月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


GREE幽白

  1. 2012/11/30(金) 08:45:26|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
GREEの幽白ゲーム機能から開始されましたね〜。
うーん、だいたいの内容は藻場と同じだと思うんだけど、操作が違うからよく分からない;
そして、絵が、なんか色塗りとか背景のせいなのか、古い感じに見えるのはなぜなんでしょう;
全体的にぷにぷにした感じの絵を選んでるような〜?
こんな感じ
1
2
3
4
5
6
蔵馬と飛影を一緒にデッキに入れると「認め合うパートナー」っていう連携スキルが発動するのが萌えました(笑)

でもモバの方が慣れてるからやりやすいかな〜?カードとかエフェクトキレイだし。

そういえば、昨日エヴァQを見に行って来ました〜。
う〜ん、なんだかシンちゃんが痛々しい(ある意味)感じでした;前回はあんなに男らしかったのに、今回は(涙)とりあえず、リツコさんの髪型がさっぱりしてていいんじゃないかと(笑)まやちゃんの変貌ぶりが切ないです(苦笑)あと、シンちゃんのピアノの上達の早さにびっくり(笑) 続きを読む

妹の手みやげ

  1. 2012/11/27(火) 12:55:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は休みをとってイベントの戦利品もふもふ読んだり、イベント後のお片付けとかしてだらだらすごしていたら、4日も休んでおた活動に没頭してると今日はなかなか社会復帰がしんどいです(苦笑)頭のイベントモードからの切り替えがなかなか;

先日妹がぬきうちでやってきたんですが。置いて行った手みやげの和菓子の栗最中を開けてみたら
1
「蔵」の文字が(笑)なぜ蔵?と思ったら、紙袋に
「くらづくり本舗」
2
3
さらに「〜〜狐」の文字も。妹よ…これは何か狙って持って来たのか?(笑)

以下コメントお返事です
続きを読む

プチオンリーお疲れさまでした!

  1. 2012/11/26(月) 11:13:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日プチオンリーに参加された皆様お疲れ様でした~!
小さめのシティって参加したことあまりないのですが、わきあいあいとしてて空いてていいですね!
西3ホールのみでの開催だったようで、主催さまのスペースは壁沿いで分かりやすかったです!
プチオンリーの上りもちゃんと男子、女子両方入り口に設置されてましたよ~!
(会場内撮影禁止が残念)
幽白サークル、いつものイベントに比べて多くて、初めてお見かけするサークルさんもけっこういらっしゃったりとかして、新鮮でした~。
ヒクラサークルさまもちょっと増えてて嬉しい(笑)

早めに会場についたので、蔵馬抱き枕の中身のエア枕をシュコシュコ膨らましてました(笑)
(場所とってすみません;)今回は看板息子はドルフィー蔵馬一人連れて行きました~(炎の扉衣装で)

チゴさんとカイトさんの新刊とペーパー(私もイラスト参加させていただきました~)も無事間に合い、スペースセット完了~
で、会場前に主催様から素敵な「果たし状」と書かれたプチパンフと、説明とポップ、じゃんけんシールラリー用のシールを頂きまして(ナイスデザイン!!)
その果たし状を持ってサークルさんを回り、じゃんけんをして勝つと金☆シール、負けると黒●シールをもらうという仕様で、うちのスペースでもじゃんけんたくさんさせていただきました~
私はブログで予告したとおり、一番手はグーを出していたので、パーをだせば勝てる仕様となっておりました(笑)チゴさん、陽樹さんは真剣勝負を楽しんでいらっしゃいましたよ~。
で、私達もシール集めて、(5等だったかな?)名言お絞りもらいました。
私がひいたのは、「俺達7人で墓を掘る」と「更屋敷ナンバー1はオレだ!」でした
陽樹さんが飛影の名言ひいてました~。蔵馬もでたら飛蔵セットだったのに残念!

おかげさまで、蔵馬抱き枕カバーは完売しまして(悩んで悩んで買っていかれたお嬢さんが可愛かったです(笑))
新刊の合同誌の方はまだ在庫あるので、来年のイベントに持っていこうと思います。(通販も常時受け付け中です~)
いろんな方とも交流できて、わきあいあいととっても楽しいイベントでした~!
男子、女子プチ主催してくださった主催さまたちに感謝です~!!
スペースにいらしてくださった皆様、近隣サークルさま、チゴさん、陽樹さん、ありがとうございました~!!

しかも、女子プチの主催でおなじみ世田谷喫茶さまから配られたチラシに「来年2013年11月24日に幽白オンリーイベント「幽-1グランプリ」開催予定!!」だそうです~!!わ~!!オンリー久しぶり!!1年後が楽しみです~!!!


で、帰りにチゴさんと、ともえさんと3人でご飯食べにいきました~。
ピザとデザートたべつつオタクトーク(笑)楽しかったです~。ともえさん、久々にお会いできて嬉しかったです~。また日程かさなったらぜひお会いしましょう~!

コトブキヤさんで!

  1. 2012/11/26(月) 10:50:33|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
イベント会場にいるときに、お友達からメールで情報戴いたんですが~。
コトブキヤさんから「ATFX-J幽遊白書シリーズ」で、妖狐蔵馬と桑原くんが製作決定!!だそうです~
コトブキヤさんのツイッター記事はこちら↓
http://twitpic.com/bg9czw

まだサンプル画像はないけど、いつごろ発売になるんだろ~。来年の夏くらいかなあ?(勝手な予想)
楽しみです~!!またイベントとかもやってくれないかな~もちろん4人そろって(笑)

明日はいよいよプチオンリー!!

  1. 2012/11/24(土) 10:59:46|
  2. サークル
  3. | コメント:0
明日25日はコミックシティで幽白男子、女子プチオンリーですね~!
満月も、西3ホールC−20b「Hiezile」スペースにて参加予定です~。
ヒエザイル合同スペースですので、チゴさん、陽樹さんもいらっしゃいますので、お二人に逢いたい方もぜひ~!
(miyaさんは今回いらっしゃれませんが;)
連れて行けたらドルフィーもつれていきたいと思います。
で、満月の販売物は、新刊の楓月堂の楓紀美恵様との合同誌
「SWEETS・KURAMA」(詳細は下記記事にて~)
http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-2381.html
飛蔵で生クリームプレイ18禁本です(笑)
あと、ペーパーと、もっていけたら蔵馬抱き枕カバーも持っていこうかと思います。(場所とるので見本本体展示はどうしようかなあ;と悩んでます)

プチの企画とかも色々楽しみですね~。うちは男子プチのみサークル参加ですが、じゃんけんシールラリー企画とかあるみたいなので、頑張ってじゃんけんに挑みたいと思います、高確率でグーを出しますが(笑)
会場に流れるBGMも、幽白ソング流れると思うので楽しみです~!

ではでは、明日に備えて、美容院行って来ます(笑)

久々に再版

  1. 2012/11/23(金) 10:47:04|
  2. 幽遊白書抱き枕
  3. | コメント:0
※しばらくこの記事は上の方に載せておきます。

以前販売していた「蔵馬抱き枕カバー」の受注生産がひさびさにあったので、予備に1枚生産しました。
kuramadakimakura
(画像はpixivからの転載なので、ちょっと色が派手になっています;)
過去の記事はこちらから→http://hikuratamausagi.blog76.fc2.com/blog-entry-1947.html
縦160センチ×横50センチのほぼ等身大人間サイズ。フルカラー印刷下部ファスナーつきです
ちなみに、カバーのみでの販売で、1枚/5500円(すみません、振込手数料の関係で100円値上がりしました;)送料は定形外郵便/390円です。
今なら1枚のみ手元に在庫ありますので、お時間かからずに発送できます。
通販ご希望の方がいらっしゃいましたらメルフォからお問い合わせ下さいませ〜。(携帯メールアドレスはエラーがでてしまう事がありますので、できればパソコンメールアドレスからご連絡下さいませ)

mixi&ぬいぐるみ飛影

  1. 2012/11/22(木) 12:56:10|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
モバゲー、グリーに引き続き、mixiでも幽遊白書のゲームが配信決定だそうですね〜。
mixi版では事前登録プレゼントは幽助カードだそうですが、とりあえず登録してきました〜。
メイン画面だけ見ると、モバゲーとそっくりですが(苦笑)内容はどうなんでしょうかねえ?
しかし、3ついっぺんとは(汗)いくらなんでも追いきれません〜;;どうしよう〜まさかこんあ幽白ゲームインフレに陥ろうとは;;嬉しいけど困っちゃいますね〜(苦笑)

さて、オークションで、昔の公式らしき飛影ぬいぐるみをゲットしました〜。
1
大きさは20センチくらいでしょうか、今までのぬいぐるみより一回り程大きめで、抱きしめるのにはいいサイズですね。
2
まあ、顔がちょっとかなり愛嬌がありすぎますが(苦笑)トミーのタグがついてるので公式みたいです、全体に短めのファーでできてるので触り心地はいいですね〜。
これ、飛影があるなら、蔵馬もあったりするんでしょうかね〜?そろえたいなあ

で、これの画像をSさんに送ったところ、ぬいぐるみネタ飛蔵トークでもりあがりました(笑)
蔵馬が飛影がなかなかこないので、不在中に寂しさを紛らわせるのに飛影ぬいぐるみを作ったんだったら可愛いな〜(しかも意外と不器用で上手くできなかった)と。
で、かわいがっていたら、本物(笑)がそれを見てぬいぐるみにヤキモチやいちゃったりして(笑)罰として、愛の営み中もぬいぐるみだっこしたまま離すなよ。って命令されて(笑)
飛影に抱きつきたいのに、ぬいぐるみを抱っこしてるせいで抱きつけなくて焦れちゃったりとか、
ぬいぐるみ汚してしまうからイきたいのに我慢したりとか〜
…なんていう妄想膨らんでしまいました(笑)



みつからない〜

  1. 2012/11/22(木) 08:39:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コス用に、蔵馬のエロ戦闘服の時に履いてる、ベルトが三つくらいついたブーツみたいなのを探してるんですが、現代においてなかなか見つからないんですがどうしたら;どっかに売ってないかな〜;まず多ベルトブーツ自体がけっこう少ないので、(しかも黒しかない)困ります〜;;
あの蔵馬コスされてる皆さんどこで見つけてるんだろう。

そういえば、またヤフオクで自分の本発見しちゃいました;割と最近の本。現在2巡目(苦笑)
最近ヤフオクで見かける事が多い気がします〜(汗)

プチオンリーももう今週末ですね〜。荷物も発送したし、あとは当日の準備だけですが、うっかり忘れ物しないように気をつけねばですね。
プチオンリー楽しみです〜!


酉の市

  1. 2012/11/20(火) 12:46:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はネットでたまたま見かけた記事で、新宿の花園神社でやってる酉の市のお祭りで、見せ物小屋が出ると聞いてひとっぱしり寄ってみました(笑)見せ物小屋って一度見てみたかったんですよね〜。
露天もたくさん出ててにぎわってました。
1
2
念願の見せ物小屋〜このいかがわしい感じがたまりません(苦笑)
3
1回800円。蛇を生で食べる女の人や、鶏を生で食べる女の人や、謎の牛のミイラとか、でっかいニシキヘビとか、火を噴く女の人とか、色々見られました。
で、あと、露天で色々美味しいもの食べて帰って来ました(熊手は買わずに;;)なかなかおっきなお祭りで楽しかったです。今日までやってるみたいですので、見てみたい方言ってみてはいかがでしょうか〜?

以下コメントお返しです
続きを読む

ぬりえ

  1. 2012/11/20(火) 08:45:38|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽白の昔のぬりえをまた1冊ゲットしました〜色々つっこみどころ多くてなかなか面白いです
1
表紙
2
裏表紙
3
幽助…霊丸撃つ寸前のこの状態で「やあ、元気か?」って言われても;数秒後には元気じゃなくなっちゃうんじゃないかと;
4
5
蔵馬…ちょっと体勢に無理がよるような;これ、腰ひねり過ぎじゃないですかね?
6
是流の表情がとっても情けない感じで、飛影がいじめっこのようです(笑)
7
8
9
恒例のゲームコーナー
10
11
まちがいさがし、飛影のまゆげがない(汗)
12
めいろ2、ここはぜひ飛&蔵ペアに「幸せのゴール」(笑)にたどり着いて貰いたいけど、たいてい主人公なんですよね。
12
13
14
オリジナルカード、蔵馬さんが魔法少女っぽいです(笑)
15
機会があればいつか塗ってみたいと思いつつ、なかなか塗る機会がありません;


そういえば、エヴァQ公開されましたね〜早く見たいけど、先輩と約束してるのがだいぶ先なのでお預けです(汗)

幽遊白書がGREEでも!?

  1. 2012/11/17(土) 11:47:56|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書のゲームがGREEでも配信されるそうですね~!↓
http://gamebiz.jp/?p=82203

1

「KLab<3656>子会社のメディアインクルーズは、新作ソーシャルゲーム『幽☆遊☆白書~魔界統一最強バトル~』を「GREE」で配信することを決定し、事前登録の受付を開始した。
本作は、人気アニメ『幽☆遊☆白書』を題材とするカードバトルゲーム。『幽☆遊☆白書』は、1990年代に週刊少年ジャンプで連載された冨樫義博氏の人気マンガを原作とし、1992年~1995年にフジテレビ系列で放送され、平均視聴率17.6%、最高視聴率24.7%を記録するなど高い人気を誇った。

今回提供されるソーシャルゲームは、カードバトルゲームとなる予定。原作に登場するキャラクターがカードとなって登場する。Mobageでも運営されているが、タイトルやゲーム内容も異なるようだ。

なお、事前登録を行ったユーザーには、正式サービス開始時に特典として、超限定カード『蔵馬』がプレゼントされる。」

蔵馬カード!!これは事前登録せねばです~!!
っていうか、同じ運営さんなんですね。で、カードバトル、似たような感じになるのかな~?
うう、2個も同時にゲームなんて、時間がないよう~;;嬉しいけどどうしたら;




SWEETS・KURAMA

  1. 2012/11/16(金) 08:42:58|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
11月25日のコミックシティ内幽遊白書、男子キャラプチオンリーイベントにて販売予定の新刊できました~
sweetskurama


(ブログだと画像が小さくなるので、pixivリンク貼っておきます)
「SWEETS・KURAMA」B5 P48 オンデマンド印刷 予価500円 18禁
楓月堂の楓紀美恵さんとの合同誌で、それぞれに飛×蔵でクリームプレイ(笑)をテーマに漫画を1本描きました~。表紙は私が、裏表紙は楓紀さんが担当しております。
なお、ネタ的に18禁となっておりますので、18歳未満の方のご購入はご遠慮くださいませ。

通販もお受けいたしますので、ご希望の方は、満月の方にメルフォまたはメールにてお問い合わせくださいませ。
メルフォが開けない方はこちらのメルアドまで~
hikuratamausagi☆yahoo.co.jp (☆を@に直してご送信下さい。また、一部携帯アドレスではエラーが出て返信できない場合がありますので、パソコンメール推奨です)

まんだらけ

  1. 2012/11/15(木) 12:29:31|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日まんだらけにぬいぐるみを売りに行きました(飛と蔵以外の(苦笑))で、売った価格以上にまた買って帰るはめになるんですが(苦笑)物々交換みたいな〜;
で、ゲットしたのがこちら
1
幽遊白書お泊まりセット(笑)
2
幽白イラストのビニールポーチの中身は、タオル(無地)、イラスト入り折りたたみ歯ブラシ、歯磨き粉(20年前の;;こわ〜;)イラスト入り化粧水入れ(?)2個、薬入れ(?)2個のセットになってます。
蔵馬が百足にお泊まりに行く時とかに、コレを持って行ったら可愛いですね〜。
「今日は飛影に会いにいくけど、きっとそのまま泊まりになりそうだから、用意していかないとな…♪」なんてルンルンしながらしっかり用意周到に荷物準備してたらいいです(笑)なんんだかんだ言ってもその気だったり(笑)

…脱線しましたが、あと、エチケットブラシ
3
あと、ケース入りのミニメモ帳と押しピン
4
下敷き
5
(裏)
6
をまとめてゲットしてきました〜。

Vジャンプ1992年12月号

  1. 2012/11/13(火) 12:29:13|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1992年12月号をヤフオクでゲットしました〜。幽白はゲームとかはまだ発売されてない時期っぽいので、アニメ情報がメインみたいですね
1
2
3
4
冨樫せんせのインタビューも載ってます「登場したのが飛影と蔵馬、現在の主人公です(ゲラゲラ)」って(苦笑)まあ、確かに人気投票的にそんな感じでしたが(苦笑)
5
この蔵馬さん、かっこかわいいです〜。「毎回がクライマックス」の「イ」が角度敵に隠れて「毎回がクラマックス」に見えます(笑)毎回、蔵馬がMAX…(笑)
6

Vジャンプ1993年月号

  1. 2012/11/13(火) 08:28:44|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1993年月号ゲットしました〜またもや幽白記事は別札付録なので、本文には少ないですが。
1
2
3
読者のおたよりコーナーにも飛&蔵が〜イラスト素敵です。
4
5
別札付録の爆闘暗黒通信スペシャル
6
7
8
9

声グラ!!

  1. 2012/11/10(土) 08:43:48|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
教えて頂いた情報なのですが〜緒方さんがツイッターで告知されてるそうで、
「12月10日発売の声優グランプリにて「20周年記念・幽☆遊☆白書特集」があるそうですね〜! メインキャラ声優さん4人のグラビア写真や座談会、サインプレゼントもあるそうで、これはゲットせねばです〜!
メイトとかなら予約できるのかな〜?
20周年も後2ヶ月ですが、駆け込みで色々企画とかあるといいな〜

Vジャンプ1993年10月号

  1. 2012/11/10(土) 08:40:21|
  2. Vジャンプ
  3. | コメント:0
Vジャンプ1993年10月号と、その付録の爆闘通信スペシャルをゲットしました〜
付録の方で幽白を取り上げてるので、本文の記事は少なめです。
1
2
3
4
5
6
7
こちらが付録の爆闘通信
8
9


執事とトト○

  1. 2012/11/09(金) 08:33:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は執事喫茶スワロウテイルにひさびさに行って来ました〜。写真禁止なので、せっかくのアフタヌーンティセットが写メれなくて残念ですが;
相変わらず至れり尽くせりで、一般庶民感覚としてはつい恐縮でペコペコしちゃいます(苦笑)姉妹店のメイドさんのいるケーキ屋さんにも行っちゃいました〜。
さらに、フロレスタで動物ドーナツのマンガコラボ商品の「カトー」(ワンコ)を買いました。
1

で、今日はトト○のシュークリームやさんにいってトト○シューをゲットしました!
2
二日続けてスイーツ三昧です(笑)
…ダイエットしなきゃと思いつつ;ヤバいですね;食欲の秋で;;でもアニマルスイーツとか可愛くてつい買っちゃいます。

いつか飛蔵スイーツとかもつくりたいな〜。アイシングクッキーとか!(食べにくいけど;)

コミックシティ

  1. 2012/11/06(火) 12:26:38|
  2. サークル
  3. | コメント:0
11月25日のコミックシティのスペースナンバー来ました〜。
西3ホールC−20b「Hiezile」です!ちなみに、ヒエザイルメンバーとの合体サークルです。チゴさんや陽樹さんもスペースにいらっしゃる予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します〜。

ちなみに、満月の新刊は「楓月堂」の楓紀美恵さんとの合同誌を予定しております!(現在印刷中〜。)
幽遊男子プチオンリー「喧嘩バカ一代」にも参加予定です!

ところで、コミックシティ、サークル参加者はコスプレOKになったらしいのですが、撮影スペースとかないんですね;不思議なシステム;ホール内撮影禁止だし、せっかく素敵なレイヤーさんを見かけても、お写真とらせて貰えないってちょっと寂しいです〜;
幽白サークルさんどのくらいいるのかな〜今から楽しみです!飛蔵本が読みたいです〜!

以下コメントお返事です 続きを読む

玉兎ペーパー68

  1. 2012/11/05(月) 12:52:26|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
11月25日のシティ用のペーパーできました〜。
paper68

うっかり前回のペーパーとイラストがアングルがかぶっちゃいましたが;画魔戦のアレです(苦笑)
原作でのあのポニテ風になった感じの蔵馬とかほんと心憎い(萌)
それはおいといて〜

…まだ赤ブーさんからイベントのスペース案内来ないんですが;もうイベントまであと20日くらいしかないけど、大丈夫なのかな〜;;プチのスペースナンバーとか主催様にお知らせしなくちゃなのに、間に合うのかな〜;心配;;

ぼちぼちと

  1. 2012/11/04(日) 11:00:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミ落ちちゃいましたが、委託していただけるかもなので、とりあえず新刊準備進めています~。
まだ1ページしか下書き進んでないけど;

でもって軍服蔵馬コスプレの準備のために魔界編の蔵馬の画像を探さなきゃなんですが、ネットで探しても出てこず;DVDみなきゃかな~;でも魔界編は苦手なのであんまり見たくないな~;;(飛蔵離れ離れだし、苦手キャラ出てくるし;)どこかに全身画像落ちてないかな;コートの中は確かハイネックだったと思うんだけど、パンツと靴がどんなだったか記憶があやふやで;ブーツだったっけ?あれ?下エロ戦闘服?

で、yahooで蔵馬の画像検索してたら、すごいたくさんうちのブログの画像出てきたですよ;(ドールとかイラストとか写メとか;;)恐ろしい~;;どういう仕組みなんでしょうかね~?


うわあ;

  1. 2012/11/03(土) 08:41:39|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
冬コミ、落選通知メールが〜;;
今年の冬は一般で参加になりそうです〜。

うわあ;

  1. 2012/11/02(金) 17:32:34|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
冬コミ、落選通知メールが〜;;
今年の冬は一般で参加になりそうです〜。

ジャンボカードダス

  1. 2012/11/02(金) 12:36:18|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔のジャンボカードダスのキラカードを1枚ゲットしました

1
ここの部分がポイント(笑)近距離が萌えます
2

3
裏面はなんだかコミカルな感じの絵柄ですね〜。
飛影熟睡(笑)

昨日の記事の蔵馬の軍服風コート、ポチっちゃいました(笑)コスプレする予定もないのに〜(汗)
う〜ん、我慢しきれなかったら冬コミあたりで着ちゃおうかな〜(苦笑)

以下コメントお返事です
続きを読む

11月〜

  1. 2012/11/01(木) 08:51:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日から11月ですね〜。冬コミの当落通知ももうすぐですね;ガクブル
ていうか、もう11月なんて…何か色々切羽詰まってくる気がしますね;冬用原稿そろそろとりかからねばなんですが、寒くてついついお布団にこもりがちで(汗)
ていうか、ハロウィン、ドール写真だけ撮って満足して、イラストとか描くの忘れてましたよ;
あ〜悪魔とかの仮装した飛影が蔵馬というあま〜いお菓子(トリート)にトリック(悪戯)するイラストとか描きたかったです(笑)
トリックORひくらで!!

ネットで見かけた蔵馬さんの魔界軍服のコス衣装の通販を買おうか悩み中です〜
これなんですが
http://www.shopbba.com/html/kuramacort.html
クオリティ高くて素敵〜。これ1枚でコスできますよね〜。悩みます〜

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY