月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


パズルゲット

  1. 2013/07/31(水) 08:38:13|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白のパズルゲットしました〜。
1
パズルって買うけど作った試しがありません;

もう7月もあと二日ですね〜ぐうたらしてるうちに7月があっという間に;オンリーの原稿はじめなきゃです〜;;

コトブキヤアンケート

  1. 2013/07/28(日) 12:08:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コトブキヤさんで、商品化希望アンケートやってるそうですね~!
http://main.kotobukiya.co.jp/topics/2013/tnirn2000000k4ek.html
幽白フィギュアまた作ってもらえるよう、アンケートしなくっちゃですね!!

で、アンケート速攻やってきました(笑)幽白のデフォルメミニフィギュア出して欲しいです~!
あ、あとあわよくばキャストオフでちょっとセクシーにできる蔵馬のフィギュアなんかも出して欲しいけど…さすがにアンケートには書きにくい(苦笑)
私にフィギュアのスキルがもっとあれば改造するのにな~(笑)
なんか男性キャラのフィギュアって直立不動なポーズが多い気がするんですが、美少女フィギュアばりにふわふわひらひらした動きのある蔵馬フィギュアとか欲しいな~。
あ、風華円舞陣なポーズのミニフィギュアとかあったら、スノードームにしてピンクのキラキラ入れたら楽しそうだな~。
夢は膨らむばかりです(笑)

きゃらびい

  1. 2013/07/27(土) 11:10:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
1
昨日アニメイトで貰ってきたきゃらびいに幽白ラバーストラップの記事が小さいけど載ってました~。
蔵馬と鴉の画像でしたが、先月は確か幽助と陣とかだったから、もしかしたら来月は飛影と凍矢あたりが載るのかな~。

ネットで話題になってるキーワードの「途中から育児の話になるポエムまとめ」が面白くてお腹がよじれました(笑)全国のお母さんて大変だなあ(汗)ポケットからミミズとか団子虫とか;;

それはそうと、今朝はなぜかオリジュネなリーマンBLな夢を見てしまったのですが、(飛影でも蔵馬でもない;)何の影響なんだろう(苦笑)特にここのところリーマンBLとか読んだ覚えもないんだけどな~(汗)
個人的には普通のBLならリーマンより学生とか人外ファンタジー系とかの方が好みなんですが(笑)
狐系とか特に萌えます(笑)

あれれ;

  1. 2013/07/25(木) 12:43:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
檜山さんのラジオの緒方さんゲスト回、楽しみに聴きにいったら、なぜか31日更新になってる;
焦らしプレイですか(笑)
ところで、さっき海外のオークションの幽白商品を見てたら、炎の絆のDVDが海外で発売されてたみたいなんですが、副題が"Poltergeist Report"になってました…え!?ポルターガイストって…どういう英訳!?どのあたりが!?なんかいきなり心霊映像特集みたいになっちゃってます(笑)

追記にてコメントお返事です〜 続きを読む

幽白サンダル

  1. 2013/07/24(水) 12:31:48|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白の昔の子供用サンダル2足ゲットしました〜
1
…さすがにちっちゃくて私にも履けませんが;子供用商品昔はけっこう色々出てたんですね〜。
大人用もあればいいのに〜

ペーパー70

  1. 2013/07/22(月) 12:48:21|
  2. サークル
  3. | コメント:0
夏コミ用のペーパーできました〜
1
夏らしく向日葵と蔵馬…と思ったらなんかよく分からない感じになりました;
蔵馬い向日葵持たせたらマシンガンとかになりそうですが(笑)

セル画ゲット〜

  1. 2013/07/22(月) 10:36:39|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで蔵馬のアニメセル画ゲットしました〜。
3
だいぶ主線とか退色しちゃってますが(汗)これは鴉戦の時のシーンですかね〜流血担当ですね(苦笑)

アマダ

  1. 2013/07/21(日) 11:57:56|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでアマダの幽白ミニカードの業務用パックをゲットしました~
1
箱入りで中のパックは未開封
2
なんとなくもったいなうてあけられません~(苦笑)

以下コメントお返事になります。 続きを読む

あにめじ湯

  1. 2013/07/18(木) 08:38:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
教えて頂いた情報なんですが〜7月24日包装の檜山サンのwebラジオ「あにめじ湯 #110」に緒方サンがゲストでいらっしゃるそうですね〜!きゃ〜相互ゲストですね!!↓
http://onsen.ag/guest.html#future

音泉グッジョブ!!
セイヘキラジオより先なんですね〜楽しみです〜!

ZIPに幽白が紹介されてたそうですね〜。うう、見たかったです〜無念!

以下コメントお返事です 続きを読む

今日はすずし〜

  1. 2013/07/17(水) 08:32:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はほんっと過ごしやすいですね!ずっとこうだったらいいのにな〜(苦笑)

11月の幽白オンリーイベントの原稿もそろそろとりかからなきゃなんですが、暑いと妄想も浮かばないですからね;
エロにするか、シリアスにするか悩みます(笑)

せっかくだから何かグッズとかも作りたいな〜。こういう飛蔵グッズがあったらいいな、とかありましたらぜひご意見下さいませ〜。
といいつつ、つい幽白ソーシャルゲームばっかやっちゃうんですけどね(汗)

以下コメントお返事です〜
続きを読む

勢い余って

  1. 2013/07/14(日) 11:53:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
8月13日の檜山さんがゲストの緒方さんのwebラジオ「晴天ヘキレキ!」を家で聴こうと思って、
家の古いノーパソで聴けるか同じ系列のラジオで試したら、対応してないみたいで聴けず;
父のパソコンを借りて試してみるも、なぜか音が小さくて(音量マックスにしてもぼそぼそとしか;)まともに聴けず;

しかたないからネットカフェで聴くしかない、けど、地元にネットカフェがない;;(過疎)
わざわざバスででかけてまでネカフェで聴くくらいなら、いっそだめもとでスタジオ観覧申し込んでみちゃえ!!と予約開始時間に電話予約かけたら、意外とすんなりチケットとれちゃいました(笑)

緒方さん人気すごいから、きっと電話つながらないんだろうな~;と思ってたのでちょっとびっくりしました(笑)

でも整理番号がなかなかすごい数だったから、よっぽど広い場所でたくさん入れるのかな~?
なにはともあれ、緒方さん&檜山さんの夢のツーショット拝んできます~!!幽白ネタトークとかでないかな~

コミケ後だから現行の心配もないし(笑)楽しみです~♪

本日のひくら妄想~

  1. 2013/07/13(土) 11:43:20|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想~
蔵馬を狙ってる飛影っておいしいよね♪ってことで(笑)


行動を共にするうちに、ふとしたきっかけから蔵馬に欲望を感じ始める飛影。

暗黒武術会のホテルで、怪我の治療を蔵馬にしてもらっている時に、肌に触れる蔵馬の指の感触と体温や、蔵馬から薫ってくる甘い匂いに欲情を煽られ
包帯を巻いた後に、「はい、もういいですよ。」と微笑みながら(かがんでいる為)見上げる翠の瞳と目が合った瞬間に、抑えきれない衝動に駆られ、蔵馬を抱き寄せキスをしてしまう。

そのままベッドに組敷いて、上から見つめると、蔵馬は抵抗するどころか、誘うように目を閉じて、羽のようにふわりと手を背中に回してきたのに驚きつつも、衝動のまま蔵馬を抱いてしまう。

行為の後、抵抗されなかったのを不思議に思い、ベッドに二人並んで寝そべったまま蔵馬に、
「…何故大人しく抱かれた?」と聞いてみる飛影。

うつ伏せに寝転んだまま、ふふっと笑い
「抵抗してほしかったんですか?」と聞き返す蔵馬。

「…お前程の奴が、大人しくされるがままになるとは思わなかったからな」とぶっきらぼうに答える飛影。

蔵馬は少し身を起こして
「俺も…貴方とこうしたいと思っていたから…他に理由がいりますか…?」
と飛影の眼をのぞきこんで微笑む蔵馬を、
「…フン、初めてだったくせに、随分余裕だな」と不適に笑って再び抱き寄せキスをする。

とかいいなあ(萌)
ほんとは蔵馬も飛影の視線を意識してて、手を出してこないかな、なんて内心待ってたりするといいです~。


以下コメントお返事です 続きを読む

webラジオ

  1. 2013/07/11(木) 08:35:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
噂にきいたのですが〜緒方サンのライブ配信webラジオ「晴天ヘキレキ!」に檜山サンが来月ゲストでいらっしゃるそうですね〜!↓
http://www.onsen.ag/program/seiheki/index.html#distribution
わあ飛蔵ライブラジオ!!ぜひとも聞かなくてはです〜!!幽白ネタとかあるかな〜?
会場で生で録音を見られるチケット販売もあるみたいですね〜。いってみたい気もするけど、とてもチケットとれそうな気がしないな〜(苦笑)
イエの古いノートパソコン視聴できるか心配です;

夏コミ追加再版

  1. 2013/07/10(水) 08:49:03|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
夏コミにもっていく再版本、もう1種つくりました〜
「学園天国」2007年12月30日発行 P24 コピー 予価¥300
gakuentengoku
飛蔵、学園ものパラレル設定本。一匹狼転校生飛影×ツンデレ生徒会長蔵馬です(笑)
蔵馬が非常にありえないような、むちゃくちゃな生徒会長っぷりを発揮しております(汗)
だいぶ絵が古いのでお恥ずかしいですが;
18禁本ばかりでは何なので、エロじゃないのも再版してみました(笑)
あとはペーパーを作って行こうと思います〜。

そういえば、今週のジャンプの45周年記念特集ページで、歴代ジャンプ人気作品が年表で出てましたね〜。幽白も載ってて嬉しいです。
ジャンプアニメヒーローがいっぱい出る45周年記念ゲームが出るらしいですが、幽白も参加するんでしょうか〜?でも、出たとしてもたぶん主人公だけですよね(苦笑)蔵馬と飛影も出して欲しいな〜

以下コメントお返事です。
続きを読む

夏コミ新刊できました~

  1. 2013/07/08(月) 08:35:32|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
夏コミ新刊できました~
「TIME★TRIP」(B5 P40 コピー 予価400円 (通販時送料80円))
timetriphyousi
飛×蔵タイムスリップ本 蔵馬がひょんなきっかけからタイムスリップして10年後の自分達に会って…
といった感じの内容です。たいした表現はないとは思いますが、ギャラリー有りのHがあるのでネタ的に一応18禁にさせていただきました;
pixivに大き目の画像をアップしましたので貼っておきます~。


通販のご希望などありましたら、メルフォか、メールにて「hikuratamausagi★yahoo.co.jp(★を@に変えてご使用宇下さい)」までお問い合わせくださいませ~

新刊が18禁になっちゃいましたので、夏コミには、あと1冊再版でエロくない本を持っていく予定です(苦笑)

七夕ですね~

  1. 2013/07/07(日) 12:33:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日も暑かったですが、今日もまた蒸しあっついですね~;;;汗がだらだら出てきます;
皆さん熱中症にご注意くださいませ~;;

そういえば今日は七夕ですね~。恋人達にはロマンチックイベントかと思いますが、飛蔵も七夕デートとかしてるといいな~。
皆で七夕祭りに行くことになって、「気合いれて浴衣きていこーぜ!!」ってなって、飛影の浴衣を蔵馬が用意してあげたり、で、浴衣を着流して、いつもと違う雰囲気の粋な飛影に蔵馬さんが思わずときめいたり。
蔵馬はお母さんが用意したちょっと中性的な浴衣だったりして、さらにポニーテールで艶っぽさup!で、それを見た飛影さんも思わず見ほれちゃったり~
お互いいつもと違う雰囲気にドキドキしつつ、皆と合流してお祭りへ~
だんだん外が暗くなってきて、提灯とか灯された中で、風情のある灯りに映えたお互いにさらにドキドキして、皆が屋台やら何やらで盛り上がってる中、「おい、外に出るぞ」なんて手に手をとって、こっそり二人で抜け出したりして~。
で、川辺なんかを二人で散策とかしたりして、ますますいい雰囲気になって、浴衣Hになだれ込んじゃえばいいと思います(結局そうなる(笑))
で、まあ、皆探してるだろうからと、事後に何食わぬ顔で戻るんだけど、蔵馬の首筋に赤い跡がついてるのを蛍子ちゃんあたりに
「あら?蔵馬くん、首筋のとこ赤くなってる、虫刺され?」とか指摘されたりして、慌てて髪の毛で隠したりとかね(笑)
で、ひそひそと「飛影がこんな見えるところに跡つけるから!」「いつもは隠れるところだろうが、髪でも下ろして隠してろ!」とか痴話喧嘩してるといいです(笑)

カードダスまとめて

  1. 2013/07/05(金) 08:42:29|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽白のカードダスまとめてヤフオクでゲットしました〜。飛蔵カードだけ抜粋〜
1

池袋のサンシャインにジャンプのテーマパークがもうすぐオープンしますね〜
まあ、当然ながら幽白はないんですが、ハンターはアトラクションとかあるみたいですね。
で、そこのフードメニューのデザートのクロロケーキのチョコプレート、先日会社の仕事で特注で作ったんですが、写真がサイトに載ってて嬉しいです〜。
http://www.namco.co.jp/tp/j-world/foods/patisserie.html
…まあ、パスとって配置しただけなんですけどね(苦笑)
次はぜひキルアの依頼待ってます、Jワールド様(笑)

コトブキヤ妖狐フィギュア予約開始~

  1. 2013/07/02(火) 20:15:19|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
コトブキヤさんで、ARTFX-J 幽遊白書 妖狐 蔵馬フィギュアが予約開始になりましたよ~。公式ページはこちら↓
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=8652&N=detail01&C=901-1174-1065
腕の交換パーツが付いたようですね~ふつくしいです~♪11月発売だそうで、お値段も一番高いですね(笑)

「金色の瞳に薄紫の長髪、不敵な笑顔を見せる妖狐蔵馬。」っていう説明文がちょっと気になるんですが、薄紫って…なんか髪の毛が妙に紫がかってるな〜と思ったのですが、製作サイドに髪の毛紫だと思われてるんでしょうかね〜;妖狐さん、銀髪なのに(汗)

くらまのお土産

  1. 2013/07/02(火) 08:36:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はささみさんと再び中野の緒方さん御用達と噂の馬刺屋さんにいきました〜。ゲーセンでふなっしーのUFOキャッチャーに熱中したり、飛蔵トークとかたくさんできて楽しかったです〜。レバ刺し&馬刺も相変わらず美味しかった〜。
ささみさんにいただいた、京都のくらまのお土産♪
1
2
くらまおんせんせんべいと鞍馬杉(コロン的なお菓子)
のちほどじっくり味わわせていただきたいと思います〜。ささみさんありがとうございます!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY