月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


モバゲー幽白終了

  1. 2014/05/31(土) 07:52:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
モバゲーの幽遊白書100%中の100%が昨日で配信終了しちゃってさびしいです~。毎朝ログインしてたのがなくなるって妙な感じですね;ゲーム内のお仲間さんとかいつも挨拶してた方とか会えなくなるのもさびしい(涙)
けど1年以上素敵なゲームを配信してくださってありがとうございました~!運営さんプレイヤーさんお疲れ様でした~!

もう一個のグリー幽白は長持ちしてほしいなあと切に願う今日この頃。

さて、明日はいよいよオンリーですね!荷物の準備もあらかた終わったので、あとはドルフィーたちの仕度だけかな。
明日は満月は「Hiezile type:XXX」スペースにおりますのでどうぞよろしくお願いいたします~・
miyaさん、陽樹さんとの合同飛蔵本や広瀬かんな様の委託本もありますので、よろしければ寄っていってやっていただけるとうれしいです~。

以下コメントお返事です。 続きを読む

ペーパー71

  1. 2014/05/29(木) 12:25:01|
  2. サークル
  3. | コメント:2
オンリーで配布するペーパーも完成しました〜
paper71
ミュシャっぽくしたくてパソコン仕上げにしてみたんですが…惨敗しました;ミュシャ風って難しい;コレジャナイ感満載ですが、宜しければ当日拾って行って下さいませ〜

ちょ;

  1. 2014/05/29(木) 08:50:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
バンダイからゴンさんのフィギュア出るそうですね〜
http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000089731
これは…すごいっていうか…かつてない造形ですね(汗)
昨日のハンターアニメ見逃しちゃって、動くゴンさん見られなくて残念です〜。

以下コメントお返事です 続きを読む

ペーパー作成中

  1. 2014/05/27(火) 12:35:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
オンリーいよいよ今週末ですね!搬入も無事終わったし、あとはさっさとペーパー作らねばです〜;ここのところずっとまともにペーパー出せてないから今回こそは〜;

グリーの飛蔵イベント終わりましたね〜、なんとか飛×中坊蔵馬SRゲットできました!早速強化してデッキいれました(笑)進化させると絵が変わるの萌えます〜
モバゲーの幽白はあと3日で配信終了ですね、寂しいなあ。全然インできてないけど;

以下コメントお返事です
続きを読む

新刊できました!

  1. 2014/05/25(日) 19:52:54|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:2
幽☆遊☆統一トーナメント用の新刊2冊本日無事完成しました~

「Hi(e)i」(B5 P36 コピー 予価300円)
hiei
カッコいい飛影がテーマの、満月、miyaさん、陽樹さんの3人による飛×蔵合同誌。
漫画1本、小説2本を収録。

「~POISON~」(B5 P56 コピー 予価500円)
poison
個人誌新刊 飛×蔵シリアスストーリー 淫魔の毒に狂わされた飛影を助けようとする蔵馬のお話。微エロですがたいしたことはないです(苦笑)

新刊は上記2冊と、既刊の「観用少年3」をもって行きます。
(通販をご希望の方がいらっしゃいましたら満月までメルフォまたはメールにてお問い合わせくださいませ。メールアドレスは「hikuratamausagi☆yahoo.co.jp」(☆を@に変えて誤使用ください)になります。)

そして、イベント当日は広瀬かんな様の飛×蔵本をうちのスペースにて委託にて販売することになりましたので、購入希望の方は「Hiezile type:XXX」スペースまでぜひお越しくださいませ~♪

まんだらけ

  1. 2014/05/24(土) 11:56:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
またまんだらけに帰りに寄ってきました~。
霊界グッズセットがいっぱい売ってたのでミニノートが飛蔵なものを買ってきました
1
パッケージの飛影さんの部分が隠れちゃってるのが無念;
同人誌コーナーに飛蔵古参サークルさんのご本がいっぱいあったけど、全部持ってるので新たにはゲットならず…あとお友達のご本も見つけちゃって微妙な気分に…(汗)ひくらーさんがまとめて売りに来たのかな;

明日は表紙のコピーと合同誌のコピーに行ってきます~。合同誌楽しみです!早くほかのメンバーのお話読みたいです~!

座布団カバーと原画

  1. 2014/05/21(水) 12:29:39|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白の座布団カバーゲットしました。
1

2

3
飛蔵部分アップ
とてももったいなくてお尻の下には敷けません(笑)
あとアニメの原画も1枚ゲット〜
4
裏浦島戦あたりのですかね?この作画の方のイラスト可愛くて好きです〜。炎の絆の方ですよね〜
5
アップ。
最近よくオークションに原画が出ててどれも欲しくなっちゃいます〜;

今日の妄想

  1. 2014/05/20(火) 12:23:37|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜。
蔵馬が霊界からの指令とかで謎の妖怪とかとバトル中に、毒ガス攻撃とか何かで喉をやられちゃって、身体は元気なんだけどしばらく声が出ない状態とかになっちゃって、
そんな時に飛影が部屋に来て、『すみません、ちょっと今声が出なくて』って筆談で伝えるんだけど、いつもどうり押し倒されちゃって『だから、声がでないんですってば!(汗)』って押しとどめようとするんだけど、「別にかまわん」とかってそのまま続行されちゃって(笑)
蔵馬は声が出せないもんだから、強すぎる快感を声に出して発散することができなくて苦しくてジレンマで困っちゃうんだけど、飛影はそんないつもと違う我慢する蔵馬にも煽られたりして(笑)
最後の方とか感極まって飛影に「好き」って言いたいのに声が出なくて口だけパクパクしてる蔵馬を察して、飛影が苦笑しながら「声に出さなくても、お前の表情で全部分かるから安心しろ」って頭をなでてあげて、蔵馬もそれを聞いて安心したように微笑んだりとかしたらいいな〜と(萌)
たまには声だせないプレイも美味しいですね〜。
で、きっと治ったら「この間の声が聞けなかった分」も鳴かされまくっちゃうといいです(笑)

脱稿〜!!

  1. 2014/05/19(月) 12:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
オンリーの原稿終わった〜!!本文コピーもすんだし、あとは表紙を印刷して製本するのみ!
で、今回の表紙はこんな感じになりました。
poison
表紙のわりには中身はそんなにエロくはないと思います(笑)
あと、企画合同誌も出る予定です〜

飛蔵の絆

  1. 2014/05/19(月) 12:31:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
グリーの次イベントが飛妖で萌えます〜
1
「黒炎と白銀の絆」ってイベント名からもうたまりません!このまま薄い本の題名に使えそう(笑)
2
「絆ポイント」を集めて「信頼の証」を貯めると豪華報酬と交換!ってイベントがんばればがんばる程飛蔵の絆が深まると思うと(笑)これはがんばらねばですね!(笑)

とりあえず

  1. 2014/05/14(水) 08:41:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
原稿、とりあえず本文完成〜!!あと表紙とコピー&製本;なんとか搬入間に合いそうです〜。表紙今週末完成させるぞ〜!!


ところで、コンビニで薔薇味のアイス見つけました〜
薔薇味のシャーベットを薔薇味のチョコでコーティングしたピノタイプのアイス、思ったより食べやすいです。
rose

幽白カード

  1. 2014/05/13(火) 08:37:54|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで昔の幽白カードまとめてゲットしました、飛蔵のみ抜粋〜
1
2
水彩風のイラストとかあってちょっと不思議な感じのカードですね。

ジャンボカード

  1. 2014/05/09(金) 08:29:03|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
早朝原稿で2時半に起きたら生あくびがとまらない今日この頃;
先日オークションでジャンボカードダス4枚ゲットしました〜。
1
2
飛影さんがかっこいいです。

幽白モバゲーゲームもあと10日ちょっとで終了ですね〜寂しいです;
とりあえず合間合間に記念にカード画像保存しまくってます(苦笑)原稿あるから最後のイベントあんまりできないのが残念ですが〜またこういうゲーム出して欲しいなあ

GWなのに

  1. 2014/05/05(月) 11:50:02|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
せっかくのゴールデンウィークなのに、原稿修羅場っててどこにもおでかけできず終いな今日この頃、ドルパいきたかったな~(涙)ここしばらくいけてないし;ドルフィーたちのお洋服買ってあげたいなあ。

それはさておき、朝の地震びっくりしましたね;うちのあたりは震度3くらいらしいのでたいしたことはなかったですが、都心の方とか海側の方とかはゆれが大きかったみたいで心配です;余震とか皆様お気をつけくださいませ~;

夜中にエロ飛蔵妄想してたらなかなか眠れなくて(笑)やっと眠ったと思ったら地震に起こされてびっくりでした(苦笑)
ちなみに昨夜の飛蔵妄想は、

「両思いで、なんとなく友達以上恋人未満な感じの飛蔵で、ほんとは思い合ってるんだけど、体の関係を持ってしまったら仲間としての関係に戻れないんじゃないかって不安な蔵馬が歯止めをかけていて、いつまでも先にすすめない状態が続いていて、
そんなある日業を煮やした飛影が強引に蔵馬を押し倒して、不安な蔵馬は抵抗するんだけど、やっぱり好きだからどんどん流されていっちゃって、
でも飛影が押し入ろうとした瞬間に、最後の一線だけは守ろうと「やっ…ダメです!それだけは…っ」てあがく蔵馬に飛影が「ダメだ、俺はお前が欲しい」ってまっすぐ目を見て断言して、その言葉に思わず蔵馬が抵抗を止めてしまった瞬間、飛影が強引に身を進めてきて一線を破ってしまう」とか……
蔵馬の抵抗を言葉で抑えつつやや無理やり挿入っておいしいな~と(笑)強引飛影万歳☆

…さ~て、現実逃避はこのくらいにして原稿の続きしなきゃです;

以下コメントお返事です
続きを読む

神が飛蔵を作るとき

  1. 2014/05/02(金) 10:33:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ネットで流行ってる「神が●●を作る時」を飛と蔵でやってみました(笑)

神が飛影を作る時
hiei

神が蔵馬を作る時
kurama


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY