月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カオリ香るローズ

  1. 2012/10/31(水) 08:41:57|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
コンビニで薔薇の味&香りのグミを見かけて、思わず購入〜。「カオリ香るグミ」
1
ピーチローズ味のグミの周りを糖衣でコーティングしてるそうです。まあ、ローズ系では甘くて食べやすい方かな〜?

そういえば、昨日幽白モバゲーで、手塩にかけて育てて来た割と強い蔵馬カード2枚が、いよいよMAXまで育ったので、合成進化させようとドキドキしながら(せっかくなのでムービーフラッシュを動画でおさめておこうとデジカメまで用意して)いざ!進化!!とエンターキーを押したんですが、なかなかムービーが始まらないので、『?あれ?ボタン押せてなかったのかな』ともう一回キーを押したら、いきなりエラー画面が出て「この進化はできません」って表示されちゃって。プチパニックに;慌てて探したら、キー2度押しで、ムービーすっ飛ばして既に進化完了してしまってたらしくて;(泣)貴重なムービー見逃しちゃいました〜;;楽しみにしてたのに〜!む、無念です〜(涙)
ちなみに、これが進化前のカード
2
進化後はこのようになってパワーアップします。
3

明日はハロウィン

  1. 2012/10/30(火) 08:35:53|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
明日10月31日はハロウィンということで、ドルフィー飛蔵ファミリー全員集合で久々に写真とりました~。
飛影大小はドラキュラ、蔵馬と妖狐はウィッチ、秀一は白猫です~。
写真長いので追記に続きます。
妖怪たちのHappy Halloween!!(笑)
1
続きを読む

鬼太郎茶屋~

  1. 2012/10/28(日) 10:54:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はささみさん、チゴさん、陽樹さんと深大寺にある、鬼太郎茶屋に行ってきました~。
妖怪(水木系含む全般(笑))好きなのでぜひ一度行ってみたいな~と思ってて、お誘いしてみたら、
ささみさんも鬼太郎お好きとのことで、有志をつのり(笑)皆でいってきました~
天気もよく、秋晴れで、暑くもなく寒くもなく、とっても妖怪日和でした(笑)
深大寺のすぐ近くにあるのですが、深大寺周辺の風景も、湧き水があるらしく、いたるところ蕎麦屋さんと水車があって、とっても懐かしいかんじの素敵な風景で、いい感じでした~。
で、鬼太郎茶屋に到着!庭には妖怪のたて看板や人形がいて、専用の妖怪ラッピングなミニバスもとまってたりして楽しいです~。
1
一階はみやげ物売り場で、いろんな妖怪グッズを売ってました。Tシャツがなかなかおしゃれ。ベンチがよく見るとぬりかべになってました。
2
外のテラス席(?)で妖怪メニューを色々食べました~
かぼちゃミックスソフト、目玉おやじ餅トッピング(一反もめん木べらつき)
3
かべオーレゼリー(ぬりかべ型のコーヒーゼリー、アイス添え)よく見ると全部のゼリーがぬりかべの形になってます。
4
ぬりかべ味噌おでん(もちろんぬりかべ型)これが一番可愛いです
で、昨日、今日はたまたま鬼太郎茶屋9周年記念イベントをやっていて、クイズラリーや鬼太郎来店&じゃんけんプレゼント大会を開催してました。
5
全員でじゃんけん大会に参加したところ、多くが1回戦敗退の中、チゴさんが三回勝ち抜いていました(笑)4回戦で負けて、最終的には景品は別の鬼太郎好きギャルの元へ~。(子供ではなく(笑))大会のあとは撮影会してたので、皆で鬼太郎と写真とりました~
2階のギャラリーでささみさんと妖怪の知識を深めつつクイズラリーの問題さがしたりしてました。
ちなみに、景品は缶バッジでした~。
6
あちこちにある、妖怪オブジェが可愛いです。
7
8
9
その後、深大寺におまいりをして、(とっても風情があって素敵なお寺でした、湧き水の池がたくさんあって、鯉や鴨、亀が泳いでました。紅葉がはじまりかけてましたが、もっと紅葉が進んだらきっとさらに素敵だろうな~)参道周辺のお店で、食べ歩きしました~。そば系が充実していて、やきたてのお団子や、ふかしたてのそば饅頭、手焼きせんべい、おやきなど、色々堪能(そして既に結構満腹に;)
蕎麦屋さん兼お土産やさんの店先にあるだるまの張りぼてをささみさんが発見。お店の方に聞いてみたら、かぶらせてもらえるそうで、しかも、今日放送の「もやもやさま~ず」深大寺編で、大江アナとさま~ずのお二人がかぶった品とのことで!(すごい偶然!)で、ささみさんはガーリーだるま、チゴさんはノーマルだるまを試着(笑)
10
そして、だるまを着せてもらったお蕎麦屋さんで、名物のお蕎麦を食しました。チゴさんと陽樹さんは麦とろ飯&蕎麦セット、私とささみさんはとろろ蕎麦(HOT)を食べました~。
11
と、皆で蕎麦に舌鼓を打っていたら、外からなにやら「アッ、アッー」とマイクテストしてるらしき音が…「何があるんだろう?」と思ってたら、どうやら今日は深大寺で13夜のお月見のイベント&法要の会があるらしく、ススキやお飾りを飾ったり、どこからともなく琵琶?かなにかの音色が聞こえてきたり~。せっかくなので、ちょっと見ていこう、と6時頃まで粘っていたら、真っ暗な中に、竹にろうそくをともした灯りのもと、お月見の会がはじまりお坊さん達の読経がはじまりました~
12
最後まで見たいところですが、遅くなっちゃうので、途中で退散しました。
深大寺、とっても素敵なところだったので、また皆で行きたいですね~。
と、こんな普通っぽいレポ上げてたら、うっかりyahooの地元情報コーナーに取り上げられそうで怖いですね(苦笑)念のため、yahooさんアップしないでくださいね~(腐ったブログなので)

以下コメントお返事です 続きを読む

キッズステーションのクイズその2

  1. 2012/10/27(土) 08:30:01|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
キッズステーションの幽白リマスター放送記念プレゼントクイズの、蔵馬フィギュア&緒方さんサインのクイズが出題されてますね〜。↓
http://www.kids-station.com/campaign/yuuhaku/
私は放送見れないので、問題が分からないんですが;

1:幽助に助けを求めた

2:霊気の剣を出した

3:逃げ出した
…どんな問題なんだろう;;これはあれかな?桑ちゃんあたりが妖怪に教われた時、どういう行動に出たか、的な問題なのかなあ、と推理してみる(苦笑)

…2…が一番それっぽいけど…どうだろうか…;;;
緒方さんのサイン色紙!いいな〜〜!!

う〜ん、蔵馬とか飛影の行動はけっこう覚えてるつもりだけど、その他のキャラについては忘れてたりするのでわからないな〜;;

以下コメントお返事です 続きを読む

「蔵馬くん」ストラップ

  1. 2012/10/24(水) 08:44:06|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
ネットでこんな商品みつけました〜。「蔵でねっと」の「蔵馬くんストラップ」
http://www.kuradenet.com/products/detail.php?product_id=7
岩手特産物販売サイトのようですが、なぜ蔵馬…?ていうか、これ普通にQPじゃあ…(苦笑)

ていうか、ここのサイトの通販商品、蔵出しそばに、桑うどんって…(笑)飛うどんはないのかな〜?

あと、こんなお店も出て来ました、「蔵馬工房」(手作り民芸品の工房っぽいです)
http://plaza.rakuten.co.jp/abecconarara/diary/201105080000/

にんにくサプリ「馬蔵にんにく」(…(汗)なんかすごそう;;)
http://tukareshirazu.seesaa.net

いろいろありますね〜

以下コメントお返事です 続きを読む

いたた〜

  1. 2012/10/23(火) 12:19:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社で、急にすごい雨が降って来たので、外に出してたゴミ箱をあわてて片付けようとしたら、滑って転んで両手両足擦りむいちゃいました〜:うわ〜ん;;地味に痛い!そして恥ずかしい!!(泣)手足に絆創膏って小学生みたい;
週末はおでかけ予定なので、それまでに治ってほしいな〜;ていうか、お風呂しみるだろうな;;蔵馬の薬とかが
あれば、きっとすぐに治るんだろうにな〜。

以下追記にてコメントお返事です 続きを読む

抱き枕カバー通販についてのお問い合わせの件

  1. 2012/10/23(火) 08:49:42|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
抱くまくらカバー通販についてのお問い合わせ下さった方へ
コメント返信、追記にて 続きを読む

抱き枕カバーのお問い合わせを頂いた方へ

  1. 2012/10/22(月) 08:53:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
メールフォームに蔵馬抱きまくらカバーの通販についてのお問い合わせを頂いた方へ:
お問い合わせ頂いた通販の件でメールにてお返事しようとしたのですが、エラーが出てメールが戻って来てしまっております;
メールフォームと携帯の相性が悪いようですので、すみませんがパソコンメールなど、ご連絡のつくメールなどでご連絡頂ければと思います;

ハンター

  1. 2012/10/21(日) 12:13:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、会社でつけてるラジオのオリコンランキングコーナーで、「ん?なんか聞き覚えのある曲だな~」と思ったら、ハンターのエンディング曲がランクインしてるみたいで紹介されていて、思わず内心ひやひやしながら無言で仕事してたら、隣の席の音楽好きの同僚が「あー…この人なつかしい!昔ちょっとヒット曲出してたよね、今も頑張ってるんだー?」と言い出して、しばらく他の同僚同士でその話に花が咲いてて思わずビクビクしてました(苦笑)そこから「何の主題歌だろー?」とかって流れていったらちょっと怖いです(苦笑)
音楽とか疎いので知らなかったけど、けっこう有名な人だったんですね;

で、今日のハンターを幽白モバゲーしながら(笑)見ていたら、キルアのおじいさんが黒龍波っぽいワザを使っていてちょっと噴出しました(笑)アニメの演出とかまんまな感じで~
そしてキルアのお父さんのダークシュナイダーっぷりにも(笑)

幽白ゲームのCMとかやらないのかな~?50万人突破ってゲームには出てたけど、100万人突破とかしないとテレビCMは難しいのかな~;;


さて、話は変わりますが、昨日、帰宅電車の車内テレビCMかなにかで、「プロポーズする時に(だったかな?;)花嫁に、花婿が花束を渡して、その花の中から花嫁が1本花を取って花婿の胸に挿す、というのがブーケトスとブートニアの起源(うろ覚え;)」みたいなマメ知識が出ていたもので。
で、ふと
「飛影が蔵馬に花束を渡して、そこから蔵馬が1本の花を取って飛影の胸に挿す」とかいいな~!と一瞬で妄想しちゃいました(笑)

たとえば、例の「ハッピーバースディ」事件で、飛影に躯用の花束(グロイけど;一応;)を用意させられた蔵馬が、「女性への花束をオレに用意させるなんて…デリカシーがない」とか「オレには花なんてくれたことないのに」ってちょっと拗ねてむくれちゃって、
で、それに気づいた飛影が、「この間の花束の礼だ」なんて、照れてそっぽ向きながら、自分でかき集めてきたへたくそなアレンジ(?)の不器用な花束を突き出してきて、それにあっけにとられた蔵馬が「え…?」って固まってると「…いらないのか?」ってちょっと飛影が痺れをきらして引っ込めようとするのを、あわてて「いえ!いりますいります!!ちょっとびっくりして;」ってあわてて受け取った蔵馬が、嬉しそうに花束に顔をうずめて、ふと何かを思い出してクスクス笑い出した蔵馬に「…なんだ?何がおかしい?」って怒ったように聞く飛影に、花を1本引き抜いた蔵馬が
「人間界ではね、プロポーズのときに花束を渡して、それを受け取った花嫁が、1本花を相手の胸に挿してあげる風習があるんですよ」って笑いながら
「…だから、これ、1本貴方にあげますね」って飛影の胸に花を挿して
「…人間かぶれめ」なんて言いながら、飛影がそのまま蔵馬にキスしてあげたりしたら萌えるな~。と(笑)
うっかり車内でそこまで妄想してにやけそうになりました(笑)車内広告、ご馳走様でした(笑)

ネイル

  1. 2012/10/19(金) 10:34:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
友人がジェルネイルをやってくれました〜初ネイルアートです〜!
1
ピンク地に白薔薇がたくさん〜
ほんとは赤に薔薇とかで蔵馬ネイルとかにもしてみたかったれど、初心者なので無難にピンクにしてもらいました(苦笑)
黒赤グラデに龍と薔薇で飛蔵ネイルとかも憧れます(萌)

以下コメントお返事です〜 続きを読む

今日の妄想〜

  1. 2012/10/18(木) 13:00:00|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想(エロ(笑))は、蔵馬は飛影の事、ただの仲間と思ってて、まだ意識してないんだけど、飛影の方は蔵馬の事が気になってしょうがなくて、でもそれが何でなのかまだ分からなくって、蔵馬の一挙手一投足が気になってしょうがなくって、いつも気がつくと蔵馬の事ばかり考えちゃってる自分にイライラしていて。
だから蔵馬を無意識に避けちゃったりなんかしていたんだけど、何かの用事で蔵馬の部屋に来た時に、とうとうそのイライラが爆発しちゃって、蔵馬を押し倒して無理矢理やっちゃう…的な(笑)

蔵馬は学校から帰ったばかりだったので学生服のままで、いつも通り飛影の事をからかってたら、いきなりベッドに突き飛ばされて、「なっ何!?」って振り向いたとたんに後ろから飛影にのしかかられて、「やめ……っ!!何を……っっ」って慌てて抵抗するんだけど、後ろ手に手を包帯で拘束されて、抵抗もままならぬまま飛影に手荒くズボンとシャツをはだけられて、あまりならされもしないままに上半身だけベッドに押し付けられる形で、そのまま後ろから押し入られて「くうっ…っ!!うあっ……!」って苦しそう&悔しげに顔をゆがめつつ、飛影を振り向いて睨みつけてくるその顔に飛影は余計煽られて「ふん、いいザマだな、嫌がってる割には感じてるじゃないか」って意地悪く笑いながら責め立てちゃえばいいな〜と…(爆)

抵抗する蔵馬もたまには美味しいな〜と(苦笑)
もちろんその後なんだかんだあって(蔵馬激怒とか、ぎくしゃくしたりとか紆余曲折ありつつ)最終的にはお互い自分の気持ちを認めて、両想いになればいいです(萌)

キッズステーション

  1. 2012/10/18(木) 08:46:02|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日からキッズステーションで幽白のリマスター版放送ですね〜。プレゼントクイズ、いいなあ〜「さらに豪華景品が」の景品が気になります。オリジナル幽白グッズとかだったらうらやましすぎる!(苦笑)
ああ、見られないのが無念です〜!!

さて、オークションでVジャンプの幽白カラーページの切り抜きをまとめてゲットしたので、まとめてupです〜。(たぶん、たいてい既にゲット済みですが(苦笑))
1
2
3
4
5
6
7
8
北山さんイラスト満載でうっとりです〜。この「BANG!」の妖狐さんが大好きです〜

グッズ続き〜

  1. 2012/10/17(水) 12:06:38|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクの幽白グッズ続き〜
1

2

ペンケースと下敷きとインデックス〜。下敷きとペンケース、お揃いイラストですね〜。

そういえば、そろそろまたグッズが色々たまって来たので、飛蔵以外のグッズをまんだらけにドナドナしに行かねばです〜;

蔵馬スリッパ

  1. 2012/10/14(日) 08:52:02|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
前にヤフオクで飛蔵1つずつゲットした昔のUFOキャッチャーの景品の幽白スリッパの、蔵馬をもう1つゲットしました~。これで蔵馬スリッパ1足セット完成です~。
1
向かって左が前回の、右が今回の。ちょっとしたパーツ配置や角度のせいか、なんとなく、今回の子の方が、女の子っぽくて可愛い雰囲気に見えます(笑)
2
せっかくなので両手に(足?)に花にしてみました(笑)飛影ももう1個欲しいな~

ファイルとか

  1. 2012/10/13(土) 08:48:46|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクその2〜
炎の絆の絵はがきセット
1
イラストペーパー3種入りのファイル2種
2
3
こお絵はがきで手紙出したらびっくりされそうですね(笑)


ランチクロス

  1. 2012/10/12(金) 12:39:11|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽遊白書のランチクロスを3枚ゲットしました〜
1
2
4

ハンカチよりも厚めでしっかりしてますね。とてもではないですが、これを敷いてお弁当とか食べるのは恥ずかしくてできませんが;飛影のタンクトップが赤いのがちょっとおしゃれ(笑)
ヤフオクでコレと一緒にまとめて色々ゲットしたので、ちまちまアップしていきます〜。

以下コメントお返事です。 続きを読む

20周年

  1. 2012/10/12(金) 08:35:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は幽白アニメ化20周年デーだったんですね〜!1992年10月10日アニメ開始だそうで、めでたいです〜!!!当時は土曜日の夕方は塾で、リアルタイムで見られないからビデオにとって見てたな〜。懐かしい…しみじみ
昔は10月10日は体育の日でしたよね〜。キリがよくて覚えやすくていいですね!このまま30周年も40周年も幽白にはがんばって欲しいです!!

ところで、パン屋さんでハロウィンらしくかぼちゃのデニッシュを売ってたのですが、
1
「美瑛(びえい)産かぼちゃ使用」の文字に引かれてついお買い上げ(笑)
そしてコンビニで見かけたローズペタル&カシスハーブティーもつい…
2
…このドリンク、パッケージは素敵だけど、なんか妙にぬるい味の上に、後味がまた微妙に…(汗)
ローズ系はあいかわらず危険;

昔のカード

  1. 2012/10/11(木) 08:33:47|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで昔の幽白カード何枚かゲットしました〜。
1
2
このシリーズはあんまり出てこないので嬉しいです。絵柄なかなかキレイですし〜。
モノトーン調の飛影がかっこいいです。

11月の原稿、表紙もとりあえずできました〜。あと編集ページのみ!今月中に終わらせるぞ〜!!

キッズステーションの

  1. 2012/10/10(水) 12:19:37|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
キッズステーションの幽白プレゼントクイズのページがコトブキヤさんの幽白フィギュアコーナーに出てました〜。↓
http://www.kids-station.com/campaign/yuuhaku/
コトブキヤさんのフィギュアがプレゼントだそうで、いいな〜参加したいけど、見られなくて残念!

グッズ色々

  1. 2012/10/08(月) 10:33:10|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白グッズまとめてゲットしました~
コップに、鉛筆、シャーペン、トランプなど。
1
このコップ、半面が飛蔵で嬉しいです~。
2
3
4
5
6
トランプは、裏側が幽白イラストなだけで、あてゃ普通のトランプでした。蔵馬が女の子っぽくてちょっと可愛い(萌)

10月から土曜出勤になったので、連休じゃなくて残念です~;今日は企画本の表紙のカラー頑張るぞ~!!今日中に終わらせたいです!

ゲーム手帳

  1. 2012/10/07(日) 09:49:47|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽遊白書ポケットゲーム手帳なるものをゲットしました~
1
手帳と、カバーと、ゲームシートとコマとチップが入ってるらしいです。
2
3
4
5
未開封だともったいなくてあけられませんね~;当時は色々なアニメでゲーム手帳とかゲーム電卓とかありましたよね、今は全部ゲーム機になっちゃってるのかな~

コメントお返事です〜

  1. 2012/10/06(土) 15:13:28|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手コメントお返事追記にて〜 続きを読む

楓紀さんリクエストさせていただきました

  1. 2012/10/06(土) 15:10:27|
  2. 頂き物
  3. | コメント:0
楓月堂の楓紀美恵様から素敵なマンガを頂きました〜。
楓紀さんのサイトの12周年記念リクエスト企画でリクエストさせて頂いた「だんだん肌寒くなって来たので、朝ベッドの中で、先に目が覚めた飛影がベッドからでようとしたら、裸のままの蔵馬が肌寒さに寝ぼけたまま飛影の腕を引いてベッドに引き込みすり寄る」というリクエストをお願いさせて頂きましたところ、マンガで再現して下さいました〜!
そんな素敵なリクエストマンガは追記にて〜。(お持ち帰りは不可とさせて頂きます。)
楓紀さんの素敵な飛蔵マンガを、うちのブログにも飾らせて頂けて光栄です〜!ふうきさん、ありがとうございます!!

続きを読む

秋の幽白プチオンリー

  1. 2012/10/05(金) 08:35:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
11月25日の幽白女子、男子プチオンリーの開催されるCOMIC CITY東京130の申込締切は2012年10月19日だそうですね〜。参加予定の方はお忘れなく〜!

11月用の原稿、ゲームというめちゃめちゃ苦しい壁(苦笑)に阻まれつつも、なんとかあとトーン貼り1ページというところまで進んでます〜。
あと、表紙裏表紙とか雑記とかですね;がんばらねば〜!

ところで、幽白ゲームで招待限定妖狐カードゲットのため、他ゲームの人と相互招待にいそしんでたら、招待詐欺にひっかかっちゃいましたよ〜;お互いに招待しあう約束が、こちらだけ招待受けた時点でバッくれられてしまって、連絡つかないっていう…(泣)うわ〜ん!ひどいです〜!!
でもまあ、めげずに招待がんばってます〜。とりあえず、あとちょっとで目標第1弾はクリアーできそう〜

今日の妄想

  1. 2012/10/04(木) 08:48:17|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜。
仲間に公認のカップル飛蔵もいいけど、秘密の関係も萌えるな〜と…(ぽや〜ん)
いつも仲のいい蔵馬と飛影が、珍しくけんかしてて、それを見た幽助と桑ちゃんが「おいおい、どうしたんだよ?おめぇらが喧嘩なんて、よっぽどじゃねぇか?何があったんだよ?」「飛影、おめぇなんかやらかしたのか?」って心配するんだけど、「…いや、ちょっとね…」ってはぐらかす二人に、「あの二人の事だから、きっと何か魔界がらみとか、重大な事なんだろうな〜」って思ってたら
実は昨夜、強引に激しく飛影が襲ったものだから、腰を痛めた(笑)蔵馬が機嫌損ねて拗ねてるという痴話喧嘩…っていう(笑)
武術会のホテルとかでも、「二人でどっか行っちまって、朝まで帰ってこねぇけど、どうしたんだろうな?」って思ってたら、ただの朝帰りとかね(笑)
何も知らない二人をよそに、壁一枚隔てた部屋で真っ最中、だけど、まさかそんな事になってるとはつゆにも思わない中学生二人とか(笑)

それはそれでまた美味しいな〜と(笑)

かわいいカップ&ゲームのカード

  1. 2012/10/04(木) 08:37:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アフタヌーンティールームで見つけた、アリスコラボの可愛いマグカップ。
1
ティーカップが3つ重なっているように見えて、1個のマグカップになっています。取っ手も2個つき〜。アリス好きにはたまらないデザインで、思わず衝動買い(笑)

幽白ゲーム、新しいカードが大量投入されたのですが、名前もおぼえてないような雑魚キャラがすごく増えてて;先日はこんなん出ました;誰だ…;;
2

そして、友達をゲームに招待すると人数に応じて貰える限定カードが今月は妖狐さんで。今がんばって相互招待してます(苦笑)とりあえず、レア妖狐さんだけはゲット〜。
3
DVDのイラストですね〜。
飛や蔵や妖のカードはなかなか入手困難です;

以下コメントお返事です〜
続きを読む

ネットで見かけた飛蔵

  1. 2012/10/02(火) 12:34:53|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0

ネットで飛蔵を検索していたら、こんな商品がでてきました〜。↓
http://www.quick-china.com/music/detail/mc38060.html
『飛蔵懷念(台湾版)』CD
台湾のアーティストさんのCDだそうですが、どんな曲なのか気になります(笑)
字面からいくと、「あ〜飛蔵!懐かしい〜!!昔好きだったんだよね〜!!!」ていう感じの曲に見えちゃいますが(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY