月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


朝から

  1. 2011/06/10(金) 06:22:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんなお店がありました~。「馬勝蔵」!蔵と馬の文字が並んでるだけでドキドキします(笑)
間に「勝」がない方がときめくのに(笑)蔵馬が勝つ!みたいな感じで縁起がいいですね~
ところで、ホテルで見てた朝ズバ!のニュースコーナーで、沖縄周辺海域での中国船出没問題のニュースで「護衛艦くらまから撮影された画像」とかいう話がいきなり出てきて、思わず飛び起きちゃいました(笑)
スポンサーサイト

<<ただいまです~!&きたこれ!! | BLOG TOP | パフェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する