月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ガレージキット蔵馬ゲット!

  1. 2010/03/22(月) 10:25:06|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
以前、ヤフオクでゲットした、ガレージキット飛影&妖狐のシリーズの蔵馬を探していたんですが、先日ついにまたヤフオクでゲットしましtくぁ~!(ついでにセットで桑ちゃんも(笑))
やっぱり、飛影を買うと蔵馬も欲しくなるっていうマジックで(笑)これでやっと飛蔵そろいました~!
1
ペイントなしなので、なんか彫刻っぽいですが(笑)それにしても、蔵馬さんのこのポーズ、女の子っぽいっていうか、何のポーズなんでしょう?(笑)
2
後ろ姿
3

4
ちょっとアップ。
個人的には横が好きですね~(笑)スリットにトキメキ!(ズボンはいてるけど)

あ、桑ちゃん撮るの忘れました(汗)
飛蔵妖のほかには、このシリーズは、幽助、桑ちゃん、コエンマ、サイズ違いでぼたんがいるそうです~。ぼたんはよくヤフオクにでています。
色つけたい気もするけど、スキルがねえ;
そういえば、先日からヤフオクに、見たことない飛影の昔のフィギュアが出てるんですが。トミーのポリストーン製とかなんとか。かなりレアっぽいけど、ペイントがちょっと紙粘土工作っぽい雰囲気で悩みます(苦笑)蔵馬も出てこないかな~。
スポンサーサイト

<<コンビ二で~ | BLOG TOP | 檜山さんBLCD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する