月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


桜喚び

  1. 2015/03/31(火) 08:39:08|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
こちらでもとうとう桜が満開になりました〜という事で桜にちなんだ飛蔵妄想おば…


魔界でパトロールの帰りに飛影が一人で歩いていたら、どこからともなく風に乗って桜の花びらが流れてきて、飛影の黒いコートの肩にそっと舞いおちる

その小さな花びらを指で摘まむと僅かに蔵馬の妖気を感じて、
「なぜこんな所に蔵馬の妖気が?」と不思議に思った飛影が花びらの元を辿っていくと、満開の桜の花を咲かせた巨木にたどり着き、
「ああ、トーナメントの時にあいつが蘇生させた億年樹か…」
と納得しながらも、その美しさに思わず見惚れていると風もないのに花弁が飛影の回りを舞うようにたくさん降り注いできて、その一枚一枚に僅かに蔵馬の妖気を感じて、ここにはいない筈の蔵馬が側にいるような不思議な気分になる飛影
目を閉じると、ハラハラと耳元を掠めて花弁が舞い散る音が、まるで蔵馬に耳元で小さく囁かれているようで 、肌に触れて落ちる花弁の感触が、蔵馬が戯れにそっと触れているようで、思わず目を開けるとそこには蔵馬の姿はなくて…
無性に蔵馬に逢いたくなった飛影がまっすぐ人間界に向かい、蔵馬の部屋の窓を開けると
「いらっしゃい、飛影…ちょうど貴方が来るような気がしていたんだ」と微笑んで迎える蔵馬の部屋にも桜の枝が一振り飾られていて、
「チッ…桜に喚ばれたか…」とこぼす飛影に
「え?何が…?」ときょとんとする蔵馬を引き寄せて
「こっちの話だ」とごまかして口づける飛影…


…なんて、魔界のあの蔵馬が咲かせた桜は、毎年蔵馬が最初に咲かせたじきになると花をつけるといいな〜そして蔵馬が与えた妖気をわずかに残していて、それを感じた飛影が蔵馬に逢いたくなるといいと思います。一人桜の木の下に佇む飛影が、手のひらに舞い落ちて来た花びらを、愛しそうにそっと握ってキスをする、とかもいいです〜

お花見

  1. 2015/03/29(日) 21:16:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は毎年恒例ロリイタお花見会に六本木にいってきました~
1
天気悪いと聞いていたので、屋内から桜が見られる六本木のレストランでお食事&お花見してきました~
午前中は天気もよかったし、暖かくてよかったです~。
まだ5分咲きくらいですが、けっこう桜も咲いていて綺麗でした~。

コメントお返事です

  1. 2015/03/26(木) 08:36:09|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
昨日は一晩SKジャパンさんの飛蔵ぬいぐるみであらぶりました〜(笑)ああ、でも、サイズどのくらいなんでしょう〜小さければまだとれそうな気もするんですが、大きくなればなるほどクレーンゲームの難易度上がるから困ります〜;
でも紐がついてるってことはそこまで大きくないはず…ていうか、UFOキャッチャー台の中に飛影と蔵馬だけがみっじりひしめいてると思うと…ああ、天国!!早く見たいです〜

以下コメントお返事です 続きを読む

飛蔵ぬいぐるみプライズ

  1. 2015/03/25(水) 18:32:56|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0

SKジャパンさんから飛影と蔵馬ねぬいぐるみがゲーセンプライズで4月にでるそうです~
■幽☆遊☆白書飛影と蔵馬のぬいぐるみ(4月下旬) charatoru.skj.jp/item/727/ 『飛影と蔵馬がかわいいぬいぐるみに大変身!身につけられるのはもちろん机の上などに座ることができます!是非、二人そろえて並べてくださいね♪』
うわああ今から楽しみです!しかも飛蔵だけとかSKジャパンさんたら攻めまくりですね!

微妙な夢

  1. 2015/03/25(水) 09:08:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は久々に幽白ドリームを見たんですが、なんか「BLの書き方講座」もたいな本の付録に蔵馬のセクシーなフィギュア(Yシャツ一枚(笑)なま足)がついてくるっていうんで早速買ってみたら、なぜは色が塗ってない彫像みたいなフィギュアで、「ボイス付き」って書いてあるから、どんなボイスが!?とドキドキしながらセンサーボタンを押したら、なぜか緒方さんボイスじゃなくって、普通に若い男の声で「……誰の声;;…?」ってがっかりする夢でした;
ボイスは残念ですが(苦笑)露出度高めなセクシー蔵馬フィギュアとか出てくれないかな〜アルファマックスさんあたり、飛影の次に出してくれないかな〜;
そういえば、黒龍波飛影フィギュアは4月発売予定ですね〜予約してるので楽しみです〜!
ますます置き場所に困りそうですが(苦笑)

原稿完成〜

  1. 2015/03/24(火) 08:32:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
6月のオンリー用の企画本の原稿完成しました〜!さて、個人誌の原稿にとりかからねばです〜。
エロ原稿がんばります(笑)

それにしても今月は幽白プライズでないんですかね〜?ちょっと寂しいです。

女子校潜入妄想

  1. 2015/03/23(月) 11:40:04|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜(女装ネタ注意です;)


幽白メインキャラで女装して女子校に潜入捜査しなきゃならなくなって、「オレが女子校に?女装してか?しないでか?」って不機嫌になる蔵馬を「飛影や幽助も一緒だから」ってなだめすかして女装させて
で、黒+グレー系お嬢様セーラー服の学校で、蔵馬は髪を予期に流す感じで結んで、ほんのりメイクで、キレイなお姉様系になってるんだけど、女装が不本意で不機嫌オーラ全開で、むっすりした顔もまた美しいといいな〜と。
で、飛影は騙されてよくわからないうちにむりやり変装させられてて、あのツンツン頭ではさすがに厳しいから、地味なおさげウィッグに三白眼かくしのメガネ装着で、やや長めのスカートで、声が低いからシャベルと男だってバレちゃうので終始目立たない地味な無口キャラで通してるんだけど、いざ敵が出て来たらメガネなげとばして黒龍波撃ったりなんかして派手かっこいい感じのギャップ萌えがいいな〜
ちなみに幽助は原作に出て来たような感じで、普通にかわいいギャルみたいな感じで、桑ちゃんは顔も背丈も声も女装は無理があるから留守番(笑)
で、幽助は別のクラスで、蔵馬と飛影は同じクラスで潜入していて、いつも二人行動してるんだけど、華やか美人な蔵馬と、地味メガネ飛影がいつも一緒にいるもんだから、なんでアノ二人仲がいいんだろうってクラスで噂になってたりして(笑)
で、昼休みとか二人っきりの時はちょっと百合な感じでいちゃいちゃしてたら楽しいなあ、と思います。
飛影が蔵馬のセーラー服のタイを引き寄せてキスしたりとか、屋上で蔵馬が飛影に膝枕してあげて昼寝してたりとか。
で、
「似合わないかなーと思ってたんですが、こうして見ると飛影の女装もなかなか可愛いですね」
「貴様の目は腐ってるのか?どこがだ!」
「オレは好みですよ?」にっこり
「………お前の方がよっぽど…」ボソッ…
なんてやりとりとかしてたらかわいいなあと。
敵と戦う時、セーラー服でムチ構える蔵馬さんとかマニアックで美味しいです(笑)

パズルメーカー

  1. 2015/03/19(木) 08:24:10|
  2. 飛蔵工作
  3. | コメント:0
昨日東急ハンズに行ったら、写真でパスルを作れるプリント機があったので、試しに携帯に入ってたネットで拾った飛蔵加工画像で飛蔵パズル作ってみました〜。
1
1回300円で手のひらよりちょっと大きいくらいのパズルができます。なかなか便利ですね〜

カプセルラバーマスコット

  1. 2015/03/15(日) 09:05:42|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白のカプセルラバーマスコットやっと全種ゲットしました~台紙もゲット!
1
中身はこんな感じ、戸愚呂だけリアル(笑)デフォルメ可愛いです~
2
妖狐と蔵馬で飛影をはさんで蔵馬サンド!とかやって遊んでます(笑)
3
ちなみにガチャ玉は飛影は緑、蔵馬は赤紫、妖狐は濃い青でした、幽助が赤でコエンマ様が紫で桑ちゃんが薄い青だったかな~戸愚呂はオレンジ、鴉は黄色だったような~…あまりキャラとガチャ玉の色は合わせてないのかな?

ホワイトデー

  1. 2015/03/14(土) 12:28:35|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日ホワイトデーですね!うっかり忘れてホワイトデー飛蔵準備してなかったです;
むしろ朝からぜんぜんホワイトデー関係ない飛蔵エロ妄想(ちょっと流血系)してました;こっちの申そうはそのうちSSか何かで書きたいな~と思いますが(笑)
ホワイトデーかあ…まあ、きっと飛影のことだから、ホワイトデーなんてぜんぜん気づかなくて、
たまたま人間界にきたら、幽助か桑ちゃんあたりがホワイトデーで頭をなyませているのを見て、
「こんな女物の店なんか覗いて何をしてるんだ?」
「ホワイトデーだよ、ホワイトデー。バレンタインにチョコもらったからお返しやらねえとあのゴリラ女に殺されんだよ!」
「…!?何っ!?」
なんて感じでバレンタインのお返しする日だと当日初めて知って、蔵馬のところに手ぶらで行きにくくて、でもお返しが思いつかず、途方にくれているところで、道端のタンポポに目が行って
『…あいつの好きなもの…急に言われても花くらいしか思いつかんが…植物のクエストに花をやるのもな…』と思いつつもなんとなくそのタンポポを1本摘んでうろうろしてたら、あっという間に夜になっちゃって、そろそろ帰らなきゃいけない時間(パトロールの都合で)になってしまって
しょうがないから顔だけ見に蔵馬の家に行くと、蔵馬は飛影がくるのを気配で察知して待ってて
「いらっしゃい、飛影、今日は遅かったですね」
蔵馬へのプレゼントを探してたけど手ぶらなんて言えずに「………ああ……」なんて口ごもっていると、蔵馬が飛影の手に握られてるタンポポを見つけて
「あれ?珍しいですね、飛影が花を持ってるなんて」って言ってくるものだから
『くそっ…目ざとい奴だ;仕方がない』と腹をくくって「……いるならお前にやる、武器にでもしろ」とかそっぽ向いたまま押し付けると、
「……嬉しいな、貴方が花をくれるなんて初めてですね、大事にします」ってたんぽぽを愛おしそうに見つめて、ふわりと微笑むものだから
照れた飛影が「…植物のクエストなんだ、花なんぞ珍しくもないだろう」って嘯くと
「貴方がくれるものなら、何でも嬉しいですよ、もちろん、何もなくても顔を見せてくれるだけで嬉しいですけどね。」って笑うから、バツが悪くなった飛影が「もう黙れ」ってキスで口をふさいでそのままなだれ込んで(笑)
で、数日後蔵馬がそのタンポポを部屋に飾ってて、遊びに来た幽助と桑ちゃんたちがそれを見て
「たんぽぽ?何だこれ、武器にでもすんのか?」って聞くと
「…ホワイトデーのプレゼントですよ」って笑って答える蔵馬に
「あー…それでこないだ飛影の野郎、さっさとどっか消えちまったのか、それにしてもタンポポって…子供かよ!」ってつっこむ桑ちゃんに
「俺が嬉しいんだから、いいんですよ」って大事そうにタンポポを撫でる蔵馬…

…なんてね(笑)タンポポあげる飛影ってほほえましくて可愛いな~と。飛影がくれるものなら、道端のありふれた花でも嬉しい蔵馬さん。でも蔵馬が花持ってると全部武器化しそうって思う仲間の面々(笑)タンポポならきっと、あの綿毛1つ1つが種の部分が爆弾で、風にのって飛んでいって、着地すると爆発!っていうタンポポ爆弾になりそうですね~。

以下コメントお返事です 続きを読む

天使蔵馬と悪魔飛影妄想

  1. 2015/03/13(金) 08:30:34|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
昨日久々にCLAMPのWishを読み返したら黒曜と翡翠が飛蔵に見えてしょうがなくて(笑)
で、飛蔵変換妄想してたんですが、
天界の重要な役職にある大天使の蔵馬が魔界のNo.2の大悪魔飛影と出会い、飛影は蔵馬を大天使とは知らずお互い一目で恋に落ち、それから度々逢瀬を重ね、想いを深めていった2人はとうとう契りを結ぶんだけど、天使は一度悪魔に抱かれると堕天使になってしまう定めで、
さらに、愛し合った後に蔵馬の髪を撫でながらピロートーク中に「お前の髪は天使には珍しい色だな、そういえば天界には赤い髪の大天使がいると聞いたが…」なんて何気なく呟いたら、「俺がその赤髪の大天使ですよ」なんてサラッと言うもんだから、飛影はそこで初めて蔵馬が大天使である事を知り、大天使を堕天させた事が天界にバレたら2人ともただではすまないどころか天界と魔界が争う事になってしまうから、2人で人間界に愛の逃避行…みたいな(笑)
で、蔵馬の天使の力を隠す為に、飛影は自らの右目を蔵馬に与えて(目は石になり、アクセサリーになる)それを身につけることで蔵馬をカモフラージュできるんだけど、代わりに飛影の鮮やかな右目は色を失い白くオッドアイになる(Wish参照)、とか美味しいですね~で、蔵馬は自分の為に、白くなってしまった飛影の右目に愛おしそうにキスするとか~

蔵馬さん、天使の羽とか似合いそうです〜あ、でも悪魔な蔵馬さんもそれはそれで似合いそうですね〜(笑)

ラバマス蔵馬ゲット〜

  1. 2015/03/12(木) 08:36:47|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
昨日、出先でアニメイトに寄ったら幽白ラバマスガチャがあったので、一回だけやってみたら蔵馬が出ました〜
1
わ〜い!蔵馬嬉しいです!可愛い〜!!
で、ガチャ機に「先行販売中」ってポップがはってあったので、どうやらアニメイトだけ先に販売してるのかな?
後日まとめてたくさん買う予定なので1回だけにしときましたが、つい見かけたらまわしてみたくなって(笑)

そういえば、ゲームセンターにも寄ったら、幽白プライズはなかったけど、なぜかデュ●ララのクレーンゲームのポップのところに飛蔵がいました(笑)
2
 以下コメント返事です〜 続きを読む

なつかし系複合イベント&幽白メダル

  1. 2015/03/10(火) 08:19:45|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
何やら5月に幽白、ハンター含む、なつかしジャンル複合イベントがあるそうですね〜↓
http://www.youyou.co.jp/only/ing/index.html
イラストの幽助とゴンが真ん中なのが嬉しいですね〜
でも、5月かあ;6月にオンリーがあるからちょっと厳しいなあ;

さて、先日またヤフオクで昔の幽白の紙&プラ製メダルをまとめてゲットしました〜
1
前にも何個か入手済みだけど、これは先日ヤフオクで見かけたメダルシューターとかいうのにセットして飛ばして遊ぶ為のものなんでしょうか?
飛蔵メダルがあるのが嬉しいですね〜

コメントお返事

  1. 2015/03/07(土) 12:05:06|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手コメントありがとうございまうs~。以下コメントお返事です。追記にて~ 続きを読む

ソーププレイ妄想

  1. 2015/03/07(土) 11:58:21|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
朝から飛蔵本読んでて、蔵馬さんが飛影にあわあわソーププレイっていうネタを読んだんですけど、これ、逆も美味しいな~と(笑)
普段から男なのに筋肉があまりつかないのを気にしてて、飛影の肉体美に憧れてる蔵馬が、何かの拍子にお風呂で飛影につれこまれて、逆ソーププレイすることになっちゃって(笑)飛影のたくましく隆起した大胸筋とか割れた腹筋とかにぬるぬる擦られちゃって、大好きな飛影のたくましい体で擦られて倒錯的で感じまくっちゃったりとか(笑)
滑らかな蔵馬の体と違って筋肉ついてる分凹凸が多くて余計に刺激されちゃったりしたらいいな~と思います。もちろん、その後は蔵馬にもお返し要求されちゃえばもっといいです(笑)

真昼間からエロネタですみません(汗)

医者飛蔵

  1. 2015/03/06(金) 08:41:27|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
昨日は健康診断で胃カメラやったんですけど、麻酔が切れるまで待たなきゃ行けないので暇だったので医者飛蔵妄想してました〜。

飛影も蔵馬も同じ大病院の腕のいい医者で、同僚同士なんだけど、お互い好き合ってるんだけど言い出せずにいて、そんな時に蔵馬に院長先生から「うちの娘が君に一目惚れしてしまってね、君は腕もいいし、娘と結婚してこの病院を継いでくれないか?」なんて話が持ち上がって、
蔵馬は飛影先生の事が好きだから、断りたいんだけど、断ったら病院にいづらくなって、勤務先を変える事になったら飛影先生に逢えなくなるのが悲しくて、板挟みに悩んでいて
飛影もその噂を聞いて、蔵馬が院長の娘と結婚するかもしれないと思うとはらわたが煮えくり返る気持ちで、
そんなある日たまたま夜勤の休憩で部屋に二人っきりになった時に飛影が
「…院長の娘と政略結婚するんだってな…お前もおとなしい顔をしてやるもんだな」なんていらだちまぎれに蔵馬を皮肉ると、それを聞いた蔵馬が一瞬ものすごく傷ついた顔をして
「…オレだって…政略結婚なんて嫌ですよ…でも…」って口ごもるものだから
「「でも」何だ?」って問いつめる飛影に、
「断ったらこの病院に居られなくなる…そうしたら…もう、貴方と一緒に働けなくなるでしょう…?」って悲しげに自分の気持ちを白状する蔵馬の気持ちを知って驚いて
「!?……お前……そんな事の為に結婚する気なのか!?」
「……だって…オレは…貴方が……」って涙をにじませる蔵馬の腕をつかんで
「…なら、オレと一緒に来い」
「…え?」
「オレはもうすぐこの病院を出て、外国の無医村に行こうと思っている、お前も一緒についてこい、公私共に…オレのパートナーになれ」
ってプロポーズ(?)する飛影の胸に飛び込んで
「…はい…!」って嬉しそうに応える蔵馬先生…

っていう妄想してました(笑)きっと二人で組んだら最強の医療が施せますよね!外科手術の天才飛影先生と内科の蔵馬先生とか想像すると楽しいです

以下コメントお返事です〜 続きを読む

設定資料

  1. 2015/03/05(木) 12:40:49|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
ヤフオクでアニメ設定資料たくさんゲットしました〜かなり細かい設定まであってなかなかに見応えある資料です〜
その中から飛と蔵の資料だけ一部抜粋してupします〜
1
この蔵馬さんの設定の「飛影をからかってる時などリラックスしている時は瞳が大きめでかわいい感じに」っていう説明が萌えまくりです〜飛影をからかってる時はかわいい顔になる蔵馬さん(笑)
2
多いので追記に続きます 続きを読む

オネショタ飛蔵妄想

  1. 2015/03/04(水) 12:25:45|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
幽白カプセルラバマス、3月16日前後に入荷されるらしいですね〜早くカラーで見たいです!

さて、本日の飛蔵妄想ですが、真っ昼間からエロ全開なので追記にて(苦笑)記憶喪失でオネショタな感じの飛蔵もたまには楽しいかな〜と。いつもはリードしてくれる飛影が頭売って記憶喪失になって、そういう知識が飛んじゃってて初々しい感じになってたらギャップ萌えだな〜という妄想です。


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY