fc2ブログ

月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ういるすチェック

  1. 2009/05/27(水) 12:35:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近出回っているネットういるす対策、一応してみました~;
うぃるすチェッカーでチェックしてみた限りはうちのブログは今のところ大丈夫らしいです。パソコン詳しくないので見よう見まねですが(汗)
あと、アクロバット系とかフラッシュとか最新版に入れ替えてみました。
あとは~極力ネットはマックの方で(笑)見てます
はやくうぃるすもインフルも収束してくれるといいのですが~;

そういえば、コンビニで今え?ぁグッズいろいろでてますね~いいな~!幽白もグッズそれくらい出してくれたらいいのにな~;エヴァチロルチョコとかうらやましいです!

以下コメントお返事です~。
シズク様:
では台詞はお任せで、了解致しました~。できるだけいろいろな衣装着せたいと思います~。
写真頑張ります(笑)

陽樹様:
ほんとこのゲームナイスすぎて(笑)つっこみどころ満載ですよね!蔵馬の足の速さもですが、博物館で毎回ちらっとこっちを見るのに「こっちみんな」っていうつこみとか(笑)敵が「古代人」とか「ダイナサウルス」とか、恐竜にしては小さいですよね(笑)なぜ一人称「ぼく」って和違われるんですかね、ていうか、お母さんの前で闘っちゃって;夢幻花まかなくちゃですよね(笑)
そして、飛影の発言がおかしい点について(笑)「女の子」とかにやたらと優しいし、あの黒猫鬼との因果関係とか(苦笑)「好きだった」って;ちょっとちょっと~!って感じですよね!なにその、冥界死闘編なシチュエーション!(苦笑)ナイスすぎてゲームやりたくなっちゃいます~;
スポンサーサイト




<<ひさびさ鞍馬サンドいってきました~ | BLOG TOP | おもしろすぎるゲーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する