月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スーパーグライダー

  1. 2014/12/30(火) 10:16:50|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでスーパーグライダー飛影なるものをゲットしました~
1
パッケージ裏表
2
中身はこんな感じの紙飛行機?みたいなおもちゃでした。
3
たぶんこういう形に組みたてるっぽい…
4
よりによって緑飛影イラスト(苦笑)そして「5:飛影」とあるということは蔵馬とかもあるんでしょうね~とっても昭和の匂いがします(笑)なつかしレトロですね~

萌えた~

  1. 2014/12/29(月) 10:05:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日のもとラジ聞いてて、ワイルドウインドかかってもう一人でテンション上がりまくりました~!あ~公共の電波で二人のデュエット流れるとかもう、萌えまくりますね~!ハモりがたまりません!!ああ、いいなあ、飛蔵!!
なにやら再放送もあるらしいので楽しみです~!

昨日は冬コミに昼ごろからさっくり行って来たんですが、飛蔵少なくてさびしいです~;
でも会場入ってすぐ飛影コスのレイヤーさんがいてトキメキました~。広い会場のどこかには蔵馬コスの方とかもいたりしたのかな~?
ひさびさの完全一般参加だったのでなんだか不思議な感じがしましたが(苦笑)次回は受かるといいな~;申込書かかなくっちゃです。

今日は冬コミ~

  1. 2014/12/28(日) 10:23:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日から冬コミ開幕ですね~今年はスペース取れなかったから一般参加で今から準備してお昼あたりにゆるりといってきます~完全一般参加久しぶり(苦笑)
今日は夜にもとラジで幽遊白書特集だから早く帰って聞かなくちゃです~
こちらの公式サイトからパソコンでも聞けるらしいです。
http://motoraji.jugem.jp/
キャラソンはさすがにかからないかな~;ワイルドウインドとか~

以下コメントお返事です
続きを読む

ひつじプレイ…

  1. 2014/12/27(土) 12:41:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日の夜、年賀イラスト用にヒツジ蔵馬とか描いてたんですけど、ふと
「蔵馬がヒツジだったら、毛狩りとかエロいだろうな〜、ふわふわモコモコの毛をバリカンで刈って行くと、下は全裸だから、いや〜んな感じに!」とつい頭をよぎってしまい、とてもじゃないけど除夜の鐘108回程度ではこの煩悩は消えそうにないな〜と思いました(苦笑)
でも、「やっ!やめて下さい!!そんなとこまで…っ///」とか恥じらう蔵馬ヒツジをジワジワひん剥くのは楽しそうだな〜(鼻血)
飛影ヒツジだったらきっと自ら一瞬でスバッと毛皮だけ脱ぎそう(笑)

以下コメントお返事です
続きを読む

キャラ取る1月ラバマスキャンペーン

  1. 2014/12/26(金) 08:41:20|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
1月にまたSKジャパンさんからゲーセンクレーンプライズで幽白ラバマスが出るそうですよ〜。
http://charatoru.skj.jp/event/yuyuhakusho.php
店舗限定で500円投入毎にオリジナルクリアファイルがもらえるそうで…新年早々散財の予感!
1
2
ていうかね…クリアファイルが飛と蔵が2種類ずつって!!もう!!SKさん!狙い過ぎ!!
そりゃもう、ひくらーとしては500円玉大量に投入するしかないよね(苦笑)ゲーセン行脚の度にでなくては!!


追記にてコメントお返事です。 続きを読む

めりー

  1. 2014/12/25(木) 13:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
めりーひくらすます!
1

ガチャガチャ缶バッジ

  1. 2014/12/25(木) 08:36:48|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ガチャ版の幽白缶バッジゲットしました〜
台紙
1
中身は全部で7種類。一応それぞれのイメージカラーのカプセルに履いてるみたいです、妖狐様は白とか、飛影は青とか、でも蔵馬がオレンジで陣が赤は逆の方がイメージ合うような〜
2
大量ゲットでこの有様です(笑)
3

  1. 2014/12/24(水) 08:30:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ツイッターで知ったのですが、小田原方面のラジオで幽白特集があるそうですよ〜。
小田原か〜電波的にギリギリはいらなさそうだけど;パソコンで聞けるかな〜。ていうか冬コミの1日目の夜なんですね!


次回予告 12月28日 もとラジ! 第165話 幽☆遊☆白書特集
2014.12.21 Sunday | category:次回予告
0
12月28日放送 第165話 幽☆遊☆白書特集

皆様、今年も一年、大変お世話になりました。
今年のラストを飾るのは幽☆遊☆白書!
名曲盛りだくさんでよいお年を!

放送予定日12月28日(日)21:30~(再放送12月29日(月)25:30~)
FMおだわら(78.7MHz) http://fm-odawara.com/
サイマルラジオ http://www.simulradio.info
http://motoraji.jugem.jp

今日もエロ妄想

  1. 2014/12/23(火) 10:47:04|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:1
もうすぐクリスマスですね~。グリーの幽白ゲームでクリスマスカードがガチャ開始されたので引きまくってみたけど掠りもしない、そんなクリスマスイブイブですが(苦笑)サンタさん、できればプレゼントはクリスマス限定浦飯チームカードか、美味しい飛蔵がたくさん欲しいです(苦笑)
まあ、そんなクリスマスムードもまったく関係なく、今日もエロ妄想です。蔵馬だけ先に脱がされて待たされてるのって美味しいな~と。エロなので追記にて~↓ 続きを読む

まんだらけ

  1. 2014/12/20(土) 12:22:22|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日はまんだらけに寄ったら中身がなぞの幽白グッズまとめ袋があったので買ってみました~
中身の飛蔵的めぼしいのはこんな感じ
1
2
痕はなぞのポストカード(出所不明)とか下敷きを切り抜いたあとがあるカードとか不思議なものが入ってました。
幽白CDのおまけクリスマスカードが入ってました。
3
もうすぐクリスマスですね~

幽白カンバッジプライズ(写真追加)

  1. 2014/12/17(水) 15:17:50|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:2
幽白カンバッジのプライズが出たと聞いて有給使って秋葉原に来ました(笑)秋葉原レジャーランドで早速幽白UFOキャッチャー発見~
1
何回かやってみましたが、しかし、ここのは初心者の私には難しそうなので、すぐ近くのアドアーズ秋葉原店にも行ってみました、そこでもぜんぜん取れなかったのですが、親切な店員のお兄さんが見かねて取り方指南をみっちりしてくださったおかげで飛2種類と蔵を2個ずつゲットできました~。(万単位でお金使ったけど;イベントつり銭用500円玉が火を噴きました(笑))ぷーちゃんぬいぐるみもありましたよ。アドアーズの親切な店員さんありがとうございます!あまりに飲み込みの悪い客で、何度もお世話になりすみません;「縦方向移動ボタン長押ししすぎなんで、もっと軽く一瞬たたく感じで!わっかを狙って下さい!!最後は後ろのふちを持ち上げて落っことす!」のご指南忘れません(笑)
さらに帰り道に池袋に移動し、池袋アドアーズでさらに4個ゲット、こちらのほうが女性客が多いからか、アーム強めで取りやすいかもです。こちらは中心狙えばがっちり抱え込めるのでうまい人なら一発でとれそうかも。
2
ポスターが飛影推しで素敵(笑)知らない人が見たら完全に主人公飛影と思っちゃいそう;
3
飛と蔵しか狙わなかったのに、なぜか一緒に横にあったコエンマ様が1個ついてきました。しかし、ここでも飛影2種はわりと簡単に取れたけど、蔵馬が水際で踏ん張ってなかなかとれないったらもう;さすが1筋縄では行かない蔵馬;;
で、本日の戦利品~
4
1セットは遠方のお友達用なので、後日お婿に行きます。飛蔵2セットゲットばんざ~い!!

コメントお返事です

  1. 2014/12/16(火) 08:53:19|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
今日の追記部分はエロ妄想で埋まってしまったのでコメントだけこちらに追記にて〜 続きを読む

飛蔵エロ妄想〜

  1. 2014/12/16(火) 08:48:00|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日も寒いけど飛蔵エロ妄想で激寒通勤タイムを内側から暖める作戦です。
朝からエロ妄想ですみません(苦笑)
エロなので追記に折り畳みます〜。飛影さんの一人Hネタなので苦手な方はご注意下さい。↓ 続きを読む

プチ妄想

  1. 2014/12/13(土) 08:46:40|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜。
今日はエロじゃないので追記に折り返さずに(笑)

飛影をおっかけまくる蔵馬って可愛いなあ、と思うんですが。
飛影好き好き!!って蔵馬がいつも飛影を追いかけ回していて、飛影は「ヤメロ!恥ずかしいヤツだ」って照れて逃げまくってるんだけど、
そんなある日、蔵馬が風邪ひいたか何かで体調崩して寝込んでて、いつも寝床にしてる木の上まで追いかけ回してくる蔵馬がこないから、気になって飛影が蔵馬の部屋を訪れたら、蔵馬が熱出してベッドで寝てて
「フン、なんだ病気か、人間の身体は脆弱だな。」なんて悪態つきながら蔵馬の顔を覗き込むと
いつものふてぶてしさと打って変わって弱々しい表情で
「…きてくれたんだ…飛影の顔が見られて嬉しいです…今日は…具合が悪いから会いに行けなくて…寂しかったんですよ…」なんてしおらしい事を熱で潤んだ目と掠れ気味の声でつぶやく蔵馬に、いつもの調子を崩されて何も言えない飛影。
「…貴様が伏せっていると調子が狂う、さっさと治せ」なんて言いながらベッドサイドに腰をかけた飛影に
「…飛影がキスしてくれたらすぐ治っちゃうかもね…」なんていつもの調子をちょっとだけ取り戻してくすくす笑う蔵馬に
「…フン…見舞い代わりだ、今日だけ特別だぞ…。」ってかがんでおでこにキスしてあげる飛影

…みたいな甘酸っぱい飛蔵もいいなあ、と思います。蔵馬さん、ますます熱が上がっちゃいそうですが(笑)
ここのところエロ妄想ばかりなのでたまにはピュアな飛蔵妄想してみました(笑)

コメントお返事

  1. 2014/12/08(月) 12:33:46|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメントお返事です〜。コメント頂いていたのに1件見逃してしまっておりまして、お返事遅くなってしまいました;すみません〜追記にてお返事です。 続きを読む

休日の飛蔵妄想~

  1. 2014/12/07(日) 11:53:37|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:1
休日の飛蔵妄想~。クリスマス時期ということで、皆でパーティーしてるときにこっそり二人で抜け出していちゃついてるといいな~という妄想です。
今回ももれなくエロなので追記にて(苦笑)↓ 続きを読む

今朝の夢

  1. 2014/12/05(金) 21:06:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝見た幽白の夢が変な夢でした~。
4人が例会の指令か何かで(なぜか)キャバクラに女装してキャバ嬢として潜入することになるんだけど、飛影はちっこすぎて明らかに未成年てばれるから不参加で、幽助と桑ちゃん(無理だろう;)と妖狐(なぜか秀一蔵馬ではなく;)と、飛影の代わりにコエンマの4人で潜入してナンバーワンキャバ嬢を目指す、っていう夢でした(汗)
で、妖狐様が盛り髪のド派手なでっかいキャバ嬢(でも態度えらそう)になってて、客に「ピンクのドンペリを入れろ」とか命令してるのをひやひやしながら店の陰から見守ってる飛影(一応念のため女装してる(笑))と、「うわあ;やらかしてる」って冷や汗かきながら横の席で接客してる幽&コエ
っていう(苦笑)
でも妖狐様が接客してくれるなら私も通いたいなあ(笑)ピンドン…は無理だけど;

何だろう、幽白グッズたくさん出るから「これは当分かなり貢ぐことになるな~」とか思っていたのが夢に影響したのかな(苦笑)

以下コメントお返事です 続きを読む

炎の絆衣装

  1. 2014/12/04(木) 10:10:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
kuramaisyou
ヤフオクで炎の絆蔵馬コス衣装ゲットしました~!
わ~い!この衣装ずっと欲しいと思ってたのでうれしいです!
…でも着るのが自分なのが微妙(苦笑)
これで蔵馬のメイン衣装だいたいそろったかな~オンリーで着てたら笑ってやってください。

以下コメントお返事です 続きを読む

カプセルラバマス

  1. 2014/12/03(水) 08:43:42|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白のカプセルラバーマスコットの画像出てると教えて頂いたのですが〜
http://www.otakuboshi.com/product/3017
かんわいい〜!!ちっこい飛、蔵、妖狐!!あああ、早く現物みたい〜
そして戸愚呂さんの出落ち感がはんぱない(笑)

コメントお返事です〜

  1. 2014/12/02(火) 08:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今からプライズの幽白缶バッジが気になって落ち着きません(苦笑)
さっそく帰りに最寄りのゲーセンの店員さんに聞いたら「うちは入荷予定ないですねー」って言われて、まあ、そうだろうな〜とは思ったけどがっくり;

以下コメントお返事です〜 続きを読む

ぷーちゃんぬいぐるみ

  1. 2014/12/01(月) 08:41:28|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
SKジャパンさんから12月中旬にプライズでぷーちゃんビッグぬいぐるみがでるそうですね〜
http://charatoru.skj.jp/chara/111/
幽白グッズ続々出るの嬉しいですね〜まだまだこれから増えそうですね!
公式サイトのバナーも素敵です〜♪

訂正:
缶バッヂ、こっちはプライズ景品だし、ラインナップも違うからガチャガチャの缶バッジとは別ものなのかも;
クレーンゲーム景品なのかな?うわあ;お店探して取りに行かなくちゃです〜
通販とかないかなあ;クレーンの腕がイマイチなので取れる自身無いなあ;

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY