月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


バッグ

  1. 2014/02/28(金) 12:38:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
マルイワンに寄ったら、思わずバッグを衝動買いしちゃいました
bag
アリス&パイレーツの劇場バッグ〜♪
でも服を選びそうですね〜

ジャンプの45周年記念で、歴代ジャンプ作品人気アニメのOP映像を集めたDVDが出るそうですね〜。
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/110802/image_id/258696
幽白も微笑みの爆弾で出るんですね〜。嬉しいです〜

PS VITA

  1. 2014/02/28(金) 08:36:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
vita
JスターズビクトリーVS予約しました!そしてPS VITA本体も買っちゃいました(笑)ブラックにしました。
で、ゲーム持ってないからとりあえず、最初の使い方の練習をかねた内蔵ゲームみたいなのをやってみたんですが
「マイク機能で声を色々録音すると、その声が追いかけっこするゲーム」みたいなのがあったので、自分の声なんて録音しても微妙な気分になりそうだから、携帯に入れてあった、蔵馬の「風華円舞陣!!」のボイスと飛影の「邪王炎殺拳!!」のボイスを入れてみたら、ずっと「風華円舞陣!!邪王炎殺拳!!風華円舞陣!!邪王炎殺拳!!……」ってエンドレスで技の応酬になってました(苦笑)
…どうせなら昔のラジオの飛影と蔵馬の愛の告白ボイスを録音して「蔵馬…好きだ…」「飛影、オレも君の事…愛してるよ」「蔵馬…好きだ…」「飛影、オレも君の事…愛してるよ」…(以下略)って感じのイチャイチャ告白大会にした方が楽しかったかな〜(笑)
ああ、早くJスターズやりたいです!

ついでにアニメイトに寄ったらまどかマギカチョコバーがあったので、お菓子の魔女の柄のを買っちゃいました〜
majyo
ラズベリー味でなかなか美味しいです
お菓子の魔女可愛くて好きです♪

ちみラバマス

  1. 2014/02/25(火) 12:28:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ユニオンクリエイティブさんのサイトでも公式予約開始の案内出てましたね〜
https://twitter.com/union_creative/status/437881897947910144/photo/1

カフェレオさんのサイトにも紹介出てました。
http://www.cafereo.co.jp/goods/27067
おまけのレアマスコットは兄(笑)とムルグなんですね〜。兄ちっちゃ(笑)
この先のシリーズのおまけも気になるなあ
7月発売なんですね〜楽しみ!

ラバマス3.4

  1. 2014/02/25(火) 08:37:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白ラバーマスコット3と4の予約、開始されましたね〜。
まだホビーサーチさんしか見つからないけど、とりあえず予約予約〜っと!

http://www.1999.co.jp/search.aspx?typ1_c=101&cat=&state=&sold=0&sortid=0&searchkey=幽遊白書

個人的にはなんとなくあみあみさんでいつもよく予約してるんだけど、待ちきれないのでホビーサーチさんで〜

ジャンプに

  1. 2014/02/24(月) 08:37:53|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今週のジャンプの前の方のカラー広告ページのJスターズビクトリーVSの紹介ページに飛影さんがでてますね〜!
jump
おおう!かっこいい!!!まさしく攻め!って感じでたまりません!!
しかもキルアとツーショとか美味しい取り合わせ☆

あああ、蔵馬も出てくれないかな〜;;もう発売近いからこれ以上は増えないのかな;

で、今日からユニオンクリエイティブさんの幽遊白書ちみラバーマスコットの3、4が予約開始だそうですが、さすがにまだショップサイトの見当たらないですね;昼くらいにはカートに出てくるかな〜ああ、うずうずします〜!!

ラバマス3、4

  1. 2014/02/22(土) 08:47:11|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書ちみラバーマスコットの予約開始は2月24日なんですね〜!もうすぐですね!ほわああ!予約せねば!!
http://ameblo.jp/cafereo-h/
楽しみです〜!!

JビクトリーズVSにも飛影も出るし、今年も幽白色々にぎわいそうな予感ですね!
そして散財も激しそうな予感(苦笑)
PS3かヴィータかあ…本体持ってないなあ、3とヴィータってソフトがそれぞれ違うんですよね?どっちを買おうかなあ;
大きい画面で見るなら3だけど、持ち運びならヴィータだろうなあ;うああ;悩みます;;共用ならいいのになあ

公式PV

  1. 2014/02/22(土) 08:41:10|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
JスターズビクトリーVSの公式PVに飛影さんが出て来ましたね〜!!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/movie.html
わあ!かっこいいです!!これは買わねば〜
これ、飛影も操作できるのかな?

今日も飛蔵妄想

  1. 2014/02/21(金) 12:50:48|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜♪

蔵馬が百足の飛影の部屋に来てて、イチャイチャしはじめてこれからなだれ込もうって時に、志保利お母さんから電話かかってきて、蔵馬が慌てて電話に出て、ジェスチャーで飛影に「静かにしてて下さいね。」って言うんだけど、久々の自分との時間よりお母さんの電話を優先する蔵馬にジェラシった飛影が、電話中の蔵馬にちょっかいかけ始めて、蔵馬も最初は「こらこら;」って苦笑しながら電話続けてるんだけど、だんだんきわどいとこにまで手が及んで来て、声が出ちゃいそうになって「え!?あ、なんでもないよ、母さん!;;」って慌てて取り繕ったりしてるんだけど、どんどん我慢できなくなって「ごめん、ちょっと今から電車乗るから、悪いけど後で…っ!」って電話を切ったら、飛影が『勝った!』って感じでほくそ笑んでたらいいなあ、と
まあ、その後は本格的になだれ来んじゃうんですけど(笑)
いやむしろ意地悪で、そのまま電話切らずにお母さんと話させたまま翻弄して「声だすなよ?」っていじめるのも楽しいなあ(笑)
でも、時々我慢できず声がでちゃったりとかする、そんな最中の蔵馬の声を生電話で聞けるとか志保利さんの立場だったら美味しすぎるなあ(笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

メンコ

  1. 2014/02/20(木) 10:35:05|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
幽白のメンコゲットしました〜。飛蔵めんこだけよりぬきでup(笑)
menko
メンコだけあって、かなり分厚い紙で出来てて丈夫そう。キラキラメンコとか強そう。
そういえば、子供の頃アニメメンコのトレードが小学校で流行ってたな〜。昭和を感じる(笑)今のアニメグッズでメンコって出ないだろうな〜

Jスターズ

  1. 2014/02/18(火) 09:04:45|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
http://jin115.com/archives/52003158.html
JスターズビクトリーVSに飛影が出るらしいですね〜!!うわあ;どうしよう!!買おうかな〜〜本体もってないけど(苦笑)
早く公式画像発表でないかな〜
ていうか、飛影でるなら蔵馬も出して欲しいです〜!!セットで!!

以下コメントお返事です 続きを読む

また雪

  1. 2014/02/15(土) 14:23:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
関東地方はまた雪が積もりましたね~;しかもその後の雨でべっちゃべちゃで歩きにくいです;
今日は歯医者に行くので休みをとってましたが、100メートルくらい歩くのでももう雪に足を取られるわ、水は染みて靴下までびしょびしょだわで散々;(そしてコンビニは軒並み色々売り切れている;)

で、歯医者行ってまた親知らず抜いてきました;今度は下の歯だったからかなり大変でもう~;
まだ麻酔きいてて口がしびれてます(汗)舌噛まないよう気を付けないとです;

今日明日は家に篭って原稿しようっと。
6月のオンリーに向けて頑張らねばです~


バレンタイン

  1. 2014/02/14(金) 12:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
choco
今日はバレンタインですね〜。昨日、かわいいチョコ頂きました!薔薇の形のチョコに萌えます〜(笑)

バレンタインSSとか描こうと思いつつも、今年もいつの間にか当日になってました;
ちなみに、今年のバレンタイン妄想〜♩

 バレンタインにウラメシチーム応援団の女子達(螢子ちゃん中心にぼたんとか雪菜ちゃんとか静流さんとか)が、共同でチョコケーキ作って、男性陣を呼んでチョコパーティーとか企画したりして。飛影と蔵馬もそれにお呼ばれしていて、

で、雪菜ちゃんもいるもんだから、普段そういうの面倒くさがって参加しない飛影も参加する事になって、
「ほんとだったら、他の相手からのチョコなんて受け取らないで欲しいけど、さすがに雪菜ちゃん達からのチョコじゃ「貰わないでくれ」なんて言えないし、自分も一緒に貰うしなあ…;」って複雑な蔵馬さんが苦肉の策で、パーティーに行く前に、せめて他の人のチョコより先に自分のチョコを食べて欲しいから」って飛影にあらかじめチョコを食べさせてから、一緒に出かけるとか(笑)
ちょっとジェラシーってたりすると可愛いです。

筋肉痛&飛蔵妄想

  1. 2014/02/11(火) 13:02:23|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
昨日は職場で雪かきしたおかげで上半身が筋肉痛です;腕~大胸筋あたりが痛い;;普段運動しないからな~;
今日も雪がちらついてるようですが、週末また雪っていう噂も;もう勘弁して欲しいです~;;

昨日は幽白ちみラバマスで個人的にわきわきしましたが、早く予約開始されないかな~飛影と蔵馬は3個ずつくらい欲しいけど、1ボックスが高いからどうしよう;ヤフオクとかなら単品販売あるかな~
できれば、エロ戦闘服蔵馬さんとか、百目飛影も出して欲しいです(笑)あのぐるぐるお目目で百目とか楽しそう(笑)
レアのちっこいマスコットは何になるんでしょうかね~?楽しみ!

で、今日は朝から飛蔵エロ妄想でモフモフしてます(笑)
最近、蔵馬を意識して悶々とする飛影がマイブームなんですが、その流れで、飛影が意識してることに気づかず、蔵馬が飛影の前で挑発するような(無自覚)事をしちゃって、悶々とした飛影にいきなり押し倒されて、「なっ!?いきなりどうして!?」ってあたふたしてる間に戴かれちゃって(笑)苦しいやら気持ちいいやらで混乱して「くっ…しまった…どうしてこんな事態に(汗)」って思いながら、ふと飛影を見上げたら、
飛影が蔵馬に夢中になってて、ちょっと苦しげに眉根を寄せて感じてる表情が目に入ってもわずキュンってなっちゃうといいです(笑)
「あの飛影が…こんなにオレに夢中になってるなんて…」ってなんだかドキドキしちゃって「…いきなり襲われたのは不本意だけど、飛影のこんな顔が見られるなら…悪くない、かな…(照)」なんてはまっちゃったりすればいいです。


以下コメントお返事です。 続きを読む

きゃわわわ!

  1. 2014/02/10(月) 08:37:39|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ワンフェスで発表されたっぽいですが、
幽白のちみラバーマスコット、続編でるらしいですね〜!
http://p.twipple.jp/1V81d
https://twitter.com/anime_yoyaku/status/432352113734074368/photo/1
おおう!髪ムチ蔵馬さんに、このシルエットはシークレットは冬眠飛影さんでしょうか!?うわああ!楽しみ!!早く予約こないかな〜!

以下コメントお返事です。 続きを読む

大雪~;

  1. 2014/02/08(土) 12:28:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は久々に大雪ですね~;この時期は土曜も出勤日なんですが、今日は電車が止まりそうなので休みになりました。
雪もうっすらくらいならテンション上がるんですけど、さすがに積もると社会人的にはきついですね;

飛影も、粉雪のうちはどこかの木の上で、生まれ故郷の感傷に耽ってたりするんだけど、そのうち積もり出して雪だるまになってるところを、それを見越して捜しに来た蔵馬に保護されて、「この程度の寒さなど俺には問題じゃない」とか強がりを言ってるんだけど、蔵馬に「俺が寒いので、一緒にあったまりましょうよ、ね?」ってほだされて、暖かい部屋で蔵馬の入れたホットココア(森永(笑))でも飲みながらぬくぬくしてるといいと思います。
まあ、最終的にはお布団の中でさらにぬっくぬくというか、むしろあっつあつになればなお良し(笑)蔵馬専用の妖怪湯たんぽとして毎年役立ってくれるといいです(笑)

  1. 2014/02/08(土) 08:36:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ネットで幽白グッズゲットしました〜
1
飛影Tシャツと
2
ペンセット
3
中身
4
5色ペンセット
幽白はステーショナリーが色々でてますね〜

節分とハーゲンダッツ

  1. 2014/02/03(月) 19:41:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は節分ですね~
お昼にもコンビニで恵方巻き食べましたが、夜も家族で恵方巻き食べます(笑)

ところで、ハーゲンダッツの30周年記念期間限定アイスの桜味とローズ味が今日発売とのことで早速ローズ味のを買ってみました。
エレガントなパッケージです~
中身はイチゴ味のアイスにローズソースがかかってるみたいです。
基本的にイチゴ味が勝ってるので食べやすいです。蔵馬のかほり~♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY