月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


いってきま~す

  1. 2011/06/06(月) 05:15:50|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ドルフィー蔵馬バースデーに拍手ありがとうございます~!そして今日は緒方さんのバースデーですね!おめでとうございます~!!

さてはて、出張のため、これから空港に出発です~。その前に、最後のパソコンチェック~!
帰ってくる予定の10日は幽白も載るかもしれないアニメディアの発売日なので、帰りに本屋さんで買えたらいいなあ;でも夜だからどうかなあ;

とりあえず、ヤフオクでゲットした昔の飛影ぬいぐるみ画像を1個投下していきます(笑)
nui1
nui2
かわいいのかかわいくないのか(苦笑)忌呪帯法がやたらと細かいですね。

以下コメントお返事です
友結様:
アップ楽しみにしてくださってありがとうございます!出張前に漫画1本再録していきたかったのですが、時間切れでした;かえってきたら、何か漫画とかもアップしたいと思います~。

もこてぃー様:
ありがとうございます~。久々にアニメ衣装でそろえてみました。ほんとはファミリー全員出したかったんですが、時間が足りず~;途中から、いちゃいちゃで恐縮です(苦笑)
スポンサーサイト

<<九州 | BLOG TOP | コスプリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<九州  | BLOG TOP |  コスプリ>>