月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


うああああ~!!

  1. 2011/11/29(火) 10:40:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
さっき、会社で仕事中に流れてるラジオから、どっかで聞いた事のあるメロディが流れてきて…
「ん?なんか耳慣れたメロディのような…?」と思って耳をすますと

♪めっちゃめちゃ~苦しい~とき~だあって、ふ~いに~な~ぜか~♪

…微笑みの爆弾だあああああああ!!!!!!!??????
なっ!誰がリクエストしたの~!!!??ちょ!!朝からきっついわ~!!ニヤニヤしちゃうじゃない!!同僚の前なのに~~~!!!

と思いつつ、こっそり耳をダンボにして聞いてると、音楽が終わったと思ってほっとした瞬間、
『はい!今の曲がテーマソングのアニメ番組は何でしょう!?答えがわかった方はメールかFAXで番組まで!』とパーソナリティがクイズを~!!

うわああああ!答えたいけど!答えられない!仕事中だから!!
そして答え発表が聞きたかったけど、仕事の都合で聞けず仕舞い…ああ、どう紹介されたのか気になる~~~;;;
誰か聞いてたら教えて下さい(笑)

…と思ったら、今!まさに今!!答え発表してる!!
パーソナリティーが「なつかしいですね~」とかって鼻歌で歌ってる!!
「答えは幽遊白書でした~!このアニメはジャンプで~…(作品の説明)」さらに、ファンから寄せられたお便りまで紹介しはじめた~!!
なんでしょう、この針のむしろ!!怖い!同僚の方を振り向けない!!
ハンターの説明までしてるし;ていうか、昨日、会社で営業さんがハンターの話してて、同僚が「あ、そのアニメ日曜に見た事ある~」とか話してた矢先なのに!!なんて危険なタイミングで!!!(泣)
あ、クイズコーナー終わった…よかった~;;;ああ、生きた心地がしなかった;ふい~;もう一日分の気力を使い果たしましたよ;

以下コメントお返事です

続きを読む

ステッカー

  1. 2011/11/28(月) 13:00:08|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
オンリーでおまけ&差し入れとして配布したのと同じ幽白ステッカー引きですが。
1
2パックゲットしたので、配ってました~。
2
ちなみに、個人的当たり(笑)はこんな感じ
3
飛蔵が少ないんですよね~

ばつまる~

  1. 2011/11/27(日) 12:12:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社帰りに前を通ったゲームセンターの前にあったUFOキャッチャーで、サンタバージョンばつ丸がまぐちぬいぐるみを見つけて、思わず熱くなってしまいました~。
UFOキャッチャーへたくそなので、なかなか取れず、結局3000円くらい使ってしまう始末;
だって、最近なかなかばつ丸グッズって無いんですもん~;
ばつ丸は、飛影そっくりで萌えます(笑)
やっととれたぬいぐるみがこちら~
batumaru1
頭ががまぐちになっていて、小銭くらいは入れられるようです(笑)
batumaru2
…どうやって帽子かぶっているのやら?トゲトゲにひっかかっているだけのような~。
あ~、もう、飛影だな~(笑)

ばつ丸擬人化したら、まんま飛影になりそうですよね~。ちょっとショタになるかもですが~。
で、相棒の「はな丸」(白いあざらし)が蔵馬で~。だっていつも花持ってるし。(笑)
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/badtzmaru/
サンリオの公式プロフィーる見たら、はな丸の趣味「園芸」だって!!(笑)
あと、強そうなぱんだの女の子「ぱんだば」が躯で、妹のピンク色のペンギンが雪菜ちゃんで(笑)
そして、ばつ丸とはな丸は絶対怪しいと思うのですが(笑)普通、いくらファンシーキャラクターでも、オス同士で「なかよし」とかってぎゅ~ってハグするかな~?
batuhana

ばつ丸擬人化カプとかいけそうですよね~。どっかに本ないかな~?ちょっとほしいな~。
ばつ丸×はな丸でぜひ!(笑)
続きを読む

やふおく

  1. 2011/11/25(金) 15:10:59|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
kairo
ヤフオクで幽遊白書のカイロをゲットしました。
昔のだから、下手に使うと発火しそうで怖いですが;
でも、このカイロよりも、飛蔵ラブラブ本の方があたたまりますけどね~(笑)

そして、さっき会社でつけてるラジオからTMネットワークの「GET WILD」がかかって、思わず
「あ、これ、あれですよね、「WILD WIND」…」って言いそうになって(ワイルド ウィ…のあたりで止まった)
慌ててごまかしました~(苦笑)

あぶないあぶない;
そして、個人的に、「GET WILD」を聞くと、緒方さんカバーバージョンとともに、なんとなく、乃亜さんと哀吏さんのオンリーでの新刊が思い起こされます(笑)なんとなく勝手にですが~

以下コメントお返事です 続きを読む

コメントお返事です~

  1. 2011/11/24(木) 12:10:28|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:1
眠人様:以下にコメントお返事追記です 続きを読む

フィギュアきた~!!

  1. 2011/11/24(木) 08:28:15|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
Eさんに教えて頂いた情報なんですが~
昨日開催された「メガホビ2011」というフィギュア系のイベントで、来年2012年発売予定の幽遊白書のフギュアの原型が発表されたそうですよ~!
hiei
kurama
サイトにアップされてたのは飛影と蔵馬の画像のみですが、幽助も出るらしいです。
2012年夏に、コトブキヤから発売予定だそうで、詳細は↓のページにのってます~
http://ga.sbcr.jp/mreport/018663/
(ちなみに、すごく重いので携帯からの閲覧は危険ですよ;(それで昨日携帯がフリーズして大変でした))

ちょっと顔が丸っこくて可愛い系ですが、なかなかクオリティ高そうです!
あ~!もう!待ちきれないです~!!早く発売されないかな~

以下コメントお返事です 続きを読む

くらま石

  1. 2011/11/23(水) 10:31:30|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
オンリーにもお土産として持っていきましたが、楽天ネット通販でみつけたおせんべい
「くらま石」
kuramaisi1
裏面の商品名の方がわかりやすいですが(笑)
kuramaisi2
…でもなぜ「くらま石」なんでしょうね~?京都のお店だから、とか?あんがい「くらま」商品はいろいろあるので、ネットで探すと楽しいですね。
あと、同じく楽天で「びえい牛カレー」というレトルトカレーが売ってて、気になるところです(笑)

オンリー後、ばたばたしてて、なかなかじっくり戦利品を読む時間がなかったので、今日はゆっくり読みたいです~。読むのがたくさんある幸せ!(いつもは少ないから;)
感想とか送りつけさせていただきますね~(笑)

オンリーのパンフについてですが、後日通販(送料のみ)も受け付けようかと思いますので、ご希望の方はプチオンリー「YES,ひくら!!」サイトのメルフォからお問い合わせくださいませ~。

以下コメントお返事です
続きを読む

フェネギー

  1. 2011/11/22(火) 12:30:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は、HさんとKさんと、Kさんの相方様と池袋で遊んで参りました~。
(って、イニシャルで書くと、まるで飛影さんと蔵馬さんと遊んできたっぽく見えるマジック!(笑))
サンシャイン水族館のフェネックギツネ’sが可愛くてもう~
1
2
もふもふしたい!!その大きなお耳をなでなでしたい!!はあはあ…たまりません~!
いいなあ、キツネ。(萌)
カレーうどん食べたり、スイーツ食べたり、水族館で魚を見ては「これは唐揚げで…、これは煮付けで…」とか調理法を考えたり(苦笑)Kさんの相方さんを置いてきぼりで飛蔵トークをしたり(苦笑)楽しい1日でした~。
Hさん、Kさん、相方さん、どうもありがとうございました~!!またぜひ遊んで下さいませ~!!!

オンリー終わるとなんだかとっても寂しいですね~;
とりあえず、落ち着いたらお礼まわりに行きたいと思います~。

以下コメントお返事です

続きを読む

お疲れ様でした~!

  1. 2011/11/21(月) 08:59:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は、オンリーに参加された皆様お疲れ様でした~!!
あっという間の1日で、ばたばたしてたら気がついたら終わってた感じです(苦笑)「へどきを探せ」とか、「もちまき」とか、またうっかり参加せず終いでしたが~;(でも陽樹さんがもち袋くれたので、ちょっと参加した気分を味あわせていただきました~)

主催者様、スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました~!!!

で、プチオンリーの方も、無事終了しまして、もう、手際悪くて申し訳ないです~;これまたばたばたしてて;
案外早めにパンフが完配してしまって;お渡しできなかった皆様申し訳ありません~;もっと作っていけばよかったですね;

シールラリーにもチャレンジしてくださった皆様もありがとうございました~。
景品の飛蔵のお店ティッシュですが、記載のアドレスにアクセスしていただくと、ティッシュと連動したmiyaさんの飛蔵小説が読める、という趣向になっております。公開期間は12月20日までとなっておりますので、お早めにどうぞ~。

プチオンリーに参加してくださったひくらの皆様、ご協力くださいましたサークル様、ふつつかな主催ですみませんが;まことにありがとうございました~

サークルの方も、スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございました~。お恥ずかしい蔵馬コスでちょろちょろしていたのが満月です;お声をかけてくださった皆様、かまってくださってありがとうございました~。うろうろしてばかりで、スペースをmiyaさんにお任せしっぱなしですみませんでした~;

在庫についてですが、新刊は少しだけ在庫がありますので、冬コミにもっていきますね。「恋戦」はお取り置き分を除いて完売いたしました~。
合同誌の【es】は、ぱんちさんのサークルの方で、少しだけ在庫があるようですので、ご購入をご希望の方は、「315蔵前橋通り」様にお願いいたします。

いやもう、ほんとうに、いつもお話しさせていただいてる方だけでなく、初めてお会いする方や、懐かしい顔ぶれのひくらーの皆様にもお会いできて、お話してる間に1日過ぎた感じでした(笑)もっといっぱいお話ししたかったですが、1日って短いですね…;またお話ししてやっていただけるとうれしいです~
あと、ひくら本いっぱい買えたので、しばらくほくほくできそうです(笑)
昨夜はちょっとしか読めてないので、また今夜読みたいです~。(今日はまたこれからおでかけなので~)

オンリーの後、ヒエザイルの皆さん+ぱんちさん+ヒエザイルメンバーのお友達の方で打ち上げに浅草橋でご飯とかしてたんですが、たまたま入った謎のお店が、かなり面白いお店で(笑)お店の方や、常連のお客さんと思しき方がいろいろ親切にして下さって。お土産のお菓子とかまで食べさせてもらったりしてたんですが…
その常連のお客さん(勝手に「アニキ」と命名してた)が、実はアニメ界のなにやらすごい人だったらしいという(笑)おかげで楽しい打ち上げになりました(笑)
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした~!!

そして、家に帰って、ほっと一息ついて、ひくら本を読みつつ寝ようというところで、まさかの最強の敵が出現;
季節外れの陽気に誘われたか…イニシャルG(またの名を漆黒の悪魔)が壁のすみっこに…!!
がくぶるしながらゴキジェットで応戦したら、よろよろしながタンスの陰へ…;恐ろしいわ、殺虫剤のまきすぎでけむいわで;なかなか眠れませんでしたよ;私のまったりひくらタイムが~;;;

うう;今夜こそひくら本読破したいです;

だんだん近づいてきましたね~

  1. 2011/11/20(日) 12:55:40|
  2. サークル
  3. | コメント:0
オンリーまでしばらくこの記事は上の方にあげておきます~

幽遊フェス2011もあと3日と近づいてきましたね~。ドキドキ

さてさて、「YES,ひくら!!」プチオンリーサイトでは、ネット飛蔵アンケートのフリーアンサーまとめページを公開しました。お寄せ頂いたフリーアンサーの中から抜粋して公開中です~。
ぜひご覧下さいませ。

オンリー当日は、赤-17/18「Hiezile」にて鉢井チゴさん、miyaさん、陽樹さん合同サークルにて参加致します。
飛蔵プチオンリー本部も兼ねておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ~。
hiezilecut
サークルカットは私が描かせて頂きました。こんな感じで~;

ちなみに、満月の販売物としましては、
ぱんちさん、miyaさんとの、Sがテーマの飛蔵18禁合同誌「【es】」(A5 76ページ 予価600円)
es



新刊の飛蔵短編テレパシーネタ「Mind★Trap」(B5 32ページ 予価400円)
mindtrap

夏コミの既刊の長編飛蔵シリアスストーリー「恋戦」(A5 122ページ 800円)
rensen

蔵馬抱き枕カバー(カバーのみ、160センチ×50センチ 5400円)
dakimakurasyasin1
を販売予定です。
あと、個人ペーパー「玉兎ペーパー№64」
paper64
も配布予定です。

イベント開始直後は満月はよく買い物に猛ダッシュ(笑)してると思います(苦笑)時間があればコスもしたいな~と思っておりますので、見かけたらぬるい目で見てやって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します~。

今日はいよいよ!

  1. 2011/11/20(日) 08:16:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はいよいよ幽遊フェスですね~!今から出発です~。
朝からカラコン&つけまで目が重いですが;

プチオンリーの方もがんばりますので、今日はどうぞよろしくお願いいたします~。

さ~て、そろそろいってきま~す

以下コメントお返事です 続きを読む

明日はいよいよ

  1. 2011/11/19(土) 11:23:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日はいよいよオンリーですね~。今日は荷物とかいろいろ準備しなくっちゃです!
差し入れ(?)と~カメラと~カラコンと~。えーと、あと何がいるんだったかなあ;
(ちなみに明日はばたばたすると思うので、看板息子のドルフィーたちはお留守番です。)

あ、明日速攻買い物に回るために、幽遊フェスでサークルチェックもしておかなきゃですね!
飛蔵本、ざくざく買えますように~!!サイトで新刊チェックも欠かせませんね!(気負いすぎ;)
あ~、どきどきして今夜は眠れるかなあ。(苦笑)
そして、プチオンリーも~。無事に進みますように~。

それにしても今日は雨が本格的ですね~;寒いし;照る照る坊主(飛影顔)とか作って下げておこうかなあ(笑)
天気予報では明日もあいにくの雨のようですが;皆さんお気をつけていらしてくださいね~。


やふおく

  1. 2011/11/18(金) 12:50:11|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
postcard
ヤフオクでポストカードとラミカゲットしました~。
ポストカードの方のは、アニ●ディアの以前の北山さんの書き下ろしツーショットですね~。
…蔵馬さんの持ってる薔薇…どうなってるんだろう…?

あ~どんどんオンリーが迫ってきましたね~。
荷物が無事に会場に届きますように~。

合同誌も、当日会場で初見になるので、できあがりがドキドキです。

以下コメントお返事です
続きを読む

続、まんだらけ

  1. 2011/11/16(水) 08:45:24|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日はむちゃくちゃ寒いですね~;北風ぴゅーぴゅーで;マフラーと手袋装着しました;

…ところで最近、幽白どりーむを見ても、内容を覚えていられないんですが…年でしょうか(汗)今朝も何か、飛蔵な夢を見て、「今日のブログのネタにしよう!」と思っていたのに、二度寝したらすっかり忘れました~;うう…もったいない;けっこういい感じだったような気がするんですが~;前は結構おぼえていられたんですが~;

さてさて、先日のまんだらけでゲットしたものの続き、キンケシ編です(笑)
1
単品で売っていた、黒龍付き飛影。(このシリーズはどうにも顔がいまいち;)
2
箱付きで売っていた、森永かどこかの食玩シリーズ2個
3
中身は妖狐と飛影(この先端のオレンジ色のカットしたピザみたいなものは…闘技場とかそういうのなんでしょうか?何かよく見るとうっすら髑髏とか転がってるんですが;そして妙におどろおどろしい柱…。暗黒武術会ってこんなんでしたっけ?(苦笑))
4
…この頃のSDキャラグッスって、なんだか顔が妙な感じですよね~;もっと可愛くデフォルメしてほしかったですが(苦笑)今はいい時代になったなあ;

またまたまんだらけ

  1. 2011/11/15(火) 08:41:32|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
イベント前に中野のまんだらけに寄ってみました~。
少し前に、「幽白同人誌大量入荷!(特に北山さんの)」ってまんだらけのトピックスにあったので、まだ残ってないかな~と期待してたんですが、もうすでに売れちゃった後らしく、あんまりなかったです~;
で、本は結局1冊も買えず;いつも覗いてる、まんだらけとは別のグッズ屋さんとまんだらけのカードコーナーで幽白グッズをゲットしてきました~。
カードファイル(カード付き)
1
裏(蔵馬さん…薔薇加えちゃってます;)そしてなんか絵がちょっと古め;
2
開けてみたら、最初の1枚を除いて、みごとなまでに飛影カードのオンパレード(笑)これを売った人は飛影ファンだったんでしょうか?
3
4
5
6
最後の2枚の蔵馬カードは、別のお店で私が単品で買ったものですが(笑)早速入れてみました。
7
もはや、別のお店では「あの、幽遊白書のグッズありますか?」と聞くと、「あ~、いつもの!」って言われるようになりました;

なくなってるなんて~;

  1. 2011/11/14(月) 08:42:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
プチオンリー準備会、Hiezaileの皆さんのご協力で、無事全部準備終わりました~!シールラリーのシールや、シール箱、パンフも準備ばっちり!(…の筈)
シールラリーのシールがとても素敵なので、ぜひ皆様当日がっつり集めて下さいませ~!!

…ところで話は変わりますが。
携帯の着メロサイトの、「Nメロディタウン」というサイトさんで配信してた、WILD WINDが好みで、機種変しても毎度ダウンロードして、ひくらー仲間さんからのメール着信音として愛用してるんですが…

昨日、なんとなく小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」をダウンロードしたくなって(笑)
久しぶりにサイトを見てみたら…お気に入りのWILD WINDがなくなってる~~~!!???(泣)しかも幽白ソング、前はもう少しあったのに、微笑みの爆弾のショートバージョンしかないという悲しい事態に~(涙)(そして木枯らしに抱かれても無かった;)

うう、もっと予備にいっぱいダウンロードしておけばよかったです~;(幸いコピーはできないけど、移動はできるファイル形式なので、次回機種変しても移し替えれば使えると思うけど;)
なんか、勢いがよくって、原曲に近い感じで好きだったのに~!!また配信してくれないかなあ;Nメロディタウンさん………
どこか、いい幽白キャラソン(飛蔵の)のあるサイトさんないかな~
個人的にジグザグの着メロが欲しいんですが(笑)目覚ましアラームにしたら一発で飛び起きられそう(笑)

今日は準備会~

  1. 2011/11/13(日) 08:19:10|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
今日はヒエザイルの皆さんと、オンリー前の準備会にいってきます~。
ひさびさに集まるの楽しみです!

さてさて、「315蔵前橋通り」のぱんちさんと、「sail loft」のmiyaさんと、私の三人で企画中の合同誌が無事発行できる運びとなりました~。

【es】~erotic sadistic~
飛×蔵で「S」がテーマの18禁合同誌です。…が、3人とも「私のはそんなにSじゃないかも;」と自称しているので、そこまでドSではないかもしれません(笑)(まだお互いのを見てないもので;)
満月とぱんちさんが漫画を、miyaさんが小説を書き下ろしております。
表紙は僭越ながら(苦笑)私が描かせていただいております;裏表紙はぱんちさんの美麗な飛蔵イラストです~。

予価600円にて、幽遊フェス当日発売予定。
販売スペースは、ぱんちさんの「315蔵前橋通り」(赤ー11)と、私とmiyaさんのいる「Hiezile」(赤ー17.18)で販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします~

以下コメントお返事です 続きを読む

とりあえず

  1. 2011/11/11(金) 12:51:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
パンフコピー終わって一安心です~!開放感(笑)

オンリーまであと1週間ほどですね。今修羅場中のサークルさんも多いかと思いますが;
風邪もはやってるみたいですし、今から体調整えておかないとですね。

そう言えば、最近飛蔵妄想あんまりふくらまなくて~;完全に飛蔵不足です;あ~、早くオンリーでいっぱい飛蔵補充したいな~。
もう、今から新刊買い漁る気まんまんで(笑)年に1度の幽白本大収穫祭ですからね~。いっぱい小銭用意していかなくちゃです(笑)
差し入れもいっぱい持って行かなきゃですね~。







おおづめ

  1. 2011/11/10(木) 08:49:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
プチオンリーの準備もそろそろ大詰めに入ってきた今日この頃。
ミニパンフのコピーなんとか終わりました~;
あとは、シールラリーのシールのカットと、箱の準備で終わり…のはず!
パンフの表紙用に用意していたつやつや厚紙が、コピー機とどうにも相性悪くてまともに印刷できず(涙)
急遽用意したツヤ無しの紙に変更になってしまって無念です~;
去年はコピーできたのに;いったい何故~?大塚商●(コピー機のレンタル会社)さん~!!(泣)

今週末にはなんとか準備終わらせたいですね~。
ていうかこっそり休み時間に会社のパソコンで作業してるんですが、どうにもなんかパソコンの調子がおかしくなってきました;データが重いのかな~;プリント枚数がいちいち再起動しないと指定できないとか;いったいどういう~?;

そういえば、先日また幽白グッズをマイケル買い(ここからここまで全部買い占め!みたいな買い方(笑))する夢をみました(笑)正夢にならないかな~;

カード

  1. 2011/11/08(火) 12:10:26|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで蔵馬と飛影のカードダスをまとめてゲットしました~。
1
2
3
この辺、なかなかイラストが綺麗でいいですね~。しかしなぜか百目率が高い(笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

日曜は

  1. 2011/11/06(日) 10:24:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社のパソコンでプチオンリーのパンフ作業してるので、家ではすることがない今日この頃(苦笑)
冬コミの準備でもしようかな~。(ていうかした方がいいだろうな~;)

今からなら頑張れば、再録じゃないぺライ本ができるんじゃあ…とか思いつつ(苦笑)
何をかきましょうかね~。オンリーの新刊も合同誌もエロ系なので、エロじゃないのがかきたいかな~(苦笑)
でも携帯のネタ帳を見ても、エロと長編になりそうなネタかギャグばっかりで;あまり使えそうなのがなくって(汗)

というわけで、何かネタ的なリクエストとかありましたらお寄せいただけるとうれしいです~。(時間その他との相談になりますが;)こんなんどうよ?みたいなのがありましたらぜひ~(できれば短そうなネタで(笑))

マンガカプセル

  1. 2011/11/05(土) 12:25:29|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
携帯にきてた、集英社のマンガカプセルのDMが、冨樫特集でした~

集英社マンガカプセル
お得な情報盛り沢山
………………
★超・興・奮特集★

富樫義博特集
話題沸騰H×H、幽白.etc…のオススメシーンを一挙公開
http://mangacapsule.jp/v/cp/sp_togashi/


携帯アドレスなので、パソコンで見られるかはわかりませんが;↑
チラ見せ紹介コーナーで、カラー版の名シーンがちょっとだけ公開されてます。
飛影VS武威戦が1ページ紹介されてました~。蔵馬の名シーンがなくって残念;でも、原作版なのに、ちゃんとアニメカラーなのが不思議な感じします(笑)飛蔵の活躍シーンとか全部みたいけど、なかなか~;

以下コメントお返事です。
続きを読む

等身大

  1. 2011/11/03(木) 13:07:10|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
YES,ひくら!!プチオンリーミニパンフのサークルカット&フリーカットの受付締め切らせていただきました。たくさんのカットをお寄せいただい、ありがとうございます~!!素敵なカットの数々は、当日配布のパンフをお楽しみに~!!
(なお、締め切り延長措置適用の方は、4日まで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。)

さてさて、話は変わりますが、ヤフオクで等身大妖狐様ポスターをゲットしました、ずっと気になってたんですが、なかなか高くて手が出せずにいましたが(苦笑)修羅場明けの開放感で、ついぽちっと…;
こちらです~
youkoposter
全長190センチだそうで、さすが妖狐様、でっかいです(笑)飾りきれません;
そして、遠目に見るにはいいですが、案外間近でみると、大きさの分、印刷が荒いというか、ドットが見えます(苦笑)

でも、それだけでっかい妖狐様でも個人的には飛×妖プッシュなんですが(笑)
むしろ、妖狐が魔界時代に、まだ忌み児だったちび飛影を拾って育てる(というか飼うというか)
とか。退屈しのぎのつもりで、(適当に)育てていて、盗賊の技術とかスパルタ式で教え込んだりしてるうちに、ちょっと飛影が育ってきた頃、急に押し倒されたりしてもいいです(おいおい;)
ちびっ子×大物みたいな下克上で(笑)ものすんごい身長差ですね(笑)
最近あんまり飛×妖書いてないですが;またそのうち書きたいなあ。

本日締め切り

  1. 2011/11/01(火) 08:45:44|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
飛蔵プチオンリー、YES,ひくら!!のサークルカット&フリーカット受け付け締め切りは、本日必着となっております~。
参加予定の方、お忘れなきよう宜しくお願い致します~。なお、もし締め切りにちょっと間に合わないけど、参加希望、という方は、本日中にその旨ご連絡頂ければ、3日ほどお待ちできますので、ご連絡下さいませ。(パンフ作業の進行上、要・連絡でお願い致します。)

さてさて、オンリー用の新刊完成しました~
mindtrap
「Mind★Trap」P32 コピー 予価400円(通販時 送料80円)
飛×蔵 テレパシーがテーマのラブコメ本。やおい有り(年齢制限は無し)。ある日、蔵馬にテレパシー能力が備わったら…というお話です。
通販やお取り置きをご希望の方がいらっしゃいましたら、メルフォよりお問い合わせ下さいませ~。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY