月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


リマスター

  1. 2016/02/17(水) 21:25:31|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽遊白書リマスターCD届きました~
1
ジャケットイラスト、書下ろしじゃないのが残念ですが;あとジャケットとブックレットの表紙以外イラストがないのもちょっと寂しいです;
2
色々入ってるから作業用BGMとかによさそうですね~

紀伊国屋書店の

  1. 2016/02/10(水) 22:15:18|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
新宿紀伊国屋書店のアニメセル画展示即売会見てきました~。
4階の奥で開催してますが撮影不可なので写真はないのです;
壁全面にセル画がずらっと展示されてて、幽白は10枚前後ありました。
試しの門を支えてる蔵馬と、ほっぺに傷のある魔界飛影と、赤い色の暗黒鏡蔵馬&幽助、魔族幽助、コエンマ様、蛍子ちゃん、黄泉、時雨、覆面のがあったかな~。でもどれも10万オーバーで高すぎて買えなかったです;
幽白セル画も載ってるチラシとかもらえるので、お近くにおいでの方はぜひ~。

幽白湯のみ

  1. 2016/02/06(土) 20:21:31|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
マリモクラフトさんの幽白湯のみのオールキャラの方届きました~
1
おすし屋さんによく似合いそうなデザイン(笑)この湯のみでお茶の見ながらお寿司食べたいですね~
飛と蔵の部分アップ~
3
2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY