月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


戸愚呂100%フィギュア

  1. 2015/07/27(月) 09:13:07|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
プレミアムバンダイ から戸愚呂フィギュアが出るそうです〜。
「『幽☆遊☆白書』から「戸愚呂(弟)」が登場!これを飾ればどんな場所もたちまち暗黒武術会の会場に早変わり!圧倒的危機感を提供します。」
http://bit.ly/1HWgZa0 pic.twitter.com/e541GTL38p
toguro
おおう…;リアル…!戸愚呂もいいですが、蔵馬フィギュアは出てくれないんでしょうかね〜アルファマックスさんに期待。

ハーレムデッキ

  1. 2015/07/26(日) 10:23:02|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
グリー幽白の私のデッキがいつの間にか飛影による蔵馬ハーレムデッキになってました(笑)
gree
飛影1:蔵馬5(笑)しかも蔵馬全員服が違う上に中学生から妖狐まで取り揃えているところがまたハーレムっぽい(笑)
構図的に本妻(?)は一緒のカードの制服蔵馬かな~と妄想するとちょっと楽しいです。

本日の飛蔵妄想

  1. 2015/07/22(水) 08:01:29|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜。
飛影とすれ違いとか勘違いとかで仲違いしてしまった蔵馬が、辛くて悲しくて思わず涙が溢れてしまって、それを飛影に見られそうになって、悔しくて意地をはって「…っ!見ないで下さい!」って顔を背けるんだけど、それでも飛影が腕を掴んで顔を見ようとしてくるから「やめっ…見ないで…っ……っ見るな…っ!!」ってつい、いつもの敬語が吹き飛んで言葉も声も荒げちゃったら楽しい。それでも飛影に「見せろ」なんて言われて強引に手を引き剥がされて泣き顔を見られて、観念して飛影の胸にぽすんて顔を埋めながら「意地が悪いですよ…」って拗ねてるのを、飛影に頭撫でられてたらいいなあ。

いつも丁寧な言葉遣いの蔵馬が、慌てて言葉が荒くなるのも美味しいです〜

積極的な蔵馬で飛蔵妄想

  1. 2015/07/21(火) 10:07:33|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
最近、飛影を追いかける積極的な蔵馬妄想がマイブームなのですが、
飛影とキスしたくて、会うたびに「飛影!一回でいいからキスさせてくれませんか」って蔵馬が何度も迫っては
「フン、何でお前にキスされなければならないんだ。」って一刀両断されて、
ショゲる蔵馬が諦めて帰った後、「キスさせてくれ、じゃなく、キスしてくれ、と言うなら幾らでもしてやるんだがな、バカな奴だ…」って一人ごちてる飛影と、そんな事夢にも思わず空回りする蔵馬とか可愛いな〜と(笑)
するのはよくてもされるのはなんとなくプライド的にイヤなだけで、ほんとは両思いだったりするといいです。
で、ある日飛影からキスされて蔵馬が「オレとキスするの、嫌なんじゃなかったんですか!?」ってびっくりしたら、「されるのはご免だが、するのは嫌じゃない」とかさらっと言われて二度ビックリとかしてたら可愛いですね〜。

夏コミ原稿進捗

  1. 2015/07/20(月) 00:27:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
関東も梅雨明けしたみたいですね~梅雨明けはうれしいけど、暑くなりそうでしんどいですね;
ブログ更新滞り気味ですみません;ただいま夏コミ原稿中です~。
目下べた塗り半分くらいまで進みました~。今月中に終わらせられたらいいなあ;
1
原稿から抜粋の1コマ。お酒飲んでとろける蔵馬(笑)とろけすぎてもはや誰だ状態になってますが;

アクリルキーホルダー第2弾

  1. 2015/07/15(水) 20:38:34|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
マリモクラフトさんの幽白亜アクリルキーホルダー第2弾がネット予約が開始されたみたいです~

1
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E5%B9%BD%E9%81%8A%E7%99%BD%E6%9B%B8+%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%BC%BE/-/sid.193144-st.A

今日までグリー幽白ゲームで飛蔵カードが報酬のイベントがあったので、かなり本気でがんばったんですが、30位には届かず;無念です~!!

ヴィレヴァンクリアファイル

  1. 2015/07/09(木) 20:04:14|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ヴィレヴァン選考販売のマリモクラフトさんの幽白クリアファイル4種が入荷したと聞いてゲットしてきました~
1
2
こちらも飛影と蔵馬推しでうれしいですね~

以下コメントお返事です 続きを読む

  1. 2015/07/08(水) 07:56:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
マリモクラフトさんから幽白アクリルキーホルダーの第2弾が8月にヴィレヴァン先行販売されるそうですよ〜。
「【幽遊白書】マリモクラフトオリジナルBIGアクリルキーホルダー第2弾を8月中旬頃発売予定です!桑原和真,ぼたん,死々若丸,幻海,浦飯幽助&プー,妖狐蔵馬の6種類!(第1弾はヴィレッジ・ヴァンガード様にて好評発売中!※一部店舗を除く) 」
1
妖狐さん欲しいです〜!予約しにいかなくちゃですね!

今日から飛蔵イベ

  1. 2015/07/07(火) 08:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日の夕方からグリー幽白が飛蔵イベントですね〜。
1

報酬の飛蔵カードが欲しいけど、30位までしか貰えないのが無理そうな気しかしないんですが;前回ものすごくがんばっても50位くらいだったのに;
でも報酬飛蔵カードの必殺技名が「極・雌雄流麗」で、なんだかものすごくエロい響きな気がするのは私だけでしょうか?雌雄ってどっちが雌なんですかねえ(笑)
カード説明文も「運命の出会いに揺れ動く心」とか書いてあってもうたまらないんですが〜ああ、欲しいな〜!バザーとかに出てくれないかな;

幽白海外ティーシャツ

  1. 2015/07/04(土) 09:35:56|
  2. 海外幽白グッズ
  3. | コメント:0
1
続きを読む

大昔の絵

  1. 2015/07/03(金) 14:06:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
先日家の机の引き出しを漁っていたら、大昔の自分のイラストが出て来ました〜。たぶん中学生(幽白最盛期当時くらい)の頃の絵と思われますが…我ながら色々突っ込みたくなるイラスト(苦笑)
1
2
比較用に近年のイラストも並べてみると、だいぶ絵柄違いますね(笑)うーん、目がキツいのは今もかわってないかなあ。まあでも面影はあるような〜…進歩してるのかどうかはいまいちよく分からないですが;

今日の妄想〜

  1. 2015/07/02(木) 08:45:43|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜。

他の人達にも笑顔を向ける蔵馬を見て、なんとなく不愉快になった飛影が
「他人の前でヘラヘラ笑うな。」と蔵馬に言ったら
「それは無理ですよ、貴方と違ってずっと仏頂面でいる訳にもいきませんからね」と返されてムッとしたら、
「でも、それが独占欲なら嬉しいな」って他の人に向けるのとは違うとろけるような笑顔を見せられて
その笑顔は自分だけに向けられるものだと気付いて、ちょっと溜飲を下げる飛影とかいいなあ。
飛影だけしか知らない蔵馬の笑顔と、それが自分だけのものだっていう、ちょっとした優越感と独占欲にひたる飛影とか可愛いです。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY