃が痛いような(汗)牛乳のんでごまかします(苦笑)

そういえば、キリ番すぎたみたいですね~、誰も踏んだ方が今のところ出てこられていないので、今回はなさそうですかね~。


文庫版最終巻

  1. 2011/10/18(火) 19:23:02|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書文庫版12巻ゲットしました~!
1
表紙は魔族幽助、
2
裏表紙は念願の4人でした~
扉絵はむくろ
3
ファンの方からのメッセージが代表で1名出てました(笑)この方もきっとびっくりしてますよね~。でも、ファンの声にこたえての書き下ろし、うれしいですね!
4

で、肝心の冨樫せんせの書き下ろし漫画、ちゃんと載ってましたよ~。
4ページくらいですかね~。ラフスケッチじゃないし、ちゃんとペン入れしてるし、蔵馬と飛影のツーショットなコマもあったりで、うれしいんですが…
ちょっ!!またそーいう~~~!!!こらこら~!!(苦笑)っていう感じ(笑)

以下飛蔵部分だけネタバレ写メールなので、追記にて(苦笑) 続きを読む

リ・バース

  1. 2011/10/18(火) 08:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
mawatarimatuko
ふとネット見てたら、馬渡松子さんのセルフカバーアルバムを見つけたのでamazonで買ってみました~。
幽白の曲も3~4曲入ってましたよ~!セルフカバーということで、アレンジを大幅に変えてあるみたいで、おとナッっぽい感じになっててびっくり!
あんまり歌のジャンルとか詳しくないのでアレですが;なんかこう…おしゃれな雑貨やさんや、おしゃれなカフェでかかってそうな感じの曲になってました(…表現が;(苦笑))
こちらのサイトから試聴もできますよ~。
http://www.opensaloon.net/studio/index.html
アニメ化から来年で20年ですもんね~。曲もやっぱり変化していくんですかね~?しみじみ

そして今日は話題の文庫版幽遊白書12巻の発売日ですね!帰りに本やさんに寄ってかなくっちゃです~!ああ、待ち遠しい~!ドキドキ

以下コメントお返事です。 続きを読む

黒の章

  1. 2011/10/17(月) 12:20:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ふと、今朝思ったんですが
「飛影が黒の章をほしがってた」っていうのの理由が「蔵馬に見せる為」だったら萌えるな~と(笑)
そもそもなんで、あんな人間の悪行が記録されたテープを飛影がほしがってたんだろう、と思ったんですが。
まだ出会って初期の頃とかに、人間に肩入れする蔵馬の姿を見て、なぜかわからないけど無性にそれが腹が立って、
人間の醜い部分がいっぱいつまった黒の章を見せつけてやったら、蔵馬がどんなツラをするか、とか、人間に嫌気がさすんじゃないかと思って、興味を持ったとかだったら美味しいな~(笑)
で、アニメではその黒の章を蔵馬から渡された飛影が「下らん資料だ」とかって切り捨ててたのは、
その後蔵馬とすごす内に、(武術会とか、仙水編とか)きっと、蔵馬は人間のどんな醜い部分を見ても、顔ひとつ歪めず、清濁合わせた人間の姿を全てをありのままに受け入れるだろう、ってわかって、もう興味が失せたから…とか~。
ていうか、飛影自体、もうそんなに人間が嫌いじゃなくなっちゃったのもあったり(笑)
だったらいいな~とか妄想ふくらんでました(笑)

ていうか、黒の章、ビデオテープって、今じゃほとんど使ってないでしょうね;もしリメイクとかされたらDVDとかSDロムとかになったりするのかな(苦笑)

以下コメントお返事です。

続きを読む

また見逃した~

  1. 2011/10/16(日) 12:12:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
日曜朝はハンター見るついでに、檜山さんが出てるという仮面ライダー見ようと思いつつ、いつも8時に起きられません;く~;次週こそは!!
で、ハンター、キルア出てきましたね~。やっぱりハンターではキルアが一番好きです。
原稿やりながらだから、あんまりじっくり見られないけど(苦笑)

そして火曜の文庫版発売が楽しみです。噂の4コマはいったいどうなるやら…ザワ…ザワ…
あまり期待しすぎるのは危険ですね(苦笑)

でもって、うちのブログのカウンターのキリ番ももう少しな感じで、自分でサイト見るとき、自爆しないかひやひやしてます(それはそれで、ある意味ネタとしてはオイシイ…か…???芸人的に(苦笑))

あ、オンリーイベントに、蔵馬抱き枕カバーを持っていって販売する予定ですが、あまり在庫を作ってないので、もしイベント当日購入を希望される方がいらっしゃいましたら、イベント2週間前以前に拍手やコメントまたはメールからその旨ご連絡いただけましたら、追加生産&お取り置きいたしますので~。
あと、当日抱き枕蔵馬に実際に抱きついていただくこともできますので、お気軽にお申し出くださいませ~(笑)
君も幽遊フェスで蔵馬に抱きつこう!(西武園遊園地で僕と握手!なヒーローのノリで)


ほんとだ~!!!

  1. 2011/10/15(土) 08:48:41|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-619196-8&mode=1

↑幽遊白書文庫版12巻に、冨樫せんせいの書き下ろしマンガが載るっていう噂を昨日聞いたんですが、ちょっと怪しんでたんですが(笑)ほんとみたいですね!!
びっくり~!!蔵馬と飛影出るといいなあ、ドキドキ

12巻

  1. 2011/10/14(金) 12:48:24|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
http://www.amazon.co.jp/幽・遊・白書-12-漫画文庫-冨樫-義博/dp/4086191962
amazonに幽遊白書文庫版の12巻表紙が出てました~。
個人的にはちょっと残念ですが(苦笑)まあ、そうだろうな~という感じですが。

あ、そういえば、昨日ヤフオクでゲットした幽白完全版関係販促グッズ
1
2
3
4
5
6
店頭ポスターとポップなどなど。裏面のシルエットがなかなかいいですね(飛蔵セットだし)
ブックエンドのイラストがなかなかよくできていますね~

パズル

  1. 2011/10/13(木) 08:47:11|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
またまたヤフオクでゲット。
昔の幽白パズル2個です。
puzzle
プラスチックでできてる感じで、1個ずつ中でスライドさせて動かして絵を作る系ですね。
…でも、蔵馬さんのお顔が、ちょうど升目のはじっこにかかってるせいで、切れちゃってるのが切ないです~;
こういうパズル、もし飛蔵がちゅーしてるイラストとかだったら、必死で完成させるのになあ(笑)もちろん合体してるのとかでも…(爆)

そういえば、ネットでこういうパズル作るサイトあった気がするんですが、いつか作ってみたいなあ。大人の18禁飛蔵パズルとか!(笑)
原稿終わったら作ってみたいですね~。

ぬりえ2冊

  1. 2011/10/12(水) 12:46:09|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
始めて楽天オークションに手を出してしまいました(笑)ヤフオクより安心かもですねえ。
で、幽遊白書のぬりえ2冊ゲットしました
1
2冊まとめて並べておりますが;表紙
2
裏表紙
中身はこんな感じ(1冊目)(もちろん飛蔵ダイジェストでお送りします(苦笑))
3
4
5
恒例のシルエットクイズ(笑)
6
飛蔵ツーショット!(萌)このページぜひ塗ってみたいです(笑)
7
8
9
2冊目
10
蔵馬の戦闘服がちょっと違う気がしますが(苦笑)なんか、学ランがそのまま長くなってチャイナになりました、みたいな感じのデザインに;
11
12
13
14
15
16
17
この間違い探しの飛影さんが『?』ってなってるのがちょっと可愛い(笑)ていうか、邪眼の力を使えば一番すぐわかるでしょうにねえ(苦笑)

シール引き

  1. 2011/10/11(火) 08:46:43|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
日曜にまんだらけでゲットしたもう1品、当時よく駄菓子屋で売っていた幽白シール引き~
1
残念ながら、表のおまけキラシールはないのですが;
2
パッケージ裏
3
中袋のデザインがなかなかかっこいいです、シルエットもいいですね~
4
で、中身はこんな感じ(例によって飛と蔵のシールのみ選抜(苦笑))
ステッカーというかなんというか。アイドルグッズとかにもありそうですね。でもシールってなかなか貼る機会ないですよね;

そういえば昨日ヤフオクに、今度は「幽白同人誌まとめてセット売り」みたいなので、以前私も参加させて頂いた飛蔵メイド、執事系アンソロ「薔薇の十字架」が混ざってるのを発見しました(苦笑)なんだろう…自分の関係してる本ってめったに出てこないのに、見かけるときはまとめて見かける気がしますね(笑)

おたくめぐり

  1. 2011/10/10(月) 09:01:27|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日はAさんとおたくめぐりツアーしてきました~
渋谷、中野、池袋のまんだらけとかのおたくショップを巡ってきました(笑)
けっこう幽白本コーナー増えてましたよ~。(ちょっと前に比べれば;)
でも3箇所回っても、私の持ってない飛蔵本はゲットできず;(ていうか、飛蔵本自体あんまりなかったんですが;そのほかはけっこういっぱいありましたが。)
でも中野のまんだらけの昔のおもちゃショップで例によって古い幽白グッズ2個ゲットできました~。
で、あとは、お茶したりご飯食べたりしつつしゃべりまくってきました(笑)

で、ゲットできた幽白おもちゃのうち1つがこちら
4
セットで売られていました。前にもフィギュアのほうだけはゲットしたことがあるのですが、色違いですね。あと、ミニノートと消しゴムと謎の物体
5
けしごむは指令テープ風になってます。飛蔵フィギュアアップ。
6
で、この謎の物体。「幽遊白書」というシールは貼ってあるものの、イラストも何もない。スイッチらしきものがついていて、それを入れると光る。はじめライトかな~と思ったのですが、ふと気づきました。
7
フィギュアの台座とぴったりな大きさ、こうやってこの透明フィギュアを差し込んで、スイッチを入れると、透明フィギュアが光る!という遊び方に使うもののようです。
光る飛影
8
そして光る蔵馬(笑)
なかなかシュールで面白いです。暗いところで見たほうが面白そうですね。

そういえば、出かける前ヤフオクを見てたら、去年オンリーで発行した飛蔵監禁アンソロが出品されててびっくり(苦笑)うわあ;表紙…恥ずかしいですね~;

ハンカチその他

  1. 2011/10/09(日) 07:09:44|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
またヤフオクでハンカチその他の幽白グッズをゲットしました~。
1
ハンカチの他、ピンズとかはんことか、めんことかいろいろ入っていました。
で、今回のハンカチはこの2枚
2
3
上のハンカチ、紫チャイナもなかなかいいですね。
できれば、蔵馬さんが隠れちゃって良く見えないので、ちょっと前の人右にズレてくれるとなお良いのですが(苦笑)ていうか、これ、桑ちゃん、あぐらかいたまま空中浮遊してませんか?

今朝も3時起きで原稿です。
やっと個人誌の下書き終わりました~!!明日からぺん入れ!この分ならなんとか間に合う…かなあ?(汗)
当分3時起床が続きそうです(汗)


海外インポート幽白

  1. 2011/10/08(土) 08:46:35|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
また北米幽白グッズゲットしました~。
海外(アメリカ)インポートグッズの、幽遊白書ヒーローコレクションです。
どうも日本で発売されていた商品を、アメリカ向けに作り直して海外で販売されていた模様。それをまた輸入って、複雑ですね(笑)
外箱表
1
もとは日本の商品んだから、日本語表記の部分と、英語表記とごっちゃになってます
側面(飛)
2
側面(蔵)
3
裏面(ここは英語ですね~)
4
中身のパッケージ。(アメリカはこの絵が好きなのかよく使い回されてます)
5
さらに中身のカード、
6
…あ~見た事あるある!昔売ってたPPカードだったかな~。でも、当時のは、右下のミニキャラ部分が蓄光で、光るようになってたけど、これは普通に1枚に印刷してあるだけみたいです。

このミニキャライラスト可愛いので好きなんですよね~。これでグッズ作って欲しいなあ。蔵馬の髪の毛オレンジっぽい色になってるけど(笑)


ところで、幽遊白書オンリーイベント「幽遊フェス2011』様のサークル申し込み期限が本日(消印有効)みたいですね~、オンラインは明日までとか、飛蔵サークルさんいっぱい参加されるといいな~(切実)新刊読みたいです~!!

幽遊白書バトルセット

  1. 2011/10/07(金) 08:48:40|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
先日まんだらけでゲットした幽白グッズその2「幽遊白書 霊界バトルセット」
1
キンケシみたいなフィギュア6つと、カードがついてます。どうバトルするのかは不明ですが;
2
飛影と蔵馬がいるのでつい買っちゃいました~。(入ってないのもあるみたいなので;)
3
裏にはキャラ説明が~蔵馬の説明に「冷静沈着の飛影と共に幽助の闘いに協力」っていうのがちょっと萌えました。仲良しってかんじでいいなあ。

以下コメントお返事です 続きを読む

カード

  1. 2011/10/06(木) 08:37:09|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで、昔のカードダスまとめてゲットしました~。蔵馬と飛影のカードが目当てですが(苦笑)
1
2
特にこのカードが飛蔵でいいです~!これぞ!って感じ。二人のコンビネーション大好きです!
3

プチオンリー「YES,ひくら!!」サイトの飛蔵アンケート投票、昨日で締め切りでした~。たくさんのご投票、ありがとうございました!

幽遊白書北米プロモムービー

  1. 2011/10/05(水) 08:35:30|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
dvd
海外グッズラストは、北米の幽白プロモーションDVDです。(ドラゴンボールと抱き合わせ)
中身はこんな感じ(蔵馬と飛影の出てる部分だけ抜粋)
もちろん全部英語吹き替えです
携帯で撮ったムービーなので、画像も音も悪くてすみませんが;

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

ダイスゲーム

  1. 2011/10/04(火) 08:46:19|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
飛蔵プチオンリーサイト「YES,ひくら!!」にて現在投票受付中の、飛蔵投票アンケートの締め切りも、明日5日までです!アンケート結果を飛蔵作家様に素敵なイラストにしていただく、この企画、投票がまだの方はぜひぜひ参加してやって下さいませ~!

さてさて、本日は国産(笑)幽白グッズです~
まんだらけでゲットした、幽白ダイスゲームセット
1
ダイス(サイコロ)と、コマ、カード、3種類のダイスゲームができる台紙付き。
2
3
4
5
6
7
8
9
カードはいろんなキャラがいますが、とりあえず、いつものごとく、飛蔵抜粋で(笑)
いつか遊んでみたいですね~

海外グッズまだまだ続きます(笑)

  1. 2011/10/03(月) 08:40:04|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
というわけで、またもや海外幽遊白書グッズですが~
本日のご紹介はトランプ!
パッケージはこんな~
tranp
中身(例によって蔵馬と飛影の出てるのだけ抜粋)一番右はじのは裏面です。
nakami
絵札以外の数字札も全部豪華カラーイラストで、なかなかいいできです~
これでババ抜きとかしたら、蔵馬のカードを抜かれる度に悲鳴あげちゃいそうです(笑)そして蔵馬とペアになるような飛影札とかきたら「婿がきた!!」ってニヤニヤしてそう(苦笑)全部顔にでちゃってポーカーフェイスハ難かしそうですね~(苦笑)
いつか、ひくらーさんたちでこのトランプで遊びたいなあ、きっと皆反応が同じだと思うんでいい勝負になるんじゃないかと(笑)

そういえば、先週のサキよみ!ジャンBANG(というジャンプ紹介のテレビ番組)がハンター放送直前特集で、そこで、同じ作者の作品として幽白もちょこっとだけ消化しされたらしいですね~;うう~しまった!見逃した~!!最近新聞とってないからチェックが甘かったです~;
再放送とかしてくれないかなあ;蔵馬と飛影も出たりしたのかな~(涙)

妄想が暴走気味

  1. 2011/10/02(日) 12:04:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日からハンターアニメ始まりましたね~。さっそく原稿しながら見てみました。早くキルアでてこないかな。そして、番組間とかに幽白情報とか出てこないかな~(笑)とか期待しつつ。

そういえば、先日まんだらけ(中野)にいったら、飛蔵本がちょこちょこ入荷してて、買ってきてもふもふ読んでます(笑)
やっぱり、飛蔵本を読むと、妄想がいっぱい沸いてきますね~。
あまり読んでない時はそんなに沸いてこないんですが(苦笑)やはり萌えは一番の妄想の糧ですね~(笑)
で、今なんとなく萌えているのが、
「後ろから」ネタ(笑)
いや、エロに限らずですよ!もちろんエロもいいですが(笑)
こう、まだくっつく前とかで、飛影が蔵馬の部屋に来てて、何かの拍子で、蔵馬が後ろ向いて、飛影に背中を向けたまま、何かをしてて(棚から救急箱を取り出すとか、着替えをクローゼットから出すとか)
飛影が、その自分に向けられた無防備な背中に、ふと衝動にかられて、後ろから抱きしめる、とか!
蔵馬はいきなり後ろから抱きつかれて「え?え!?何!?」ってびっくりしつつ、どきどきしてそのまま動けなくて固まっちゃって、おとなしく飛影の腕の中に納まってるといいです(萌)
蔵馬の感触をひとしきり堪能した後、腕から開放するも良し、そのまま後ろ毛を払って、現れたうなじにキスをするも良し(笑)
…もちろん、そのまま後ろから羽交い絞めにしたまま手を這わせて、エロに突入するも良し(笑)
なんだかんだとベッドにそのまま押し倒して、後ろからのしかかるも…(以下略)

後ろからキツく抱きつかれて、じたばたもできず、「ちょっ…!ひえいっ…!?」とかあせりながらされるがままになっちゃう蔵馬もいいです。
あと、後ろから抱きしめられたまま、蔵馬が首だけを回してキスされるのとかもいいなあ、と(萌)
とりあえず、「後ろから」マイブームで、いろいろ妄想バリエーション膨らんでます(笑)
前からガップリよりも、なんか奥ゆかしいようなじれったいような、ロマンチックな気がするところがポイントなんでしょうかねえ(笑)
当分これで妄想が続きそうです(笑)

海外グッズその3

  1. 2011/10/01(土) 12:41:41|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
引き続き、海外グッズ紹介です~
今日は海外(北米)幽遊白書カードゲームをば~
「yu yu hakusho Betrayal box」表
1
側面
2
「yu yu hakusho exile box」表
3
「yu yu hakusho Dark Tournament box」表
4
側面
5
「exile booster pack」3個入り 表
6

7
パッケージと中身(画面に入りきらないので一部割愛(苦笑))
9
小袋のデザインがなかなか素敵です(例によって蔵馬と飛影だけ抜粋)なぜか、このカードシリーズ、秀一蔵馬のパッケージが皆無なのが謎です;妖狐は二個もあるのに;(戸愚呂や幻海師範、ぷーちゃんや仙水、時雨や鯱すらもあるのに!!(涙))
10
11
12
中身のカード(例によって…以下略)なんか、ゲームに主眼をおいているので、アイテムとか術とかのカードや雑魚キャラも多くて、なかなかメインキャラのいいカードって出てこないです;
1
8
2
3
でもどうやって遊ぶのかさっぱりわかりません;

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY