月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ガレージキット飛影&妖狐

  1. 2010/01/20(水) 08:20:16|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでまたまたゲット(今月何個目だ;)
Gポート製の幽遊白書ガレージキットシリーズの飛影&妖狐です~!
12
この身長差(汗)
まずは妖狐~
2
若干面長な感じ(目が上にある)感じですが、そんなにごつくなくて美人です。
3
このシリーズはなかなかできが良いです~。造形が綺麗!
4
尻尾は取り外し式(というか、接着しないとくっつかない;)になってます。ふさふさ尻尾萌え!
5
続いて飛影。
6
妖狐も同じようなパッケージに入ってますが、写真とる前に出しちゃったので;
7
針金で拘束されてます(笑)
9
この飛影がまたとてもいいのですよ~。顔といい、作りこみといい、なかなか好みです!
10
11
色的に、後ろからみるとスーパーサ○ヤ人(笑)
パッケージ裏。
13
このほかにも、シリーズには、秀一蔵馬と、幽助、桑原くん、ぼたん、コエンマがいるらしいです。ぼたんはよくヤフオクに出てきますが、それ以外はなかなか見かけません~;やっぱり蔵馬も欲しいな~。アメリカンフィギュアといい、蔵馬不足で飛影がさびしがってます~。
まあ、今回のは妖狐さんがいるので、とりあえずさびしくないかな~(飛妖も好きです(笑))


以下コメントお返事です~。
陽樹様:
ソートやってみました~!びっくりするほど長くてびっくりです(笑)知らないキャラ多すぎて(苦笑)雑魚キャラとかさっぱりです~;上位は予想通りというか、そのまんまですね~(笑)そして最下位(苦笑)黄泉すごいです~、確かにすごい苦手ですが、爆拳より下ですよ(笑)鴉もその辺にいるあたり、分かりやすいです(苦笑)ていうか、主人公、ムルグや乱童、朱雀より下でした~;(苦笑)それにしても、ほんとすごいですね1このソート、まさかここまではっきりでるとは~。下手な売らないより当たりますね!!面白いものを教えて下さってありがとうございました~!またなにか面白いのあったらぜひチャレンジさせて下さい~。
スポンサーサイト

<<ヤフオク熱が熱い | BLOG TOP | 幽白ソート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する