月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


妖&蔵フィギュア!

  1. 2016/11/22(火) 14:13:02|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ユニオンクリエイティブさんの蔵馬と妖狐フィギュア予約開始されましたよ〜!
10433860.jpg
1

http://www.1999.co.jp/10433860
http://www.1999.co.jp/10433855

モンストやってみました〜

  1. 2016/11/18(金) 09:51:39|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
モンスト幽白コラボプレイしてみました〜ガチャははじめたばかりであんまりガチャアイテム持ってないから五階くらいしかひけなくて、桑ちゃんと幻海師範しか出てくれませんでした;飛蔵欲しい…
1
2
3
5
4
6
7
どうにもイマイチやり方がよくわからないので適当プレイです;

モンスロコラボと美術館

  1. 2016/11/15(火) 08:24:24|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白とモンストのコラボ公式サイトで画像だいぶでてきたみたいですね〜
https://www.yuhaku-monst.monster-strike.com/?utm_campaign=yuhaku&utm_source=share
立体戸愚呂もラフォーレから渋谷に移動したそうで、昨日から16日まで渋谷MODIで展示されるみたいです。

あと、山形に山形ゆかりの漫画家さんの作品のミュージアム、新庄・最上漫画ミュージアム(仮称)ができるそうです〜冨樫せんせのサイン色紙とかも展示されるみたいですよ〜


ラフォーレに

  1. 2016/11/11(金) 13:16:38|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ラフォーレ原宿にモンストと幽白のコラボ記念で戸愚呂と写真を撮れるフォトスポットが出来たそうですよ〜!
http://dengekionline.com/elem/000/001/409/1409167/

モンストと幽白コラボ

  1. 2016/11/10(木) 08:43:10|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ゲームのモンスターストライクと幽白のコラボが公式発表されたみたいですね!公式サイトはこちら↓
https://www.yuhaku-monst.monster-strike.com/
まだ幽助しか画像で手内みたいですが、飛影と蔵馬もくるかな〜。
しかしモンストやり方わからないし無課金で飛蔵は入手できるものなのでしょうか;;う〜ん;;

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY