月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


パワーアップ!

  1. 2012/08/31(金) 10:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白ゲームで、飛影のカードを強化しているんですが、色んなカードをいくら合成してもなかなかカードの限界突破しないんですが、蔵馬のカードを単品で食べさせたら、途端に限界突破しました(笑)
愛のパワーアップですかね〜?(笑)

蔵:「飛影、オレ、飛影になら食べられてもいいですよ…」
飛:「蔵馬…っ!!」
蔵:「あっ…飛影…っ!!」
パワーアップ!!!
みたいな(笑)

ペンケース

  1. 2012/08/30(木) 08:40:39|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白ペンケースゲットしました〜。ビニール布みたいなので出来てて使いやすそうです。(使えないけど)
1
2
この飛蔵イラストいいですね〜。蔵馬の緑色の衣装も、先日のフィギュアっぽくて萌えます〜。

さて、幽白モバゲーの方はなんだかイベントが始まってまた慌ただしくなりそうです〜;;
ていうか、今回のイベントのイベントボスの頭脳派コンビを見るのが辛くてあんまりやりたくないな〜;と思ってします飛蔵至上主義者です(苦笑)しかも、やたらと何度も出てくるのは(他のボスより)嫌がらせでしょうか(泣)あうあう;精神的ダメージ大です〜;;(そして、報酬が飛か蔵じゃないと気力が〜;;女の子かわいいけど、飛蔵カードが欲しいよう〜!!)

ソーシャル

  1. 2012/08/28(火) 17:37:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、記事を描いて投稿したつもりが、下書きのままになってました;あわわ;危ない!

幽白ソーシャルのクエスト進めてたら…クエスト終わっちゃったよ〜!!そんな〜!こんなに早く終わるなんて!!
一番クエストが好きだったのに、なんか一気に寂しい気持ちになります;
(一応、前のクエストに戻る事はできますが;)
そしてマーカもつきてきて、カードも満杯になってきてしまってカード強化とか色々自転車操業(汗)
…進める程になかなかしんどいゲームですね;
ていうか、早く進化機能入れて欲しいです〜;;その為に飛と蔵のカードほとんど取っておいてるのですぐカードいっぱいになっちゃうんですよね;
進化って、同じカード同士でしかできないんでしょうけど、そうせなら、好きなキャラ同士を掛け合わせて進化とかできたらいいのにな〜。そしたら飛と蔵掛け合わせて飛蔵カードつくりまくるのに!

そして原稿が全然進んでません;

以下コメントお返事です 続きを読む

混沌の地

  1. 2012/08/27(月) 12:41:54|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
幽白ソーシャルゲーム、昨日は暗黒武術会で最上階まで行っちゃって;(弱いのに;)もう猛者揃いで勝てる相手を探すのに苦労しまくりで精神的&時間的に消耗しまくりました;
混沌の地には行くもんじゃないですね(汗)ガクブル…
そして武術会報酬で貰ったチケットで出たカードは城戸…;;
飛蔵カードは全然来ません〜(涙)うわ〜ん!強い飛影来て〜!!!

さて、先日通販とオークションでゲットした幽白デスクマットとトランプをば〜
1
デスクマット、この飛影をからかう蔵馬さんがたまりません(萌)パンツの裾から覗く足首もそそります、ジュル…
そして珍しく爽やかな色合いの服を来ている飛影がなんだか不思議(笑)
トランプ、裏面はケースと同じ柄、
2
基本的に絵札以外は数字のみみたいで、飛と蔵はこのAだけでした〜。
3

そういえば、昨日ふと幽白原作文庫版の仙水とのバトルを読み返していて、仙水にボコボコにされた3人が幽助が生き返ってびっくりしてる時に、なにげにいつの間にか飛蔵が隣にくっついているのに萌えました(笑)自然にそばにいるあたりがさすがですね〜。
そして、入魔洞窟から皆で帰って来た時、飛影と蔵馬だけ姿が見えないのは、あの二人、何してたんでしょうか?(笑)きっと別行動で、「オレは飛影をつれて帰るから、先に行っててくれ」とかいって、蔵馬が寝ちゃった飛影の世話してたりしてたんだろうな〜とか想像するとまた萌えました(笑)

以下コメントお返事です〜。 続きを読む

今日の妄想

  1. 2012/08/26(日) 09:23:55|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日も今日とて幽白ゲームやりこんでます(苦笑)原稿も合間に(それ逆じゃ;)やってます(苦笑)

さて、金曜はささみさんとアフター5に中野で遊んできました~。まんだらけ見たりご飯食べつつ飛蔵トークしたり、楽しかったです~!しかし、夜からだったので、まんだらけは1時間くらいで閉店になってしまって残念です。またぜひリベンジしたいです~!

フィギュアで遊んでて、あの尻撫で飛蔵からふと妄想が膨らんでしまったのですが(笑)

ちょっと意識しつつも、まだ恋というほどの自覚はなくて、お互い仲間だと認識してるくらいの関係な二人で。
皆で飲み会とかしてて酔っ払った飛影を蔵馬が自分の部屋に連れ帰って介抱してたら、飛影がお酒のせいで変なスイッチ入っちゃって、男の色気漂わせまくりながら蔵馬に迫ってきて。
「ちょっ…!?何やってるんですか!?飛影!!」ってあまりの豹変ぶりというか、いつもの飛影からは想像できないその態度にびっくりして、あわてて引き離そうとするんだけど、
そのいつもよりさらに艶っぽい、低音の吐息交じりの掠れ声(BLCD時の檜山さん参照(笑))で「…蔵馬…抱かせろよ…」とか耳元で囁かれて、あまりのセクシーボイスとセリフに思わずクゾクゾクーーー!!って腰が砕けるほど感じてしまって(笑)
「う、うわああ;あの飛影がこんな…!反則だろ;も、もうダメだ…体に力が入らない…(クラクラ)」ってそのまま美味しく頂かれてしまって。(しかもすごい悦かったりして(笑))
すっかりメロメロになった翌朝、眼が覚めると、飛影はぜんっぜん昨夜のこと覚えてなくて「何だ?なんでオレはココにいるんだ!?」とかすっかり憑き物が落ちたようにいつもの飛影。
蔵馬は「ぜ、全然覚えてないなんて、あんまりじゃないか!!オレ、初めてだったのに!!」って悔しさ爆発しながらも、飛影のセクシーボイスに陥落させられちゃったなんて言うのが悔しいから、何事も無かったように振舞うんだけど、アノ飛影が忘れられなくて
また別の日に、部屋を訪れた飛影にこっそり強いお酒をしこたま飲ませて、またあのエロス飛影降臨させて
「なんだ…また抱いて欲しいのか…?」なんてからかわれて
「…覚えてるんじゃないですか(拗ね)…責任とって下さいよ」って、それから飛影がくるたびにお酒のませて楽しんでるとか~。でも、呑んでない時の飛影はまったく覚えてないから、普段どうりに接してるんだけど、裏では…

…みたいなのとかちょっと萌えるなあと(笑)
普段ストイックな分、豹変したエロスな飛影との落差とか楽しいです(笑)


そういえば、蔵馬フィギュアのスリットの隙間から、ズボンの腰紐っぽいものがチラ見えしてる機が擦るんですが、え、エロい!!(笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

蔵馬フィギュアキタ~!!

  1. 2012/08/25(土) 14:38:36|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
待ちに待ったコトブキヤさんの蔵馬フィギュアご到着!
ということで早速色々遊んで見ました~
1
2
パッケージもいいですね~。
で、早速
3
4
これが緒方さんも絶賛のセクシーなS字曲線!!たまりません!!
5
早速飛蔵ならべてみました!
7
8
そして、届いたらぜひやってみたいとずっと思っていた、蔵馬さんの腰を抱く飛影をば!!
9
蔵馬もローズウィップ絡めちゃったりして、二人の世界~!
10
…しかし、誤算だったのは、思った以上に飛影の背が低すぎて、腰に手が届かず、蔵馬のお尻を触っているようにしか見えないという…(汗)なんだか破廉恥な雰囲気に~;;
11
「…もう、飛影ったら、いきなりそんな…(照)」
「フン、1ヶ月以上も焦らされたんだ、いいだろう?」
みたいな…(苦笑)
12
13
14
…もう、このまま絡めて飾っておきたいです(笑)
しかし、このセッティングをするのに、かなりローズウィップに指を攻撃されました;まじで痛いです!!恐るべしローズウィップ!(15禁(笑))

…そして、追記にてあほなショットを…(苦笑)どうも、こういうスカート状の服を着てると、覗き込みたくなるじゃないですか(苦笑)魅惑のスリット~ 続きを読む

蔵馬フィギュア

  1. 2012/08/24(金) 12:24:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コトブキヤさんの蔵馬フィギュア明日到着予定ですね〜!今日から店頭販売開始してるのかな、あ〜ドキドキします!楽しみです〜!!飛影が待ちかねてるので早く届いてほしいな〜(笑)
さて、置く場所あけておかなくちゃですね;

とりあえず、届いたら、緒方サンと檜山サンも絶賛していた女の子のようなエロいお尻を堪能したいです(笑)

コトブキヤさんの蔵馬フィギュア発馬記念フェア!

  1. 2012/08/23(木) 14:54:26|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
コトブキヤさんの公式サイトに出てました〜!
蔵馬フィギュア発売記念に、コトブキヤさんで蔵馬フィギュア購入した人から応募抽選で5名に声優さんの寄せ書きサイン色紙が当たるらしいです!↓
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/kurama_sig.htm
5名…狭き門ですねえ;

ようこそ妖狐!

  1. 2012/08/23(木) 08:49:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白モバゲー、ログインポイントカードボーナスのDXガチャで、朝から妖狐のSRでました〜!わ〜い!先日のゲーム報酬SR妖狐とデッキで並べたいです!自力で蔵馬系のSR出たの始めて〜!飛蔵の神様ありがとう!

…YYH48に引き続き、なんとなく妖狐ネタが続いてますが(笑)妖狐蔵馬と忌み児な飛影のギャグ漫画とかもかいてみたいなあと思ったり…。いや、やおいでもいいんですが(笑)忌み児×妖狐とかちょっと禁断な感じで萌える(笑)

さて、先日かわいい動物ドーナツのお店に行きました〜。にゃんこドーナツとハチの親子ドーナツ買ってみました。
1
2
3
4
かわいい上に、素朴な味で美味しかったです〜。

以下コメントお返事です 続きを読む

モバゲー

  1. 2012/08/22(水) 08:50:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
クエストの桑ちゃんの特訓で、なぜかボス戦が蔵馬だったよ!うわあん!それならそうと先にわかってればデジカメ用意したのに!(笑)そして、次のクエストが飛影の特訓だから、これはもうデジカメで保存しなくては!と思うと会社の休み時間に進められないジレンマが;あ〜;;スマホだったらスクショ取れるんだろうな〜と思うと(涙)

それにしても、コトブキヤさんの蔵馬フィギュアはいつ発売になるんでしょう〜;;

と、海外のオークションサイトにはもう蔵馬フィギュアで廻ってるようですね〜。パッケージ、かっこいいです!やっぱりこの台詞ですね〜(笑)
http://www.ebay.com/itm/Japan-Kotobukiya-ARTFX-J-Yu-Yu-Hakusho-Kurama-1-8-23-5CM-PVC-Figure-NEW-NIB-Mint-/130698327966?_trksid=p3284.m263&_trkparms=algo%3DSIC%26its%3DI%26itu%3DUCI%252BIA%252BUA%252BFICS%252BUFI%26otn%3D21%26pmod%3D160866842627%26ps%3D54

妖狐様ゲット〜!

  1. 2012/08/21(火) 12:30:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白ソーシャルのイベントで妖狐キラキラカードゲットしました〜
2
わ〜い!SRの蔵馬系ははじめてなので嬉しいです〜。早速育ててリーダーにして活用しようっと。
ゲーム、ちっとも飛や蔵の強いカードが当たりません;くじ運悪すぎです;
あ、ファミマのミクフェアの「はちゅねミクまん」ゲットしました〜。
1
…なんだろうなんかあんまり可愛く見えないのは;顔が…;;;

あ、くらまんとか作ったら楽しそうだな〜。アンマン買って来て、小麦粉に色つけたのとか張り付けて蒸かしたらできないかな〜?(笑)

YYH48

  1. 2012/08/21(火) 08:36:07|
  2. マンガ
  3. | コメント:0
以前、チゴさんたちのYYH48企画(A●B48のノリで幽白キャラがアイドルグループだったら…みたいなネタ企画です)に描いた4コママンガです。
ゆるいギャグですが、久々にギャグ描いたので滑ってても見逃してやって下さいませ〜;;
ちなみに一応飛×蔵で飛×妖狐です(笑)

1
2

わ~い!

  1. 2012/08/19(日) 09:21:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コトブキヤさんのダイレクトメールに、蔵馬フィギュア近日入荷予定って書いてありました~!おおお、もうすぐ嫁がやってくる~!待っててうちの4体の飛影!!(でも蔵馬は3体しか予約してない;←声優イベントの余波が…;)
さて昨日はHさんとKさん(イニシャルで書くと飛蔵っぽい!(笑))とお会いして、色々飛蔵トークとかしてきました~!お二人とも久々にお会いできて嬉しかったです~!!またぜひ遊んでやってください~!!

そして金の蔵、初めていったけど、注文がタッチパネルとか、スロットゲームとか、色々不思議なシステムが(笑)

きのうからpixivの広告スペースに出てて、ものすごく気になった少女漫画の紹介が、あまりに幽白っぽかったのですが…↓

「「わたしに××しなさい!」(遠山えま)
なかよしで連載中 「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる中学生、 雪菜の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験0のせいで、読者が期待する ラブがかけないこと。でも、学校一の人気者・ 時雨の黒い秘密をにぎったことで...。 絶対服従、恋のミッションがいまスタート! 」

…「雪菜」って!!字も同じ上に「絶対零度の雪女」の異名とか(笑)人気ケータイ小説ってまさか、兄と蔵馬の密会をこっそり小説にして、そっち方面で人気になってるんじゃ(笑)
しかも「時雨(しかも人気者)」の黒い秘密って何!?兄関係!?
…幽白変換で想像すると笑えます(笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

コトブキヤで

  1. 2012/08/18(土) 10:07:08|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
コトブキヤさんの公式ブログに、先日の幽遊白書声優イベントの公式レポガあがってますよ~!↓
http://ameblo.jp/kotobukiya-hayamimi/
2回目の回だけで、かなりざくりしてますが~。

ぜひ再配信してほしいなあ;

スライドアタッカー

  1. 2012/08/17(金) 10:01:29|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽白の昔のおもちゃのスライドアタッカーなるものをゲットしました~
1
説明を読むと、陣地をつくって、別売りのシューターを使うか、指ではじいて飛ばして、ぶつけて陣地から敵を押し出して遊ぶ…って、シューター別売りって;;指ではじくとかなんかすごい威力弱そうだし;
2
こういう、当時のおもちゃにとりあえず幽白イラストだけつけときました、的なおもちゃってけっこういっぱいありますねえ(笑)

そういえば、昨日幽白ソーシャルゲームで、武術回報酬のプラチナチケットをもらったので、さっそくガチャしてみたら、いつもと違う亜空間背景が出てきて、カードをちっちゃい飛影(アニメのCM明けのモーションの)がカードを切り刻んだと思ったら、URカードが出てきたんですよ~。
…しかし、そのカードは鴉でした;(苦手なのにい…;;;)
初のURなのに、無念です~!!
でも飛影演出はかなり萌えました!またみたいので、武術会がんばろうっと~。お盆休みなので集中してゲームやりまくってます(笑)

秋にむけて~

  1. 2012/08/16(木) 08:09:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今週いっぱいお盆休みなので、すっかり幽白ネトゲ廃人と化してる満月です(苦笑)
バトルロード、敵が強すぎて勝てないよ!!(泣)思わず妖力回復剤購入してしまいました;;課金地獄に陥りそう………;;
ほんともう、コンビニと郵便局行く以外はずっと食っちゃ寝しててうごかないので体重がやばそうですが;

さて、冬コミと、11月の幽白プチの開催されるコミックシティに申し込みもしたので、
秋冬に向けて原稿ぼちぼちはじめました~。
とりあえず、エロシーンから描いてます(笑)ひさびさのエロ楽しいな~(笑)ぬっるぬるにしてやんよ!(蔵馬を(笑))

追記にてコメントお返事です~。 続きを読む

みっくみく~

  1. 2012/08/15(水) 09:21:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日から始まった、ファミマの初音ミクフェアにいそいそといって見ました~。
しかし、地元ファミマの品揃えの悪さに泣く;
半分以上おいてないよ!?ミクまんとか、ミクルカのネギトロ巻きとか食べたかったのに~;;
で、とりあえず、悪ノ娘のブリオッシュとぺヤングのミクのねぎ塩焼きそばだけ買ってきました。
焼きそばにはキャラクターは入ってませんって書いてあるのが(笑)
1
中にカスタード入ってて、ブリオッシュというよりクリームパンて感じですね。
悪ノ召使を飛と雪(双子つながりで)と蔵で変換すると目からブリオッシュが出ます(泣)
(↑蔵馬似の声の人が歌ってるバージョンがあるのでつい(笑))
2
焼きそばは後日会社で食べよう~っと。

あ~幽白も、今が全盛期だったらきっとコンビ二コラボとかしてたよね…キャラがジャックとか、いい時代になったな~。
せめて何かの飲料とかにフィギュアがつくとかそういうのやって欲しいですね~。

夕涼み

  1. 2012/08/14(火) 16:53:06|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
知人のお母様がドール用の浴衣を縫って下さったので、ドルフィー秀一に着せてみました~。
周りが殺風景なので、何か飾りを…と探したら、和風のものは紅葉しかなかったので、
とりあえず置いてみたら季節感がめちゃくちゃになりましたが;
1
2
3
4
5
6
7
ショートヘアーに和服っていうのもなんだかセクシーな感じがしますね~。
(着付けとかほんとできないんで、その辺ぬるい目でみてやってください;)

ファミ通

  1. 2012/08/13(月) 09:31:12|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今月号の「ファミ通 mobage vol.7」に幽遊白書ソーシャルゲームが取り上げられてましたよ~。2ページほどですが。
1
見たこと無いレアカードが載ってます、これからでてくるんでしょうか?
2
3
4
そして飛影の紹介分に蔵馬がでてきて萌えます(笑)
あと、袋とじページにて、幽白ソーシャルのDXガチャ券が一枚もらえるコード番号がついてます。
さっそくやってみたらただのレアカードがでて残念;
でも、とりあげてもらえるの嬉しいですね~。

コミケお疲れ様でした~

  1. 2012/08/12(日) 10:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は夏コミ2日目酸化された皆様お疲れ様でした~!
スペースに来てくださった皆様、売り子さん、近隣サークルさま、スタッフさま、ありがとうございました~!!

おかげさまで、既刊本の「Hotel」はお取り置き分を除いて完売しました~。
新刊の「~W~」は少し在庫があるので、「しあわせのバーゲンセール」様に19日の関西のインテで委託していただくことになりました。
ささみ様ありがとうございます~!どうぞ宜しくお願い致します!

さて、今回は曇り空だったので、いつもの夏よりは少しは気温は低めだったのかな~と思いますが、でもやっぱり暑いですね!湿度が高くて~;;外に出ると風は気持ちよかったですね。コスプレの方は大変だろうな~;と思いながら眺めていました;
昨日は男性向けジャンルと同日だったので男の人が多かったです。
幽白スペースは1島の縦半分くらいで、飛蔵は2スペースとちょっと少なめでしたが;
あちこちのサークルさまで委託販売されてたので、けっこう色々な方のご本買えました。
いろんな方とお話しできて楽しかったです~。お相手してくださった皆様ありがとうございます!

次回は11月25日の東京のシティで開催される幽白男子プチに参加予定です。その後は受かれば冬コミに参加したいです。

うっかり、朝幽白ゲームしながら来たら、携帯の充電が途中で切れて、あわてて充電器をコンビニに買いにいくという体たらくでしたが;なんとか無事に終わってよかったです~(苦笑)

以下コメントお返事です



続きを読む

夏コミご案内

  1. 2012/08/11(土) 08:30:15|
  2. サークル
  3. | コメント:0
この生地はしばらくトップにおいておきます〜。
〜夏コミスペースのご案内〜
8月11日土曜日東6ホール ニ−01b幽白スペースにて「玉兎」でサークル参加です。
販売予定物は
新刊の「〜W〜」
下記記事参照↓
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-2304.html
と5月の新刊「Hotel」
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-2205.html
と『よしりんでポン』の役者設定アンソロ「ACTOR×ACTOR」
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-2200.html
になります。アンソロは残部少なので、ご購入希望の方はお早めにどうぞ〜。

その他「しあわせのバーゲンセール」のささみこゆき様(新刊有り)、「315蔵前橋通り」のぱんち様(既刊&ペーパー&イベントチラシも)のご本などを委託にて販売致しますので、よろしければ覗いてみて下さいませ〜。
売り子さんもいつものヒエザイルメンバーですので、玉兎スペースにてヒエザイルと握手!(後楽園遊園地のCMのイメージで(笑))
余裕が有れば看板息子のドルフィーも誰か1人連れて行きますので、よろしくお願い致します〜。

明日はいよいよ

  1. 2012/08/10(金) 08:42:29|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
明日はいよいよコミケ当日ですね〜!ドキドキです〜!熱中症予防に注意していろいろ用意して行かなきゃですね!
今日から参加されてる皆様がんばって下さいませ〜!!
今日は帰ったらいろいろ準備しなきゃです!

さてさて、先日ヤフオクでゲットしたポスター2本アップです〜。
1
2
店頭告知用非売品ポスター。どちらもイラストが北山サンで美麗です〜。

飛影からのプレゼント

  1. 2012/08/09(木) 08:46:47|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日の夕方、いつもの通りに幽白ソーシャルゲームしてたら、突然画面にプレゼント持った飛影が現れてびっくりしました〜(萌)しかも人間の服着ちゃってまあ(笑)フラッシュ画像だったから、保存できなくて無念です〜;;
幽白ゲーム参加者30万人突破記念プレゼントとかで、たくさんマーカくれました。あと回復剤とかのセール。
他のキャラじゃなく飛影なところが嬉しいですね〜。(確か、カレンダーかなにかのイラストだったけど、蔵馬は普通のセーターにサンタ帽なのにむちゃくちゃキリッとしてるという絶望的に微妙な格好だったから使われなかったのかな;)
なんだか、初回記念フェアとかも蔵馬や飛影のカードだったし、ファン心理を巧みに突いてきますね〜;
そして、蔵馬カードの戦闘力の弱さに泣きます;育てても全然強くなってくれないよ〜;困った;;;

さて、先日オークションでゲットした(リアルの)カード(笑)
1
ネットのカードもいいですが、現実の飛と蔵のカードも集めています(笑) 続きを読む

ラップタオル

  1. 2012/08/07(火) 08:43:17|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽遊白書のラップタオル(プールの授業とかで着替える時に使うような、スナップボタンのついてるタオル)をゲットしました〜。明らかに子供用ですね(笑)これ使って着替えとかしてたら小学校で目立つ事間違い無し!
1
2
飛と蔵部分アップ〜。
3
4
服の色がなんだか微妙ですが;
幽白の水泳バッグとかもあったりするといいですね〜。

さて、今日も今日とて幽白ソーシャルゲームにいそしんでます、武術会参加し始めました〜。
同じ幽白好きさんと戦うのは気が引けるけど、チームの仲間の為なら「誰よりも非常にも強くもなろう」って感じで(笑)バシバシ戦ってます〜。(できるだけ勝てそうな相手だけ選んでるところがチキン(苦笑))

以下コメントお返事です〜 続きを読む

ペーパー67

  1. 2012/08/06(月) 08:48:42|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
夏コミ用のペーパーできました〜。
paper67
夏らしく着物で和風〜と思ったらなんか妙な雰囲気に;
夏コミにて配布しますので、よろしければ貰ってやって下さいませ〜。
これでとりあえず、夏コミの準備は終わったかな〜?ふう、やれやれ。


以下コメントお返事です。
続きを読む

緒方さんで妄想爆発

  1. 2012/08/04(土) 09:34:31|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
先日のコトブキヤさんでの幽白フィギュアイベントの1回目での緒方さんの「セッ●ス」発言をふと思い出して、「あの声で「セッ●ス」って!!うわ~!よく考えたらすごいエロい!!」「蔵馬がそんな事言ったりしたらむちゃくちゃエロス!!」と妄想が爆発してしまいまして(笑)
妄想が膨らんでしまいました~(笑)
以下、本日の飛蔵妄(もちろん緒方さんの声でぜひ(笑))※エロ発言注意

(特にそういう関係じゃないけど、お互い意識はしてるけど、表には出さずにいる、っていう感じの関係で。武術会の二人部屋か、蔵馬の部屋あたりで夜ふたりっきりになったシチュ)

蔵:「ねえ…飛影、俺としてみません…?」
飛:「…何をだ?」
蔵:「…セッ●ス…」
飛:「……男とやる趣味はないな…」
(本当は蔵馬が気になってたから一瞬びっくりしたけど、そんなそぶりは見せずに、淡々と答える)

蔵:「まあ、そう言わずに試してみたら?人間の体は妖怪にとっては堪らなくイイらしいですよ…?」
(クス、と妖艶な微笑を浮かべて、飛影ににじり寄り、挑発的に下から見上げる)
飛:「…………」
(若干いぶかしみつつも、誘惑に乗ってみる飛影、無言で蔵馬を引き寄せる)


積極的に誘っておいて、いざ事に及ぶと、ガチガチに固まってしまっている蔵馬

飛:「……っ、おい、もう少し力を抜け…」
蔵:「……っく…無理……っ」(苦しそうに顔をしかめながら必死)

飛:「…さっきまで随分でかい口叩いていた割りに…なんだ、このザマは…」
(蔵馬のあまりの固まりっぷりにちょっと呆れ気味にため息をつきつつ一旦侵攻を止める)

蔵:「………仕方ないじゃないですか…初めてなんですから…」
(息を整えながら、恥ずかしげにしぶしぶ白状する)

飛:「………っ!??お前っ……!?」
蔵:「…だってどうしても飛影としたかったんですもん…」
(拗ねたようにぷいっとむくれる蔵馬)

飛:『……こいつは……』(ため息)
「…バカめ…それならそうと初めから言え。…少しくらい手加減してやる…」


…みたいな(笑)大胆な発言したくせに、じつは必死な蔵馬とか萌えます(笑)
で、白状した後は飛影が手加減してあげて、無事成功(笑)するといいです。もちろん一回きりの遊びとかじゃなくて、その後はラブラブカップルになっちゃえばいいです~。

夏コミ新刊完成しました!

  1. 2012/08/03(金) 08:48:22|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
夏コミ新刊完成しました〜。
w
「〜W〜」 B5 P88 コピー 700円(通販時送料メール便80円)
飛蔵で、無駄に長いW飛影バトル本。蔵馬が飛影への片思いを募らせるあまり生み出してしまったもう一人の飛影…
みたいな内容です。やおいは残念ながら(笑)入りませんでした;
Pixivに表紙画像上げてあるので、こちらの方が鮮明かもです。↓


通販もお取り扱いできますので、ご希望の方はメルフォ等からお問い合わせ下さいませ〜。
メルフォアドレスはこちらからも飛べます↓
http://form1.fc2.com/form/?id=301292


は〜何とか間に合って一安心です!あとはペーパー作るのみ〜!!今日はゆうぱっく搬入送らねばです〜!

追記にてコメントお返事です

続きを読む

原稿終わった〜!!

  1. 2012/08/02(木) 08:50:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
やっと原稿完成しました〜!!本文はコピーできたので、あと表紙コピーして製本するだけ…!なんとか搬入に間に合いそうです〜!
そして88ページって分厚い…(汗)コンビニでコピーするとき心が折れそうになりました;
しかも、平日の夜って意外とコンビニにくる人が多くって;;しかもコピー機がモロ入り口にバーン!とあるからお店に入ってくる人皆に見られるという羞恥プレイ…(汗)そしてあまりのページの多さに紙ぎれ起す事2回(吐血)
コピー機の場所、移動して欲しいなあ(汗)

そして幽白ソーシャルゲームに毎日いそしんでます。なんとなくゲームを理解できてきました〜。ひたすらクエストこなして、ゲットしたカードとマーカ(通貨)で蔵と飛カードを強化しまくってます(笑)
で、何やら初回記念とやらで、公式幽白ゲームサークルに入ると限定蔵馬レアカード進呈っイェコとで、入ってみたんですが。
ゲットした蔵馬カード、スキル:「美少年」(笑)どんなスキルですか〜!?ていうか、どんな効用があるんだろう?
とりあえず、腐乙女の心をわしづかみにするパワーはありそうです(笑)

以下コメントお返事です〜 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY